人間関係、夫婦関係、仕事、相性問題占いましょうか?

レス500 HIT数 30335 あ+ あ-

輝臣( 50代 ♂ xnGmv )
11/02/20 18:00(更新日時)

1)必ず鑑定するとは限りません内容を読んで決めます

1)依頼内容は詳しく具体的に、絶対条件です内容が希薄な
  依頼は鑑ません

1)お互いの生年月日、性別、既婚、未婚を書いて下さい

1)HNは必ず書いて下さい、匿名や通りすがりこの様な名は
  HNと見ません

1)携帯やメールや?の絵文字での表現は受け付けません絵文字では
  真意が伝わって来ません

1)結婚、恋愛、の人はいきさつを書いて下さい

1)10代の人の恋愛問題は対象に為りません

1)掛け持ち鑑定依頼者は絶対スルーします

1)依頼文は2レスまでに纏めて下さい1レス500字まで書けますからね

鑑定に対しての返事は最低のマナーです、又、もう少し聞きたい事が
有る時は可能な限り応じますが、同じ様な事の鑑定はしません

納得された人はレスを立てて下さい。

No.1491041 10/12/23 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.352 11/02/03 16:46
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 348 輝臣様忙しい中占って頂ければ嬉しいです幼少期両親離婚その頃から誰からも愛されず、若くして恋愛結婚をし2人の子供に恵まれましたが旦那のDVで離… happy様
彼は暗く感じるかも知れませんが、考えが深く落ち着いて行動する人で、仕事は身体を使う外仕事に向く人ですが、色々と考えたくなる性格が仕事の邪魔をしている面が有りそうですね、しかし貴女は彼に助けられて今迄来ましたね。此れから先も彼と一緒でしょう。貴女も彼も財には縁が有る様ですが今直ぐではない様です。今年の夏過ぎからボツボツと金運も上向く様ですが、何もしなくて良くなるものでも有りませんが、チャンスは逃がさない事です。其れと貴女の病気は手術を必要とする事は無いでしょうかね。で、無いとすると慢性化の傾向が有る様です。人は不幸ばかりがある物でもなく。幸せばかりが何時までも続く訳でも有りません。彼と支え合って頑張る時でしょう。今年は余り無理をしては行けませんお金に運の有る処に回座していますが、凶神が二つ付いて居ます。お金が出る一方の年に成りかねません。彼とも良く相談して行動する事ですよ。彼との結婚は未だですか?。

• << 354 輝臣様お忙しい中占って頂き本当にありがとうございます。 彼と出会い鬱病で薬漬けだった私が今では薬なんて飲む事も なくなり彼と居ると 自分が前進しているのが分かります。 結婚の件なのですが 私の子供が成人したら…と考えています。彼には色々と負担をかけ彼はそれを重荷に思ってないでしょうか?幸せになれるよう私も努力し病気は気長に治れば良いな…っと思いながら治療しますね。 またこうしたら良いよと言うのがあれば教えて頂ければ嬉しいです。

No.353 11/02/03 18:27
ラブ ( 20代 ♀ dN2n )

何度も すみません。また鑑定して頂けますか?
今の仕事はフルでパートで勤めて2年になります。子供の事で休みの自由がきく為パートなんですが、これから色々学費も掛かる為 正社員で働こうと思っています。今の職場は体力的にも楽なんですが、私が上司の考え方に付いていけない事と仲間に打ち解けられない事で転職を考えてます。正社員で働かないかと上司に誘いを受けた事もあり、可能ではあると思います。妥協して ここで頑張るか、新たに転職するか…
それから来年 引っ越しも考えていますが…大丈夫でしょうか?
お時間ある時で宜しいです。宜しくお願いします。

• << 360 ラブ様 貴女の今の仕事とはどんな仕事ですか?。 来年の引越しは、貴女の今の位置からどちらの方角に為りますか。

No.354 11/02/03 20:45
HAPPY ( 30代 ♀ xnqsv )

>> 352 happy様 彼は暗く感じるかも知れませんが、考えが深く落ち着いて行動する人で、仕事は身体を使う外仕事に向く人ですが、色々と考えたくなる性格… 輝臣様お忙しい中占って頂き本当にありがとうございます。 彼と出会い鬱病で薬漬けだった私が今では薬なんて飲む事も なくなり彼と居ると 自分が前進しているのが分かります。 結婚の件なのですが 私の子供が成人したら…と考えています。彼には色々と負担をかけ彼はそれを重荷に思ってないでしょうか?幸せになれるよう私も努力し病気は気長に治れば良いな…っと思いながら治療しますね。

またこうしたら良いよと言うのがあれば教えて頂ければ嬉しいです。

No.355 11/02/04 22:53
嵐ちゃん ( 40代 ♀ owuq )

まだ鑑定していただけますでしょうか?

はじめまして、嵐ちゃんと申します。
よろしくお願いします。

家庭内の事で相談です。主人との生活は18年です。結婚と同時に暴言が始まって、長女出産後暴力もはじまりました。
暴言はともかく、暴力はたまにの事でしたので許してきてしまいました。

私は働きながら子育て家事…全て一人でやり、主人は箸ひとつ動かさない性格です。

今2人を介護し…仕事め辞めて、一昨年末に主人の浮気疑惑がもちあがりました。
それをきっかけにうつ病となりました。

一年達、少し冷静な日もあり、このままでいると本当に壊れると思い私が離婚を考えはじめました。
(浮気疑惑の時に浮気否定でしたが、先々の事は考えたいといわれました)
私達の家族の未来の助言をいただけたらと思います。
因みに旦那さんとは2年セックスレスです。原因のひとつです。

主人:1968・9・28男性既婚 Y・S
私 : 1967・8・6 女性既婚 A・S
長女:1993・2・7女性未婚 Y・S
次女:1996・3・16女性未婚 H・S

です。よろしくお願いします。

• << 361 嵐ちゃん様 貴方達二人は良い相性ですよ、彼は離婚など考えて居ない様子ですね。其れよりも貴女の気の病を治す事が先です。何をするにも健康に問題が有っては動きが取れませんからね。今はあたふたと動く時では有りません。彼の性格は掴み所のない人で何を考えているか判らない面が有ります、又秘密を持つ人ではっきりしない処がありますし、家庭には無関心な人です自分さえ良ければ良いと言うような感じですかね、しかし貴女と彼の相性は良いと出ました、今は二人の変換期でしょう。貴女は家庭をしっかり守って彼の面倒もよく見てきた人ですが今は健康を害しています。生来貴女は家庭には強い運を持つ人です。旦那がいい加減な人で有るなら二人の子供が貴女の力に為って呉れるでしょう。彼の性格は治る事は有りません、今は強い気を持ち鬱を克服する事です此れを克服しないとこの先の貴女は有りません。貴女には二人の娘さんが支えて呉れて居る事を心の支えにして子供と良く心を通わす事ですよ。彼も気が付けば戻って来るでしょう。

