注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

エッチの本音 パート37

レス500 HIT数 55139 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ yWpil )
11/10/13 22:50(更新日時)

セックスレスでお悩みの皆様😢、性に関するお悩み😢、ラブラブなエッチ話💏、ラブラブおのろけ話❤、愚痴や楽しいお話など何でもござれでございます(o~-')b

婚外恋愛の話題もございますので不快な皆様はスルーなさって下さいませ。

お悩みは皆様で解決の糸口を見出だしていきたいと思っております😊

御新規様❤大歓迎です🙌

誹謗・中傷は御遠慮願います。

No.1635685 11/07/18 02:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/18 02:11
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

いらして下さいましてありがとうございます☺

パート36がまだ満レスになっておりませんので、書き込みはパート36にお願い致します🙇

• << 10 玲さん 何があったんでしょうか…😥 人生は修行だそうです。 越えられない試練はないそうです😔 私はいつもそう思ってます。私に与えられた学びなんだろうって… 何だか偉そうに言ってしまいましたが💦 きっと玲さんは乗り越えられることなんです💪 彼さんもついてるじゃないですか☺ 弱音や愚痴はここでいっぱい吐いて下さい😊 早く玲さんの気持ちが 楽になりますように…❤

No.2 11/07/18 22:44
ゆら ( 30代 ♀ GL62l )

玲さん✨
皆様✨
37でもよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

マリーさん✨
お久しぶりです😄✋
お仕事忙しかったんですね😅体調崩しやすい時期なのでムリしないでくださいね✨マリーさんは何事においても真面目な印象だったので💦

No.3 11/07/19 00:12
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

玲さぁ~ん✨
こんばんは😄✋

体調いかがですか⁉
心配しています。

いつも、新スレッド立ち上げありがとうございます。
玲さんがいるから、このスレッドがにぎやかに続いて来れたと思っています‼

これからもよろしくお願いいたします。

No.4 11/07/19 00:27

あんずちゃん✨

遅くに、こんばんは😄✋

台風🌀、接近中です‼
ご注意下さいませ👍

海軍カレーは、素朴な感じで美味しかったですよ~‼

私も、自分にごほうび…
考え中です。

あんずちゃんは、服を自分にごほうび…したみたいですね👍
私も、自分に夏でも暑くないジャケットを…なんて思っています‼

No.5 11/07/19 00:57

マリーちゃん✨
お久しぶりです‼

遅い時間に、失礼します‼こちら…少し🍸で酔っているかな~😓

だいぶお仕事忙しいみたいですね。
お体大丈夫ですか⁉

マリーちゃん彼も、落ち着いてきたみたいで、マリーちゃんと向き合えているみたいで…良かったです‼

一緒に暮らすのは、まだまだ先になるのかな⁉

あせらず、ゆっくりと彼との暮らしをつくりあげていく事も、良いと思います。

応援してますよ‼

No.6 11/07/19 01:24

ゆらちゃん✨
遅くに失礼します‼

もう、お休みですよね。
私は、まだまだ🍸やっています✌
でも、明日に残るので…‼そろそろ、休みますよ~✌

下ネタ…パート37でも、よろしくでーす💕

• << 9 お父さん✨ おはようございます😌 台風🌀近づいてますね💦さらさんあんずさん大丈夫かな💦ラブさんとこも心配ですね💦 ブランデー梅酒ロック飲んでたら知らない間に爆睡してました💧パンツ丸出しで(笑) 少しだけブランデー梅酒漬けようと思ったらもう青梅の時期が終わってました😫💦残念🌀🌀 今日もアホかってくらいに働いてきます⤵⤵昨日終わんなくて残して来たので😒 37でもよろしくです😌💓

No.7 11/07/19 02:21
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

何だか全ての歯車がおかしくなってます。

色々な事で・・
私の人生、ここまでくると笑えます😂(笑)

細かくお話出来なくてすみません🙇

心から安心したいな😭

彼に逢いたい😭

訳ワカメなレスポンスで申し訳ございません🙇

No.8 11/07/19 07:56

>> 7 玲さん✨
おはようございます😌

何があったのかはわかりませんが、いつも玲さんの幸せを願っています🌱
玲さんが1日も早く彼氏さんに逢えますように✨

No.9 11/07/19 08:12

>> 6 ゆらちゃん✨ 遅くに失礼します‼ もう、お休みですよね。 私は、まだまだ🍸やっています✌ でも、明日に残るので…‼そろそろ、休みますよ~✌… お父さん✨
おはようございます😌

台風🌀近づいてますね💦さらさんあんずさん大丈夫かな💦ラブさんとこも心配ですね💦

ブランデー梅酒ロック飲んでたら知らない間に爆睡してました💧パンツ丸出しで(笑)

少しだけブランデー梅酒漬けようと思ったらもう青梅の時期が終わってました😫💦残念🌀🌀

今日もアホかってくらいに働いてきます⤵⤵昨日終わんなくて残して来たので😒

37でもよろしくです😌💓

• << 15 ゆらちゃん✨ おはようございます‼ こちらは、局地的な豪雨になっています☔ 道路は水があふれて、走りにくい状態です。 パンツ丸出しって…‼ どんな格好でぇ〰😓 想像していますよん❗ 大丈夫ですか⁉

No.10 11/07/19 08:31
ラブちゃん ( 40代 ♀ 8irml )

