注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

人間関係、夫婦関係、仕事、相性問題占いましょうか?

レス500 HIT数 30327 あ+ あ-

輝臣( 50代 ♂ xnGmv )
11/02/20 18:00(更新日時)

1)必ず鑑定するとは限りません内容を読んで決めます

1)依頼内容は詳しく具体的に、絶対条件です内容が希薄な
  依頼は鑑ません

1)お互いの生年月日、性別、既婚、未婚を書いて下さい

1)HNは必ず書いて下さい、匿名や通りすがりこの様な名は
  HNと見ません

1)携帯やメールや?の絵文字での表現は受け付けません絵文字では
  真意が伝わって来ません

1)結婚、恋愛、の人はいきさつを書いて下さい

1)10代の人の恋愛問題は対象に為りません

1)掛け持ち鑑定依頼者は絶対スルーします

1)依頼文は2レスまでに纏めて下さい1レス500字まで書けますからね

鑑定に対しての返事は最低のマナーです、又、もう少し聞きたい事が
有る時は可能な限り応じますが、同じ様な事の鑑定はしません

納得された人はレスを立てて下さい。

No.1491041 10/12/23 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/01/05 01:29
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 84 初めまして、鑑定よろしくお願いします。 結婚して6年目になろうとする所ですが、夫婦仲は4年前に破綻しています。 結婚するまでの間9年ほどお付… うさぎ様
貴女のせっかちで頑固な面が結婚して出て来たのでしょうね。彼も表はしっかり見えますが内面がぐじゅぐじゅですよ。口で言うほど立派な人では有りませんね。けじめの付けられない面が有り女と縁が切れる事は無いでしょう。神経は細い人で気に入らないと雷を落とすか、さもないと外に出てしまう処が有りますね。嫌な事は何時までも覚えていて忘れない人です。貴女も激しい一面が有りますから負けては居ないでしょうね、彼は仕事はきちんと勤めていますか、彼は我侭で色んな面で不安定な気運を持つ人で一度躓いたら立ち直るに時間が掛かる人です貴女は強い仕事運を運を持つ人ですが今年の2月から本厄に入ります行動には石橋を叩いて渡る事が大事ですよ。易には、居場所を変えず、仕事に精通するとも有ります、別れる事は何時でも出来ますが貴女が自分の立場を確保するまでは頑張る事ですね

• << 129 輝臣様ありがとうございます。旦那の行動に我慢ができず、元旦から大喧嘩してしまいました。輝臣様の言う通り私はせっかちなのだと思います。その時は自分自身が興奮して回りが見えなくなってしまい、後でやり過ぎたと反省しています。旦那は仕事は真面目にしているようで、去年一昨年と昇格して、お給料も少しづつ上がってきました、がその事もあって今では全て俺の金だと言ってきます。大喧嘩した事で今月から給料の口座を変えたから自分でやっていけと言われました。今年本厄でこの先不安になってきました。が今年始まったばかりだから何事にも積極的にと思い仕事や人の話し育児等色んな面で再スタートと思い頑張ってはいます。私この先子供の為に頑張っていけますか?頑張らなくてはいけないのは分かっていますが不安です。

No.102 11/01/05 02:54
ほのか ( 30代 ♀ ccJyv )

初めまして。鑑定宜しくお願いいたします。
結婚して八年、子供は一人男の子で今年で三歳になります。結婚してすぐからセックスレスになり、何度も話し合いをして、やっと子供を授かりました。セックスレスの頃から性格の不一致や価値観の不一致で将来への不安は沢山ありましたが、何よりも旦那の事が好きで、子供が産まれたらもっといい関係になれるのでは?と期待していました。しかし、子供が産まれてから金銭的な事での災いが続き、私自身も初めての子育てで余裕もない時期というのもあり信頼関係も何もかも無くなってしまいました。今現在も顏を合わせると喧嘩で一度両家を合わせて離婚の話し合いをしましたが、私の実母の大反対もあり同居人という感じで生活しております。
今後、どう進んでいくべきか本当に悩んでいます。
お忙しい中申し訳ありませんが、ご指導宜しくお願いいたします。

私~1977,4,20,O型,牡羊座旦那~1981,7,31,O型,獅子座

• << 122 ほのか様 貴女と彼の相性は難しいね、貴女は強い性格ですね、彼と性格が入れ替われば上手く行くような性格ですね、しかし、娘が苦しんでいるのに実母が何故強く反対するのでしょうね?。彼との仲は破綻してますよ、又、彼には女性の影が見えますが、貴女は気が付きませんでしたか。女性とトラブルが起き易い人です。又、彼は仕事は真面目で良く働く人の様ですが家庭では貴女におんぶに抱っこですよ、余り家庭に協力的な人では有りません、いろんな価値観の違いが出て来たでしょう。貴女も強い面を彼にぶつけましたね。貴女が思い直して彼の全てを受け入れ面倒見る積りなら未だ回復の見込みは有りそうですが貴女は耐え忍ばなくては為りませんよ。又、彼をよそ見させない様に包容しなければ為りませんよ、その覚悟が出来なければ決断した方が良いでしょうね今の儘では憎しみが増すだけですよ。親が反対しても最後まできちんと面倒を見る訳でもないでしょうにね、面子だけの問題でしょうか、貴女の苦しみを母親にぶつけて御覧なさいどんな答えが返って来るか。

No.103 11/01/05 09:03
あんぽん ( 20代 ♀ 35alc )

>> 100 あんぽん様 貴女は生来内臓が弱い様ですね、貧血と冷え性では有りませんか、食べ物に好き嫌いは有りませんか、消化器官にも弱い面が見られますが、生… 輝臣様
あんぽんです。
お忙しいところ相談に乗って頂いて有難うございます。

はい。
冷え症で貧血で立ち眩みが酷い時があります。

食べ物も好き嫌いが激しかったです。
偏食ばかりせず食べ物から気を付けます。

毎日調子が悪かったので、気のせいだと思い込ませていました。

胃腸が動けなくなる程痛くなったり、顔全体特に顎やフェイスラインやこめかみに吹き出物が沢山できてしまい困っていました。
現在も続いていまして。
それらが原因なのでしょうか?

輝臣様に言って頂くまで内臓については全く疑っていませんでした。

個人病院には、行ってみたのですが一度総合的に診てくれる病院に行って検査をしてきます。
体力もつけたいですし元気になりたいです!
去年本厄だったんですか。
次から次へと問題が起きたのでびっくりしました。
本厄だったとは、知らなかったです。

色々教えて下さって本当に感謝です。
先に体を治し体調を整えます!
有難うございます。

No.104 11/01/05 10:20

>> 85 輝臣様、あけましておめでとうございます。私(1982年6月8日生O型)と彼(1980年7月9日O型)が出会ったのは携帯サイトで、不快でしょう… 有里様
彼はプライドが高く自尊心の強い人です、正直な人ですが潔癖な性格でお天気屋の面を持ちますね。余り人情味の有る人では有りませんよ。又女性関係は貴女だけではない様ですね。元に戻る事は難しいかも知れませんね。貴女妊娠していませんか、占いに、胎、を得ましたが、二人共健康には問題を抱えている様ですが特に貴女は今年は気を付ける事ですよ。不倫の恋は引き際が肝心です、泣いてすがっても実る物でも有りません。今がその時と考えたら如何でしょう、貴女には残念ですが強い貴女に彼は引き気味です。もう一度良く考えて自分を取り戻す事ですね。

No.105 11/01/05 10:46
有里 ( 20代 ♀ Fuq1c )

>> 104 輝臣様、鑑定ありがとうございます。
妊娠はしていないと思いますが、肉体関係をもっていたので否定できません。
私強くなりますね。純粋な気持ちで恋をしていたので、彼の事は無理に忘れようとは思ってません。大事なことを学べたんです。前を向いて今すべき事を着実にしていきたいと思います。相談してよかったです。
ありがとうございます。

