人間関係、夫婦関係、仕事、相性問題占いましょうか?

レス500 HIT数 30380 あ+ あ-

輝臣( 50代 ♂ xnGmv )
11/02/20 18:00(更新日時)

1)必ず鑑定するとは限りません内容を読んで決めます

1)依頼内容は詳しく具体的に、絶対条件です内容が希薄な
  依頼は鑑ません

1)お互いの生年月日、性別、既婚、未婚を書いて下さい

1)HNは必ず書いて下さい、匿名や通りすがりこの様な名は
  HNと見ません

1)携帯やメールや?の絵文字での表現は受け付けません絵文字では
  真意が伝わって来ません

1)結婚、恋愛、の人はいきさつを書いて下さい

1)10代の人の恋愛問題は対象に為りません

1)掛け持ち鑑定依頼者は絶対スルーします

1)依頼文は2レスまでに纏めて下さい1レス500字まで書けますからね

鑑定に対しての返事は最低のマナーです、又、もう少し聞きたい事が
有る時は可能な限り応じますが、同じ様な事の鑑定はしません

納得された人はレスを立てて下さい。

No.1491041 10/12/23 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/01/28 20:19
ラブ ( 20代 ♀ dN2n )

>> 299 ラブ様 彼との相性を鑑て見ましょうかね、貴女は何事も頭で考え行動する人ですね、自尊心も強く何事もはっきりさせないと気が済まない処がある人です… 鑑定ありがとうございます。そうですよね…相手がいて自分がある。鑑定の内容を読んで ハッと致しました。今の彼は私には運命の人なんですね!それを知っただけでも前進出来そうです。子供の件は とりあえず高校を卒業する目安なんです。
あと お時間ある時にでよろしいのですが、私は年内(夏頃)転職したいと思っています。時期はどうでしょうか?よろしくお願いいたします。

• << 333 ラブ様 貴女は強い仕事運を持つ人ですが、転職に良い月は2~3月、11~12月ですね。夏頃の転職は身入りの少ない転職に為りそうですよ。

No.302 11/01/29 00:22
ライカ ( 20代 ♀ dtTkc )

>> 286 ライカ様 未だ結婚を考えるには少し早いでしょうね、彼が貴女にキスを求める事は、当然、H,も視野に入れての事でしょう、貴女が彼と遊んでも良いな… 鑑定ありがとうございました。
私は人に好かれると、その人を好きになっちゃうので……今はもう純粋に相手を好きなのか、キスされたから好きになったのか、自分じゃ分からないです。
それを占ってもらって知りたかったんですが…占いじゃ分からないって事ですよね。

結婚考えてる訳じゃないし、遊びと考えれば良いのかな…もう深く考える事に疲れました。

ありがとうございました。

No.303 11/01/29 11:12
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 281 輝臣さま、こんばんわ。 一年以上前に恋愛鑑定していただいた者です。 その説はありがとうございました。 今回は仕事についてお聞きしたいことが… チョコラ様
貴女の今の希望は良いでしょう、貴女は営業も技術的にもこなす事が出来る人です。今年は時期も良い年ですから前向きに進むことですね。

恋愛もネガティブに為らずに前向きに為りなさい未だ25歳でそんな考えで如何するのですか今年の5~6月頃出逢いが有りそうですが此れは貴女次第ですよ。そのような気持ちに為って出逢いの有りそうな処にアクティブに出掛ける事がそれに繋がるでしょう。

仕事も覚えるなら徹底的に遣らねば意味が有りませんよ、中途半端な気持ちなら止しなさいね。

• << 305 輝臣さま、わざわざお時間をとってご鑑定下さり、本当にありがとうございました。 仕事については未来に希望が持てそうでとても嬉しいです。 しっかり働けるよう、動き始めたいと思います。 恋愛についてもご指摘ありがとうございました。 輝臣さまのお言葉にとても励まされ、頑張ろうと思いました。 輝臣さまがご健康でありますように。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

No.304 11/01/29 12:11

>> 284 輝臣様、鑑定よろしくお願いします 結婚8年目ですが、セックスレスです 主人は仕事が忙しく多分元々淡白です 浮気してはいないと思います 他で… 真様
彼は人当たりが良く良い印象を与える人ですが内面は掴み所がなくなにを考えて居るか判らない処がある人ですね、また秘密を持つ事が好きな面が有り自分の秘密の中には誰も入れません、それに家庭には無関心な面が有りますね、貴女も強い性格で彼に接する処は有りませんかね、忙しいのは仕事ばかりでしょうか、彼に女性の影が見えますが貴女は中々見抜く事は難しいでしょうね。彼よりも少し年上の人かも知れませんが、若しそうならば彼の気持ちが変わらない事には元には戻れないでしょうね。しかし此れはあくまで占い上の事ですからね、貴女の家庭に波風を立てる事が本意では有りませんが、上手く話をしてみる事も如何でしょうか。せっかちな貴女の様ですので、いきなり浮気をしてるでしょう、と切り出しては駄目ですよ、考えなさいね。

• << 306 ありがとうございました おっしゃるとおりですね なかなか見抜くことはできないとは本性を出さないし、聞いたところで言わないでしょうね 冷静になってみます ありがとうございました

