注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
40代茶飲み友達は可能?
出会いがない場合

エッチの本音 パート37

レス500 HIT数 55143 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ yWpil )
11/10/13 22:50(更新日時)

セックスレスでお悩みの皆様😢、性に関するお悩み😢、ラブラブなエッチ話💏、ラブラブおのろけ話❤、愚痴や楽しいお話など何でもござれでございます(o~-')b

婚外恋愛の話題もございますので不快な皆様はスルーなさって下さいませ。

お悩みは皆様で解決の糸口を見出だしていきたいと思っております😊

御新規様❤大歓迎です🙌

誹謗・中傷は御遠慮願います。

No.1635685 11/07/18 02:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/09/28 13:02
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 450 450さん✨
こんにちは‼

はじめまして、よろしくお願いいたします。

私のレスポンス、読んでくれてありがとうございます。

ご質問の事ですが…
このスレッドのパート2あたりからお世話になっています。
その頃のレスポンスをご覧になりましたか⁉

もう、多分元にはもどれません…彼女とのお付き合いは続けていくつもりです。

家内は、彼女の事には気づいていないと思います。

私は、ズルいのかもしれませんね。
さみしいから、外に求めてしまいました。

失礼しました。

No.452 11/09/28 13:29
離婚検討中450 ( 40代 ♀ )

>> 451 お父さん2号さん 質問に答えて下さりありがとうございました。

パート2とか過去のレスポンスを読まずに質問させて頂きましたが、過去のレスポンスにお父さん2号さんの今に至るまでの流れがあるのですね。何もわからず 失礼なレスをしてすみませんでした。時間がある時 過去のレスポンスも拝見させて頂きます。

ありがとうございました。

No.453 11/09/28 13:40

>> 452 450さん✨

早速のお返事レスポンス、ありがとうございます‼

私と家内は、もう10年位こんな感じなんです。
子供がおりますので続いているような状態です。

是非、450さんもここのスレッドでお話下さいませ。お仲間になりましょう‼

いかがですか⁉

No.454 11/09/29 08:21
ゆら ( 30代 ♀ GL62l )

>> 443 ゆらちゃん💕 こんばんは‼ いつも遅い時間で…失礼します。 バーベキューは、楽しいですよね🍴 私も子供が小さい時は良くやりま… お父さん✨
ラブさん✨
おはようございます
(・ω・)ノシ

お父さんもラブさんも素敵なデート楽しめたみたいですね😆💕
ふたりのレスは幸せのお裾分けですね❤

あたしも昨日彼と逢いました😄
昨日すっごく些細な事で途中ケンカになってしまいましたがそのおかげでずっとうじうじ考えてた事を彼に話す事ができましたよ😉
彼もごめんって謝ってくれました😄
これから直してくれるかはわからないけど💧
もう一度信じてみようと思います✨
今はもう逢いたいなぁと思えるようになったからやっぱり話してよかった😌✨

• << 462 ゆらちゃん✨ こんばんは‼ いつも、こんな時間になってしまいます。 彼と逢えたのですね💕 親しいなか、ケンカ😠👊💔だったの⁉ でも、素直な彼で…彼から誤り、ですね💕 やっぱり、ゆらちゃんに…ぞっこんですよね💓 私達は、29日に銀座画廊美術館に行って来ました💕 彼女が、切り絵教室に行っていまして、教室のメンバーが作品展示しているらしく…ふたりで訪ねて来ました。 私の車で、銀座まで…パーキング🅿は偶然銀座二丁目に有りました。 遅めのお昼は、松屋のうなぎ屋さんでコースをいただき…展示会に向かいます。 三百点位の切り絵の展示に圧倒されました。 素晴らしい作品に…ふたりで感激して…帰って来ました💓 帰りに、パーラーでお茶☕して…彼女を送って…別れて来ました。 一緒に、銀座をぶらつくなんて…嬉しかったですよ‼ おやすみなさい…ませ💕

No.455 11/09/29 08:36

>> 447 ゆらさん はじめまして レスいただきまして ありがとうございます。 お付き合い当初は こんなに辛く悩む日がくるとは思… 匿名429さん✨
おはようございます😄

なにかしら理由があって別れを迷っていらっしゃる様ですが、今彼氏さんが必要で一緒に居たいなら答えを急がなくてもいいんじゃないでしょうか😌
必要で一緒に居たい…それだけでいいんです✨
彼氏さんが受け止めてくれるのなら甘えていいんですよ😌

あたしは皆と違って旦那に不満はないのに彼氏と逢ってるしあたしがいちばんズルいです💦
『あんなにいいパパなのに何も知らずに可哀想』と言われた事もあり、『ホントにそうだなぁ⤵⤵』って思いますが彼氏があたしを必要としてくれあたしも必要だから続けてますし…。
別れがいづれは来るだろうけど今は考えないようにしてます😅

• << 457 ゆらさん、ありがとうございます。 いつも片隅で終わりということが離れずにお付き合いしてきました。 何度も何度も考えましたが答えは出ないまま今まできてしまいました。 やっぱり離れることはまだできないみたいです😢 もう少し甘えさせてもらいますね。 ゆらさん、御夫婦仲がよろしいのは素敵なことですね。 私も出来れば仲良く暮らしたかったです。 歩みよってもはねのけられました、 私は夫婦を続けることに疲れてしまいました。 夢は離婚したいです。 1人になりたいです。 暗いレスになって申し訳ありませんでしたm(__)m

No.456 11/09/29 13:00
あんず ( ♀ UHi3l )

玲さん🎀皆サン

こんにちわ😄

玲さん🎵
ニャンパラリン玲さん😄B'zライブ行ってますか😄
あんずはメチャ元気にしてますヨ(^-^)/

さらさん
お元気にしてますか?
さら彼サンの体調はいかがですか?。さらさんに笑顔の時間増えましたか😄

マリーさん😄
この間レスされてた時来れなかったぁ😫
あれからマリー彼サンとはお話しましたか?
この間のマリーさんのレスを拝見して「マリーさん以前より強くなったなぁ」て思いました😄

また色々お話したいな😄。

• << 463 あんずちゃん✨ こんばんは‼ お久しぶりです✌ お元気でしたか⁉ 迷走台風🌀は大丈夫でしたか⁉ こちらは、メタメタやられましたよ😫 改めて、自然の力を再確認した感じです。 あんずちゃん彼と…💕 逢えていますか⁉ なかなか、遠距離の彼でしたよね💨 心が通じ逢えていれば… グッド⤴ですよ。 なんだか、私達だけ頻繁に逢えているみたいで…恐縮しています。 ても、逢いたくなってしまうんです💕 ごめんなさい…ね💓

No.457 11/09/29 23:21
匿名429 ( 40代 ♀ )