No.106 11/01/05 14:09
まや ( 20代 ♀ 3Wogv )

初めまして。鑑定お願いします。

旦那 1985.05.29
私 1985.07.22
息子 2010.05.29

去年結婚しました。でき婚で妊娠4ヶ月の時に旦那が1週間いなくなり友達と探し回り見つけだして、仕事を辞めてた事がわかりました。次々と嘘の嵐…それでも子供は産んでほしいと私も愛情があり親を説得の上、結婚。5月に出産し、息子と家に戻り1週間…またいなくなりました。次の日には見つけ出せたんですが仕事も無断欠勤…日を改め旦那と頭下げてどうにか続けさせてもらってます。どうにかギリギリながら順調に来てたのですが年末に金融会社からの借り入れで利息あわせて100万出てきました。次から次へと嘘…私が体調悪くても子供より先に寝たりとイライラが募ります。これから先も続くんでしょうか??あと旦那と息子は同じ誕生日なんですが性格似たりしませんでしょうか??長くなりましたがお願いします。

• << 124 まや様 残念な事に彼の嘘は直りません、彼身は嘘を付いていると言う罪悪感が有りません又生来派手な事を好む性格ですが、誰かに頼らなくては何も出来ない人ですよ、又、彼には、女や酒やギャンブルにのめり込む面が有りまともに生活する観念に欠ける人の様です。彼は生来仕事と家庭の面に凶神があり彼が本気になって取り組まない事には如何にも出来ません。家庭に置いても全て貴女任せの毎日でしょうが、彼は其れが当たり前なのですね。貴女が余り煩く言うと又家を出てしまうでしょうね。誕生日が同じでも全く彼と同じ性格とは言えませんが、親子で有れば似る事は当然ですよ。借金の事もどの様に解決するのか彼は真剣に考えて居るのか?、難しいですね。

No.107 11/01/05 14:14
まさ ( 30代 ♀ yJ9gv )

占いよろしくお願いします。
私と主人の事をみていただきたいのですが、私たちは去年の4月に産まれたばかりの娘を亡くしました。私はかなりショックを受けましたが、周りに迷惑や心配をかけたくなかったのでこれまで頑張ってきたつもりです。主人も辛かっただろうと思います。
しかし最近主人の仕事が大変だったり友達と出かけたり、私が1人でいる事が多くなり心にぽっかり穴が開いてしまい寂しくて仕方ありません。私が主人に依存し過ぎているのかもしれません。
主人との相性やこれから主人に対してどういう接し方をしていけばいいのか、主人が私の事をどう思ってくれてるのか占って頂けると嬉しいです。

主人 1974年5月11日生まれ。
私 1977年12月27日生まれ。
よろしくお願いします。

• << 131 まさ様 彼は頑固で人の意見を聞き入れない処は有ますが篤実な性格で嘘の言えない人です。だから彼の行動は自分の気持ちを其の侭表して居ると言えますね、几帳面な所は有りますが心は広く人の事も考える事の出来る人ですが、彼は華やかに賑やかにいきたい面を持つ処が有り何かの反動で其れが出て来たと思われます。子供の事かも知れませんし、又、子供が無事でも貴女が子供に掛りきりに為っていたとすれば彼は今と同じ様に外に目を向けるでしょうね、貴女はしっかりと家庭を守っている頑張りやですが少し強すぎる面は有りませんか、喜怒哀楽に欠ける面は有りませんかね。淋しい時は淋しい様に彼に甘え楽しいときは又、彼と分かち合う気持ちが欲しいですね、子供を亡くしたから強くなるばかりが良しとする物でも有りませんよ、次の子作りに向って優しく可愛く彼に臨まなくては彼の気持ちは離れていくでしょうね。又彼は家よりも外を楽しむ人でも有るのです貴女も一緒に出ては如何ですか。

No.108 11/01/05 15:53

>> 88 輝臣様、はじめまして。鑑定をよろしくお願いします。 主人とのことで視ていただきたいのですが、元旦早々喧嘩をし離婚の話になりました。 喧嘩の… ともは様
貴女たち二人は同じ様な性格を持つ人ですね、二人共物事をはっきりしたい面を持ち共に負けず嫌いで何時までもぐずぐず思って忘れない処が有りますね。貴女も彼も自分の思いや考えを押し通す処が有り考えを変えません最後は喧嘩に為るでしょう。特に彼は短気で直ぐ切れるし飲むと前の事をぐじぐじぶり返しますね、有る意味では未だ本当の夫婦に為って居ないと言う事かも知れません、彼は生来家にじっと出来る性格ではなく家庭には無関心な面を持つ人ですし、貴女も強い性格を持つ面が有りますから負けて居ませんね。彼は心から離婚は望んで居ない様ですが、貴女の方が気持ちが強いようですね。しかし子供を三人持っての離婚では大変な事ですよ。貴女が彼の上に立つ事です彼を上手くコントロールする様に為るのです怒ってはいけません、宥めたり賺したり甘えさせたり、して自分の言う事も聞いて貰う様に努力をしてみる事ですよ。離婚は何時でも出来ます、其れより彼を上手く転がす努力をしなさいね。

• << 114 輝臣様、鑑定ありがとうございました。 そうですよね。子供三人を連れての離婚は大変ですし、やはり子供にとっても可哀想ですものね。 これから何か主人との間で喧嘩になりそうな時は輝臣さんの言葉を思い出して、自分の感情をコントロールしていきたいですし(特に酔って悪態をつかれている時などは…)、また彼を上手くコントロールすることを覚えていきたいです。 そして、やはり主人は家に居られないタイプなのですね。今まで家に居て欲しいということばかりを願っていましたが、子供たちとの時間の楽しみ方を優先に考えた方がよいのかなと感じました。 自分にとってどうすべきかということがとても明確にわかりました。アドバイスを頂いたことで気持ちに余裕ができそうです。 本当にありがとうございます。 これからまた一層寒くなりますが、お身体お大事になさってください。

No.109 11/01/05 16:03
さき ( 30代 ♀ PqMq )

鑑定お願いします。
私1977.3.27
主人1977.11.23
夫婦仲は普通ですが、主人のギャンブル癖が治らず悩んでいます。お小遣の範囲ですみません。いつかはやめれますか?

あと二人の男の子がいます。長男に手がかかったので(軽度の発達障害が少しあります)3人目は望みませんでしたが、去年あたりから3人目にできれば女の子が出来たら…と思っているのですが、授かる事が出来ますか?
よろしくお願いします。

• << 132 さき様 彼のギャンブル癖は中々難しいですね彼が自覚しないと止めそうには有りません今余り厳しく言うと隠れてのめり込む状態に為りそうですよ。彼は仕事は頑張る人の様ですが遊びも頑張る、こんな人の様ですね。同年は貴女が上に立って局る事が大事ですよ、貴女が流されてはいけません、彼を上手くコントロールする事です。子供は今年の4月若しくは12月頃に可能性が有りますが、此れは貴女と彼との協力と貴女の気持ちが大きくウエイトを占めますからね、彼にイライラする事無く彼を手の平で転がすような気持ちに為る事ですよ

No.110 11/01/05 19:14
まな ( 40代 ♀ K2Ejc )

はじめまして。よろしくお願いします。
彼とは9年前に子育てサイトで出会いました。遠距離で飛行機移動で逢っていました。再婚を約束していましたが私の娘が転校を拒否し、子供達が受験生の年にはメールと電話でやり取りをしていました。私が実親の近くにマンションを購入し生活時間が違ってきてからは電話のやり取りもできなくなり現在は連絡を取れなくなっています。いずれは子供達が巣立ってから一緒に暮らす話をしていました。もう彼とは復縁は不可能でしょうか?
彼1962年6月17日
私1965年1月14日