No.305 11/01/29 17:51
チョコラ ( 20代 ♀ rIYn )

>> 303 チョコラ様 貴女の今の希望は良いでしょう、貴女は営業も技術的にもこなす事が出来る人です。今年は時期も良い年ですから前向きに進むことですね。 … 輝臣さま、わざわざお時間をとってご鑑定下さり、本当にありがとうございました。

仕事については未来に希望が持てそうでとても嬉しいです。
しっかり働けるよう、動き始めたいと思います。
恋愛についてもご指摘ありがとうございました。
輝臣さまのお言葉にとても励まされ、頑張ろうと思いました。

輝臣さまがご健康でありますように。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

No.306 11/01/29 18:15
真 ( 30代 ♀ gG1zv )

>> 304 真様 彼は人当たりが良く良い印象を与える人ですが内面は掴み所がなくなにを考えて居るか判らない処がある人ですね、また秘密を持つ事が好きな面が有… ありがとうございました
おっしゃるとおりですね
なかなか見抜くことはできないとは本性を出さないし、聞いたところで言わないでしょうね

冷静になってみます

ありがとうございました

No.307 11/01/30 12:54
なお ( 30代 ♀ Z7q6c )

>> 213 なお様 彼も貴女も仕事の面では真面目でよく働く人ですが、彼の束縛は治りません、口では変え有ると言っていますが、彼は貴女に寄り掛かって過す人で… 輝臣様

忙しい中、鑑定ありがとうございました。
また、お礼の返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

実は最近聞いたのですが、彼が少年時代住んでいた所がヤクザや暴走族が蔓延っている街で、日常的に拉致やレイプ等の話が耳に入ってきていたらしく、心配からくる束縛だったとの事でしたが、やはり彼は変わりませんか…

一生を共にするかどうかの決断なので、輝臣様の鑑定を参考に悔いのない決断をしたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.308 11/01/30 19:29
愛 ( 30代 ♀ tDkEc )

輝臣様

宜しくお願い致します。
夫 19750707
私 19750519

結婚3年目になり子供が一人います。私も彼もバツイチ同士で私は二人の子供を連れての再婚になります。

普段は穏やかに喧嘩することなく暮らしています。
しかし、もともと物静かであまりしゃべらない人で、最近は愛されているのかも分からず、たまに態度に苛ついてしまい、言いたくなかった事まで言ってしまったり…。
何かうまく噛み合わず、悪循環な気がしてなりません。

水と油のような私たち夫婦、これからを占って頂きたいです。
どうしたら末長く仲良くやっていけるのか…。

お願い致します。

夫は浮気はしていないと思います。
ただ、風俗サイトが好きでお金の面や生活でもルーズな処があります。

No.309 11/01/30 20:29

>> 287 輝臣さま、宜しくお願いいたします。 現在、小さな会社で事務員(正社員)として働いておりますが、ワンマンな社長についていくのが厳しくなってきた… ななこ様
今度話が有った仕事とはどんな職なのですか?。出来るだけ詳しく書けますか。

• << 311 すいません。future2です。 昨年 彼の意見により、夜の勤めを辞め スキルアップの為 学校に 通い、現在は 就職活動中です。 彼と2年7カ月交際し、良い方向転換になって行ってる事が多く感じられるのですが 【不倫】と言う仲が より一層 次の人が 出来るのでは?と 不安になり、疑ってしまいます。 私達の 現在・今後を どうか鑑定宜しくお願いします。 彼 1970/07/28 男 T・U O型(既婚) 私 1968/09/10 女 Y・N O型(未婚 バツイチ)
  • << 312 輝臣さま、お返事遅くなり失礼しました。 今度話のあった仕事は、郵便局のお仕事です。たぶん窓口業務になると思います。 今日、第一面接を受けて来ますが、パートからのスタートにはなるけれど、頑張り次第で、月給社員、正社員登用もされるとのお話です。 自身も40歳を目前とし、将来の心配もさることながら、まだまだ自身の力を試してみたい気持ちが強くあり、キャリアアップを目指すにも最適な職場ではないかと考えているところです。 鑑定よろしくお願いいたします。

No.310 11/01/31 03:35
future2 ( 40代 ♀ IrC2c )

>> 309 輝臣先生
夜分に失礼致します。
昨年の9月7日に 【不倫、マンションの家賃、生活費】と 鑑定して頂いた future2です。

実は 半年以上前より 彼の浮気疑惑で 悩んでおり、ギクシャクとしておりました。

彼は 浮気を否定していましたが、今年に入り より 疑ってしまい 『そんなに 信じられないなら 別れるか?』と 別れ話が 2度ありました。

接待と言い 出掛ける事が多くなり、行動や 態度が変わってきた彼に、『他に 好きな人が居るのだろ~』と疑いを 持ち 攻めてしまいつつも、彼が 大好きで 別れられずにいます。

彼は『心配するな 大丈夫やから! お前は側におればええから』と 言ってくれますが、不安でたまりません。

自分が 遊びたいので、奥さんへの カモフラージュとして 私を 間接として 利用しているの?と 思ったりしてしまいます。

彼と居たいなら 彼を 信じ、浮気の浮気ならば 見過ごした方が 良いのでしょうか? それとも、潔白なのでしょうか?

