サレ妻のその後…
サレ妻と言われる奥様方、日々虚しさを感じませんか?
しっかりした、と言うか改心した旦那様をお持ちのひとは感じないかも…
私は自己嫌悪と無関心さに虚しさを感じてしまいます。
私、だけでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
何故、離婚は、なしなんですか?生活面で?だったら旦那さんをATMだと割り切って生活するしかないんじゃないかと思います。戻ってきても同じ事を繰り返す旦那さんだと思いますからね。耐えるのは、生活の為?自分自身の為?自分自身の為だと考えるのなら ずっと今のような気持ちで過ごすだけになりますよ。他の女に走るって事は、夫婦仲は、恋愛関係上では、終わりだと思いますからね。生活の為だと割り切るしかないと思います。
- << 7 ありがとうございます😌 なぜ?と聞かれると、いろいろありますね。生活の為、子供達の為、自分の持っている理想の為…😅 自分でも、何が望みなのか、どうするべきか、自分の意志が無くなってしまって…だから、虚しいんですけどね。
はじめまして。結婚9年目ですが、夫が不倫などするとは 思ってもいませんでした。半年になります。旦那は絶対認めません。なら 私がどうすべきか考えないと… でも今は離婚したくない。毎日辛く、苦しい。裏切られ、馬鹿にされ、情けないサレ妻です💦 何か没頭できるものもないし モヤモヤします
- << 8 レスありがとうございます😌 辛いですね。自分でなんとかしなければ…と思うのに、イライラ😠モヤモヤ😖が消えずに時間が過ぎるのを待つしかない自分が情けないです。 家は、二度の裏切り(同じ人)不貞は無くても、私の中の主人はそんな人ではなかったので、現実を受け止められません。早く家族に思える様になりたいです。
主さん、すごく気持ち分かります。ウチはダブル不倫の上、離婚まで突きつけられました😢
子どもの為に離婚は回避し修復してるつもりだったのですが、まだ女と続いてます💧💧
私もやっぱり子どもの為離婚出来ない💦
でも虚しくてたまらない…
なんか気持ちの整理も出来なくて寂しさで押しつぶされそうになります😢
でもね、主さん、自分の楽しみいっぱい作りましょう❗
そして小さな幸せを見落とさずに過ごしましょう😃
私はささやかだけど見る聞く歩く走る…当たり前なことが普通に出来るだけでもほんと幸せなことだと思うんです。
無理してでも笑顔で人に優しくしていたらちゃんと神様が幸せに導いてくれると信じます😃
お互いに幸せになりましょうね⤴
>> 11
いちごさん、まだお子さん一年生ですか。
確かに子どもにも手も掛かるときなので自分の趣味に時間をとることも難しいですね💦
うちは旦那の浮気発覚が7年ぐらい前できっとその前から続いてたと思うので、もうかなりの年数裏切られっぱなしです😢
旦那は知りませが、まだ不倫継続中なのは確信ずみなんですよ💧ほんとまさにサレ妻😢😢
うちは子どもが思春期でかつ旦那の不貞も知らないしお父さんのこと大好きなんです。
だから離婚できないんです
同居人って割り切ってるつもりだけどやっぱりこんな状態でいいの?か自問自答の日々です😢
けど先のこととか悩んでも仕方ないし所詮、人は一寸先は闇ですし、今を少しでも楽しまないともったいないなって思うんです😃
お子さんの為にも少しずつでも笑顔で…なかなか難しいと思いますがきっといい事がありますよ‼そう信じましょう😃
- << 15 本当に自問自答の日々です。
主様こんばんは☆
お気持ちよ~くわかります😭
私は夫の不倫発覚から時間が経つにつれ…
何をどう考えたらよいのか…わからなくなってます。
今の夫はマイペース。
私だけ?過去に拘ってるのは?みたいな…
何かあるたび不倫最中の夫の行動を思い出し…夫に言ってしまい自己嫌悪に落ちる自分。
そんな日々があったけど…
今は無理に無関心な振りしてます(笑)
帰宅も毎日遅くて会話もありません。
でも、その方が楽に感じたり(笑)
改心して頑張ってくれてる!とは感じません、うちの夫は。
なんなんでしょうかね…
虚しいです😭
- << 16 ありがとうございます😌 どうにもこうにも、虚しい気持ちは消えないのかなぁ。いじめと一緒ですね。された側は忘れ無いけど、した側は引きずる…みたいな!?だから、虚しい。忘れられなくても、思い出せなくなったらいいですね。なんとか、無関心につまとめたいです。
おはようございます☀
なんか?とんちんかんな事を書いてしまいました。
された側は忘れ無いけど、した側は忘れる。ですね。疲れるので、今日はシャッター閉めます。楽しい、小さな幸せを見つけましょう😄💕
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫に追いかけてほしい。もう難しいでしょうか2レス 84HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
居住地問題8レス 166HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
旦那の晩御飯の惣菜を踏み潰す21レス 305HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
奥さんがほとんど何もしません24レス 306HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♂)
-
性活4レス 182HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
性活
勝手にします。(結婚の話題好きさん0)
4レス 182HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀) -
旦那の晩御飯の惣菜を踏み潰す
やってる事は不機嫌ハラスメントでご主人に対する心理的な虐待になります。…(匿名さん19)
21レス 305HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
居住地問題
実家の隣に住みたがる男なんて別れて正解。 結婚してそんな場所に住…(匿名さん8)
8レス 166HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
夫に追いかけてほしい。もう難しいでしょうか
主さん自分の書いてること重度のメンヘラなんだとわかっていますか? …(匿名さん2)
2レス 84HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
別れそう。もう疲れた
お疲れ様でした。別れましょう。そして、独身生活の楽しみ方を模索しながら…(匿名さん48)
48レス 1599HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
夫との夜の営みについて4レス 255HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚て損しかない20レス 267HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 179HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 312HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 188HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫との夜の営みについて
夫婦間のことだから伝えていいと思います。 私も、夫よりしたい方だった…(匿名さん4)
4レス 255HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
結婚て損しかない
そんなに批判しなくても良いじゃないですか。本当に旦那と幸せな人が、こう…(聞いてほしい!さん0)
20レス 267HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 179HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 326HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 312HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚出来ない原因
顔は悪くないのに男性から相手にされないのは私の年齢が原因ですか? あと非正規雇用なのも原因ですよね…
21レス 373HIT 結婚したいさん (30代 女性 ) -
彼氏が女性と会おうとしています。どうしますか?
今朝の話です。 一緒に住んでいるのでいつも通り彼が鳴らしている目覚まし時計を止めたら、たまたま…
16レス 262HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
旦那に好きな人が出来たみたい
旦那に好きな人が出来たみたいです 25/11/18 18:04 追記 毎日が辛くて相談できる人もい…
7レス 164HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
俺は孤独の価値なし人間
孤独です 50代後半バツイチ子無し A型作業所勤務8年半のうつ病持ち 収入手とり10万弱+障害…
24レス 452HIT 聞いてほしいさん (50代 男性 ) -
コレって慰謝料とれる??
仕事場で連絡先のメモを渡され📝 一応連絡をいれたのですが📩 短文の失礼なメールを送り続ける嫌…
7レス 130HIT 社会人さん - もっと見る
©2025 秋山孝

