注目の話題
どうしても結婚したいです。
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています

♥恋愛相談♥

レス166 HIT数 11767 あ+ あ-

アドバイザー
11/04/14 14:40(更新日時)

❤恋愛相談❤
なんでも✨承りまぁ~す✨

❤恋愛❤
❤遠距離恋愛❤
❤不倫❤
❤遠距離不倫❤
❤メル友❤
❤疑似恋愛❤

経験してきた範囲で✨相談にのりますよ~✨

第3者の✨意見✨で良ければ✨
どうぞっ✨✨✨✨

No.1533577 11/02/27 17:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/02/28 23:29
アドバイザー0 

>> 48 いえ、結婚のことと(既婚者の彼)のことは別ですよ! いろいろあり彼に出会う前から結婚はもういいと思うようになっていました… そうですか。
大変、失礼しました。

結婚が全てではないですが。
貴女に愛する人が出来れば…自然と結婚に傾くかもしれませんよ。

1人を貫く女性も素敵な生き方ですがね。

No.52 11/03/01 00:03
匿名 ( 40代 ♀ NpYqc )

>> 49 これは…彼の立場からの意見ですが? 彼の行動からみて…バレタんじゃないかなって? 前レスにも書きましたが。 バレタ時にする行動は、証… アドバイザーさん 再度ありがとうございます。

涙が出てくる言葉でした。

アドバイザーさんがおっしゃった言葉を彼が言ってくれたものだと思ってみます。

彼の存在が薄くなるまで時間がかかると思いますが…離れる努力します。

他の方へのアドバイスも拝見させて頂きましたが
それらを読ませて頂いた後に感じたのは今の自分の気持ちは執着なのかもという事でした。

自分のエゴばかりでした。
私自身が人を愛するということがわかっていないのかも…。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.53 11/03/01 08:22
アドバイザー0 

>> 52 彼は?どんな人だったかは?
私には解りませんが…。

近くに居た、貴女なら1番解るのでは?

今までの、思い出を思い出せば…今回とった彼の行動が解るんじゃないかな?

『愛する事』
不倫関係でも、誰かを愛したのなら、幸せだったと思いませんか?

こう?考えてみてはどうかな?
『彼の1番の見方でいよう。』

見方で居る事は…離れて居ても…彼の幸せを願う事。

執着ではなく…優しい気持ちで居てはどうかな?

No.54 11/03/01 15:09
匿名 ( 40代 ♀ NpYqc )

>> 53 アドバイザーさん
本当におっしゃる通りだね👍

遠くから…味方でいよう

世界中にこんなに男がいるのに何故か巡り会い惹かれあったんだもの…

主人と上手くいかなくなって二度と恋愛なんてしないと思っていたのに
この歳で愛されたいって素直に思えたんだもの

もう…二度と会えなくても
私の人生にあの人は大きく存在し色々な意味で自分が成長出来た事に感謝します。

アドバイザーさんの言葉で少しづつそう思えてきました。

ありがとうございます✨

• << 57 愛は、人の数だけあるって聞いた事があります。 愛されたいと思うのは普通ですよ。 不倫だったかもしれませんが、彼は貴女に2人で過ごした時間という素敵な宝物を残してくれましたよ。 他の誰でもなく、貴女に。 生きているなら、誰も愛さないではなく、また誰かを愛してください。 色々な愛の中から、貴女に合っている愛があるのではないですかね?

No.55 11/03/01 21:23
匿名さん1 ( ♀ )

ありがとうございます。
めんどうな女にはなりたくないので、今は毎日一通だけのメールで我慢しています。

いつかは終わりが来るかなとは思います。
彼が他にまた女を作るかもしれません。
その時のために、依存しないようにするにはどうしたらいいんでしょうか…

• << 58 依存しない為に、1日一通のメールをしてる。 依存しない為に、ΟΟしてる。 貴女の、意に反する行動こそが、既に依存しているのだと思いますよ。 相手を気にしているから、してしまう行動ですよね? 結局は、相手を気になって仕方がない証拠ではないかな? 相手が、いづれは、他に女を作ると思う? だから、依存はしないようにしたい。 その思いは焼きもちと同じかと? 依存しない方法は。 相手に対して、想いが無くならない限り難しいですよ。

No.56 11/03/01 21:46
恋愛初心者56 

好きな人がいます

連絡をとったり仲良かったのですが

自分が彼女のブログをたくさん見てた事を彼女が知って

連絡もとれなくなり嫌われました

時間がたてば仲直り出来ますかね?

• << 59 御相談ありがとうございます。 恋愛相談ですかね? 彼女との関係が、どの程度なのか?それにもよりますが…。 貴方が、彼女のブログを頻繁に見ていた? 何か?見られなくない内容だったのですか? ブログは、人に見られたいから書くのに? それに対して、連絡が取れなくなったのは、おかしいですね? 他に、貴方と離れたい原因があったのだと思いますよ。 原因にも、よりますが?時間が解決してくれる期待は、カップルならばあり得る事ですが…。 付き合てない時点ならば、嫌われたのだと思いますね。 難しいと思いますよ。

No.57 11/03/02 12:24
アドバイザー0 

>> 54 アドバイザーさん 本当におっしゃる通りだね👍 遠くから…味方でいよう 世界中にこんなに男がいるのに何故か巡り会い惹かれあったんだもの… 愛は、人の数だけあるって聞いた事があります。

愛されたいと思うのは普通ですよ。

不倫だったかもしれませんが、彼は貴女に2人で過ごした時間という素敵な宝物を残してくれましたよ。

他の誰でもなく、貴女に。

生きているなら、誰も愛さないではなく、また誰かを愛してください。

色々な愛の中から、貴女に合っている愛があるのではないですかね?

No.58 11/03/02 12:31
アドバイザー0 

>> 55 ありがとうございます。 めんどうな女にはなりたくないので、今は毎日一通だけのメールで我慢しています。 いつかは終わりが来るかなとは思います… 依存しない為に、1日一通のメールをしてる。

依存しない為に、ΟΟしてる。

貴女の、意に反する行動こそが、既に依存しているのだと思いますよ。

相手を気にしているから、してしまう行動ですよね?

結局は、相手を気になって仕方がない証拠ではないかな?

相手が、いづれは、他に女を作ると思う?
だから、依存はしないようにしたい。

その思いは焼きもちと同じかと?

依存しない方法は。
相手に対して、想いが無くならない限り難しいですよ。

No.59 11/03/02 12:39
アドバイザー0 

>> 56 好きな人がいます 連絡をとったり仲良かったのですが 自分が彼女のブログをたくさん見てた事を彼女が知って 連絡もとれなくなり嫌われました… 御相談ありがとうございます。

恋愛相談ですかね?