すいません。書ききれないので 続けて 書きます。

No.311 11/01/31 03:52
future2 ( 40代 ♀ IrC2c )

>> 309 ななこ様 今度話が有った仕事とはどんな職なのですか?。出来るだけ詳しく書けますか。 すいません。future2です。

昨年 彼の意見により、夜の勤めを辞め スキルアップの為 学校に 通い、現在は 就職活動中です。

彼と2年7カ月交際し、良い方向転換になって行ってる事が多く感じられるのですが 【不倫】と言う仲が より一層 次の人が 出来るのでは?と 不安になり、疑ってしまいます。

私達の 現在・今後を どうか鑑定宜しくお願いします。

彼 1970/07/28 男 T・U O型(既婚)

私 1968/09/10 女 Y・N O型(未婚 バツイチ)

No.312 11/01/31 06:53
ななこ ( 30代 ♀ GUnuv )

>> 309 ななこ様 今度話が有った仕事とはどんな職なのですか?。出来るだけ詳しく書けますか。 輝臣さま、お返事遅くなり失礼しました。
今度話のあった仕事は、郵便局のお仕事です。たぶん窓口業務になると思います。
今日、第一面接を受けて来ますが、パートからのスタートにはなるけれど、頑張り次第で、月給社員、正社員登用もされるとのお話です。
自身も40歳を目前とし、将来の心配もさることながら、まだまだ自身の力を試してみたい気持ちが強くあり、キャリアアップを目指すにも最適な職場ではないかと考えているところです。
鑑定よろしくお願いいたします。

No.313 11/01/31 10:09

>> 312 ななこ様
郵便局は良い給料とは言えないでしょうが長く勤めると其れなりのメリットは有ると思われます。あなたは責任感の強い努力家ですから仕事には強い運を持ちます。窓口と言う事で貴女が気を付ける処は、せっかちな面と負けず嫌いな処を注意して理屈ぽい面が出ないように、貴女は頭で考え行動する処が有りどうしても理屈で解決しようとする面が出がちです、郵便局は意外と閉鎖的な職場ですから人の付き合いが難しい処が有ります。仕事が出来るばかりでは無くバランスを取る事も大事に為って来ますよ、貴女は頑固で融通の利かない面も持っていますから仕事も兎に角皆に上手く溶け込む事に気を配る事が大事です頑張ると言う言葉の中にはこう言う事も含まれるのですよ。時期は3月が良いでしょう4月の4日までに初出勤をすると良いでしょう、夏の試験も大丈夫でしょうが貴女の心掛け次第ですね。

• << 315 輝臣さま、お忙しい中鑑定していただきましてありがとうございました。 ちょうどこれから面接なので、励みになりました。 確かに私自身の性格として、せっかちで負けず嫌い、融通が利かない面、頑固者、仰る通りです。 子供を授かってからは、少しはよくなってはきましたが、まだまだ気をつけなければならない、大きな課題であると思っています。 輝臣さまにいただいたアドバイスを肝に銘じて、努力をしていきたいと思います。 ありがとうございました!

No.314 11/01/31 10:27

>> 290 主様こんにちは、鑑定をよろしくお願い致します。 友人との相性を見て頂きたく、書きました。 友人とは一昨年の夏に、好きなブランドを通して仲… 茜様
焦って彼の気持ちを知ろうとする事は有りません、今は彼に合わせて会話を楽しむ時期でしょう此れから先」何回も食事をする機会が有りますがそのたび少しずつ気持ちがほぐれて行くでしょう彼も貴女に対する気持ちを口にするか、態度で示す様に為るでしょうが、貴女も彼の口だけではなく敏感に感情を察知する感性を持つ事です。彼は男っぽい面があり、貴女は好き嫌いがはっきりしている処と早く結果を知りたい面を持ち合せて居る人ですが今は焦らず彼を良く観察する時と思えば良いでしょう、冷静に見る事で彼が見えてきますよ。

• << 320 輝臣様、見て頂きありがとうございました。 輝臣様が言うように、私は白黒付けたい性格なため結果を早く求めてしまい、焦ってしまっています。 私が好意をもっているのは彼は知っていますので、なおのこと答えを知りたいと焦ってしまい、彼から見たら威圧的に思えるかもしれません。 なので助言して頂いたように、今は彼との会話&時間を楽しみたいと思います。 また、みていただきたいのですが、彼との相性、性格を教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

No.315 11/01/31 10:44
ななこ ( 30代 ♀ vAMov )

>> 313 ななこ様 郵便局は良い給料とは言えないでしょうが長く勤めると其れなりのメリットは有ると思われます。あなたは責任感の強い努力家ですから仕事には… 輝臣さま、お忙しい中鑑定していただきましてありがとうございました。
ちょうどこれから面接なので、励みになりました。
確かに私自身の性格として、せっかちで負けず嫌い、融通が利かない面、頑固者、仰る通りです。
子供を授かってからは、少しはよくなってはきましたが、まだまだ気をつけなければならない、大きな課題であると思っています。
輝臣さまにいただいたアドバイスを肝に銘じて、努力をしていきたいと思います。
ありがとうございました!

