注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

人間関係、夫婦関係、仕事、相性問題占いましょうか?

レス500 HIT数 30323 あ+ あ-

輝臣( 50代 ♂ xnGmv )
11/02/20 18:00(更新日時)

1)必ず鑑定するとは限りません内容を読んで決めます

1)依頼内容は詳しく具体的に、絶対条件です内容が希薄な
  依頼は鑑ません

1)お互いの生年月日、性別、既婚、未婚を書いて下さい

1)HNは必ず書いて下さい、匿名や通りすがりこの様な名は
  HNと見ません

1)携帯やメールや?の絵文字での表現は受け付けません絵文字では
  真意が伝わって来ません

1)結婚、恋愛、の人はいきさつを書いて下さい

1)10代の人の恋愛問題は対象に為りません

1)掛け持ち鑑定依頼者は絶対スルーします

1)依頼文は2レスまでに纏めて下さい1レス500字まで書けますからね

鑑定に対しての返事は最低のマナーです、又、もう少し聞きたい事が
有る時は可能な限り応じますが、同じ様な事の鑑定はしません

納得された人はレスを立てて下さい。

No.1491041 10/12/23 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/02/12 20:05
みらい ( 30代 ♀ rWFjv )

輝臣様
わざわざ来年の月日まで見て抱き本当にありがとうございました。無料で見て頂いているのに、真剣に私の為にありがとうございます。
先生は、対面式?(有料)でも鑑定をなさってるんですね、大阪では無いですよね?会ってみたいなと思って!来年にはいて無いと書いていたので!でも自分でも頑張らないとダメですよね!今回は先生に助けてもらい、気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

No.452 11/02/12 20:30
キキ ( 20代 ♀ BuJmc )

>> 438 キキ様 二人の間は難しい物が有ります、二人の間に割り込もうとしているライバルが見えますそれに彼は良い人の様に見えますが運勢的には落ち着かず不… 今晩は。お返事ありがとうございます。
確かに彼は口だけのところがあり、私の我が強い性格とぶつかることが多々あります。
私はきちんと付き合ったのが彼が初めてです。もし別れたとして彼以外にこんなに私を受け入れてくれる人がいるのかと不安になります。

秘密や他の女の子の影は全く見えないのですが注意しようと思います。

最近仕事が忙しく体調も良くないので体調管理にも気を配ろうと思います。
ありがとうございました。

No.453 11/02/12 21:34
ラブ ( 20代 ♀ dN2n )

すみません。以前 引っ越しの時期と仕事について再度 鑑定お願いした者です。また宜しければ鑑定お願いします…

• << 456 ラブ様 引越しがはっきりした時と、しっかりした方角が判った時に又レスを立てて下さい。 その時に鑑ましょう。

No.456 11/02/12 23:37
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 453 すみません。以前 引っ越しの時期と仕事について再度 鑑定お願いした者です。また宜しければ鑑定お願いします… ラブ様
引越しがはっきりした時と、しっかりした方角が判った時に又レスを立てて下さい。

その時に鑑ましょう。

• << 466 ありがとうございます。 引っ越しの件 わかりました。転職の件はいかがでしょう?職種を問われたので書いたのですが…お忙しいのに 本当 申し訳ないです。2~3月が良いと お聞きしたので焦ってます。

No.457 11/02/13 20:13
い ( 20代 ♀ jq6nc )

はじめまして。 是非鑑定をお願いしたく、レスさせて頂きました。

私は夫と結婚生活5年です。
デキ結で、現在の2人の子供がおります。結婚当初から愛情はあるものの生活に追われ不仲。夫は3年目から1年家を出て、戻って来たのですが、相変わらず生活に追われ不仲です。 想いあって居るのは感じるのですが、仕事柄すれ違いが多く、お互い無干渉なので、本当に愛されているのかお互い疑問を抱く事が多く、いつも離婚が付きまとい、家族がまとまる時がくるのか不安になります。

夫は24時間のうち1分も私や子供に使おうとはしません。ただ、私達の為に働いて居るのは事実ですが、遊び、仕事、と自分の時間が優先です。食事も家でしません。好きなのに楽しい時間が持てません。 こういう相性なのかなと思うことがあります。

私19821027 夫19811006 結婚20051006

是非、何か分かる事があれば、教えて頂きたく思います。宜しくお願い致します。

• << 463 い様 貴女達の不仲は生活が苦しいだけの事でしょうかね、世の中には苦しくても支え有ってゆとりが無い中でも笑い有って暮らして居る人は沢山いますよ。お互いに労わる気持ちが不足していませんか、貴女は短気な面を持ち明るい良い所を駄目にしていますね生真面目過ぎて融通が利かない面がありプライドが邪魔をしていますね。彼も気短い処があり此処がぶつかると揉める原因に為りますが彼よりも貴女の方が強い性格です彼は暗い面もあり自分の秘密を持ちたがる処が有りますがまともに話が出来るタイプでは有りません何時も楽しく過して居たい気持ち名強い性格でもあり現実離れのした処が有ります。理屈も多く言う人でしょう、貴女も負けずに言い返しますね、しかし貴女達の相性は悪い方では有りませんよ。貴女の白黒をはっきりさせたい処を少し抑えて彼に随う気持ちを持って御覧なさい何年もたって気持ちが凝り固まっているでしょうが自分を変えて前向きに為らないと何も変わりませんよ占ったから良くなる物でも有りません、彼を殻から出せる様に努力するしか有りませんね。

No.458 11/02/13 23:44
さなな ( 30代 ♀ b4Loc )

以前お世話になりましたさななです。
また輝臣様を頼りに来てしまいました…。

実は、私は4年前に結婚して以来友達がいなくなってしまったのです。
家庭は子供にも恵まれ、夫も優しく幸せなのですが、友人たちは悉く去り今は悩みを打ち明けられる人もいないのです。
喧嘩をしたり思い当たることもありません。
皆、出会いは別々です。

結婚式に絶対きてね!と散々言ってきた友人に結婚式に呼ばれない、明日帝王切開で出産なの!といっていた友人に出産報告を受けない、ずっと親友だね!といった友人にもはやメールも届きません。

結婚式の相談にのったり、出産の不安をきいたり、親友の愚痴をきいたりしてきたのに、それも気をつかっては不快にさせないような言い回しを誰にも心がけているのに…。

もともと友人は少ないですが、そのかけがえのない友人達が皆結婚後に去ってしまったのは偶然でしょうか?
何か私が粗相をしてしまったのでしょうか?
宜しかったらまたご鑑定いただけますでしょうか。