よろしくお願い致します。

• << 133 まな様 彼は貴女に全然気持ちが無くなった訳では有りませんが、前ほど気持ちの高ぶりは無いようですね、又彼は執念深い処が有り自分と上手くいかなく為った事を頭に持って居る事でしょう、又何時までも忘れない性格ですよ。彼は決断に迷う処が有り今迄は貴女が彼を引っ張って来たのでは有りませんかね、彼は気運的にも仕事にも不安定な運勢を持つ人で我侭な面が見えます、せっかちで自分の思う様に事が運ばないと切れるか愚図を言う一面が有りますよ。貴女は家庭的には頑張る人ですが生来持つ家庭運に変化が大きい処が有り男性も一人ではなく変り易く二度ほどの離婚を繰り返す運です。彼と一緒に為っても彼は家庭には無関心な面が有り、貴女も、おや、っと思う面が出て来ますよ。易にも、自ら進んで行わず、とあり余り勧めては居ませんね。貴女が彼の為に損得を考えないで尽くす覚悟なら良いでしょうが、この様な事を頭に置いてもう少し待って御覧なさい。

No.111 11/01/05 22:23

>> 98 私、1984年5月20日 既婚E,S 夫、1984年1月3日 既婚Y,S 去年の9月の末に旦那が『私と居るのが限界です』と泣きながら言… りぼん様
彼は一人では何も出来ない人ですよ、今までは貴女に寄り添って来ましたが貴女のまっすぐな性格と几帳面な面に彼が自分の思う様に行かなかったのでしょうね。貴女もはっきりと物を言い短気な面を持つ人の様ですね。彼は真面目に仕事はしてた様ですが他の事は貴女任せでは有りませんでしたか、言い出した自分の言葉に貴女からの反動を待っているのでしょう。芯は離婚などしたくは無いと思いますよ。色々なことを言って貴女の気を引く事であなたの言葉を待っているのでしょうね。しかし貴女は彼に対して虚しい気持ちが消えないでしょう。彼と一緒に暮らすなら彼の全ての面倒を見る積りで無ければ駄目ですよ貴女が彼の上に立ち彼を手の平で転がす様にリードする事ですがすぐには出来ないでしょう暫くは様子を見ては如何でしょうかね、貴女は今年八方塞の中に入ります余り焦る事は良く有りませんが、アクションは向うから起こしてくるでしょう、その時に自分の気持ちと冷静に向き合って対処する事です。

No.112 11/01/05 23:11

>> 99 1987 1 30 男 未婚 私は仕事に就いて悩んでいます。 私は今の会社に契約社員として昨年の9月に入社して、現在に至ります。 … リストラ様
HNが良くないね、こんな悪い名を付けると悪い方に落ち込んで行くよ、皆と上手く行かないのは君の性格に問題が有りそうだね、好き嫌いが極端で皆の気持ちを汲み取る事が苦手で意外と短気な性格だね、自分では気が付いて居ないだろうが何に対しても一言多い面が有りそうだね又、負けず嫌いで几帳面な性格が人の言う事に耳を貸さない処が有りそうだね。執念深い処があり嫌な事は何時までも覚えていて時には口出して相手に言う事は有りませんかね。この様な処は皆の槍玉に挙げられ攻撃の的に為りますよ。何処に行っても同じ事です先ず自分を見つめて御覧なさい何故皆に攻撃されるのか、気が付いた処は先ず直す事だが一度レッテルを貼られたら中々難しい物ですよ。転職するなら2月過ぎで3月をめどに今を辞めずに探しなさい。技術的な面を探すと良いでしょう。今年は仕事運に恵まれているから前向きに探す事ですよ。と、共に自分を良く見つめ直す事も大事ですよ。

No.113 11/01/05 23:40
リストラ ( 20代 ♂ jXamc )

輝進様

アドバイスありがとうございます。

全ておっしゃる通りで思い当たる節がありました。

今まで自分本意な考え方で全く人のことなんて考えてなかったし、自分の性格のことについて全く考えていませんでした。

深く反省させられました。

今の会社の人たちに誠意を見せようと思います。

これからは人のことも思いやれるような広い心を持つように心懸けます。

できれば今の会社で続けて夢を叶えたいと思ってるのですが、これから先、私に未来はありますか?
周りの人間関係の修復は可能ですか?

No.114 11/01/06 01:06
ともは ( 30代 ♀ vbCgv )

>> 108 ともは様 貴女たち二人は同じ様な性格を持つ人ですね、二人共物事をはっきりしたい面を持ち共に負けず嫌いで何時までもぐずぐず思って忘れない処が有… 輝臣様、鑑定ありがとうございました。
そうですよね。子供三人を連れての離婚は大変ですし、やはり子供にとっても可哀想ですものね。

これから何か主人との間で喧嘩になりそうな時は輝臣さんの言葉を思い出して、自分の感情をコントロールしていきたいですし(特に酔って悪態をつかれている時などは…)、また彼を上手くコントロールすることを覚えていきたいです。
そして、やはり主人は家に居られないタイプなのですね。今まで家に居て欲しいということばかりを願っていましたが、子供たちとの時間の楽しみ方を優先に考えた方がよいのかなと感じました。

自分にとってどうすべきかということがとても明確にわかりました。アドバイスを頂いたことで気持ちに余裕ができそうです。
本当にありがとうございます。

これからまた一層寒くなりますが、お身体お大事になさってください。

No.115 11/01/06 01:19
ピーチ姫 ( 20代 ♀ S4X8c )

輝臣さま

はじめまして。私は離婚して一年です。
幼児と乳児がいて慌ただしい毎日を送っていますが、ふと寂しくなります。
周りが羨ましく、一度失敗しているのに、懲りずに幸せな家庭を夢見てしまいます。
私たち親子と共に、幸せな家庭を築いてくれる方は、この先あらわれるのでしょうか?
それとも、そんなバカなことは考えず、精一杯子どもたちに愛情を注ぎ、この先ずっと1人で子どもたちを立派に育て上げるべきでしょうか?

駄文で申し訳ありませんが、鑑定宜しくお願いします。

私 1983/6/23 離婚
息子 2005/10/11
娘 2009/8/18

• << 134 ピーチ姫様 貴女は言い出したら聞かない頑固な処が有りますね、火の様に燃えたら消えるまで収まらない激しい一面が見えます、生来男に代わって家庭を局る運を持つ人ですが再出発運を持つ人でも有ります、結婚は一度では収まらないと言う事でしょうね。今迄は自分の激しい気持ちに振り回されて来た事でしょうが、此れも二度繰り返さない貴重な経験ですね、前の彼は家庭には無関心な人で貴女に全て任せきりで何もしない様な人では有りませんでしたか、今一人の男性の姿が見えますが暫くは進展が無いでしょね。でも前向きに希望を持って行きましょう未だ悲観的な考えを持つ事は早過ぎますよ。今は一日を大事に前向きに過す事です。八方塞がりももうすぐ明けます明るい気持ちに為りますよ。が、今年出逢った恋愛には慎重に行動する事ですよ。

No.116 11/01/06 15:20
すぴ ( 30代 ♀ ZuKnv )

初めまして よろしくお願いいたします。

私は 離婚して 8年になります。ようやく 笑い合える人に出会いました。
その方となら私と私の子供達と楽しい家庭を築けると確信しています。
しかしながら 男運がないと家族に言われている。
付き合って 3ヶ月と短い期間。
子供達を傷付けたくない。心療内科に通う私。