No.316 11/01/31 13:30

>> 315 ななこ様
宜しかったら面接の結果を教えて呉れませんか。

• << 321 輝臣さま おかげさまで、意欲を評価していただき、一次面接のみで、採用をいただくことができました。 就業開始日は、現在の会社をいつ退職できるかによって、3/1付か、4/1付での採用になります。

No.317 11/01/31 13:52

>> 316 輝臣さま
面接は本日の業務終了後になります。
まずは一次面接ということで顔合わせ程度のものになるようですが、終わりましたらご報告をさせていただきますね。

No.318 11/01/31 14:04

>> 289 輝臣さま、流れ星です。2度目ですが宜しくお願いいたします。 私は今、仕事で悩んでいます。 去年の3月に生命保険の外交員に転職しました。回りの… 流れ星様
貴女に合う仕事は、衣食住に関する事で、技術的に活躍できる仕事ですね。単なる売り子とか販売ではなく其れを生み出す事に関する仕事に活路を見いだせれ様です。又、人を喜ばせるような技術では、マッサージなんかも合うでしょう、兎に角職人的職業が力を出せます。今年は何かと変化を求めたくなる年ですが、思い付きの移動では上手く行きませんきちんと基礎を作って動く事ですよ、4月頃に何か出会う事が有ったら動く事も良いでしょうね。良く考えて動く事ですよ。流れ星に為らない様に。

No.319 11/01/31 14:13

>> 300 輝臣様、大変なことがおきてしまいした。26日の夜、主人と連絡がとれなくなり、一人で困っていたら、病院から電話がきて、主人が自殺未遂をして病院… さくら様
今は家庭運や健康運を占いに頼る様な場合では無いでしょうが、
今大事な事はいかに彼との心の絆を結ぶかが大事な時では有りませんか、この様に為るまで気が付かなかったとはね。必ず何らかのサインは有った筈ですが。兎に角今は彼を心から看病する事です。

• << 327 輝臣様、鑑定お願いします。 輝臣様の鑑定は当たっていたので。。 旦那の自殺未遂。。私は、気がつかなかったのは妻失格です。。 これから先どのようにしたらいいのかわかりません。不安でたまりません。 鑑定をお願いします。。

No.320 11/01/31 20:04
茜 ( 20代 ♀ 2olov )

>> 314 茜様 焦って彼の気持ちを知ろうとする事は有りません、今は彼に合わせて会話を楽しむ時期でしょう此れから先」何回も食事をする機会が有りますがその… 輝臣様、見て頂きありがとうございました。

輝臣様が言うように、私は白黒付けたい性格なため結果を早く求めてしまい、焦ってしまっています。

私が好意をもっているのは彼は知っていますので、なおのこと答えを知りたいと焦ってしまい、彼から見たら威圧的に思えるかもしれません。

なので助言して頂いたように、今は彼との会話&時間を楽しみたいと思います。

また、みていただきたいのですが、彼との相性、性格を教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

• << 334 茜様 貴女は面倒見は良い人ですが好き嫌いがはっきりしており短気な面がせっかちな性格に為っていて、人と競い合う様なところが有り執念深い処が有りますね、彼はクールに物を見て合理的に考える人です余り感情に流されませんね。我侭な面と負けず嫌いな処が有りますが優しい一面も有りますが、自分の気持ちを表さない難しい性格でしょう。ゆっくりと時間を掛けて彼に取り込まれる事です。貴女は健康に問題が有る様ですね余り無理をしないで身体を労わる事ですよ。

No.321 11/01/31 21:54

>> 316 ななこ様 宜しかったら面接の結果を教えて呉れませんか。 輝臣さま
おかげさまで、意欲を評価していただき、一次面接のみで、採用をいただくことができました。
就業開始日は、現在の会社をいつ退職できるかによって、3/1付か、4/1付での採用になります。

• << 326 ななこ様 採用おめでとう御座います。良かったですね。後は肩に力を入れ過ぎずに、皆と上手く遣る様に頑張る事ですよ。決して皆にライバル意識を持ってはいけませんよ。入社は3月3日過ぎから4月4日までの間で良いでしょう。又、夏に向けて頑張るに、皆に援助を得なさいね。色々と教えて貰いなさい。

No.322 11/01/31 22:51

>> 125 輝臣さま お忙しいのに申し訳ありません。 94の真っ白です。 皆さんを鑑定した後で見て頂けないでしょうか。 何度もすみません。 宜… 真っ白様
一段落したので再鑑定希望の人を見ていますが、削除したのでは鑑ようが有りませんね、
再鑑定を頼んでおきながら削除するとは如何いう事でしょうか。虚しく為りますね。

No.323 11/01/31 23:09

>> 126 鑑定ありがとうございます。 やっぱり治りませんか…旦那の罪悪感はその時だけ、育児も気が向いた時だけしか手伝いません。付き合ってた頃サイトで知… まや様
貴女は家庭を上手く切り盛りして行ける人ですが彼は兎に角、口を使い、酒、ギャンブル、女性にと、トラブルが多いでしょう、生来派手な性格で子供が其の侭年を取ったような人ですから、貴女が彼の上に立ち彼を宥めたり、甘えさせたり貴女が甘えたりとあの手この手を使って上手くリードする事ですね。仕事は良い職人の腕を持つ人ですから上手く煽てて仕事をして貰う様に考える事です、頭から怒ると彼は反発しますから貴女が下手に出て持ち上げる様にして御覧なさい。格好を付ける面が有る人ですから乗って来るでしょう、上手く行ったら褒美に娯楽も上げる気持ちが必要ですよ。兎に角貴女が包容するおおきな気持ちを持つしか有りませんね。

