人間関係、夫婦関係、仕事、相性問題占いましょうか?

レス500 HIT数 30333 あ+ あ-

輝臣( 50代 ♂ xnGmv )
11/02/20 18:00(更新日時)

1)必ず鑑定するとは限りません内容を読んで決めます

1)依頼内容は詳しく具体的に、絶対条件です内容が希薄な
  依頼は鑑ません

1)お互いの生年月日、性別、既婚、未婚を書いて下さい

1)HNは必ず書いて下さい、匿名や通りすがりこの様な名は
  HNと見ません

1)携帯やメールや?の絵文字での表現は受け付けません絵文字では
  真意が伝わって来ません

1)結婚、恋愛、の人はいきさつを書いて下さい

1)10代の人の恋愛問題は対象に為りません

1)掛け持ち鑑定依頼者は絶対スルーします

1)依頼文は2レスまでに纏めて下さい1レス500字まで書けますからね

鑑定に対しての返事は最低のマナーです、又、もう少し聞きたい事が
有る時は可能な限り応じますが、同じ様な事の鑑定はしません

納得された人はレスを立てて下さい。

No.1491041 10/12/23 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/01/16 23:30
にゃくにゃく ( 30代 ♀ mXG1v )

>> 180 にゃくにゃく様 自分の主張が通らないと家を出て行く、こんな勝手な人の何処に真実が有りますか。相手の女性も旦那から離婚の請求が出て入るなら彼に… 輝臣様
鑑定ありがとうございました。おっしゃるとおりですよね。2年弱再構築をめざしてやっていきましたが、結果出て行ってしまいましたし、周りや子供のことを考えないひとです。今後も信用もできないので、離婚も考えていこうと思います。補足ですが、自分の両親と主人の母は私に生活力がないことを考えて、我慢というかこの生活を続けていくのもありだとおっしゃっていました。言葉が足りずすいませんでした。また、相談にのっていただければうれしいです。このたびは、ありがとうございました。

No.202 11/01/17 00:00
苺 ( 20代 ♀ MRIbv )

はじめまして

私は彼氏と二年目になるのですが、まだ家族に紹介してもらえず、結婚を彼氏とできるのか不安になり相談させていただきます。

彼氏とは私の誕生日に友人が一日中探してくれて友人の先輩から紹介してもらいました。

去年は私が仕事をクビになり、今年、やっと働くことが出来たのですが、今年はせめて結婚は無理でも紹介はしてもらいたいと思ってます。

私 1989・01・13 未婚
彼 1985・01・03 未婚

記念日 2009・01・24

宜しくお願いします

No.203 11/01/17 07:32
まや ( 20代 ♀ 3Wogv )

すみません。No.126でお礼&相談させてもらいました。鑑定は1回だけなのでしょうか??もし見て頂けるならNo.126の相談内容で鑑定おねがいします。

No.204 11/01/17 11:49
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 203 まや様

再鑑定希望の人が未だ沢山居られますが、未鑑定で待っている人も沢山居ます。

私も頑張って鑑て居ますが追いつけない状態です。

色々なことの合間を見て鑑定していますので思う様に進みませんが、一段落すると鑑る積りで居ますのでご理解して頂きたいです。

No.205 11/01/17 12:20

>> 155 はじめまして 主人とのこれからを占ってほしく書き込みました。 私と主人は出来ちゃった結婚です。 結婚して15年になりますが主人の浮気癖に悩ま… 離婚資金積み立て中様
彼は強い仕事運運を持つ人ですが生来酒、女、ギヤンブル、から抜け出る事の出来ない運勢を持っています。干支にも女性とトラブルを起こす支を三つ持っており、ギヤンブル、女は癖は収まりませんね。又貴女は家庭に置いて彼の代わりをする様な強い運を生来持つ人です。此の儘頑張るか、決断するかは貴女の心次第でしょう。彼は義侠心が強く面倒見が良い所が有りますので、そんな処に惹かれる女性と彼の持つ女癖の悪さが一致するのでしょうね。彼の性格からすると改心は難しいでしょうね。

• << 209 輝臣様鑑定ありがとうございました。 鑑定通り主人は仕事も順調で周りの人にも恵まれていると思います。 だから有頂天になってもいるかと… 結局は私次第…ですね。 子供もいるので、ゆっくり考えたいと思います。

No.206 11/01/17 13:00

>> 157 初めまして。あるぱかと申します。 占っていただきたい内容は恋愛・結婚についてです。 よろしくお願い致します。 私(1989年9月15日)と… あるぱか様
彼はクールで合理的な考えの持ち主ですね、しかし義侠心が強い面を持ち面倒見が良い人ですが貴女と歳のさが開き過ぎている事は事実ですね、精神的にもね。貴女は兎に角自分だけを見ていて欲しい気持ちで一杯ですね、だから些細な事も気に為って仕方が無いのでしょう、此れは貴女が未だ子供から抜けきれて居ないと言う事ですね。もっと大きな気持ちを持たないと結婚なんか無理でしょうね。些細な事で彼を追い詰める様な心になってどうするのですかね、そんなに彼を信じられない気持ちが続くと彼は離れて仕舞いますよ。余り彼に甘え過ぎないでず分をもっとしっかり持つ事が大事ですよ。