>> 1 いらして下さいましてありがとうございます☺ パート36がまだ満レスになっておりませんので、書き込みはパート36にお願い致します🙇 玲さん

何があったんでしょうか…😥

人生は修行だそうです。
越えられない試練はないそうです😔
私はいつもそう思ってます。私に与えられた学びなんだろうって…

何だか偉そうに言ってしまいましたが💦
きっと玲さんは乗り越えられることなんです💪

彼さんもついてるじゃないですか☺

弱音や愚痴はここでいっぱい吐いて下さい😊

早く玲さんの気持ちが
楽になりますように…❤

No.11 11/07/19 08:35

マリーさん

彼さんといろんな話して
益々絆深まってるんですね❤

毎日心満たされて幸せなことと思います😊

自分を愛してくれる人がいるなんて
こんな最高なこと、なかなかないと思いません❓😍

一つ一つ二人の幸せ
積み重ねて行ってくださいね😊

またLOVEな話聞かせてください💕

No.12 11/07/19 08:41

さらさん

彼さんと何かあったのですか❓😥
彼さん体調悪かったりお仕事が上手くいってないのでしょうか…

彼さんはさらさんに甘えてらっしゃるんでしょうね💦
うちの彼もいつもそう言います😊
甘えてるから我が儘ぶつけて自分本意に行動してしまうんだって💦

そう言われると何だか許してしまいます☺

早くさらさんの気持ちが⤴⤴⤴になりますように💕

No.13 11/07/19 08:47

お父さん

こちらはすごい雨と風で
警報が出てます💦

子供達も学校が休みになりました😥

彼も来れないかも知れないですね😊💦
高速🚗は危ないからそれがいいかも知れません😔
残念ですが…

この3連休に食べすぎて
1㌔太ってしまいました😱
彼に逢うまでに元に戻さなきゃ😁💦

• << 16 ラブちゃん✨ おはようございます‼ かなり勢力の大きな台風🌀です。 注意しないとですね。 学校が休みになりましたか⁉ こちらは、大雨洪水警報です。 ラブちゃん彼にも、無理しないように連絡したほうが…良いと思いますよ。 ラブちゃん‼ 無理しないでね✌

No.14 11/07/19 08:54

ゆらさん

お仕事頑張ってね😊
私は今日おやすみしました😊

彼一色にならないように自分を調整できる時もあるんだけど💦
できないとドンドン⤵⤵⤵になっちゃいます😱

でもポジティブに考えなきゃね😊

私は旦那に愛想つかされた女なのに
彼は私を大切にしてくれる…☺

私は欠点のある女なんだって…性格も悪くて…って思うから
少しでも彼の態度がおかしいと、やっぱりね⤵って思ってしまう😔

自分に自信がないの😔

だから彼にハグしてもらうと
元気もらえる❤

それがないと頑張れない💦

• << 19 ラブさん✨ ラブさんはそれでいいんだよ😌 ラブさん彼は甘えさせてくれるし彼もそんなラブさんが好きなんだと思うな😆💕 十人十色だしね😄うちの彼氏はあたしのわがまま重たくなってくタイプだからあたしが勝手に割りきっただけだよ😅 あたしはもともとは依存型のわがままタイプだから割りきらないと大変な事になるんだよ(笑) ハグ大事だよね❤あたしも明日逢えるからハグしてもらお❤ 台風🌀落ち着いてるみたいだけど引き続き気をつけてね💦彼さんも心配だね💧

No.15 11/07/19 08:56

>> 9 お父さん✨ おはようございます😌 台風🌀近づいてますね💦さらさんあんずさん大丈夫かな💦ラブさんとこも心配ですね💦 ブランデー梅酒ロック飲… ゆらちゃん✨
おはようございます‼

こちらは、局地的な豪雨になっています☔
道路は水があふれて、走りにくい状態です。

パンツ丸出しって…‼
どんな格好でぇ〰😓
想像していますよん❗

大丈夫ですか⁉

• << 20 お父さん✨ 台風🌀すごいじゃないですか⁉大丈夫ですか⁉ パンツ丸出しだったから若干鼻水止まりましぇん💦でもパンツはいてて良かった❤若いとき飲み過ぎて全裸の事あったから(笑) あ、彼氏と逢う時はヒモパンです❤えへ❤

No.16 11/07/19 09:03

>> 13 お父さん こちらはすごい雨と風で 警報が出てます💦 子供達も学校が休みになりました😥 彼も来れないかも知れないですね😊💦 高速🚗は危な… ラブちゃん✨
おはようございます‼

かなり勢力の大きな台風🌀です。
注意しないとですね。

学校が休みになりましたか⁉
こちらは、大雨洪水警報です。

ラブちゃん彼にも、無理しないように連絡したほうが…良いと思いますよ。

ラブちゃん‼
無理しないでね✌

No.17 11/07/19 09:14

>> 16 お父さん

さっき彼から「おはよう💌」来ました💕

来てるのか、どうなのかは返信がまだないのでわかりませんが…💦

今ゴミを出しに外出たら
風は今んとこおさまってましたが、葉っぱがいっぱい落ちてました😥

何事もなく過ぎてってくれるといいですよね💦

お父さんも気をつけてくださいね😊

マダムさんとは💌してますか❓💕
時々お父さん達の出会いを思い出して想像しますが、そんな出会いってあるんですね☺

No.18 11/07/19 09:27

>> 17 ラブちゃん✨

どうもです‼

ラブちゃん彼からのメールが、頻繁に来ていいですね💕
私の彼女は、リターンメールが遅いです😓

こちらは、雨はやんて゛います。
昇降状態です。

ラブちゃん‼
私達の出逢い…。
確認してるの…⁉

こちらのスレッドのはじめ位にレスしてあります。
彼女と出逢って一年半位ですよ。

• << 22 お父さん はじめから読ませてもらってるから💕 運命的な出会いだなぁって思いましたよ❤ 私達も数々の奇跡か重なっての出会いです☺ 不思議ですよね✨

No.19 11/07/19 09:48

>> 14 ゆらさん お仕事頑張ってね😊 私は今日おやすみしました😊 彼一色にならないように自分を調整できる時もあるんだけど💦 できないとドンドン⤵… ラブさん✨

ラブさんはそれでいいんだよ😌
ラブさん彼は甘えさせてくれるし彼もそんなラブさんが好きなんだと思うな😆💕

十人十色だしね😄うちの彼氏はあたしのわがまま重たくなってくタイプだからあたしが勝手に割りきっただけだよ😅
あたしはもともとは依存型のわがままタイプだから割りきらないと大変な事になるんだよ(笑)

ハグ大事だよね❤あたしも明日逢えるからハグしてもらお❤

台風🌀落ち着いてるみたいだけど引き続き気をつけてね💦彼さんも心配だね💧

• << 23 ゆらさん 私もめちゃくちゃ依存してるよ💦 彼にも自信もてって言われるくらい、彼の言葉や態度に振り回される自分がイヤ💦 台風すごいよ😱 ☔や風がすごい💦 窓ガラスに打ち付ける音が💦 彼…おはようって言ったっきり💌ないんだけど… 運転してるのかな💦 それとも🏠からかな… ゆらさんヒモぱんなの❓😍 私はいろいろ💕 でも彼はあんまり下着に興味がないの😥

