注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

人間関係、夫婦関係、仕事、相性問題占いましょうか?

レス500 HIT数 30330 あ+ あ-

輝臣( 50代 ♂ xnGmv )
11/02/20 18:00(更新日時)

1)必ず鑑定するとは限りません内容を読んで決めます

1)依頼内容は詳しく具体的に、絶対条件です内容が希薄な
  依頼は鑑ません

1)お互いの生年月日、性別、既婚、未婚を書いて下さい

1)HNは必ず書いて下さい、匿名や通りすがりこの様な名は
  HNと見ません

1)携帯やメールや?の絵文字での表現は受け付けません絵文字では
  真意が伝わって来ません

1)結婚、恋愛、の人はいきさつを書いて下さい

1)10代の人の恋愛問題は対象に為りません

1)掛け持ち鑑定依頼者は絶対スルーします

1)依頼文は2レスまでに纏めて下さい1レス500字まで書けますからね

鑑定に対しての返事は最低のマナーです、又、もう少し聞きたい事が
有る時は可能な限り応じますが、同じ様な事の鑑定はしません

納得された人はレスを立てて下さい。

No.1491041 10/12/23 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/01/21 14:15
3ママ ( 30代 ♀ vIxkc )

輝臣様。
主人の仕事について占っていただい者です。
ようやく、本日内定をいただいて2人で頑張って行こうと励ましあいました。
就活を積極的に行い、仕事内容も身体を動かす仕事に決まりました。
後は、主人の頑張り次第だと思いますが、私も自分の性格で以前アドバイスをいただいていましたので、それを肝にめいじて主人と家族を支えていきたいです。
本当にありがとうございました。輝臣様にお会いでき、占っていただいて本当に感謝してます。これからも、お身体に気をつけて皆さんにアドバイスをお願い致します。
私達も頑張ります。

No.252 11/01/21 18:18
ラム ( 30代 ♀ T7Gp )

>> 242 ラム様 貴女と義母の間にどんな事が有って義母を許せないのかもう少し詳しく書けますか。 又どの様な事を鑑るのでしょうかね。 輝臣様
ありがとうございます。

詳しく…
沢山ありすぎてどう説明していいのか…

私達が結婚する時に義母達が離婚し私達夫婦が義母と同居しました[今は籍は入れてませんが義父と一緒に義母は住んでいます]。

私的には離婚して元気のない義母に尽くしてきたのですが表面的には良い義母で私が作ったご飯は捨てる悪口を書いたノートがあったりと…

今ではなぜか私の事を凄く避けていて電話しても切られます…

この先義母とはどうしたら良いのか…
自分の義母に対するモヤモヤした気持ちがなくすにはどうしたら良いのでしょうか…

旦那とはうまくいっているのですが義母から旦那に電話がある度にイライラしてしまいます…

内容がまとまってなくてスミマセン。

No.253 11/01/22 11:10
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 215 また、彼は自分の考えを正しいと考えていて曲げようとしません。確かに彼の考えは正論です。しかし、正論だけで恋愛していけると思いません。それを彼… りこ様
彼は神経が細く几帳面な性格で何かに付け迷い易い面が見えます、又、感情よりも頭で考え行動に移る人ですから貴女には物足りない面が有るかも知れませんね、他の女の子の前で冷たい態度を取る事は人前を飾り格好を付けたい面の表れでしょう、貴女の方が彼に惚れて居る事を皆に判らせようとする見栄を張るような一面がある人です。又、負けず嫌いで内心頑固な性格ですから人の言う事を素直に認めない処を持ちますね。貴女は彼よりも年上ですから貴女が彼をリードする様に上手く立ち回らなければ駄目ですよ、彼は我侭で貴女に寄り添うような人ですから貴女が彼の性格を見抜いて付き合う事です。彼と貴女の相性はお互いが努力しないと上手く行かない処を持ちますし、彼は、酒、ギャンブル、女に目を向け易い性格ですから良く観察する事ですよ。結婚は未だ意識せず友達以上恋人未満の付き合いでよく相手を見定めなさい、自分は彼よりも上だと言う事を忘れずに行動する事です。

No.254 11/01/22 11:40
りんりん ( 40代 ♀ 4K7nv )

輝臣様 こんにちは。夫婦関係の事で悩んでいます。一昨年 去年までで自営業がうまくいかず、家も手放し、現在借家でなんとか暮らしています。私は仕事をすぐ始め、その日を暮らすために必死になってきました。主人はいつまでも仕事もせずにダラダラしてるように思います。この頃では離婚したほうが子供も私も楽になり、楽しく暮らせるのでは?と思いだしています。主人がわからなくなっています。宜しくお願い致します。19661208 主人19701028 私

• << 271 りんりん様 今の彼は夫の役を果たしていませんね。仕事が上手く行かず持ち家も手放したことのショックがかなり大きかったと思われます。虚脱状態でしょうね、貴女は彼より精神的に強い物を持ち立ち直りも速い様ですが彼は楽な方に逃げる傾向に有ります。が、生来は家庭を大事にする人です、しかし。浮沈の大きな運命を持つ人ですよ。今は喧嘩も多いでしょうが彼を上手く動く様に仕向ける事が大事ですね。怒って、喧嘩をしても解決には為りません、易には、今は兎に角待つ時、と有ります。辛い時ほど夫婦の絆を強くしなければならない時です良く話し合いお互いに頑張り仕事をする様に、責めるのではなく心から話し合って御覧なさい。兎に角今を暮らすにはどんな仕事でも良いからお互いに頑張ろうと心から訴えるのですそれでも彼が動かないなら、考える事ですね。

No.255 11/01/22 13:46

>> 197 家族の先が不安です。 私1986年7月23日 旦那1981年2月14日 長女2009年6月9日 二人目妊娠中、予定日が2011年7月24日で… 秦様
彼が黙ってお金を抜いて行くのは何故だと思いますか、貴女は強い性格で彼と揉めても負けては居ないでしょうね、むしろ彼の方が引くのでは有りませんか、恐らくこれからも口論が絶えないでしょう。貴女は家庭をしっかりと守って行ける人ですが彼は酒、ギャンブル、女にのめり込み易い処が有ります、抜いたお金もそんな処に使っているのでは無いでしょうかね、彼は女性とトラブルを起こし易い干支が三つも持ちます。又、見かけに寄らず親孝行な面を持ちますので親に渡すお金については彼は相談には乗らないでしょうね。彼がお金を持ち出し外に目を向けるのは貴女にも何か原因が有りそうですが、彼の前で親のことを余りぐじゃぐじゃ言うのは考え物ですよ、彼は仕事には恵まれている人ですが神経の細い面が有りますから楽な方に逃げがちな処が有ります、二人目が生まれるなら彼と良く向き合ってお金の面、貴女と彼の態度等を良く話し合う事です、黙っていては何も通じませんよ、義父に渡すお金も、自分達の生活とを見比べて話し合う事です。

• << 261 輝臣様、ありがとうございました。 思い当たる所がよくありました。二人でよく話し合います。 ご親切に感謝します。

No.256 11/01/22 13:48

>> 250 言葉足らずで、すいません。彼とは別に独身の男性から、好意をいただいたのです。その方の生年月日が解りません。年齢が50歳前後の方なのです。 … まさと様
貴女の意中の人の生年月日が判らないと無理です、判ったら又レスを立てて下さい。