といろんなことが 頭の中をごちゃごちゃにします。

どうか アドバイスお願いいたします。

彼 1973,2,28
私 1972,4, 8
息子1995,9,16
娘 1998,3,16

• << 150 すぴ様 貴女は御家族が言われる様に男には余り良い運を持つ人ではない様です。生来伴侶には恵まれ難い運を持ちます。しかし運勢的には強い物を持ちますがどれも長くは続ける事の出来ない性格が邪魔をしていますね。彼も又伴侶と上手くいかない気運を持つ人ですが、貴女と同じく強い運勢を持つ人ですが、長続きが出来ない面を持ちますね。彼は仕事は真面目でよく働く人ですが、少し口煩い面を持つ処が有りますね。又、家庭には無関心な面が有り家庭内は貴女が全てこなす事に為るでしょうね、貴女に頼りきって貴女が面倒を見る事に為るでしょう。こんな積りでは無かったと為らない様にしっかり彼を観察して感情だけで動かない事ですよ。貴女は彼より強い性格ですから良く自分を見極めて自分を知る事ですよ。今の貴女は不健康その物です、兎に角心身的に強くなり自分に打ち勝つ事が先です。貴女の今年は何とかして図分を変えたい気運に為りますが今年は動く年では有りません、付き合いを段々深めながらも彼と自分を良く確かめる事ですよ。今年は特に健康には気を付けましょう。

No.117 11/01/06 20:32
チューリップ ( 30代 ♀ 6uzEc )

占いよろしくお願い致します。私 1976年 12月05日 34歳未婚
彼 1972年 03月22日 38歳未婚
彼とは昨年の6月に携帯ゲームのサイトで知り合いました。付き合って半年が過ぎたところです。同棲の話も出ていますが話が煮え切らないままの状態です。真面目な彼なんですが彼の私に対する気持ちが良くわかりません。私も彼と結婚したい気持ちはあるのですが、今の生活を捨てて彼のもとに飛び込んで行っても大丈夫なのでしょうか?また彼は私のことを愛してくれているのでしょうか?彼との今後を占って下さい。よろしくお願いします。

• << 151 チューリップ様 彼は頭で考え頭で行動する人ですね、常に損得を考えています理屈が多い処が有り自分の気持ちをはっきりと示す事が苦手な人です、仕事には生来強い吉神を持つ人ですが恋愛には下手な面が有りますね、其れは自分の思いや意志を押し通す頑固な面と思い込んだら一途な面を持ちながら自分の内面を人に見せる事はしない性格が貴女をイライラさせていますね。貴女は合理的に物事を考え良い悪いをはっきりさせ行動に移したい感情の持ち主ですから彼のはっきりしない態度が我慢なら無いでしょうね。しかし彼は、不安定なふら付いた気運を持つ人でもありますよ。気が短く落ち着きがなくせっかちな性格で我侭な面が見えますね。今健康状態が悪く体調を崩しているのでは有りませんか、結婚すると貴女が彼の全てを面倒見る事に為るでしょうね、彼は家庭には無関心な面を持つ処のある人です我侭な一面が顔を出す事でしょう、子供が出来たも貴女が一人で頑張る様に為るでしょうね彼はわざと貴女に任せるのではなくそんなタイプの性格ですからね。良く相手を見据えて行動する事ですよ。

No.118 11/01/06 21:46
3ママ ( 30代 ♀ vIxkc )

輝臣様。以前は夫婦間の悩み事でしたが輝臣様のアドバイスを受けて、頑張ってます。ありがとうございました。
今回は主人の仕事の事です。昨年の春から失業保険をもらいながら生活してます。本人は、パチンコ屋で働きたいと面接を受けてますが、全て不採用です。他社も何社か受けましたが、不採用。また採用されても、人間関係(私から見たら、それほど無さそうなんですが、本人ではないので強くも言えず)で辞めてます。主人を支えてあげたいので、輝臣様からアドバイス頂けたら、それを実行したいと考えてます。宜しくお願いします。
主人 1978.4.9生
私 1974.12.16生

• << 156 3ママ様 彼はプライドが高く自尊心の強い人です又、頑固で人の意見を聞こうとしない面が有りそうですねその割には神経が細く粘りが足りない処が有ります。仕事は努力家ですが人との協調性に欠ける面が有ります、我侭な面が出るのでしょうね、内面に火の様な激しい処を持つ人です何かに付けこの面が出て人と上手く行かなくなり神経の細い処が災いして逃げ出す事に為るのでしょう。仕事運は強い物を持ちますが未だ出逢いが無いのでしょうかね。面接の時は相手の話に合わせて素直にハイハイと言う事です、少し位出来なくても入社してから覚えれば良いのですから相手に合わす答えをすると良いでしょうね。彼は動きが激しい星の下に生まれていますから身体を使う仕事の方が良いかも知れませんね。早ければ今月、又は4月頃に動きが有るかも知れませんが、今は動き回って就活をする事ですよ。易にも動く事と出ました。自我を張る処だけは避け相手に合わせる事に気を使いましょう。相手に合わせる事が出来れば全て上手く行きますよ。

No.119 11/01/06 21:59
りん ( 30代 ♀ l417c )

こんばんは。お願いします。
私 1977 7月 9日 女
旦那 1977 3 15 男

結婚は、2002年11月に結婚し、旦那は結婚一年目に会社の女の子と浮気。『本気だった』と言われたり『お前とは別れたい』といわれるも子供の事を考えると離婚に踏み切れず結局一緒にいます。しかし 私自身旦那を以前のように素直に旦那を信じられず 小さいケンカが現在もたえず。今後 私達夫婦はどうすればうまくやっていけるのでしょうか?私は今後旦那を信じて行ってもいいのでしょうか?また裏切られるのかと不安です。

お願いします。

No.121 11/01/06 23:25
柚子湯 ( 20代 ♀ MZplc )

初めまして。どうか私達家族を救い導いて頂きたいと思い投稿致しました。
私1983年2月21日生 女 既婚
妹1985年3月23日生 女 既婚
弟1987年10月3日生 男 未婚(バツイチ)
私の実家の事で相談です。
・父は若い頃に統合失調症になり、ほとんど仕事に就いていない。
・妹は精神病で、てんかん、器質性妄想性障害、うつ病。子供が三人。長男が自閉症。次男は精神病。
・会社を経営していたが、2007年私が結婚をする直前に倒産。(祖父が会長。)
・弟は2009年に授かり結婚をしたが離婚。親権は相手側。(養育費、慰謝料は祖父の年金頼り。)
・弟が2010年うつ病になる。現在入院中。
この他に、祖母が亡くなって15年経つのですが、しばらく仏様になれずにいる…と言われた事もありました。幸い、母と私には大きな不幸はありません。何故このような不幸が続くのでしょうか。引越しも考えています。(家がそのうち競売にかけられるかもしれないので。)少しでもよい方向に進めるでしょうか?普通の生活をみんなで送りたいです。
鑑定よろしくお願い致します!!

• << 179 柚子湯様 貴女の依頼を読んで鳥肌が立つ様でした、一族がこの様な事に陥る事は並みのことでは無い様な気がします。私も易を立てました。出来卦は、お墓が壊される、又壊れて儘放放置されているか、先祖のお墓がこの様な状態で荒れ果てているのではないかと言う答えです 柚子湯様私には力不足で期待に添う事が出来ません。申し訳有りませんが、一つアドバイス出来るなら力の有る霊能者に力を借りると何かが判るでしょう。しかし、自称霊能者と名乗る程度の人では無理ですよ、貴女の書いた依頼が本当ならかなり根が深いと感じます。