No.20 11/07/19 09:53

>> 15 ゆらちゃん✨ おはようございます‼ こちらは、局地的な豪雨になっています☔ 道路は水があふれて、走りにくい状態です。 パンツ丸出しって… お父さん✨

台風🌀すごいじゃないですか⁉大丈夫ですか⁉

パンツ丸出しだったから若干鼻水止まりましぇん💦でもパンツはいてて良かった❤若いとき飲み過ぎて全裸の事あったから(笑)

あ、彼氏と逢う時はヒモパンです❤えへ❤

No.21 11/07/19 10:17

>> 20 ゆらちゃん✨

寝冷えですね。😓

全裸って…どうゆう事‼
自分で脱いだの…⁉

お父さん…妄想膨らんでいます。😅

ヒモパン💕
しばらく見てましぇ~ん‼
私の彼女は、レギュラー
ショーツです。
誕生日にプレゼント🎁しましたが…以外と高かったです。
ちなみに、ワコールですよん💕

• << 26 お父さん✨ お昼ですね😄 元ダンナと付き合ってる時飲み過ぎて、朝全裸で寝てたんで『何かした💦』って聞いたら『暑い暑いって脱ぎ出して早く来て❤って誘ったあげく言ったらいびきかいて寝てた💢』って言われまして(笑) あたしも彼氏にパンツ買ってもらった事あります✨Tバックでしたけど(笑) ワコール✨履き心地抜群です👍✨ゆらはサイドの布が少ないのが好きなんですよ💕男の人はボクサーブリーフで決まりですね😍

No.22 11/07/19 10:50

>> 18 ラブちゃん✨ どうもです‼ ラブちゃん彼からのメールが、頻繁に来ていいですね💕 私の彼女は、リターンメールが遅いです😓 こちらは、雨… お父さん

はじめから読ませてもらってるから💕

運命的な出会いだなぁって思いましたよ❤

私達も数々の奇跡か重なっての出会いです☺

不思議ですよね✨

• << 24 ラブちゃん✨ どうもです‼ レスポンス読んでくれたのですね✨ ありがとうございます☀😄 そうなんです‼ 私達の場合、駐車場🅿での接触事故なんです。 ドラマみたいですが…事実なんですよ。 考えると…運命的ですね‼ しかも、あちら夫婦も長いこと、夫婦生活がなかった…っていうのも同じでした。 お互いに、はじめは好奇心だったのかも、知れないですね。 何度か逢っているうちに、愛に変わっていった感じです💕

No.23 11/07/19 10:57

>> 19 ラブさん✨ ラブさんはそれでいいんだよ😌 ラブさん彼は甘えさせてくれるし彼もそんなラブさんが好きなんだと思うな😆💕 十人十色だしね😄うち… ゆらさん

私もめちゃくちゃ依存してるよ💦
彼にも自信もてって言われるくらい、彼の言葉や態度に振り回される自分がイヤ💦

台風すごいよ😱
☔や風がすごい💦
窓ガラスに打ち付ける音が💦

彼…おはようって言ったっきり💌ないんだけど…
運転してるのかな💦
それとも🏠からかな…

ゆらさんヒモぱんなの❓😍
私はいろいろ💕
でも彼はあんまり下着に興味がないの😥

• << 27 ラブさん✨ 台風🌀影響すごそうだけど大丈夫?💦 早く彼さんから連絡あるといいね💦 北陸は弱い雨と風ですんでるよ😅 自信持てればいいけどWだとやっぱりなかなか自信もてないよね💧🏠での生活がわかんないからホントは常に言葉で表現してほしい😞 言わないけど😔 下着は布少ないのが好きだからヒモパンやTバック多いよ👍✨ うちの彼氏も何はいてても🏨着いた瞬間ジーンズと一緒にズル〰っておろされちゃうから全然見てないよ(笑) 足フェチだから足ばっか見てるし💧

No.24 11/07/19 11:19

>> 22 お父さん はじめから読ませてもらってるから💕 運命的な出会いだなぁって思いましたよ❤ 私達も数々の奇跡か重なっての出会いです☺ 不思… ラブちゃん✨

どうもです‼

レスポンス読んでくれたのですね✨
ありがとうございます☀😄
そうなんです‼
私達の場合、駐車場🅿での接触事故なんです。
ドラマみたいですが…事実なんですよ。

考えると…運命的ですね‼
しかも、あちら夫婦も長いこと、夫婦生活がなかった…っていうのも同じでした。
お互いに、はじめは好奇心だったのかも、知れないですね。
何度か逢っているうちに、愛に変わっていった感じです💕

No.25 11/07/19 12:19

>> 24 お父さん

夫婦生活がないって話
私は彼と出会って一年くらいは旦那ともありましまたが…
徐々になくなり…
今や二年全くありません😊

横に来られるのも受付けません😥

家族…同居人…子供達の父親

私にとっては男ではありません💦

男性は独占欲強いですか❓
彼だけかな…

彼は夫婦生活あるみたいです
でもきっと私もあるとしたら
嫌がるでしょうね…💦

昔彼と付き合い出してもあった話したら、ビックリしてましたから💦

自分のことは棚に上げてるみたいですが😊

• << 28 ラブちゃん✨ どうもです‼ こちらは、雨☔も風も昇降状態です。今はやんて゛います。 私のところは、夫婦生活がなくなって10年以上になります。 寝室も別です。 彼女のところも無いようです。 男は独占欲が強いです‼ 彼女が、ほかの男性に触れられるのが嫌ですね。 私だけの女でいて欲しい。

No.26 11/07/19 13:25

>> 21 ゆらちゃん✨ 寝冷えですね。😓 全裸って…どうゆう事‼ 自分で脱いだの…⁉ お父さん…妄想膨らんでいます。😅 ヒモパン💕 しばらく… お父さん✨
お昼ですね😄