>> 455 匿名429さん✨ おはようございます😄 なにかしら理由があって別れを迷っていらっしゃる様ですが、今彼氏さんが必要で一緒に居たいな… ゆらさん、ありがとうございます。

いつも片隅で終わりということが離れずにお付き合いしてきました。

何度も何度も考えましたが答えは出ないまま今まできてしまいました。

やっぱり離れることはまだできないみたいです😢

もう少し甘えさせてもらいますね。

ゆらさん、御夫婦仲がよろしいのは素敵なことですね。
私も出来れば仲良く暮らしたかったです。

歩みよってもはねのけられました、
私は夫婦を続けることに疲れてしまいました。

夢は離婚したいです。

1人になりたいです。

暗いレスになって申し訳ありませんでしたm(__)m

• << 459 匿名429さん はじめまして😊 ご挨拶遅くなりました🙇 仲良しな夫婦見ると うらやましい気持ちわかります。 私も彼と出会った頃一年くらいは旦那とも普通でした でもどんどん気持ちが彼よりになり 旦那との夜も苦痛になり… 少しずつすれ違いも増えて 同居人のような生活… そして今回の事件… あの人に対して家族愛さえも、もうありません 離婚を悩んでいるのは 金銭面と子供の精神面です 別居してもう二ヶ月が経ちましたが、子供達は伸び伸び元気にしてくれてます 父親の怒鳴り声がないのは快適かもしれません 表向きだけ、形だけの夫婦でもいいじゃないですか😊 彼に癒されて幸せなら… 旦那さんに拒否されてるなら逆に好都合だと考えましょうよ😊 ダメ❓ 彼はあなたを受け入れてくれて幸せな気持ちにしてくれてる… 今はそれでいいじゃないですか❓😊 彼は独身ですか❓ それとも世間的に悪いことだから❓ 例えそうでも誰かを愛し愛されるって素敵なことですよ❤ 私は彼の存在を後ろ向きに考えないようにしてます 彼に悪いから… 悪いこと、悪いことと思うのは失礼な気がするんです だからこんな私を愛してくれて大切に思ってくれて『ありがとう』って感謝してます☺ 私脳天気過ぎますか❓😊

No.458 11/09/30 08:08

>> 457 匿名429さん✨
おはようございます😌

わたしの場合、🏠では子供たちが常にうるさくもともと子煩悩ではないのでストレスはハンパないです😅
🏠ではお母ちゃんです⤵
彼氏といる時だけが自分だけの時間です😌

わたしはバツイチなので夫婦でいる事に疲れる気持ち少しはわかります😞彼氏も家にくつろぎ空間がないと言っていました。人は何かしろから楽しみや生き甲斐を得ないと生きていけないんですよね。

あまりご自分を責めないでくださいね。
悩みでも愚痴でもここで吐き出して、溜めないでくださいね。
わたしでよければいつでも聞くし、ここの皆さんも優しい人ばかりですから😄

• << 460 ゆらさん 優しいお言葉ありがとうございます。 またお話聞いてもらいますね😄 暗いレスになってしまいそうでごめんなさい😒

No.459 11/09/30 08:39
ラブちゃん ( 40代 ♀ 8irml )

>> 457 ゆらさん、ありがとうございます。 いつも片隅で終わりということが離れずにお付き合いしてきました。 何度も何度も考えました… 匿名429さん
はじめまして😊

ご挨拶遅くなりました🙇

仲良しな夫婦見ると
うらやましい気持ちわかります。

私も彼と出会った頃一年くらいは旦那とも普通でした

でもどんどん気持ちが彼よりになり
旦那との夜も苦痛になり…
少しずつすれ違いも増えて
同居人のような生活…

そして今回の事件…

あの人に対して家族愛さえも、もうありません

離婚を悩んでいるのは
金銭面と子供の精神面です
別居してもう二ヶ月が経ちましたが、子供達は伸び伸び元気にしてくれてます
父親の怒鳴り声がないのは快適かもしれません

表向きだけ、形だけの夫婦でもいいじゃないですか😊
彼に癒されて幸せなら…

旦那さんに拒否されてるなら逆に好都合だと考えましょうよ😊
ダメ❓

彼はあなたを受け入れてくれて幸せな気持ちにしてくれてる…

今はそれでいいじゃないですか❓😊

彼は独身ですか❓
それとも世間的に悪いことだから❓

例えそうでも誰かを愛し愛されるって素敵なことですよ❤

私は彼の存在を後ろ向きに考えないようにしてます

彼に悪いから…

悪いこと、悪いことと思うのは失礼な気がするんです

だからこんな私を愛してくれて大切に思ってくれて『ありがとう』って感謝してます☺

私脳天気過ぎますか❓😊

• << 461 らぶちゃん はじめまして、レスありがとうございます。 全然、脳天気なんかじゃないですよ。 仰る通りだと思います。 私も前向きに考えないと🆖ですね。 彼はバツイチです 他の女性からのお誘いもあるのに私がいるから断り続けてる状態なんです。 複雑な気持ちです。 他には興味ないよ!っていってますけど…💦

No.460 11/09/30 22:57

>> 458 匿名429さん✨ おはようございます😌 わたしの場合、🏠では子供たちが常にうるさくもともと子煩悩ではないのでストレスはハンパない… ゆらさん

優しいお言葉ありがとうございます。

またお話聞いてもらいますね😄

暗いレスになってしまいそうでごめんなさい😒

• << 481 匿名429さん✨ おはようございます😄✨ 是非またお話しましょうね😄 暗いレスでもいいんです😌わたしも暗いレスする時もきっとあります。 あたしは🏠が居心地悪かったらきっと耐えれません…だから429さんもお父さんもツラいだろうなといつも思います。 わたしも結婚して5年くらいの時はつらかったから。 話す場所があるとちょっとでもちがうかなと。 気にしないでまたお話しましょうね😄✋

No.461 11/09/30 23:17

>> 459 匿名429さん はじめまして😊 ご挨拶遅くなりました🙇 仲良しな夫婦見ると うらやましい気持ちわかります。 私も彼と出会った頃一年くら… らぶちゃん
はじめまして、レスありがとうございます。

全然、脳天気なんかじゃないですよ。

仰る通りだと思います。

私も前向きに考えないと🆖ですね。

彼はバツイチです

他の女性からのお誘いもあるのに私がいるから断り続けてる状態なんです。

複雑な気持ちです。

他には興味ないよ!っていってますけど…💦

No.462 11/10/01 02:47

>> 454 お父さん✨ ラブさん✨ おはようございます (・ω・)ノシ お父さんもラブさんも素敵なデート楽しめたみたいですね😆💕 ふた… ゆらちゃん✨
こんばんは‼