No.122 11/01/07 00:09

>> 102 初めまして。鑑定宜しくお願いいたします。 結婚して八年、子供は一人男の子で今年で三歳になります。結婚してすぐからセックスレスになり、何度も話… ほのか様
貴女と彼の相性は難しいね、貴女は強い性格ですね、彼と性格が入れ替われば上手く行くような性格ですね、しかし、娘が苦しんでいるのに実母が何故強く反対するのでしょうね?。彼との仲は破綻してますよ、又、彼には女性の影が見えますが、貴女は気が付きませんでしたか。女性とトラブルが起き易い人です。又、彼は仕事は真面目で良く働く人の様ですが家庭では貴女におんぶに抱っこですよ、余り家庭に協力的な人では有りません、いろんな価値観の違いが出て来たでしょう。貴女も強い面を彼にぶつけましたね。貴女が思い直して彼の全てを受け入れ面倒見る積りなら未だ回復の見込みは有りそうですが貴女は耐え忍ばなくては為りませんよ。又、彼をよそ見させない様に包容しなければ為りませんよ、その覚悟が出来なければ決断した方が良いでしょうね今の儘では憎しみが増すだけですよ。親が反対しても最後まできちんと面倒を見る訳でもないでしょうにね、面子だけの問題でしょうか、貴女の苦しみを母親にぶつけて御覧なさいどんな答えが返って来るか。

• << 143 夜分に申し訳ありません。102のほのかです。 鑑定ありがとうございました。 鑑定の結果を見た時、当たり過ぎているというか…実際現実を受け止めていたつもりが、自分でもびっくりする程泣いてしまいました。女性の影は調べようがないのと、細かな嘘を平気でつくので秘かに信じていたりしました。やっぱりそうですよね。 離婚への実母の反対は、一番は面子ですが、この不況の中、母子で生活するのは厳しい 子供も軽度の発達障害があり可哀想。 という事から相談をしても結婚はそういうもの!聞きたくない!とはぐらかされ、最後には あなたが離婚するなら死にたい…とまで。私も至らない所が沢山あるのは分かっているつもりです…主人に女性がいるならすぐにでも別れたく思いますが、どうしたらいいでしょうか。お時間の許す時で構いませんので、どうか再度 御指導お願い致します。

No.123 11/01/07 00:16
にゃくにゃく ( 30代 ♀ mXG1v )

はじめまして、輝臣様 主人と別居して半年になります。結婚して12年、デキ婚です。 主人の6年に渡る不倫が昨年発覚し相手を訴えるとなった昨年の春、相手と別れてやり直すという事になりましたが、相手と会わないという誓約するというともめ、昨夏うちを出て行きました。 別居の理由は、相手を許していないのは、自分を許していないのと同じ。このまま夫婦生活を続けてもまた私に暴力を振るうから、離れたい。という事でした。 しかし、別居後の主人の様子は、一人は気楽ですよ。○○さんもどうですか?と円満夫婦に話をして引かれたり、別居してすぐ女の人といるところを目撃されたりしています。 不倫相手もダンナから、離婚の印籠を渡されている という話しも聞きました。 この状態ではもう離婚もありですが、両親 主人の母は子供が成人するまで辛抱しろといいます。ダンナは、戻る気はない。連絡も最小限にしろといいます。なので連絡はとれません。 離婚か 子供が成人するまで別居を続けるか悩んでいます。 離婚しても生活が成り立つのか不安です。離婚するなら、双方を訴えるつもりです。 私1972年1月8日主人1971年6月17日 鑑定よろしくお願いします。

• << 180 にゃくにゃく様 自分の主張が通らないと家を出て行く、こんな勝手な人の何処に真実が有りますか。相手の女性も旦那から離婚の請求が出て入るなら彼にとって好都合ではないですか、彼の親も子供が成長するまで我慢しろ、とは良く言った物ですね。この親にしてこの子ありです。彼は心は貴女の処には何も無い事を知るべきですよ、有るのは貴女が彼に対しての一抹の未練だけでしょう。先の事は、易に聞いても答えは出るものでは有りません貴女の決心次第ですね。

No.124 11/01/07 09:29

>> 106 初めまして。鑑定お願いします。 旦那 1985.05.29 私 1985.07.22 息子 2010.05.29 去年結婚しました。… まや様
残念な事に彼の嘘は直りません、彼身は嘘を付いていると言う罪悪感が有りません又生来派手な事を好む性格ですが、誰かに頼らなくては何も出来ない人ですよ、又、彼には、女や酒やギャンブルにのめり込む面が有りまともに生活する観念に欠ける人の様です。彼は生来仕事と家庭の面に凶神があり彼が本気になって取り組まない事には如何にも出来ません。家庭に置いても全て貴女任せの毎日でしょうが、彼は其れが当たり前なのですね。貴女が余り煩く言うと又家を出てしまうでしょうね。誕生日が同じでも全く彼と同じ性格とは言えませんが、親子で有れば似る事は当然ですよ。借金の事もどの様に解決するのか彼は真剣に考えて居るのか?、難しいですね。

• << 126 鑑定ありがとうございます。 やっぱり治りませんか…旦那の罪悪感はその時だけ、育児も気が向いた時だけしか手伝いません。付き合ってた頃サイトで知り合った女性と連絡取ってたり、今はお金が無いのにパチンコに行きたいと駄々をこねてキレる、お金は私が管理してますがたまに財布からお金が無くなってる事もありました。借金の事はあまり悪いとは思ってなく親に言われるがままです。申し訳ないですが旦那とこれから先の事を占ってもらってよろしいでしょうか??お願いします。

No.125 11/01/07 09:54
真っ白 ( 40代 ♀ q6hsc )

輝臣さま

お忙しいのに申し訳ありません。

94の真っ白です。

皆さんを鑑定した後で見て頂けないでしょうか。

何度もすみません。

宜しくお願いします。

• << 322 真っ白様 一段落したので再鑑定希望の人を見ていますが、削除したのでは鑑ようが有りませんね、 再鑑定を頼んでおきながら削除するとは如何いう事でしょうか。虚しく為りますね。

No.126 11/01/07 13:02
まや ( 20代 ♀ 3Wogv )

>> 124 まや様 残念な事に彼の嘘は直りません、彼身は嘘を付いていると言う罪悪感が有りません又生来派手な事を好む性格ですが、誰かに頼らなくては何も出来… 鑑定ありがとうございます。
やっぱり治りませんか…旦那の罪悪感はその時だけ、育児も気が向いた時だけしか手伝いません。付き合ってた頃サイトで知り合った女性と連絡取ってたり、今はお金が無いのにパチンコに行きたいと駄々をこねてキレる、お金は私が管理してますがたまに財布からお金が無くなってる事もありました。借金の事はあまり悪いとは思ってなく親に言われるがままです。申し訳ないですが旦那とこれから先の事を占ってもらってよろしいでしょうか??お願いします。

• << 323 まや様 貴女は家庭を上手く切り盛りして行ける人ですが彼は兎に角、口を使い、酒、ギャンブル、女性にと、トラブルが多いでしょう、生来派手な性格で子供が其の侭年を取ったような人ですから、貴女が彼の上に立ち彼を宥めたり、甘えさせたり貴女が甘えたりとあの手この手を使って上手くリードする事ですね。仕事は良い職人の腕を持つ人ですから上手く煽てて仕事をして貰う様に考える事です、頭から怒ると彼は反発しますから貴女が下手に出て持ち上げる様にして御覧なさい。格好を付ける面が有る人ですから乗って来るでしょう、上手く行ったら褒美に娯楽も上げる気持ちが必要ですよ。兎に角貴女が包容するおおきな気持ちを持つしか有りませんね。

No.127 11/01/07 17:49
野良猫 ( 20代 ♀ xAC1c )

輝臣様初めまして。
野良猫と言います。
昨年8月に×1子供2人の彼と結婚し、9月に子供を出産しました。出来婚です。
主人は前妻と2人で飲みに行ったり、私に前妻の実家を大切にさせようとさせたり、生まれたばかりのわが子を自分の子供では無いと疑ったり等書き切れないような事が多々あり私の方が限界が来ており離婚が頭によぎってしまいます。
今までは子供達(旦那の連れ子)の為にどんなことがあっても頑張ろうと思っていましたが今は旦那と離れたい気持ちが強いです。