彼女との関係が、どの程度なのか?それにもよりますが…。

貴方が、彼女のブログを頻繁に見ていた?
何か?見られなくない内容だったのですか?

ブログは、人に見られたいから書くのに?
それに対して、連絡が取れなくなったのは、おかしいですね?

他に、貴方と離れたい原因があったのだと思いますよ。

原因にも、よりますが?時間が解決してくれる期待は、カップルならばあり得る事ですが…。
付き合てない時点ならば、嫌われたのだと思いますね。
難しいと思いますよ。

No.60 11/03/02 23:10
恋愛初心者56 

>> 59 ブログの足跡って奴が多いからキモかったんだと思います

とにかく時間かけて待って見て
いつか普通に話せるまで待ってます

• << 62 mоxiみたいなものでしょうか? 相手の、日記が気になり?何度も足跡を付けてしまうのと同じですかね? 彼女が?貴方に好意がある場合は、足跡は…自分を常に気にかけてくれている? 嬉しく感じるかもしれませんが? ただの友達としか、貴方を見ていない場合は…悪く言えば?暇人?もしくは…ストーカーみたいな感覚に感じているのかもしれません。 常に…監視をされているような?

No.61 11/03/03 16:40
匿名さん61 

こんにちは

私は去年の秋に結婚しました。
彼は、独身者です。
12月に出会い、今まで交際(?)というか不倫してきましたが実は、今妊娠していまして。
妊娠発覚直前に出会って
好きになってから妊娠発覚しました。
妊娠については、最初は戸惑いましたが(彼が好きでしたので)こどもは前から欲しかったので嬉しかったです。
結局、何が言いたいかというと、私は幸せな家庭を築いていきたいんです。(こどもも産まれてくるし)でも、彼も手放したくない。ワガママかもしれませんが
主さんの意見を聞かせてください。
かなり簡単に説明しましたが伝わりましたでしょうか(>_<)?

No.62 11/03/03 22:38
アドバイザー0 

>> 60 ブログの足跡って奴が多いからキモかったんだと思います とにかく時間かけて待って見て いつか普通に話せるまで待ってます mоxiみたいなものでしょうか?

相手の、日記が気になり?何度も足跡を付けてしまうのと同じですかね?

彼女が?貴方に好意がある場合は、足跡は…自分を常に気にかけてくれている?

嬉しく感じるかもしれませんが?

ただの友達としか、貴方を見ていない場合は…悪く言えば?暇人?もしくは…ストーカーみたいな感覚に感じているのかもしれません。

常に…監視をされているような?

• << 64 その通りです もうすぐクラス替えです 時間がたてば普通になるかもしれないので待ってる事にします

No.63 11/03/03 22:42
匿名さん61 

61にカキコミしたものですが
ちなみに、妊娠したというのは旦那のこどもです。
彼とは遠距離不倫になります。
とは言っても一回も会った事はありませんが。
彼に惹かれた理由としては私が描いていた理想の人にすごく近かったからです。
長文になってしまいましたが、よろしくお願いします(__)

• << 65 御相談ありがとうございます。 会った事が無いとは?サイトなどで出会われたのですかね? 人間は、文字でも毎日やり取りをしていれば、相手に対して好意を抱く事は、あり得る事ですよ。 しかし、人は会って向き合ってこそ!真実が見えてくると思います。 文字では、相手に触れる事もできなければ…相手の仕草や、相手との空気を得る事は出来ていませんよね。 貴女の近くに居るのは、旦那さんです。 会えない人を想うよりも…大切な事を見失わないようにしてくださいね。 相手に、何を求めても、相手は何もしてはくれないと思います。 人妻とやり取りをしている時点で…責任を感じていませんから。 何故なら…貴女には帰る場所があると思ってますからね。

No.64 11/03/03 23:10
恋愛初心者56 

>> 62 mоxiみたいなものでしょうか? 相手の、日記が気になり?何度も足跡を付けてしまうのと同じですかね? 彼女が?貴方に好意がある場合は… その通りです

もうすぐクラス替えです

時間がたてば普通になるかもしれないので待ってる事にします

• << 66 クラス替えとは?高校生さんか?中学生さん?ですかね。 その頃の、年齢の女の子の考えかたや…思いは…。 なかなか、難しいと思います。 年齢を重ねる度に…人を許せる女性になりますが…。 まだまだ、若いうちは、人を許す事は出来ない。 人生経験も少ないため…単純にしか考えられない年頃。 しかし、単純という事は…。 貴方が、しばらく無視をしつづければ…彼女は、貴方の存在が気になり始める可能性はあるかもしれませんよ。 人は、普通に毎日過ごしていた事が…急に1つでも無くなれば…気にするようにできているので。

No.65 11/03/04 08:22
アドバイザー0 

>> 63 61にカキコミしたものですが ちなみに、妊娠したというのは旦那のこどもです。 彼とは遠距離不倫になります。 とは言っても一回も会った事はあり… 御相談ありがとうございます。

会った事が無いとは?サイトなどで出会われたのですかね?

人間は、文字でも毎日やり取りをしていれば、相手に対して好意を抱く事は、あり得る事ですよ。

しかし、人は会って向き合ってこそ!真実が見えてくると思います。

文字では、相手に触れる事もできなければ…相手の仕草や、相手との空気を得る事は出来ていませんよね。

貴女の近くに居るのは、旦那さんです。
会えない人を想うよりも…大切な事を見失わないようにしてくださいね。

相手に、何を求めても、相手は何もしてはくれないと思います。

人妻とやり取りをしている時点で…責任を感じていませんから。

何故なら…貴女には帰る場所があると思ってますからね。

No.66 11/03/04 08:31
アドバイザー0 

>> 64 その通りです もうすぐクラス替えです 時間がたてば普通になるかもしれないので待ってる事にします クラス替えとは?高校生さんか?中学生さん?ですかね。

その頃の、年齢の女の子の考えかたや…思いは…。
なかなか、難しいと思います。

年齢を重ねる度に…人を許せる女性になりますが…。

まだまだ、若いうちは、人を許す事は出来ない。
人生経験も少ないため…単純にしか考えられない年頃。

しかし、単純という事は…。
貴方が、しばらく無視をしつづければ…彼女は、貴方の存在が気になり始める可能性はあるかもしれませんよ。

人は、普通に毎日過ごしていた事が…急に1つでも無くなれば…気にするようにできているので。

No.67 11/03/04 21:02
匿名さん61 

アドバイスありがとうございます!