いつも、こんな時間になってしまいます。

彼と逢えたのですね💕

親しいなか、ケンカ😠👊💔だったの⁉
でも、素直な彼で…彼から誤り、ですね💕
やっぱり、ゆらちゃんに…ぞっこんですよね💓

私達は、29日に銀座画廊美術館に行って来ました💕
彼女が、切り絵教室に行っていまして、教室のメンバーが作品展示しているらしく…ふたりで訪ねて来ました。

私の車で、銀座まで…パーキング🅿は偶然銀座二丁目に有りました。
遅めのお昼は、松屋のうなぎ屋さんでコースをいただき…展示会に向かいます。
三百点位の切り絵の展示に圧倒されました。
素晴らしい作品に…ふたりで感激して…帰って来ました💓

帰りに、パーラーでお茶☕して…彼女を送って…別れて来ました。

一緒に、銀座をぶらつくなんて…嬉しかったですよ‼

おやすみなさい…ませ💕

• << 483 お父さん✨ おはようございます☀😄 久々ケンカになってしまいましたねぇ😅 きっかけは些細な事だったけど前から考えてた事ぶつけてしまいました⤵でも言ってよかった😄 お父さんは相変わらず素敵なデートでしたね💕 切り絵素敵😍 そういうのゆらは好きなんですよ😆 手先は器用な方なので長男がちぃさい時は犬の顔入りのベストなんか編んであげたりしたなぁ✨ 切り絵やってみたいです😆💕 マダムさんのイメージにピッタリですね✨ あたしの勝手なイメージですけど😅

No.463 11/10/02 01:31

>> 456 玲さん🎀皆サン こんにちわ😄 玲さん🎵 ニャンパラリン玲さん😄B'zライブ行ってますか😄 あんずはメチャ… あんずちゃん✨
こんばんは‼

お久しぶりです✌
お元気でしたか⁉

迷走台風🌀は大丈夫でしたか⁉
こちらは、メタメタやられましたよ😫

改めて、自然の力を再確認した感じです。

あんずちゃん彼と…💕
逢えていますか⁉

なかなか、遠距離の彼でしたよね💨
心が通じ逢えていれば…
グッド⤴ですよ。

なんだか、私達だけ頻繁に逢えているみたいで…恐縮しています。

ても、逢いたくなってしまうんです💕

ごめんなさい…ね💓

No.464 11/10/02 11:45

>> 463 お父さ~ん🎵🎵

お久しぶりです(*^^*)

お仕事に家事に頑張ってるお父さんのレス拝見する度「ありがとう💕お疲れ様」てお声をかけたくなります(*^^*)

この間の台風はホント凄かったみたいですね😫
📺で観たり、お父さんのレスで大変さを感じました。
こちらは台風の影響はあらませんでした。

普段から忙しいお父さんのお仕事がこの台風で更に多忙になったのではないでしょうか。
体調など無理してませんか😌。無理しないでと言っても、やんなきゃいけない事だらけなのでしょうね。

今日も1人事務作業なのでしょうか。

☕と甘いお菓子でも差し入れましょうか😄

私達カップルは順調ですよ😄

1ヵ月から2ヵ月に①度のペースで逢えていますし、頻繁にこちらへ伺っていた時よりまたまた更に仲良しカップルです(^艸^*)
半月前に逢いましたが、昨日も遊びに来たいと誘われましたが、私は用があったのでアッサリお断りしちゃいました😆
大好きな彼だけど自分の時間も大切だし頻繁に逢うのは以前からしたくなかったので、あまり逢えないのは苦ではありません。

お父さんも3~4時間っのデートってあっという間ですよね😌
丸々1日一緒にいたい、時間を気にせず一緒にいたい、短い時間、名残惜しいから余計すぐにでも逢いたくなるのかも😄

他の皆様も婚外恋愛だからこそ、自由に逢えない、皆様にもお相手にも家庭があるという大きな壁があるからこそ、より相手に逢いたくなったり求めてしまうものなのかも知れません←あくまで私個人の意見。

自由に恋愛出来て好きな時間に逢えたりすると、なあなあになったり、慣れが生まれたり、緊張感もなく良い意味でも悪い意味でも『安定感』が得られますから。

結婚って私にとってデメリットが多すぎるから結婚はしたくない。

彼に出逢って、大好きになってもこの考えは変わりません😌

寂しがりあんずなので玲さん達にも久々お会いしたくてお声をかけたんですよ(*^^*)

もうROMってないのかなぁ

• << 476 あんずちゃん✨ こんばんは‼ いつも、遅い時間に失礼しますね✋ ずっと、ROMっていてくれたのですね✨ ありがとうございます。 いつも、私の行動に理解してくれてありがとうございます。 家事は、なかなか大変ですよね👍 あんずちゃんのお住まいのエリアは、台風🌀は大丈夫だったのですね。 良かった❗良かった‼ こちらは、メタメタですね。 被害のかたずけは、今も続いていますよ ずっと、ROMしていてくれたのですね💕 今日は、9月の請求書の作成していました。 でも、午後に時間が取れたので…彼女に逢って来ました。 後程報告しますね💕 あんずちゃんも、定期的に逢えているみたいで…良かったです💕 私達は、いけないお付き合いですので、やっぱりドキドキ感はあると思います。 ラブホ🏨に行かない時は、誰にも会わないように、人が多い都内のデートになりますよ💕 でも、ふたりでいると時間の過ぎるスピードが早い感じになりますよ…‼ 玲さんは、お元気ですか⁉お元気でしたら、お知らせ下さいませ‼

No.465 11/10/02 12:27
さら ( o3KXKb )

玲さん❤みなさま❤
こんにちは😃

朝晩は涼しいと言うより、寒いくらいになってきましたね。日中はまだまだ日差しが暑いですけど…
皆様お身体は大丈夫ですか❓

あんずちゃん✨
お元気そうで何よりです😃
彼さんとのLOVEも順調で私も嬉しいよ(^_^)v💕

さら彼は少しずつ回復に向かってるみたいなんだけど…

時々、📱で話したりはしてるけど…

• << 467 さらさん🎵🎵 こんにちわ✋ 久しぶり~😫💦💦 ずっとずっと気になっていたんだよ😫💦💦 会えて嬉しいです😫 さらさんは元気にしてるの?お仕事は頑張ってるの? さら彼サン、少しずつ回復に向かってるんだね🍀 時々お話もしてるんだね 彼が側にいない生活に少し落ち着きを取り戻せてる? アタシ、さらさんのホンワカなレスにいっつも和ませてもらってた(*^^*) お家の事やお仕事で毎日寝る時間相変わらず遅いんだろうな。 そろそろ気温下がり始めるから体調にはお互い気をつけていこ~ね。 ホークス優勝したね⚾ 根っからファンではないけどネ😉✋