私と主人がこのまま婚姻生活を続けることは難しいでしょうか?
鑑定宜しくお願いいたします。

主人 1970 3/12
私 1989 8/10

• << 181 野良猫様 だらしの無い男に引っ掛ったね、貴女も今ひとつ見る目が無かった様だが、40歳の男が20歳の女を騙す事位は訳も無い事だよ。こんな男との先は駄目だね、子供を相手に残して離婚すると相手に告げなさい、貴女も親に真実を告げて親からも話をして貰いなさい。こんな男は次から次にと相手を変える責任の薄い人の様ですが、貴女にも隙が有りましたね。

No.128 11/01/08 01:21
なお ( 30代 ♀ Z7q6c )

輝臣様はじめまして

私は6年同棲し、婚約までいった彼と昨年の7月に別れました。

原因は彼の束縛です。
さんざん話し合いをした結果、平行線だったのでこのまま続けていくことは出来ないと判断し別れましたが、その後、彼から自分が変わるからヨリを戻したいと申し出がありました。

彼といて楽しかったし嫌いではないのですが、私の中で家族のような存在になってしまいキスやHをしたいと思えないんです。
かと言って年齢的に出会いがあるのかも不安で悩んでいます。

彼 1978.10.10生まれ
私 1978.7.9生まれ

ぜひ鑑定よろしくお願いします。

• << 183 なお様 何を鑑見るのか要点がはっきりしていませんが、書いて下さいね。
  • << 213 なお様 彼も貴女も仕事の面では真面目でよく働く人ですが、彼の束縛は治りません、口では変え有ると言っていますが、彼は貴女に寄り掛かって過す人です。又、家庭的には無関心な面が有り貴女が何から何まで面倒を見る事に為りそうですよ。性格的には我侭な面が有り一本気な人で融通の利かない偏屈な処を持つ人ですね。6年も同棲していれば彼の性格もある程度判ると思いますが、貴女が彼に尽くす気持ちが無ければ長くは続きませんよ。同年齢同士では貴女が彼の上に立ち彼をリードしなくては上手く納まりません。彼に甘え彼を甘えさせコントロールして行くなら良いでしょうが、彼を兄弟の様な感覚は捨てなければいけませんよ。易には同じ事の繰り返しと出ました。自分の心と良く話し合って下さいね。

No.129 11/01/08 06:18
うさぎ ( 30代 ♀ Pkkpv )

>> 101 うさぎ様 貴女のせっかちで頑固な面が結婚して出て来たのでしょうね。彼も表はしっかり見えますが内面がぐじゅぐじゅですよ。口で言うほど立派な人で… 輝臣様ありがとうございます。旦那の行動に我慢ができず、元旦から大喧嘩してしまいました。輝臣様の言う通り私はせっかちなのだと思います。その時は自分自身が興奮して回りが見えなくなってしまい、後でやり過ぎたと反省しています。旦那は仕事は真面目にしているようで、去年一昨年と昇格して、お給料も少しづつ上がってきました、がその事もあって今では全て俺の金だと言ってきます。大喧嘩した事で今月から給料の口座を変えたから自分でやっていけと言われました。今年本厄でこの先不安になってきました。が今年始まったばかりだから何事にも積極的にと思い仕事や人の話し育児等色んな面で再スタートと思い頑張ってはいます。私この先子供の為に頑張っていけますか?頑張らなくてはいけないのは分かっていますが不安です。

No.130 11/01/08 10:04
あすか ( 20代 ♀ q8Opc )

進路の相談です。いま大学4年です。 就職先がまだ決まっていません。 就職が決まらなければ実家に帰って母が立ち上げるWEBショップ運営手伝いの可能性が高いです。 でも私は地元が好きではないのでいたくありません。親は離婚しているのですが別に暮らしている父とも会っていて、父にも地元に帰って就職支援受けろと言われています。ビジネス系の専門学校に受かったのですが家族には反対されており、理由としては就職できるかどうかわからないし、奨学金が使えないからと言われています。 正直何かを極めることがしたいと思っていますが、何がいいのかで悩んでいます。 正月に帰省して親戚や家族と話をしたら、会社は女性が入るには不利だから女性は特殊能力を使う仕事がいいと言われ宝石鑑定士か語学系、調香師はどうかと言われました。 所属している研究室の先生には財団法人受けるように言われていますが、興味がなく勉強する気が起きません。事業内容に興味が持てません。 私はこれから進路をどのように決めるべきですか。やっぱり帰省して家の手伝いをすべきですか。1988.09.28 女 未婚

• << 184 あすか様 今の学生さんは就活が大変ですね。貴女は結果が直ぐに出る仕事が良いでしょうね。一つの事を始めたら生真面目で一本気な処が有り自分の思う事に他人の口出しをさせない面が見えます。そして貴女は高度な技術もちコツコツこなす処に強く強力な運を持つ人です どの方面の大学かは判りませんが、特殊な処では宝石の研磨、加工、鑑定、こんな面でも貴女の力を出せるでしょうね。 しかし此れに拘らず金属関係でも高度技術を身に付け発揮出来るほうに進めば如何でしょうかね。 もう一つは、衣食住、に関する職業、衣にしても、食にしても此れに関するレベルの高い技術を習得すれば力を発揮出来ますよ。ポイントは直ぐに結果が出て喜びを感じる事の出来る仕事が向いている様です。

No.131 11/01/08 11:16

>> 107 占いよろしくお願いします。 私と主人の事をみていただきたいのですが、私たちは去年の4月に産まれたばかりの娘を亡くしました。私はかなりショック… まさ様
彼は頑固で人の意見を聞き入れない処は有ますが篤実な性格で嘘の言えない人です。だから彼の行動は自分の気持ちを其の侭表して居ると言えますね、几帳面な所は有りますが心は広く人の事も考える事の出来る人ですが、彼は華やかに賑やかにいきたい面を持つ処が有り何かの反動で其れが出て来たと思われます。子供の事かも知れませんし、又、子供が無事でも貴女が子供に掛りきりに為っていたとすれば彼は今と同じ様に外に目を向けるでしょうね、貴女はしっかりと家庭を守っている頑張りやですが少し強すぎる面は有りませんか、喜怒哀楽に欠ける面は有りませんかね。淋しい時は淋しい様に彼に甘え楽しいときは又、彼と分かち合う気持ちが欲しいですね、子供を亡くしたから強くなるばかりが良しとする物でも有りませんよ、次の子作りに向って優しく可愛く彼に臨まなくては彼の気持ちは離れていくでしょうね。又彼は家よりも外を楽しむ人でも有るのです貴女も一緒に出ては如何ですか。

• << 137 お忙しい中占って頂きありがとうございました。 性格など当たっていると思います。 これからの安定は私次第なのですね。 頑張ってみます。 ありがとうございました。

No.132 11/01/08 12:10

>> 109 鑑定お願いします。 私1977.3.27 主人1977.11.23 夫婦仲は普通ですが、主人のギャンブル癖が治らず悩んでいます。お小遣の範囲… さき様
彼のギャンブル癖は中々難しいですね彼が自覚しないと止めそうには有りません今余り厳しく言うと隠れてのめり込む状態に為りそうですよ。彼は仕事は頑張る人の様ですが遊びも頑張る、こんな人の様ですね。同年は貴女が上に立って局る事が大事ですよ、貴女が流されてはいけません、彼を上手くコントロールする事です。子供は今年の4月若しくは12月頃に可能性が有りますが、此れは貴女と彼との協力と貴女の気持ちが大きくウエイトを占めますからね、彼にイライラする事無く彼を手の平で転がすような気持ちに為る事ですよ

• << 139 輝臣様。ありがとうございます。 彼はまさに仕事も一生懸命。だから強く言えないところもあります。また『お前に負けてたまるか』と全く言う事を聞きません…。頑張って手の平で転がします。 子作りの方も気長に頑張ってみます! ちなみに夫婦の相性はどうでしょうか? あと私は人間関係に悩む事が多いのですが、何か改善点はありますか? お時間あれば再度鑑定よろしくお願いします。 私1977.3.27 主人1977.11.23