• << 220 輝臣様、鑑定ありがとうございました。 輝臣様のおっしゃるとおりです。 彼は会社の人に対しても彼の家族に対しても、もちろん私に対しても優しく面倒見が良い人です。クールすぎて、いつも何を考えているのかがわかりません。なので些細なことが気になり、それが頭から離れない…確かに私は子どもっぽい性格なので彼の気を引こうと、わざと男友達との楽しかったできごとを話してしまいます。彼が仕事の接待で忙しいのも自分では分かっているはずなのに「この日は絶対にあけといて!!」と一方的にメールを送ってしまったりすることもありました。きっと彼は、そんな私に嫌気をさし始めているかもしれません。 輝臣様に鑑定していただいて、これ以上、彼を困らせないためには温かく見守ること、信じることが大切だということがわかりました。 他に私が彼にしてあげれることって何がありますか? またこんな子どもっぽい私を彼はどう思っているのでしょうか? お忙しい中、すみません。再度、鑑定、アドバイスをおねがいします。

No.207 11/01/17 13:25
ちぃ ( 20代 ♀ 9xovv )

はじめまして。私も鑑定よろしくお願いします。私は去年4月に3年付き合った彼と結婚しました。現在お腹には赤ちゃんがいて来月出産予定です。旦那は付き合っている時からおとなしい方だったので話をするのは私が多かったのですが、結婚してからは聞いた事には答えるのですがあまり自分から話をしなくなり静かな毎日で私も機嫌ばっかりとって「ふーん」「そうなんだ」とただ答えるだけの旦那にイライラするようになりました。明るい会話のある家庭を思い描いていたのですが、旦那の実家はお父さんが怖い存在で今まで壁を作っていてあまり会話のある家庭ではないのかなと感じています。育ってきた環境は仕方ないのですが、ただ普段つまらない話で笑いあって楽しく生活していきたいのですが、私はどうしたらいいのでしょうか?旦那を変えるのは不可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。
私1985.11.10
旦那1986.2.14

• << 243 ちぃ様 彼は生来余り口数の多い方では有りませんね、それでも付き合っている頃は喋ろうと心掛けますが結婚して仕舞うと自分の地が出てしまいますから無口な性格に戻るのですね、貴女も彼の機嫌は特に取る事は有りませんが、年上の女房は何かと旦那に気を使う物なのです、彼の性格は判り難い面を持ち自分だけの秘密を持ちたがる処が有りますね。其れと家庭的には無関心な面が有り貴女が何から何まで遣る様に為るでしょうね。無口は育った環境も有りますが本人の性格が一番影響する物なのです。貴女もこんな無口な人と縁が有って結婚したと、自分を納得させる様にする事ですね。旦那は貴女におんぶに抱っこされて過す人と思い彼の面倒をよく見なくては上手く行きませんよ、余り甘い期待は出来ない現実でしょう。

No.208 11/01/17 14:00

>> 159 はじめまして。 HNりんご(19900312生まれ)と申します。 占いをお願いします。 今現在、仕事のことで悩んでいます。 好きな仕事はサ… りんご様
貴女の好きなサービス業が一番あって居るでしょうね。其れも水に関する事が生来強い運を持ちますね、貴女は誰に対しても上手く付き合う事が出来る面を持つ人ですが一つ難点は几帳面過ぎる処が有る事と優柔不断に為る処でしょうね。此処をクリア出来れば貴女の好きな方に進んでも良いでしょうね、出来れば家庭的な雰囲気を持つ仕事場が貴女に合うようですね。

• << 277 159のものです。鑑定ありがとうございました。参考にさせていただきます。ありがとうございました☆

No.209 11/01/17 14:00
離婚資金積み立て中 ( 30代 ♀ KcDhv )

>> 205 離婚資金積み立て中様 彼は強い仕事運運を持つ人ですが生来酒、女、ギヤンブル、から抜け出る事の出来ない運勢を持っています。干支にも女性とトラブ… 輝臣様鑑定ありがとうございました。
鑑定通り主人は仕事も順調で周りの人にも恵まれていると思います。
だから有頂天になってもいるかと…
結局は私次第…ですね。
子供もいるので、ゆっくり考えたいと思います。

No.210 11/01/17 14:44

>> 160 輝巨さん 初めまして。今、夫婦関係がうまく行っていなく悩んでいます。現在1歳半になる息子がいます。息子を出産してすぐに、主人の浮気が発覚しま… 菜々さん
妻が妊娠中の浮気は良くある事ですよ。子供が生まれて終ったと言う事で彼はもうしないでしょうが、一時の過ちとして彼を許す事が出来なければ上手くは行きませんね。何時までも彼を責めてトコトン仲を悪くしておきながら自分の考えで修復したいと思っても中々上手くは行かないでしょうね。かなりの時間が掛かると思われますが、完全に元には難しいですね。

• << 221 鑑定ありがとうございました。今は私にやりたいことが出来て忙しくなりそうなので、過去のことを考える暇がなくなりそうです。 前向き頑張っていきます。

No.211 11/01/17 15:01
つぼみ ( 30代 ♀ XPiGc )

輝臣様。
初めまして、お忙しいと思いますが、宜しければ、恋愛と結婚を観ていただきたいのです。

彼1987 7/16
私1979 7/10
私達の出逢いは3ヶ月前に、ネットの掲示板がきっかけでした。

今は、お付き合いしているのですが私がバツイチで、六才になる子供が1人います。
彼は、子持ちで年上ある私である事も気にせずに、将来的には結婚をしたいと話してくれています。
お付き合いは、始まったばかりなのもあり、まだ男女の関係はありません。

