注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

人間関係、夫婦関係、仕事、相性問題占いましょうか?

レス500 HIT数 30329 あ+ あ-

輝臣( 50代 ♂ xnGmv )
11/02/20 18:00(更新日時)

1)必ず鑑定するとは限りません内容を読んで決めます

1)依頼内容は詳しく具体的に、絶対条件です内容が希薄な
  依頼は鑑ません

1)お互いの生年月日、性別、既婚、未婚を書いて下さい

1)HNは必ず書いて下さい、匿名や通りすがりこの様な名は
  HNと見ません

1)携帯やメールや?の絵文字での表現は受け付けません絵文字では
  真意が伝わって来ません

1)結婚、恋愛、の人はいきさつを書いて下さい

1)10代の人の恋愛問題は対象に為りません

1)掛け持ち鑑定依頼者は絶対スルーします

1)依頼文は2レスまでに纏めて下さい1レス500字まで書けますからね

鑑定に対しての返事は最低のマナーです、又、もう少し聞きたい事が
有る時は可能な限り応じますが、同じ様な事の鑑定はしません

納得された人はレスを立てて下さい。

No.1491041 10/12/23 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/02/09 12:09
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 389 輝臣様、鑑定宜しくお願いします。 夫婦問題です。 色々ありすぎて、どう、文にしていいか、わかりません!今後のアドバイスしてもらいたいです!旦… みらい様
彼には隠れた女性が見えますが、彼は貴女を助ける存在です。それに彼は余り激しい人ではなくおっとりした処のある人ですね。彼は貴女に全てを任せている処が有りそうですね仕事はするでしょうが家庭的な事や諸々なことは貴女がこなして居るようですね、貴女と彼の仲はこんな繋がりの仲です。お金の面も表には出ていませんから大変でしょうが、あえてバツ2に為る事を考える事は有りません。色々と有りそうですが貴女有っての彼に為る事です、又その様に為る様に努力する事です。お互いバツ2に為らない様にと彼が余り行き過ぎたら話し合いを持つ事も良いでしょう。妻の座と言う物は弱い物では有りませんが強すぎても上手く行かない物です、貴女も頑固に為らずせっかちに為らずこの先は二人しかないんだよと言う事を彼と折り有る毎にコミニケーションを取る事です。この様な努力の積み重ねが未来に繋がります。又二人の子には本当の母為る様に努力もするんですよ。

No.402 11/02/09 12:23
さなな ( 30代 ♀ b4Loc )

>> 394 さなな様 本来なら家に帰ると全く別と言う事が望ましいでしょうが、四六時中一緒に居る訳でも無いので今のプランは良いのでは無いでしょうか。 引… 輝臣様 再度のご鑑定ありがとうございます。

承知いたしました!
その通りに事を運ぶようにいたします。

輝臣様にご助言いただいてから本当に心が軽くなったのですよ。
とても感謝しております。
心より…ありがとうございました。

No.403 11/02/09 15:41
えりmama ( 20代 ♀ abzpv )

>> 395 えり様 貴女の心に彼に対して不審の気持ちがくすぶって居る内はどんなことをしても長くは続かず無駄でしょう。貴女は私が鑑定して書いた事を心で読ん… 輝臣様
ありがとうございました。
私が旦那を信用するように努力すればいいのですね。旦那にも努力が必要だと私は思いますがそれではだめなのですね。私が旦那に変わってほしいと求めてる時点でうまくいかないかもしれないですね。
素直というのがいまいち分かりません。別れるのはいつでもできると思っていたのでまたやり直そうかなと迷い鑑定していただきました。
私は子供たちのために離婚はしたくないですが私の気持ちとしては別れたい方が強いかもしれないです。
もう一度話し合ってみます。
ありがとうございました。

No.404 11/02/09 17:44
ちゃこ ( 30代 ♀ USf6c )

>> 398 ちゃこ様 貴女と兄夫婦は一緒に住んでいるのですか。貴女は兄の家庭に関心を持ち過ぎな面が見えます、兄夫婦の相性など貴女が知って如何するのですか… 鑑定ありがとうございました。確かに兄夫婦に対し関心を持ち過ぎると言われればその通りかもしれません。ですが、そこに至るまでの経緯があります。兄夫婦の喧嘩に毎度巻き混まれたり、持病のある実父の身の回りの世話、金銭的問題、全てにおいて未婚である私に押し付け好き勝手‥兄夫婦の相性をお聞きしたのは、余りに夫婦喧嘩が多いからです。二人で解決できるのなら喧嘩も構わないですが毎度周りを巻き混んで迷惑をかけるからです。それに二人が一緒に暮らし始めたと同時に不可解な事が多発‥生年月日の記載は意味ありますか?

No.405 11/02/09 20:28

>> 404 ちゃこ様
貴女に限った事では有りませんが、答えを得た後から、後出しで様に色々と書いてきますね。私は書き出しに依頼内容を出来るだけ詳しく、と書いています。貴女の返事は私に怒りをぶっつけている様に感じますが。此れは貴女自身の怒りでも有るのでしょう。私の未熟さでしょうか。貴女の依頼文からはこの様なことを読み取り事が出来ませんでした。今の貴女のこの文はかなり感情的な処は感じられますが、3人の深い処まで鑑る事が出来ます。私の鑑定はその人の心からの叫びに反応する面が大きいですね。真実を隠しての依頼には反応が鈍いですね。力に為れなくて申し訳有りませんね。この度は3人の生年月日は使用しておりません。悪しからず。

No.406 11/02/09 21:47
ゆず ( 30代 ♀ h5ckc )

