注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

♥恋愛相談♥

レス166 HIT数 11765 あ+ あ-

アドバイザー
11/04/14 14:40(更新日時)

❤恋愛相談❤
なんでも✨承りまぁ~す✨

❤恋愛❤
❤遠距離恋愛❤
❤不倫❤
❤遠距離不倫❤
❤メル友❤
❤疑似恋愛❤

経験してきた範囲で✨相談にのりますよ~✨

第3者の✨意見✨で良ければ✨
どうぞっ✨✨✨✨

No.1533577 11/02/27 17:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/27 18:28
匿名さん1 ( ♀ )

不倫してます。

もう潮時かなって思うのはどんなときに思うのでしょうか…?

浮気する人はまたしますか?

• << 3 不倫関係にも、色々ありますよね? 既婚者=独身者 既婚者=既婚者 今の状況にもよりますが? 浮気する人は、必ずまたしますね! 私がそうですから(笑)

No.2 11/02/27 18:31
匿名さん2 ( ♀ )

年下のせフレと3年の付き合いです。
最近になって、穏やかに時を過ごす方と、年相応なお付き合いがしたいと思うようになりました。
彼にそう伝えて、若い女性とのお付き合いを勧めましたが、「それは俺が決めることだ。」と言われました。
確かに、大きなお世話でした。
今更、私の望むような方との出会いはなさそうだし、続けてもいいしと気持ちが揺らいでいるんですよね。
因みに、バツイチ同士で、結婚の意思もありません。
悩みらしい悩みでもなくて、すみません。
軽く、相談させていただきました。

• << 5 セΟレですか。 相手に…『自分以外の人の方が合うんじゃない!』 って言うと…十中八九!『決めるのは俺だから!』って言いますよ! 結局の所…セΟレにしろ?不倫にしろ? 今の相手と別れたら…次の都合の良い相手がみつかるまで時間かかりますからね(笑) 男は遊びでも!自分好み(容姿もそうですが、都合よく動く女性)の女性を見付けるのは至難の業だと思うんですよね? 今、貴女と別れたら…次のセΟレの出逢いは無いかもしれないしね? 本当に嫌なら…無視する他ないかな!

No.3 11/02/27 18:32
アドバイザー0 

>> 1 不倫してます。 もう潮時かなって思うのはどんなときに思うのでしょうか…? 浮気する人はまたしますか? 不倫関係にも、色々ありますよね?

既婚者=独身者
既婚者=既婚者

今の状況にもよりますが?

浮気する人は、必ずまたしますね!

私がそうですから(笑)

No.4 11/02/27 18:42
匿名さん4 

不倫です。
相手既婚者、自分独身。

本気じゃないし遊びなのに、
相手にやきもち焼くのなんで?

• << 6 焼きもは焼いているフリかな(笑) つなぎ止める技!騙されちゃ駄目よん(笑) 貴女が遊びならいいけど!
  • << 7 あっ! しかしながら…不倫にも奇跡があり? 貴女が独身ならば?相手は本気の場合もありますよ! 焼きもちの内容にもよりますか?

No.5 11/02/27 18:43
アドバイザー0 

>> 2 年下のせフレと3年の付き合いです。 最近になって、穏やかに時を過ごす方と、年相応なお付き合いがしたいと思うようになりました。 彼にそう伝えて… セΟレですか。 相手に…『自分以外の人の方が合うんじゃない!』 って言うと…十中八九!『決めるのは俺だから!』って言いますよ! 結局の所…セΟレにしろ?不倫にしろ? 今の相手と別れたら…次の都合の良い相手がみつかるまで時間かかりますからね(笑) 男は遊びでも!自分好み(容姿もそうですが、都合よく動く女性)の女性を見付けるのは至難の業だと思うんですよね? 今、貴女と別れたら…次のセΟレの出逢いは無いかもしれないしね? 本当に嫌なら…無視する他ないかな!

• << 10 都合のいいのはお互い様なので、嫌ではないのですよ。 結局は、自分で決断しないといけませんよね。 ありがとうございます(^-^)

No.6 11/02/27 18:45
アドバイザー0 

>> 4 不倫です。 相手既婚者、自分独身。 本気じゃないし遊びなのに、 相手にやきもち焼くのなんで? 焼きもは焼いているフリかな(笑)

つなぎ止める技!騙されちゃ駄目よん(笑)

貴女が遊びならいいけど!

• << 8 フリでもいいんだけど だとしたらなんでそんな めんどくさいことするんだろう って、ふと思った(笑) あと、本気じゃなく遊びだと どれくらい続くのかな? 私は本気じゃなく遊びなら 一回ヤレたらそれで終わりと 思うんだけ違うのかな?

No.7 11/02/27 18:52
アドバイザー0 

>> 4 不倫です。 相手既婚者、自分独身。 本気じゃないし遊びなのに、 相手にやきもち焼くのなんで? あっ!
しかしながら…不倫にも奇跡があり?

貴女が独身ならば?相手は本気の場合もありますよ!

焼きもちの内容にもよりますか?

• << 9 やきもちなのかわからないけど でかけるって言ったら 男?って聞いてくる たまたま返事しなかったら 言わないってことは男なんやな って、言われる…… だから遊びと言うのに 上に書いてあるように言われると本気?遊びどっちって訳がわからなくて相談してみました、

No.8 11/02/27 18:55
匿名さん4 

>> 6 焼きもは焼いているフリかな(笑) つなぎ止める技!騙されちゃ駄目よん(笑) 貴女が遊びならいいけど! フリでもいいんだけど
だとしたらなんでそんな
めんどくさいことするんだろう
って、ふと思った(笑)
あと、本気じゃなく遊びだと
どれくらい続くのかな?
私は本気じゃなく遊びなら
一回ヤレたらそれで終わりと
思うんだけ違うのかな?