• << 260 そうですか。 中々、年齢も年齢なので生年月日まで聞くタイミングが、掴めないのが事実です。 おさしつかえなければ、三人の相性と今後の、展開など占っていただけないでしょうか。 彼と距離をとるべきなのではないかと、考えてしまう自分がいます。 都合のいい女なのではないか?卑しい妬む私がいます。 彼に暴言を吐いてしまい、自分には限界なのではないか? これ以上、彼と付き合っていると益々、嫌な女になりそうで、怖いのです。 度々の、お願いですいません。

No.257 11/01/22 13:54

>> 219 続きです。 無計画な妊娠がきっかけなのかなと私は思います。でも赤ちゃんは欲しかったし、旦那も楽しみにしてくれています。 今まで貯金もできずこ… がちゃ様
愚痴は書いて有りますが、肝心などの様なことを鑑て欲しいのか書いて有りませんね。

何を鑑るのか書いて下さい。

• << 267 目を通していただいたのにすみませんでした。 ちゃんとみてもらいたいことがまとまったら又きます。すみません。ありがとうございました。

No.258 11/01/22 14:57

>> 226 輝臣様よろしくお願いします。 結婚9年目になりますが、3年前より主人が不倫しています。相手も結婚していましたが、付き合いだしてから離婚しまし… みぃ様
彼が貴女に対する態度は以前よりも少しは良くなっては居ますが、未だ彼女とは切れませんねこのままずるずると続くでしょう、又二人目を妊娠して貴女とセックスが出来なく為った時は又元に戻るでしょうね、彼は女性とトラブルが絶えない性格の干支を持つ人ですし、彼女も中々彼に上手な性格の持ち主です。今年は余程の事が無い限り今の儘でしょうね、貴女は自分の健康に注意をする必要が有りそうです。

• << 262 輝臣様 鑑定ありがとうございました。おっしゃる通り相手はかなりしたたかで、主人の気を惹き付ける腕があります。ずるずる続くのですね。悔しいですが諦めます。今は家族一緒の幸せが少しずつ戻り、その時間を大切にします。以前は彼女への怒りや主人に対して憤りを溜め、体調を崩し、仕事も辞めました。でも私が倒れては子供もそして私も、救われません。ですから、今回の鑑定で主人の運命を知り、少し納得できました。ありがとうございます。気持ちを前向きに主人が帰ってくる喜びを糧に、過ごしていきたいと思います。輝臣様お忙しい中本当にありがとうございました。

No.259 11/01/22 15:55

>> 227 はじめまして。鑑定お願いします。旦那とは同棲して5年、結婚して5年になります。3ヶ月前位から旦那の生活態度に変化が見られ朝帰りが目立つように… りりか様
彼は今迄貴女に頼り切って暮らして着たでしょう、子育てや家庭は貴女が一人でこなして来ましたね、彼は仕事は如何でしたか?。彼は掴み処の無い人で自分だけの秘密を持つ人ですその中には誰もいれません。家庭的にも無関心な面が有り我侭の塊の様な人では有りませんか、自尊心が強く外見を飾る処が有り、不倫が出来ません、彼は本気に為って仕舞う処が有ります。生活費も使い込み挙句に仕事まで辞めて妻子をどうして食わして行くのか、この様な人との何処に未来が見出せましょうか。常に人生に流されて仕舞う人ですよしかしこうなった事に対しては貴女にも何かしら思い当たる面は有りませんかね、彼と良く話し合いをして解決を見出す事です。極論も有り得る状態ですよ。

No.260 11/01/22 16:14
まさと ( 40代 ♀ dyNcv )

>> 256 まさと様 貴女の意中の人の生年月日が判らないと無理です、判ったら又レスを立てて下さい。 そうですか。

中々、年齢も年齢なので生年月日まで聞くタイミングが、掴めないのが事実です。

おさしつかえなければ、三人の相性と今後の、展開など占っていただけないでしょうか。

彼と距離をとるべきなのではないかと、考えてしまう自分がいます。
都合のいい女なのではないか?卑しい妬む私がいます。

彼に暴言を吐いてしまい、自分には限界なのではないか?

これ以上、彼と付き合っていると益々、嫌な女になりそうで、怖いのです。

度々の、お願いですいません。

No.261 11/01/22 16:18
奏 ( 20代 ♀ Cv83c )

>> 255 秦様 彼が黙ってお金を抜いて行くのは何故だと思いますか、貴女は強い性格で彼と揉めても負けては居ないでしょうね、むしろ彼の方が引くのでは有りま… 輝臣様、ありがとうございました。
思い当たる所がよくありました。二人でよく話し合います。
ご親切に感謝します。

No.262 11/01/22 16:24
みぃ ( 30代 ♀ cg1sv )

>> 258 みぃ様 彼が貴女に対する態度は以前よりも少しは良くなっては居ますが、未だ彼女とは切れませんねこのままずるずると続くでしょう、又二人目を妊娠し… 輝臣様
鑑定ありがとうございました。おっしゃる通り相手はかなりしたたかで、主人の気を惹き付ける腕があります。ずるずる続くのですね。悔しいですが諦めます。今は家族一緒の幸せが少しずつ戻り、その時間を大切にします。以前は彼女への怒りや主人に対して憤りを溜め、体調を崩し、仕事も辞めました。でも私が倒れては子供もそして私も、救われません。ですから、今回の鑑定で主人の運命を知り、少し納得できました。ありがとうございます。気持ちを前向きに主人が帰ってくる喜びを糧に、過ごしていきたいと思います。輝臣様お忙しい中本当にありがとうございました。

No.263 11/01/22 16:47

>> 198 こんばんは。 一度主様にみて頂いた者です。 また今回もみて頂きたくレス致しました… 宜しくお願い致します。 義母の事なのですが 結婚… ラム様
貴女は義母と離れて正解です。貴方達二人は上手く行きません。義母は裏表のある外面の良い人です貴女と義母の相性は良く有りませんね、彼も義母程では有りませんが外面の良い面は似ていますね。又、彼は親の面倒を見るタイプでは有りません、貴女が主に為って親の面倒を見れば釣られてみる程度の人ですから貴女の意見が通るでしょうね。彼は余り家には居ませんね何かと忙しい人でしょうから家庭的には無関心のある人です。貴女は彼の分まで頑張って家庭を守る運勢を持っていますから、義母ではなく彼を対象にすれば良いのですよ、義母は好き嫌いがはっきりしていやに為ればどうしょうもない性格ですいつまでも執念深い性格でぐずぐず言います。必要な時は彼からTELをして貰い義母から遠ざかって居れば良いでしょうね、彼を貴女の近くに引っ張って来た事で義母の気持ちは一段とあなたに険悪に為って居る筈です。貴女も強いが義母も強い物を持ちます、係わる事を少なくする事ですね。

• << 270 輝臣様 ありがとうございました。 やっぱり上手くは行かないのですね… 電話の事は旦那と話し合ってみようと思います。 お忙しい中みて頂き本当にありがとうございました。

No.264 11/01/22 17:05
蓮 ( 40代 ♀ OFRsv )

輝臣様 相談させて下さい。

昨年末、鑑定していただいた者です。

私は生きていて意味があるのでしょうか? このまま生きていて幸せになれるのでしょうか? いっそのこと命を絶った方が楽なのではないかと思えてなりません。私の考え方は間違っているでしょうか? このまま生きていれば安定した生活を送れるようになるのでしょうか? 自分がこの先どうなるのか不安で仕方ありません。仕事を見つけるため、面接を受けても採用されませんし、大変将来の事で悩んでいます。