No.356 11/02/05 01:33
リカ ( 20代 ♀ 8La9c )

夜分遅くにすみませんm(__)m前回一度、占って頂いた者です。
前回は本当にありがとうございましたm(__)m前回占って頂いた方と昨年の10月から付き合う事が出来ました。
長く付き合った彼女がいたけど、最終的に将来を考えると今の彼女とは結婚出来ないと思い別れて、私と付き合う事になりました。一緒に居てこんなに安心する人と出会えたのは初めてなので、今の彼氏が最後の人になるよう頑張りたいのですが、頑固など性格が似てるので、長く付き合えばぶつかる事が多くなりそうなのと、私は早く彼と一緒になりたいのですが彼は結婚とゆうより、まだ遊びたい気持ちが強いような気がして不安です。
彼の事と相性を鑑定していただきたいです。
お願いします。
私1985/08/29未婚
彼1986/07/02未婚

• << 363 リカ様 彼との間は、貴女は家庭的にも彼にも良い奥さんに為れる様ですが、彼がしっかりとした職業を持つ事が絶対の条件に為ります、彼がチャランポランなら常に喧嘩が絶えないでしょう。彼は好き嫌いがはっきりした性格ですから貴女が余り強くなると上手く行きませんよ。貴女は一つ年上ですから常に彼をリードする様に心掛ける事です。未だ焦る事は有りません今は彼を良く観察する段階です結婚生活は長い物ですしっかりと彼を観察して悔いの無い様にする事ですよ。一つ気に為るのは、貴方達は良いのですが彼の前の女性が未だ彼に未練が有りそうで二人仲に割り込まないかと言う懸念有る事です。其処をしっかりと見定める事が大事でしょう。上手く行けば今年の9月頃に話が出るかも知れませんが、彼を見る目は子供が欲しいモノをねだる様な見方では駄目ですよ、大人の目でしっかりと彼の」性格を見極める事です。

No.357 11/02/05 22:02
さなな ( 30代 ♀ b4Loc )

輝臣様
はじめまして。かなり悩んでいますので もしお目にとまりましたら簡単にでもご意見いただけたら幸いです。

現在 夫は地元では優良の企業でサラリーマンとして働いております。
私は両親の小さな会社を手伝っています。
ゆくゆくは夫が転職し、両親と私たち夫婦で会社をやりくりする予定なのですが、この不況でなかなか会社を回すのも楽ではないし(当然ですが)、そもそも自分たちに出来るのか不安だらけです。
むしろ、期待している両親には申し訳ないが夫にはサラリーマンのままいてもらったほうがいいのでは…とも思ったりします。

輝臣様、私たち夫婦は自営を回していくだけの資質はありそうでしょうか?または避けた方が賢明でしょうか?
特に財運や私自身の将来性がわかれば伺いたいです。
昨年は夫の家族に不幸が相次ぎ、気運が悪い気がして仕方ありません…。
宜しくお願い致します。

私 1981.6.3
夫 1980.7.18

• << 367 さなな様 彼は会社を切り回す資質を持っていますよ、かなり努力をする人で責任感の強い人です。いずれ会社をついでも大丈夫でしょう、貴女も会社の経理関係をする様に為るでしょうね貴女の干支は其れを示しています。彼は最初は社長の補佐としてやるほうが良いでしょうね彼は上に立つ資質は有りますが決断に鈍い面と人間性に甘く飽き易い性格も持ちますから彼が上に立つ時貴女が彼を補佐する事が大事ですよ。人の助けが得られると有りますが、又対立が生ずる卦でも有りますから、頭を下げることを忘れない事です。彼はね、貴女と彼の間でもそうですよ、財運は思う様にいかない面が有りますが、仕事に強い運が付此れが補佐して呉れていますから、仕事に比例すると言う事でしょうね。上の人の助け、と有りますから、親会社とか、貴女の会社の関連した力を持つ会社の助けを得られると言う事でしょうかね。厳しいのは何処も同じですから堅くやる事でしょうね。彼の家族の不幸と彼は余り関係ないでしょう、人それぞれの人生を持ちます。彼は彼の人生を持つのですからね。

No.358 11/02/06 10:00

>> 351 削除されたレス アメズスト様
貴女と彼の相性は余り良く有りませんね、彼は仕事も頑張りますが家庭ではかなり大きな態度でしょう。今の彼には二人程女性の影が見えます、が、彼が外に目を向けるのは彼ばかりのせいでしょうかね。貴女に何か気が付く処は有りませんか、貴女も彼に負けないくらい強い性格と思われますが、彼が嘘を付くのは元々派手な性格で性格が移り気で熱し易くさめ易い面が有り何時も自分を庇っていなければ為らないところの現われですね。又貴女も彼に強く瀬又事は有りませんか、嘘を隠す為に又嘘を付きます。揉め事の多い夫婦生活が続くでしょうね。女性関係を責めれば又波風が立ちましょうね、話をする時は穏やかにする事です、

• << 368 鑑定ありがとうございます。今 よく内観をしております。 無知ですみません。 ‘瀬又事’とはどういう意味でしょうか?辞書で調べてみましたが… 勘とれなくてすみません。 教えて下さい。 お願いします。

No.359 11/02/06 10:03
ねこ ( 30代 ♀ bI1o )

>> 294 ねこ様 自分の性格はわかって居る様で判らない物ですね、又、人に言われると否定したくなる物ですが、逢った事もない私が書くと認めざるを得ないです… 輝臣様ありがとうございます(^_^)遅くなってすみません。ねこです。20歳の時は正にその通りの人間でした。現在は少しは丸くはなっていますが 書いてくださった所を直していきたいです。

No.360 11/02/06 10:06

>> 353 何度も すみません。また鑑定して頂けますか? 今の仕事はフルでパートで勤めて2年になります。子供の事で休みの自由がきく為パートなんですが… ラブ様
貴女の今の仕事とはどんな仕事ですか?。