• << 14 何故? そんな?めんどくさい事をするのか…。 前のレスにも、書かせてもらいましたが…つなぎ止める為ですね…きっと。 めんどくさくても、今!相手にとっては、貴女という、とても都合が良い相手がいますよね。 都合が良いとは、ただ体の関係がもてるという事だけではなく、自分は既婚者だと知りながらも、付き合ってくれている=受け入れられている。 例えば…10人居たら8人の独身女性は、既婚者を相手に付き合うなどと考えないと思います。 既婚者と知った時点で、大抵の女性は諦めに入ると思います。 しかし!残りの2人が居ます。 既婚者が浮気したいと思って…はたして!その奇跡の2人に巡り合えるかなんですよね? 不倫願望があっても…出逢いがないって人なんて沢山います。 相手にとっての貴女の存在は!正に奇跡。 そんな人を、やすやす逃しはしませんよ?
  • << 16 遊びの場合と本気の場合。 どのくらい続くかは…不倫関係では問題ではないですよ! 遊び=既婚者の気持ちは、自分の築き上げた家庭に害が無いように…楽しみます。 期間なんて考えてもいません。 自分の家庭に害を及ぼすと…自分の両親や親戚や仕事や…次に最もめんどくさいのが…妻や?夫?の両親との揉め事が待ってますからね! 不倫をしている時点で…家庭など壊れても良いと思うが? 後の揉め事を考えると…避けたい。こっちの方が…めんどくさいと思っています。 本気の場合=家庭は捨てますね。 よく…本気だけど子供と離れたくなので離婚はできない。 何かにつけて…子供を理由にするのは本気ではない証拠。 しかしながら…親になると、子供への愛は無償の愛ですから。 この絆には、勝てないと思います。

No.9 11/02/27 19:01
匿名さん4 

>> 7 あっ! しかしながら…不倫にも奇跡があり? 貴女が独身ならば?相手は本気の場合もありますよ! 焼きもちの内容にもよりますか? やきもちなのかわからないけど
でかけるって言ったら
男?って聞いてくる
たまたま返事しなかったら
言わないってことは男なんやな
って、言われる……
だから遊びと言うのに
上に書いてあるように言われると本気?遊びどっちって訳がわからなくて相談してみました、

• << 17 いちいち…焼きもちめいた事を言ってくるのは? これは、あくまでも私のケースですが…。 相手に『でかけるって?まさか女/男?じゃないよね!』 などの焼きもちは、浮気相手に言うと喜びますからね。 本心としては!疑ってもないけれど?疑った演技をしてあげると…浮気相手も悪い気はしませんから。 むしろ…『私/俺 の事疑ったりして…ホント!私/俺の事好きなんだな』なんて思わせます。 後…彼氏/彼女以外の異性と出掛ける疑いを言われると…言われた方は、私/俺ってモテルタイプだと思われてるんだな! なんて…気分も良くしてあげれますしね? あくまでも…私の場合ですが。

No.10 11/02/27 19:18
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 セΟレですか。 相手に…『自分以外の人の方が合うんじゃない!』 って言うと…十中八九!『決めるのは俺だから!』って言いますよ! 結局… 都合のいいのはお互い様なので、嫌ではないのですよ。
結局は、自分で決断しないといけませんよね。

ありがとうございます(^-^)

• << 19 そうですね。 貴女が嫌ではないのであれば? 問題は無いのでは?

No.11 11/02/27 20:34
匿名さん1 ( ♀ )

ありがとうございます。
既婚同士です。

そろそろ終わりかなと思ってメールしても、相手はまだ続ける気持ちあるみたいです。
私が一途なのがバレバレなので、相手はそれをわかってるから距離を保ちながら付き合ってます。頭の良い人で…

ただ、浮気性というか、女好きな人なのでそれが不安です。
いつかは捨てられるのかなって⤵

• << 21 こちらこそ、ご相談ありがとうございます。 W不倫の場合。 別れの潮時は、貴女が相手に対して依存しはじたら危険サインかな? 例えば…1日中、相手からの連絡を依存してるかのように待ってる自分がいる。 相手の家族が気になる。 奥さま。子供。 貴女が自分の家族と居る時も…彼の事を80%は考えてしまう。 お正月 お盆 ゴールデンウィーク 連休 …が、やたらと寂しく感じるなど。 W不倫の場合でも、既婚者=独身者の不倫でも言える事は。 相手よりも強くなければ…喰われますよ。悪い言い方ですが操作(操られます) 連絡をしてくるのも…相手は、貴女の性格を知っての事。 本当に別れたいなら、無視しましょ?

No.12 11/02/27 23:09
匿名さん12 

彼氏に飽きられない方法があれば教えていただけませんか?

• << 22 彼氏と言うよりは…人に飽きられない方法は無いのでは? 飽きられないように努力するのは無意味かと…。 貴女は、自分の思うがままに生きたら良いですよ。 そんな、貴女とズット一緒に居たい!と思ってくれる人こそが、飽きられないと言う事。 貴女も?飽きたりするでしょ? 飽きた物や?飽きた人に?…どんな努力をされても? また好きになるなんて事は無いのでは? 飽きられない努力は無いという事ですかね!

No.13 11/02/27 23:22
恋愛依存さん13 ( ♀ )

相談お願いします。

不倫彼(お互い既婚)に
もう少し夢中になって欲しいのですが‥

つき合って2年目
お互いの家庭を大事にしながらなので無理は言いませんが‥

逢うのは月1・2回
✉は少ないです。

• << 23 W不倫ですね。 付き合って2年。男性にも、連絡がマメ方も居れば…相手を好きだけれどマメにはしない方も居るので。 2年たって、今更!連絡をマメには無理ですね。 結局のところ…W不倫の場合は『お互いの家庭は守りつつも…』という意見が多いですよね。 この言葉に答えがあるのだと思いますよ。 『お互いの家庭は守り(壊さない)』家庭は、壊すつもりがないから…頻繁には連絡はしな する必要性がない。ただし…貴女が離れていきそうならば阻止しなければならないので…止めに入る。何故ならば…楽しい時間が過ごせない人生が待っているなんて嫌だから。 彼の頭の中の割合で言うと…家庭80%貴女20%くらいでしょうね。 何故ならば…『家庭は壊したくない』人だから。 そんな相手に、何を求めても無駄ではないですか? 『家庭は壊さない』 この言葉を守れる遊び方しか、相手は貴女に求めていないし。 また、貴女も求めたらいけないんじゃないかな。

No.14 11/02/28 08:26
アドバイザー0 

>> 8 フリでもいいんだけど だとしたらなんでそんな めんどくさいことするんだろう って、ふと思った(笑) あと、本気じゃなく遊びだと どれくらい続… 何故?
そんな?めんどくさい事をするのか…。

前のレスにも、書かせてもらいましたが…つなぎ止める為ですね…きっと。

めんどくさくても、今!相手にとっては、貴女という、とても都合が良い相手がいますよね。
都合が良いとは、ただ体の関係がもてるという事だけではなく、自分は既婚者だと知りながらも、付き合ってくれている=受け入れられている。

例えば…10人居たら8人の独身女性は、既婚者を相手に付き合うなどと考えないと思います。
既婚者と知った時点で、大抵の女性は諦めに入ると思います。

しかし!残りの2人が居ます。
既婚者が浮気したいと思って…はたして!その奇跡の2人に巡り合えるかなんですよね?