No.325 11/01/31 23:19

>> 139 輝臣様。ありがとうございます。 彼はまさに仕事も一生懸命。だから強く言えないところもあります。また『お前に負けてたまるか』と全く言う事を聞き… さき様
貴女は負けず嫌いで好き嫌いをはっきり出す面が有りますね又凄くお天気屋で波が酷い様です、又頑固に為ると人の意見に耳を貸さない強い処が有り皆に敬遠されます。人を自分に合わそうとしても無理です、自分を皆に合わす努力をして御覧なさい皆も貴女に対する見方を変えるでしょう。旦那さんも同じですよ。人に随う気持ちを持つ事ですね。

No.326 11/01/31 23:32

>> 321 輝臣さま おかげさまで、意欲を評価していただき、一次面接のみで、採用をいただくことができました。 就業開始日は、現在の会社をいつ退職できるか… ななこ様
採用おめでとう御座います。良かったですね。後は肩に力を入れ過ぎずに、皆と上手く遣る様に頑張る事ですよ。決して皆にライバル意識を持ってはいけませんよ。入社は3月3日過ぎから4月4日までの間で良いでしょう。又、夏に向けて頑張るに、皆に援助を得なさいね。色々と教えて貰いなさい。

• << 328 輝臣さま あたたかいお言葉、ありがとうございます! 入社日は、4/1付でと考えております。 明日、現在の会社社長に退職の申し出をしてみたいと思っています。 現在の会社には大変よくしていただいたので、申し訳ない気持ちがありますが、先々のことを考えると、新しい会社で頑張って行くことが、自分自身も向上できるのではないかと思います。 今日の面接で『チームワーク』の重要性を教えていただきましたので、自分のことばかりではなく、視野を広く持って、先輩がたと協力しあって頑張って行きたいと思います。 この度は、何度もアドバイスをいただきまして、本当にありがとうございました。

No.327 11/01/31 23:36
さくら ( 30代 ♀ SQWav )

>> 319 さくら様 今は家庭運や健康運を占いに頼る様な場合では無いでしょうが、 今大事な事はいかに彼との心の絆を結ぶかが大事な時では有りませんか、この… 輝臣様、鑑定お願いします。
輝臣様の鑑定は当たっていたので。。
旦那の自殺未遂。。私は、気がつかなかったのは妻失格です。。
これから先どのようにしたらいいのかわかりません。不安でたまりません。
鑑定をお願いします。。

No.328 11/01/31 23:48

>> 326 ななこ様 採用おめでとう御座います。良かったですね。後は肩に力を入れ過ぎずに、皆と上手く遣る様に頑張る事ですよ。決して皆にライバル意識を持っ… 輝臣さま
あたたかいお言葉、ありがとうございます!
入社日は、4/1付でと考えております。
明日、現在の会社社長に退職の申し出をしてみたいと思っています。
現在の会社には大変よくしていただいたので、申し訳ない気持ちがありますが、先々のことを考えると、新しい会社で頑張って行くことが、自分自身も向上できるのではないかと思います。
今日の面接で『チームワーク』の重要性を教えていただきましたので、自分のことばかりではなく、視野を広く持って、先輩がたと協力しあって頑張って行きたいと思います。
この度は、何度もアドバイスをいただきまして、本当にありがとうございました。

No.329 11/02/01 09:48

>> 297 輝臣様 以前に見てもらった真っ白です。 娘達のことを見て頂きたいのですが…。 お願い出来ないでしょうか。 宜しくお願いします。 娘… 真っ白様
貴女の一番の欠点は優柔不断で決断力に欠ける処です、大らかな面も持ちますが大らかな分人任せで逃げようする処が見えます、又、何時も変化を求めてる、つまり何事にも飽きっぽい性格ですね。長女は暗く見える処が有りそうですね几帳面過ぎる性格で自分の殻から出ようとはせず、気持ちをはっきり出す事はない様ですね、プライドが高く好き嫌いがはっきりしている面を持ちます、又、執念深い処があり嫌な事は何時までも忘れません。この子に接するには優柔不断では駄目です貴女が心からこの子に接して閉篭った殻から出してやる事です、何事も前向きに決断力を持ってこの子に示す事です。そうしないとこの子は独立心が旺盛な子ですから貴女も相手にされなく為りますよ。4歳の子との間を心配する様ではいかに自信の無さを示して居るようですね。貴女が先に立って指導して行く必要が有るのですよ。

• << 335 輝臣さま 輝臣さま有り難うございました。 私が至らないせいで輝臣さまには大変不愉快で嫌な思い気持ちをさせてしまったのに観て頂いて本当に感謝しています。 有り難うございました。 一度目も今回も全て輝臣さまの言う通りです。 娘の事も私の事も配偶者の事も全てです。 娘の事だけは何とかしたいです。 私なんですね。 やっぱり私なんですね。 私が変わらなきゃ前向きにならなきゃいけないんですね。 一度目に観て頂いた時に私と配偶者の二人共に家庭運に凶神が付いていると言われました。 私も配偶者も私と配偶者を親に持つ子ども達も家庭には恵まれないのでしょうか。 私と配偶者は例え相手が誰でも家庭には恵まれなかったのでしょうか。 乱文で本当に申し訳ありません。 宜しくお願いします。