生年月日は1970年8月28日です。

よろしくお願いします。

No.265 11/01/22 22:24
りこ ( 20代 ♀ ZkDav )

輝臣様占いありがとうございました。私は自分がリードするのではなくリードしてもらいたいと考えていたので少しショックです。誕生日が少し遅いですけど歳は同じなのに私が上になるのでしょうか?結婚のことはもっと彼を見てから考えようと思います。
あと、彼に正論だけでは続けることはできないということを伝えるにはどうしたらいいのかアドバイス頂けたら嬉しいのですが…
続けてすいませんがお願いします。

No.266 11/01/23 00:47
ゆう ( 30代 ♀ 4hD2c )

私は去年の9月25日に離婚しました。元旦那にうらぎられました。幸せにすると言ってたのに。私が一軒家欲しくて貯めた貯金半分とってさっさと逃げてしまいました。
私はこれから幸せになれるでしょうか?再婚は出来るでしょうか?子供はいてません。1975年5月15日産まれです。宜しくお願いします。

No.267 11/01/23 02:39
がちゃ ( 30代 ♀ WOlwv )

>> 257 がちゃ様 愚痴は書いて有りますが、肝心などの様なことを鑑て欲しいのか書いて有りませんね。 何を鑑るのか書いて下さい。 目を通していただいたのにすみませんでした。
ちゃんとみてもらいたいことがまとまったら又きます。すみません。ありがとうございました。

No.268 11/01/23 03:07
ひめ ( 30代 ♀ eP30v )

鑑定お願いします。

私 1980年12月26日生
旦那 1980年10月2日生

結婚して2年です。
避妊せず、排卵日付近を狙って性交渉していますが、未だに妊娠しません。
旦那は長男で、日々、旦那の実家からの「孫、ひ孫はまだか」の催促がプレッシャーがあること、私達自身も子供を望んでいることから、できれば年内の妊娠を希望しています。

年内に妊娠することはできるでしょうか。
また、気をつけたらいいことや、原因など、なにかありましたら教えてください。

ちなみに夫婦仲は、とても順調です。

よろしくお願いいたします。

• << 275 ひめ様 結婚して2年位で焦る事は無いのですが、孫馬鹿な親の言葉には悩まされますね。子作りは精神的な物に凄く影響されます、先ずは外野を黙らせる事です、親が過度の期待をすると精神的なプレッシャーが掛かり出来難くなるよと彼から親に言って貰う様にすると良いかも知れませんね。幾ら期待されても授かり物だから気長に待つ様に話をすると良いでしょう。余り精神的に参ると流産の恐れが有りますよ、生来貴女はそんな運勢を持ちますから気持ちを大らかに持ちましょうね。今年の10月~12月位に期待が持てるかも知れませんが、子作りの為の子作りで有っては駄目です。心も身体も一体に為っての子作りが心身をリラックスさせ授かる事が出来るでしょうね。二人共今年は明らかに為る年回りです期待して頑張りないね。

No.269 11/01/23 04:05
かぷにゃん ( 30代 ♀ I5Nrv )

鑑定お願いします。

夫婦としての相性
主人の仕事について
子どもを作るべきか
悩んでいます。

主人
1967/3/26
姉と妹がいる長男

1980/1/25
弟が2人いる長女

1999より交際し、2009/10結婚。
子どもはいません。

主人には、結婚前(2008)に転職してもらい、私の住んでいる県に来てもらいました。

理由は、マルチ商法をしていた為です。

退職後、派遣社員をしながら就職活動をしていましたが、なかなか仕事が決まらず、派遣切りにあい、今はタクシー運転手をしています。

しかし、体力的にキツいようで、定期健診にも引っかかっており、主人としては 春くらいにタクシーをおり、再度 転職を考えています。

私は現在 乳癌により闘病中で長期病気休暇を取っております。
治療内容が比較的楽になる4月に復帰予定です。

子どもを作るなら、治療が全て終わる6年後になりますが、今後 転移する可能性もあり、主人とは年が離れている為、現実的に厳しいかと考えたりもします。

鑑定のほど、よろしくお願いします。

• << 285 かぷにゃん様 貴女と彼の相性は悪くは有りませんね、貴女は家庭を良く守り良く働く人ですし、彼は少々頼りない処は有りますが柔軟な性格の持ち主です。 彼の仕事を変えるのは今年は余り進められませんね、変わっても直ぐに又、変わるでしょう今年はそんな気運をもつ年です。貴女は今年本厄に入りますが、何も恐れる事は有りません、唯今年は慎重に事を運ぶ様に気を付ける事です、石橋を叩いて渡る気持ちで行動する事です。病気の方は慢性化はしていないと出ましたから大丈夫と思われますが完全な治療が必要ですね。又、両方の乳房を取る訳でも無いでしょうから5年も先送りしなくても子供は大丈夫では無いでしょうかね、兄弟や同僚の助けを得て無事に生まれると出ましたが、貴女の心が一番大事です、ネガティブに為らずに彼と良く話し合い勇気を持つ事です。

No.270 11/01/23 06:40
ラム ( 30代 ♀ T7Gp )

>> 263 ラム様 貴女は義母と離れて正解です。貴方達二人は上手く行きません。義母は裏表のある外面の良い人です貴女と義母の相性は良く有りませんね、彼も義… 輝臣様

ありがとうございました。

やっぱり上手くは行かないのですね…

電話の事は旦那と話し合ってみようと思います。

お忙しい中みて頂き本当にありがとうございました。

No.271 11/01/23 10:58

>> 254 輝臣様 こんにちは。夫婦関係の事で悩んでいます。一昨年 去年までで自営業がうまくいかず、家も手放し、現在借家でなんとか暮らしています。私は… りんりん様
今の彼は夫の役を果たしていませんね。仕事が上手く行かず持ち家も手放したことのショックがかなり大きかったと思われます。虚脱状態でしょうね、貴女は彼より精神的に強い物を持ち立ち直りも速い様ですが彼は楽な方に逃げる傾向に有ります。が、生来は家庭を大事にする人です、しかし。浮沈の大きな運命を持つ人ですよ。今は喧嘩も多いでしょうが彼を上手く動く様に仕向ける事が大事ですね。怒って、喧嘩をしても解決には為りません、易には、今は兎に角待つ時、と有ります。辛い時ほど夫婦の絆を強くしなければならない時です良く話し合いお互いに頑張り仕事をする様に、責めるのではなく心から話し合って御覧なさい。兎に角今を暮らすにはどんな仕事でも良いからお互いに頑張ろうと心から訴えるのですそれでも彼が動かないなら、考える事ですね。

No.272 11/01/23 12:09
ライカ ( 20代 ♀ dtTkc )

占いよろしくお願いします。恋愛関係で悩んでいます。

私 1989.7.2 女 未婚
相手 1990.3.16 男 未婚

今、私と彼は付き合ってるのかよく分からない状況で、そこが引っかかってます。
12月に友達の紹介で知り合って、今年に入ってから2人で会うようになりました。2回目に会った時に『好き』と言われたのですが…私は『嫌いではないよ』としか言えませんでした。
その場は『まぁこれからお互い知っていこう。』とゆう事になり、私はそれを『付き合う』という意味とは受けとめませんでした。

けどその後、2人で会った時にはキスしたりしました。
私は嫌じゃなかったので流れでしてましたが、このままだともっと先に進みそうな雰囲気で…自分はあやふやな気持ちなのに、それでいいのか悩んでいます。