こんばんは。
鑑定をお願い致します。

主人の仕事のことについてお聞きしたいです。

昨年末に、給料未払いを理由に勤めていた会社を退職しました。
労働基準局にも行きましたが、まだ未払い分の給料をいただいておりません。

今は、アルバイトをしながら新たな仕事を探しておりますが、私は先のことが不安で仕方ありません。

私の不安な気持ちとは裏腹に、主人は楽天的に考えており、その様子に苛立ちを感じる時がしばしばです。

主人は安定した仕事に就くことができるのでしょうか。
またその時期はいつ頃になるのでしょうか。

前向きになれるアドバイスをいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

主人の生年月日は
1976.10.13です。

• << 408 ゆず様 彼はこせこせしない大らかな性格を持つ人ですが、自分の意見を押し通す融通の利かない処が有りますね。責任感は強いのですが我侭で外見を飾る面が有り自尊心が強い人です。ある意味では難しい人ですね、貴女が幾らイライラしても彼には通じないでしょう。彼の仕事運は悪くは有りませんが長続きがしない気運を持つ人ですね。責任感が有って努力はする人ですが、良いも悪いも決めたら変えない人です、もっと融通性を持つと良いでしょうね、此処暫くは良く有りませんが、秋頃決まるかも知れませんね。給料の件で、基準局と書いて有りましたが、所轄の基準監督署には行かれたのでしょうかね。此処に行けばこんなに長引かないと思われますが、貰えるまで相談に行く事ですよ。

No.407 11/02/10 10:25

>> 390 はじめましてよろしくお願いします 私はバツイチで子供が二人います この先またいい出会いに巡り会えるのか最近不安になってます 子供達もあまり話… くっま様
貴女達三人共喋る事は得意ではない様ですね、貴女が先に立って心配する様では困った物ですね、子供の気持ちが判る様に何時も話し掛けてコミニケーションを取る事が大事ですね。特に下の子には意思の疎通が大事です、貴女と口論に為り易い面が見えますからね。今は自分のネガティブな性格を変えない事には出逢っても出逢いだと気が付かずに終ってしまう事に為るでしょう。明るい性格も持っているのですが、考えを直ぐに変えてしまう面があり信念を貫く気力に欠ける様です。出逢いには明るさと行動が必要ですよ。4~6月頃変化があるかも知れませんが気持ちを切り替え前向きに為る事が出逢いを呼び込む事に為るでしょうね。二人程見えていますが付き合いに至るかどうかは見えません。笑いの絶えない家庭を作る事に心掛ける事が明るい性格を作る事にも為ります。善の連鎖反応で前向きに為れますよ。

No.408 11/02/10 11:29

>> 406 こんばんは。 鑑定をお願い致します。 主人の仕事のことについてお聞きしたいです。 昨年末に、給料未払いを理由に勤めていた会社を退職しまし… ゆず様
彼はこせこせしない大らかな性格を持つ人ですが、自分の意見を押し通す融通の利かない処が有りますね。責任感は強いのですが我侭で外見を飾る面が有り自尊心が強い人です。ある意味では難しい人ですね、貴女が幾らイライラしても彼には通じないでしょう。彼の仕事運は悪くは有りませんが長続きがしない気運を持つ人ですね。責任感が有って努力はする人ですが、良いも悪いも決めたら変えない人です、もっと融通性を持つと良いでしょうね、此処暫くは良く有りませんが、秋頃決まるかも知れませんね。給料の件で、基準局と書いて有りましたが、所轄の基準監督署には行かれたのでしょうかね。此処に行けばこんなに長引かないと思われますが、貰えるまで相談に行く事ですよ。

• << 411 輝臣様。 早々に鑑定していただきありがとうございました。 仕事運が悪くはないとのこと……安心いたしました。 確かに仰る通り性格は穏やかで乱暴な言動をすることはないのですが、頑固で融通が効かない一面は私も感じます。 私がいくら苛ついたところで、お互いがストレスとなるだけで良いことなんてひとつもないのですね。 わかってはいるのですが、なかなか難しいです。 私は妻としてどのように心掛ければよいのでしょうか。 度々申し訳ありませんがお導きをお願いいたします。 私:1967.01.04 主人:1976.10.13 です。

No.410 11/02/10 12:02
みらい ( 30代 ♀ rWFjv )

輝臣様、鑑定して頂きありがとうございます。旦那が私を助けてくれる存在との事で凄く安心しました!私に成りに旦那を助け(自営業なので)旦那の仕事一番に頑張ってきました!籍入れる前から、自分の事家の事は後回しにして!旦那の事も大事にしてきたと思います!が簡単に裏切られる事が悲しい、悔しいです!
その女性とも、別れたと、いいながら、会ったりします!相手はどう思って旦那と会うのでしょうか?結婚の約束で、その女性とは絶対に切る、私の前でも電話ではっきりと言ってくれたのに!今だに続いています!相手の女性からは、結婚する前から嫌がらせ電話、私の所にきてますよ!かなり、ここに書きたく無い事の嫌がらせをされました!だからその時で3年我慢しましたが旦那も別れると、言いながらズルズルだったので結婚する前に私から別れました!続きます

No.411 11/02/10 12:05

>> 408 ゆず様 彼はこせこせしない大らかな性格を持つ人ですが、自分の意見を押し通す融通の利かない処が有りますね。責任感は強いのですが我侭で外見を飾る… 輝臣様。
早々に鑑定していただきありがとうございました。

仕事運が悪くはないとのこと……安心いたしました。

確かに仰る通り性格は穏やかで乱暴な言動をすることはないのですが、頑固で融通が効かない一面は私も感じます。

私がいくら苛ついたところで、お互いがストレスとなるだけで良いことなんてひとつもないのですね。
わかってはいるのですが、なかなか難しいです。

私は妻としてどのように心掛ければよいのでしょうか。

度々申し訳ありませんがお導きをお願いいたします。

私:1967.01.04
主人:1976.10.13 です。

• << 427 輝臣さま こんばんは。 先日はどうもありがとうございました。 お忙しいところ誠に勝手なお願いですが、411番の内容を鑑定していただきたく再度書き込みをいたしました。 どうかよろしくお願いいたします。