来年の引越しは、貴女の今の位置からどちらの方角に為りますか。

• << 364 ありがとうございます。 仕事は看護師です。 引っ越し先は まだ決定ではありませんが、だいたいの方角で大丈夫でしょうか? 南西です。

No.361 11/02/06 10:49

>> 355 まだ鑑定していただけますでしょうか? はじめまして、嵐ちゃんと申します。 よろしくお願いします。 家庭内の事で相談です。主人との生活は1… 嵐ちゃん様
貴方達二人は良い相性ですよ、彼は離婚など考えて居ない様子ですね。其れよりも貴女の気の病を治す事が先です。何をするにも健康に問題が有っては動きが取れませんからね。今はあたふたと動く時では有りません。彼の性格は掴み所のない人で何を考えているか判らない面が有ります、又秘密を持つ人ではっきりしない処がありますし、家庭には無関心な人です自分さえ良ければ良いと言うような感じですかね、しかし貴女と彼の相性は良いと出ました、今は二人の変換期でしょう。貴女は家庭をしっかり守って彼の面倒もよく見てきた人ですが今は健康を害しています。生来貴女は家庭には強い運を持つ人です。旦那がいい加減な人で有るなら二人の子供が貴女の力に為って呉れるでしょう。彼の性格は治る事は有りません、今は強い気を持ち鬱を克服する事です此れを克服しないとこの先の貴女は有りません。貴女には二人の娘さんが支えて呉れて居る事を心の支えにして子供と良く心を通わす事ですよ。彼も気が付けば戻って来るでしょう。

• << 369 鑑定ありがとうございました。 鑑定を読みながら「そうなんです」と何度もおもってしまいました。 今、二人の娘達に頼りきりの罪悪感にかられ、悲観的な発想しかありませんでした。 とにかく自分の病の治療が先ですね。 未来の幸せの為に、治療に専念して行きます。 くじけそうになったら輝臣様の言葉を思い出して、自信持って行きます。 とても気持ちが軽くなりました。本当に本当にありがとうございました。

No.363 11/02/06 13:34

>> 356 夜分遅くにすみませんm(__)m前回一度、占って頂いた者です。 前回は本当にありがとうございましたm(__)m前回占って頂いた方と昨年の10… リカ様
彼との間は、貴女は家庭的にも彼にも良い奥さんに為れる様ですが、彼がしっかりとした職業を持つ事が絶対の条件に為ります、彼がチャランポランなら常に喧嘩が絶えないでしょう。彼は好き嫌いがはっきりした性格ですから貴女が余り強くなると上手く行きませんよ。貴女は一つ年上ですから常に彼をリードする様に心掛ける事です。未だ焦る事は有りません今は彼を良く観察する段階です結婚生活は長い物ですしっかりと彼を観察して悔いの無い様にする事ですよ。一つ気に為るのは、貴方達は良いのですが彼の前の女性が未だ彼に未練が有りそうで二人仲に割り込まないかと言う懸念有る事です。其処をしっかりと見定める事が大事でしょう。上手く行けば今年の9月頃に話が出るかも知れませんが、彼を見る目は子供が欲しいモノをねだる様な見方では駄目ですよ、大人の目でしっかりと彼の」性格を見極める事です。

No.364 11/02/06 13:59
ラブ ( 20代 ♀ dN2n )

>> 360 ラブ様 貴女の今の仕事とはどんな仕事ですか?。 来年の引越しは、貴女の今の位置からどちらの方角に為りますか。 ありがとうございます。
仕事は看護師です。
引っ越し先は まだ決定ではありませんが、だいたいの方角で大丈夫でしょうか? 南西です。

No.365 11/02/06 14:17
リカ ( 20代 ♀ 8La9c )

見ていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
私の不安要素がまさに言っていただいた通りで、元カノの事も気になってました。あと、今の仕事ではなくしっかりした職業に転職した方がいいって事ですよね?
何度も本当にすみません。

No.367 11/02/06 15:03

>> 357 輝臣様 はじめまして。かなり悩んでいますので もしお目にとまりましたら簡単にでもご意見いただけたら幸いです。 現在 夫は地元では優良の企業… さなな様
彼は会社を切り回す資質を持っていますよ、かなり努力をする人で責任感の強い人です。いずれ会社をついでも大丈夫でしょう、貴女も会社の経理関係をする様に為るでしょうね貴女の干支は其れを示しています。彼は最初は社長の補佐としてやるほうが良いでしょうね彼は上に立つ資質は有りますが決断に鈍い面と人間性に甘く飽き易い性格も持ちますから彼が上に立つ時貴女が彼を補佐する事が大事ですよ。人の助けが得られると有りますが、又対立が生ずる卦でも有りますから、頭を下げることを忘れない事です。彼はね、貴女と彼の間でもそうですよ、財運は思う様にいかない面が有りますが、仕事に強い運が付此れが補佐して呉れていますから、仕事に比例すると言う事でしょうね。上の人の助け、と有りますから、親会社とか、貴女の会社の関連した力を持つ会社の助けを得られると言う事でしょうかね。厳しいのは何処も同じですから堅くやる事でしょうね。彼の家族の不幸と彼は余り関係ないでしょう、人それぞれの人生を持ちます。彼は彼の人生を持つのですからね。

• << 372 輝臣様 ご鑑定いただきまして心より感謝致します。 不安が拭え思わず涙がでました。 彼は今とは畑違いの転職となるので本人も周りも不安だらけでしたので…。 財運は仕事に比例するとのことで、逆にやる気が出てきました(笑) ゙対立゙は私に原因があるのだろうと思います。 うまくやろうとしてもどうしても゙対立構図゙を作りやすいようで…できるだけ表にでなきゃいいのかな…と思っているくらいです。 指摘をいただき心当たりがあったので鳥肌がたちました。 最後にひとつだけ質問を追加させていただけますか? 夫の資質に問題がないという有り難いお言葉をいただきましたが、転職時期は来年初旬辺りでも問題ないでしょうか? 度々で本当に申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いいたします。 私 1981.6.3 夫 1980.7.18 父 1954.5.18(社長) 母 1954.4.28(副社長)

No.368 11/02/06 15:18
アメジスト ( 30代 ♀ DJ32v )

>> 358 アメズスト様 貴女と彼の相性は余り良く有りませんね、彼は仕事も頑張りますが家庭ではかなり大きな態度でしょう。今の彼には二人程女性の影が見えま… 鑑定ありがとうございます。今 よく内観をしております。
無知ですみません。
‘瀬又事’とはどういう意味でしょうか?辞書で調べてみましたが…
勘とれなくてすみません。
教えて下さい。
お願いします。

• << 370 アメジスト様 此れは私の変換ミスです。申し訳有りません。こんな字は辞書には有りませんね。 貴女は感情の儘に彼を強く責める様な事は有りませんか。この様な文章です。 もう一度読み返してくださいね。

No.369 11/02/06 15:32
嵐ちゃん ( 40代 ♀ owuq )

>> 361 嵐ちゃん様 貴方達二人は良い相性ですよ、彼は離婚など考えて居ない様子ですね。其れよりも貴女の気の病を治す事が先です。何をするにも健康に問題が… 鑑定ありがとうございました。