彼が望むように、私達の結婚の可能性はありますか?後は、今後も末永く、お付き合いできるかを観ていただければ幸いです。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

• << 245 つぼみ様 彼と事は難しいかも知れませんよ、彼が貴女と一緒に為れば貴女にべったりで貴女は常に彼の面倒を見なくては為らないでしょうね。最初の内は良いでしょうがその内に疎ましく為って来るでしょう、其れより何より彼の親達が結婚に反対しそうですし、其れを振り切って彼が貴女を選ぶか如何かですね、貴女の立場で親に反対されての結婚は辛い物が有ると思われますね。又、貴女は健康に問題が有る様ですが今は大丈夫ですか、疲れが溜まっていませんか、彼も何か持病を持って居るようですが、お互いに健康には注意をした方が良さそうですよ。又、彼は付いたり離れたりと落ち着きが無い様な性格かも知れません、女性関係にも危ない面が見えますから、求められても許さずに様子を見ながら付き合って御覧なさい、性急に求めて来る様なら考えた方が無難でしょうね。

No.212 11/01/17 15:31

>> 161 輝臣様どうか占ってください。 私 1974年5月30日生 夫 1977年12月12日生 私達夫婦は結婚して7年程になりますが夫が1年半前… 雪んこ様
彼が出て行った事はお金の事ばかりでは無い様ですね、他にも何か原因が有ったのでは有りませんか、元々貴女と彼の相性は背き合う仲の相性ですね。貴女は彼より年上ですね彼は仕事は真面目でよく働く人ですが口下手な処が有りお天気屋な面が有ります。しかし此処を年上の貴女が上手く宥め、可愛がり、賺して、上手く尽くして行かなければ為らない間柄ですよ、貴女は彼に優しくする事が足りなかったのでは有りませんか。貴女も良く働くし家庭も頑張る人ですが、彼は貴女に抱っこにおんぶされて過す処が有る人です、家庭的には無関心な処が有りますが、其れを年上の貴女が上手くリードして行って上手く納まる家庭でしたが、彼には何か物足りなかったのでしょう、貴女は頑固に為ると彼の言う事に耳を貸さなかった事が何度も有りましたね。色々な事の重なりが彼の単独の行動と為ったのでしょう。元に戻る事は難しいかも知れませんね。

• << 218 輝臣様ありがとうございました。おっしゃる通り、私には優しさや尽くす気持ちが全く足りなかったのだと思います。 離れた気持ちを戻すのは難しいかもしれないのですね。肝に命じつつ、今後の在り方を考えていきたいと思います。 自分を冷静に見つめ直すお言葉を戴き感謝しています。お忙しい所鑑定していただき本当にありがとうございました。

No.213 11/01/17 16:20

>> 128 輝臣様はじめまして 私は6年同棲し、婚約までいった彼と昨年の7月に別れました。 原因は彼の束縛です。 さんざん話し合いをした結果、平行線… なお様
彼も貴女も仕事の面では真面目でよく働く人ですが、彼の束縛は治りません、口では変え有ると言っていますが、彼は貴女に寄り掛かって過す人です。又、家庭的には無関心な面が有り貴女が何から何まで面倒を見る事に為りそうですよ。性格的には我侭な面が有り一本気な人で融通の利かない偏屈な処を持つ人ですね。6年も同棲していれば彼の性格もある程度判ると思いますが、貴女が彼に尽くす気持ちが無ければ長くは続きませんよ。同年齢同士では貴女が彼の上に立ち彼をリードしなくては上手く納まりません。彼に甘え彼を甘えさせコントロールして行くなら良いでしょうが、彼を兄弟の様な感覚は捨てなければいけませんよ。易には同じ事の繰り返しと出ました。自分の心と良く話し合って下さいね。

• << 307 輝臣様 忙しい中、鑑定ありがとうございました。 また、お礼の返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 実は最近聞いたのですが、彼が少年時代住んでいた所がヤクザや暴走族が蔓延っている街で、日常的に拉致やレイプ等の話が耳に入ってきていたらしく、心配からくる束縛だったとの事でしたが、やはり彼は変わりませんか… 一生を共にするかどうかの決断なので、輝臣様の鑑定を参考に悔いのない決断をしたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.214 11/01/17 19:55
りこ ( 20代 ♀ ZkDav )

りこと申します。パソコンを持っておらず携帯からですいません。
長くなるので02つに分けます。すみません。
私は1988年09月19日生まれ
彼は1989年03月12日生まれです。
友達として04年近く付き合って03ヶ月の彼氏がいます。私は彼の前に04年近く付き合っていた人がいましたが、今の彼のことが気になり今の彼を選びました。しかし、彼との考え方の違いに不安を感じています。私は好きだから無理をしてでも02人になりたい。しかし彼は無理をして時間を作るより時間があるときにすればいい。私は彼女なんやからもっと特別扱いをしてほしい。でも彼は友達の前特に女の子の前で冷たくなるように感じます。

No.215 11/01/17 19:55
りこ ( 20代 ♀ ZkDav )