不倫願望があっても…出逢いがないって人なんて沢山います。

相手にとっての貴女の存在は!正に奇跡。
そんな人を、やすやす逃しはしませんよ?

No.15 11/02/28 08:36
匿名さん4 

>> 14 体の関係だけではないのに、つなぎ止めたいもんですか?

けど主さんの言う通り「自分は既婚者なのに付き合ってくれてる、受け入れられてる」ってのがあるのかも知れないですね(笑)
いろいろ意見ありがとうございます。

• << 24 こちらこそ相談、ありがとうございます。 人には心がありますからね。 男性だからと言って…ただ体の関係さえもてればいいと思う訳では無いですよ。 心のない女性を抱いて居るのも気持ちよくないですから。 心がなければ…マネキンを抱いてるのと変わらないですよ(笑) 風俗だって恋愛ゲームしてくれますしね。 自分に心が向いてくれていて…なおかつ抱ける女性。不倫には、心も必要ですから。

No.16 11/02/28 08:40
アドバイザー0 

>> 8 フリでもいいんだけど だとしたらなんでそんな めんどくさいことするんだろう って、ふと思った(笑) あと、本気じゃなく遊びだと どれくらい続… 遊びの場合と本気の場合。

どのくらい続くかは…不倫関係では問題ではないですよ!

遊び=既婚者の気持ちは、自分の築き上げた家庭に害が無いように…楽しみます。
期間なんて考えてもいません。

自分の家庭に害を及ぼすと…自分の両親や親戚や仕事や…次に最もめんどくさいのが…妻や?夫?の両親との揉め事が待ってますからね!

不倫をしている時点で…家庭など壊れても良いと思うが?
後の揉め事を考えると…避けたい。こっちの方が…めんどくさいと思っています。

本気の場合=家庭は捨てますね。
よく…本気だけど子供と離れたくなので離婚はできない。

何かにつけて…子供を理由にするのは本気ではない証拠。

しかしながら…親になると、子供への愛は無償の愛ですから。
この絆には、勝てないと思います。

• << 18 いろいろありがとうございます。なるほどって思いました。子供はもう大きいので、子供のことは言わないですね、あと、彼に離婚してほしいとか一緒になりたいとか口にだしたことないし思ってもいません、

No.17 11/02/28 08:52
アドバイザー0 

>> 9 やきもちなのかわからないけど でかけるって言ったら 男?って聞いてくる たまたま返事しなかったら 言わないってことは男なんやな って、言われ… いちいち…焼きもちめいた事を言ってくるのは?

これは、あくまでも私のケースですが…。

相手に『でかけるって?まさか女/男?じゃないよね!』
などの焼きもちは、浮気相手に言うと喜びますからね。

本心としては!疑ってもないけれど?疑った演技をしてあげると…浮気相手も悪い気はしませんから。
むしろ…『私/俺 の事疑ったりして…ホント!私/俺の事好きなんだな』なんて思わせます。

後…彼氏/彼女以外の異性と出掛ける疑いを言われると…言われた方は、私/俺ってモテルタイプだと思われてるんだな!
なんて…気分も良くしてあげれますしね?

あくまでも…私の場合ですが。

• << 20 そうなんですか、でも本当のこと言うと無視したり、はっきり言えって怒ったりする…それで雰囲気が悪くなるから毎回誰々と、って報告してます。ちなみに遠距離不倫です。

No.18 11/02/28 08:55
匿名さん4 

>> 16 遊びの場合と本気の場合。 どのくらい続くかは…不倫関係では問題ではないですよ! 遊び=既婚者の気持ちは、自分の築き上げた家庭に害が無… いろいろありがとうございます。なるほどって思いました。子供はもう大きいので、子供のことは言わないですね、あと、彼に離婚してほしいとか一緒になりたいとか口にだしたことないし思ってもいません、

• << 25 貴女が、それだけ割りきっているなら…。 暇潰し程度の、お相手に…今の関係を続ければいいのではないですかね。 恋の駆け引きは、不倫関係でもありますよ。 どうせするのなら、恋は楽しみたいですからね。

No.19 11/02/28 08:55
アドバイザー0 

>> 10 都合のいいのはお互い様なので、嫌ではないのですよ。 結局は、自分で決断しないといけませんよね。 ありがとうございます(^-^) そうですね。

貴女が嫌ではないのであれば?
問題は無いのでは?

No.20 11/02/28 09:02
匿名さん4 

>> 17 いちいち…焼きもちめいた事を言ってくるのは? これは、あくまでも私のケースですが…。 相手に『でかけるって?まさか女/男?じゃないよ… そうなんですか、でも本当のこと言うと無視したり、はっきり言えって怒ったりする…それで雰囲気が悪くなるから毎回誰々と、って報告してます。ちなみに遠距離不倫です。

No.21 11/02/28 09:07
アドバイザー0 

>> 11 ありがとうございます。 既婚同士です。 そろそろ終わりかなと思ってメールしても、相手はまだ続ける気持ちあるみたいです。 私が一途なのがバレ… こちらこそ、ご相談ありがとうございます。

W不倫の場合。
別れの潮時は、貴女が相手に対して依存しはじたら危険サインかな?

例えば…1日中、相手からの連絡を依存してるかのように待ってる自分がいる。

相手の家族が気になる。
奥さま。子供。

貴女が自分の家族と居る時も…彼の事を80%は考えてしまう。

お正月 お盆 ゴールデンウィーク 連休 …が、やたらと寂しく感じるなど。

W不倫の場合でも、既婚者=独身者の不倫でも言える事は。
相手よりも強くなければ…喰われますよ。悪い言い方ですが操作(操られます)

連絡をしてくるのも…相手は、貴女の性格を知っての事。

本当に別れたいなら、無視しましょ?

No.22 11/02/28 09:13
アドバイザー0 

>> 12 彼氏に飽きられない方法があれば教えていただけませんか? 彼氏と言うよりは…人に飽きられない方法は無いのでは?

飽きられないように努力するのは無意味かと…。

貴女は、自分の思うがままに生きたら良いですよ。

そんな、貴女とズット一緒に居たい!と思ってくれる人こそが、飽きられないと言う事。

貴女も?飽きたりするでしょ?
飽きた物や?飽きた人に?…どんな努力をされても?
また好きになるなんて事は無いのでは?

飽きられない努力は無いという事ですかね!