彼は私と付き合ってるつもりなのでしょうか。私の解釈が間違ってたのでしょうか。
それとも、彼はもっと軽い関係というか…遊びなつもりでキスとかしてくるのでしょうか。

私は自分が彼を好きなのかも分からず、モヤモヤしたままここまできてしまって、どうしたらいいか分かりません。

私はどうすべきなのでしょうか…
どうか鑑定お願いします。

• << 286 ライカ様 未だ結婚を考えるには少し早いでしょうね、彼が貴女にキスを求める事は、当然、H,も視野に入れての事でしょう、貴女が彼と遊んでも良いなと思うならそれでも良いでしょう未だ早いと思うなら避ければ良いでしょうね、そこで彼がどの様な態度に出るかで貴女に対する気持ちが判るでしょう、もう一つは、自分の気持つをはっきりさせる事ですが、キスされたから好き、そうじゃなかったら好きでは無かった、こんな曖昧な気持ちでは駄目ですよ、キスの次はHに来る事位は判るでしょうからね。

No.273 11/01/23 12:12
さくら ( 30代 ♀ SQWav )

鑑定宜しくお願いします。
旦那 1980.4.10
私 1975.10.31
息子2009.12.15

旦那の仕事運で、悩んでいます。
旦那が、中々仕事がうまくいかず、(人間関係のトラブル、給料カット、残業をさせてもらえない)
現在転職を考えています。
不況なので、どのタイミングで動いていいのか、教えてください。
臆病になってしまっています。
また、私のお腹の中に赤ちゃんがいて、一人目が、難産でしたので、
そのトラウマもあり出産が、怖くなっています。
(2011.5.1出産予定です)
また、36歳で出産になりますので。
ダウン症や知的障害や、何か障害があって生まれてきたらと考えてしまって、不安が募ります。

経済的にも不安なので、産後私も働きたいので、どの時期で動いたらいいのか、教えていただきたいです。
お忙しいかと思いますが、宜しくお願い致します。

• << 291 さくら様 彼は積極的な性格ですが短気な面を持ち自惚れが強い処が有りますね又、何事も最後まで遣り尽す事が苦手な所が有り色々と変化を好む性格でしょう、皆から余り当てにされない処が有る様です。何処に移ってもきちんと仕事をしてお短気やな面を抑え誰にでも合わせる気持ちを持たないと長くは続きません仕事は強い運を持つ人ですが、今の会社は青息吐息の状態ですから、給料カット、残業なし、は当たり前ですよ、他に移って好く為るかどうかは疑問ですが、3月頃までに見付らなければ暫くは我慢して今の会社にいる事ですね。子供の方は少し複雑な様ですが医者と自分を信じて頑張る事です、難産に怯える事無く、帝王切開と言う方法も有るでしょうが、この子を最後とするなら帝王切開も検討して御覧なさい。其れとダウン症や色々な空想、妄想を呼び込まない事です、怖いのは貴女のその心理状態が胎児にも伝わりださなくて良い症状を引き出しかねない事ですね。兎に角無事に生まれる事のみを考える事です、仕事はその先で考える事です。

No.274 11/01/23 13:47
ななみ ( 20代 ♀ bxlrv )

輝臣様、鑑定よろしくお願いします。
次男の嫁です。家庭は上手くいっています。始めはぎこちない関係だった義母にも少しずつ認めてもらい、仲良くしてもらっています。
ところが昨年、主人の兄が結婚してから状況が変わりました。義母は兄嫁が気に入らないらしく、異様に私を褒めるようになりました。もちろん褒められるのは嬉しいですが。また兄嫁も義母が苦手らしく、義母を遠回しにですが悪く言います。板挟みで苦しいです。
主人の実家へ行った時も、手伝いをしたがらない兄嫁を立てながら、でしゃばらないように手伝いをしたり、みんなで話をする時にも気を遣い疲れてしまいました。
義母と兄嫁は仲良くなれないのでしょうか。また、私はどのように二人に接していけばいいのでしょうか。アドバイスお願いします。
義母、1957年5月31日
兄嫁、1986年6月4日

• << 292 ななみ様 義母兄嫁、この二人は駄目です、義父は大人しくて静かな人でしょうね。義母が家庭を局っている家では有りませんかね、兄嫁も強い性格で好き嫌いがはっきりしていて激しい面を持つ人です。貴女はどちらに付いてもいけませんよ、二人の間を上手く泳ぎなさい口先だけ合わせる事ですが、兄嫁に乗せられて義母を悪く言う事は厳禁です。義母には返事はしなさいね、兄嫁の肩を持って反論は絶対に駄目です。出来るだけ三人集まる事にはしない様にタイミングを外せば良いでしょう。たとえ顔を合わせても一時の事と割り切る事です。火の粉が自分に降り掛からない様に上手くこなす事です。

No.275 11/01/23 15:13

>> 268 鑑定お願いします。 私 1980年12月26日生 旦那 1980年10月2日生 結婚して2年です。 避妊せず、排卵日付近を狙って性交渉し… ひめ様
結婚して2年位で焦る事は無いのですが、孫馬鹿な親の言葉には悩まされますね。子作りは精神的な物に凄く影響されます、先ずは外野を黙らせる事です、親が過度の期待をすると精神的なプレッシャーが掛かり出来難くなるよと彼から親に言って貰う様にすると良いかも知れませんね。幾ら期待されても授かり物だから気長に待つ様に話をすると良いでしょう。余り精神的に参ると流産の恐れが有りますよ、生来貴女はそんな運勢を持ちますから気持ちを大らかに持ちましょうね。今年の10月~12月位に期待が持てるかも知れませんが、子作りの為の子作りで有っては駄目です。心も身体も一体に為っての子作りが心身をリラックスさせ授かる事が出来るでしょうね。二人共今年は明らかに為る年回りです期待して頑張りないね。

No.276 11/01/23 15:18
ひめ ( 30代 ♀ eP30v )

>> 275 鑑定ありがとうございます。
焦ることはないと言って頂き、ほっとしました。

旦那とこれからも仲良くやっていきます。

No.277 11/01/23 21:37
匿名 ( 20代 ♀ LemZu )

>> 208 りんご様 貴女の好きなサービス業が一番あって居るでしょうね。其れも水に関する事が生来強い運を持ちますね、貴女は誰に対しても上手く付き合う事が… 159のものです。鑑定ありがとうございました。参考にさせていただきます。ありがとうございました☆

No.278 11/01/23 21:53
ねこ ( 30代 ♀ bI1o )

本名はゆかと申します。1977年11月07日生まれ。未婚です。人間関係が苦手で仕事にも恋愛にも全てにおいてそれらが関係してきます。でもこの先結婚したい。子供も欲しいと思います。教えて頂けませんか?