元ダンナと付き合ってる時飲み過ぎて、朝全裸で寝てたんで『何かした💦』って聞いたら『暑い暑いって脱ぎ出して早く来て❤って誘ったあげく言ったらいびきかいて寝てた💢』って言われまして(笑)

あたしも彼氏にパンツ買ってもらった事あります✨Tバックでしたけど(笑)
ワコール✨履き心地抜群です👍✨ゆらはサイドの布が少ないのが好きなんですよ💕男の人はボクサーブリーフで決まりですね😍

• << 29 ゆらちゃん✨ どうもです‼ どうやら、ゆらちゃん✨ 脱ぎ癖があるようで…💓 素敵です‼ 裸族ですね。 プレゼント🎁の下着は、デパートのワコールショップで買いましたが、ブラ、ショーツ、キャミソール、お揃いセットで…大きいのが2枚飛んでいったのを思い出しましたよ‼ 今年の新色とかで結構しましたです。 私よりお姉さんなので、ショーツはセミビキニにしましたです。年を重ねると お尻はすっぽり包んだ形が良いと…同年代の店員さんが言ってました。 女性下着はショーツだけでも、形がたくさんあるようですね‼ 勉強になりましたです✌

No.27 11/07/19 13:35

>> 23 ゆらさん 私もめちゃくちゃ依存してるよ💦 彼にも自信もてって言われるくらい、彼の言葉や態度に振り回される自分がイヤ💦 台風すごいよ😱 ☔… ラブさん✨

台風🌀影響すごそうだけど大丈夫?💦
早く彼さんから連絡あるといいね💦
北陸は弱い雨と風ですんでるよ😅

自信持てればいいけどWだとやっぱりなかなか自信もてないよね💧🏠での生活がわかんないからホントは常に言葉で表現してほしい😞
言わないけど😔

下着は布少ないのが好きだからヒモパンやTバック多いよ👍✨
うちの彼氏も何はいてても🏨着いた瞬間ジーンズと一緒にズル〰っておろされちゃうから全然見てないよ(笑)

足フェチだから足ばっか見てるし💧

• << 30 ゆらさん 彼今日来るって❤ でも台風🌀結構すごいんです💦 出かけるの文句言われるかな💦 でも逢いたいから、どうにかして出かけます☺ ほんといつも突然で困ってしまいます☺ ゆらさんは生地が少ない下着ですか❓😍 私は可愛いのが好きかな❤ Tバックより布があるのなんて言うんでしたっけ❓ ピンクと茶色のヒョウ柄は持ってます☺ 彼「エロい😍」って喜んでました😊 ゆらさんは足が綺麗なんですね💕 うらやましいな😊
  • << 32 ゆらさん やっぱり彼来れなくなりました😱 そりゃそうですよね💦 ☔も風もすごいもん😥 四国に来る橋が通行止めらしくて⤵ 陸続きだとよかったなぁ…

No.28 11/07/19 14:14

>> 25 お父さん 夫婦生活がないって話 私は彼と出会って一年くらいは旦那ともありましまたが… 徐々になくなり… 今や二年全くありません😊 横に来… ラブちゃん✨
どうもです‼

こちらは、雨☔も風も昇降状態です。今はやんて゛います。

私のところは、夫婦生活がなくなって10年以上になります。
寝室も別です。
彼女のところも無いようです。

男は独占欲が強いです‼
彼女が、ほかの男性に触れられるのが嫌ですね。
私だけの女でいて欲しい。

• << 31 お父さん うちも寝室は別ですよ 私は娘と寝てます😊 女だって独占欲はあります 彼が私にするように奥さんにもしてるんだろうかって考えたら苦しくなります😔 彼は私のこと「たまらない」って言ってくれます だからもっともっと虜にしてやりたいって思います❤ 私じゃなきゃダメっていうくらいにしたい… この前「誰にもやらん」「どこも行くな」って言ってくれたんで☺ 頭の中で何回もこの言葉を繰り返し思い出します❤ 言ってくれたシチュエーションも☺

No.29 11/07/19 14:29

>> 26 お父さん✨ お昼ですね😄 元ダンナと付き合ってる時飲み過ぎて、朝全裸で寝てたんで『何かした💦』って聞いたら『暑い暑いって脱ぎ出して早く来て… ゆらちゃん✨
どうもです‼

どうやら、ゆらちゃん✨
脱ぎ癖があるようで…💓
素敵です‼
裸族ですね。

プレゼント🎁の下着は、デパートのワコールショップで買いましたが、ブラ、ショーツ、キャミソール、お揃いセットで…大きいのが2枚飛んでいったのを思い出しましたよ‼
今年の新色とかで結構しましたです。
私よりお姉さんなので、ショーツはセミビキニにしましたです。年を重ねると
お尻はすっぽり包んだ形が良いと…同年代の店員さんが言ってました。
女性下着はショーツだけでも、形がたくさんあるようですね‼

勉強になりましたです✌

• << 34 お父さん✨ お疲れ様です🍺✨🍺 まだお仕事中ですよね😅 女性用下着は高いですよね😅セットでプレゼント✨🎁✨素敵✨ マダムさんの為に売り場に行って店員さんに聞いて購入するお父さん素敵ですよ❤人柄がでてますね😌 ゆらは裸族かも❤夏になると『裸みたいな格好して💢』と彼氏にしかられます(笑) 娘は完全に裸族ですよ😁スカートはけ💢っていつも言ってますもの😞

No.30 11/07/19 14:45

>> 27 ラブさん✨ 台風🌀影響すごそうだけど大丈夫?💦 早く彼さんから連絡あるといいね💦 北陸は弱い雨と風ですんでるよ😅 自信持てればいいけど… ゆらさん

彼今日来るって❤

でも台風🌀結構すごいんです💦
出かけるの文句言われるかな💦
でも逢いたいから、どうにかして出かけます☺

ほんといつも突然で困ってしまいます☺

ゆらさんは生地が少ない下着ですか❓😍
私は可愛いのが好きかな❤
Tバックより布があるのなんて言うんでしたっけ❓
ピンクと茶色のヒョウ柄は持ってます☺
彼「エロい😍」って喜んでました😊