また、彼は自分の考えを正しいと考えていて曲げようとしません。確かに彼の考えは正論です。しかし、正論だけで恋愛していけると思いません。それを彼はわかってくれず、ケンカの後はモヤモヤしています。友達に相談したところ『彼には感情があるのか?』と言われたことがありました…お互い頑固なようで歩みよることができるのか…これから先続けていくことはできるのか。結婚して幸せに暮らせるのか不安になります。ケンカするとき以外は楽しくて好きでずっと一緒にいたいと思えるので続けていきたいです。よろしければ占ってください。

• << 253 りこ様 彼は神経が細く几帳面な性格で何かに付け迷い易い面が見えます、又、感情よりも頭で考え行動に移る人ですから貴女には物足りない面が有るかも知れませんね、他の女の子の前で冷たい態度を取る事は人前を飾り格好を付けたい面の表れでしょう、貴女の方が彼に惚れて居る事を皆に判らせようとする見栄を張るような一面がある人です。又、負けず嫌いで内心頑固な性格ですから人の言う事を素直に認めない処を持ちますね。貴女は彼よりも年上ですから貴女が彼をリードする様に上手く立ち回らなければ駄目ですよ、彼は我侭で貴女に寄り添うような人ですから貴女が彼の性格を見抜いて付き合う事です。彼と貴女の相性はお互いが努力しないと上手く行かない処を持ちますし、彼は、酒、ギャンブル、女に目を向け易い性格ですから良く観察する事ですよ。結婚は未だ意識せず友達以上恋人未満の付き合いでよく相手を見定めなさい、自分は彼よりも上だと言う事を忘れずに行動する事です。

No.216 11/01/17 21:55
えりな ( 20代 ♀ hXSwc )

以前は仕事についてみてくださりありがとうございます。

いま恋愛面で悩んでいます。

わたし1989 05 10 未婚
彼1963 07 03 既婚

彼との相性をみていただきたく投稿しました。

彼とは携帯サイトにて出会いました。
最初は正直興味がありませんでしたが、二年付き合い、もしかしたらこの人がわたしの最後の人なのだろうか?…と思うほどになりました。
既婚者に本気になるなど言語道断だと考えていましたが、彼がお子さんのことを話する姿などに惹かれていきました。奥様とは何年も前から別居しているそうです。ちなみにわたしは彼の職場と実家は知っています。

No.217 11/01/17 22:33
がちゃ ( 30代 ♀ WOlwv )

はじめまして。
私 1978年6月16日生まれ旦那 1974年6月6日生まれ
五年ほどお付き合いし先日入籍をしました。
現在私は妊娠4ヶ月です。旦那の仕事は風俗の雇われ社長で、私は旦那がオーナーのスナックで3年ママとして現在も働いています。
ここのところ、スナックの方の経営が上手くいかず、昨年の10月くらいから赤字の月ばかりです。
旦那の風俗の方のお給料も無い月があったりとかなり金銭的に苦しいです。
スナックを始めるときの借金もあり、それを返すだけで精一杯で...。

今はまだ私も働けるので、何とか借金返済など生活費はかろうじて何とかなってます。でも私が出産の時期を迎えたときにどうなってしまうのか不安です。
一時的にお店を閉めるといっても家賃が発生してしまいますし...。
従業員に任せてという考えもありましたが、今いる従業員は毎日は無理ということで期待はできません。
いっそのことお店は閉めてしまったほうがいいのかもしれないと最近思います。旦那とも毎日のように話し合いをしてますが、その時に、「お店は閉めた方がいい」と私が言うと、「閉めたとしても〇〇(私)を支えていくだけの金がない」といいます。
続きます。

No.218 11/01/17 22:39
雪んこ ( 30代 ♀ JCT9c )

>> 212 雪んこ様 彼が出て行った事はお金の事ばかりでは無い様ですね、他にも何か原因が有ったのでは有りませんか、元々貴女と彼の相性は背き合う仲の相性で… 輝臣様ありがとうございました。おっしゃる通り、私には優しさや尽くす気持ちが全く足りなかったのだと思います。
離れた気持ちを戻すのは難しいかもしれないのですね。肝に命じつつ、今後の在り方を考えていきたいと思います。
自分を冷静に見つめ直すお言葉を戴き感謝しています。お忙しい所鑑定していただき本当にありがとうございました。

No.219 11/01/17 22:41
がちゃ ( 30代 ♀ WOlwv )

続きです。
無計画な妊娠がきっかけなのかなと私は思います。でも赤ちゃんは欲しかったし、旦那も楽しみにしてくれています。
今まで貯金もできずここまできてしまったので私達の自業自得だと思っています。もしこれからの私達夫婦の努力次第で少しでも良くなっていくなら頑張ります。
わかりづらい文章かもしれませんが、どうか占っていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

• << 257 がちゃ様 愚痴は書いて有りますが、肝心などの様なことを鑑て欲しいのか書いて有りませんね。 何を鑑るのか書いて下さい。

No.220 11/01/17 23:18
あるぱか ( 20代 ♀ ysz1v )