1981.6.3女 既婚
2007.5月に結婚

• << 464 さなな様 貴女は友達に縁の薄い運の様です。人は自分の都合で変わります。貴女が彼女達に接して来た気持ちに彼女達は上辺だけの気持ちで付き合って居たのでしょう。貴女が思って居るほど皆は深刻に感じて居なかったと見えますね。友幸も余り気を使いすぎると親しみが薄れてしまう物ですが、貴女は気を使いながらも理屈ぽい面が有りそうです。でも去る者追わず、来る者拒まず、と言う言葉も有りますよ、貴女は人の面倒を見る所もあり我侭な処もありお天気屋の面も持ち、人の為に尽くす事も嫌では無い性格です。人の気持ちなんかこんな物であてには出来る物ではない事を勉強したと前向きに考える事ですね。自分を責めて落ち込む事は良いことでは有りませんよ。人と接する事が苦手な処が有る様ですが殻に閉じ篭らず前向きに人と交わる事を心掛けなさい。貴女は喋り始めると楽しく話が出来る性格を持つ人ですから臆す事無く話の輪を広げましょうね、親友と言えども女性は結婚するとガラリと変わるものです、自分に近く都合の良い人が友達と為る事が多々有りますよ。

No.459 11/02/14 10:16
チョコ ( 20代 ♀ LYakv )

おはようございます。
鑑定を是非お願いいたします。

結婚もうすぐ3年目、2歳の息子が居ます。旦那から離婚して欲しいと言われ、別居して2ヶ月過ぎました。旦那は好きじゃないし、元に戻る事はない。でも息子が居るから離婚に踏み出せないと言っています。私は最初、好きな気持ちがあったし何より子どもの為に離婚はしたくなくて、自分にも悪い所があったし今は我慢の時期って思って過ごしてきましたケド、なんにも進展しないモヤモヤがもう嫌です。私が離婚するって言えば話は進むと思いますが、戻れる可能性が少しでもあるならそれに賭けたいです。しかし、旦那が戻る気が少しもなく父親の自覚もなく、自分の自由を選んでるのでもう離婚しようかと悩んでいます。どうか宜しくお願いいたします。
旦那 1987.4.27
私 1987.8.10 です。

• << 478 チョコ様 貴女と彼の家庭的な相性は良い物では有りませんね。貴女は主人運に彼は妻運にどちらも生来凶神を二つずつ持つ仲ですね、二人共かなりの努力をしないと家庭を守るには困難を伴います、お互いに自分を知り相手を労わりながら寄り添って行く事が大事な事です。又、彼はせっかちで自分の思う様に為らないと切れる処が有りますね、彼は家庭には無関心な面が有り貴女に全てを任せる処が有ったでしょうが、貴女も彼に反抗したでしょう。同年の場合は女性が上に立ち男を宥め賺してコントロールしなければ上手くいきません精神年齢は女性の方が1~2歳上のようですからね、貴女が彼の面倒を見て随う気持ちが有ればもう一度良く話し合いをする事です、別れる事は何時でも出来ます。お互いに努力する気持ちに為れないなら決断も仕方ないでしょうね。

No.460 11/02/15 11:47
りゆ ( 30代 ♀ xH3jc )

>> 442 りゆ様 今は二人共頑張る時です貴女と彼は良い相性です、彼は強い仕事運を持つ人ですしかし今年は本厄に入っていますから無理な行動は慎みましょう。… 輝臣様ありがとうございます🙇
ホントに今苦しい時期ですが頑張って行きたいと思います😃

No.461 11/02/15 11:49

>> 436 おはようございます。 初めまして。ころと申します。 私は、現在介護の仕事をしています。3月で5年になります。 夏に同じ職場の彼と結婚をする予… ころ様
貴女は今の仕事が適職です。此の儘続けなさい。今仕事を変わることは良い結果を生みません、キャリアは長い方が箔も付きますし指導的立場にも為れるのです、子育ての期間は嫌でも休まなければ為りませんからね。この道一筋と言うのも重みがある物ですよ。結婚すると貴女は強く為りますよ、貴女はマクロに物事を考える事の出来る人ですが彼は家庭を大事にするタイプですが決断に鈍い面が有り優柔不断な性格です貴女が大きな決断をする事に為るか彼の尻を押す事に為るでしょう。又彼は仕事は真面目ですがせっかちで変化を求めたく為る性格の様ですし、余り口も上手な方では有りませんね、気が短い処も見られますから、貴女のプライドが高く自尊心が強い面を余り出さない様に気を付けましょうね、彼に随う気持ちを忘れない事ですよ。今の彼は休養が必要ですよ健康に不安が有ります慢性化する様な感じに出ましたが良く話合って御覧なさいね。

No.462 11/02/15 12:17
陽 ( 30代 ♀ Om2gv )

>> 431 陽様 貴女は彼と将来を夢見て居る様ですが、彼が社会人に為って歩き始めた頃、貴女に気の毒な事が起きそうです。彼は信念を持たない不安定な運勢を持… 鑑定をいただきましてありがとうございます。

悪い占い結果であっても現在の答えとして受け止めようと思います。

これから就職し、実際に彼が別の若い女性を選ぶようであれば、その時は私が離れるまでです。

彼の将来、自分の将来をよく考え、見極めていきます。

No.463 11/02/15 12:48

>> 457 はじめまして。 是非鑑定をお願いしたく、レスさせて頂きました。 私は夫と結婚生活5年です。 デキ結で、現在の2人の子供がおります。結婚当初… い様
貴女達の不仲は生活が苦しいだけの事でしょうかね、世の中には苦しくても支え有ってゆとりが無い中でも笑い有って暮らして居る人は沢山いますよ。お互いに労わる気持ちが不足していませんか、貴女は短気な面を持ち明るい良い所を駄目にしていますね生真面目過ぎて融通が利かない面がありプライドが邪魔をしていますね。彼も気短い処があり此処がぶつかると揉める原因に為りますが彼よりも貴女の方が強い性格です彼は暗い面もあり自分の秘密を持ちたがる処が有りますがまともに話が出来るタイプでは有りません何時も楽しく過して居たい気持ち名強い性格でもあり現実離れのした処が有ります。理屈も多く言う人でしょう、貴女も負けずに言い返しますね、しかし貴女達の相性は悪い方では有りませんよ。貴女の白黒をはっきりさせたい処を少し抑えて彼に随う気持ちを持って御覧なさい何年もたって気持ちが凝り固まっているでしょうが自分を変えて前向きに為らないと何も変わりませんよ占ったから良くなる物でも有りません、彼を殻から出せる様に努力するしか有りませんね。