まさにサイトで知り合った人で
メール、電話のみの付き合いです。
それでも、今まで好きになった人よりも好きだ。と言われたり
本当に理想の人なので好きになっちゃダメと思いつつも好きになってしまったんですよね…。
一回別れを告げたのですが泣き付かれてしまいまして、別れられませんでした。
私も好きな気持ちが残ってたからなのですが。

やっぱり、今そばにいる人を大事にするべきですよね?

• << 69 今の、貴女は疑似恋愛の状況ですね。 相手とは、メール✉電話📱のみの仲だと書いてありましたが…。 相手が、果たして何を?貴女に求めているかにも…。今後の、貴女と相手との関係が見えてくるのでは? 相手は?独身なのでしょうか? 相手には、リアで彼女は居ますか?相手が、仕事が休みの日には連絡はありますか? 顔は見た事がありますか? 後は、なぜ?泣きつくほどなのに?貴女と会わないのか? よろしければ、詳しい関係を、聞かせていただければ、お答えします。 今の貴女の状況は、疑似恋愛であって…不倫ではありませんよ。 旦那様を大切にするか? 会えもしない、相手は貴女を包みこんではくれませんよ? 現実逃避の世界でしかありませんから。

No.69 11/03/05 07:52
アドバイザー0 

>> 67 アドバイスありがとうございます! まさにサイトで知り合った人で メール、電話のみの付き合いです。 それでも、今まで好きになった人よりも好き… 今の、貴女は疑似恋愛の状況ですね。

相手とは、メール✉電話📱のみの仲だと書いてありましたが…。

相手が、果たして何を?貴女に求めているかにも…。今後の、貴女と相手との関係が見えてくるのでは?

相手は?独身なのでしょうか?
相手には、リアで彼女は居ますか?相手が、仕事が休みの日には連絡はありますか?
顔は見た事がありますか?

後は、なぜ?泣きつくほどなのに?貴女と会わないのか?

よろしければ、詳しい関係を、聞かせていただければ、お答えします。

今の貴女の状況は、疑似恋愛であって…不倫ではありませんよ。

旦那様を大切にするか?
会えもしない、相手は貴女を包みこんではくれませんよ?
現実逃避の世界でしかありませんから。

No.70 11/03/05 08:32
恋愛中級者70 

はじめまして✨
アドバイスお願いします💦

僕はすぐ不安になる性格で1年以上付き合ってる彼女がいるんですがメールとかが短くなったりハートがなくなったりするとすぐ倦怠期かな?など気にして不安になってしまいます😣その気持ちを伝えるとちゃんと好きだよなど言ってくれますがめんどくさいのではないかと気になります😠いつも大好きと言われたいですしいつもラブラブでいたいんですがおかしいですか?💦

もう一つ相談があるのでもう一度書き込みます😠

• << 74 ご相談ありがとうございます。 まず…はじめのレスの相談から意見を言わせていただきますね。 付き合って1年以上。 年数は、関係はないと私は思います。 ずっと仲が良い男女は…年を老いても変わりませんし。 馴れ合いから、愛情表現が疎かになる男女もいます。 結局は、相手を想い合える比重の違いなのかもしれませんね。 だから、貴方はメールを頻繁に交わすこや、ハートの絵文字がある事に、自分への相手からの愛を感じているのかもしれませんが? 彼女は、メールやハートの絵文字が愛の表現ではなく? 貴方と付き合ってる事は、愛しているから。 そういう、愛の考えかたなのかも? 磁石のように…SとN。 そんなに、考えかたが合う人間なんて居ないのでしょうね? 違う考えかたの人間だからこそ、弾かれ合うのではないですか? 簡単に言えば…。自分の理想を言えば言うほど? 女性は、離れていく場合が多いですよ。

No.71 11/03/05 08:36
恋愛中級者70 

続けてすいません💦

僕は完璧主義者なんですが効率よく行動してもっと彼女と会えるようにしたいのですが彼女の考えた予定にこうしたら?などもっと会える時間を増やそうとすると自分を否定されたみたいに感じるらしく機嫌がわるくなります🔥僕はただ会えるように考えただけなのに…

こんな僕にアドバイスお願いします😣

• << 75 続きのレスに意見を言わせていただきますね。 貴方が完璧主義者。 それは、貴方の魅力であり、考え方ですから賛成も、否定もありません。 しかし…なぜ?計画通りにデートや?会う回数をきめるのですか? 貴方は、好意的に頑張って考えているのかもしれませんが? まず、一度、彼女さんの意見に耳を傾けては、いかがでしょうか? 彼女さんを、完璧主義者の考えに巻き込まず…。 付き合っているのなら、2人で会える時間を一緒に話して、たとえ…その時間や回数が少なかったとしても…。 彼女に会える。 会えるという幸せに、視点を向けてみてはどうかな? 今の、貴方は自分の思い通りに動かそうとしている風にしか思えませんよ。

No.72 11/03/05 15:21
匿名さん4 

彼と📧をしてて私がたまにムカついて返信しないときがあるんですけど、返信しないと怒るんですよ←(まぁ当然なんですが)けど彼も📧返信しないときがあって、それを言うと反対に機嫌悪くなり怒ります。私からしたら、いやいや、あなたも返さないときあるのになんで自分はよくて私のときには怒るのって思う、私間違ってますか?それとも男の人はこんなもんなんですか?彼の心理がわかりません…何を考えてるんでしょう理解できなくて…

• << 76 男女の恋愛では、よくある喧嘩ですね? 貴女達が、している事は? 駆け引きですよね? 女性は、相手の反応を探るために、貴女のような行動は、する方は多いように思います。 既婚男性の不倫のパターン。 ①恋愛を盛り上げる為なら、相手に焼きもちをやいたりする。 しかし、それは計算であって演技。 ②家庭では、相手にされずに…不倫相手に自分の方を見ていて欲しいが為に、入れ込んでしまう。 ③不倫相手に、本気で惚れている。離婚を考えていて、不倫相手と一緒になりたい。 ④メールや、電話、連絡に対する重要性は考えてない。 家庭という土台があっての、恋愛ごっこ。 こんな感じでしょうか? 貴女が白 黒 着けたいのならば…?彼に、『貴方が、仕事を頑張っている意味ってなに?』と聞いてみると答えが解るでしょう。 家庭のある、男性が仕事を頑張る意味。 答えを聞けば…彼が貴女に対する存在意味が解ります。 吉とでるか? 凶とでるか?