No.23 11/02/28 09:27
アドバイザー0 

>> 13 相談お願いします。 不倫彼(お互い既婚)に もう少し夢中になって欲しいのですが‥ つき合って2年目 お互いの家庭を大事にしながらなので無… W不倫ですね。

付き合って2年。男性にも、連絡がマメ方も居れば…相手を好きだけれどマメにはしない方も居るので。

2年たって、今更!連絡をマメには無理ですね。

結局のところ…W不倫の場合は『お互いの家庭は守りつつも…』という意見が多いですよね。

この言葉に答えがあるのだと思いますよ。

『お互いの家庭は守り(壊さない)』家庭は、壊すつもりがないから…頻繁には連絡はしな

する必要性がない。ただし…貴女が離れていきそうならば阻止しなければならないので…止めに入る。何故ならば…楽しい時間が過ごせない人生が待っているなんて嫌だから。

彼の頭の中の割合で言うと…家庭80%貴女20%くらいでしょうね。
何故ならば…『家庭は壊したくない』人だから。
そんな相手に、何を求めても無駄ではないですか?

『家庭は壊さない』
この言葉を守れる遊び方しか、相手は貴女に求めていないし。
また、貴女も求めたらいけないんじゃないかな。

• << 36 ありがとうございます。 1度、私から辛くて終わりにしましたが、また戻った時に割り切ろうと、私からは連絡しない様にしてます。 彼も寄りを戻してからは、以前より✉が少なくなりました。 特に相手にこれ以上は求めていませんが、ちょっと だけ相手心を揺さぶりたいなって😅 何か楽しい方法はないかなって相談させてもらいました。

No.24 11/02/28 09:32
アドバイザー0 

>> 15 体の関係だけではないのに、つなぎ止めたいもんですか? けど主さんの言う通り「自分は既婚者なのに付き合ってくれてる、受け入れられてる」っての… こちらこそ相談、ありがとうございます。

人には心がありますからね。
男性だからと言って…ただ体の関係さえもてればいいと思う訳では無いですよ。

心のない女性を抱いて居るのも気持ちよくないですから。
心がなければ…マネキンを抱いてるのと変わらないですよ(笑)

風俗だって恋愛ゲームしてくれますしね。

自分に心が向いてくれていて…なおかつ抱ける女性。不倫には、心も必要ですから。

No.25 11/02/28 09:38
アドバイザー0 

>> 18 いろいろありがとうございます。なるほどって思いました。子供はもう大きいので、子供のことは言わないですね、あと、彼に離婚してほしいとか一緒にな… 貴女が、それだけ割りきっているなら…。

暇潰し程度の、お相手に…今の関係を続ければいいのではないですかね。

恋の駆け引きは、不倫関係でもありますよ。
どうせするのなら、恋は楽しみたいですからね。

No.26 11/02/28 09:56
匿名さん4 

>> 25 そうですね、人には心ありますもんね、もちろん私にも心はありますし…あと私もマネキンは嫌です(笑)
割り切る…うーん、相手にはっきり遊びで本気じゃないと言われてるのに本気になるだけバカを見るだけだと割り切り深入りしないようにしてます。でも心のどこかでは本気になってくれたらなんて気持ちもあります。

• << 28 そうですよね。 不倫関係でも、一緒に過ごしているという事は…お互いに想いはあるからですよ。 しかしながら…その想いが『愛』か『恋』か『情』は解りませんが。 不倫関係は、相手が結婚してくれれば『本気』 不倫関係だけを持続させ…離婚してくれなければ『遊び』 と表現されてる方が多いですが? そう捉えているうちは…不倫には向いていないのでしょうね。 不倫なんてものは『本気』も『遊び』もありません。 強いて言うならば『現実逃避』かな。 相手の方は、離婚はしないでしょうね。 離婚をしてくれる人は…不器用ですから。 今の貴女との関係を続けている彼の行動こそが…まさに!器用な男という事です。

No.27 11/02/28 11:39
恋愛初心者27 ( 30代 ♀ )

アドバイサーさんは男性ですか?
なんかすごく的をえた応えなので。

私(既婚)の相談は、お金を貸している既婚の彼とのことです。
彼はネットビジネスで借金をつくり、去年の暮れ私に泣きついてきて、やむなく10万貸しました。

彼は転職したばかりで、収入があまりなく、今月やっと一万返すと言ってきました。
彼のことは好きなんですが、正直返してもらえるのか不安です。
少し不信感もわいてきてますが、今別れたらお金を返してもらえないですよね?

どうすべきかアドバイスお願いします。

• << 29 私が?男性か/女性かは?自由に捉えて下さいね。 あくまでも…私が経験した範囲内で答えさせていただきます。 貴女は不倫は?W不倫ですか? 既婚者(男)=独身者(女)ですか? ネットビジネスで大損ですか! ネットビジネスは詳しくないですが…? 問題は、貴女をネットビジネスに巻き込んた…彼の人間性を見極めた方が良いかと…。 貴女は、きっと彼には優しくて、心を広く接してきたのではないですか? 『お金を借して?』と泣き付かれた時に、貴女は正直!嫌だったと思います。 彼への不信感もわきましたよね? なのに…何故?お金を借したか。 きっと貴女は、ここで借さないと彼を失うきがしたのではないかな? その…間違った優しさが、彼に見抜かれてるはずです。 お金がなければ…まず頼るならば自分の親??兄弟ですよ普通は…。 10万円なんて…対した金額でもありませんし(借金にしてはね。) それなのに…貴女に借りた。 結局は、貴女は惚れた弱みもあり…彼の言うがままと言う事です。 10万は、返ってくるかは解りませんが…。 彼は、不倫関係だし貴女が、お金の事を訴えたりできない事も解ってるはず。 なかなか賢い彼ですよ。

No.28 11/02/28 12:46
アドバイザー0 

>> 26 そうですね、人には心ありますもんね、もちろん私にも心はありますし…あと私もマネキンは嫌です(笑) 割り切る…うーん、相手にはっきり遊びで本気… そうですよね。

不倫関係でも、一緒に過ごしているという事は…お互いに想いはあるからですよ。

しかしながら…その想いが『愛』か『恋』か『情』は解りませんが。

不倫関係は、相手が結婚してくれれば『本気』
不倫関係だけを持続させ…離婚してくれなければ『遊び』
と表現されてる方が多いですが?