鑑定を読みながら「そうなんです」と何度もおもってしまいました。

今、二人の娘達に頼りきりの罪悪感にかられ、悲観的な発想しかありませんでした。

とにかく自分の病の治療が先ですね。

未来の幸せの為に、治療に専念して行きます。
くじけそうになったら輝臣様の言葉を思い出して、自信持って行きます。

とても気持ちが軽くなりました。本当に本当にありがとうございました。

No.370 11/02/06 15:33

>> 368 鑑定ありがとうございます。今 よく内観をしております。 無知ですみません。 ‘瀬又事’とはどういう意味でしょうか?辞書で調べてみましたが… … アメジスト様
此れは私の変換ミスです。申し訳有りません。こんな字は辞書には有りませんね。

貴女は感情の儘に彼を強く責める様な事は有りませんか。この様な文章です。

もう一度読み返してくださいね。

No.371 11/02/06 16:11

>> 370 ありがとうございます。

なるほど…わかりました。
心の整理をしながら後日、お礼と報告をします
ありがとうございます。

No.372 11/02/06 17:00

>> 367 さなな様 彼は会社を切り回す資質を持っていますよ、かなり努力をする人で責任感の強い人です。いずれ会社をついでも大丈夫でしょう、貴女も会社の経… 輝臣様 ご鑑定いただきまして心より感謝致します。
不安が拭え思わず涙がでました。
彼は今とは畑違いの転職となるので本人も周りも不安だらけでしたので…。
財運は仕事に比例するとのことで、逆にやる気が出てきました(笑)

゙対立゙は私に原因があるのだろうと思います。
うまくやろうとしてもどうしても゙対立構図゙を作りやすいようで…できるだけ表にでなきゃいいのかな…と思っているくらいです。
指摘をいただき心当たりがあったので鳥肌がたちました。

最後にひとつだけ質問を追加させていただけますか?

夫の資質に問題がないという有り難いお言葉をいただきましたが、転職時期は来年初旬辺りでも問題ないでしょうか?

度々で本当に申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いいたします。

私 1981.6.3
夫 1980.7.18
父 1954.5.18(社長)
母 1954.4.28(副社長)

No.373 11/02/06 21:41

>> 372 さなな様
先ず転職の時期は今年の12月から来年の2月3日迄です。早くても遅くても良く有りません。特に2月3日は過ぎない様に注意して下さいね。

其れと貴女と母、父、は同じく強い運を持つ者同士です。技術の面も営業の面もこなす事が出来る気運を持ちますが彼は貴方方から見るとおっとりとしている様に見える面が有る様です、此処をしっかり両親に話をして彼を孤立させない様に貴女が援助しなくては為りませんよ。さもないと彼は貴女達三人に潰されて鬱に陥る危険が有ります。特に父は彼を良く面倒を見て良い芽を伸ばす様に指導する事が大事です。貴方方三人は同じ星を持つ者で彼一人が浮き上がります。彼に不味い事が有っても親の肩を持たずに夫の味方になる気持ちを忘れてはいけませんよ。前に書いて送った事をよく読んで下さいね。

• << 379 お礼が遅くなり申し訳ありません。 輝臣様、再びご鑑定いただき 誠に感謝いたします。 まるで私達をそばでみているかのような…おっしゃる通りです! 私と両親はかなり強引でして、性格的にも夫を潰してしまうのではと周りが心配していたほどです💧 真摯に反省して夫を支え補佐に徹してまいります! 前回「最後に」と銘打ちながら甚だ恐縮ですが、本当に「最後に」一件だけ、再びご教授願えますでしょうか。 実は転職と同時期に同居(同玄関・別階居住)の話があります。 私と両親が夫を鬱に追い込む可能性がなきにしもあらずとのことですので、同居の是非と時期をみていただけると幸いです。 ちなみに今の住所より一軒東に移動するだけです。 もしご気分を害されなければ、再度宜しくお願い致します。 私 1981.6.3 夫 1980.7.18 父 1954.5.18 母 1954.4.28

No.375 11/02/06 23:00

>> 374 私に言えない辛い事も沢山あったと思います。
ですから風俗は許すと伝えてます…
あれから干渉せず一年以上たちます…
家族としては幸せですが、やはり一人の女として時々、寂しくなります。
あと二人の女性の影ですが…一人(元彼女)に中絶を二度させています。
本人は同じ人だと言ってますが本当は別の方なのか?わかりません。
4年前に水子供養に行かせてます。
しかし二人水子がいるとは最近しりました。
過去を責める気持ちはありませんが
夫婦としの心構えがわからなくなります。

No.377 11/02/07 01:08

輝臣さん とてもよい内観になりました。
心から感謝します。
やっと夫の心の傷がわかりました…過去です
何を怖がっていたのか

夫婦…補えばよいのですね…私のやるべき事わかりました。
イロイロと前レスに書きましたが申し訳ありません削除しますね。
本当にありがとうございます。
どうか無理せず皆様の鑑定頑張ってください。

No.378 11/02/07 01:47
ばっちゃん ( 40代 ♀ 9wipc )

はじめまして。長男の将来について鑑定お願いします。長男は平成6年6月17日生まれの高校1年生です。高校に入学してから夜遊び、朝帰りを繰り返し、それが原因で停学処分を受けました。警察にお世話になった事も数回あります。本人も反省したのか、少しずつではありますが生活の方は落ち着きつつあります。しかしながら本業である勉強の方には身が入らず、授業中も居眠りしていたり課題も出さなかったりという状態です。このままでは息子の将来が心配です。息子は大学には行きたいと言ってますが・・いつかこのままではヤバいと気がついてくれる事を願うばかりです。先が見えず不安なので、アドバイスなどいただけたら幸いです。私は母親で、昭和40年5月11日生まれ 既婚です。

No.379 11/02/07 12:17

>> 373 さなな様 先ず転職の時期は今年の12月から来年の2月3日迄です。早くても遅くても良く有りません。特に2月3日は過ぎない様に注意して下さいね。… お礼が遅くなり申し訳ありません。

輝臣様、再びご鑑定いただき 誠に感謝いたします。

まるで私達をそばでみているかのような…おっしゃる通りです!
私と両親はかなり強引でして、性格的にも夫を潰してしまうのではと周りが心配していたほどです💧

真摯に反省して夫を支え補佐に徹してまいります!