No.466 11/10/02 12:36

あんずさん

はじめまして

以前からあんずさんのレスも読ませていただいてます。

あんず彼さんのちょつぴりクールな大人な感じのするところ

お料理を作ってくれてあんずさんの舌を唸らす彼さんのお話羨ましく思いました。

私は愛情もない男と生活を共にし
心底好きな人とはなかなか逢えなくて…。
それも
いけない恋してるのだからとうぜんなんでしょうけど。
🌕倫と言う関係がますます気持ちを熱くさせてるだけの話なのかもしれません。

あんずさんのように
愛する人がいらしても距離をおいてお付き合いが出来るそんな余裕があれば楽しく過ごせるかも知れません。
辛い辛いばかりではだめなんですよね。

あんずさんの生き方素敵です✨

これからも素敵な彼さんと仲良くお付き合いしてくださいね。

いつまでも御幸せに💕

• << 468 匿名429様🎵 はじめまして😄✋ 私のレスも拝見していただき心から嬉しく思います。 いつ頃からROMされてるのでしょうか(*^^*) 彼はクールなんて全然当てはまりません😅。 ドSな俺様です😄 マゾあんずにはピッタリのお相手でございます😁 でもお付き合いの形になってからはいわゆるSM的な事が若干少なく?なって少し寂しく思ってるこの頃です(^^ゞ何で減っちゃったんだろ😲 おっと😱私の話はココまでにして(^^ゞエヘヘ こちらにレス初めてレスされる時は緊張とかしませんでしたか?(*^^*) 私はこちらに初レスさせて頂いた時はド緊張でした😱 匿名サン😄 こちらの皆様は玲さんをはじめ、ホント優しくて暖かい方ばかりなので、ここまで永く続いているのだと確信してます(*^^*) ココは初めてお話する方でもすぐに打ち解ける事が出来る素敵なトコロです 匿名サンは「暗いお話してごめんなさい」と書かれてた事がありますが、辛いお話でも、大切な彼サンとの嬉しい&楽しいお話でも何でも打ち明けてくださいネ。 こちらの皆様はご自分のお話ばかりではなく、お仲間方のお話も親身になって聞いてくださいます😄 御結婚は上手くいっていないとの事ですが、大切なお相手がいらっしゃる事は心の支えになれますね。 離婚出来れば1番幸せなのでしょうが。 他では絶対に話せませんし、ネットでも叩かれます。 でも、こちらでは話したい事、聞きたい事、色々吐き出せます😄 私はなかなか顔を出さずにいますが、時々ROMらせていただいてました😄 これからもどうぞ宜しくお願いします(^艸^*)

No.467 11/10/02 12:44

>> 465 玲さん❤みなさま❤ こんにちは😃 朝晩は涼しいと言うより、寒いくらいになってきましたね。日中はまだまだ日差しが暑いですけど… 皆様お身… さらさん🎵🎵

こんにちわ✋
久しぶり~😫💦💦

ずっとずっと気になっていたんだよ😫💦💦

会えて嬉しいです😫

さらさんは元気にしてるの?お仕事は頑張ってるの?

さら彼サン、少しずつ回復に向かってるんだね🍀

時々お話もしてるんだね

彼が側にいない生活に少し落ち着きを取り戻せてる?

アタシ、さらさんのホンワカなレスにいっつも和ませてもらってた(*^^*)

お家の事やお仕事で毎日寝る時間相変わらず遅いんだろうな。

そろそろ気温下がり始めるから体調にはお互い気をつけていこ~ね。

ホークス優勝したね⚾

根っからファンではないけどネ😉✋

• << 469 あんずちゃん💕 気に掛けてくれててありがとうネ😃 彼がいない毎日がこんなに辛くて寂しいなんて思ってもみなかったよ😢 仕事にしろランチ作りにしても彼に聞いたりしてたからね。 ようやく寂しさにも慣れてきた頃かな… でも彼と📱で話してても泣いてしまうことも度々で… 私が泣いたら、彼は迷惑に思ってるやろうね。 それに彼はいつの間にか、退社になってたんだ💦 今週中には此方へ手続きと挨拶に来るらしいんだけど、その時に逢えないみたい…

No.468 11/10/02 13:18

>> 466 あんずさん はじめまして 以前からあんずさんのレスも読ませていただいてます。 あんず彼さんのちょつぴりクールな大人な感じの… 匿名429様🎵

はじめまして😄✋

私のレスも拝見していただき心から嬉しく思います。
いつ頃からROMされてるのでしょうか(*^^*)

彼はクールなんて全然当てはまりません😅。
ドSな俺様です😄

マゾあんずにはピッタリのお相手でございます😁

でもお付き合いの形になってからはいわゆるSM的な事が若干少なく?なって少し寂しく思ってるこの頃です(^^ゞ何で減っちゃったんだろ😲

おっと😱私の話はココまでにして(^^ゞエヘヘ

こちらにレス初めてレスされる時は緊張とかしませんでしたか?(*^^*)
私はこちらに初レスさせて頂いた時はド緊張でした😱

匿名サン😄
こちらの皆様は玲さんをはじめ、ホント優しくて暖かい方ばかりなので、ここまで永く続いているのだと確信してます(*^^*)

ココは初めてお話する方でもすぐに打ち解ける事が出来る素敵なトコロです

匿名サンは「暗いお話してごめんなさい」と書かれてた事がありますが、辛いお話でも、大切な彼サンとの嬉しい&楽しいお話でも何でも打ち明けてくださいネ。
こちらの皆様はご自分のお話ばかりではなく、お仲間方のお話も親身になって聞いてくださいます😄

御結婚は上手くいっていないとの事ですが、大切なお相手がいらっしゃる事は心の支えになれますね。

離婚出来れば1番幸せなのでしょうが。

他では絶対に話せませんし、ネットでも叩かれます。

でも、こちらでは話したい事、聞きたい事、色々吐き出せます😄

私はなかなか顔を出さずにいますが、時々ROMらせていただいてました😄

これからもどうぞ宜しくお願いします(^艸^*)

• << 470 あんずさん 早速のお返事ありがとうございます。 私はこちらがパート14辺りから時々拝見させていただいてました。 それまでは📲もパケ放題ではなく(汗)あまり覗くことはなかったのですが(笑) こちらをみつけてからはパケ代変更したくらいです(笑) リアルではお話出来ないことや お悩みが沢山あって色々と参考にさせていただきました😆 以前、あんずさんが彼さんにシャンプーをしてあげたお話されていて 私も直ぐに真似してあらってあげましたよ😄 何か、顔も知らない方々ですけど、ずっとお話を読んでいると雰囲気が伝わってきたり あんな感じかな?こんな感じかな?って想像しながら読んだりして楽しいですよね😄 私は仕事がら 覗けない日が続くのでお仲間に入れて頂けないのがざんねんですが、これからもずっと拝見させていただきますね😌 あんずさん、ありがとうございました。