• << 294 ねこ様 自分の性格はわかって居る様で判らない物ですね、又、人に言われると否定したくなる物ですが、逢った事もない私が書くと認めざるを得ないですね。すこし貴女の性格を書いて見ましょうかね、貴女は好き嫌いがはっきりした人で負けず嫌いな面を持ちますね、何事にも決断に鈍い面が有り仕事も恋愛も損をする人です、前向きに考え進む事が大事ですね、又、感情的に為り易く自分の思いや考えを押し通す処と一言多い性格が人付き合いを遠ざけて居ます、一度嫌な思いをしたら自分の殻に閉篭って仕舞う処が有ります、嫌な事は頭から何時までも抜けないせいでしょう、しかし人は誰でも欠点は有ります此れを克服しなければ進歩は有りません、自分の気持ちを少しでも抑えて相手に合わせて様に努力して御覧なさい、相性とは相手を自分にあわせる事ではなく、自分を相手に合わせる努力をする事で良い相性と為ります、仕事も恋愛も上手く行きますが前向きに為る気持ちを忘れてはいけません、私が書いた事に少しでも思い当たる事が有るなら努力して御覧なさいね。

No.279 11/01/23 22:39
りんりん ( 40代 ♀ 4K7nv )

輝臣様 鑑定有り難うございます。

待つ事…そうですね。もうすぐ一年になります。喧嘩してもしかたがない。本当にそうなんです。私はすごくせっかちなので、イライラしてしまって。

これまでは良く働く腕の良い職人だったのに…なにもかもが上手くいかなくなりだしてから、悪いところばかりが目についてしまって。もう少し歩み寄ってみます。お忙しいのに、すぐに鑑定してもらって有り難うございました。

No.280 11/01/23 23:46
ラブ ( 20代 ♀ dN2n )

お忙しい中 占って頂きたいです。お互いバツありで交際期間は2年半くらいになります。結婚前提で付き合ってますが、私は子供たちが理由であと4年は結婚出来ない事を伝えてます。永くなればなるほど 相手の頼りなさなど目につき、このまま付き合って良いのか迷いが出てきました。このままズルズルは相手にも悪い気もする、だけど別れる勇気もないです。私自身 家庭や仕事も しっくりきません。彼との相性と今後、私自身のことを占ってください。
私 s47.2.19
彼 s45.9.5

• << 299 ラブ様 彼との相性を鑑て見ましょうかね、貴女は何事も頭で考え行動する人ですね、自尊心も強く何事もはっきりさせないと気が済まない処がある人ですね、又自分の思いや考えを押し通す面が見られます。人任せにする処が有り相手が愚図つくと不満が溜まる処が有りませんかね、彼は仕事に真面目な性格でコツコツと頑張る人ですが、貴女に全て頼ろうとする処が有ります、彼とは運命の人の様ですが結婚すると貴女が彼や家庭の面倒を全て見る様に為るでしょうね。子供や家庭は貴女に任せきりで仕事だけに専念する様に為る人です今の彼は健康を害して居る様です少し健康に気をつけてやって下さいね、子供のどんな理由が有るのかは知りませんが何故4年なのですかね、自分の都合だけで話をして居ませんか、相性とは相手を自分に合わせるのではなく自分を相手に」合わせる事で良い相性が生まれる物です、今の儘では運命の人も流れてしまうかも知れませんね。

No.281 11/01/24 01:14
チョコラ ( 20代 ♀ rIYn )

輝臣さま、こんばんわ。
一年以上前に恋愛鑑定していただいた者です。
その説はありがとうございました。

今回は仕事についてお聞きしたいことがあります。
今、私は福祉施設に勤務しております。
毎日楽しく仕事しておりますが、マッサージの仕事にも前から少し興味があり、いずれ独立して仕事を出来る環境にしたい…と言う気持ちも芽生えて来ました。
(恋愛沙汰が今まで無いので、一人でも生きていける位に仕事をしたいと言う気持ちがあります。)
私の仕事の適性はいかがでしょうか。
お時間がある時で構いませんので、よろしければご鑑定をお願い致します。

生年月日は1985年9月21日
女で未婚です。

• << 303 チョコラ様 貴女の今の希望は良いでしょう、貴女は営業も技術的にもこなす事が出来る人です。今年は時期も良い年ですから前向きに進むことですね。 恋愛もネガティブに為らずに前向きに為りなさい未だ25歳でそんな考えで如何するのですか今年の5~6月頃出逢いが有りそうですが此れは貴女次第ですよ。そのような気持ちに為って出逢いの有りそうな処にアクティブに出掛ける事がそれに繋がるでしょう。 仕事も覚えるなら徹底的に遣らねば意味が有りませんよ、中途半端な気持ちなら止しなさいね。

No.282 11/01/24 01:29
NAO ( 40代 ♀ LK2tc )

輝臣様

昨年8月に占ってもらったものです。
昨年の占いでは彼の生年月日を間違えていましたのでもう一度 正しい生年月日で占って頂きたく レスさせて頂きました。

旦那K 19600511既婚
私 N 19630603既婚
彼 Y 19550213バツイチ独身

私は昨年の占いで輝臣様から彼とは一時的なもの…彼は体 目的かもしれない…と言われましたが やはり 彼と離れたくなく 旦那には昨年暮れに好きな人がいて、離婚したいと思っている事を告げました。
旦那は最初 離婚を拒みましたが 私の気持ちが本気だと知り納得はしてくれましたが息子がまだ学生の為 息子がせめて高校を卒業するまで家族でいる約束をしました。
約5年後離婚予定です。5年後の彼の気持ちも私の気持ちもどうなるかわかりませんが もう一度 彼との相性を占って下さい。馬鹿な女でごめんなさい。

No.283 11/01/25 01:18
うま ( 20代 ♀ T81sc )

>> 185 うまさん この様な事を占っても結果は五分と五分ですよ、占いで決める事では有りません。若し入社不可、と出たなら貴女は此れを信じますか?。信じ… 輝臣さん、みて頂きましてありがとうございました。
輝臣さんのお言葉を自分の中で理解し飲み込むまでに時間を要したので、お返事が遅くなりました。
大変失礼致しました。

如何なるチャンスも逃さないように、できる限りの努力して参ります!

『私は将来ブライダル司会ができるかな、私に向いてるかな、でも職種は問わず稼ぎたいな』などと、色々と思い巡らせ悩んでいましたが、結果的にどんな道にたどり着こうと、今少しでも興味がある分野の努力あるのみですよね。
努力せずに悩んでも何も残らないですものね。
輝臣さんのお陰で、今やるべきことが見えました。
輝臣さんに占って頂いてとてもよかったです。

輝臣さんのお言葉を忘れないように、しっかりと勉強ノートに刻んで大切にしますね。
本当にどうもありがとうございました。
うまより

No.284 11/01/25 01:44
真 ( 30代 ♀ gG1zv )

輝臣様、鑑定よろしくお願いします

結婚8年目ですが、セックスレスです
主人は仕事が忙しく多分元々淡白です
浮気してはいないと思います
他でしているから私とはできないとは思いたくないですが...
実際どうかはわかりません
仲は良いと思います
愛されたいんですが、どう歩み寄れば性生活が充実、それに見あうようなものが得られるでしょうか

私は欲張りなのでしょうか

私:1976.9.4
主人:1969.9.19

よろしくお願いします

• << 304 真様 彼は人当たりが良く良い印象を与える人ですが内面は掴み所がなくなにを考えて居るか判らない処がある人ですね、また秘密を持つ事が好きな面が有り自分の秘密の中には誰も入れません、それに家庭には無関心な面が有りますね、貴女も強い性格で彼に接する処は有りませんかね、忙しいのは仕事ばかりでしょうか、彼に女性の影が見えますが貴女は中々見抜く事は難しいでしょうね。彼よりも少し年上の人かも知れませんが、若しそうならば彼の気持ちが変わらない事には元には戻れないでしょうね。しかし此れはあくまで占い上の事ですからね、貴女の家庭に波風を立てる事が本意では有りませんが、上手く話をしてみる事も如何でしょうか。せっかちな貴女の様ですので、いきなり浮気をしてるでしょう、と切り出しては駄目ですよ、考えなさいね。