前回「最後に」と銘打ちながら甚だ恐縮ですが、本当に「最後に」一件だけ、再びご教授願えますでしょうか。

実は転職と同時期に同居(同玄関・別階居住)の話があります。
私と両親が夫を鬱に追い込む可能性がなきにしもあらずとのことですので、同居の是非と時期をみていただけると幸いです。
ちなみに今の住所より一軒東に移動するだけです。

もしご気分を害されなければ、再度宜しくお願い致します。

私 1981.6.3
夫 1980.7.18
父 1954.5.18
母 1954.4.28

• << 394 さなな様 本来なら家に帰ると全く別と言う事が望ましいでしょうが、四六時中一緒に居る訳でも無いので今のプランは良いのでは無いでしょうか。 引越しは1月6日から2月3日の間です。全部引越しが不可能ならその間の良い日を選んで二人で一泊しなさい、その間に足跡を残すと言う事です。後は遅れても構いません。

No.380 11/02/07 22:47
えりmama ( 20代 ♀ abzpv )

始めまして。
旦那とのこれからを占っていただけませんか?

去年の11月に旦那の不倫が発覚しました。
同じ会社の人で私の先輩です。今はもう不倫していないと思うのですが信用はしていません。不倫発覚後2ヶ月間私たちが実家でお世話になり、別居していたのですが今は自宅に戻っています。
初めは離婚するつもりでいましたが、旦那がとても反省しているようで今は一緒に暮らしています。ですがまだ離婚するかしないか迷っています。
子供は2人います。
私も旦那も相性はよくないようにお互いが思っています。
この先離婚した方が幸せになれますか?
もう1度だけ旦那を信じて一緒にいた方が幸せになれますか?
私 1984年3月22日 既婚
旦那1981年5月2日 既婚
よろしくお願いします。
他のスレにレスしていますがそちらは断ってきます。
どうかお願いします。

• << 391 えり様 彼の不倫は彼一人のせいだと思いますか、貴女に何も非は無かったのでしょうかね、彼の気持ちより自分の感情を優先して来た所は無かったでしょうか。貴女は何事にもせっかちで決めたら直ぐにも結果を出さないと気が済まない処や熱し易くさめ易い面を持ち頑固で切れたら彼の言う事は全然聞き入れないような処は有りませんでしたか。彼も我侭で言い出したら聞かない面が有ったでしょうが神経は細いところが有り楽しい方に逃げ易い性格を持つ人です。が、今は彼は鬱の傾向が有る様に見えますよ。相性の事が書いて有りましたが。お互いに相性が悪いと言い合っていてもどうなる物でも有りません。良い相性とはお互いが相手に合わせる気持ちを持ち其れを実践する事で良くなる物です。もう一度だけ彼を信じて、とは、彼の何処を信じるのですか?。お互い相性が悪いと思って居ながら相手を信ずる事が出来るでしょうかね。先ず、妻として自分を振り返って見ましょう、彼と何時までも一緒に暮らす気持ちが無ければ意味の無い事ですが、彼と一緒に居たいなら其処から何かが見えて来ると思いますよ。

No.381 11/02/08 00:07

>> 380 えり様
返事しますが少し待って下さいね。

• << 388 ありがとうございます。 待ちます。 よろしくお願いします。

No.382 11/02/08 00:38
麻未 ( 20代 ♀ cbR4c )

>> 244 輝臣様 鑑定ありがとうございます。 そうですね… 自業自得ですよね。 私の性格ですね。。反省します。 当時のお金のことは 心配のあ… 輝臣様 再度お願いしたく
来ました。

前回お言葉を頂き
反省し、旦那を大事にしようと
思い直しました。

言い訳かもしれませんが
私達がこうなったのも
No244に書いたことが
含まれています。。

血液型で言えばB型の旦那は
付き合っているときは
頼もしかったのに
ホント素っ気なくなりました。
何を思っているのか、
どう話しかけたら
笑ってくれるかさえ
手探りになり
寂しくて仕方ありません。
子供には優しく
毎日 お菓子とか
買ってきますが…

ただ優しく敬うだけで
この人と生涯
添い遂げれるのでしょうか?

私の希望として
2~3年後に
もう一人子供が欲しいのですが
私達にそういった
未来は見えますでしょうか?

お忙しい中
申し訳ないですが
目に止まりましたら
是非 お願い致します。

旦那 1978年11月20日
私 1983年6月1日
息子 2007年12月22日

• << 392 麻未様 貴女が反省して肝に銘じた事を実践するしか有りませんね。占ったから希望に添えるものでも有りません自分の人生は自分で切り開いて行くしか無い物ですよ。貴女が旦那を大事にしょうと思い直したなら、何が有ろうと心に命じ旦那の気持ちが貴女に向く様に頑張るしか有りませんね。その努力が難しいと思うなら線を引くしかないでしょう。

No.383 11/02/08 01:49
はな ( 20代 ♀ Ccmkc )

輝臣さま、はじめまして。
現在お付き合いしている彼のことで、ご相談させてください。

私 1988.12.09 
彼 1986.09.04
共に未婚です。

彼とは約5ヵ月お付き合いしています。現在の状況は基本的には良好です。しかし私の就職の関係で来月から遠距離になってしまい、今後の関係に不安を感じています。

気になっていることですが、彼が私に内緒にしていることがあるようで、それが今後の関係に関わることなのでは、と考えているのですが、いくら聞いても『まだ言えない』と教えてくれません。

しかし、これから自分の環境が大きく変わるので、彼についても良くも悪くもある程度の覚悟をしておきたいのです。

彼と私の相性から今後どうなりそうか(遠距離になり、私が働き出しても交際を続けていけるか)、またもし分かりましたら、近いうちに彼に何か大きな変化があるのか(隠し事の内容に繋がりそうなこと)を見ていただけると嬉しいです。

拙い文章と内容で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

• << 396 はな様 彼とは此れを機に別れる事に為りそうです。彼の思わせぶった言い方は彼の」性格を現しています。基本的には貴女と彼は長続きの出来る相性では有りません。離れる事に原因を発しこの先喧嘩が起きて来るでしょうね。貴女の不満や彼の女性関係が重なりネガティブに為りがちです。自分の心の内をもったいぶって明かさない人を信頼できますかね。貴方達は未だ若い真剣に考えるよりも友達感覚の方が気が楽でうまく行くのでは有りませんかね環境が変われば又、新しい出逢いが有る物ですよ。

No.384 11/02/08 02:35
なぁ ( 20代 ♀ QJNwc )

よろしくお願いします。昨年、身体の関係から始まった恋があり今も引きずっています。相手には本命や遊び相手が何人かいるようで私はそのうちの一人だということに後に気付きました。でも彼と一緒にいた時間がすごく楽しくて癒されました。今は連絡をとっていませんが忘れることが出来ません。もう一度彼に会いたいです。彼との相性はどうだったのかとても気になり依頼しました。よろしくお願いします。 彼1984/08/17  私1989/01/08 どちらも未婚です。

• << 397 なぁ様 ハーレムの中の一人に過ぎなかった貴女の事を彼が何時までも覚えて居ると思いますか。済んだ事の相性を鑑手も意味の無い事です。 もう一度逢って遊ばれて捨てられる目に見えているでは有りませんか他の出逢いに目を向けなさい実らなかった過去は切り捨てる強い気持ちも大事な事ですよ前に進む為にもね。

No.385 11/02/08 02:45
青空 ( 20代 ♀ CT4gc )

こんにちは 以前仕事の事で占いして頂きありがとうございます
また視て貰いたくレスします。

先月仕事の内容と人間関係の嫌気から体調や精神的に疲れ退職しました。
無職になって2週間です。 前職の酷い扱いのせいで働く意欲と勇気が全く沸きません。
来月には働かないとお金に困るので職探しをします。
音楽関係でショップスタッフか事務スタッフを探しています。
給与など希望はなく、とにかく人間関係が良ければいいんです。
嫌で辞めた仕事は人間関係が70%が原因です

どうしたらいい仕事に巡り会えますでしょうか?