No.330 11/02/01 10:18

>> 298 輝臣様初めまして 旦那との事で真剣に悩んでます 旦那とは2年前にお互いに再婚になります(約2年位の交際)当時、私には9才の男の子がいました… やぎまさ様
貴女と彼の相性は難しい間ですね~。兎に角貴女は激しい性格でせっかちな面が有りますね。じっとして居れない人で、彼と何かに付け競い合う面を持つ人です。彼は短気で瞬間湯沸かし器みたいな人です。一番の欠点は潔癖過ぎる処でしょう、此れが反抗期の長男と上手く行かない処でしょう、又凄いお天気屋で良い時と悪い時の差が激しい人ですね直ぐに感情的に為り易い人で自分の言った事は曲げない面を持つ人で、かなりけちな処も見えますが、しかしこのままで行くと長男はまともな道に進めなくなる可能性が有りますねこんな暴力に対して子供は躾とは取らず親のいじめと取りますよ、性格がねじれた時が怖いですね。あなた達の喧嘩も子供は不安な気持ちを感じて見ている物です。

No.331 11/02/01 10:44

>> 295 詳しくみて頂き、ありがとうございます。 輝臣様の言うように、義父は大人しく静かな人です。また、義兄も優しく穏やかです。 義母と兄嫁の関係です… ななみ様
私が書いた事をよく読んで自分の物にする事です、儀両親と上手く行くか、上手く行かないかは貴女の心次第ですよ、幾ら占っても貴女が実践しなければ何も変わらない物です変える事が出来るのは貴女の心ですからね。上手く立ち回る事です。

No.332 11/02/01 13:33
ななみ ( 20代 ♀ bxlrv )

>> 331 輝臣さま、再度お返事ありがとうございます。
そうですね、占いに頼ってばかりではいけませんよね。輝臣さまのアドバイスを心に留め、上手くいくように頑張ります。

No.333 11/02/01 14:08

>> 301 鑑定ありがとうございます。そうですよね…相手がいて自分がある。鑑定の内容を読んで ハッと致しました。今の彼は私には運命の人なんですね!それを… ラブ様
貴女は強い仕事運を持つ人ですが、転職に良い月は2~3月、11~12月ですね。夏頃の転職は身入りの少ない転職に為りそうですよ。

• << 339 お忙しい中 鑑定ありがとうございました。色々 迷っていた中 アドバイス頂いてスッキリ致しました! また宜しくお願いします。

No.334 11/02/01 14:23

>> 320 輝臣様、見て頂きありがとうございました。 輝臣様が言うように、私は白黒付けたい性格なため結果を早く求めてしまい、焦ってしまっています。 … 茜様
貴女は面倒見は良い人ですが好き嫌いがはっきりしており短気な面がせっかちな性格に為っていて、人と競い合う様なところが有り執念深い処が有りますね、彼はクールに物を見て合理的に考える人です余り感情に流されませんね。我侭な面と負けず嫌いな処が有りますが優しい一面も有りますが、自分の気持ちを表さない難しい性格でしょう。ゆっくりと時間を掛けて彼に取り込まれる事です。貴女は健康に問題が有る様ですね余り無理をしないで身体を労わる事ですよ。

• << 338 輝臣様、再度みて頂きありがとうございました。 輝臣様が言うように短気な面&せっかちな性格で、自分自身から見ても少し損だなと思う性格です。 徐々にでも変えなければですね。 彼の性格も輝臣さんが言うように、自分の気持ちを表さない難しい性格です。 深く付き合っていきたいと思っていても、なんだか一線を張られているようで時々寂しくなります。 これからは、彼のペースに合わせて付き合っていきたいと思います。 一つ気になったのですが、私ははやはり健康に問題が有るのでしょうか?? 今月の中旬に人間ドックを受けます。 3年間勤めた会社を退職するのをきに、一度調べてもらおうと思い受けることにしました。 実家を離れて一人暮らしをしていたのですが、段々と疲れてきてしまい......。 1年ほど実家に戻り心身ともに健康を取り戻してから、また東京で働きたいと思っています。 この選択は私にとって、プラスになるのでしょうか?? 一時期でも職を失うこと、東京を離れることが今はとても不安なんです。

No.335 11/02/01 15:22
真っ白 ( 40代 ♀ q6hsc )

>> 329 真っ白様 貴女の一番の欠点は優柔不断で決断力に欠ける処です、大らかな面も持ちますが大らかな分人任せで逃げようする処が見えます、又、何時も変化… 輝臣さま