No.464 11/02/15 15:08

>> 458 以前お世話になりましたさななです。 また輝臣様を頼りに来てしまいました…。 実は、私は4年前に結婚して以来友達がいなくなってしまったのです… さなな様
貴女は友達に縁の薄い運の様です。人は自分の都合で変わります。貴女が彼女達に接して来た気持ちに彼女達は上辺だけの気持ちで付き合って居たのでしょう。貴女が思って居るほど皆は深刻に感じて居なかったと見えますね。友幸も余り気を使いすぎると親しみが薄れてしまう物ですが、貴女は気を使いながらも理屈ぽい面が有りそうです。でも去る者追わず、来る者拒まず、と言う言葉も有りますよ、貴女は人の面倒を見る所もあり我侭な処もありお天気屋の面も持ち、人の為に尽くす事も嫌では無い性格です。人の気持ちなんかこんな物であてには出来る物ではない事を勉強したと前向きに考える事ですね。自分を責めて落ち込む事は良いことでは有りませんよ。人と接する事が苦手な処が有る様ですが殻に閉じ篭らず前向きに人と交わる事を心掛けなさい。貴女は喋り始めると楽しく話が出来る性格を持つ人ですから臆す事無く話の輪を広げましょうね、親友と言えども女性は結婚するとガラリと変わるものです、自分に近く都合の良い人が友達と為る事が多々有りますよ。

• << 467 リリー様 彼は二重人格の気が有ると出ました。又離れていくとも出ましたね、余り進められる結婚では有りませんね。彼はバツ一ですか?。仕事は真面目でよく働く人ですが口煩い処が有りそうです、又、健康にかなりの問題が有る様に見えますが其の辺をしっかり把握しておく事です。易に方には、今は急がず失くしてもゆっくり構えて待て。副卦には今は兎に角焦らずに待つ事、とどちらも勧めては居ませんね。人情味の無い人の様です。この人と結婚すると貴女が全てを面倒見なくては為らないでしょうね、彼は家庭には無関心な面を持つ人で貴女はこんな筈では無かったと思う事が出てくるでしょう。結婚人生は長い物です最初から裏切られて貴女の気持ちが付いて行きますか、事ある度にこの問題がネックに為って揉め事の種に為るでしょう。招待状は如何にでも為る事です其れよりも自分の人生を騙された彼に捧げる事が出来るか如何か良く考える事ですよ。
  • << 475 輝臣様 ご鑑定いただきありがとうございます。 まさにその通りでございます。性格もお恥ずかしいくらい図星だらけでした。 全くの初対面や子供たちには近づかれやすいし、その時は楽しく過ごせるのですが、長くは付き合えないのです。 でも、もうそういうことでしたら仕方ありませんよね。潔く自分の薄運を受け入れて前向きに友人達と関係を築いていこうと思います😊 ただ心配なのは私の性格にそっくりな子供のことです。もし可能でしたら子供も見ていただけないでしょうか? 長女 2008.5.13未婚 次女 2010.2.15未婚 特に長女は幼いながら私と似すぎていてコミュニケーションや癇癪に不安があり、私と同じ境遇(友達が出来ない等)にいたるのではと不憫に思っております。 勉強は出来ずとも友達に恵まれたら楽しく過ごせるのが人生かとも思うのです。 まだ幼いので何とも言えないとも思うのですが、私のように友達運と基本的性格の一遍でもおわかりになりましたらお教えくださいませ。 (お礼旁々再度の鑑定依頼をお許しください。)

No.465 11/02/15 17:47
リリー ( 20代 ♀ Vjb1c )

はじめまして。ご意見をお願いします。

私には婚約中の彼がいます。2ヶ月後に結婚式を挙げる予定です。
しかし今日、彼が浮気をしていることがわかりました。私が仕事の日に他の女と会っていたり、部屋に呼んでいたり…。前々から怪しかったので、いけないと思いつつも、前に使っていたケータイを見て判明しました。
彼に問い詰めたところ、事実を認め(体の関係はないと言い張っていますが)、謝りもう一度チャンスがほしいと言われました。
私は婚約中にこのような事をされて、悲しいというよりも、悔しい思いでいっぱいです。
しかし結婚式の招待状なども出しており、今更別れるなんてこともできず。今回は許して、彼と一緒になっても幸せになれるでしょうか。
私 19841005 未婚
彼 19740309 未婚
どうぞ宜しくお願いします。

No.466 11/02/15 18:31

>> 456 ラブ様 引越しがはっきりした時と、しっかりした方角が判った時に又レスを立てて下さい。 その時に鑑ましょう。 ありがとうございます。
引っ越しの件 わかりました。転職の件はいかがでしょう?職種を問われたので書いたのですが…お忙しいのに 本当 申し訳ないです。2~3月が良いと お聞きしたので焦ってます。

• << 474 ラブ様 遅くなりました、貴女の今の仕事は貴女に合っているでしょう、貴女の様に頭で考え誠実に実行する看護士が必要な時ですが、貴女の一つの欠点は人任せに為りがちな面とはっきりさせ過ぎる性格です。上司にはやはり立てる事も必要でしょう。例え、医療現場であってもね、上司から声が掛かる事は悪い事では有りません、為るだけ上手く立ち回る様に頭を使いなさい。今を頑張っては如何ですかね、決断は貴女ですよ、自分の人生を占いに頼り過ぎてはいけませんよ、あくまでも決断の参考にする事です。動くにしても焦って動く事は駄目です次の処を良く確認してからですが今年は動く事に余り良い気運では有りません気持ちばかりが先走る傾向に有る年です。良く考えて決める事ですよ。