No.412 11/02/10 12:51

>> 409 削除されたレス 真っ白様
余り神経質に為らない事です、狭い部屋に何人も暮らして居る人達はどうなりますかね。

暗い部屋なら明るく、陽気に為る照明を工夫すれば良いでしょうし、陰気な部屋なら明るい雰囲気を演出すれば良いでしょう。其処に入った人が楽しいと感じる空間にして過せば明るくなる物ですからね。あれやこれやと考えすぎない事です。

No.413 11/02/10 12:55

続きですそれから子供と家を出て妹夫婦の家に暮らしていました!その間も旦那から電話で帰ってきてなどの電話があったが無理と言い電話も出ませんでした!それから、しばらくたって、行きなり家にきて、女とも切ったし、女遊びもせん家族大事にするから俺と結婚してくれと言われました!私もちゃんと話てもう一回信じて着いて行こうと決め入籍しました!この先女遊びは絶対に無くなるとは、思って無いが、絶対に私がわかるようには、せんといてと、いいました!今はその女性以外には、いて無いと思いますが!なぜ旦那はその女性と切る事が出来ないのでしょうか?その女性と何か訳があるのでしょうか?私も努力してるのですが!昔のように仲良く生活がしたいです!先生私はどうしたら、良いでしょうか?長々と話もバラバラですいません。今の女性と話まだまだ続きますか?

• << 425 みらい様 縁が有って入籍したのです。妻に為ったらドンと構えて彼の面倒を見る気持ちに為りなさい。今の貴女の気持ちでは彼を又彼女の元に追いやる様な物ですよ。貴女がヒステリック気味に騒いで納まる物ではない様です。貴女が我慢出来ないのなら元に戻れば全て納まりますが如何しますか。貴女次第ですね。幾ら占ったからと言って何かが変わる物では有りませんよ。判らなかった事実を知り自分で実践して行かなければ誰が変えて呉れるでしょうかね。彼を独り占めにしたい気持ちが貴女の疑心暗鬼に拍車を掛けてはいませんか。彼とよくよく話し合いをして御覧なさい一人で悩むと悪い方には行きますが良い方に行く事は難しいでしょうね。

No.416 11/02/10 21:47
くっま ( 30代 ♀ YYzkc )

ありがとうこざいました
やっぱりそうですよね
自分でもわかっているのですが前向きに明るくと思ってはまた自己嫌悪に入ったりの繰り返しです
頑張って前向きに歩いて行きたいと思います
良いアドバイスがあればまた教えて頂きたいです
ありがとうこざいました

No.417 11/02/10 22:46
なほ ( 20代 ♀ 2fxq )

輝臣さま、こんばんは。
寒い日が続きますがお体大丈夫でしょうか。
前回占って頂いた仕事の件ですが続ける事にしました。旦那の意見もしっかり聞いた上での決断です。
今回占いの依頼では無く申し訳ありませんが、是非聞きたいことがあります。ミクルでは占いの方が人酔い?されるのか満レスになる人が少なく感じます。
それなのに輝臣さまはずっと占いを続けて下さってる。その心の強さの秘訣は何ですか?どうすればそんなに心が強くなれますか?

念のため
私1984年7月12生まれ
既婚

もし良ければ教えて下さい。

• << 424 なほ様 彼との絆を強く結んでの決断、必ず良い方に向うでしょうが、遣るからには中途半端な気持ちは駄目ですよ。弱った時には彼に相談を掛け知恵を貰いなさいね。 貴女に質問に答えましょうかね。 私は有料の対面鑑定をしています、又占術も色々と勉強していますよ、鑑ている間は勉強でしょうね。対面は時間で料金が決まります。が、此処は料金は有りません一つの答えを出すのに何時間掛かっても良いのです。私にとって此処は勉強の場所なのですね。無料だからと言って手抜きの鑑定はしません、いや私の性格で出来ないのですね。困っている人に有料も無料も有りません。 鑑るからには私の勉強の範囲で答えを出しますが、私も今は選びます鑑るに値するか如何かを選んで鑑定しますね。始めたからには終わりまで遣り通す事が信念です占いの世界は中途半端な甘い考えは駄目な様です人の悩みを鑑ているのですからね。次のスレには方位鑑定を入れ様と考えていますよ。

No.418 11/02/10 23:28
ナースママ ( 30代 ♀ MsXxv )

再度 お願いします。
前回 相性をみてもらった方とは…終わりました。

振り返ってみると、今までの人生は波瀾万丈そのものです。

今後 私は安定を望んでいます。
ホントに 落ち着いてゆっくりしたいんです。

私の今後の人生にアドハイスあれば 教えて下さい。
また人を好きになれるのでしょぅか…?

お願いします。

S48 11 21 バツイチ子持ちです。

• << 429 ナースママ様 貴女は生来付いたり離れたりを繰り返す気運を持つ人です。性格的にも強い面を持ち長く続ける事が出来難い運勢ですね。しかし仕事運は強い物を持ちますが、今の適職を離れては行けませんよ、恋愛も常に変化し壊れを繰り返す気運を持ちますね、今貴女に身体の変化が有りませんか、疲れが溜まっていませんか、精神的にも身体的にも休めないと潰れて仕舞いますよ。今は自分の人生を受け入れて力を抜いて行く時ですね。心にゆとりを持つ事が大事な時でしょう。

No.419 11/02/11 01:05
ナミコ ( 30代 ♀ S0Ipv )

こんばんわ。奈美子と申します。夜分遅くに申し訳ありません。
浮気と嘘が多い彼と今後どうするべきなのか悩んでおります。
鑑定を是非お願いいたします。
私 1980.2.11  未婚
彼 1966.10.18 バツ1 子供1人(前妻が親権)
彼とは3年前に出会い(この時彼は既婚)1年間は会う事がなかったのですが2年程前に会う機会があり、そこからお付き合い、同棲となりました。後から知ったのですが、同棲中は離婚調停中でした。続きます。