No.469 11/10/02 13:56

>> 467 さらさん🎵🎵 こんにちわ✋ 久しぶり~😫💦💦 ずっとずっと気になっていたんだよ😫💦💦 会えて嬉しいです😫 さら…
あんずちゃん💕

気に掛けてくれててありがとうネ😃

彼がいない毎日がこんなに辛くて寂しいなんて思ってもみなかったよ😢

仕事にしろランチ作りにしても彼に聞いたりしてたからね。

ようやく寂しさにも慣れてきた頃かな…

でも彼と📱で話してても泣いてしまうことも度々で…

私が泣いたら、彼は迷惑に思ってるやろうね。

それに彼はいつの間にか、退社になってたんだ💦

今週中には此方へ手続きと挨拶に来るらしいんだけど、その時に逢えないみたい…

• << 471 さらさん🎵 お疲れ様デス✋ そか😞 さら彼サン退社されたのですか……。 手続きのためこちらにお見えになる機会あるのに逢えないの? もう逢う事はないの? 📱で時々泣いてしまうさらさんの気持ち、抑えきれない気持ち凄く分かります。日頃からピーピー泣く様な彼女ならめんどくさいとか思う人もいるでしょうけど、さらさんが泣いてしまう位彼を想ってる事だから、さらさんを泣かせてしまって申し訳ないとは思ってるかも知れないけど、迷惑だなんて絶対に思わないよ。 さらさんが1日も早く笑顔が多くなる日を心から願っています😌

No.470 11/10/02 14:32

>> 468 匿名429様🎵 はじめまして😄✋ 私のレスも拝見していただき心から嬉しく思います。 いつ頃からROMされてるのでしょう… あんずさん

早速のお返事ありがとうございます。

私はこちらがパート14辺りから時々拝見させていただいてました。

それまでは📲もパケ放題ではなく(汗)あまり覗くことはなかったのですが(笑)
こちらをみつけてからはパケ代変更したくらいです(笑)

リアルではお話出来ないことや
お悩みが沢山あって色々と参考にさせていただきました😆

以前、あんずさんが彼さんにシャンプーをしてあげたお話されていて
私も直ぐに真似してあらってあげましたよ😄

何か、顔も知らない方々ですけど、ずっとお話を読んでいると雰囲気が伝わってきたり
あんな感じかな?こんな感じかな?って想像しながら読んだりして楽しいですよね😄

私は仕事がら
覗けない日が続くのでお仲間に入れて頂けないのがざんねんですが、これからもずっと拝見させていただきますね😌

あんずさん、ありがとうございました。

• << 472 匿名429様🎵 お返事ありがとうございます😄✋ そうですか😄 パート14辺りからのROMだったのですね🍀 私がまだレスする前からだったのですね😄 彼氏サンにシャンプーしてあげたの?(^艸^*)キャッ お風呂もスキンシップには大切な場所ですからね😉✌ 頭のてっぺんから足のつま先までキッチリ洗ってあげますよ(^艸^*) 彼氏サンとは、どれくらいのペースで逢えてるのかなぁ。💌とかマメにしあってますか😌。 匿名サンは彼氏サンに甘えたりプチわなまま言ったりするタイプでしょうか😌。 匿名サンの仰る様にお顔知らない皆様だけどレス拝見していくうちに、雰囲気が伝わってきて、何だか知り合いの様に感じてきますね😄 お仕事でこちらに来れない時があるようですが、いつでもこちらの皆様とお話してくださいね😆 大切な人とこれからもずっと絆深めていきましょうね😌。 時にはケンカする事があっても、それがキッカケで絆が深くなりますから😉 ダメになる男女はケンカもしないどころか無関心になるものなんですよね😣 絶対にそうなりたくない😣

No.471 11/10/02 17:18

>> 469 あんずちゃん💕 気に掛けてくれててありがとうネ😃 彼がいない毎日がこんなに辛くて寂しいなんて思ってもみなかったよ😢 仕事にしろラン… さらさん🎵

お疲れ様デス✋

そか😞
さら彼サン退社されたのですか……。
手続きのためこちらにお見えになる機会あるのに逢えないの?
もう逢う事はないの?

📱で時々泣いてしまうさらさんの気持ち、抑えきれない気持ち凄く分かります。日頃からピーピー泣く様な彼女ならめんどくさいとか思う人もいるでしょうけど、さらさんが泣いてしまう位彼を想ってる事だから、さらさんを泣かせてしまって申し訳ないとは思ってるかも知れないけど、迷惑だなんて絶対に思わないよ。

さらさんが1日も早く笑顔が多くなる日を心から願っています😌

• << 473 あんずちゃん💕 こんばんは🌠 先程まで彼と📱で話してたよ。 今日はお友達のお仕事のお手伝いをしてたそうで…筋肉痛だよ💦って言ってました。 彼は明後日ぐらいには此方へ来るそうなんだけど逢えないみたい😢 彼の退社の事はいろいろ感情のもつれから、そうなったみたい😢(オーナーと彼の家族で…💦) それでオーナーからは此方へ挨拶しには来なくていい…って言われたそうで💦 最後だから逢いたかったんだけど…💧

No.472 11/10/02 17:38

>> 470 あんずさん 早速のお返事ありがとうございます。 私はこちらがパート14辺りから時々拝見させていただいてました。 それま… 匿名429様🎵

お返事ありがとうございます😄✋

そうですか😄
パート14辺りからのROMだったのですね🍀
私がまだレスする前からだったのですね😄

彼氏サンにシャンプーしてあげたの?(^艸^*)キャッ
お風呂もスキンシップには大切な場所ですからね😉✌

頭のてっぺんから足のつま先までキッチリ洗ってあげますよ(^艸^*)

彼氏サンとは、どれくらいのペースで逢えてるのかなぁ。💌とかマメにしあってますか😌。

匿名サンは彼氏サンに甘えたりプチわなまま言ったりするタイプでしょうか😌。

匿名サンの仰る様にお顔知らない皆様だけどレス拝見していくうちに、雰囲気が伝わってきて、何だか知り合いの様に感じてきますね😄

お仕事でこちらに来れない時があるようですが、いつでもこちらの皆様とお話してくださいね😆

大切な人とこれからもずっと絆深めていきましょうね😌。

時にはケンカする事があっても、それがキッカケで絆が深くなりますから😉

ダメになる男女はケンカもしないどころか無関心になるものなんですよね😣

絶対にそうなりたくない😣

No.473 11/10/02 21:46

>> 471 さらさん🎵 お疲れ様デス✋ そか😞 さら彼サン退社されたのですか……。 手続きのためこちらにお見えになる機会ある…
あんずちゃん💕

こんばんは🌠

先程まで彼と📱で話してたよ。

今日はお友達のお仕事のお手伝いをしてたそうで…筋肉痛だよ💦って言ってました。

彼は明後日ぐらいには此方へ来るそうなんだけど逢えないみたい😢

彼の退社の事はいろいろ感情のもつれから、そうなったみたい😢(オーナーと彼の家族で…💦)

それでオーナーからは此方へ挨拶しには来なくていい…って言われたそうで💦

最後だから逢いたかったんだけど…💧

No.474 11/10/02 22:17
匿名 ( 50代 ♀ vyslLb )

パート1からロムっていました👮

あんずちゃん、さらさん…お変わりないようで安心しました。

玲さんお元気ですか?