ゆらさんは足が綺麗なんですね💕
うらやましいな😊

No.31 11/07/19 14:51

>> 28 ラブちゃん✨ どうもです‼ こちらは、雨☔も風も昇降状態です。今はやんて゛います。 私のところは、夫婦生活がなくなって10年以上になりま… お父さん

うちも寝室は別ですよ
私は娘と寝てます😊

女だって独占欲はあります
彼が私にするように奥さんにもしてるんだろうかって考えたら苦しくなります😔

彼は私のこと「たまらない」って言ってくれます
だからもっともっと虜にしてやりたいって思います❤
私じゃなきゃダメっていうくらいにしたい…

この前「誰にもやらん」「どこも行くな」って言ってくれたんで☺
頭の中で何回もこの言葉を繰り返し思い出します❤
言ってくれたシチュエーションも☺

• << 33 ラブちゃん✨ ラブちゃんのところも寝室は別ですね。 結構そんなご家庭あるんですね❗ 四国連絡橋が通行止めですか⁉ ラブちゃん彼、来られなくなったのですね。😲 残念ですね。 ラブちゃん彼の愛情が伝わってきます💕 メロメロですね~ッ💕 ラブちゃん‼

No.32 11/07/19 15:47

>> 27 ラブさん✨ 台風🌀影響すごそうだけど大丈夫?💦 早く彼さんから連絡あるといいね💦 北陸は弱い雨と風ですんでるよ😅 自信持てればいいけど… ゆらさん

やっぱり彼来れなくなりました😱

そりゃそうですよね💦
☔も風もすごいもん😥
四国に来る橋が通行止めらしくて⤵
陸続きだとよかったなぁ…

• << 35 ラブさん✨ 彼さん来れなくなっちゃったんですか⤵⤵ 橋が通行止めじゃあ仕方ないもんね😞 彼さんもきっと同じくらい残念でしょうね😢 でも何かあってからじゃ遅いから⤵⤵ ラブさん彼ならきっと台風去ったらすぐ会いに来てくれるよ👍✨ うちも明日逢う約束してるけどどうなるやら💦 台風こっちの方に来るかなぁ😫💦 下着はなんだろ?ビキニ?まさかのOバック⁉ 脚は普通だよ😅何がいいんだかわからないけど脚から惚れられたらしい💧微妙💧ダンナも脚は誉めてくれるから脚だけ美人なんだろうか(笑)

No.33 11/07/19 16:45

>> 31 お父さん うちも寝室は別ですよ 私は娘と寝てます😊 女だって独占欲はあります 彼が私にするように奥さんにもしてるんだろうかって考えたら苦… ラブちゃん✨

ラブちゃんのところも寝室は別ですね。
結構そんなご家庭あるんですね❗

四国連絡橋が通行止めですか⁉
ラブちゃん彼、来られなくなったのですね。😲
残念ですね。

ラブちゃん彼の愛情が伝わってきます💕
メロメロですね~ッ💕

ラブちゃん‼

• << 37 お父さん 私もまさかそんな夫婦になるとは想像もしませんでした💦 でも彼がいるから幸せです❤ 彼海の向こうには来てるんですよ☺ そっちで仕事してるみたい😊 明日の🌀次第で来るみたいです💕 ウフッ😍 お父さんのマダムさんへの下着のプレゼント🎁のレス見て、私も彼にお願いしたら… 「買いに行くなんて無理💦」って言われました😁 まだ若いからかもしれませんが、大人な男性なら堂々と行けば、お店側もきちんと応対してくれるはずですよね😉 お父さんは紳士ですね💕

No.34 11/07/19 17:15

>> 29 ゆらちゃん✨ どうもです‼ どうやら、ゆらちゃん✨ 脱ぎ癖があるようで…💓 素敵です‼ 裸族ですね。 プレゼント🎁の下着は、デパートの… お父さん✨
お疲れ様です🍺✨🍺
まだお仕事中ですよね😅

女性用下着は高いですよね😅セットでプレゼント✨🎁✨素敵✨
マダムさんの為に売り場に行って店員さんに聞いて購入するお父さん素敵ですよ❤人柄がでてますね😌

ゆらは裸族かも❤夏になると『裸みたいな格好して💢』と彼氏にしかられます(笑)
娘は完全に裸族ですよ😁スカートはけ💢っていつも言ってますもの😞

• << 36 ゆらちゃん✨ どうもです‼ 仕事は、上がりましたよ✌ 女性下着の売り場は、抵抗感がありましたけど、私と同年代の店員さんでしたので、さすが○○○デパートです、私の気持ちを察して少し奥まったテーブルに案内してくれて、説明してくれました‼ アウターにひびかない色やサイズ、形など…おりこうさんになりましたです😉 ゆらちゃんの遺伝子をしっかりと受け継いだお子さんですね~‼ やっぱり、裸族ですね~💕 まちがいナイっす‼

No.35 11/07/19 17:25

>> 32 ゆらさん やっぱり彼来れなくなりました😱 そりゃそうですよね💦 ☔も風もすごいもん😥 四国に来る橋が通行止めらしくて⤵ 陸続きだとよかっ… ラブさん✨

彼さん来れなくなっちゃったんですか⤵⤵
橋が通行止めじゃあ仕方ないもんね😞
彼さんもきっと同じくらい残念でしょうね😢
でも何かあってからじゃ遅いから⤵⤵
ラブさん彼ならきっと台風去ったらすぐ会いに来てくれるよ👍✨

うちも明日逢う約束してるけどどうなるやら💦
台風こっちの方に来るかなぁ😫💦

下着はなんだろ?ビキニ?まさかのOバック⁉

脚は普通だよ😅何がいいんだかわからないけど脚から惚れられたらしい💧微妙💧ダンナも脚は誉めてくれるから脚だけ美人なんだろうか(笑)

• << 46 ゆらさん 今夜仕事終わったら逢えます☺ 連休があったので、📱も四日してないです😢 彼の声低くて素敵なんですよ💕 早く聴きたいなぁ😍 ゆらさんとこは🌀影響大丈夫ですか❓ 下着はパングソングかな😊 Tバックより布幅が広いやつです❤ 何だか体調悪いです… だるくて💦 排卵日だからかな💦 むくんでます😱