No.285 11/01/25 10:21

>> 269 鑑定お願いします。 夫婦としての相性 主人の仕事について 子どもを作るべきか 悩んでいます。 主人 1967/3/26 姉と妹がいる長男… かぷにゃん様
貴女と彼の相性は悪くは有りませんね、貴女は家庭を良く守り良く働く人ですし、彼は少々頼りない処は有りますが柔軟な性格の持ち主です。
彼の仕事を変えるのは今年は余り進められませんね、変わっても直ぐに又、変わるでしょう今年はそんな気運をもつ年です。貴女は今年本厄に入りますが、何も恐れる事は有りません、唯今年は慎重に事を運ぶ様に気を付ける事です、石橋を叩いて渡る気持ちで行動する事です。病気の方は慢性化はしていないと出ましたから大丈夫と思われますが完全な治療が必要ですね。又、両方の乳房を取る訳でも無いでしょうから5年も先送りしなくても子供は大丈夫では無いでしょうかね、兄弟や同僚の助けを得て無事に生まれると出ましたが、貴女の心が一番大事です、ネガティブに為らずに彼と良く話し合い勇気を持つ事です。

• << 288 早々に鑑定して頂き、ありがとうございます。 こんなに早く鑑定して頂けると思ってなかったので驚きました。 主人の性格、当たってます。 仕事について、もう一度ゆっくり話し合って決めたいと思います。 私の病状についてですが、確かに片方切除したのみで、主治医からは完全に治療することを勧められ、現在治療中です。 5年後に治療が終わり、妊娠可能となります。 念のため、今後行う治療の副作用の予防策に子宮頸癌のワクチンを接種しようか悩んでいたのですが、主治医に伝えて実施したいと思います。 弟や友人・同僚は本当に協力的で、それが妊娠出産にまで関わってくれることになるとは…。 主人も年ですし、自分の病気の経過が気になっていたので、鑑定結果を見て、ほっとしました。 仕事復帰については、少し不安はありますが、念には念を入れ、業務軽減を申し入れています。 一緒に働くスタッフに負担をかけることになるため、フルで働こうか迷っていたのですが、しばらく様子をみたいと思います。 鑑定ありがとうございました! がんばります!

No.286 11/01/25 10:31

>> 272 占いよろしくお願いします。恋愛関係で悩んでいます。 私 1989.7.2 女 未婚 相手 1990.3.16 男 未婚 今、私と彼は付き… ライカ様
未だ結婚を考えるには少し早いでしょうね、彼が貴女にキスを求める事は、当然、H,も視野に入れての事でしょう、貴女が彼と遊んでも良いなと思うならそれでも良いでしょう未だ早いと思うなら避ければ良いでしょうね、そこで彼がどの様な態度に出るかで貴女に対する気持ちが判るでしょう、もう一つは、自分の気持つをはっきりさせる事ですが、キスされたから好き、そうじゃなかったら好きでは無かった、こんな曖昧な気持ちでは駄目ですよ、キスの次はHに来る事位は判るでしょうからね。

• << 302 鑑定ありがとうございました。 私は人に好かれると、その人を好きになっちゃうので……今はもう純粋に相手を好きなのか、キスされたから好きになったのか、自分じゃ分からないです。 それを占ってもらって知りたかったんですが…占いじゃ分からないって事ですよね。 結婚考えてる訳じゃないし、遊びと考えれば良いのかな…もう深く考える事に疲れました。 ありがとうございました。

No.287 11/01/25 11:05
ななこ ( 30代 ♀ vAMov )

輝臣さま、宜しくお願いいたします。
現在、小さな会社で事務員(正社員)として働いておりますが、ワンマンな社長についていくのが厳しくなってきたことや、シングルマザーのため、経済面の不安があるため、ボーナスの出る大きな会社への転職を考えています。
転職に適した時期や、適職などのアドバイス等ございましたら宜しくお願いいたします。

• << 309 ななこ様 今度話が有った仕事とはどんな職なのですか?。出来るだけ詳しく書けますか。

No.288 11/01/25 13:42
かぷにゃん ( 30代 ♀ I5Nrv )

>> 285 かぷにゃん様 貴女と彼の相性は悪くは有りませんね、貴女は家庭を良く守り良く働く人ですし、彼は少々頼りない処は有りますが柔軟な性格の持ち主です… 早々に鑑定して頂き、ありがとうございます。

こんなに早く鑑定して頂けると思ってなかったので驚きました。

主人の性格、当たってます。

仕事について、もう一度ゆっくり話し合って決めたいと思います。

私の病状についてですが、確かに片方切除したのみで、主治医からは完全に治療することを勧められ、現在治療中です。

5年後に治療が終わり、妊娠可能となります。

念のため、今後行う治療の副作用の予防策に子宮頸癌のワクチンを接種しようか悩んでいたのですが、主治医に伝えて実施したいと思います。

弟や友人・同僚は本当に協力的で、それが妊娠出産にまで関わってくれることになるとは…。

主人も年ですし、自分の病気の経過が気になっていたので、鑑定結果を見て、ほっとしました。

仕事復帰については、少し不安はありますが、念には念を入れ、業務軽減を申し入れています。

一緒に働くスタッフに負担をかけることになるため、フルで働こうか迷っていたのですが、しばらく様子をみたいと思います。

鑑定ありがとうございました!

がんばります!

No.289 11/01/25 18:28
流れ星 ( 20代 ♀ IVisv )

輝臣さま、流れ星です。2度目ですが宜しくお願いいたします。
私は今、仕事で悩んでいます。
去年の3月に生命保険の外交員に転職しました。回りの人達には恵まれているのですが、安定した仕事に就きたいと思い始めています。
今年に入って私を誘致してくれた人とペアで活動する事になって状況も変わったし、この時代で転職も決して簡単ではないのでもう少し様子を見てみた方が良いのか、など色々考えています。
もし転職するなら何系が向いているか、そして時期はいつ位が良いか、などをアドバイス頂けると助かります。ちなみに今探そうとしているのは事務系ですが、本当はマッサージの仕事で疲れた人を少しでも楽にしてあげるのが夢ですが経済的にも今学校などに行く余裕はない状態です。
私…1981年12月31日
誘致してくれた人…1981年4月28日
宜しくお願いいたします。

• << 318 流れ星様 貴女に合う仕事は、衣食住に関する事で、技術的に活躍できる仕事ですね。単なる売り子とか販売ではなく其れを生み出す事に関する仕事に活路を見いだせれ様です。又、人を喜ばせるような技術では、マッサージなんかも合うでしょう、兎に角職人的職業が力を出せます。今年は何かと変化を求めたくなる年ですが、思い付きの移動では上手く行きませんきちんと基礎を作って動く事ですよ、4月頃に何か出会う事が有ったら動く事も良いでしょうね。良く考えて動く事ですよ。流れ星に為らない様に。

No.290 11/01/25 18:50
茜 ( 20代 ♀ 2olov )

主様こんにちは、鑑定をよろしくお願い致します。

友人との相性を見て頂きたく、書きました。

友人とは一昨年の夏に、好きなブランドを通して仲良くなりました。

もともと彼は洋服が好きで、私がアパレル関係の仕事についているため、ブランドのことアパレルのことで話すことが多かったです。

最近はたわいもない話しもするようになり、何回か食事にも行き、良く連絡もします。

私は彼に惹かれているのですが、彼はどうなのでしょうか??