桃ちゃん…ヒロさん…雅さん…みんなお元気でしょうか?

ずっとロムっていましたよ、なんだか皆さんの話聞きたいなぁ~…

No.475 11/10/02 23:25

>> 474 匿名様🎵

こんばんわ😄✋

パート1⃣からROMられてるなんて玲さんはじめ、皆様喜ばれると思います(^o^)/
私の事もお気遣い頂いて本当にありがとうございます(^艸^*)
とっても嬉しいです⤴⤴

匿名サンはこちらでお話された事はないのでしょうか?

ある様に感じましたが違ったかな(^_^ゞ

宜しければ匿名サンもこちらで皆様との色々なお等是非話聞かせてくださいッ😆

何だか嬉しいな⤴⤴

• << 478 あんずちゃん…お優しいお言葉ありがとうございます🙇 私はロムに徹したいと思っています。 只玲さんの体調…姿が見えないことが何よりも心配なんです。お元気でしょうか?

No.476 11/10/03 01:20

>> 464 お父さ~ん🎵🎵 お久しぶりです(*^^*) お仕事に家事に頑張ってるお父さんのレス拝見する度「ありがとう💕お疲れ様」てお声をか… あんずちゃん✨
こんばんは‼

いつも、遅い時間に失礼しますね✋

ずっと、ROMっていてくれたのですね✨
ありがとうございます。

いつも、私の行動に理解してくれてありがとうございます。
家事は、なかなか大変ですよね👍

あんずちゃんのお住まいのエリアは、台風🌀は大丈夫だったのですね。
良かった❗良かった‼
こちらは、メタメタですね。
被害のかたずけは、今も続いていますよ

ずっと、ROMしていてくれたのですね💕

今日は、9月の請求書の作成していました。
でも、午後に時間が取れたので…彼女に逢って来ました。
後程報告しますね💕

あんずちゃんも、定期的に逢えているみたいで…良かったです💕

私達は、いけないお付き合いですので、やっぱりドキドキ感はあると思います。
ラブホ🏨に行かない時は、誰にも会わないように、人が多い都内のデートになりますよ💕
でも、ふたりでいると時間の過ぎるスピードが早い感じになりますよ…‼

玲さんは、お元気ですか⁉お元気でしたら、お知らせ下さいませ‼

No.477 11/10/03 07:51

玲さん❤
おはようございます😃

朝晩は冷え込んできましたね。

お仕事にプライベートにご多忙な日々をお過ごしの事と思います。

お身体は大丈夫でしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しがちです。無理されませんように…

玲さんの大好きなB'zの曲…さらも今聞いてますよ。

今日もいい1日でありますように…🙏💕

No.478 11/10/04 00:24
匿名 ( 50代 ♀ vyslLb )

>> 475 匿名様🎵 こんばんわ😄✋ パート1⃣からROMられてるなんて玲さんはじめ、皆様喜ばれると思います(^o^)/ 私の事も… あんずちゃん…お優しいお言葉ありがとうございます🙇

私はロムに徹したいと思っています。

只玲さんの体調…姿が見えないことが何よりも心配なんです。お元気でしょうか?

No.479 11/10/04 00:49
玲 ( 40代 ♀ yWpil )

皆様❤

主なのに御無沙汰しており、大変申し訳ございません。

体調も優れず、仕事が違う部署に変わり、毎日疲れております。

お一人ずつにレスポンス出来ない事も大変申し訳なく思っております。

彼とはサヨナラしようと思っています。

皆様がいつまでも御幸せでありますよう、心から祈っております🍀

父ちゃん✨
御多忙の中、大変恐縮ですが、次のスレッド立てをお願い出来ますでしょうか?
我が儘申してすみません😢

No.480 11/10/04 01:10

>> 479 玲さぁ~ん✨
こんばんは‼

お久しぶりです👍
お元気でしたか…なんて⁉体調悪いのですか⁉
どうやら、彼とも…⁉

大丈夫ですか⁉

ROMしていてくれたみたいですね‼

玲さんのスレッドなのに…私がスレ立てしても良いのですか⁉

今まで、ここのスレッドを愛してくれているみなさまに…申し訳ないと思いますが⁉

それでも…とおっしゃるなら、私は引き受けます。

玲さんのスレッドだから、ここまで続いているのだと考えます。

このような、コミュニティはデリケートなところもありますよ。

いかがですかね⁉
体調悪いところ、失礼します。

No.481 11/10/04 08:17

>> 460 ゆらさん 優しいお言葉ありがとうございます。 またお話聞いてもらいますね😄 暗いレスになってしまいそうでごめんなさい😒 匿名429さん✨
おはようございます😄✨

是非またお話しましょうね😄
暗いレスでもいいんです😌わたしも暗いレスする時もきっとあります。
あたしは🏠が居心地悪かったらきっと耐えれません…だから429さんもお父さんもツラいだろうなといつも思います。
わたしも結婚して5年くらいの時はつらかったから。
話す場所があるとちょっとでもちがうかなと。

気にしないでまたお話しましょうね😄✋

No.482 11/10/04 08:21

父ちゃん✨

おはようございます☺

今の私は仕事を早く覚えなければならず、自宅で復習しております。

今、心身共に疲労が😱

今回はスレッド立てをお願い出来ますでしょうか?

また今度は私がスレッド立て出来ると思っております。

父ちゃんこそ御多忙なのに大変申し訳ございません🙇

皆様へ❤

落ち着きましたらまた必ず顔出し致しますので、どうぞ宜しくお願い致します💕

• << 484 玲さん✨ お久しぶりです😆💕 どうされているかと思っていましたのでレス見てちょっと安心しました😄 やっぱり玲さんはロムしてくれていたんですね✨見守ってくれてると勝手に思ってます😆 負担になったらゴメンなさいですが⤵⤵ 環境が変わられて大変だと思いますがお身体お大事になさって下さいね。 わたしも9月に試験受けた合否がもうすぐ出るので崖っぷちですが頑張ります✌✨
  • << 485 玲さぁ~ん✨ こんにちは‼ お仕事お疲れ様です✌ パート38のスレッドは、私が今日にも立てておきますね✋ お仕事たいへん忙しいみたいで…体調管理に気をつけてくださいませ‼ また、夜に顔を出しますよ…✌

No.483 11/10/04 08:26

>> 462 ゆらちゃん✨ こんばんは‼ いつも、こんな時間になってしまいます。 彼と逢えたのですね💕 親しいなか、ケンカ😠👊💔だった… お父さん✨
おはようございます☀😄