• << 426 ナミコ様 貴女と14歳も年の差が有りながら、何といい加減な行動をする人ですね。離婚調停中に同棲する様な人をこの先信じられますかね、離婚の原因も不倫ではなかったのでしょうかね。結論は貴女が出す事ですがこの人との先行きは望めません。貴女ももう少し男を見る目を養わないと同じ事の繰り返しに為りますよ。

No.420 11/02/11 01:08

続きです。奈美子です。
2年の間に私にも別の異性との関係もありましたが、彼もその事は許してくれ、今に至ります。
ところが、先日彼の浮気が発覚しました。浮気は去年の12月の1回と言いますが嘘で嘘を固められ何を信じていいのかもわかりません。
今はまだ一緒に住んでおり、私も彼が浮気をした原因をつくったので反省し、元の関係に戻れるのならばと思い努力をしております。
でも、今後、彼といて嘘をまたつかれたり 浮気されたりがないのか不安で心配です。
きっぱり別れるべきか、信じるべきか悩みます。
どうか、鑑定宜しくお願いいたします。  

No.421 11/02/11 06:48
まるまる ( 30代 ♀ 1Vtyv )

輝臣さまへ
彼は1985年5月23生まれ。
付き合って6年になります。同棲して約1年半。昨年末から喧嘩が絶えず、原因のひとつは、クリスマスに私に内緒で食事に行った年下の女の子のこともあります。相手はキャバクラ勤めです、毎日のように彼とメールや連絡をとっています。私が普段彼にメールしても返事すらきません。体の関係はないようです。不安や独占欲から疑い束縛する私に別れたいと彼から。引っ越し先が見つかるまではいてもいいが早めに一人でゆっくりしたいからとのこと。でも、彼が機嫌のいい日は私のことをかまってきたりHもしたりします。私は6年も一緒にいたし別れたくないです、彼女とは切れてほしいです、私には彼女とは続いてないと嘘をついてますが毎日のように連絡してます。私は彼といたいけど、これからも嘘つかれるのはいやです。今は私は何も知らないふりをしています。彼と一緒になりたいです。離れてる彼の気持ちは戻ってきますか?別れたほうがいいのでしょうか?お願いします。

No.422 11/02/11 11:36
陽 ( 30代 ♀ Om2gv )

輝臣様

以前、年下の彼との付き合いについて占っていただきました陽です。その節はありがとうございました。
前回は、まだ未熟で空ろなところのある彼の手綱をうまくとっていくように、とのお言葉をいただきました。

実は今回もその彼の件で悩んでいることがあり、お力をお借りしたく伺いました。

彼は心が弱く、困難やストレスがあると学校を休んだり、言い訳に嘘をついて現実逃避するところがあります。

4月から就職をひかえ、私との将来も考えているといいつつ、そのような彼では不安です。
何とか逃げずに解決出来るよう彼女として協力したいのですが、どのように接すればよいでしょうか。

彼19880925未婚
私19731120未婚です。

よろしくお願いします。

• << 431 陽様 貴女は彼と将来を夢見て居る様ですが、彼が社会人に為って歩き始めた頃、貴女に気の毒な事が起きそうです。彼は信念を持たない不安定な運勢を持つ人です。又自分の秘密の中に誰も入れません、例え貴女でも入る事は難しいでしょうね。何を考えているか掴み所の無い性格で、貴女を裏切っても若い女性関係を持ちそうです。読みたくないでしょうが占いとはこんな矛盾した面が出るのです。時が立てば今までとは状況も変わります、彼は貴女に甘えきって来ましたが、自主性に欠ける面も作って来ました。貴女の影響がかなり大きかったと言う事でしょうね。この先彼との間に子供を設ける事が出来るか否かを考えた時悩みが脈を打って来そうですよ。貴女の鑑定希望と掛け離れた回答ですが結果がこの様に出ました。彼に過保護は禁物ですが、かといってほって置くと浮き草の様に流される面を持つ人です。彼とは苦労をしますよ。不本意ならレスを削除して下さいね。

No.423 11/02/11 22:09
キキ ( 20代 ♀ BuJmc )

今晩は、キキと申します。
彼との結婚の相性を占っていただけますでしょうか。
現在付き合って2年半、ケータイサイトから趣味が合うことをきっかけに付き合いはじめました。
具体的には結婚の話は出ていませんが、3年以内に子どもが欲しい、この先ずっと一緒にいたい等は言われています。
占って頂きたい所はのもし結婚しても私の仕事は上手くいくのか、夫婦として仲良くやっていけるかという所です。
私は派遣社員ですが、今の職種で将来社員になり、ゆくゆくは独立するのが夢です。
彼は正社員で私とは全く別の職種です。
一番気になる点は彼がキレると暴力的になるところです…。
よろしくお願いいたします。

私1986・08・27
彼1979・09・25

• << 438 キキ様 二人の間は難しい物が有ります、二人の間に割り込もうとしているライバルが見えますそれに彼は良い人の様に見えますが運勢的には落ち着かず不安定な性格で秘密が多い面が有りそうですよ。家庭を持っても家庭には無関心な面が有り自分の秘密の中に生きるような処が有るでしょうね。貴女もかなり強い性格で彼と張り合う面を持ち彼の激しい処とぶつかると暴力沙汰に為りますね、余程貴女が彼に随う気持ちを持たないと長くは続かないでしょうが、今の貴女は健康に気を付ける事が大事ですよ。体調を崩していませんか。彼は口と行動が違う面は有りませんかね、良く彼を観察して御覧なさい。結婚は一生の物です良く相手を見て良く観察してから決める事がバツ一ならぬ方法の一つです、貴女の強い性格と彼の曖昧な性格が如何噛み合うのかもう少し時間を掛けて探す事が良いでしょうね。