No.467 11/02/15 19:07

>> 464 さなな様 貴女は友達に縁の薄い運の様です。人は自分の都合で変わります。貴女が彼女達に接して来た気持ちに彼女達は上辺だけの気持ちで付き合って居… リリー様
彼は二重人格の気が有ると出ました。又離れていくとも出ましたね、余り進められる結婚では有りませんね。彼はバツ一ですか?。仕事は真面目でよく働く人ですが口煩い処が有りそうです、又、健康にかなりの問題が有る様に見えますが其の辺をしっかり把握しておく事です。易に方には、今は急がず失くしてもゆっくり構えて待て。副卦には今は兎に角焦らずに待つ事、とどちらも勧めては居ませんね。人情味の無い人の様です。この人と結婚すると貴女が全てを面倒見なくては為らないでしょうね、彼は家庭には無関心な面を持つ人で貴女はこんな筈では無かったと思う事が出てくるでしょう。結婚人生は長い物です最初から裏切られて貴女の気持ちが付いて行きますか、事ある度にこの問題がネックに為って揉め事の種に為るでしょう。招待状は如何にでも為る事です其れよりも自分の人生を騙された彼に捧げる事が出来るか如何か良く考える事ですよ。

No.468 11/02/15 19:53
リリー ( 20代 ♀ Vjb1c )

ありがとうございます。
彼はバツ一ではありません。この結婚が決まるまで、長い道のりがありました(私の両親の反対があり…)。しかし、彼が両親を説得して、式の日取りも決まり、あとは結婚式のみというところでした…。
私自身、いままだどうしていいかわからず、彼をもう一度信じたいと思ってしまう部分もあります。しかし今回の事を許したとしてもずっとこのことは忘れられないと思います。

もう一度、二人で話し合って、どうするか決めたいと思います。ありがとうございました。

No.469 11/02/15 20:30
かいり ( 30代 ♀ gZs2c )

お願いします。私は2人の子供がいて今年で結婚して9年目になります。旦那とは職場で知り合い当時私は違う人と同棲してましたが浮気をされてその相談相手が今の旦那になります。一昨年旦那の浮気が発覚し(身体の関係はなかったのですがキスだけ…)相手の人が好きだったと言われて私は傷つき一年ほど前から心療内科に通うまでになりました。相手とは終わったのですがこんな自分になったのは旦那のせいと責めすぎた事もあり去年は離婚、やり直すの繰り返しでした。けど今年に入り私が新しい職場に入ったせいか解りませんが変化があり私が旦那に甘えればいいのかなと思い今は少しずつ修復にむけて頑張っていますが愛情がなければ手を出さない旦那が相手に出されたことがすごく気になり以前私はセックスレスだったのですが今は旦那に愛情=セックスと感じとってしまいます。ただ旦那は心因性も重なり今EDになってしまい私はとてもいつ治るかほんとは不安です。治らないとも思ってしまったりして、実際3人目が欲しいのもありこれから私達はうまくやっていけるようになるかみて頂けますか。離婚はしませんか旦那1975.12.5 私1974.9.7
長々すいませんでした

• << 479 かいり様 貴女達は判れることは有りません、彼は女性にトラブルを起こし易い処は有りますがもう懲りたでしょう、秘密を持ちたがる面は見えますが貴女は彼より一つ上です貴女が上手く彼をコントロールしなさいね、家庭には無関心な面が有り自分一人が楽しみたい処が有りますが貴女が居ないと何も出来ない人の様ですが、余り甘やかすと羽が生える処がある人です。つまり彼は貴女の後から付いて行く様な人です、貴女が彼に随い大きな気持ちで彼を包み込む器量を持ちなさいね。貴女は良く働き家庭も良くこなす人ですが今は健康に何より気を配る事です、病状は慢性化しそうな気配ですよ。しかし環境が変わると変化が出てきますから前向きに為る事です。余りくよくよせずある程度は成り行きに任せる気持ちで彼と過しなさいね。子供は焦らない事です二人授かれば良しとする気持ちも大事ですよ。

No.470 11/02/15 21:04

度々すいません。今はお互いが悪かったと認めだして私も物事が普通に考えられるようになり前向きに考えられるようになったところです。まだ病院には通ってますが前なら旦那に直して貰おうと思ってましたが今は事実を受け入れて自分が一番努力しないといけないのも解りだしたところです。よろしくお願いします。

No.472 11/02/15 21:37
キティ ( 40代 ♀ YxOav )

今晩は
わかるものなら、お願いいたします教えて下さい 主人昭和39年2月24日
私昭和45年11月2日
娘平成21年1月30日です
17年前に一度流産し
それっきり授からずやっと今は2歳になる娘を授かりました
そしてまた去年1月に流産そして2週間ほどまえに 子宮の入口にポリープができていたため、手術しました。娘が一歳になった頃から二人目を…と思うのですが、なかなか授からず…授かってもまた流産…十何年も授からず娘が授かり贅沢な話でしょうがやはり兄弟と思ってしまいます
ただタイムリミットが近づいています
私達の年齢も年齢ですしわかるものなら二人目は私達に授かってくれるんでしょうか
わかるものならお願いいたします教えて下さい

• << 480 キティ様 占いで知るというよりも専門家の指導を受ける方が良いでしょうね。 拠り所の無い安心感を得ても一時的なものですよ。

No.473 11/02/15 21:55
みらい ( 30代 ♀ rWFjv )

輝臣様、こんばんわ。何回もすいません!今落ちこんでます!この先の私の人生見ていただきますか。私、1975年5月4日
娘1991年10月27日
です。
後、私は、双子で妹が、いてます。
妹、の気持ちが知りたいです。
妹、私と同じで、1975年5月4日です。
宜しくお願いします。

No.474 11/02/15 22:24

>> 466 ありがとうございます。 引っ越しの件 わかりました。転職の件はいかがでしょう?職種を問われたので書いたのですが…お忙しいのに 本当 申し訳な… ラブ様
遅くなりました、貴女の今の仕事は貴女に合っているでしょう、貴女の様に頭で考え誠実に実行する看護士が必要な時ですが、貴女の一つの欠点は人任せに為りがちな面とはっきりさせ過ぎる性格です。上司にはやはり立てる事も必要でしょう。例え、医療現場であってもね、上司から声が掛かる事は悪い事では有りません、為るだけ上手く立ち回る様に頭を使いなさい。今を頑張っては如何ですかね、決断は貴女ですよ、自分の人生を占いに頼り過ぎてはいけませんよ、あくまでも決断の参考にする事です。動くにしても焦って動く事は駄目です次の処を良く確認してからですが今年は動く事に余り良い気運では有りません気持ちばかりが先走る傾向に有る年です。良く考えて決める事ですよ。