そう捉えているうちは…不倫には向いていないのでしょうね。

不倫なんてものは『本気』も『遊び』もありません。

強いて言うならば『現実逃避』かな。

相手の方は、離婚はしないでしょうね。
離婚をしてくれる人は…不器用ですから。

今の貴女との関係を続けている彼の行動こそが…まさに!器用な男という事です。

• << 30 そうですね、「愛」「恋」「情」なのか私にもわかりません、 相手は離婚しないですね、奥さんが別れたいなら別れてもいいみたいな感じなので、まぁ実際私も彼に別れられてもみたいなとこはあるので… 相手は器用…そうですね器用なのかも、 でもなんだか複雑ですね、彼と結婚したい訳ではない、けど離婚はしてほしいような、結婚できなくていいけど、一緒にはいたい、訳わかんないですよね…

No.29 11/02/28 13:08
アドバイザー0 

>> 27 アドバイサーさんは男性ですか? なんかすごく的をえた応えなので。 私(既婚)の相談は、お金を貸している既婚の彼とのことです。 彼はネットビ… 私が?男性か/女性かは?自由に捉えて下さいね。
あくまでも…私が経験した範囲内で答えさせていただきます。

貴女は不倫は?W不倫ですか?
既婚者(男)=独身者(女)ですか?

ネットビジネスで大損ですか!
ネットビジネスは詳しくないですが…?
問題は、貴女をネットビジネスに巻き込んた…彼の人間性を見極めた方が良いかと…。

貴女は、きっと彼には優しくて、心を広く接してきたのではないですか?
『お金を借して?』と泣き付かれた時に、貴女は正直!嫌だったと思います。
彼への不信感もわきましたよね?

なのに…何故?お金を借したか。

きっと貴女は、ここで借さないと彼を失うきがしたのではないかな?

その…間違った優しさが、彼に見抜かれてるはずです。

お金がなければ…まず頼るならば自分の親??兄弟ですよ普通は…。

10万円なんて…対した金額でもありませんし(借金にしてはね。)
それなのに…貴女に借りた。

結局は、貴女は惚れた弱みもあり…彼の言うがままと言う事です。

10万は、返ってくるかは解りませんが…。
彼は、不倫関係だし貴女が、お金の事を訴えたりできない事も解ってるはず。

なかなか賢い彼ですよ。

• << 31 借りる→貸りるですね。 誤字が多々ありましたらすいませんでした。
  • << 35 さっそくお返事ありがとうございます。 因みに私は既婚ですのでWです。 貸す時、親や兄弟には頼んだのか聞いたんですが、「貸す金がない」と断られたと。 心あたりは全てあたったがダメだったと。 それを聞いて『信用のない人なんだな‥』ってがっかりしたのを覚えてます。 でも、そこで断わりきれなかったのが、おっしゃるとおり私の甘さですよね。 いくら不倫でも、好きな人でも何かしらの信頼がなければ私は無理です。 今回のお金は自分のお金ですし、捨てたと思って、これを機に彼との関係も精算します。

No.30 11/02/28 13:09
匿名さん4 

>> 28 そうですよね。 不倫関係でも、一緒に過ごしているという事は…お互いに想いはあるからですよ。 しかしながら…その想いが『愛』か『恋』か… そうですね、「愛」「恋」「情」なのか私にもわかりません、
相手は離婚しないですね、奥さんが別れたいなら別れてもいいみたいな感じなので、まぁ実際私も彼に別れられてもみたいなとこはあるので…

相手は器用…そうですね器用なのかも、
でもなんだか複雑ですね、彼と結婚したい訳ではない、けど離婚はしてほしいような、結婚できなくていいけど、一緒にはいたい、訳わかんないですよね…

• << 32 それは…貴女が相手を自分一人の者にしたい『恋』してるからじゃないですかね? 普通の恋愛でも…相手は自分と付き合ってるのだから!私が手に入れた人!って思いはありますよね。 不倫でも同じですよ。 自分と関係があるわけですから…自分にとっては当然! 相手の、夫/妻の存在は邪魔でしかない。 感覚としては…相手の、夫/妻は浮気相手ぐらいの存在ですからね。 男女の恋愛に、相手+自分+相手の夫/妻=3 の関係なんて成立しないという事でしょう。

No.31 11/02/28 13:11
アドバイザー0 

>> 29 私が?男性か/女性かは?自由に捉えて下さいね。 あくまでも…私が経験した範囲内で答えさせていただきます。 貴女は不倫は?W不倫ですか? … 借りる→貸りるですね。

誤字が多々ありましたらすいませんでした。

No.32 11/02/28 13:20
アドバイザー0 

>> 30 そうですね、「愛」「恋」「情」なのか私にもわかりません、 相手は離婚しないですね、奥さんが別れたいなら別れてもいいみたいな感じなので、まぁ実… それは…貴女が相手を自分一人の者にしたい『恋』してるからじゃないですかね?

普通の恋愛でも…相手は自分と付き合ってるのだから!私が手に入れた人!って思いはありますよね。

不倫でも同じですよ。
自分と関係があるわけですから…自分にとっては当然!
相手の、夫/妻の存在は邪魔でしかない。
感覚としては…相手の、夫/妻は浮気相手ぐらいの存在ですからね。

男女の恋愛に、相手+自分+相手の夫/妻=3
の関係なんて成立しないという事でしょう。

• << 34 ですね、いろいろありがとうございます。不倫が疲れるのわかっていたことですし、今日アドバイザーさんに相談して、なんかこの付き合いがバカらしくなってきました、私も本気になるつもはなかったけれど、でも彼に対して情だけではない違う気持ちを少し持っていたんでしょうね、だからイライラしたり、辛い気持ちになったりしたんでしょうね、彼は離婚はしないし私に本気になることもないですよね、

No.33 11/02/28 13:25
匿名 ( 40代 ♀ NpYqc )

アドバイザーさんよろしくお願いします。
お互いの家庭の事情を理解しながら三年間W不倫していました。

しかし昨年の春位から距離を置かれ秋に突然✉拒否📱拒否そして共通のサイトではアクセス拒否されました。もう彼にコンタクトする術はありません。
話しすることもなく突然シャッターを降ろされた私の心は未消化のまま彼への思いに引きずられています。毎日忘れられません。
終わりにするにしても「無言」の終わりは辛かった。
都合のいい関係であっても子供に手が離れた私には生きていくエネルギーでした。
彼からの終わりの言葉があれば未来への進み方が違っていたかも…
彼のこのような行動は人として失礼だと理解しつつも苦しくて頭から離れません。

彼の心理はどうだったのか、また私はどのように思考を変えれば前に進めるでしょうか。

人の道を外れている事は重々承知の上です。仕事にも趣味にも夢中になろうとしても頭から離れません。いい歳して思いから抜け出せない自分が情けないです。
よろしくお願いいたします。