No.424 11/02/11 22:26

>> 417 輝臣さま、こんばんは。 寒い日が続きますがお体大丈夫でしょうか。 前回占って頂いた仕事の件ですが続ける事にしました。旦那の意見もしっかり聞い… なほ様
彼との絆を強く結んでの決断、必ず良い方に向うでしょうが、遣るからには中途半端な気持ちは駄目ですよ。弱った時には彼に相談を掛け知恵を貰いなさいね。
貴女に質問に答えましょうかね。

私は有料の対面鑑定をしています、又占術も色々と勉強していますよ、鑑ている間は勉強でしょうね。対面は時間で料金が決まります。が、此処は料金は有りません一つの答えを出すのに何時間掛かっても良いのです。私にとって此処は勉強の場所なのですね。無料だからと言って手抜きの鑑定はしません、いや私の性格で出来ないのですね。困っている人に有料も無料も有りません。

鑑るからには私の勉強の範囲で答えを出しますが、私も今は選びます鑑るに値するか如何かを選んで鑑定しますね。始めたからには終わりまで遣り通す事が信念です占いの世界は中途半端な甘い考えは駄目な様です人の悩みを鑑ているのですからね。次のスレには方位鑑定を入れ様と考えていますよ。

• << 428 なほです。返答ありがとうございました。向上心ですね。忘れません。 母親になって随分逞しくなりましたが社会的にはまだ未熟なので弱ってきたら旦那に相談します。 輝臣さまは沢山の人を救って来ましたね。時には叱り、励まし、嫌な想いもしたでしょう。 私はこれで最後のレスです。旦那を信じて互いに協力していきます。

No.425 11/02/11 22:45

>> 413 続きですそれから子供と家を出て妹夫婦の家に暮らしていました!その間も旦那から電話で帰ってきてなどの電話があったが無理と言い電話も出ませんでし… みらい様
縁が有って入籍したのです。妻に為ったらドンと構えて彼の面倒を見る気持ちに為りなさい。今の貴女の気持ちでは彼を又彼女の元に追いやる様な物ですよ。貴女がヒステリック気味に騒いで納まる物ではない様です。貴女が我慢出来ないのなら元に戻れば全て納まりますが如何しますか。貴女次第ですね。幾ら占ったからと言って何かが変わる物では有りませんよ。判らなかった事実を知り自分で実践して行かなければ誰が変えて呉れるでしょうかね。彼を独り占めにしたい気持ちが貴女の疑心暗鬼に拍車を掛けてはいませんか。彼とよくよく話し合いをして御覧なさい一人で悩むと悪い方には行きますが良い方に行く事は難しいでしょうね。

No.426 11/02/11 23:01

>> 419 こんばんわ。奈美子と申します。夜分遅くに申し訳ありません。 浮気と嘘が多い彼と今後どうするべきなのか悩んでおります。 鑑定を是非お願いいたし… ナミコ様
貴女と14歳も年の差が有りながら、何といい加減な行動をする人ですね。離婚調停中に同棲する様な人をこの先信じられますかね、離婚の原因も不倫ではなかったのでしょうかね。結論は貴女が出す事ですがこの人との先行きは望めません。貴女ももう少し男を見る目を養わないと同じ事の繰り返しに為りますよ。

• << 432 ナミコです。  お忙しい中鑑定ありがとうございました。 まだ私の心のどこかでまだ彼を信じようとしていたのですが、除々に距離をおいて離れられるようにしていきます。 男を見る目は確かにないですね・・・・・ 本当にそのとおりです。 年齢の事を考えると次の恋愛にいく勇気がなかなかでなかったのですが、そんな男性と一緒にいるほうが時間の無駄ですよね。 本当にありがとうございました。 次、頑張ります

No.427 11/02/11 23:10

>> 411 輝臣様。 早々に鑑定していただきありがとうございました。 仕事運が悪くはないとのこと……安心いたしました。 確かに仰る通り性格は穏やかで… 輝臣さま
こんばんは。

先日はどうもありがとうございました。

お忙しいところ誠に勝手なお願いですが、411番の内容を鑑定していただきたく再度書き込みをいたしました。

どうかよろしくお願いいたします。

• << 439 ゆず様 彼の性格が判ったら貴女自身で体得するしかないですね、占いや私の言葉は他人の意見ですよ夫婦の仲は夫婦でないとわからないものです、占いに頼るばかりでは進展は望めないでしょうね、困ったら考える前に占いに頼りたくなり自主性を欠く事ばかりに為ります。夫婦山や谷があり波風を越えて進む事が大事な事でしょう。

No.428 11/02/11 23:29
なほ ( 20代 ♀ 2fxq )

>> 424 なほ様 彼との絆を強く結んでの決断、必ず良い方に向うでしょうが、遣るからには中途半端な気持ちは駄目ですよ。弱った時には彼に相談を掛け知恵を貰… なほです。返答ありがとうございました。向上心ですね。忘れません。
母親になって随分逞しくなりましたが社会的にはまだ未熟なので弱ってきたら旦那に相談します。

輝臣さまは沢山の人を救って来ましたね。時には叱り、励まし、嫌な想いもしたでしょう。
私はこれで最後のレスです。旦那を信じて互いに協力していきます。

No.429 11/02/11 23:30

>> 418 再度 お願いします。 前回 相性をみてもらった方とは…終わりました。 振り返ってみると、今までの人生は波瀾万丈そのものです。 今後 私は… ナースママ様
貴女は生来付いたり離れたりを繰り返す気運を持つ人です。性格的にも強い面を持ち長く続ける事が出来難い運勢ですね。しかし仕事運は強い物を持ちますが、今の適職を離れては行けませんよ、恋愛も常に変化し壊れを繰り返す気運を持ちますね、今貴女に身体の変化が有りませんか、疲れが溜まっていませんか、精神的にも身体的にも休めないと潰れて仕舞いますよ。今は自分の人生を受け入れて力を抜いて行く時ですね。心にゆとりを持つ事が大事な時でしょう。

• << 433 ありがとうございます。確かに体調の変化がありました…。 パニック発作との事でした。心身共に疲れが溜まり過ぎていました。 今は 休業してます、今後仕事の時間を少し減らすか、違う職業に変わる方がイィのかと…考えていました。 短時間パートに変わるのもイィんでしょうか? 心も身体も休めて、以前の様にハツラツとした自分に戻りたいです。 本当に 変化の多い人生です、今後も続きますか?