No.36 11/07/19 17:32

>> 34 お父さん✨ お疲れ様です🍺✨🍺 まだお仕事中ですよね😅 女性用下着は高いですよね😅セットでプレゼント✨🎁✨素敵✨ マダムさんの為に売り場に… ゆらちゃん✨
どうもです‼

仕事は、上がりましたよ✌
女性下着の売り場は、抵抗感がありましたけど、私と同年代の店員さんでしたので、さすが○○○デパートです、私の気持ちを察して少し奥まったテーブルに案内してくれて、説明してくれました‼
アウターにひびかない色やサイズ、形など…おりこうさんになりましたです😉

ゆらちゃんの遺伝子をしっかりと受け継いだお子さんですね~‼
やっぱり、裸族ですね~💕
まちがいナイっす‼

• << 40 お父さん✨ お疲れ様です✨ 飲んでますか?😁 ゆらは今日もロックとカルーアをいただきましたです🍷✨ 飲み過ぎると悪い癖が出るので日々控えめです❤ 娘ヤバいですよ💧顔から性格、裸族まであたしにそっくりです(笑) 夕方💌が来てお昼とらないで明日休む為に仕事してたらしいです😌💕 明日は楽しんできます⤴ヒモパンだけどお尻は死守で(笑)

No.37 11/07/19 19:29

>> 33 ラブちゃん✨ ラブちゃんのところも寝室は別ですね。 結構そんなご家庭あるんですね❗ 四国連絡橋が通行止めですか⁉ ラブちゃん彼、来られ… お父さん

私もまさかそんな夫婦になるとは想像もしませんでした💦
でも彼がいるから幸せです❤

彼海の向こうには来てるんですよ☺
そっちで仕事してるみたい😊
明日の🌀次第で来るみたいです💕

ウフッ😍

お父さんのマダムさんへの下着のプレゼント🎁のレス見て、私も彼にお願いしたら…
「買いに行くなんて無理💦」って言われました😁

まだ若いからかもしれませんが、大人な男性なら堂々と行けば、お店側もきちんと応対してくれるはずですよね😉

お父さんは紳士ですね💕

No.38 11/07/19 20:10

>> 37 ラブちゃん✨
こんばんは😄✋

夕食、終わりましたか⁉

ラブちゃん彼は、そこまで来ているのですね‼
台風🌀が、去れば逢えますね💕
もう少し…我慢😣です💓

私も、意を決して行って、買って来ましたよ~‼
お客さんの少なくなる、日曜日の夕方を狙って…‼
知り合いに見られたら…。○○○さんちのお父さん…下着売り場にいましたよ~なんて、話題にされてしまいますよ😫

男は、やっぱり入りにくいですね~🌀

ラブちゃん彼も、大丈夫ですよ~‼
ガンバ💕

No.39 11/07/19 20:48

>> 38 お父さん

今夜は台風🌀で買い物行けなかったんで💦
お素麺と煮物にしました😊

お父さんちは何ですか❓

彼は🏨で野球見ながら🍺飲んでるみたいです😊
アボカドサラダ食べたい❤って言うんで、作ってあげようと思ってます☺

彼はきっと
下着買いには行ってくれないと思います😁
買っておいでって言うんじゃないかな💦

九州男児だから紳士で優しいんだけど、ドSなんです😁

• << 42 ラブちゃん✨ こんばんは‼ いつも、遅くに失礼しますね‼ ウイスキーソーダ割2杯目で…少し酔っています。 我が家の夕食は、いただいたボンレスハムで、ハムカツ作りましたよ。 あとは、味噌汁と昨日作ったきんぴらごぼうと生野菜サラダです。 味噌汁ときんぴらごぼうは、おふくろ担当です。 アボカドは、私も好きです。 マカロニサラダに、つぶして加えて、コールスローのドレッシングで合えてもうまいですよ~‼ 仕上げに、すりごまとオリーブオイルをお好みで加えます。 九州男児‼ 私のイメージからすると、勇ましい感じです。 男っぽくて、優しそうですね。 私の友達が、鹿児島なんですが、きっぷが良くてサバサバしている奴ですよ。 情があついんですよね✨

No.40 11/07/19 22:24

>> 36 ゆらちゃん✨ どうもです‼ 仕事は、上がりましたよ✌ 女性下着の売り場は、抵抗感がありましたけど、私と同年代の店員さんでしたので、さすが○… お父さん✨
お疲れ様です✨
飲んでますか?😁

ゆらは今日もロックとカルーアをいただきましたです🍷✨
飲み過ぎると悪い癖が出るので日々控えめです❤

娘ヤバいですよ💧顔から性格、裸族まであたしにそっくりです(笑)

夕方💌が来てお昼とらないで明日休む為に仕事してたらしいです😌💕
明日は楽しんできます⤴ヒモパンだけどお尻は死守で(笑)

• << 43 ゆらちゃん✨ いつも、遅くに失礼しますね‼ ウイスキーソーダ割は、2 杯目が終わり、取って置きのウイスキー‼ 山崎の15年をソーダ割で、やっていますよ~😓 さすが、サントリーの山崎です。まろやか~✨ 木の香りとモルトの深みが素晴らしい‼ ごめんなさい…😲 深夜で、自分の世界に入り込んでしまいました。 ゆらちゃん‼ 明日に、逢えるのかな⁉ 楽しみね~‼ ゆらちゃんの遺伝子は、しっかりと受け継がれますよ~💕 ヒモパンって…なんだか ワクワクして想像していますよ~。 布地の面積少ないのって…タンガって…言いませんか⁉ 違ったかな‼ 確か、ふんどし風な…感じだったかな⁉ わかりませ~んです😫 お休みなさいませ💓

No.41 11/07/19 22:51
さら ( o3KXKb )

玲さん❤
こんばんは🌠

いつもスレッド立てて頂きありがとうございます🙏

また宜しくお願いします🙇

玲さん何かあったのですね。

早く彼さんに逢えるといいですね。

玲さんが穏やかに過ごされますように🙏

No.42 11/07/20 00:42

>> 39 お父さん 今夜は台風🌀で買い物行けなかったんで💦 お素麺と煮物にしました😊 お父さんちは何ですか❓ 彼は🏨で野球見ながら🍺飲んでるみた… ラブちゃん✨
こんばんは‼