• << 476 本当に お忙しい中 ありがとうございます。鑑定内容を読んで 本当その通りだと思います。攻めに強く守りが弱いので 今まで失敗したこともあります。鑑定して頂いて客観的に自分を見つめ直すチャンスになりました。今年は 今の職場で頑張ってみます! また宜しくお願い致します。 本当に ありがとうございます。

No.475 11/02/15 23:34

>> 464 さなな様 貴女は友達に縁の薄い運の様です。人は自分の都合で変わります。貴女が彼女達に接して来た気持ちに彼女達は上辺だけの気持ちで付き合って居… 輝臣様 ご鑑定いただきありがとうございます。

まさにその通りでございます。性格もお恥ずかしいくらい図星だらけでした。
全くの初対面や子供たちには近づかれやすいし、その時は楽しく過ごせるのですが、長くは付き合えないのです。

でも、もうそういうことでしたら仕方ありませんよね。潔く自分の薄運を受け入れて前向きに友人達と関係を築いていこうと思います😊

ただ心配なのは私の性格にそっくりな子供のことです。もし可能でしたら子供も見ていただけないでしょうか?

長女 2008.5.13未婚
次女 2010.2.15未婚

特に長女は幼いながら私と似すぎていてコミュニケーションや癇癪に不安があり、私と同じ境遇(友達が出来ない等)にいたるのではと不憫に思っております。
勉強は出来ずとも友達に恵まれたら楽しく過ごせるのが人生かとも思うのです。

まだ幼いので何とも言えないとも思うのですが、私のように友達運と基本的性格の一遍でもおわかりになりましたらお教えくださいませ。
(お礼旁々再度の鑑定依頼をお許しください。)

• << 482 さなな様 未だ幼い子は占ってどうこうするよりも貴女が自分を良く知って指導する事です自分の悪い面が似ているなら其処を良くなる様に教えるのです貴女がしなければ誰もしてくれませんよ見ているだけではなく自分と一緒に為って教える事ですね。

No.476 11/02/16 00:27

>> 474 ラブ様 遅くなりました、貴女の今の仕事は貴女に合っているでしょう、貴女の様に頭で考え誠実に実行する看護士が必要な時ですが、貴女の一つの欠点は… 本当に お忙しい中 ありがとうございます。鑑定内容を読んで 本当その通りだと思います。攻めに強く守りが弱いので 今まで失敗したこともあります。鑑定して頂いて客観的に自分を見つめ直すチャンスになりました。今年は 今の職場で頑張ってみます!
また宜しくお願い致します。
本当に ありがとうございます。

No.477 11/02/16 01:28
がちゃ ( 30代 ♀ WOlwv )

以前相談させていただきましたが、相談内容がまとまっていなかった者です。改めて占っていただけますでしょうか?
既婚です。
現在妊娠5ヶ月でスナックでママとして働いています。このスナックは旦那がオーナーで開店から3年程になります。旦那は他に風俗の仕事を委託され経営しています。
占っていただきたいのはスナックのことです。
現在お店はお客様が少なく、毎日の売上も立たない状態で、開店の時の改装費の借金を払うだけで精一杯です。お店の家賃も1ヶ月分常に滞納してます。
占っていただきたいのは、この先、新しくママを迎えてお店を続けていくか、(私が出産するため)お店を閉めるかです。

旦那1974.6.6
私 1978.6.16
よろしくお願いします。

• << 481 がちゃ様 厳しい答えが出ました。現状を考えてもママの給料は出て居ないのに人を雇えば絶対の条件に為ります、例え借金しても払わねば為りません。収入はかなり減ると出ました。1~2ヶ月の間なら何とか為るでしょうが長くなると無理なようですね。どちらにしても厳しい状況には変わりは無い様です。客足が鈍い今の時代は何処の店も自分の給料は出ていないのが現状の様です。後はどんな人がママをしてくれるかですね。貴女の懇意にしている友人が居ますか、任せられる人が引き受けて呉れるなら未だ望みは有りそうですが現状維持がやっとでしょう。検討して下さいね。

No.478 11/02/16 10:35

>> 459 おはようございます。 鑑定を是非お願いいたします。 結婚もうすぐ3年目、2歳の息子が居ます。旦那から離婚して欲しいと言われ、別居して2ヶ月… チョコ様
貴女と彼の家庭的な相性は良い物では有りませんね。貴女は主人運に彼は妻運にどちらも生来凶神を二つずつ持つ仲ですね、二人共かなりの努力をしないと家庭を守るには困難を伴います、お互いに自分を知り相手を労わりながら寄り添って行く事が大事な事です。又、彼はせっかちで自分の思う様に為らないと切れる処が有りますね、彼は家庭には無関心な面が有り貴女に全てを任せる処が有ったでしょうが、貴女も彼に反抗したでしょう。同年の場合は女性が上に立ち男を宥め賺してコントロールしなければ上手くいきません精神年齢は女性の方が1~2歳上のようですからね、貴女が彼の面倒を見て随う気持ちが有ればもう一度良く話し合いをする事です、別れる事は何時でも出来ます。お互いに努力する気持ちに為れないなら決断も仕方ないでしょうね。

No.479 11/02/16 11:14

>> 469 お願いします。私は2人の子供がいて今年で結婚して9年目になります。旦那とは職場で知り合い当時私は違う人と同棲してましたが浮気をされてその相談… かいり様
貴女達は判れることは有りません、彼は女性にトラブルを起こし易い処は有りますがもう懲りたでしょう、秘密を持ちたがる面は見えますが貴女は彼より一つ上です貴女が上手く彼をコントロールしなさいね、家庭には無関心な面が有り自分一人が楽しみたい処が有りますが貴女が居ないと何も出来ない人の様ですが、余り甘やかすと羽が生える処がある人です。つまり彼は貴女の後から付いて行く様な人です、貴女が彼に随い大きな気持ちで彼を包み込む器量を持ちなさいね。貴女は良く働き家庭も良くこなす人ですが今は健康に何より気を配る事です、病状は慢性化しそうな気配ですよ。しかし環境が変わると変化が出てきますから前向きに為る事です。余りくよくよせずある程度は成り行きに任せる気持ちで彼と過しなさいね。子供は焦らない事です二人授かれば良しとする気持ちも大事ですよ。