No.73 11/03/05 16:10
ゆみ ( YwJoc )

初めまして。アドバイスお願いします💦
5年前から付き合っている彼がいます。付き合い当時は彼はバツイチで子供二人を引き取っていると。私は既婚で3人子供がいました。しかし私は夫婦仲が悪化し2年前に離婚。私が離婚して間もなく彼が既婚者だと知りました。妻ですと名乗る人からの電話がきっかけでした。それまで他の女の影として疑いはしましたが、子供居てドタキャンや夜は連絡とりずらいというので自分は納得していました。外泊、夜遊びは人並みにしていましたし。それで奥さんにもバレ 会社、親戚ぐるみで問題になりました。奥さん含め3人で話し合いもしました。当然離婚していませんが、私たちも別れたふりを繰り返し3回バレながら5年になります。彼はリスク背負っても私との関係をやめようとしません、私は奥さんの存在を知ってから嫉妬やひがみで愚痴ばかり言って彼も嫌気がさしているのに別れられません。居心地の悪い不倫関係は無意味ですよね?

• << 77 ご相談ありがとうございます。 不倫に、居心地の良さを求める事は無いでしょうね。 貴女が、彼の奥様に嫉妬をするのは、人として当然の想いではないでしょうか? どなたかのレスにも、書かせていただきましたが…男女関係において。1+1が普通であり。 1+1+1は、成立しません。 彼が既婚者だと隠していた。 彼は、器用な人間なのですよ? 悪く言えば…嘘つきな人。 貴女は、器用な人間に踊らされているのかもしれませんね? 器用だから、貴女とはバレても縁を切らずに…。 器用だから、家庭にも居られる。 それは、彼が貴女を愛しているからではなく…家庭を愛しているからでもなく…。 そのつど…居場所を見つける…器用な男性なのでしょう?

No.74 11/03/05 16:10
アドバイザー0 

>> 70 はじめまして✨ アドバイスお願いします💦 僕はすぐ不安になる性格で1年以上付き合ってる彼女がいるんですがメールとかが短くなったりハートがな… ご相談ありがとうございます。

まず…はじめのレスの相談から意見を言わせていただきますね。

付き合って1年以上。
年数は、関係はないと私は思います。

ずっと仲が良い男女は…年を老いても変わりませんし。
馴れ合いから、愛情表現が疎かになる男女もいます。

結局は、相手を想い合える比重の違いなのかもしれませんね。

だから、貴方はメールを頻繁に交わすこや、ハートの絵文字がある事に、自分への相手からの愛を感じているのかもしれませんが?

彼女は、メールやハートの絵文字が愛の表現ではなく?
貴方と付き合ってる事は、愛しているから。
そういう、愛の考えかたなのかも?

磁石のように…SとN。
そんなに、考えかたが合う人間なんて居ないのでしょうね?

違う考えかたの人間だからこそ、弾かれ合うのではないですか?

簡単に言えば…。自分の理想を言えば言うほど?
女性は、離れていく場合が多いですよ。

No.75 11/03/05 16:23
アドバイザー0 

>> 71 続けてすいません💦 僕は完璧主義者なんですが効率よく行動してもっと彼女と会えるようにしたいのですが彼女の考えた予定にこうしたら?などもっと… 続きのレスに意見を言わせていただきますね。

貴方が完璧主義者。
それは、貴方の魅力であり、考え方ですから賛成も、否定もありません。

しかし…なぜ?計画通りにデートや?会う回数をきめるのですか?

貴方は、好意的に頑張って考えているのかもしれませんが?

まず、一度、彼女さんの意見に耳を傾けては、いかがでしょうか?

彼女さんを、完璧主義者の考えに巻き込まず…。

付き合っているのなら、2人で会える時間を一緒に話して、たとえ…その時間や回数が少なかったとしても…。

彼女に会える。
会えるという幸せに、視点を向けてみてはどうかな?

今の、貴方は自分の思い通りに動かそうとしている風にしか思えませんよ。

No.76 11/03/05 17:11
アドバイザー0 

>> 72 彼と📧をしてて私がたまにムカついて返信しないときがあるんですけど、返信しないと怒るんですよ←(まぁ当然なんですが)けど彼も📧返信しないときが… 男女の恋愛では、よくある喧嘩ですね?

貴女達が、している事は?
駆け引きですよね?

女性は、相手の反応を探るために、貴女のような行動は、する方は多いように思います。

既婚男性の不倫のパターン。

①恋愛を盛り上げる為なら、相手に焼きもちをやいたりする。
しかし、それは計算であって演技。

②家庭では、相手にされずに…不倫相手に自分の方を見ていて欲しいが為に、入れ込んでしまう。

③不倫相手に、本気で惚れている。離婚を考えていて、不倫相手と一緒になりたい。

④メールや、電話、連絡に対する重要性は考えてない。
家庭という土台があっての、恋愛ごっこ。

こんな感じでしょうか?

貴女が白 黒 着けたいのならば…?彼に、『貴方が、仕事を頑張っている意味ってなに?』と聞いてみると答えが解るでしょう。

家庭のある、男性が仕事を頑張る意味。
答えを聞けば…彼が貴女に対する存在意味が解ります。
吉とでるか?
凶とでるか?

• << 79 なんと言えば吉で凶になるんでしょう?

No.77 11/03/05 17:30
アドバイザー0 

>> 73 初めまして。アドバイスお願いします💦 5年前から付き合っている彼がいます。付き合い当時は彼はバツイチで子供二人を引き取っていると。私は既婚… ご相談ありがとうございます。

不倫に、居心地の良さを求める事は無いでしょうね。

貴女が、彼の奥様に嫉妬をするのは、人として当然の想いではないでしょうか?

どなたかのレスにも、書かせていただきましたが…男女関係において。1+1が普通であり。
1+1+1は、成立しません。

彼が既婚者だと隠していた。
彼は、器用な人間なのですよ?
悪く言えば…嘘つきな人。

貴女は、器用な人間に踊らされているのかもしれませんね?

器用だから、貴女とはバレても縁を切らずに…。
器用だから、家庭にも居られる。

それは、彼が貴女を愛しているからではなく…家庭を愛しているからでもなく…。

そのつど…居場所を見つける…器用な男性なのでしょう?