いつも、遅くに失礼しますね‼
ウイスキーソーダ割2杯目で…少し酔っています。

我が家の夕食は、いただいたボンレスハムで、ハムカツ作りましたよ。
あとは、味噌汁と昨日作ったきんぴらごぼうと生野菜サラダです。
味噌汁ときんぴらごぼうは、おふくろ担当です。

アボカドは、私も好きです。
マカロニサラダに、つぶして加えて、コールスローのドレッシングで合えてもうまいですよ~‼
仕上げに、すりごまとオリーブオイルをお好みで加えます。

九州男児‼
私のイメージからすると、勇ましい感じです。
男っぽくて、優しそうですね。
私の友達が、鹿児島なんですが、きっぷが良くてサバサバしている奴ですよ。
情があついんですよね✨

• << 47 お父さん 彼九州男児ですが、見た目は都会の垢抜けたお洒落さんです❤ 内面が九州男児なんです💦 だから「えっ⁉」ってとこで男らしい頑固な部分が出てきますよ😁 山崎のウィスキー美味しいですよね❤ 父が持ってて飲んだことあります☺ とても香がよかったの思い出しました✨ 今夜彼にアボカドサラダ作って行くつもりです❤ 私のはアボカドがごろごろ入ってる温野菜サラダなんですよ💕 彼の野菜不足を解消するために☺

No.43 11/07/20 01:06

>> 40 お父さん✨ お疲れ様です✨ 飲んでますか?😁 ゆらは今日もロックとカルーアをいただきましたです🍷✨ 飲み過ぎると悪い癖が出るので日々控えめ… ゆらちゃん✨

いつも、遅くに失礼しますね‼

ウイスキーソーダ割は、2
杯目が終わり、取って置きのウイスキー‼
山崎の15年をソーダ割で、やっていますよ~😓
さすが、サントリーの山崎です。まろやか~✨
木の香りとモルトの深みが素晴らしい‼

ごめんなさい…😲
深夜で、自分の世界に入り込んでしまいました。

ゆらちゃん‼
明日に、逢えるのかな⁉
楽しみね~‼

ゆらちゃんの遺伝子は、しっかりと受け継がれますよ~💕

ヒモパンって…なんだか
ワクワクして想像していますよ~。

布地の面積少ないのって…タンガって…言いませんか⁉
違ったかな‼
確か、ふんどし風な…感じだったかな⁉

わかりませ~んです😫

お休みなさいませ💓

• << 48 お父さん✨ ただいま帰りましたです✨今日もお疲れ様です🍺 彼氏と逢いました❤朝ドンキ行ってお寿司食べて❤最近買ったセクシーショーツに彼氏興奮で🏨行って一番高い部屋奮発して❤岩盤浴で盛り上がり❤とりあえず一回浸かってから…いざ岩盤浴⤴⤴て時に広いお風呂の縁で派手にすべって階段落ちして左足の甲と膝から下打撲&流血してしまいました⤵⤵⤵ 彼氏急いで☎して消毒と絆創膏はって冷やしてくれましたが最悪です‼ だいぶ歩ける様になったけど明日仕事になるかなぁ😢🌀🌀 というわけでヒモパンどこじゃなかったとです💦え~ん💦 ホントにおっちょこちょいなんです😫💦💦 後、そうです!パンツはタンガですね👍リオのカーニバルのやつですね✨

No.44 11/07/20 08:42
聴耳 ( 30代 ♀ yaT5Lb )

玲さん、初レスにお邪魔します。
主さんなのにスレ立ててない所を察すると体調不良ですか?
もしそうであれば、お大事になさって下さいね。
皆さん初お邪魔します😆
私、ラブラブ💓な年下彼氏と穏やかな恋愛中😍
H大好きな彼の為にご奉仕が主なのがチョット⤵クンちゃん大好きだけれどしてくんないんだよ~⤵でも本番の相性はいいから許してますケド😜
大事にされてますぅ~💕だからこその不安もありですがね。
🌀来てるけど、私の所は快晴☀だよん✌

• << 52 聴耳さん❤ はじめましてo(^-^)o 主なのに顔出し中々出来なくて申し訳ありません🙇 御察しの通り体調不良で、実は入院しました。 明日退院出来ますが。 ラブラブな彼氏さんがいらっしゃるのですね💕💕💕 よろしければ自由に書き込みなさって下さいませね☺

No.45 11/07/20 11:28

>> 44 聴耳さん✨
こんにちは‼

はじめましてよろしくお願いいたします。

玲さんへのレスポンスに失礼します。
こちらのスレッドには、素敵な方々が来ておられます。
自由に書き綴ってくださいませ‼

私もお付き合いして1年半の彼女がおります💕

No.46 11/07/20 13:03

>> 35 ラブさん✨ 彼さん来れなくなっちゃったんですか⤵⤵ 橋が通行止めじゃあ仕方ないもんね😞 彼さんもきっと同じくらい残念でしょうね😢 でも何か… ゆらさん

今夜仕事終わったら逢えます☺
連休があったので、📱も四日してないです😢
彼の声低くて素敵なんですよ💕
早く聴きたいなぁ😍

ゆらさんとこは🌀影響大丈夫ですか❓

下着はパングソングかな😊
Tバックより布幅が広いやつです❤

何だか体調悪いです…
だるくて💦
排卵日だからかな💦
むくんでます😱

• << 49 ラブさん✨ 今頃ラブラブかな❤❤ やっぱりすぐ会いに来てくれたんだね😌💕 さすが✨ こっちは台風🌀全然だったよ✌北陸はいつもそれてくれるから😄 四国は上陸したんじゃない⁉大丈夫だった⁉ 体調大丈夫?排卵日はあたしもいつも大変⤵⤵ 眠かったり腰がやられたり⤵⤵同時にいやらしくもなる(笑) 前レスに書いたけどさんざんな1日だったよ⤵⤵ラブラブ❤ではあったけど💧いい歳して自分のおっちょこちょい加減に嫌んなるよ😢