輝臣さま有り難うございました。

私が至らないせいで輝臣さまには大変不愉快で嫌な思い気持ちをさせてしまったのに観て頂いて本当に感謝しています。

有り難うございました。

一度目も今回も全て輝臣さまの言う通りです。

娘の事も私の事も配偶者の事も全てです。

娘の事だけは何とかしたいです。

私なんですね。

やっぱり私なんですね。

私が変わらなきゃ前向きにならなきゃいけないんですね。

一度目に観て頂いた時に私と配偶者の二人共に家庭運に凶神が付いていると言われました。

私も配偶者も私と配偶者を親に持つ子ども達も家庭には恵まれないのでしょうか。

私と配偶者は例え相手が誰でも家庭には恵まれなかったのでしょうか。

乱文で本当に申し訳ありません。

宜しくお願いします。

• << 342 真っ白様 貴女は鑑定の結果をネガティブにかなりオーバーに解釈して居ますね。凶神の件も貴女の今迄を振り返って御覧なさい、貴女方二人心休まる時がどの位有ったでしょうか。確かに貴方達二人は家庭的に波風が立ち易く個性的な性格をもつ人ですが、子供たちは子供達の人生が有りそれぞれの運命を持ちます。貴女が上手く行かない分子供達に幸せに為る様に貴女が指導しなければ如何するのですかね。貴女が違った人と一緒に為って居たら貴女も違う運命を得た事でしょう。運命は命を運ぶと書きます。何事も前向きに為らないと進歩は有りませんよ。占いに頼って一喜一憂摺るよりも納得した事が有るなら其れを実践する処に道は開けます。

No.337 11/02/01 17:50

>> 336 K5めめ様
今の会社の仕事と、気に為る会社の仕事を書いて下さいねなるべく詳しく。

No.338 11/02/01 18:05
茜 ( 20代 ♀ 2olov )

>> 334 茜様 貴女は面倒見は良い人ですが好き嫌いがはっきりしており短気な面がせっかちな性格に為っていて、人と競い合う様なところが有り執念深い処が有り… 輝臣様、再度みて頂きありがとうございました。

輝臣様が言うように短気な面&せっかちな性格で、自分自身から見ても少し損だなと思う性格です。

徐々にでも変えなければですね。

彼の性格も輝臣さんが言うように、自分の気持ちを表さない難しい性格です。

深く付き合っていきたいと思っていても、なんだか一線を張られているようで時々寂しくなります。

これからは、彼のペースに合わせて付き合っていきたいと思います。

一つ気になったのですが、私ははやはり健康に問題が有るのでしょうか??

今月の中旬に人間ドックを受けます。

3年間勤めた会社を退職するのをきに、一度調べてもらおうと思い受けることにしました。

実家を離れて一人暮らしをしていたのですが、段々と疲れてきてしまい......。

1年ほど実家に戻り心身ともに健康を取り戻してから、また東京で働きたいと思っています。

この選択は私にとって、プラスになるのでしょうか??

一時期でも職を失うこと、東京を離れることが今はとても不安なんです。

No.339 11/02/01 21:08
ラブ ( 20代 ♀ dN2n )

>> 333 ラブ様 貴女は強い仕事運を持つ人ですが、転職に良い月は2~3月、11~12月ですね。夏頃の転職は身入りの少ない転職に為りそうですよ。 お忙しい中 鑑定ありがとうございました。色々 迷っていた中 アドバイス頂いてスッキリ致しました!
また宜しくお願いします。

No.341 11/02/01 22:32

>> 340 k5めめ様
今の貴女の考えで良いでしょう。兎に角応募して駄目なら戻ると言う事ですね。しかしこの事は上司に知られない事です、出来れば誰にも知られない方が良いでしょう。余り知られると戻り難く為りますからね。移動に寄ってお金も付いて来る様です。貴女は余り口が上手な人では有りませんが仕事は真面目に良くこなす人です、今までのキャリアを生かして頑張る事ですが、生真面目で融通の利かない処は少し直しましょうね。其れと気短な面は絶対に注意をする事です、皆は貴女を注目していますからねなるだけ気難しい面は出さない様に心掛ける事です。入社は2~3月末迄位が良いでしょう。

• << 343 輝臣様 ありがとうございます。わかりました、急いで応募してみようと思います! おっしゃる通り、私は融通がきかない面、気短な面があります。お恥ずかしい限りです。直すように努力いたします。貴重なアドバイスありがとうございます。 他社に応募することは誰にも知られない方がいいとの事ですので、今回の相談内容を削除させていただいても宜しいでしょうか? 貴重なお時間いただいて、こんなにご丁寧に回答いただいたので、削除するのは大変心苦しいのですが…いつ何処で知り合いが見ているか分からないので不安になってしまいました… 許可いただけるなら、削除させていただきたいと思います。 ご丁寧に温かいアドバイスをくださり、本当にありがとうございました。

No.342 11/02/01 23:00

>> 335 輝臣さま 輝臣さま有り難うございました。 私が至らないせいで輝臣さまには大変不愉快で嫌な思い気持ちをさせてしまったのに観て頂いて本当に感… 真っ白様
貴女は鑑定の結果をネガティブにかなりオーバーに解釈して居ますね。凶神の件も貴女の今迄を振り返って御覧なさい、貴女方二人心休まる時がどの位有ったでしょうか。確かに貴方達二人は家庭的に波風が立ち易く個性的な性格をもつ人ですが、子供たちは子供達の人生が有りそれぞれの運命を持ちます。貴女が上手く行かない分子供達に幸せに為る様に貴女が指導しなければ如何するのですかね。貴女が違った人と一緒に為って居たら貴女も違う運命を得た事でしょう。運命は命を運ぶと書きます。何事も前向きに為らないと進歩は有りませんよ。占いに頼って一喜一憂摺るよりも納得した事が有るなら其れを実践する処に道は開けます。