生年月日→1987 07 20 B型 女

• << 400 青空様 貴女の仕事運は良くないですね、今は仕事運が隠れて表に出ていません、破財運が貴女をサポートしています。有難くない運です。此れを打破するには自分自身をガラリと変える必要が有ります。せっかちで何事も長続きせず落ち着きが無い性格切れると辛口で一言多い面を持ちますね、しかし表面は大人しく見え物腰も柔らかいので人は貴女を利用しょうとしますが負けず嫌いな処が有り人の言う様に為りませんね。神経が細く肝心な処を口に出す事が出来ない人ですね。難しい性格ですが一年発起すれば自分を変える事が出来ます何事も遣り通す気持ちを持ち自分の気持ちは抑え気味にして人に合わせる様に勤める事です。強い信念を持たないと実践出来ませんが何事も自分に合わせていては上手く行きません、仕事も人間関係も、どの様にしたら合わせられるかを考え努力知る事が大事です。今の貴女に鬱の傾向が見られますが、自分を知り努力する事で強い気持ちが出来る物です優柔不断に為ってはいけません、食べる為にはどんな事でもするガッツ、が必要ですよ。

No.386 11/02/08 03:33
ちゃこ ( 30代 ♀ USf6c )

初めまして、よろしくお願い致します。自分と兄夫婦の人間関係で悩んでいます。兄と義姉は婚姻しておらず事実上の夫婦なのですが兄は初婚、義姉には死別した元旦那様との間に未成年含めて子供が4人います。些細な事から、義姉と口論になり兄とは時々連絡を取り合いますが、義姉とは疎遠状態です。元々性格が合わない部分があり、お互いに溜まっていたものが爆発した感じです‥でも最近は義姉と私の間にいる兄が不憫にも思えてきて‥。今後疎遠状態が改善されるか、また、兄夫婦の相性もお願い致します。私(1977 4 2未婚)兄(1967 1 31)義姉(1961 4 10)

• << 398 ちゃこ様 貴女と兄夫婦は一緒に住んでいるのですか。貴女は兄の家庭に関心を持ち過ぎな面が見えます、兄夫婦の相性など貴女が知って如何するのですか。 貴女には貴女の人生が有り、貴女が不満で有ろうと兄には兄の人生が有るのですよ兄嫁が気に入らないからと、兄の家庭を干渉する事は考え物ですね。 気が合わない人に無理して近ずく事も有りません例え誰であれですよ。行雲流水、と言う言葉が有ります、流れに任せなさい。

No.387 11/02/08 05:08
ちゃこ ( 30代 ♀ USf6c )

度々すみません

スレ確認した所、生年月日の記載に誤りがありました

私→1977 4 2(未婚)
兄→1967 1 31(事実婚)
義姉→1961 4 12

失礼致しました
宜しくお願い致します。

No.388 11/02/08 06:34

>> 381 えり様 返事しますが少し待って下さいね。 ありがとうございます。
待ちます。
よろしくお願いします。

No.389 11/02/08 19:53
みらい ( 30代 ♀ rWFjv )

輝臣様、鑑定宜しくお願いします。
夫婦問題です。
色々ありすぎて、どう、文にしていいか、わかりません!今後のアドバイスしてもらいたいです!旦那は自営業です。
お互い×1で私の娘は実の父親と思っています!旦那の息子二人も(旦那と働いてます)仲良くやっています。息子二人には、感謝しています。私達夫婦は、付き合い初めて12年目で籍いれました、籍入れて❗3年目です。今も色々悩みます、私の旦那は、私とこの先も居りたくて籍いれようと、言ったのでしょうか?いまも大事な、存在何でしょうか❓
女問題、金銭面でも凄く悩んでます!信じて旦那とこの先も大丈夫ですか
旦那1970年1月29日
私 1975年5月4日
です。
何時か旦那、落ち付きますか?
鑑定、宜しくお願いします。

• << 401 みらい様 彼には隠れた女性が見えますが、彼は貴女を助ける存在です。それに彼は余り激しい人ではなくおっとりした処のある人ですね。彼は貴女に全てを任せている処が有りそうですね仕事はするでしょうが家庭的な事や諸々なことは貴女がこなして居るようですね、貴女と彼の仲はこんな繋がりの仲です。お金の面も表には出ていませんから大変でしょうが、あえてバツ2に為る事を考える事は有りません。色々と有りそうですが貴女有っての彼に為る事です、又その様に為る様に努力する事です。お互いバツ2に為らない様にと彼が余り行き過ぎたら話し合いを持つ事も良いでしょう。妻の座と言う物は弱い物では有りませんが強すぎても上手く行かない物です、貴女も頑固に為らずせっかちに為らずこの先は二人しかないんだよと言う事を彼と折り有る毎にコミニケーションを取る事です。この様な努力の積み重ねが未来に繋がります。又二人の子には本当の母為る様に努力もするんですよ。

No.390 11/02/08 20:56
くっま ( 30代 ♀ YYzkc )

はじめましてよろしくお願いします
私はバツイチで子供が二人います
この先またいい出会いに巡り会えるのか最近不安になってます
子供達もあまり話をしてくれるほうではなくて心の中で何か抱えているのではないかと心配です
とにかく自分に自信がなくすぐに自分否定してしまいます
こんな私ですがこの先幸せはくるのでしょうか
伝わりにくいかもしれませんが鑑定お願いします
私1975・9・8未婚
娘1996・9・28
息子1999・7・1