>> 206 あるぱか様 彼はクールで合理的な考えの持ち主ですね、しかし義侠心が強い面を持ち面倒見が良い人ですが貴女と歳のさが開き過ぎている事は事実ですね… 輝臣様、鑑定ありがとうございました。
輝臣様のおっしゃるとおりです。
彼は会社の人に対しても彼の家族に対しても、もちろん私に対しても優しく面倒見が良い人です。クールすぎて、いつも何を考えているのかがわかりません。なので些細なことが気になり、それが頭から離れない…確かに私は子どもっぽい性格なので彼の気を引こうと、わざと男友達との楽しかったできごとを話してしまいます。彼が仕事の接待で忙しいのも自分では分かっているはずなのに「この日は絶対にあけといて!!」と一方的にメールを送ってしまったりすることもありました。きっと彼は、そんな私に嫌気をさし始めているかもしれません。
輝臣様に鑑定していただいて、これ以上、彼を困らせないためには温かく見守ること、信じることが大切だということがわかりました。
他に私が彼にしてあげれることって何がありますか?
またこんな子どもっぽい私を彼はどう思っているのでしょうか?
お忙しい中、すみません。再度、鑑定、アドバイスをおねがいします。

No.221 11/01/17 23:18
菜々 ( 30代 ♀ RMH0c )

>> 210 菜々さん 妻が妊娠中の浮気は良くある事ですよ。子供が生まれて終ったと言う事で彼はもうしないでしょうが、一時の過ちとして彼を許す事が出来なけれ… 鑑定ありがとうございました。今は私にやりたいことが出来て忙しくなりそうなので、過去のことを考える暇がなくなりそうです。
前向き頑張っていきます。

No.222 11/01/18 14:43
悩み続けるおばさま ( 30代 ♀ bYcqv )

お久しぶりです。年明けくらいから、うちの近所の人と怪しい関係にあります。旦那は同級生の奥さんといっていますが、誕生日を聞いたり相性占いをするのでしょうか?私の同級生との関係も終わってないようですから。やはり浮気癖は治らないようです。
離婚も考えています。
相手→1969年3月1日うお座、血液型はわかりません。
よろしくお願いします。

No.223 11/01/18 23:40

>> 162 はじめまして。宜しくお願いします。 彼とは一年半の付き合いにはなりますが、いつも沢山の女の陰を感じてしまっては、喧嘩を繰り返し、女友達だと… 和様
彼に誠は有りませんね、何時も真実性の無い口を利いて居ますね、彼はその時を楽しむ為に何時も口先だけの事を言う性格の様です、彼は生来、酒、女、ギャンブル、と縁が切れない様な性格で、浮気っぽい人です、又、一言も二言も多い口先だけの人の様ですね。利己的な面が強く冷淡な処が有り金銭的にはケチですね。自分の金は有っても人の金を使う様な性質を持ちます。貴女が貸したお金は恐らく戻らないでしょう。頭が良く弁が立つので理屈では貴女は叶わないでしょうね、真剣に結婚を考えて良いものか如何かをもう一度考えた方が良いかも知れませんね。

• << 225 輝臣様 ありがとうございました。 やはり、最近感じて来ていました。 先日の誕生日に会いに来たり、連絡が来るようになりました。 常に女の人の陰を感じ未だに、そう言う状態です。本人いわく、友達といいますが、信じれません。 連絡があると、またぁ何か目的があるのかと、疑い目で接しています。 付き合いを考え直して行きます。 本当にありがとうございした。

No.224 11/01/19 00:08

>> 166 輝臣様はじめまして 実は不倫の付き合いをしています。彼は子供の通う学校の先生で、上の子の担任でした。子供に軽い発達障害があり心配な面が多か… ひな様
家庭を壊す前に彼と別れなさい、彼と18の年の差を考えて御覧なさい人生経験が貴女の何倍ですかね。まして教職にあれば貴女は彼に対して尊敬の念が有るでしょうし、話の中で貴女に合わせ貴女が感動する様な態度や行動をする事は造作も無い事ですよ。彼も貴女に魅力を感じて居たのでしょう、貴女の様なパターンは良くある話です。私も何度も聞き相談も受けましたよ。中には子供の成績を楯に不倫を迫る教師も居ました、しかし、今貴女が悩む事は罪悪感で苦しむ心が未だ有ると言うことでしょう、不倫をする鉄則は、例え身体を動かしても心だけは動かしては為らない物なのです、貴女の場合は心を強く動かして不倫に入っていますね。ここでけじめを付けないと、この先貴女は夫の顔を見るのも嫌に為って仕舞い家庭は崩壊の一途に向うでしょうね。彼と結ばれる事を願えば二つの家庭を壊す事に為りますよ。ひと時の楽しみは終わりにしなさいね。

• << 233 輝臣様 お忙しい中お返事下さりありがとうございました。外の冷たい風に触れて目が覚めたような気分になりました。少し時間がかかるかもしれませんが、家族のことを一番に考えて決断したいと思います。ありがとうございました。

No.225 11/01/19 00:43
和 ( 30代 ♀ LKc1v )

>> 223 和様 彼に誠は有りませんね、何時も真実性の無い口を利いて居ますね、彼はその時を楽しむ為に何時も口先だけの事を言う性格の様です、彼は生来、酒、… 輝臣様

ありがとうございました。
やはり、最近感じて来ていました。

先日の誕生日に会いに来たり、連絡が来るようになりました。

常に女の人の陰を感じ未だに、そう言う状態です。本人いわく、友達といいますが、信じれません。
連絡があると、またぁ何か目的があるのかと、疑い目で接しています。

付き合いを考え直して行きます。

本当にありがとうございした。

No.226 11/01/19 01:53
みぃ ( 30代 ♀ cg1sv )