• << 37 W不倫に、有りがちな彼の行動ですね。 恐らく…身元をくらます理由は1つ。 家族の誰か?もしくは、近い関係の人に、貴女との関係が…漏れたのだと思いますが? 大抵の人は…周りに不倫/浮気がバレそうな時は、守りに入ります。 いきなりの音信普通は、恐らく…完全に不倫がバレたのでしょうね。 人は、誰でも…自分が危険にさらされれば守りに入りますよ。 相手も、不倫とはいえ、3年も付き合った相手を、忘れてはいないと思いますが…それよりも不倫がバレた現実の方を修復するのに必死なんですよね。 残念ですが…貴女の想いは無駄なくらい…彼は現実の修復に終われてますよ。 しかしながら…。彼は、ほとぼりが覚めれば、また貴女に甘い言葉で近付いてくるでしょうね。 貴女が避ければ…他に甘い蜜を求めに行きます。

No.34 11/02/28 13:35
匿名さん4 

>> 32 それは…貴女が相手を自分一人の者にしたい『恋』してるからじゃないですかね? 普通の恋愛でも…相手は自分と付き合ってるのだから!私が手に入… ですね、いろいろありがとうございます。不倫が疲れるのわかっていたことですし、今日アドバイザーさんに相談して、なんかこの付き合いがバカらしくなってきました、私も本気になるつもはなかったけれど、でも彼に対して情だけではない違う気持ちを少し持っていたんでしょうね、だからイライラしたり、辛い気持ちになったりしたんでしょうね、彼は離婚はしないし私に本気になることもないですよね、

• << 39 不倫関係。だとしても男と女。 感情は普通の恋愛と変わらないのでは? 1つ違うのは…。輝かしい未来は無いかもしれませんね。 既婚者=独身者の関係は、特に!独身者の方が夢を見てしまいます。 何故ならば…既婚者と違い、独身者は既婚者が経験した出来事を、まだ体験していないからね。 婚約。 結婚式。 夫婦生活。 子供の誕生。 親戚付き合い。 既婚者は、不倫に『本気』を見せないのは…。 一度経験してきた事に夢はないからね。 また同じ経験を1からやり直すなんでめんどくさい。だから…相手には未来を求めないし、求められたくもない。 恋愛のみ楽しみたいだけだよ。 独身者は、経験してない分、相手との幸せばかり考えてしまう。 だから相手に、離婚してほしいと願う。 この違いかな? だから既婚者に、本気も遊びも無い。

No.35 11/02/28 13:44
恋愛初心者27 ( 30代 ♀ )

>> 29 私が?男性か/女性かは?自由に捉えて下さいね。 あくまでも…私が経験した範囲内で答えさせていただきます。 貴女は不倫は?W不倫ですか? … さっそくお返事ありがとうございます。

因みに私は既婚ですのでWです。

貸す時、親や兄弟には頼んだのか聞いたんですが、「貸す金がない」と断られたと。
心あたりは全てあたったがダメだったと。
それを聞いて『信用のない人なんだな‥』ってがっかりしたのを覚えてます。
でも、そこで断わりきれなかったのが、おっしゃるとおり私の甘さですよね。

いくら不倫でも、好きな人でも何かしらの信頼がなければ私は無理です。

今回のお金は自分のお金ですし、捨てたと思って、これを機に彼との関係も精算します。

• << 40 親や兄弟に相談した。 たぶん…有り得ないでしょうね。 相談なんてしてませんよ。 貴女に一番初めに相談したのでしょう。 貴女は貸してくれると思ってるからね。 卑怯な男は、とことん卑怯だよ。 W不倫ならば、尚の事! 貴女が、返せ!と言えない立場なのも解ってますね。 10万円よりも高いのは…不倫がバレた時の慰謝料だからね。 オレオレ詐欺なみの低レベルな詐欺だよ!

No.36 11/02/28 15:38

>> 23 W不倫ですね。 付き合って2年。男性にも、連絡がマメ方も居れば…相手を好きだけれどマメにはしない方も居るので。 2年たって、今更!連… ありがとうございます。

1度、私から辛くて終わりにしましたが、また戻った時に割り切ろうと、私からは連絡しない様にしてます。
彼も寄りを戻してからは、以前より✉が少なくなりました。

特に相手にこれ以上は求めていませんが、ちょっと
だけ相手心を揺さぶりたいなって😅
何か楽しい方法はないかなって相談させてもらいました。

• << 41 既婚者相手に、駆け引きは無意味ですよ。 既婚者は、ただ恋愛出来れば良いと思ってるから…重い事や、めんどくさい関係は望まないかな? 相手の心を揺さぶる事は無理でしょう。 何故ならば、既婚者は、家族=居場所を確保してますから。 貴女を追わなくても、1人にはならない保障つきな身分ですからね。 独身同士の恋愛ならば、相手を失いたくない。 相手と別れたら、1人ぼっちで寂しい。 なんて感情から揺さぶられ、揺さぶりな関係は成り立ちますが…。 既婚者は、とにかく現実がめんどくさい。 その上、不倫相手まで、めんどくさなんて地獄。 だから! 不倫関係のカップルは、癒し系(文句を言わない相手)を選ぶケースが多いんだよ。

No.37 11/02/28 17:05
アドバイザー0 

>> 33 アドバイザーさんよろしくお願いします。 お互いの家庭の事情を理解しながら三年間W不倫していました。 しかし昨年の春位から距離を置かれ秋に突… W不倫に、有りがちな彼の行動ですね。

恐らく…身元をくらます理由は1つ。
家族の誰か?もしくは、近い関係の人に、貴女との関係が…漏れたのだと思いますが?