No.47 11/07/20 13:09

>> 42 ラブちゃん✨ こんばんは‼ いつも、遅くに失礼しますね‼ ウイスキーソーダ割2杯目で…少し酔っています。 我が家の夕食は、いただいたボ… お父さん

彼九州男児ですが、見た目は都会の垢抜けたお洒落さんです❤
内面が九州男児なんです💦
だから「えっ⁉」ってとこで男らしい頑固な部分が出てきますよ😁

山崎のウィスキー美味しいですよね❤
父が持ってて飲んだことあります☺
とても香がよかったの思い出しました✨

今夜彼にアボカドサラダ作って行くつもりです❤
私のはアボカドがごろごろ入ってる温野菜サラダなんですよ💕
彼の野菜不足を解消するために☺

No.48 11/07/20 22:50

>> 43 ゆらちゃん✨ いつも、遅くに失礼しますね‼ ウイスキーソーダ割は、2 杯目が終わり、取って置きのウイスキー‼ 山崎の15年をソーダ割で、… お父さん✨
ただいま帰りましたです✨今日もお疲れ様です🍺

彼氏と逢いました❤朝ドンキ行ってお寿司食べて❤最近買ったセクシーショーツに彼氏興奮で🏨行って一番高い部屋奮発して❤岩盤浴で盛り上がり❤とりあえず一回浸かってから…いざ岩盤浴⤴⤴て時に広いお風呂の縁で派手にすべって階段落ちして左足の甲と膝から下打撲&流血してしまいました⤵⤵⤵
彼氏急いで☎して消毒と絆創膏はって冷やしてくれましたが最悪です‼

だいぶ歩ける様になったけど明日仕事になるかなぁ😢🌀🌀

というわけでヒモパンどこじゃなかったとです💦え~ん💦

ホントにおっちょこちょいなんです😫💦💦

後、そうです!パンツはタンガですね👍リオのカーニバルのやつですね✨

• << 50 ゆらちゃん✨ こんばんは😄✋ お帰りなさい✌ って…足は大丈夫ですか⁉とんだ、ハプニングでしたね。 怪我は大丈夫⁉ ゆらちゃん彼のスピーディーな対応❗ 素晴らしいです。 ドンキで、セクシーな下着が見つかりましたのですね ひもぱんですか⁉ お父さんは…ドキドキして妄想モード全開ですよ💕 たしか…タンガって…ふんどし風な、下着でしたよね⁉ 違ったかな~❗ 台風🌀が、本州から離れて…私の住む街は、かなり気温が下がりました。 エアコン切りました。 気温は、22℃ですね。 扇風機もいらないです。 お大事に~‼

No.49 11/07/20 23:00

>> 46 ゆらさん 今夜仕事終わったら逢えます☺ 連休があったので、📱も四日してないです😢 彼の声低くて素敵なんですよ💕 早く聴きたいなぁ😍 ゆら… ラブさん✨

今頃ラブラブかな❤❤
やっぱりすぐ会いに来てくれたんだね😌💕
さすが✨

こっちは台風🌀全然だったよ✌北陸はいつもそれてくれるから😄
四国は上陸したんじゃない⁉大丈夫だった⁉

体調大丈夫?排卵日はあたしもいつも大変⤵⤵
眠かったり腰がやられたり⤵⤵同時にいやらしくもなる(笑)

前レスに書いたけどさんざんな1日だったよ⤵⤵ラブラブ❤ではあったけど💧いい歳して自分のおっちょこちょい加減に嫌んなるよ😢

• << 82 ゆらさん レスできなくてごめんね🙏 娘の部活の合宿について行ってて💦 足大丈夫⁉💦 ビックリしちゃったよ😱 なのにフェ⭕させるなんて😁 彼さんエロだね😍 台風🌀はすごかったよ💦 でも被害なくでした☺ 彼次の日に来てくれて 旦那が夜勤だったんで一度帰ってまた🏨戻って朝まで一緒にいられました💕 でもね 🏨だからいつも彼がコンビニで👌買って来てくれてるんだけど、急いでて買ってきてなくて💦 合体はありませんでした😢 ゆらさん合体なしでもオッケイ❓ 私はイケなくても合体したい😢 なぁんか不満です…😠 次を楽しみにしとこう💕 でね…彼なんだかラブラブモードでね☺ 週末なのに💌くれるし 夜🏠なのに💌くれるし💕 私がちょっと落ち込むことあって… そしたら「大丈夫😉賢くて可愛くて綺麗だし😍最高よ☺」って励ましてくれた☺ 嘘でも口先でも嬉しいよ☺

No.50 11/07/20 23:50

>> 48 お父さん✨ ただいま帰りましたです✨今日もお疲れ様です🍺 彼氏と逢いました❤朝ドンキ行ってお寿司食べて❤最近買ったセクシーショーツに彼氏興… ゆらちゃん✨
こんばんは😄✋

お帰りなさい✌
って…足は大丈夫ですか⁉とんだ、ハプニングでしたね。
怪我は大丈夫⁉

ゆらちゃん彼のスピーディーな対応❗
素晴らしいです。

ドンキで、セクシーな下着が見つかりましたのですね
ひもぱんですか⁉
お父さんは…ドキドキして妄想モード全開ですよ💕

たしか…タンガって…ふんどし風な、下着でしたよね⁉
違ったかな~❗

台風🌀が、本州から離れて…私の住む街は、かなり気温が下がりました。
エアコン切りました。

気温は、22℃ですね。
扇風機もいらないです。

お大事に~‼

• << 51 お父さん✨ おはようございます☀ 脚は昨日よりは見た目良くなりましたです😁 でも腫れはちょっと出てきてます⤵⤵ ご心配おかけしました💦 朝珍しく彼氏から📲ありましたよ❤ 仕事がらちょっと走るので今日はスケジュール調整してもらわないと💧 ドジなんでよく転ぶんです😫💦 タンガってリオのカーニバルの時のパンツですよね✨Tのやつです✨ 昨日は🏠で干すなって言われましたよ(笑)ダンナに見られるからみたいですけど😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