No.78 11/03/05 17:31
匿名さん61 

状況を詳しく書きますね。

相手は独身で彼女もいません。
今は、ほぼ毎日メールはしています。電話は、1ヶ月に3、4回くらいです。
顔は写メ交換していますので知っています。
今度、会おうかという話も出ていましたが別れ話をした後は、そういった話は出ておりません。
相手とは、『旦那と別れて俺と一緒になってほしい。今までで1番好きと思えた相手だから。』と言われましたが、私は半分冗談くらいで聞いていたのですが彼は本気だったみたいです。

やっぱり会えない相手に何を求めてもダメですよね。
妊娠して辛い時期に支えてくれたのは旦那なのですから。

• << 81 まず…。 メールは毎日だけれど、電話は月に数回程度。 携帯は、メールは何通送ろうと、お金の心配はありませんよね? しかし、電話は月に数回。 電話の場合は、毎日かけるとなるとプラン設定にもよりますが…料金的に負担がかかります。 私が経験したケースの場合で話しますね。 貴女に、本気で入れ込んでいれば…。メールではなく電話を毎日でもしてきます。 特に、貴女達はまだ会ったことも無い関係ですよね。それならば、なおの事、好きな女性の声は聞きたいはずです。 電話料金など、惜しまないほどに。 メールが多い場合は、貴女に入れ込んではいないかもしれません。 メールは、自分の時間を妨害されないで…会話を楽しみます。 料金の心配もありません。 テレビを見ながら…メールで会話をする。 貴女にかける時間を考えていない? 『旦那さんと別れて、俺と一緒に…』 この言葉は、言われた女性は誰しもが『この人は、私の事を本気』と勘違いするでしょう? しかし、好きな相手に負担を負わせるセリフは…。 貴女を愛してはいません。 貴女を愛していたならば、まずは…貴女の幸せを最優先に考えます。 離婚して欲しいと言う男性は、また浮気しますよ。 何故ならば…自分の目先の願望さえ叶えばいいという考え方ですから。

No.79 11/03/05 18:36
匿名さん4 

>> 76 男女の恋愛では、よくある喧嘩ですね? 貴女達が、している事は? 駆け引きですよね? 女性は、相手の反応を探るために、貴女のような行動… なんと言えば吉で凶になるんでしょう?

• << 82 『何の為に、仕事をしてるの?』 ①家のローン、子供の学費又は子供に関する理由…家族に関する理由を言えば。 『凶』 何故ならば…人生の大半が家族の為に働いている。 大切なのは家族と言っているのと同じ。 ②自分の趣味、夢の為と言った場合。『吉』 貴女に、とってはですがね? 家族は、頭に少ししか居ない。 本音は、なかなか言わないと思いますが? 聞いてみる意味はありますよ? 大半は遠回しですが①です。

No.80 11/03/05 19:43
匿名さん1 ( ♀ )

主さんまた相談させて下さい🙇

最近やっと不倫彼に会えました。2ヶ月半ぶりに2人で過ごしました。
久しぶりにたくさん話せました。体の関係もありましたが、彼が風邪をひいていたので、のんびり過ごしました。

彼は奥さんとはレスのようですが、年に何回かはあるようなかんじです。奥さんの悪口や奥さんとのことを普通に話してきます。彼は子供がいないので、私には子供が一人いるので羨ましいのか、私の子供の話をよく聞いてきます。私達はWなのであまり嫉妬はありませんが…
最初はやはり体だけを求めているのが見え見えでしたが、最近はメールだけだったか、心だけ通わせていたようなかんじでした。

彼が私とどうして付き合っているのか、最近またわからなくなりました。

• << 87 2ヶ月ぶりに彼は現れましたか。 その2ヶ月…彼は貴女を想っていたと思って会えたときは女性ならば感動すら感じるでしょうね? キツイ言い方をしますよ。 彼は、2ヶ月の間に…他の相手を探してます。 これは、かなりの確率です。 冷静に考えてみませんか? 普通ならば、恋しい相手と2ヶ月も会えないのは、有り得ません。 貴女が、重くなってしたのでしょうね。 しかし、彼は既婚者。 リスクを背負った条件で、恋愛関係をもってくれる女性なんて、なかなか奇跡に近い確率でなければ居ないでしょうね。 だから…不倫相手と別れても、しばらくすると相手は、必ず連絡してくるのですよ。 後は、自分の家庭の愚痴を不倫相手に言う男は…。 人を思いやれない、冷たい人間なのに気が付きましょう? 不倫でも、良い男は、家庭を見下げる事は口にはしませんよ?

No.81 11/03/05 22:11
アドバイザー0 

>> 78 状況を詳しく書きますね。 相手は独身で彼女もいません。 今は、ほぼ毎日メールはしています。電話は、1ヶ月に3、4回くらいです。 顔は写メ交… まず…。
メールは毎日だけれど、電話は月に数回程度。
携帯は、メールは何通送ろうと、お金の心配はありませんよね?

しかし、電話は月に数回。
電話の場合は、毎日かけるとなるとプラン設定にもよりますが…料金的に負担がかかります。

私が経験したケースの場合で話しますね。

貴女に、本気で入れ込んでいれば…。メールではなく電話を毎日でもしてきます。

特に、貴女達はまだ会ったことも無い関係ですよね。それならば、なおの事、好きな女性の声は聞きたいはずです。
電話料金など、惜しまないほどに。

メールが多い場合は、貴女に入れ込んではいないかもしれません。
メールは、自分の時間を妨害されないで…会話を楽しみます。
料金の心配もありません。
テレビを見ながら…メールで会話をする。
貴女にかける時間を考えていない?

『旦那さんと別れて、俺と一緒に…』
この言葉は、言われた女性は誰しもが『この人は、私の事を本気』と勘違いするでしょう?

しかし、好きな相手に負担を負わせるセリフは…。
貴女を愛してはいません。

貴女を愛していたならば、まずは…貴女の幸せを最優先に考えます。

離婚して欲しいと言う男性は、また浮気しますよ。
何故ならば…自分の目先の願望さえ叶えばいいという考え方ですから。

No.82 11/03/05 22:30
アドバイザー0 

>> 79 なんと言えば吉で凶になるんでしょう? 『何の為に、仕事をしてるの?』

①家のローン、子供の学費又は子供に関する理由…家族に関する理由を言えば。 『凶』
何故ならば…人生の大半が家族の為に働いている。
大切なのは家族と言っているのと同じ。

②自分の趣味、夢の為と言った場合。『吉』
貴女に、とってはですがね?
家族は、頭に少ししか居ない。

本音は、なかなか言わないと思いますが?
聞いてみる意味はありますよ?

大半は遠回しですが①です。

No.83 11/03/05 22:38
匿名さん4 

>> 82 彼に聞いたんですよ、そしたら仕方なくと言いました、彼は今仕事の内容が変り大変なんですよ、だから仕方なくと言ってるんだと思い…アドバイザーさんが書いてくれたまま彼に再度聞いたら、やっぱり同じ答えで仕方なく我慢してやってると…これはどうとればいいんでしょうか?