輝臣様よろしくお願いします。
結婚9年目になりますが、3年前より主人が不倫しています。相手も結婚していましたが、付き合いだしてから離婚しました。相手から私に電話などの嫌がらせもありましたが、私は子供もおりますので修復を望んでいます。最近は主人も相手とは少し距離を置き、毎日帰宅して週末は必ず家族で過ごしてくれ第2子の子作りまでしていますが、連絡はほぼ毎日メールでやり取りしています。主人はマイホームの購入も考えていますが、相手と切れない限り家なんて考えられません。彼女とはこのまま続くのでしょうか?
主人 1971 5 5
私 1974 10 6
彼女 1980 8 20 ×1(子1)
よろしくお願いします。

• << 258 みぃ様 彼が貴女に対する態度は以前よりも少しは良くなっては居ますが、未だ彼女とは切れませんねこのままずるずると続くでしょう、又二人目を妊娠して貴女とセックスが出来なく為った時は又元に戻るでしょうね、彼は女性とトラブルが絶えない性格の干支を持つ人ですし、彼女も中々彼に上手な性格の持ち主です。今年は余程の事が無い限り今の儘でしょうね、貴女は自分の健康に注意をする必要が有りそうです。

No.227 11/01/19 13:56
りりか ( 30代 ♀ Nnz1c )

はじめまして。鑑定お願いします。旦那とは同棲して5年、結婚して5年になります。3ヶ月前位から旦那の生活態度に変化が見られ朝帰りが目立つようになり2ヶ月前位に離婚を突き付けられました。女性問題もあるような感じですが確実な証拠もなく。それからは何も干渉せず、彼はやりたい放題で生活費も渡してもらえず、つい最近仕事まで辞めてしまいました。自分は出来ることなら離婚は避けたいのですが、これから先が不安です。私s.52.8.21 女 旦那s.50.12.6 男 既婚です。よろしくお願いします。

• << 259 りりか様 彼は今迄貴女に頼り切って暮らして着たでしょう、子育てや家庭は貴女が一人でこなして来ましたね、彼は仕事は如何でしたか?。彼は掴み処の無い人で自分だけの秘密を持つ人ですその中には誰もいれません。家庭的にも無関心な面が有り我侭の塊の様な人では有りませんか、自尊心が強く外見を飾る処が有り、不倫が出来ません、彼は本気に為って仕舞う処が有ります。生活費も使い込み挙句に仕事まで辞めて妻子をどうして食わして行くのか、この様な人との何処に未来が見出せましょうか。常に人生に流されて仕舞う人ですよしかしこうなった事に対しては貴女にも何かしら思い当たる面は有りませんかね、彼と良く話し合いをして解決を見出す事です。極論も有り得る状態ですよ。

No.228 11/01/19 14:58

>> 168 輝臣様 以前、副業について鑑定して頂き、思っていた以上に楽しくやらせて頂いています。ありがとうございます。 今回は、本業の鑑定をして頂きた… りぃ様
貴女の今の仕事はぴったりの適職ですよ。出来れば雇用の延長が一番望ましいのですがね。兎に角貴女は常に変化が無ければ直ぐに飽きて仕舞う性格ですから今のように目先の変わる仕事が向いているのですね、知識が無い所は自分で勉強して補うしか有りませんね。色々とわかって来ると考えなくて良い処まで考えて仕舞う物です其の辺は自分でセーブしなくては為りません。貴女の仕事運も悪くは有りません、今の延長で探せばどんな物でしょうか。他にはと言うなら外を回る営業のような仕事も合いますが一からはじめる事は大変ですよ。如何しても動かないといけないなら4月頃をめどに就活をすると良いでしょう、飽き易い性格を克服して頑張るしか有りませんよ。

• << 239 輝臣様 お忙しい中、鑑定頂きありがとうございます。 飽きやすい性格というのは以前にもご指摘頂いておりました。やはり治すべき性格ですね…。 職種については悩み続けていた事でしたので、この道で生活できるよう、気を引き締めて色々と頑張りたいと思います。 また、就職活動の時期も提示して頂きありがとうございます! いつ動き始めるかはとても重要な事ですので、良い就職先が見つかるよう、その通りに活動したいと思います。 輝臣様ご自身の時間を割いて、かつ無償で鑑定して頂き、本当にありがとうございます。 どうかお身体にはお気をつけてお過ごしください。 より良い将来を迎えられるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございます。

No.229 11/01/19 15:37

>> 169 よろしくお願いします。 仕事の事で悩んでいます。人間関係でトラブルがあり、その事で会社に行くことが苦痛で特に月曜日は夜中何度も目が覚めて吐き… ik様
今の貴女は図分の気持ちに振り回されていますね、何が原因なのかを良く確かめる事が大事では有りませんか、何の原因でトラブルに為ったのか、逃げていてばかりでは解決は有りませんよ。今貴女の仕事運は強い物が有りますが其れは今の会社での事でしょうね。貴女の性格は頑固でお天気屋の処が有り自分の思いや考えを押し通す強い面が見られますね、我侭な処があり嫌に為ったら人の言葉を聞き入れない処は有りませんか、プライドと自尊心が強い為自己弁護の為に頭を使い口で対抗する処は有りませんか、又ささやかな事を人と競い合う気持ちが出る様ですね。余り生真面目過ぎるのも考え物ですよ、仕事より兎に角人に合わせて動く事に心掛ける事です。貴女が人を自分に合わす事よりも自分を相手に合わる事に気を配って御覧なさい、我慢する事を覚えるのです。何処に行っても人間関係の煩わしさは付いて回ります自分を変えないで逃げても何も変わりませんよ。