No.430 11/02/12 00:15
麻未 ( 20代 ♀ cbR4c )

>> 392 麻未様 貴女が反省して肝に銘じた事を実践するしか有りませんね。占ったから希望に添えるものでも有りません自分の人生は自分で切り開いて行くしか無… 鑑定ありがとうございます。
この度の結果は
占い結果ではなく
諭すもなのですね…
文面ではそう感じました。
希望に添えなくても
占いで一筋の光が
欲しかったのです。
それを糧に二人目に望みがあるなら蓄えを増やし、
無いなら息子をもっと愛そうと思っていました。
まぁ、結果は後で付いてくる
という言葉があるので
今はそうしていきます…

No.431 11/02/12 01:25

>> 422 輝臣様 以前、年下の彼との付き合いについて占っていただきました陽です。その節はありがとうございました。 前回は、まだ未熟で空ろなところのあ… 陽様
貴女は彼と将来を夢見て居る様ですが、彼が社会人に為って歩き始めた頃、貴女に気の毒な事が起きそうです。彼は信念を持たない不安定な運勢を持つ人です。又自分の秘密の中に誰も入れません、例え貴女でも入る事は難しいでしょうね。何を考えているか掴み所の無い性格で、貴女を裏切っても若い女性関係を持ちそうです。読みたくないでしょうが占いとはこんな矛盾した面が出るのです。時が立てば今までとは状況も変わります、彼は貴女に甘えきって来ましたが、自主性に欠ける面も作って来ました。貴女の影響がかなり大きかったと言う事でしょうね。この先彼との間に子供を設ける事が出来るか否かを考えた時悩みが脈を打って来そうですよ。貴女の鑑定希望と掛け離れた回答ですが結果がこの様に出ました。彼に過保護は禁物ですが、かといってほって置くと浮き草の様に流される面を持つ人です。彼とは苦労をしますよ。不本意ならレスを削除して下さいね。

• << 462 鑑定をいただきましてありがとうございます。 悪い占い結果であっても現在の答えとして受け止めようと思います。 これから就職し、実際に彼が別の若い女性を選ぶようであれば、その時は私が離れるまでです。 彼の将来、自分の将来をよく考え、見極めていきます。 ありがとうございました。

No.432 11/02/12 04:40

>> 426 ナミコ様 貴女と14歳も年の差が有りながら、何といい加減な行動をする人ですね。離婚調停中に同棲する様な人をこの先信じられますかね、離婚の原因… ナミコです。 

お忙しい中鑑定ありがとうございました。
まだ私の心のどこかでまだ彼を信じようとしていたのですが、除々に距離をおいて離れられるようにしていきます。

男を見る目は確かにないですね・・・・・
本当にそのとおりです。

年齢の事を考えると次の恋愛にいく勇気がなかなかでなかったのですが、そんな男性と一緒にいるほうが時間の無駄ですよね。

本当にありがとうございました。

次、頑張ります

No.433 11/02/12 07:53

>> 429 ナースママ様 貴女は生来付いたり離れたりを繰り返す気運を持つ人です。性格的にも強い面を持ち長く続ける事が出来難い運勢ですね。しかし仕事運は強… ありがとうございます。確かに体調の変化がありました…。

パニック発作との事でした。心身共に疲れが溜まり過ぎていました。
今は 休業してます、今後仕事の時間を少し減らすか、違う職業に変わる方がイィのかと…考えていました。
短時間パートに変わるのもイィんでしょうか?

心も身体も休めて、以前の様にハツラツとした自分に戻りたいです。
本当に 変化の多い人生です、今後も続きますか?

• << 440 ナースママ様 今は兎に角自分を取り戻す事です、落ち込み、あたふたしても長い人生の一幕に過ぎません。体調を整え今の適職をこなす事です。今の貴女が波乱万丈なら熟年の時に為ったら何と言うのでしょうかね。思い込む事は自分で其れを望み呼び込んでいるのですよ。嫌な事は払拭する気持ちをもち、ま、いいっか、と思うような気持ちで割り切って過して御覧なさい。禍福はあざなう縄の如し、こんな諺も有ります。頑張る事ですよ。

No.434 11/02/12 08:22
まさと ( 40代 ♀ dyNcv )

輝臣様 お忙しいのは解りますがNo.256で返事をいただき、スレを二度しましたが、スルーするのは、鑑定に値しないという事なのでしょうか?
お返事いただけますか?

No.435 11/02/12 09:20
りゆ ( 30代 ♀ xH3jc )

おはようございます。私は去年3月に旦那2人、私2人子供連れて再婚しました。
始めは旦那の地元へ私達親子3人が引っ越しましたが、私の娘が学校へ行けなくなり悩み抜いた結果子供をつれて家を出てしまいました。その後旦那は離れたくないと自分の子供を連れて私の地元へ引っ越ししてきました。旦那は仕事も変わり休む事なく働いてくれていますが6人生活するには厳しいです。私の姉、親にお金を借りてなんとか生活しています。 私も今月から仕事に出ています。
このまま結婚生活続けていて余裕がでるのでしょうか。
旦那1997、6、29
私1995、11、2です。

• << 442 りゆ様 今は二人共頑張る時です貴女と彼は良い相性です、彼は強い仕事運を持つ人ですしかし今年は本厄に入っていますから無理な行動は慎みましょう。普通の生活はなんら差し支え有りませんが、仕事を変わるような事があればよくよく確かめて動く事ですよ。彼は少し派手な事が好きな性格でしょうが長続きしない処有りそうです。お金が入って来ると其れが出ないと良いですがね、貴女も仕事には真面目で良く働く人ですが今は健康に気を付けましょうね疲れを溜めない事ですよ。今を乗り切れば希望は見えますこの秋頃から良くなる様ですが今が頑張り時ですね。支え合って頑張りましょうね。