No.480 11/02/16 11:33

>> 472 今晩は わかるものなら、お願いいたします教えて下さい 主人昭和39年2月24日 私昭和45年11月2日 娘平成21年1月30日です … キティ様
占いで知るというよりも専門家の指導を受ける方が良いでしょうね。

拠り所の無い安心感を得ても一時的なものですよ。

No.481 11/02/16 12:25

>> 477 以前相談させていただきましたが、相談内容がまとまっていなかった者です。改めて占っていただけますでしょうか? 既婚です。 現在妊娠5ヶ月でスナ… がちゃ様
厳しい答えが出ました。現状を考えてもママの給料は出て居ないのに人を雇えば絶対の条件に為ります、例え借金しても払わねば為りません。収入はかなり減ると出ました。1~2ヶ月の間なら何とか為るでしょうが長くなると無理なようですね。どちらにしても厳しい状況には変わりは無い様です。客足が鈍い今の時代は何処の店も自分の給料は出ていないのが現状の様です。後はどんな人がママをしてくれるかですね。貴女の懇意にしている友人が居ますか、任せられる人が引き受けて呉れるなら未だ望みは有りそうですが現状維持がやっとでしょう。検討して下さいね。

No.482 11/02/16 12:31

>> 475 輝臣様 ご鑑定いただきありがとうございます。 まさにその通りでございます。性格もお恥ずかしいくらい図星だらけでした。 全くの初対面や子供た… さなな様
未だ幼い子は占ってどうこうするよりも貴女が自分を良く知って指導する事です自分の悪い面が似ているなら其処を良くなる様に教えるのです貴女がしなければ誰もしてくれませんよ見ているだけではなく自分と一緒に為って教える事ですね。

No.483 11/02/16 12:42

>> 482 輝臣様 助言いただきありがとうございます。

そうですね、全て輝臣様に頼ってはいけませんでした。ここは 親の領域 ですよね。
カウンセリングに訪ねたり本を読みあさったりしてもなかなか思う答えに辿り着けず、輝臣様に縋ってしまいました。
親としてお恥ずかしい限りです。

前回の私への鑑定内容をよく鑑み 今後の育児へ生かしていきたいとおもいます。

No.484 11/02/16 13:30

輝臣様、早速占っていただきありがとうございました。現状維持ですか。輝臣様の言うとうり非常に厳しい状況になるのは感じています。それでも3年間続いてきたお店ですし思い入れもあって何とか信頼できる人を迎えて、お店を何とか維持したいという気持ちが強いです。
輝臣様に占っていただいた事を踏まえて、じっくりと考えて検討したいと思います。
あと、一つだけ占っていただけますでしょうか?
今まで、求人募集で何人かの女の子が面接して働いてくれているのですが、今までで一番ながい子で一年半働いてくれた子が2人いました。2人とも私と衝突して辞めていきました。
その他に3人ほど女の子が来てくれたのですが1日だけ来て音信不通になってしまったり。
女の子がいて初めて成り立つ仕事なのでそれも悩んでいます。
私の性格のせいなのかもしれませんが、占っていただけますでしょうか?
お忙しい中申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

• << 495 がちゃ様 長く勤めた二人の子にもう一度頼みたいとの事ですか、 その子達の生年月日は判りますか?。 レス数も少なく為りましたから早く連絡を下さいね。

No.485 11/02/16 14:14
あるぱか ( 20代 ♀ ysz1v )

あるぱかと申します。
以前に鑑定していただき、ありがとうございました。
お忙しい中すみませんが、また鑑定よろしくお願いします。
鑑定して頂きたい内容は恋愛のことです。

彼(1976年10月29日)と私(1989年9月15日)は付き合い始めてから1年がたちました。
彼は仕事に追われ以前よりも会えなくなりました。

彼と会う約束をしていたのですが彼は待ち合わせ場所に来ませんでした。
その日に電話やメールを何度もしたのですが応答がなく、音信不通です。
会う約束の日の2日前に、仕事で喧嘩してしまったと落ち込んでいる内容のメールが来ました。
メールが来たのが夜中というのもあり次の日に彼を気遣う内容のメールを送りました。 それっきり連絡が途絶えて1週間がたちます。
私も会う約束をしていた日に4回の電話と5回のメールを送ったのでそれ以上は彼に連絡をしていません。
最後に「会社のことで悩んでるの?なんでも相談してね。いつでも連絡まってます。この1通で最後にします。」という内容のメールを送りました。
私は彼を信じて待っていてもいいのでしょうか?

お忙しい中、申し訳ありませんが鑑定よろしくお願いします。

• << 491 あるぱか様 彼との事は終わりを迎えた様ですね。彼は確かに仕事には真面目で忙しい人ですが貴女の他に女性の影が見えますね。新たな出逢いに前向きに為っては如何でしょう。

No.486 11/02/16 14:45

輝臣様ありがとうございました。別れる事はないのですね。旦那は私を心配していてもホントにわかってるてのが不安なんです。私の心の病もたいぶよくなったもののまた急に不安になったりする事があり旦那もまだまだ解ってはくれなくてただ泣くばかりの日もあります。その通りでございました。今は日々楽しく過ごせば必ず平和な幸せはくるとは思うのですがなかなか私には難しいかったりで…その新しい職場というのは時給制ではなく美容師をしてますがその日の個人売上の45%が給料に繋がり日払いです。今違う美容院にも行ってるのですがスタイリストとしてでなくアシスタントとしていってましたが新しい所はスタイリストとして自由に時間もミーティングもありません。今まで避けてた部分から逃げてたのでやり直してお客様に喜んで貰える幸せを感じたから変われたのかなとおもってます。週1から出勤も大丈夫ですし、この職場は私には合っていますか。また作る作らないは別として彼氏ぐらいは欲しいと思えるぐらいの気持ちで生活をかえてます。彼氏では無くても話を聞いたりしてくれるような方やまたは愛されたいと思うような出会いはこの先ありますか。何度もすいません。

No.487 11/02/16 15:16
MOON ( 40代 ♀ X65lv )

お忙しい中申し訳ありませんが、私も鑑定をお願いしたく記入させて頂きます。

彼(1984年6月14日)と私(1971年2月7日)は、付き合って3年目に入りました。
かなり遠距離で、かなり年の差がありながらも、毎月一回は必ず会い、
日々連絡を取り合い、少しずつ信頼と愛情を紡いで付き合っております。