鑑定をよろしくお願い致します。

私:1986年3月3日 女性 未婚
彼:1985年12月6日 男性 未婚

• << 314 茜様 焦って彼の気持ちを知ろうとする事は有りません、今は彼に合わせて会話を楽しむ時期でしょう此れから先」何回も食事をする機会が有りますがそのたび少しずつ気持ちがほぐれて行くでしょう彼も貴女に対する気持ちを口にするか、態度で示す様に為るでしょうが、貴女も彼の口だけではなく敏感に感情を察知する感性を持つ事です。彼は男っぽい面があり、貴女は好き嫌いがはっきりしている処と早く結果を知りたい面を持ち合せて居る人ですが今は焦らず彼を良く観察する時と思えば良いでしょう、冷静に見る事で彼が見えてきますよ。

No.291 11/01/26 11:17

>> 273 鑑定宜しくお願いします。 旦那 1980.4.10 私 1975.10.31 息子2009.12.15 旦那の仕事運で、悩んでい… さくら様
彼は積極的な性格ですが短気な面を持ち自惚れが強い処が有りますね又、何事も最後まで遣り尽す事が苦手な所が有り色々と変化を好む性格でしょう、皆から余り当てにされない処が有る様です。何処に移ってもきちんと仕事をしてお短気やな面を抑え誰にでも合わせる気持ちを持たないと長くは続きません仕事は強い運を持つ人ですが、今の会社は青息吐息の状態ですから、給料カット、残業なし、は当たり前ですよ、他に移って好く為るかどうかは疑問ですが、3月頃までに見付らなければ暫くは我慢して今の会社にいる事ですね。子供の方は少し複雑な様ですが医者と自分を信じて頑張る事です、難産に怯える事無く、帝王切開と言う方法も有るでしょうが、この子を最後とするなら帝王切開も検討して御覧なさい。其れとダウン症や色々な空想、妄想を呼び込まない事です、怖いのは貴女のその心理状態が胎児にも伝わりださなくて良い症状を引き出しかねない事ですね。兎に角無事に生まれる事のみを考える事です、仕事はその先で考える事です。

• << 296 輝臣様、お忙しい中、ありがとうございました。 主人の事は、本当に当たっていました。 3月に採用がなければしばらく今の職場で働いてもらいます。 問題は、赤ちゃんですね。“複雑”なんですね。。。 最近、誰のお葬式かわかりませんが、お葬式の夢をよく見たり、オペ室で、血の夢をよく見ます。。 赤ちゃん、無事に生まれてほしいです。 ありがとうございました。

No.292 11/01/26 11:40

>> 274 輝臣様、鑑定よろしくお願いします。 次男の嫁です。家庭は上手くいっています。始めはぎこちない関係だった義母にも少しずつ認めてもらい、仲良くし… ななみ様
義母兄嫁、この二人は駄目です、義父は大人しくて静かな人でしょうね。義母が家庭を局っている家では有りませんかね、兄嫁も強い性格で好き嫌いがはっきりしていて激しい面を持つ人です。貴女はどちらに付いてもいけませんよ、二人の間を上手く泳ぎなさい口先だけ合わせる事ですが、兄嫁に乗せられて義母を悪く言う事は厳禁です。義母には返事はしなさいね、兄嫁の肩を持って反論は絶対に駄目です。出来るだけ三人集まる事にはしない様にタイミングを外せば良いでしょう。たとえ顔を合わせても一時の事と割り切る事です。火の粉が自分に降り掛からない様に上手くこなす事です。

• << 295 詳しくみて頂き、ありがとうございます。 輝臣様の言うように、義父は大人しく静かな人です。また、義兄も優しく穏やかです。 義母と兄嫁の関係ですが、今後子供が生まれてもいい関係にはならないのでしょうか。今まで特にどちらの悪口も言っていませんが、輝臣様の言うように上手くやっていけるのか不安です。また、将来的に義両親の近くに家を建てるつもりですが、上手くやっていけるでしょうか。 よろしければ、お時間のある時に少しみて頂きたいです。 私の生年月日は1986年7月22日です。

No.293 11/01/26 11:51
ななこ ( 30代 ♀ vAMov )

輝臣さま、No.287のななこです。
慌てていて、生年月日を記入するのを忘れていました。

1972年7月18日生です。

追加事項ですが、今日、知り合いのかたから転職のお話をいただきました。
まだすぐに・・・というお話ではないのですが、早ければ春ごろに契約社員として、また正社員の試験が夏に行われるとのことで、こちらも併せてすすめられました。

No.294 11/01/26 12:57

>> 278 本名はゆかと申します。1977年11月07日生まれ。未婚です。人間関係が苦手で仕事にも恋愛にも全てにおいてそれらが関係してきます。でもこの先… ねこ様
自分の性格はわかって居る様で判らない物ですね、又、人に言われると否定したくなる物ですが、逢った事もない私が書くと認めざるを得ないですね。すこし貴女の性格を書いて見ましょうかね、貴女は好き嫌いがはっきりした人で負けず嫌いな面を持ちますね、何事にも決断に鈍い面が有り仕事も恋愛も損をする人です、前向きに考え進む事が大事ですね、又、感情的に為り易く自分の思いや考えを押し通す処と一言多い性格が人付き合いを遠ざけて居ます、一度嫌な思いをしたら自分の殻に閉篭って仕舞う処が有ります、嫌な事は頭から何時までも抜けないせいでしょう、しかし人は誰でも欠点は有ります此れを克服しなければ進歩は有りません、自分の気持ちを少しでも抑えて相手に合わせて様に努力して御覧なさい、相性とは相手を自分にあわせる事ではなく、自分を相手に合わせる努力をする事で良い相性と為ります、仕事も恋愛も上手く行きますが前向きに為る気持ちを忘れてはいけません、私が書いた事に少しでも思い当たる事が有るなら努力して御覧なさいね。

• << 359 輝臣様ありがとうございます(^_^)遅くなってすみません。ねこです。20歳の時は正にその通りの人間でした。現在は少しは丸くはなっていますが 書いてくださった所を直していきたいです。

No.295 11/01/26 12:59
ななみ ( 20代 ♀ bxlrv )

>> 292 ななみ様 義母兄嫁、この二人は駄目です、義父は大人しくて静かな人でしょうね。義母が家庭を局っている家では有りませんかね、兄嫁も強い性格で好き… 詳しくみて頂き、ありがとうございます。
輝臣様の言うように、義父は大人しく静かな人です。また、義兄も優しく穏やかです。
義母と兄嫁の関係ですが、今後子供が生まれてもいい関係にはならないのでしょうか。今まで特にどちらの悪口も言っていませんが、輝臣様の言うように上手くやっていけるのか不安です。また、将来的に義両親の近くに家を建てるつもりですが、上手くやっていけるでしょうか。
よろしければ、お時間のある時に少しみて頂きたいです。
私の生年月日は1986年7月22日です。

• << 331 ななみ様 私が書いた事をよく読んで自分の物にする事です、儀両親と上手く行くか、上手く行かないかは貴女の心次第ですよ、幾ら占っても貴女が実践しなければ何も変わらない物です変える事が出来るのは貴女の心ですからね。上手く立ち回る事です。