• << 407 くっま様 貴女達三人共喋る事は得意ではない様ですね、貴女が先に立って心配する様では困った物ですね、子供の気持ちが判る様に何時も話し掛けてコミニケーションを取る事が大事ですね。特に下の子には意思の疎通が大事です、貴女と口論に為り易い面が見えますからね。今は自分のネガティブな性格を変えない事には出逢っても出逢いだと気が付かずに終ってしまう事に為るでしょう。明るい性格も持っているのですが、考えを直ぐに変えてしまう面があり信念を貫く気力に欠ける様です。出逢いには明るさと行動が必要ですよ。4~6月頃変化があるかも知れませんが気持ちを切り替え前向きに為る事が出逢いを呼び込む事に為るでしょうね。二人程見えていますが付き合いに至るかどうかは見えません。笑いの絶えない家庭を作る事に心掛ける事が明るい性格を作る事にも為ります。善の連鎖反応で前向きに為れますよ。

No.391 11/02/09 00:01

>> 380 始めまして。 旦那とのこれからを占っていただけませんか? 去年の11月に旦那の不倫が発覚しました。 同じ会社の人で私の先輩です。今はもう不… えり様
彼の不倫は彼一人のせいだと思いますか、貴女に何も非は無かったのでしょうかね、彼の気持ちより自分の感情を優先して来た所は無かったでしょうか。貴女は何事にもせっかちで決めたら直ぐにも結果を出さないと気が済まない処や熱し易くさめ易い面を持ち頑固で切れたら彼の言う事は全然聞き入れないような処は有りませんでしたか。彼も我侭で言い出したら聞かない面が有ったでしょうが神経は細いところが有り楽しい方に逃げ易い性格を持つ人です。が、今は彼は鬱の傾向が有る様に見えますよ。相性の事が書いて有りましたが。お互いに相性が悪いと言い合っていてもどうなる物でも有りません。良い相性とはお互いが相手に合わせる気持ちを持ち其れを実践する事で良くなる物です。もう一度だけ彼を信じて、とは、彼の何処を信じるのですか?。お互い相性が悪いと思って居ながら相手を信ずる事が出来るでしょうかね。先ず、妻として自分を振り返って見ましょう、彼と何時までも一緒に暮らす気持ちが無ければ意味の無い事ですが、彼と一緒に居たいなら其処から何かが見えて来ると思いますよ。

• << 393 輝臣様 ありがとうございます。 不倫発覚直後は旦那の事ばかり責めていました。 時間がたつにつれて私にも非はあるなと思い謝りました。性格は合わないように思っていますが仲はいいです。 信用は今はできません。 不倫相手が同じ会社だという事もあり毎日会っているのでまた同じ事を繰り返すのでは?と毎日不安です。 できれば子供たちのためにも離婚はしたくありません。ですがうまくいく方法が分からないです。というか鬱の傾向にあるなんて。私も原因の一つですよね? やはり一緒にいない方がいいのでしょうか?旦那へ対して何をすればうまくいきますか? 不倫発覚前は私は少なくとも旦那に合わせていると思っていました。 逆に旦那は『俺は変わらないし変えない』と言っていました。ですが私が我慢すればうまくいくはずと思っていたので私なりに頑張ってるつもりが不倫が発覚。 これ以上何をすれば…。という気持ちです。

No.392 11/02/09 00:13

>> 382 輝臣様 再度お願いしたく 来ました。 前回お言葉を頂き 反省し、旦那を大事にしようと 思い直しました。 言い訳かもしれませんが 私達が… 麻未様
貴女が反省して肝に銘じた事を実践するしか有りませんね。占ったから希望に添えるものでも有りません自分の人生は自分で切り開いて行くしか無い物ですよ。貴女が旦那を大事にしょうと思い直したなら、何が有ろうと心に命じ旦那の気持ちが貴女に向く様に頑張るしか有りませんね。その努力が難しいと思うなら線を引くしかないでしょう。

• << 430 鑑定ありがとうございます。 この度の結果は 占い結果ではなく 諭すもなのですね… 文面ではそう感じました。 希望に添えなくても 占いで一筋の光が 欲しかったのです。 それを糧に二人目に望みがあるなら蓄えを増やし、 無いなら息子をもっと愛そうと思っていました。 まぁ、結果は後で付いてくる という言葉があるので 今はそうしていきます…

No.393 11/02/09 07:18

>> 391 えり様 彼の不倫は彼一人のせいだと思いますか、貴女に何も非は無かったのでしょうかね、彼の気持ちより自分の感情を優先して来た所は無かったでしょ… 輝臣様 ありがとうございます。 不倫発覚直後は旦那の事ばかり責めていました。 時間がたつにつれて私にも非はあるなと思い謝りました。性格は合わないように思っていますが仲はいいです。
信用は今はできません。 不倫相手が同じ会社だという事もあり毎日会っているのでまた同じ事を繰り返すのでは?と毎日不安です。 できれば子供たちのためにも離婚はしたくありません。ですがうまくいく方法が分からないです。というか鬱の傾向にあるなんて。私も原因の一つですよね? やはり一緒にいない方がいいのでしょうか?旦那へ対して何をすればうまくいきますか? 不倫発覚前は私は少なくとも旦那に合わせていると思っていました。 逆に旦那は『俺は変わらないし変えない』と言っていました。ですが私が我慢すればうまくいくはずと思っていたので私なりに頑張ってるつもりが不倫が発覚。 これ以上何をすれば…。という気持ちです。

• << 395 えり様 貴女の心に彼に対して不審の気持ちがくすぶって居る内はどんなことをしても長くは続かず無駄でしょう。貴女は私が鑑定して書いた事を心で読んでいませんね、自分の感情で読んでいますね。相性の事でも、未だ相性は良いと思って居ない。と書いて有ります。しかし自分に考え実践する気持ちが無い限り悪くは為っても良くは為りません、仲が良いのは表だけの仲に過ぎないでしょう。自分の殻に閉じ篭らず素直に為る事が出来る日が来れば良いのですがね。鍵は貴女が持って居るのですよ。別れる事は簡単で何時でも出来る事ですからね。もう一度話し合い心の折り合いを付ける事でしょう。

No.394 11/02/09 09:47

>> 379 お礼が遅くなり申し訳ありません。 輝臣様、再びご鑑定いただき 誠に感謝いたします。 まるで私達をそばでみているかのような…おっしゃる通り… さなな様
本来なら家に帰ると全く別と言う事が望ましいでしょうが、四六時中一緒に居る訳でも無いので今のプランは良いのでは無いでしょうか。

引越しは1月6日から2月3日の間です。全部引越しが不可能ならその間の良い日を選んで二人で一泊しなさい、その間に足跡を残すと言う事です。後は遅れても構いません。

• << 402 輝臣様 再度のご鑑定ありがとうございます。 承知いたしました! その通りに事を運ぶようにいたします。 輝臣様にご助言いただいてから本当に心が軽くなったのですよ。 とても感謝しております。 心より…ありがとうございました。