大抵の人は…周りに不倫/浮気がバレそうな時は、守りに入ります。

いきなりの音信普通は、恐らく…完全に不倫がバレたのでしょうね。

人は、誰でも…自分が危険にさらされれば守りに入りますよ。

相手も、不倫とはいえ、3年も付き合った相手を、忘れてはいないと思いますが…それよりも不倫がバレた現実の方を修復するのに必死なんですよね。

残念ですが…貴女の想いは無駄なくらい…彼は現実の修復に終われてますよ。

しかしながら…。彼は、ほとぼりが覚めれば、また貴女に甘い言葉で近付いてくるでしょうね。

貴女が避ければ…他に甘い蜜を求めに行きます。

• << 44 アドバイザーさんお忙しい中ありがとうございます。 気持ちが変わった…家族にばれた… 例えそうだとしても正直に伝えて欲しかったです。 別れの理由…それすらも求める事が筋違いであるというのが不倫なんですかね。 わかっていても最後は「人」として扱って欲しかったです。 この気持ちが今でも私の中に彼が大きく存在する理由なんだと思います。 どうしたら彼の存在が薄くなるんでしょうか? 時間しかありませんか? 何度もすいません。 この重苦しい霧の中から早く進みたいです。 彼から連絡がある頃には…霧が晴れてるんでしょうか。 とても想像つかない位トラウマになって離婚した後でも(ただいま調停中です)もう人を好きになる事が出来ないんじゃないかと思う位です。

No.38 11/02/28 17:08
アドバイザー0 

>> 37 音信普通×
音信不通○

度々の誤字すいません。

No.39 11/02/28 17:22
アドバイザー0 

>> 34 ですね、いろいろありがとうございます。不倫が疲れるのわかっていたことですし、今日アドバイザーさんに相談して、なんかこの付き合いがバカらしくな… 不倫関係。だとしても男と女。

感情は普通の恋愛と変わらないのでは?

1つ違うのは…。輝かしい未来は無いかもしれませんね。

既婚者=独身者の関係は、特に!独身者の方が夢を見てしまいます。

何故ならば…既婚者と違い、独身者は既婚者が経験した出来事を、まだ体験していないからね。

婚約。
結婚式。
夫婦生活。
子供の誕生。
親戚付き合い。

既婚者は、不倫に『本気』を見せないのは…。
一度経験してきた事に夢はないからね。
また同じ経験を1からやり直すなんでめんどくさい。だから…相手には未来を求めないし、求められたくもない。
恋愛のみ楽しみたいだけだよ。

独身者は、経験してない分、相手との幸せばかり考えてしまう。
だから相手に、離婚してほしいと願う。

この違いかな?

だから既婚者に、本気も遊びも無い。

• << 42 いろいろありがとうございました、なんだか疲れました…一度も結婚したことがない私でも結婚はめんどくさいと思ってるので彼はもっとめんどくさいと思います。私は彼と言うより結婚に興味もないし願望もないのでこれでいいんですが、ただ気になっていたことがありそれを聞いてみたかったのでよかったです。 アドバイザーさん 相談に乗っていただきありがとうございました、

No.40 11/02/28 17:28
アドバイザー0 

>> 35 さっそくお返事ありがとうございます。 因みに私は既婚ですのでWです。 貸す時、親や兄弟には頼んだのか聞いたんですが、「貸す金がない」と断… 親や兄弟に相談した。
たぶん…有り得ないでしょうね。
相談なんてしてませんよ。

貴女に一番初めに相談したのでしょう。
貴女は貸してくれると思ってるからね。

卑怯な男は、とことん卑怯だよ。

W不倫ならば、尚の事!
貴女が、返せ!と言えない立場なのも解ってますね。

10万円よりも高いのは…不倫がバレた時の慰謝料だからね。

オレオレ詐欺なみの低レベルな詐欺だよ!

No.41 11/02/28 17:37
アドバイザー0 

>> 36 ありがとうございます。 1度、私から辛くて終わりにしましたが、また戻った時に割り切ろうと、私からは連絡しない様にしてます。 彼も寄りを戻し… 既婚者相手に、駆け引きは無意味ですよ。

既婚者は、ただ恋愛出来れば良いと思ってるから…重い事や、めんどくさい関係は望まないかな?

相手の心を揺さぶる事は無理でしょう。

何故ならば、既婚者は、家族=居場所を確保してますから。

貴女を追わなくても、1人にはならない保障つきな身分ですからね。

独身同士の恋愛ならば、相手を失いたくない。
相手と別れたら、1人ぼっちで寂しい。
なんて感情から揺さぶられ、揺さぶりな関係は成り立ちますが…。

既婚者は、とにかく現実がめんどくさい。
その上、不倫相手まで、めんどくさなんて地獄。

だから!
不倫関係のカップルは、癒し系(文句を言わない相手)を選ぶケースが多いんだよ。

• << 43 ありがとうございますm(__)m 不倫なんかしていて💦 そんな事を考えてる自分が馬鹿ですよね。 恥ずかしい限りです。 本当に的確なアドバイス ありがとうございました。

No.42 11/02/28 17:49
匿名さん4 

>> 39 不倫関係。だとしても男と女。 感情は普通の恋愛と変わらないのでは? 1つ違うのは…。輝かしい未来は無いかもしれませんね。 既婚者… いろいろありがとうございました、なんだか疲れました…一度も結婚したことがない私でも結婚はめんどくさいと思ってるので彼はもっとめんどくさいと思います。私は彼と言うより結婚に興味もないし願望もないのでこれでいいんですが、ただ気になっていたことがありそれを聞いてみたかったのでよかったです。
アドバイザーさん
相談に乗っていただきありがとうございました、

• << 46 結婚が、めんどくさい。…と思うから願望ない。 結婚している既婚者の彼は、結婚をもっとめんどくさがっている。 もしかすると…貴女は既婚者との恋愛で…自分の結婚生活を重ねているのかもしれませんよ。 どうせ結婚しても、不倫したりするんだろうな? 家庭なんて、めんどくさいだけ! 今の既婚者との過ごした時間に…知らず知らずのうちに植え付けられた思いからくるものかもしれませんね。

No.43 11/02/28 18:19

>> 41 既婚者相手に、駆け引きは無意味ですよ。 既婚者は、ただ恋愛出来れば良いと思ってるから…重い事や、めんどくさい関係は望まないかな? 相… ありがとうございますm(__)m

不倫なんかしていて💦
そんな事を考えてる自分が馬鹿ですよね。
恥ずかしい限りです。
本当に的確なアドバイス
ありがとうございました。

• << 47 また何かありましたら、どうぞ。 相談にのりますよ。 後…こんな不倫関係なのには止めましょう。 不倫でも、恋愛と感情は変わらないですから。 葛藤はありますよ! ただ…立場の違いですかね? 表と影…存在の違いですね。 浮気相手は…所詮は影。 存在を隠しながら恋愛を楽しむという事かな?

No.44 11/02/28 21:21
匿名 ( 40代 ♀ NpYqc )

>> 37 W不倫に、有りがちな彼の行動ですね。 恐らく…身元をくらます理由は1つ。 家族の誰か?もしくは、近い関係の人に、貴女との関係が…漏れたの… アドバイザーさんお忙しい中ありがとうございます。

気持ちが変わった…家族にばれた…
例えそうだとしても正直に伝えて欲しかったです。

別れの理由…それすらも求める事が筋違いであるというのが不倫なんですかね。

わかっていても最後は「人」として扱って欲しかったです。

この気持ちが今でも私の中に彼が大きく存在する理由なんだと思います。

どうしたら彼の存在が薄くなるんでしょうか?
時間しかありませんか?