No.133 11/01/08 13:08

>> 110 はじめまして。よろしくお願いします。 彼とは9年前に子育てサイトで出会いました。遠距離で飛行機移動で逢っていました。再婚を約束していましたが… まな様
彼は貴女に全然気持ちが無くなった訳では有りませんが、前ほど気持ちの高ぶりは無いようですね、又彼は執念深い処が有り自分と上手くいかなく為った事を頭に持って居る事でしょう、又何時までも忘れない性格ですよ。彼は決断に迷う処が有り今迄は貴女が彼を引っ張って来たのでは有りませんかね、彼は気運的にも仕事にも不安定な運勢を持つ人で我侭な面が見えます、せっかちで自分の思う様に事が運ばないと切れるか愚図を言う一面が有りますよ。貴女は家庭的には頑張る人ですが生来持つ家庭運に変化が大きい処が有り男性も一人ではなく変り易く二度ほどの離婚を繰り返す運です。彼と一緒に為っても彼は家庭には無関心な面が有り、貴女も、おや、っと思う面が出て来ますよ。易にも、自ら進んで行わず、とあり余り勧めては居ませんね。貴女が彼の為に損得を考えないで尽くす覚悟なら良いでしょうが、この様な事を頭に置いてもう少し待って御覧なさい。

• << 138 輝臣様 彼の気持ちを教えていただきありがとうございます。連日の鑑定にお疲れではないですか? お言葉を何度も何度も読みました。おっしゃる通り彼は前の奥さんの件では恨んでいる人がいました(死別)その方(近い身内なのに)が亡くなった時に『せいせいした』とも言っていました。私との再婚同居を急いていましたが私側の理由により同居が先になった時は泣いていたようです。一番の原因になった娘を恨んでいるかもしれませんね。家族に無関心というのも亡くなった奥さんは孤独を感じていたかも。彼は特に自分の時間にこだわるところがありました。上の子が高校生になってからは1日家を空けている事も年に数回ありました。私の事ですが出会いが少ないのにすでにバツ2です。驚きました。異性運が変わりやすいんですね。また過ちを繰り返すのが嫌ですので彼と復縁は考えずに心の中にしまうようにします。 今日は この冬一番の冷え込んだ日らしいです、お体をご慈愛なさって下さい。ありがとうございました。

No.134 11/01/08 15:28

>> 115 輝臣さま はじめまして。私は離婚して一年です。 幼児と乳児がいて慌ただしい毎日を送っていますが、ふと寂しくなります。 周りが羨ましく、一度… ピーチ姫様
貴女は言い出したら聞かない頑固な処が有りますね、火の様に燃えたら消えるまで収まらない激しい一面が見えます、生来男に代わって家庭を局る運を持つ人ですが再出発運を持つ人でも有ります、結婚は一度では収まらないと言う事でしょうね。今迄は自分の激しい気持ちに振り回されて来た事でしょうが、此れも二度繰り返さない貴重な経験ですね、前の彼は家庭には無関心な人で貴女に全て任せきりで何もしない様な人では有りませんでしたか、今一人の男性の姿が見えますが暫くは進展が無いでしょね。でも前向きに希望を持って行きましょう未だ悲観的な考えを持つ事は早過ぎますよ。今は一日を大事に前向きに過す事です。八方塞がりももうすぐ明けます明るい気持ちに為りますよ。が、今年出逢った恋愛には慎重に行動する事ですよ。

No.135 11/01/08 17:26
うま ( 20代 ♀ T81sc )

輝臣さん、うまと申します。占っていただけると幸いです。
占って頂きたい内容は、将来の仕事についてです。

うま、1987.1.6、女、既婚です。
現在主人(1986.6.14)と子供2人で暮らしています。
上の子が年少、下の子がもうすぐ一歳と幼いので、今は専業主婦をしています。
のちのちは、下の子が3歳を過ぎた頃にでも働き始め、兼業主婦になりたいと思っています。
そしてその再就職先の話なのですが、主人の会社の旅行部に空きが出て入れたらいいなと考えています。
主人の会社はコネがあって入られている方も多いですし、タイミングの良いことに私は国内旅行業務取扱管理者資格なら持っています。
そして上記の資格の最高資格である総合旅行取扱管理者資格をもゆくゆくは取得するつもりで勉強しています。
主人の会社は土日祝がお休みで、有給も多く、給料も申し分ない上に、残業は基本的にないという公務員のような仕事をしており、安定しています。
続きます。

• << 185 うまさん この様な事を占っても結果は五分と五分ですよ、占いで決める事では有りません。若し入社不可、と出たなら貴女は此れを信じますか?。信じたく無いでしょう、其れよりもチャンスが有るならどんな術を使っても此れを掴む努力をする事です。結果は後から付いてきますよ。

No.136 11/01/08 17:27
うま ( 20代 ♀ T81sc )

続きです。

そのような会社に、社会経験もろくにない子持ちの私がパートではなく正社員として働けるというのは夢のようなとても素晴らしい話なのです。

そこで占って頂きたいのは、私がこの会社に入れるかということです。
また将来の仕事や再就職についてアドバイスがございましたら傾聴したいと思います。

私の将来の展望としては、この旅行部に入ってお金を稼ぎ、自分の稼いだお金で起業したいと考えています!

お疲れのところ申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

ドキドキしながら輝臣さんの占い結果を楽しみにしております。

うまより。

No.137 11/01/08 17:36
まさ ( 30代 ♀ yJ9gv )

>> 131 まさ様 彼は頑固で人の意見を聞き入れない処は有ますが篤実な性格で嘘の言えない人です。だから彼の行動は自分の気持ちを其の侭表して居ると言えます… お忙しい中占って頂きありがとうございました。
性格など当たっていると思います。
これからの安定は私次第なのですね。
頑張ってみます。
ありがとうございました。

No.138 11/01/08 20:36
まな ( 40代 ♀ K2Ejc )

>> 133 まな様 彼は貴女に全然気持ちが無くなった訳では有りませんが、前ほど気持ちの高ぶりは無いようですね、又彼は執念深い処が有り自分と上手くいかなく… 輝臣様
彼の気持ちを教えていただきありがとうございます。連日の鑑定にお疲れではないですか?
お言葉を何度も何度も読みました。おっしゃる通り彼は前の奥さんの件では恨んでいる人がいました(死別)その方(近い身内なのに)が亡くなった時に『せいせいした』とも言っていました。私との再婚同居を急いていましたが私側の理由により同居が先になった時は泣いていたようです。一番の原因になった娘を恨んでいるかもしれませんね。家族に無関心というのも亡くなった奥さんは孤独を感じていたかも。彼は特に自分の時間にこだわるところがありました。上の子が高校生になってからは1日家を空けている事も年に数回ありました。私の事ですが出会いが少ないのにすでにバツ2です。驚きました。異性運が変わりやすいんですね。また過ちを繰り返すのが嫌ですので彼と復縁は考えずに心の中にしまうようにします。
今日は この冬一番の冷え込んだ日らしいです、お体をご慈愛なさって下さい。ありがとうございました。

No.139 11/01/08 20:40
さき ( 30代 ♀ PqMq )

>> 132 さき様 彼のギャンブル癖は中々難しいですね彼が自覚しないと止めそうには有りません今余り厳しく言うと隠れてのめり込む状態に為りそうですよ。彼は… 輝臣様。ありがとうございます。
彼はまさに仕事も一生懸命。だから強く言えないところもあります。また『お前に負けてたまるか』と全く言う事を聞きません…。頑張って手の平で転がします。
子作りの方も気長に頑張ってみます!
ちなみに夫婦の相性はどうでしょうか?
あと私は人間関係に悩む事が多いのですが、何か改善点はありますか?
お時間あれば再度鑑定よろしくお願いします。
私1977.3.27
主人1977.11.23