• << 90 私の意見は、批判のような答えが多いと捉えるとおもいますが? 貴女の彼は…仕方なく。 答えが出ているのわかりませんか? 仕事の内容が…?今は、忙しいから? 言い訳だらけの男性と言うことです? そんなに嫌なのなら、仕事を代えればいい。 何故?辞めない。家族を養う男性の本能ですよ。 貴女には、残念ですが? 家庭がある男性が、嫌な仕事も毎日行けるのは守らなければならない人がいるからなんです。 不景気関係なく、守るべき人が居なければ辞めますよ。

No.84 11/03/05 23:08
匿名さん61 

アドバイスありがとうございます!!
やっぱり経験談となると納得です。私の事考えてくれてれば離婚して!とは言いませんよね。そしてその後の浮気もありえますよね。
結論の話になりますが、別れるべきですよね!でも、なぜか話す気になれません。背中、押して頂けませんか?

なんだかワガママばかりで申し訳ないです(>_<)

• << 89 連絡している相手は遠距離ですよね? 相手は、貴女の元に会いに来るとおもいますか? 交通費もかかる。ましてや…既婚女性。 彼が貴女に会いに行くメリット。体の関係くらいでは、お金もかけ、既婚女性と未来を見れる訳でもない貴女に時間はかけないですよ。 快楽は、身近でもとめるのが、お金もかからず楽なのが男です。 遠距離で、よくあるパターンで不倫しているカップルは何故?だと思いますか。 まず、出張を利用して遠くの不倫相手に会いにいけます。 出張は、交通費は会社持ちが殆どで、自己負担無し。 他県という事は、知人、家族に見られる心配もない。かかる費用は、ホテルと食事代くらい。 こんな条件ならは、貴女に会いにきたでしょうね? 今、貴女がやるべき事は、知らない人を相手に、携帯に話しかけるのではなく…我が子に話しかけてあげませんか? お腹の赤ちゃんは…貴女を選んで生命をうけたのじゃないかな?

No.85 11/03/05 23:14
八方美人ちゃん85 ( ♀ )

はじめまして❗
お互い既婚でメル友がいます。
メル友歴は二年以上になります。

お互い 名字、自宅、会社知ってます。
何度か会ってます。
バレンタインもあげました。

ですが、携帯する仲でもなく、仕事が終わってからはメールはなし、
休日はもちろん なし。
私の事は 特別だの、
ただのメル友は嫌。
と言います。

私がヤキモチ焼きで
重い性格なので 今までも何度もメールで
喧嘩しました。
ですが、私も戻ってしまい、こんな重くて しつこい私でもいつも受け入れてくれました。

でも結局は疑似恋愛でしょうか?

ホワイトデーのお返しはちなみに くれるそうです

• << 93 ご相談ありがとうございます。 メル友ではなく。会っているのであればW不倫です。 体の関係はありますか? 無いのであれば、友達ですね? 既婚者でも、仕事関係など、男女で会う事はありますから。 殆どは、警戒心から2人きりというのは珍しいですがね(笑) 携帯で話さないのは、どなたかのレスにも書くきましたが?携帯料金かかりますから。 既婚者であれば、奥さまは携帯料金が上がれば…不信感から気付きます。 後は、携帯料金に、お金をかけるのが勿体無いからですよ。 それは…貴女と話す時間よりも、携帯料金が上がる方が嫌だ。 貴女に入れ込んでいないという事ですね。 男性は、好きな人の声は聞きたいですよ。 10分でも。 それをしないのは、メールで十分な相手という事です? 週末。家に帰ってから連絡無し。 彼は切り替えているのでしょうね?家庭と不倫と。 不倫においても…入れ込んでいる男性なら。 隙を見て、頻繁には無理ですが…。メールは必ずしてくれますよ。 それは、家に居ても貴女が気になっているから。 それが無いのは、完全に割り切っている。

No.86 11/03/06 09:28
ゆみ ( YwJoc )

ありがとうございます。そうですね。そのつど居場所があるんですよね 嫁にバレたら私を悪者にでもして連絡くるからとでも言っているようです。そして家庭に戻るふり。離婚する気がないのに遊びたくて関係を続けて…私は頭では求め過ぎてもいけないと思いながらも割り切れないでいます。

• << 91 男は単純で、いつまでたっても…甘える生き物。 家庭で、相手にされなければ? 他に居場所を求める。 動物も同じですよね? 野生の動物は、たくさんの雌の中から、自分を受け入れてくれる雌と行為をかわす。 雌が雄を嫌なら逃げるらしいですし(笑) そのつど、相手にしてくれる女性を探して居場所にしているだけでしょう? 果たして…愛はあるのか? 愛の無い関係は…虚しいだけですよ。 素敵な貴女の輝きが、見てもらえてない事ですから。空気みたいな感じかな?

No.87 11/03/06 09:48
アドバイザー0 

>> 80 主さんまた相談させて下さい🙇 最近やっと不倫彼に会えました。2ヶ月半ぶりに2人で過ごしました。 久しぶりにたくさん話せました。体の関係もあ… 2ヶ月ぶりに彼は現れましたか。
その2ヶ月…彼は貴女を想っていたと思って会えたときは女性ならば感動すら感じるでしょうね?
キツイ言い方をしますよ。

彼は、2ヶ月の間に…他の相手を探してます。
これは、かなりの確率です。

冷静に考えてみませんか?
普通ならば、恋しい相手と2ヶ月も会えないのは、有り得ません。
貴女が、重くなってしたのでしょうね。

しかし、彼は既婚者。
リスクを背負った条件で、恋愛関係をもってくれる女性なんて、なかなか奇跡に近い確率でなければ居ないでしょうね。

だから…不倫相手と別れても、しばらくすると相手は、必ず連絡してくるのですよ。

後は、自分の家庭の愚痴を不倫相手に言う男は…。
人を思いやれない、冷たい人間なのに気が付きましょう?

不倫でも、良い男は、家庭を見下げる事は口にはしませんよ?