No.296 11/01/26 15:58

>> 291 さくら様 彼は積極的な性格ですが短気な面を持ち自惚れが強い処が有りますね又、何事も最後まで遣り尽す事が苦手な所が有り色々と変化を好む性格でし… 輝臣様、お忙しい中、ありがとうございました。
主人の事は、本当に当たっていました。
3月に採用がなければしばらく今の職場で働いてもらいます。
問題は、赤ちゃんですね。“複雑”なんですね。。。
最近、誰のお葬式かわかりませんが、お葬式の夢をよく見たり、オペ室で、血の夢をよく見ます。。

赤ちゃん、無事に生まれてほしいです。

• << 300 輝臣様、大変なことがおきてしまいした。26日の夜、主人と連絡がとれなくなり、一人で困っていたら、病院から電話がきて、主人が自殺未遂をして病院に運ばれていました。 今は回復に向かっていますが、まったく気がつかなかったです。 今後の主人は、どのようにしたらいいのかわからなくなってしまいました。 私自身も妊娠中で、情緒不安定になっています。 家庭運、健康運をもう一度鑑定していただきたいです。 また、主人と私はどのような職業に向いているのか鑑定していただきたいです。大変お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

No.297 11/01/26 20:42
真っ白 ( 40代 ♀ q6hsc )

輝臣様

以前に見てもらった真っ白です。

娘達のことを見て頂きたいのですが…。

お願い出来ないでしょうか。

宜しくお願いします。

娘達と私の相性と姉妹の相性を見て頂きたいのですが。

私は娘達にどのように接していけばいいですか。

後、私もそうだったのですが上の娘も人付き合いが上手に出来なくて多々トラブルになってしまいます。

どうしたら上手に人付き合いをすることが出来ますか。

下の娘も大丈夫でしょうか。

乱文で本当にすみません。

宜しくお願いします。

私1969年8月25日A型
長女1999年6月1日AB型
次女2007年1月13日A型

• << 329 真っ白様 貴女の一番の欠点は優柔不断で決断力に欠ける処です、大らかな面も持ちますが大らかな分人任せで逃げようする処が見えます、又、何時も変化を求めてる、つまり何事にも飽きっぽい性格ですね。長女は暗く見える処が有りそうですね几帳面過ぎる性格で自分の殻から出ようとはせず、気持ちをはっきり出す事はない様ですね、プライドが高く好き嫌いがはっきりしている面を持ちます、又、執念深い処があり嫌な事は何時までも忘れません。この子に接するには優柔不断では駄目です貴女が心からこの子に接して閉篭った殻から出してやる事です、何事も前向きに決断力を持ってこの子に示す事です。そうしないとこの子は独立心が旺盛な子ですから貴女も相手にされなく為りますよ。4歳の子との間を心配する様ではいかに自信の無さを示して居るようですね。貴女が先に立って指導して行く必要が有るのですよ。

No.298 11/01/27 00:33
やぎまさ ( 30代 ♀ dZEvc )

輝臣様初めまして

旦那との事で真剣に悩んでます
旦那とは2年前にお互いに再婚になります(約2年位の交際)当時、私には9才の男の子がいました。付き合っている当初から喧嘩は多かったです。
喧嘩をするたびに別れる、出て行け。
結婚をしてからも同じです。
旦那は自分が例え間違えていたとしても間違えを認めません人が何を言おうがダメです。
何週間か前は喧嘩がエスカレートし離婚用紙まで持ってきました。
現在2人の間に1才と妊婦3カ月の2人の子供も出来ました先ほども喧嘩になり俺は家にはあまり帰ってこないようにする。
など訳の分からぬ事をいい出しています主に喧嘩の原因は連れ子(現在10才)の教育方針の違いです
行き過ぎと思う程、蹴飛ばしたり、投げつけ、叩いたりします。
勿論、黙ってみていません。
これから先も続くようなら、上の子が壊れてしまう前に…。など、真剣に考えています。
どうか占いお願いします
旦那1973年9月24日
私 1979年4月17日

• << 330 やぎまさ様 貴女と彼の相性は難しい間ですね~。兎に角貴女は激しい性格でせっかちな面が有りますね。じっとして居れない人で、彼と何かに付け競い合う面を持つ人です。彼は短気で瞬間湯沸かし器みたいな人です。一番の欠点は潔癖過ぎる処でしょう、此れが反抗期の長男と上手く行かない処でしょう、又凄いお天気屋で良い時と悪い時の差が激しい人ですね直ぐに感情的に為り易い人で自分の言った事は曲げない面を持つ人で、かなりけちな処も見えますが、しかしこのままで行くと長男はまともな道に進めなくなる可能性が有りますねこんな暴力に対して子供は躾とは取らず親のいじめと取りますよ、性格がねじれた時が怖いですね。あなた達の喧嘩も子供は不安な気持ちを感じて見ている物です。

No.299 11/01/27 23:46

>> 280 お忙しい中 占って頂きたいです。お互いバツありで交際期間は2年半くらいになります。結婚前提で付き合ってますが、私は子供たちが理由であと4年は… ラブ様
彼との相性を鑑て見ましょうかね、貴女は何事も頭で考え行動する人ですね、自尊心も強く何事もはっきりさせないと気が済まない処がある人ですね、又自分の思いや考えを押し通す面が見られます。人任せにする処が有り相手が愚図つくと不満が溜まる処が有りませんかね、彼は仕事に真面目な性格でコツコツと頑張る人ですが、貴女に全て頼ろうとする処が有ります、彼とは運命の人の様ですが結婚すると貴女が彼や家庭の面倒を全て見る様に為るでしょうね。子供や家庭は貴女に任せきりで仕事だけに専念する様に為る人です今の彼は健康を害して居る様です少し健康に気をつけてやって下さいね、子供のどんな理由が有るのかは知りませんが何故4年なのですかね、自分の都合だけで話をして居ませんか、相性とは相手を自分に合わせるのではなく自分を相手に」合わせる事で良い相性が生まれる物です、今の儘では運命の人も流れてしまうかも知れませんね。

• << 301 鑑定ありがとうございます。そうですよね…相手がいて自分がある。鑑定の内容を読んで ハッと致しました。今の彼は私には運命の人なんですね!それを知っただけでも前進出来そうです。子供の件は とりあえず高校を卒業する目安なんです。 あと お時間ある時にでよろしいのですが、私は年内(夏頃)転職したいと思っています。時期はどうでしょうか?よろしくお願いいたします。

No.300 11/01/28 08:52

>> 296 輝臣様、お忙しい中、ありがとうございました。 主人の事は、本当に当たっていました。 3月に採用がなければしばらく今の職場で働いてもらいます。… 輝臣様、大変なことがおきてしまいした。26日の夜、主人と連絡がとれなくなり、一人で困っていたら、病院から電話がきて、主人が自殺未遂をして病院に運ばれていました。
今は回復に向かっていますが、まったく気がつかなかったです。
今後の主人は、どのようにしたらいいのかわからなくなってしまいました。
私自身も妊娠中で、情緒不安定になっています。
家庭運、健康運をもう一度鑑定していただきたいです。
また、主人と私はどのような職業に向いているのか鑑定していただきたいです。大変お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

• << 319 さくら様 今は家庭運や健康運を占いに頼る様な場合では無いでしょうが、 今大事な事はいかに彼との心の絆を結ぶかが大事な時では有りませんか、この様に為るまで気が付かなかったとはね。必ず何らかのサインは有った筈ですが。兎に角今は彼を心から看病する事です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