• << 325 さき様 貴女は負けず嫌いで好き嫌いをはっきり出す面が有りますね又凄くお天気屋で波が酷い様です、又頑固に為ると人の意見に耳を貸さない強い処が有り皆に敬遠されます。人を自分に合わそうとしても無理です、自分を皆に合わす努力をして御覧なさい皆も貴女に対する見方を変えるでしょう。旦那さんも同じですよ。人に随う気持ちを持つ事ですね。

No.140 11/01/08 23:47
りま ( 20代 ♀ xjepc )

はじめまして。りまと申します。早速ですが、鑑定よろしくおねがいします。

夫 1985年11月1日 生
私 1986年2月22日 生

結婚4年目子供3歳がひとりいます。いわゆるデキ婚でした。
結婚当初から喧嘩ばかりでうまくいきません。喧嘩の原因は金銭的なものではありません。たまに暴力があるので、そのことで今家庭内別居中です。子供にも悪影響なので、離婚しようか迷っています。

よろしくおねがいします。

• << 186 りま様 貴女と彼の相性は最悪ですね、貴女も彼も強さの塊です、彼も闇雲に手を出すのでは有りませんよ、其処には原因が有る筈ですが何だか判りますか?。今の状態の儘では長くは続かないでしょうね。貴女と彼は火と水の間柄です、貴女が彼に付従い彼を立てる気持ちを持たない事には同じ事の繰り返しでしょうね。

No.141 11/01/09 00:06
ピアノ ( 30代 ♀ 6RJmc )

初めまして。ピアノと申します。離婚問題で悩んでいます。
主人1970.09.01
私 1974.10.16
です。以前から虚言癖かと疑う程嘘が多く疲れてしまいました。どうでもいい事からお金の事まで本当に本当に嘘ばかりです。でも小学生と幼児の子供、とても環境の良いマイホームの事を考えて諦めていましたが主人が会社をクビになり生活が成り立ちません。もうどうしていいのか頭がパニックです。家を手放すならば絶対に別れたい。でも不安ばかりでどうしていいのかわかりません。私達は夫婦を続けるべきだと感じられますか?もう生活すべてを清算してやり直した方が子供達は幸せでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

• << 187 ピアノ様 貴方達二人には今が正念場ですよ、離婚は何時でも出来ますが、今を立ち直る事の方が何倍も難しい事でしょう。こんな時一心同体となって頑張るのでは有りませんか過去にぐずぐず拘っている時ではないでしょう、それとも子供を二人抱えて路頭に迷いますか?、彼と良く話し合いをして頑張りますか。彼も過去の事は清算しなくてはならない時期に来たのですよこんな形で、この先未だ同じ様なことを繰り返す様なら離婚も良いでしょうが今は貴女も彼を助ける道を選ぶ事が夫婦では有りませんかね。

No.142 11/01/09 00:20
なふ ( 20代 ♀ YgUtc )

こんばんは、以前恋愛相談でお世話になりました。

また、よろしくお願いします。

私は幼稚園教諭です。

悩みながらやってきましたが、いつも『向いていないんじゃないか』という思いが消えません。

頑張っても次から次へと問題勃発…

世の中生きにくく人間関係も嫌いです。
こんな年になっても自分の考え方が子どもで、歪んでいて、甘えているのは分かっています。

幼稚園教諭の前に一人の人間として問題ありのような気がします。

何かアドバイスがあればお願いします。

1981年8月14日生まれです。

• << 188 依頼内容が抽象的で的が絞れません、もう少し具体的に書いて呉れますか。

No.143 11/01/09 03:32
ほのか ( 30代 ♀ ccJyv )

>> 122 ほのか様 貴女と彼の相性は難しいね、貴女は強い性格ですね、彼と性格が入れ替われば上手く行くような性格ですね、しかし、娘が苦しんでいるのに実母… 夜分に申し訳ありません。102のほのかです。
鑑定ありがとうございました。
鑑定の結果を見た時、当たり過ぎているというか…実際現実を受け止めていたつもりが、自分でもびっくりする程泣いてしまいました。女性の影は調べようがないのと、細かな嘘を平気でつくので秘かに信じていたりしました。やっぱりそうですよね。
離婚への実母の反対は、一番は面子ですが、この不況の中、母子で生活するのは厳しい 子供も軽度の発達障害があり可哀想。
という事から相談をしても結婚はそういうもの!聞きたくない!とはぐらかされ、最後には あなたが離婚するなら死にたい…とまで。私も至らない所が沢山あるのは分かっているつもりです…主人に女性がいるならすぐにでも別れたく思いますが、どうしたらいいでしょうか。お時間の許す時で構いませんので、どうか再度 御指導お願い致します。

No.144 11/01/10 00:51
昇進 ( 20代 ♂ jXamc )

輝臣様

ハンドルネーム間違えてました・・。申し訳ありませんでした。

占いの方、ありがとうございました。

自分の性格について自覚させられ、納得することができました。

これからは自分の力で努力して良い人生を歩んで生きたいと思います。

ありがとうございました。

No.145 11/01/10 01:06
ピーチ姫 ( 20代 ♀ S4X8c )

輝臣様

鑑定ありがとうございました。なんだか希望といいますか、明るい気持ちになれました。こんな私ですが、もう一度人を好きになり、子どもたちと共に幸せになれたらと思います。
一日一日を大切に生きていきます。ありがとうございました。

No.149 11/01/10 10:18
えみ ( 40代 ♀ 7gyrc )

彼 1964年 1月 27日
私 1970年10月 24日

互いに既婚者で2年半の付き合いです。
いわゆるWの関係です。お互いの配偶者とは、愛情がなく家庭内別居のように暮らしています。彼の子供は成人した娘と高校2年の息子がいます。私には高校1年の息子と小学生の娘がいます。
お互いに精神的に支え合い、不倫であるがゆえの苦しみも理解してきました。

子供の事があるので、互いに今すぐ離婚は出来ませんが、子供達が自立してから一緒に暮らしたいと思っています。

ですが…私は自分自身が苦しみ傷つく事より、彼の幸せを願います。私と関係を続けて幸せを感じる事が彼にできるでしょうか?
彼の為に私自身が離れたほうがよいでしょうか?悩みます。

No.150 11/01/10 10:58

>> 116 初めまして よろしくお願いいたします。 私は 離婚して 8年になります。ようやく 笑い合える人に出会いました。 その方となら私と私の子… すぴ様
貴女は御家族が言われる様に男には余り良い運を持つ人ではない様です。生来伴侶には恵まれ難い運を持ちます。しかし運勢的には強い物を持ちますがどれも長くは続ける事の出来ない性格が邪魔をしていますね。彼も又伴侶と上手くいかない気運を持つ人ですが、貴女と同じく強い運勢を持つ人ですが、長続きが出来ない面を持ちますね。彼は仕事は真面目でよく働く人ですが、少し口煩い面を持つ処が有りますね。又、家庭には無関心な面が有り家庭内は貴女が全てこなす事に為るでしょうね、貴女に頼りきって貴女が面倒を見る事に為るでしょう。こんな積りでは無かったと為らない様にしっかり彼を観察して感情だけで動かない事ですよ。貴女は彼より強い性格ですから良く自分を見極めて自分を知る事ですよ。今の貴女は不健康その物です、兎に角心身的に強くなり自分に打ち勝つ事が先です。貴女の今年は何とかして図分を変えたい気運に為りますが今年は動く年では有りません、付き合いを段々深めながらも彼と自分を良く確かめる事ですよ。今年は特に健康には気を付けましょう。

• << 152 ありがとうございます。 健康にも気をつけて 自分自身・彼をも見極めいきたいと思います。 心を強く持てるように。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