No.88 11/03/06 20:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 87 ありがとうございます。
他に女は探してないとは思います(出会いがまず無いから)
ただ、重くなったのもあるかもしれませんが、忙しかったのもあると思います。毎日メールしてましたが、休み取れなかったみたいだし…

私のことはどうでもいい存在だとはわかってます。
ただ、久しぶりに会えてたくさん話せて嬉しかった。それだけでした…

• << 94 貴女が、嬉しい気持ちになれたのであれば…。 良かったのでは? 探してはいない。出会いはないです。 忙しかった。 好きな相手は、そんな事はしない。仕事が忙しく頑張っていたのだろう。 女性の発想を裏切るのが不倫男ですよ。 批判ではありませんが意見 経験から話します。 出会いがない。 他を探してはない。 不倫する男はしますよ。 何故なら、貴女とも出会っているではないですか? その時、同じです。 数しれずサイトからも、簡単に探します。 数打てば当たりの女性に出会えます。 仕事が忙しかった。 メールは2分あれば打てます。 貴女の為に言いますね。 彼は生まれながらの器用な男。

No.89 11/03/07 09:20
アドバイザー0 

>> 84 アドバイスありがとうございます!! やっぱり経験談となると納得です。私の事考えてくれてれば離婚して!とは言いませんよね。そしてその後の浮気も… 連絡している相手は遠距離ですよね?
相手は、貴女の元に会いに来るとおもいますか?

交通費もかかる。ましてや…既婚女性。

彼が貴女に会いに行くメリット。体の関係くらいでは、お金もかけ、既婚女性と未来を見れる訳でもない貴女に時間はかけないですよ。

快楽は、身近でもとめるのが、お金もかからず楽なのが男です。

遠距離で、よくあるパターンで不倫しているカップルは何故?だと思いますか。

まず、出張を利用して遠くの不倫相手に会いにいけます。
出張は、交通費は会社持ちが殆どで、自己負担無し。

他県という事は、知人、家族に見られる心配もない。かかる費用は、ホテルと食事代くらい。

こんな条件ならは、貴女に会いにきたでしょうね?

今、貴女がやるべき事は、知らない人を相手に、携帯に話しかけるのではなく…我が子に話しかけてあげませんか?

お腹の赤ちゃんは…貴女を選んで生命をうけたのじゃないかな?

No.90 11/03/07 09:29
アドバイザー0 

>> 83 彼に聞いたんですよ、そしたら仕方なくと言いました、彼は今仕事の内容が変り大変なんですよ、だから仕方なくと言ってるんだと思い…アドバイザーさん… 私の意見は、批判のような答えが多いと捉えるとおもいますが?

貴女の彼は…仕方なく。
答えが出ているのわかりませんか?

仕事の内容が…?今は、忙しいから?

言い訳だらけの男性と言うことです?

そんなに嫌なのなら、仕事を代えればいい。
何故?辞めない。家族を養う男性の本能ですよ。

貴女には、残念ですが?
家庭がある男性が、嫌な仕事も毎日行けるのは守らなければならない人がいるからなんです。

不景気関係なく、守るべき人が居なければ辞めますよ。

• << 96 あのそんなに嫌なら仕事を変えればいい…とありますが、仕事と言うのはそんな簡単なもんなでしょうか?彼は出世して大変で、嫌だから辞めればいいは大人がすることとは思えないですが、責任があると思いますし、もちろんアドバイザーさんの言うことが当たっているとしても、50前の男性が仕事が嫌だから辞めるはキツいですよね、若い人でも就職難しいのに…

No.91 11/03/07 09:37
アドバイザー0 

>> 86 ありがとうございます。そうですね。そのつど居場所があるんですよね 嫁にバレたら私を悪者にでもして連絡くるからとでも言っているようです。そして… 男は単純で、いつまでたっても…甘える生き物。

家庭で、相手にされなければ?
他に居場所を求める。

動物も同じですよね?
野生の動物は、たくさんの雌の中から、自分を受け入れてくれる雌と行為をかわす。

雌が雄を嫌なら逃げるらしいですし(笑)

そのつど、相手にしてくれる女性を探して居場所にしているだけでしょう?

果たして…愛はあるのか?
愛の無い関係は…虚しいだけですよ。
素敵な貴女の輝きが、見てもらえてない事ですから。空気みたいな感じかな?

No.92 11/03/07 09:42
匿名さん92 ( ♀ )

遠距離恋愛です。

一応 私も彼氏も独身です。
年は彼が7歳年上です。

本題ですが…
彼氏に前に一度振られました。 でもその 約2年後 振ってきた彼氏から復縁しようと言われて 復縁しました。

振ったくせに また復縁しようと言ってきた心理とは どういう事なんでしょうか(?_?)⁉

• << 95 ご相談ありがとうございます。 独身同士の恋愛ですね。 別れた後に未練が残るのは。 貴女を失ったのが辛く感じたのでしょうね? 復縁を求めてきたのは、冷静に時間が過ぎた後に…。 やはり貴女が好きだったんですよ。良い風に捉えていいのでは?

No.93 11/03/07 09:52
アドバイザー0 

>> 85 はじめまして❗ お互い既婚でメル友がいます。 メル友歴は二年以上になります。 お互い 名字、自宅、会社知ってます。 何度か会ってま… ご相談ありがとうございます。

メル友ではなく。会っているのであればW不倫です。

体の関係はありますか?
無いのであれば、友達ですね?

既婚者でも、仕事関係など、男女で会う事はありますから。
殆どは、警戒心から2人きりというのは珍しいですがね(笑)

携帯で話さないのは、どなたかのレスにも書くきましたが?携帯料金かかりますから。
既婚者であれば、奥さまは携帯料金が上がれば…不信感から気付きます。
後は、携帯料金に、お金をかけるのが勿体無いからですよ。
それは…貴女と話す時間よりも、携帯料金が上がる方が嫌だ。
貴女に入れ込んでいないという事ですね。

男性は、好きな人の声は聞きたいですよ。
10分でも。
それをしないのは、メールで十分な相手という事です?

週末。家に帰ってから連絡無し。

彼は切り替えているのでしょうね?家庭と不倫と。

不倫においても…入れ込んでいる男性なら。
隙を見て、頻繁には無理ですが…。メールは必ずしてくれますよ。

それは、家に居ても貴女が気になっているから。
それが無いのは、完全に割り切っている。

• << 98 アドバイスありがとうございます。 全くその通りです… 普通なら📱したいですよね。 私も声が聞きたいです。 誕生日や年末年始メールも、メールなかったです… それでも好きとか 心配とか言われます。 よく分からない事ばかりですが私も割り切ろうと思います。

No.94 11/03/07 10:05
アドバイザー0 

>> 88 ありがとうございます。 他に女は探してないとは思います(出会いがまず無いから) ただ、重くなったのもあるかもしれませんが、忙しかったのもある… 貴女が、嬉しい気持ちになれたのであれば…。
良かったのでは?