No.230 11/01/19 16:32

>> 174 輝臣様はじめまして。 この度引き抜きで転職する事になり、仕事の事、彼との将来をみていただきたくレスさせて頂きました。 引き抜きは2年同棲… しんたん様
彼が切れるのは貴女に原因がかなり有る様ですね。貴女も彼も仕事に置いては良い運を持っていますが家庭に置いての彼は貴女におんぶに抱っこの状態でしょう、彼は家庭的な面は無関心な面が有り貴女が全てをこなす様ですね、こんな処から強い貴女の性格が彼に喧嘩を仕掛けるのでは有りませんか、彼と結婚するなら彼と家庭の面倒は貴女が見る積りにならにと揉め事が絶えないでしょう。それにギャンブルは止まりませんよ、彼は人間味に薄い面が有り外に目を向ける可能性も有りますね、何時までも派手な喧嘩が良いと言うわけでも有りませんよ。一つ年上の貴女が彼と喧嘩しない様に立ち回って行かないと長くは続きませんよ、5年や10年で終る人生では有りませんからね。仕事運は二人共良いですから上手く行くと思いますがこの文面だけでは鑑るは難しいです。

No.231 11/01/19 16:56

輝臣様。No.211にレスをさせていただきました、つぼみです。

書き忘れた事があり再レスお許しください。

私 バツイチで子供1人(現在独身)

彼氏 独身です。

宜しくお願いいたします。

No.232 11/01/19 19:11
野良猫 ( 20代 ♀ xAC1c )

>> 181 野良猫様 だらしの無い男に引っ掛ったね、貴女も今ひとつ見る目が無かった様だが、40歳の男が20歳の女を騙す事位は訳も無い事だよ。こんな男との… 輝臣様、アドバイスありがとうございます。
輝臣様のアドバイスでは「旦那の連れ子2人を置いて出ていきなさい」とのことですが、私は離婚するなら子供達全員連れて出ていくつもりです。
最後に質問させてください。
旦那の連れ子は置いてくというのはどのような理由からでしょうか?

No.233 11/01/19 19:55
ひな ( 30代 ♀ XzDyc )

>> 224 ひな様 家庭を壊す前に彼と別れなさい、彼と18の年の差を考えて御覧なさい人生経験が貴女の何倍ですかね。まして教職にあれば貴女は彼に対して尊敬… 輝臣様

お忙しい中お返事下さりありがとうございました。外の冷たい風に触れて目が覚めたような気分になりました。少し時間がかかるかもしれませんが、家族のことを一番に考えて決断したいと思います。ありがとうございました。

No.234 11/01/20 14:35

>> 175 何卒お願い致します。主人は19650508生 私は19690318生 入籍は19921120の主婦です 恋愛結婚で子供は4人おります。 … 雪様
彼は良く働く人ですが頑固で口下手な処が有りますね、彼の言う事は本心をさらけ出して口にする面が見えます。気持ちは狭く融通が利かない性格です、なた彼は家庭には無関心な処が有り今まで貴女が殆ど一人で家事や育児をこなしてきたのでは有りませんかね。彼はかなりケチな性格ですね、又執念深い処が有り何時までも同じ事を繰り返しぐじゃぐじゃ言う人です、生来酒、女、ギャンブルに落ち込み易い運勢を持ちます。この性格を直すのは難しいでしょうね、貴女が彼を芯から面倒見る積りで尽くすか、自分で自立の道を選ぶか良く話し合って見る事ですね。彼は仕事以外は貴女におんぶに抱っこして過す人です思う様に行かないと切れて嫌味を言うのでしょう。今年は決断の年に為るかも知れませんね。

No.235 11/01/20 14:38

>> 177 はじめまして よろしくお願いします 結婚して、もうすぐ13年になります。 4年程前に家を建て、ローンを払うと、生活がきつくて、私も仕事を一生… 奈々子様
二人の生まれた日が書いて有りません、又、どの様な事を鑑て欲しいのでしょうか?。

No.236 11/01/20 15:38

>> 192 はじめまして。輝臣さん。私は、特に人間関係がうまくいきません。特に今までバイトをしたりも含めた職場でなんですが、良い感じになれた人とは、必ず… ミケ様
貴女が皆と上手く行かないのは貴女の性格に有りそうです。人付き合いが余り上手く有りませんね、嘘の言えない性格は良いのですがお天気屋な面があり潔癖な性格とすぐに感情的に為り易い処が有りますね、又自分の劣等感が何かに付け邪魔をして居ると必要以上に感じては居ませんか、例え発達障害が有ったとしても其れだけで人は差別はしない物です貴女が自分を知り皆に随う様に付き合うなら皆も貴女を援護して呉れる物ですが、短気な処やきちんと物事をやり遂げない処など自分で気が付く処が有ったら直をしましょうね。それに自分の思いや考えを余り強く押し通す処が有ったら特に注意をしましょうね。自分から人を嫌っては駄目ですよ貴女の気持ちが素直なら相手から話掛けて呉れる物ですし、人見知りが激しくても一度知り合いに為ると打ち解ける物ですが其れが長く続かないは自分に何か有ると反省してみる事が大事ですね。人は貴女に合わせては呉れません友達に為りたいなら貴女から相手に合わせる様に努力する事が必要ですよ。