No.436 11/02/12 10:21
ころ ( 20代 ♀ yvon )

おはようございます。
初めまして。ころと申します。
私は、現在介護の仕事をしています。3月で5年になります。
夏に同じ職場の彼と結婚をする予定です。
それを期に介護以外の仕事に転職しようかと考えています。
しかし彼は、転職する事はない、私は介護に向いてるから、と言います。
私自身、介護の仕事は夢でしたし、好きです。
たとえ違う仕事をしても、またいつか介護の仕事をしたいです。
ただ今は、『介護』から少し離れたい気持ちと違う環境で社会に揉まれ、自分自身を成長させたい気持ちがあります。
その反面、介護以外の資格は無く、他の世界を知らない不安や『結婚を期に』と言うのは、彼に迷惑をかけるのではないか、夏という中途半端な時期に退職しては、職場の人達に迷惑をかけてしまうのではないか、彼の『辞めなくていい』という言葉などから、転職すべきか迷っています。
私は転職をしてもいいのでしょうか。
それとも、今はまだ今の職場を続けていったほうが良いのでしょうか。

私 1985年10月17日
彼 1980年9月25日
です。

どうぞよろしくお願い致します。

• << 461 ころ様 貴女は今の仕事が適職です。此の儘続けなさい。今仕事を変わることは良い結果を生みません、キャリアは長い方が箔も付きますし指導的立場にも為れるのです、子育ての期間は嫌でも休まなければ為りませんからね。この道一筋と言うのも重みがある物ですよ。結婚すると貴女は強く為りますよ、貴女はマクロに物事を考える事の出来る人ですが彼は家庭を大事にするタイプですが決断に鈍い面が有り優柔不断な性格です貴女が大きな決断をする事に為るか彼の尻を押す事に為るでしょう。又彼は仕事は真面目ですがせっかちで変化を求めたく為る性格の様ですし、余り口も上手な方では有りませんね、気が短い処も見られますから、貴女のプライドが高く自尊心が強い面を余り出さない様に気を付けましょうね、彼に随う気持ちを忘れない事ですよ。今の彼は休養が必要ですよ健康に不安が有ります慢性化する様な感じに出ましたが良く話合って御覧なさいね。

No.438 11/02/12 11:52

>> 423 今晩は、キキと申します。 彼との結婚の相性を占っていただけますでしょうか。 現在付き合って2年半、ケータイサイトから趣味が合うことをきっかけ… キキ様
二人の間は難しい物が有ります、二人の間に割り込もうとしているライバルが見えますそれに彼は良い人の様に見えますが運勢的には落ち着かず不安定な性格で秘密が多い面が有りそうですよ。家庭を持っても家庭には無関心な面が有り自分の秘密の中に生きるような処が有るでしょうね。貴女もかなり強い性格で彼と張り合う面を持ち彼の激しい処とぶつかると暴力沙汰に為りますね、余程貴女が彼に随う気持ちを持たないと長くは続かないでしょうが、今の貴女は健康に気を付ける事が大事ですよ。体調を崩していませんか。彼は口と行動が違う面は有りませんかね、良く彼を観察して御覧なさい。結婚は一生の物です良く相手を見て良く観察してから決める事がバツ一ならぬ方法の一つです、貴女の強い性格と彼の曖昧な性格が如何噛み合うのかもう少し時間を掛けて探す事が良いでしょうね。

• << 452 今晩は。お返事ありがとうございます。 確かに彼は口だけのところがあり、私の我が強い性格とぶつかることが多々あります。 私はきちんと付き合ったのが彼が初めてです。もし別れたとして彼以外にこんなに私を受け入れてくれる人がいるのかと不安になります。 秘密や他の女の子の影は全く見えないのですが注意しようと思います。 最近仕事が忙しく体調も良くないので体調管理にも気を配ろうと思います。 ありがとうございました。

No.439 11/02/12 12:01

>> 427 輝臣さま こんばんは。 先日はどうもありがとうございました。 お忙しいところ誠に勝手なお願いですが、411番の内容を鑑定していただきたく… ゆず様
彼の性格が判ったら貴女自身で体得するしかないですね、占いや私の言葉は他人の意見ですよ夫婦の仲は夫婦でないとわからないものです、占いに頼るばかりでは進展は望めないでしょうね、困ったら考える前に占いに頼りたくなり自主性を欠く事ばかりに為ります。夫婦山や谷があり波風を越えて進む事が大事な事でしょう。

• << 441 輝臣さま ありがとうございます。 輝臣さまの言葉の通りですよね。 今、一番もどかしいのは主人自身ですよね。 気楽すぎるくらいに感じるのは主人が私の性格をわかっているからなのかもしれません。 腐らず前向きに進もうとしている主人に本当は感謝しなければいけないかもしれません。 私も努力をします。 本当にありがとうございました。

No.440 11/02/12 12:09

>> 433 ありがとうございます。確かに体調の変化がありました…。 パニック発作との事でした。心身共に疲れが溜まり過ぎていました。 今は 休業してます… ナースママ様
今は兎に角自分を取り戻す事です、落ち込み、あたふたしても長い人生の一幕に過ぎません。体調を整え今の適職をこなす事です。今の貴女が波乱万丈なら熟年の時に為ったら何と言うのでしょうかね。思い込む事は自分で其れを望み呼び込んでいるのですよ。嫌な事は払拭する気持ちをもち、ま、いいっか、と思うような気持ちで割り切って過して御覧なさい。禍福はあざなう縄の如し、こんな諺も有ります。頑張る事ですよ。