久々ケンカになってしまいましたねぇ😅
きっかけは些細な事だったけど前から考えてた事ぶつけてしまいました⤵でも言ってよかった😄

お父さんは相変わらず素敵なデートでしたね💕
切り絵素敵😍
そういうのゆらは好きなんですよ😆
手先は器用な方なので長男がちぃさい時は犬の顔入りのベストなんか編んであげたりしたなぁ✨
切り絵やってみたいです😆💕

マダムさんのイメージにピッタリですね✨
あたしの勝手なイメージですけど😅

• << 486 ゆらちゃん✨ こんにちは‼ ゆらちゃん彼もゆらちゃんも、相手を真剣に考え、相手を思いやっているから意見のぶつかりがあるわけで…💕 わかり合っているんだけど…言葉にして伝えればまた深まります。 切り絵は、今回初めて見ました。 全国から出品展示されて…超大作がたくさんありました✨ 彼女は、この春ぐらいからカルチャースクールに行き初めて…銀座で発表会と聞いて一緒に行って来ました💕 彼女と銀ブラ💓 嬉しかったです😄

No.484 11/10/04 08:34

>> 482 父ちゃん✨ おはようございます☺ 今の私は仕事を早く覚えなければならず、自宅で復習しております。 今、心身共に疲労が😱 今回は… 玲さん✨
お久しぶりです😆💕

どうされているかと思っていましたのでレス見てちょっと安心しました😄
やっぱり玲さんはロムしてくれていたんですね✨見守ってくれてると勝手に思ってます😆
負担になったらゴメンなさいですが⤵⤵

環境が変わられて大変だと思いますがお身体お大事になさって下さいね。
わたしも9月に試験受けた合否がもうすぐ出るので崖っぷちですが頑張ります✌✨

No.485 11/10/04 13:04

>> 482 父ちゃん✨ おはようございます☺ 今の私は仕事を早く覚えなければならず、自宅で復習しております。 今、心身共に疲労が😱 今回は… 玲さぁ~ん✨
こんにちは‼

お仕事お疲れ様です✌

パート38のスレッドは、私が今日にも立てておきますね✋

お仕事たいへん忙しいみたいで…体調管理に気をつけてくださいませ‼

また、夜に顔を出しますよ…✌

• << 487 玲さぁ~ん✨ みなさま✨ こんばんは‼ いつも、遅い時間で失礼します。 パート38のスレッドを、玲さんに代わりまして立ち上げさせていただきました。 こちらが、満レスになりましてもご安心下さい‼ パート38でお話し出来ます。 これまで通り、ごひいきのほどよろしくお願いいたします。

No.486 11/10/04 17:06

>> 483 お父さん✨ おはようございます☀😄 久々ケンカになってしまいましたねぇ😅 きっかけは些細な事だったけど前から考えてた事ぶつけてしま… ゆらちゃん✨
こんにちは‼

ゆらちゃん彼もゆらちゃんも、相手を真剣に考え、相手を思いやっているから意見のぶつかりがあるわけで…💕
わかり合っているんだけど…言葉にして伝えればまた深まります。

切り絵は、今回初めて見ました。
全国から出品展示されて…超大作がたくさんありました✨
彼女は、この春ぐらいからカルチャースクールに行き初めて…銀座で発表会と聞いて一緒に行って来ました💕
彼女と銀ブラ💓
嬉しかったです😄

• << 488 お父さん✨ おはようございます😄✋ スレ立てありがとうございます😄✨ 銀ブラ良いですなぁ✨✨どうしてもおこもりになってしまうのでたまには外に飛び出したいなぁと思います🐱 今日は彼氏の都合で逢えなくなったので来週はどっかに連れてってくれると言ってました😄⤴⤴ といってもこちらは車が主流なのでドライブかなぁ🚗💨

No.487 11/10/05 00:51

>> 485 玲さぁ~ん✨ こんにちは‼ お仕事お疲れ様です✌ パート38のスレッドは、私が今日にも立てておきますね✋ お仕事たいへん… 玲さぁ~ん✨
みなさま✨

こんばんは‼
いつも、遅い時間で失礼します。

パート38のスレッドを、玲さんに代わりまして立ち上げさせていただきました。
こちらが、満レスになりましてもご安心下さい‼
パート38でお話し出来ます。
これまで通り、ごひいきのほどよろしくお願いいたします。

No.488 11/10/05 08:04

>> 486 ゆらちゃん✨ こんにちは‼ ゆらちゃん彼もゆらちゃんも、相手を真剣に考え、相手を思いやっているから意見のぶつかりがあるわけで…💕 … お父さん✨
おはようございます😄✋

スレ立てありがとうございます😄✨

銀ブラ良いですなぁ✨✨どうしてもおこもりになってしまうのでたまには外に飛び出したいなぁと思います🐱

今日は彼氏の都合で逢えなくなったので来週はどっかに連れてってくれると言ってました😄⤴⤴

といってもこちらは車が主流なのでドライブかなぁ🚗💨

No.489 11/10/06 16:45

>> 488 ゆらちゃん✨
こんにちは‼

お返事レスポンス、遅くてゴメンです😅

女性と銀座を歩くなんて…初めてだったのです‼
お食事して、画廊美術館を観て…すごく嬉しかったです💕

ゆらちゃん‼
ドライブ🚙💨💕も素敵ですね💓
嬉しいふたりだけの空間です‼
マックのポテトとシェイクは外せませんね☕
素敵な場所に車を止めて、お話もいいですね💕

No.490 11/10/09 16:26

>> 489 お父さん✨
こんにちは😄✋
お仕事でしょうか?

風邪をこじらせてしまってまた熱をだしてました😫💦
今はだいぶ良くなりました✌✨

初期の頃は車で話してるだけで時間もすぐ過ぎて楽しかったなぁと…今では暇だねぇになってしまいますね⤵⤵

いつまでもお父さん達みたいに初心を忘れずラブラブ💕でいたいものですね❤
今週は逢えそうです😌
今週は外でデートする約束です🚗💨
脱!マンネリです(笑)

No.491 11/10/10 01:20

>> 490 ゆらちゃん✨
こんばんは‼

いつも、遅くに失礼しますね。

風邪は、大丈夫ですか⁉
良くなった…とありましたが、お大事にして下さいませ。
ゆらちゃん彼と今週は逢えるのですね💕
しかも、お出かけ👜みたいで楽しみですね‼

私達、今日はランチデートして来ました💕
東京上野の上野精養軒に行って来ました。

いつもの待ち合わせの駅裏で、彼女を車に乗せて…首都高で上野公園に走ります。
季節が良くなって、上野公園周辺は大渋滞でしたが、なんとか駅の上のパーキング🅿に止められました。
お昼になってしまったので公園内のお店に直行‼
テラス席で、ランチをオーダー‼
彼女は、ランチコース。
私は、デミグラスソースを味わいたかったのでハヤシライスとひじきのサラダをいただきます。
さすが、上野精養軒みんな味わい深く美味しかったです。