No.395 11/02/09 10:05

>> 393 輝臣様 ありがとうございます。 不倫発覚直後は旦那の事ばかり責めていました。 時間がたつにつれて私にも非はあるなと思い謝りました。性格は合わ… えり様
貴女の心に彼に対して不審の気持ちがくすぶって居る内はどんなことをしても長くは続かず無駄でしょう。貴女は私が鑑定して書いた事を心で読んでいませんね、自分の感情で読んでいますね。相性の事でも、未だ相性は良いと思って居ない。と書いて有ります。しかし自分に考え実践する気持ちが無い限り悪くは為っても良くは為りません、仲が良いのは表だけの仲に過ぎないでしょう。自分の殻に閉じ篭らず素直に為る事が出来る日が来れば良いのですがね。鍵は貴女が持って居るのですよ。別れる事は簡単で何時でも出来る事ですからね。もう一度話し合い心の折り合いを付ける事でしょう。

• << 403 輝臣様 ありがとうございました。 私が旦那を信用するように努力すればいいのですね。旦那にも努力が必要だと私は思いますがそれではだめなのですね。私が旦那に変わってほしいと求めてる時点でうまくいかないかもしれないですね。 素直というのがいまいち分かりません。別れるのはいつでもできると思っていたのでまたやり直そうかなと迷い鑑定していただきました。 私は子供たちのために離婚はしたくないですが私の気持ちとしては別れたい方が強いかもしれないです。 もう一度話し合ってみます。 ありがとうございました。

No.396 11/02/09 10:22

>> 383 輝臣さま、はじめまして。 現在お付き合いしている彼のことで、ご相談させてください。 私 1988.12.09  彼 1986.09.04 … はな様
彼とは此れを機に別れる事に為りそうです。彼の思わせぶった言い方は彼の」性格を現しています。基本的には貴女と彼は長続きの出来る相性では有りません。離れる事に原因を発しこの先喧嘩が起きて来るでしょうね。貴女の不満や彼の女性関係が重なりネガティブに為りがちです。自分の心の内をもったいぶって明かさない人を信頼できますかね。貴方達は未だ若い真剣に考えるよりも友達感覚の方が気が楽でうまく行くのでは有りませんかね環境が変われば又、新しい出逢いが有る物ですよ。

• << 399 鑑定ありがとうございました。 やはりそうですか…私も薄々感じていました。 おっしゃる通り彼は基本的に心の内を隠すタイプで、それが原因ですでになんとなく不満と不信感を感じている状態です。 これから新しい環境に入っていくので、これを機に気持ちを切り換えていこうと思います。 不安とわずかの期待を持っていましたが、すっきりしました。 ありがとうございました。

No.397 11/02/09 10:30

>> 384 よろしくお願いします。昨年、身体の関係から始まった恋があり今も引きずっています。相手には本命や遊び相手が何人かいるようで私はそのうちの一人だ… なぁ様
ハーレムの中の一人に過ぎなかった貴女の事を彼が何時までも覚えて居ると思いますか。済んだ事の相性を鑑手も意味の無い事です。

もう一度逢って遊ばれて捨てられる目に見えているでは有りませんか他の出逢いに目を向けなさい実らなかった過去は切り捨てる強い気持ちも大事な事ですよ前に進む為にもね。

No.398 11/02/09 10:43

>> 386 初めまして、よろしくお願い致します。自分と兄夫婦の人間関係で悩んでいます。兄と義姉は婚姻しておらず事実上の夫婦なのですが兄は初婚、義姉には死… ちゃこ様
貴女と兄夫婦は一緒に住んでいるのですか。貴女は兄の家庭に関心を持ち過ぎな面が見えます、兄夫婦の相性など貴女が知って如何するのですか。

貴女には貴女の人生が有り、貴女が不満で有ろうと兄には兄の人生が有るのですよ兄嫁が気に入らないからと、兄の家庭を干渉する事は考え物ですね。

気が合わない人に無理して近ずく事も有りません例え誰であれですよ。行雲流水、と言う言葉が有ります、流れに任せなさい。

• << 404 鑑定ありがとうございました。確かに兄夫婦に対し関心を持ち過ぎると言われればその通りかもしれません。ですが、そこに至るまでの経緯があります。兄夫婦の喧嘩に毎度巻き混まれたり、持病のある実父の身の回りの世話、金銭的問題、全てにおいて未婚である私に押し付け好き勝手‥兄夫婦の相性をお聞きしたのは、余りに夫婦喧嘩が多いからです。二人で解決できるのなら喧嘩も構わないですが毎度周りを巻き混んで迷惑をかけるからです。それに二人が一緒に暮らし始めたと同時に不可解な事が多発‥生年月日の記載は意味ありますか?

No.399 11/02/09 10:59
はな ( 20代 ♀ Ccmkc )

>> 396 はな様 彼とは此れを機に別れる事に為りそうです。彼の思わせぶった言い方は彼の」性格を現しています。基本的には貴女と彼は長続きの出来る相性では… 鑑定ありがとうございました。

やはりそうですか…私も薄々感じていました。
おっしゃる通り彼は基本的に心の内を隠すタイプで、それが原因ですでになんとなく不満と不信感を感じている状態です。

これから新しい環境に入っていくので、これを機に気持ちを切り換えていこうと思います。

不安とわずかの期待を持っていましたが、すっきりしました。
ありがとうございました。

No.400 11/02/09 11:26

>> 385 こんにちは 以前仕事の事で占いして頂きありがとうございます また視て貰いたくレスします。 先月仕事の内容と人間関係の嫌気から体調や精神的に… 青空様
貴女の仕事運は良くないですね、今は仕事運が隠れて表に出ていません、破財運が貴女をサポートしています。有難くない運です。此れを打破するには自分自身をガラリと変える必要が有ります。せっかちで何事も長続きせず落ち着きが無い性格切れると辛口で一言多い面を持ちますね、しかし表面は大人しく見え物腰も柔らかいので人は貴女を利用しょうとしますが負けず嫌いな処が有り人の言う様に為りませんね。神経が細く肝心な処を口に出す事が出来ない人ですね。難しい性格ですが一年発起すれば自分を変える事が出来ます何事も遣り通す気持ちを持ち自分の気持ちは抑え気味にして人に合わせる様に勤める事です。強い信念を持たないと実践出来ませんが何事も自分に合わせていては上手く行きません、仕事も人間関係も、どの様にしたら合わせられるかを考え努力知る事が大事です。今の貴女に鬱の傾向が見られますが、自分を知り努力する事で強い気持ちが出来る物です優柔不断に為ってはいけません、食べる為にはどんな事でもするガッツ、が必要ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