• << 446 そうですよね、本当にありがとうございました。 少しゆとりを持って過ごします。 これからまだまだ長い人生です、とにかく体調を戻します。 一日一日を明るい気持ちで頑張ってみます。 お忙しい中、何度もありがとうございました。

No.441 11/02/12 13:01

>> 439 ゆず様 彼の性格が判ったら貴女自身で体得するしかないですね、占いや私の言葉は他人の意見ですよ夫婦の仲は夫婦でないとわからないものです、占いに… 輝臣さま
ありがとうございます。
輝臣さまの言葉の通りですよね。
今、一番もどかしいのは主人自身ですよね。

気楽すぎるくらいに感じるのは主人が私の性格をわかっているからなのかもしれません。

腐らず前向きに進もうとしている主人に本当は感謝しなければいけないかもしれません。

私も努力をします。

本当にありがとうございました。

No.442 11/02/12 13:08

>> 435 おはようございます。私は去年3月に旦那2人、私2人子供連れて再婚しました。 始めは旦那の地元へ私達親子3人が引っ越しましたが、私の娘が学校… りゆ様
今は二人共頑張る時です貴女と彼は良い相性です、彼は強い仕事運を持つ人ですしかし今年は本厄に入っていますから無理な行動は慎みましょう。普通の生活はなんら差し支え有りませんが、仕事を変わるような事があればよくよく確かめて動く事ですよ。彼は少し派手な事が好きな性格でしょうが長続きしない処有りそうです。お金が入って来ると其れが出ないと良いですがね、貴女も仕事には真面目で良く働く人ですが今は健康に気を付けましょうね疲れを溜めない事ですよ。今を乗り切れば希望は見えますこの秋頃から良くなる様ですが今が頑張り時ですね。支え合って頑張りましょうね。

• << 460 輝臣様ありがとうございます🙇 ホントに今苦しい時期ですが頑張って行きたいと思います😃

No.443 11/02/12 13:16

輝臣様
再度ありがとうございます。
旦那と一度ゆくっり話し合いたいと思います。縁があって一瞬になったんですよね!信じたいです!
いい夫婦になりたいですし、なれる用に頑張っていきたいと思います。この山を乗り越えて、旦那には、私がおらなアカンのよと思ってくれるよう、努力し頑張てっ行こうと思います!先生のお言葉ありがとうございます!凄く考える事ができました!きっと旦那も分かってくれると信じたいと思います。話が変わるのですが、引っ越しを考えてるのですが、時期はいつ頃が宜しいでしょうか?度々すみません。
旦那1970年1月29日
私1975年5月4日
宜しくお願いします。

No.444 11/02/12 13:34

>> 443 みらい様
貴女達が住んでいる処から見てどちらの方角に為りますか?。

No.445 11/02/12 13:36

輝臣様
早速ありがとうございます。
東の方角です

• << 447 みらい様 貴女は今年八方塞の中に入り、彼は今年本厄です。出きる事なら来年の2月中頃まで動かない方が良いのですがね。 一応良い日にちを書いて置きますね。 4月19日です。 4月は、雷風恒で安定を指します。 19日は雷火豊で全て豊かと言う意味を持ちます。 彼は三碧木星で東の宮の生まれですから東への移動は良いでしょう。 今年動くと特に災難に気をつけましょう。どんな災難かは図りかねますが。

No.446 11/02/12 15:05

>> 440 ナースママ様 今は兎に角自分を取り戻す事です、落ち込み、あたふたしても長い人生の一幕に過ぎません。体調を整え今の適職をこなす事です。今の貴女… そうですよね、本当にありがとうございました。

少しゆとりを持って過ごします。

これからまだまだ長い人生です、とにかく体調を戻します。

一日一日を明るい気持ちで頑張ってみます。

お忙しい中、何度もありがとうございました。

No.447 11/02/12 17:09

>> 445 輝臣様 早速ありがとうございます。 東の方角です みらい様
貴女は今年八方塞の中に入り、彼は今年本厄です。出きる事なら来年の2月中頃まで動かない方が良いのですがね。

一応良い日にちを書いて置きますね。

4月19日です。

4月は、雷風恒で安定を指します。

19日は雷火豊で全て豊かと言う意味を持ちます。

彼は三碧木星で東の宮の生まれですから東への移動は良いでしょう。

今年動くと特に災難に気をつけましょう。どんな災難かは図りかねますが。

No.448 11/02/12 17:28

輝臣様、度々の鑑定本間にありがとうございました。
来年の2月以降に引っ越しを考えたいと思います!色々なアドバイスありがとうございます、頭の中にちゃんといれときます。いい妻、母親になれるよう、頑張りたいと思います!
本間にありがとうございました。

• << 450 みらい様 来年の2月以降のしたと言う事ですね。賢明ですね、前に書いた月日は来年には使えません。地球は絶え間なく回転しています、私達もこの回転駒の上で生活をしています。影響を受けない訳には行かないのですね。私も来年まで此処にいるかどうか判りませんので。 来年の良い月日を書いて置きましょう。 3月8日か10日です。 3月は付きを呼び込む月です。 8日は全て豊かに為る方に向う。 10日は皆和気あいあいと楽しむ。 前のを消してこちらを覚えていて下さいね。

No.450 11/02/12 19:42

>> 448 輝臣様、度々の鑑定本間にありがとうございました。 来年の2月以降に引っ越しを考えたいと思います!色々なアドバイスありがとうございます、頭の中… みらい様
来年の2月以降のしたと言う事ですね。賢明ですね、前に書いた月日は来年には使えません。地球は絶え間なく回転しています、私達もこの回転駒の上で生活をしています。影響を受けない訳には行かないのですね。私も来年まで此処にいるかどうか判りませんので。

来年の良い月日を書いて置きましょう。

3月8日か10日です。

3月は付きを呼び込む月です。

8日は全て豊かに為る方に向う。

10日は皆和気あいあいと楽しむ。

前のを消してこちらを覚えていて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