何度もすいません。

この重苦しい霧の中から早く進みたいです。

彼から連絡がある頃には…霧が晴れてるんでしょうか。
とても想像つかない位トラウマになって離婚した後でも(ただいま調停中です)もう人を好きになる事が出来ないんじゃないかと思う位です。

• << 49 これは…彼の立場からの意見ですが? 彼の行動からみて…バレタんじゃないかなって? 前レスにも書きましたが。 バレタ時にする行動は、証拠隠滅です。 この証拠隠滅の行動の思いの中には…貴女への配慮も入っている気持ちを解ってあげてください。 強いて言うならば…最後の優しさかな? 貴女の素性までバレタら、貴女も人生大変になるでしょう。 理由は、明らかにしたい気持ちはわかりますが? 不倫がバレてるのに貴女と連絡取り合えば? 結果は…多額の慰謝料の求め合い。 今の辛さには、想像もつかないくらいの辛さがまってますよ。 あんなに愛し合ってた不倫相手と歪み合い、裁判にもなりますよね。 今なら綺麗なままの彼の思い出が残りますよ! 真相を明らかにすると…彼の醜い姿が見えてくるでしょうね。 それを見たら…自分が惨めに思えて立ち直れないかもしれません。

No.45 11/02/28 21:21
匿名さん1 ( ♀ )

ありがとうございます。
そうです。操られてます。彼が優位に立っているからです。

一時期、かなり依存してしまい、彼もそれではいけないと会うことを拒否されました。
もう2ヶ月以上会ってませんが、メールだけはしてます。たまに電話も。
このまま別れるのは嫌なので、連絡だけは取ってますが…

誰かのスレ回答にありましたが、彼も守りに入ってるのでしょうか…

• << 50 そうですね。 不倫関係が、依存しやすいのは? やはり…相手には、妻/夫が居るから余計に…手に入らない=自分の正式な恋人じゃない。 そんなもどかしさから…依存が高くなるのではないですかね。 執着と言ってもいいくらいです。 執着は、時には監視されてるみたいで、めんどくさい。 こんなカンジでしょうね。

No.46 11/02/28 22:38
アドバイザー0 

>> 42 いろいろありがとうございました、なんだか疲れました…一度も結婚したことがない私でも結婚はめんどくさいと思ってるので彼はもっとめんどくさいと思… 結婚が、めんどくさい。…と思うから願望ない。

結婚している既婚者の彼は、結婚をもっとめんどくさがっている。

もしかすると…貴女は既婚者との恋愛で…自分の結婚生活を重ねているのかもしれませんよ。

どうせ結婚しても、不倫したりするんだろうな?
家庭なんて、めんどくさいだけ!

今の既婚者との過ごした時間に…知らず知らずのうちに植え付けられた思いからくるものかもしれませんね。

• << 48 いえ、結婚のことと(既婚者の彼)のことは別ですよ! いろいろあり彼に出会う前から結婚はもういいと思うようになっていました…

No.47 11/02/28 22:44
アドバイザー0 

>> 43 ありがとうございますm(__)m 不倫なんかしていて💦 そんな事を考えてる自分が馬鹿ですよね。 恥ずかしい限りです。 本当に的確なアドバイ… また何かありましたら、どうぞ。

相談にのりますよ。

後…こんな不倫関係なのには止めましょう。
不倫でも、恋愛と感情は変わらないですから。
葛藤はありますよ!

ただ…立場の違いですかね?
表と影…存在の違いですね。

浮気相手は…所詮は影。
存在を隠しながら恋愛を楽しむという事かな?

No.48 11/02/28 22:57
匿名さん4 

>> 46 結婚が、めんどくさい。…と思うから願望ない。 結婚している既婚者の彼は、結婚をもっとめんどくさがっている。 もしかすると…貴女は既… いえ、結婚のことと(既婚者の彼)のことは別ですよ!
いろいろあり彼に出会う前から結婚はもういいと思うようになっていました…

• << 51 そうですか。 大変、失礼しました。 結婚が全てではないですが。 貴女に愛する人が出来れば…自然と結婚に傾くかもしれませんよ。 1人を貫く女性も素敵な生き方ですがね。

No.49 11/02/28 22:59
アドバイザー0 

>> 44 アドバイザーさんお忙しい中ありがとうございます。 気持ちが変わった…家族にばれた… 例えそうだとしても正直に伝えて欲しかったです。 別れ… これは…彼の立場からの意見ですが?

彼の行動からみて…バレタんじゃないかなって?
前レスにも書きましたが。

バレタ時にする行動は、証拠隠滅です。
この証拠隠滅の行動の思いの中には…貴女への配慮も入っている気持ちを解ってあげてください。
強いて言うならば…最後の優しさかな?

貴女の素性までバレタら、貴女も人生大変になるでしょう。

理由は、明らかにしたい気持ちはわかりますが?

不倫がバレてるのに貴女と連絡取り合えば?
結果は…多額の慰謝料の求め合い。

今の辛さには、想像もつかないくらいの辛さがまってますよ。

あんなに愛し合ってた不倫相手と歪み合い、裁判にもなりますよね。

今なら綺麗なままの彼の思い出が残りますよ!

真相を明らかにすると…彼の醜い姿が見えてくるでしょうね。

それを見たら…自分が惨めに思えて立ち直れないかもしれません。

• << 52 アドバイザーさん 再度ありがとうございます。 涙が出てくる言葉でした。 アドバイザーさんがおっしゃった言葉を彼が言ってくれたものだと思ってみます。 彼の存在が薄くなるまで時間がかかると思いますが…離れる努力します。 他の方へのアドバイスも拝見させて頂きましたが それらを読ませて頂いた後に感じたのは今の自分の気持ちは執着なのかもという事でした。 自分のエゴばかりでした。 私自身が人を愛するということがわかっていないのかも…。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.50 11/02/28 23:09
アドバイザー0 

>> 45 ありがとうございます。 そうです。操られてます。彼が優位に立っているからです。 一時期、かなり依存してしまい、彼もそれではいけないと会うこ… そうですね。

不倫関係が、依存しやすいのは?
やはり…相手には、妻/夫が居るから余計に…手に入らない=自分の正式な恋人じゃない。
そんなもどかしさから…依存が高くなるのではないですかね。

執着と言ってもいいくらいです。
執着は、時には監視されてるみたいで、めんどくさい。

こんなカンジでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