相談は、この先のことなのですが、
私たちは、来年あたりに結婚を考えております。
しかし、彼の母親から猛反対されております。
反対理由は、年齢差と私が離婚歴があるからです。

・この先、母親を説得でき結婚できるのか
・彼との子供を授かる事ができ出産できるのか

この2点が、ものすごく心配なのです。

母親を一日も早く説得し、そして結婚できたら、すぐに高齢出産にむけ
受診しようと考えておりますが・・・。
しかし、私が高齢のせいで子供が出来なかったら、彼に申し訳なくって・・・。
努力は最大限するつもりなのですが、不安がどうしてもよぎってしまっております。

宜しくお願いいたします。

• << 493 MOON様 占断は必ず期待に沿える事は限りません、貴女達の先にはかなり厳しい物が有ります、母親との話し合いはかなり難しく感情的な物が伴って解決が困難に為るでしょう。相手の親ばかりではなく貴女の親の方も難しいかも知れませんね、どの様に説得されるかは二人で決める事ですが、もう一つの困難は占いの中に子供が出てきません、裏に隠れて来ようとしないのです、貴女の年から推測してもかなり厳しい物が有るのでは無いかと思われますが、又彼は家庭に大人しくしている人では有りませんよ、派手な事を好み忙しく動き回ることが好きな人です、又親族との関係が余り良好に為り難い運命を持つ人です。貴女が如何しても彼をと、言うなら波乱の多い人生を歩く事に為る覚悟が必要でしょうね、此れまでよりも彼の面倒を親身のなって見て行く事と、何年か後には女性関係を注意する必要が出てくる事を頭に尾置いて置く事ですよ。

No.488 11/02/16 17:40
コロン ( 30代 ♀ WdWzc )

占いお願いします。
私 1980 02 17
彼 1987 04 19
約1年の交際期間を経て4月に入籍します。彼は交際初期まではパチンコや飲みになどよく行ってましたが、今はずっと家にいて亭主関白ですが仲良くやってます。一つ気になる事があり、それは彼自身の運が悪いような気がして…同じ職場なのですが彼は悪くないけど連帯責任で名前があがったり、責任を押し付けられたり、パチンコにしても負けの方が多いし。彼の今後を占って下さい。よろしくお願いします。

• << 494 コロン様 彼は風呂敷が広い処が有りますね自分から色々な事を呼び込む性格です、家庭では関白ですが内弁慶の処が有りますね、貴女と彼は喧嘩も多いかもしれませんね、貴女は家に居るよりも外で活躍したい性格で皆と楽しくしたい面を持ちますが、彼は外で大騒ぎする割りには家庭内では威張っていたい性格です。彼は酒や賭け事を好みますが余りツキがあるほうでは有りません、此れは生来好むが勝てない運を持ちますから、程々にする様に貴女が諭す事です、おこずかいの範囲に収める様に彼を躾なさい貴女は彼よりも年が上ですから彼は貴女に甘える様に為りますから、彼を威張らせて置いて此方の言う事を聞いて貰うように仕向けるのです。会社でも余り良い振りをこかない様にしないと色々な事を背負い込んで仕舞いますよ。今の彼には節制が必要ですね、しかし余り強く言うと喧嘩の元を作る事に為りますから優しく上手くするのですよ。

No.489 11/02/16 21:54
チョコ ( 20代 ♀ LYakv )

ご鑑定有り難うございます。確かにと、輝臣様のおっしゃる事が当たっていました。旦那はすぐ逆ギレ怒鳴る都合が悪くなったら逃げます。旦那は一切の迷いはないと言っているのに子供と会えなくなるのを思うと離婚に踏み込めないと矛盾した事を言って逃げてます。子供が大事と口では言ってますが、別居して2ヶ月の間子供に会いにきたのはたった2回で1時間程度です。私は口では何とでも言えるし、本当に想っているのであれば自然と行動に出てくると思っております。だから本当は子供よりも自分が大事なんだなと思うんですがそれだけ離婚しかないと言ってるのに離婚届けを持ってきません。それはどうゆう意味なんでしょうか?私はどんな旦那であれ、好きな気持ちに変わりはなかったし子供がパパ大好きなので受け入れたいと思うし一生ついて行きたいと思うし私も今まで散々ひどい事も言って傷つけたりしてしまったので心を入れ換えて受け入れて頑張りたいんですが話し合いが進みません。どうすれば旦那ともう一度1からやり直す事ができるでしょうか。どれだけ謝っても、どれだけ下手に出ても無理でして成す術がありません。 再びですが、是非ともお願いいたします。

No.490 11/02/18 20:38
ma ( 30代 ♀ lJ2iv )

鑑定お願いします
最近、同じ会社の彼と別れました
たった4ヶ月でした
彼には一緒に暮らしている7つ年上の彼女がいましたが、彼女と別れると…
彼女は激怒し彼の親や会社の人に私の事を話し、彼は彼女の元に戻っていきました
彼女には恩があると前々から聞いていました
彼は『結局、金だ…俺はラクな方を選ぶ』と涙を流して別れました

この人とは、縁がナイのでしょうか?

彼:1965/3/24
私:1971/9/11

No.491 11/02/19 11:27

>> 485 あるぱかと申します。 以前に鑑定していただき、ありがとうございました。 お忙しい中すみませんが、また鑑定よろしくお願いします。 鑑定して頂… あるぱか様
彼との事は終わりを迎えた様ですね。彼は確かに仕事には真面目で忙しい人ですが貴女の他に女性の影が見えますね。新たな出逢いに前向きに為っては如何でしょう。

No.492 11/02/19 11:58
あるぱか ( 20代 ♀ ysz1v )

>> 491 鑑定ありがとうございます
彼が音信不通という手段をとり自然消滅を狙うような人ではないと私は今まで信じていました。
彼はなぜそのような手段をとったのでしょうか?
もう彼とやり直す方法はないのでしょうか?
何度もすみませんが再度、鑑定よろしくお願いします