食事を終えて、公園内をぶらつき…大道芸のパフォーマンスを見物‼
上野丸井を観てまわり、ファッションチェック‼
帰りに、お茶☕してかえって来ました。

彼女と上野の森を歩けて、嬉しかったです💓

なんだか、私達ばかり頻繁に逢えているみたいで申し訳ないです。

デート報告でした💕

• << 493 お父さん✨ おはようございます☀😄 上野散策素敵ですね✨ こちらでは味わえないデートです😄大道芸人✨✨ お父さんがマダムさんと逢って、日常の疲れから癒されているのはゆらも見てて嬉しいです😄✨ 風邪は全快とまではいきませんが食欲も出てきました😄

No.492 11/10/10 22:55

父ちゃん✨

こんばんは😊

スレッドを立てて下さいまして本当にありがとうございましたo(^-^)o

御多忙の中、御手数をおかけして申し訳ございませんでした🙇

皆様へ❤
ずっとレスポンス出来ずに申し訳ございません🙇

まだ心身共に万全ではありません。

仕事だけは踏ん張っております。

皆様の御健康と御多幸を心から御祈り致しております🍀

万全になりましたら顔出しさせて頂きます😊

• << 494 玲さん✨ おはようございます☀😄 お仕事大変そうですがくれぐれも無理しないで下さいね。 玲さんが心身共にお元気になられて顔出しされるの楽しみにしてます😄
  • << 496 玲さぁ~ん✨ 遅くにごめんなさい✋ スレッド立て、なんとか出来ました。 ご安心下さいませ‼ 玲さんも、かなりお忙しいみたいですね。 お体大丈夫ですか⁉ 季節の変わり目です。 ご自愛下さいませ✌ 時間取れましたら、レスポンスも…よろしくです。 お休み…で~す‼

No.493 11/10/11 07:58

>> 491 ゆらちゃん✨ こんばんは‼ いつも、遅くに失礼しますね。 風邪は、大丈夫ですか⁉ 良くなった…とありましたが、お大事にして下… お父さん✨
おはようございます☀😄

上野散策素敵ですね✨
こちらでは味わえないデートです😄大道芸人✨✨
お父さんがマダムさんと逢って、日常の疲れから癒されているのはゆらも見てて嬉しいです😄✨

風邪は全快とまではいきませんが食欲も出てきました😄

• << 497 ゆらちゃん✨ 遅い時間に失礼します‼ ごめんなさいね。 お風邪は、だいぶ良くなったみたいで良かったです。 上野の静養軒は、さすがに美味しかったです🍴 さすが、老舗ですね。 なんだか、私達ばかり頻繁に逢えているみたいで申し訳ない…感じです。 実は、今日もちょっぴり会って来ました💕 ラブホでは無いですよ。 おふくろが作ったお野菜とおせんべいを届けて来ました。 少し話せて…嬉しかったです😄 今度は、堂島ロールケーキ🍰を求めて…銀座に行く予定です😄。 来週あたりかな⁉ お休みなさいませ✌

No.494 11/10/11 08:03

>> 492 父ちゃん✨ こんばんは😊 スレッドを立てて下さいまして本当にありがとうございましたo(^-^)o 御多忙の中、御手数をおかけして申し… 玲さん✨
おはようございます☀😄

お仕事大変そうですがくれぐれも無理しないで下さいね。

玲さんが心身共にお元気になられて顔出しされるの楽しみにしてます😄

No.495 11/10/11 08:28

皆様✨
おはようございます☀😄

ラブさん✨
彼さんとは逢えてますか?状況が少しでもいい方に進んでいる様に祈ってるよ😌

あんずさん✨
お久しぶり😄
あんずさんお元気そうで良かった✨
彼さんとも順調そうですね😌

さらさん✨
少し落ち着かれた様で良かったです😄
彼さんも少しずつ回復にむかわれているみたいですね✨

愛さん✨
お身体大丈夫でしょうか?もうだいぶお腹も大きくなったでしょうね😌
また島の話聞かせて下さいね😉

No.496 11/10/13 01:28

>> 492 父ちゃん✨ こんばんは😊 スレッドを立てて下さいまして本当にありがとうございましたo(^-^)o 御多忙の中、御手数をおかけして申し… 玲さぁ~ん✨
遅くにごめんなさい✋

スレッド立て、なんとか出来ました。
ご安心下さいませ‼

玲さんも、かなりお忙しいみたいですね。
お体大丈夫ですか⁉
季節の変わり目です。
ご自愛下さいませ✌

時間取れましたら、レスポンスも…よろしくです。

お休み…で~す‼

No.497 11/10/13 01:49

>> 493 お父さん✨ おはようございます☀😄 上野散策素敵ですね✨ こちらでは味わえないデートです😄大道芸人✨✨ お父さんがマダムさんと逢… ゆらちゃん✨
遅い時間に失礼します‼
ごめんなさいね。

お風邪は、だいぶ良くなったみたいで良かったです。
上野の静養軒は、さすがに美味しかったです🍴
さすが、老舗ですね。

なんだか、私達ばかり頻繁に逢えているみたいで申し訳ない…感じです。

実は、今日もちょっぴり会って来ました💕
ラブホでは無いですよ。

おふくろが作ったお野菜とおせんべいを届けて来ました。
少し話せて…嬉しかったです😄

今度は、堂島ロールケーキ🍰を求めて…銀座に行く予定です😄。

来週あたりかな⁉

お休みなさいませ✌

No.498 11/10/13 22:11
愛 ( 20代 ♀ ehHXk )

皆様おひさしぶりです🙋

なかなか来れなくてごめんなさい💦

もう満スレを迎えますね✨
新しいスレにはまたちょくちょく遊びに行きたいと思います💕

その時はまた仲良くしてやってください☺

No.499 11/10/13 22:31

>> 498 愛さん✨
こんばんは。‼

お久しぶりです😄
お元気でしたか⁉

ROMしていてくれたのですね‼
ありがとうございます✌

玲さんの代わりですが、新しいスレッドを立てさせていただきました。

まだまだ、ここのお仲間のみなさまとお話出来ればと思っております。
パート38でもよろしくお願いいたしますね‼

No.500 11/10/13 22:50

玲さぁ~ん✨
みなさま✨
こんばんは‼

パート37の最後のレスポンスをしてしまいました😫
玲さんゴメンです😅

新しいスレッド🆕を、玲さんに代わりまして立てさせていただきました✨

これからは、新しいスレッドにてレスポンスをお願いいたします。

ありがとうございました‼

さぁ‼
新しいスレッドで会いましょう✌

よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