• << 346 輝臣さま 暖かいお言葉を有り難うございました。 朝から何度も読み直して考えていました。 前向きに…。 この事を忘れずに努力して行きたいです。 輝臣さま私には小学校の時から精神的に支えてくれる幼なじみがいます。 幼なじみとの相性を観て頂けませんでしょうか。 何度もすみませんが宜しくお願いします。 幼なじみ 1968年6月18日B型 独身です

No.343 11/02/02 01:58
K5めめ ( 20代 ♀ MMAjc )

>> 341 k5めめ様 今の貴女の考えで良いでしょう。兎に角応募して駄目なら戻ると言う事ですね。しかしこの事は上司に知られない事です、出来れば誰にも知ら… 輝臣様
ありがとうございます。わかりました、急いで応募してみようと思います!
おっしゃる通り、私は融通がきかない面、気短な面があります。お恥ずかしい限りです。直すように努力いたします。貴重なアドバイスありがとうございます。
他社に応募することは誰にも知られない方がいいとの事ですので、今回の相談内容を削除させていただいても宜しいでしょうか?
貴重なお時間いただいて、こんなにご丁寧に回答いただいたので、削除するのは大変心苦しいのですが…いつ何処で知り合いが見ているか分からないので不安になってしまいました…
許可いただけるなら、削除させていただきたいと思います。
ご丁寧に温かいアドバイスをくださり、本当にありがとうございました。

No.344 11/02/02 08:29

>> 343 K5めめ様
其処までする事はないでしょうね、同じ業種に変わる事が世話に為った上司に心証を悪くしない様にです。立つ鳥後を濁さず。の例えです。匿名で相談しても誰かを特定する事は先ず難しいでしょう。大丈夫ですよ消さなくても。

No.346 11/02/02 20:00
真っ白 ( 40代 ♀ q6hsc )

>> 342 真っ白様 貴女は鑑定の結果をネガティブにかなりオーバーに解釈して居ますね。凶神の件も貴女の今迄を振り返って御覧なさい、貴女方二人心休まる時が… 輝臣さま

暖かいお言葉を有り難うございました。

朝から何度も読み直して考えていました。

前向きに…。

この事を忘れずに努力して行きたいです。

輝臣さま私には小学校の時から精神的に支えてくれる幼なじみがいます。

幼なじみとの相性を観て頂けませんでしょうか。

何度もすみませんが宜しくお願いします。

幼なじみ
1968年6月18日B型
独身です

No.348 11/02/02 21:22
HAPPY ( 30代 ♀ xnqsv )

輝臣様忙しい中占って頂ければ嬉しいです幼少期両親離婚その頃から誰からも愛されず、若くして恋愛結婚をし2人の子供に恵まれましたが旦那のDVで離婚。その頃子供が非行に走り 落ち着いた頃に私自身が難病になり毎日痛みとの闘いです。そんな中知り合った 元々職場が一緒だった彼と付き合い出し 今年で五年になります。優しい人ですがお金関係で苦労が多くこれから先幸せが私にあるのか占って貰えたら嬉しいです。体調もよくなりたいです。

私1973.11.7
彼1972.10.7

宜しくお願いします。

• << 352 happy様 彼は暗く感じるかも知れませんが、考えが深く落ち着いて行動する人で、仕事は身体を使う外仕事に向く人ですが、色々と考えたくなる性格が仕事の邪魔をしている面が有りそうですね、しかし貴女は彼に助けられて今迄来ましたね。此れから先も彼と一緒でしょう。貴女も彼も財には縁が有る様ですが今直ぐではない様です。今年の夏過ぎからボツボツと金運も上向く様ですが、何もしなくて良くなるものでも有りませんが、チャンスは逃がさない事です。其れと貴女の病気は手術を必要とする事は無いでしょうかね。で、無いとすると慢性化の傾向が有る様です。人は不幸ばかりがある物でもなく。幸せばかりが何時までも続く訳でも有りません。彼と支え合って頑張る時でしょう。今年は余り無理をしては行けませんお金に運の有る処に回座していますが、凶神が二つ付いて居ます。お金が出る一方の年に成りかねません。彼とも良く相談して行動する事ですよ。彼との結婚は未だですか?。

No.349 11/02/02 21:27

>> 347 削除されたレス まひろ様
冷たい様な言い方ですが占ったから勤め先が見付る物でも有りませんよ、貴女の気持ちの拠り所として見つかりますよ、と書けば貴女の気持ちは和むでしょうが現実はそんなものでは有りません。兎に角努力して探す事の一語に尽きますが。あくまでも自分に合わすのではなく勤め先の要望に合わせなくては難しい時代ですよ。

No.350 11/02/02 22:16
まひろ ( 20代 ♀ dxH1c )

>> 349 早速ありがとうございます。
確かにその通りですね…
甘えていてはいけませんよね。
諦めずに探すしかないんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)