探してはいない。出会いはないです。
忙しかった。

好きな相手は、そんな事はしない。仕事が忙しく頑張っていたのだろう。

女性の発想を裏切るのが不倫男ですよ。

批判ではありませんが意見 経験から話します。

出会いがない。
他を探してはない。
不倫する男はしますよ。
何故なら、貴女とも出会っているではないですか?
その時、同じです。

数しれずサイトからも、簡単に探します。
数打てば当たりの女性に出会えます。

仕事が忙しかった。
メールは2分あれば打てます。

貴女の為に言いますね。
彼は生まれながらの器用な男。

• << 102 ありがとうございます。 いつかは捨てられるのかなとは思ってます… どうしたら忘れられるんでしょう… 部署違いでも同じ建物なので、会うことは稀にあります。

No.95 11/03/07 10:09
アドバイザー0 

>> 92 遠距離恋愛です。 一応 私も彼氏も独身です。 年は彼が7歳年上です。 本題ですが… 彼氏に前に一度振られました。 でもその 約2年後 … ご相談ありがとうございます。

独身同士の恋愛ですね。

別れた後に未練が残るのは。
貴女を失ったのが辛く感じたのでしょうね?

復縁を求めてきたのは、冷静に時間が過ぎた後に…。

やはり貴女が好きだったんですよ。良い風に捉えていいのでは?

• << 97 アドバイザーさん ありがとうございますm(_ _)m 良い方に捉えていいんですねo(^-^)o ありがとうございました☆

No.96 11/03/07 10:15
匿名さん4 

>> 90 私の意見は、批判のような答えが多いと捉えるとおもいますが? 貴女の彼は…仕方なく。 答えが出ているのわかりませんか? 仕事の内容が…?… あのそんなに嫌なら仕事を変えればいい…とありますが、仕事と言うのはそんな簡単なもんなでしょうか?彼は出世して大変で、嫌だから辞めればいいは大人がすることとは思えないですが、責任があると思いますし、もちろんアドバイザーさんの言うことが当たっているとしても、50前の男性が仕事が嫌だから辞めるはキツいですよね、若い人でも就職難しいのに…

• << 103 そんなに嫌ならば、辞めればいい。貴女と、私の捉え方の違いですね? 私が、感じる、嫌ならば辞めればいいという考えは…。 出世 会社への立場の責任 。 就職難な御時世に、辞める人はいない。 今は、不倫関係の真意を探る話しですよね? 彼が、仕事を頑張る 辞めない 不倫男性の理由。 不倫相手を養う為ではなく、家族を養う為。 答えは…彼の土台は家族。 家族を養う為に、嫌な仕事も頑張る? 意味は解りましたかね? キツイ言い方をします。 家族には、体を張ってでも頑張れる。 彼の努力は家族の物。 貴女には…癒しを求める。 毎日、疲れている自分への少しの御褒美。

No.97 11/03/07 10:31
匿名さん92 ( ♀ )

>> 95 ご相談ありがとうございます。 独身同士の恋愛ですね。 別れた後に未練が残るのは。 貴女を失ったのが辛く感じたのでしょうね? 復縁… アドバイザーさん ありがとうございますm(_ _)m

良い方に捉えていいんですねo(^-^)o

ありがとうございました☆

• << 104 独身同士の恋愛ならば…相手が復縁を求めてくるのは? 貴女を忘れられなかった事に気付いたのでは? それは、寂しさから来る感情かもしれませんが? 貴女が、やり直したいのであれば…付き合ってみてはどうですか? 上手くいくと、復縁した価値もありますし。

No.98 11/03/07 16:44
八方美人ちゃん85 ( ♀ )

>> 93 ご相談ありがとうございます。 メル友ではなく。会っているのであればW不倫です。 体の関係はありますか? 無いのであれば、友達ですね? … アドバイスありがとうございます。

全くその通りです…
普通なら📱したいですよね。
私も声が聞きたいです。
誕生日や年末年始メールも、メールなかったです…
それでも好きとか
心配とか言われます。

よく分からない事ばかりですが私も割り切ろうと思います。

• << 105 割り切るにも…価値がない不倫相手かもしれませんね。 不倫関係でも? 誕生日 年末 お正月 イベント事には、メッセージくらいは残します。 貴女が、相手を?どのくらい好きなのかは解りませんが? 寂しいだけですよ? そして…期待には答えてはくれないでしょう? 恋をして満たされない女性は? 輝いては見えないですよ?

No.99 11/03/07 17:32
匿名さん61 

そうですね!

本当にこどもの事を考えると、このままズルズルと曖昧な関係を続けていくのは嫌なんです。幸せな未来の為にも、きっぱり終わらせたいと思います。
最後になりましたがこんな事、誰にも相談できなくて一人で抱え込んでいましたので聞いてもらってなんだかスッキリしました。

ありがとうございました!

• << 107 お子様を想ってあげてください。 今の貴女に、とっての大切な時間は、戻っては来ないですから。

No.100 11/03/07 20:16
匿名 ( ♀ c1vav )

初めまして 
彼は独身 私は既婚です 彼とは学生時代の同級生で昔から仲間数名で 食事に行ったりする仲でした 

彼を男性として見た事は1度も無かったのが事実ですいつもの様に みんなと 食事した帰り 彼から昔から ずっと好意があったと告白されました 

その後 二人で食事に行く様になり 不倫と言う仲になりました 

とても大事にしてくれます家庭のある私を……
デート代から車で送迎 
記念日には🎁 

ずっと仲良くしていきたいと彼は言ってくれます  

私は彼と居ると優しさに 包まれて とても幸せを感じます

でも独身さんの彼とこのままで良いのかな?と考えてしまう時があります

彼が幸せと言ってくれるならいいのでしょうか?結婚願望が無い彼は既婚の私との体の関係が
楽だからでしょうか?
今 思えば 付き合う前から いつも私の相談に耳を傾けてくれていた彼でした
付き合う様になって知らなかった彼の良い一面が発見出来て 惹かれている私です

• << 108 独身の男性が、既婚者男性よりも、マメで優しく感じるのは当然の事。 独身男性は、時間も自由であれば…お金もも自由です。 普段の彼の行動から優しさを感じるのであれば…それで問題は無いのでは? しかし…。 結婚願望が無い。だから、既婚者である貴女と関係を持つ? それは違いますよ? 落とせた女性が、たまたま仲間で、仲良くて、既婚者だった。 それだけです。 プレゼンや、送迎は、既婚者である身で付き合ってくれている、御礼だと受け止めたほうが良いでしょう? それが不倫です。 独身彼の、幸せを考えたら別れてあげた方がいい? 貴女が、優しさから想ってあげている、想いは無駄です。 他に好きな相手が出来たなら、普通の恋愛でも? 彼は、違う相手に行きます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