No.493 11/02/19 12:18

>> 487 お忙しい中申し訳ありませんが、私も鑑定をお願いしたく記入させて頂きます。 彼(1984年6月14日)と私(1971年2月7日)は、付き合っ… MOON様
占断は必ず期待に沿える事は限りません、貴女達の先にはかなり厳しい物が有ります、母親との話し合いはかなり難しく感情的な物が伴って解決が困難に為るでしょう。相手の親ばかりではなく貴女の親の方も難しいかも知れませんね、どの様に説得されるかは二人で決める事ですが、もう一つの困難は占いの中に子供が出てきません、裏に隠れて来ようとしないのです、貴女の年から推測してもかなり厳しい物が有るのでは無いかと思われますが、又彼は家庭に大人しくしている人では有りませんよ、派手な事を好み忙しく動き回ることが好きな人です、又親族との関係が余り良好に為り難い運命を持つ人です。貴女が如何しても彼をと、言うなら波乱の多い人生を歩く事に為る覚悟が必要でしょうね、此れまでよりも彼の面倒を親身のなって見て行く事と、何年か後には女性関係を注意する必要が出てくる事を頭に尾置いて置く事ですよ。

No.494 11/02/19 13:09

>> 488 占いお願いします。 私 1980 02 17 彼 1987 04 19 約1年の交際期間を経て4月に入籍します。彼は交際初期まではパチンコや… コロン様
彼は風呂敷が広い処が有りますね自分から色々な事を呼び込む性格です、家庭では関白ですが内弁慶の処が有りますね、貴女と彼は喧嘩も多いかもしれませんね、貴女は家に居るよりも外で活躍したい性格で皆と楽しくしたい面を持ちますが、彼は外で大騒ぎする割りには家庭内では威張っていたい性格です。彼は酒や賭け事を好みますが余りツキがあるほうでは有りません、此れは生来好むが勝てない運を持ちますから、程々にする様に貴女が諭す事です、おこずかいの範囲に収める様に彼を躾なさい貴女は彼よりも年が上ですから彼は貴女に甘える様に為りますから、彼を威張らせて置いて此方の言う事を聞いて貰うように仕向けるのです。会社でも余り良い振りをこかない様にしないと色々な事を背負い込んで仕舞いますよ。今の彼には節制が必要ですね、しかし余り強く言うと喧嘩の元を作る事に為りますから優しく上手くするのですよ。

No.495 11/02/19 14:41

>> 484 輝臣様、早速占っていただきありがとうございました。現状維持ですか。輝臣様の言うとうり非常に厳しい状況になるのは感じています。それでも3年間続… がちゃ様
長く勤めた二人の子にもう一度頼みたいとの事ですか、
その子達の生年月日は判りますか?。

レス数も少なく為りましたから早く連絡を下さいね。

No.496 11/02/19 18:42

>> 495 輝臣様ありがとうございます。1人は1977年9月2日だったと思います。
ただこの子は、お客さんにお金をせびる、暴言を吐くということで、やめてもらった子です。
もう一人は私の姉で、最近離婚をしたばかりで復帰は無理かと思われます。

No.497 11/02/19 20:32

>> 496 がちゃ様
貴女の姉と出ましたが無理ですか?。一度貴女が腹を割って頭を下げて相談しては如何でしょうかね易には。年上の人と出ました。一番信頼が置けるにはやはり身内でしょう。如何しても駄目なら、もう一人の子に相談して御覧なさいその子は人の面倒見は良い子ですが好き嫌いがはっきりしている子です、貴女の言う様に人に金をせびったりはしない子ですよ、唯何事もはっきりしている子ですから誤解を招く事は有りそうですが、其れは貴女の指導が上手くないことの現れですね。両方の言い分をしっかり聞いて判断する事がママの役目でも有るのですよ。その子も駄目なら思い切ることですね。

• << 499 輝臣様、再度占っていただきありがとうございました。お金をせびるなどをしていた女の子にはお客様からなどのクレームなど多すぎたためお願いすることは難しいです。 姉はお店で働いていたときにお客様とよい関係になり不倫して離婚しました。 相手の男性にお店には出ないで欲しいと言われたので働けないそうです。 占いの結果、年上の人ということを聞いて、一人思い当たる女性が頭に浮かびました。 近日その人とあってきちんと話しをしたいと思います。 今回は占っていただき、本当にありがとうございました。

No.498 11/02/19 22:15
あやたん ( 20代 ♀ Ly5Gc )

鑑定お願いします。
恋愛なのですが、つい先日約3年付き合っている彼からちょっとそっとしておいて欲しいと言われました。理由は心がもやもやする、疲れたのかも、というものです。
この原因としては私達は同じ職場で毎日会い、毎日30分程度電話して、土日わ予定がなければ遊ぶ。そんな四六時中一緒にいる環境。そして何より私が短気で怒りっぽい印象を植え付けてしまい、彼に対する思いやりや優しさを見失ってた事にあると思います。
今は後悔で一杯なのですが、戻ることは出来ますでしょうか?彼じゃなきゃダメだと思えたのでどうしても仲を戻したいです。
よろしくお願いします。

No.499 11/02/20 03:00

>> 497 がちゃ様 貴女の姉と出ましたが無理ですか?。一度貴女が腹を割って頭を下げて相談しては如何でしょうかね易には。年上の人と出ました。一番信頼が置… 輝臣様、再度占っていただきありがとうございました。お金をせびるなどをしていた女の子にはお客様からなどのクレームなど多すぎたためお願いすることは難しいです。
姉はお店で働いていたときにお客様とよい関係になり不倫して離婚しました。
相手の男性にお店には出ないで欲しいと言われたので働けないそうです。
占いの結果、年上の人ということを聞いて、一人思い当たる女性が頭に浮かびました。
近日その人とあってきちんと話しをしたいと思います。 今回は占っていただき、本当にありがとうございました。

No.500 11/02/20 18:00
のん ( 20代 ♀ 2olov )

初めまして、よろしくお願い致します。

私は昨年の夏頃に、初めてお付き合いした彼と別れました。

彼と言っても、付き合っていたのは半年。

互いの時間が合わず、あまり会えませんでした。

なので彼と呼んでも、本当に好かれていたのか、愛されていたのか今でも疑問に思います。

最近まで連絡は取っていたのですが、私自身の気持ちがズルズルと引きずってしまうので、連絡を取るのをやめました。

これから、新しい恋や出会いに頑張ろうと思う反面、“私を好きになってくれる人は現れるのか??”と疑問に思い、不安になることが有ります。

それでも、自分に自信をもって前を見れるようにしていきたいので、これからの対人運&恋愛運や婚期を教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

1986年3月3日 女 未婚

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