No.237 11/01/20 17:15
ミケ ( 20代 ♀ viFqv )

輝臣様診て頂きありがとうございます。
思い当たる所があります。私はわりと温和に見られるんですが、潔癖な所や気分屋な所があります。また、何故かわからないんですが自分を出してうちとけられてもまた自分を押さえてしまう時があります。発達障害は関係ないんですね…。思い当たることが多々あって驚きです。自分の性格を見直して見ます。
お忙しい所、申し訳ないんですが、祖母と旦那のことも診て頂けないでしょうか?お返事はいつでもかまいません。
祖母の誕生日は…【1934年2月1日】です。誕生日レス遅れてすみません。

No.238 11/01/20 18:09
雪 ( 40代 ♀ qHncv )

輝臣先生 お忙しい中本当にありがとうございました。
見ていただいた通りで驚いております。
わたしも年齢的にイライラしたりもあり対立するのですが 情はありますので子供が成人するまではがんばってみるつもりです。
また何か迷ったらお願いいたします。

No.239 11/01/20 20:19
りぃ ( 30代 ♀ Jdw4c )

>> 228 りぃ様 貴女の今の仕事はぴったりの適職ですよ。出来れば雇用の延長が一番望ましいのですがね。兎に角貴女は常に変化が無ければ直ぐに飽きて仕舞う性… 輝臣様

お忙しい中、鑑定頂きありがとうございます。

飽きやすい性格というのは以前にもご指摘頂いておりました。やはり治すべき性格ですね…。

職種については悩み続けていた事でしたので、この道で生活できるよう、気を引き締めて色々と頑張りたいと思います。

また、就職活動の時期も提示して頂きありがとうございます!
いつ動き始めるかはとても重要な事ですので、良い就職先が見つかるよう、その通りに活動したいと思います。

輝臣様ご自身の時間を割いて、かつ無償で鑑定して頂き、本当にありがとうございます。
どうかお身体にはお気をつけてお過ごしください。

より良い将来を迎えられるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございます。

No.240 11/01/20 22:40

>> 196 はじめまして。 輝臣様。 私は夫と3歳の息子と三人で暮らしています。 1、夫とお金のことで揉めてからレスになり、会話も事務的で触れたりすると… 麻未様
貴女の旦那を旦那と思わない強い性格を直さない事には何事も上手くは行きませんね。
旦那さんは真面目に良く働く人ですが、自分が家庭を局るのではなく貴女に寄り添って生きるタイプです。家庭的には無関心な処が有り、仕事の件も自分では大きな決断は出来ない人です貴女はお金に対してだけで旦那に酷い態度を取った様ですが、旦那の気持ちは恐らく無視しての事でしょうね。彼をレスに為る様に追い込み愛情を無くさせたのは貴女ですから今の状態は自業自得でしょうね。金銭的な事を占いで解決など出来ると思いますか?。又子供に当るより彼に優しく彼の面倒を心から見る気持ちに為る事が大事な事ですよ。貴女の荒んだ今の気持ちを改めない限り彼との平和は望めないでしょう。

• << 244 輝臣様 鑑定ありがとうございます。 そうですね… 自業自得ですよね。 私の性格ですね。。反省します。 当時のお金のことは 心配のあまり 早く落ち着きたいし 出産費用も賄えない、 日々の生活も危うく 結局は両家の親に借りたんです。 いい年なのに貯金ないし、 給料上がる予定が どんどん下がり月12万と私の貯金で生活。 ドラマみたく 一緒にがんばろ! どうにかなるよ! なんて言えなかったです。 妊娠中で働きたくても 雇ってもらえなかったし… 愚痴ってすみません。。 数年後には もう一人子供が欲しいんです。 その為には私自身も変わらないと いけませんが、 4人家族になっていますか? 仲良くやっているでしょうか? 又、両家とも癌や脳梗塞の家系?で 夫は喫煙するので 将来が心配でなりません。 もし また見て頂ける様でしたら よろしくお願いします。 明日から 頑張ります! 夫S53,11月20日 私S58,6月1日

No.241 11/01/20 22:47

>> 197 家族の先が不安です。 私1986年7月23日 旦那1981年2月14日 長女2009年6月9日 二人目妊娠中、予定日が2011年7月24日で… 秦様
大変な義父と旦那ですね、其れでどの様な事を鑑るのですか?。

義妹にも度々お金をと有りますが貴女の財布から義妹にお金を出すのですかね?。

• << 249 197の者です。説明不足で申し訳ありません。 妊娠中というのもあり、今は変わらぬ生活をしていますが、離婚を考えたりする時もあります。 一番気になるのは、このまま一緒にいて良いのだろうかという事です。義父の無駄遣い等は半場諦めていますが、旦那はこの先自分の事より家族の生活を優先して変わっていってくれるのか、そして私は普段喧嘩ばかりになってしまうのですが、どういう姿勢で向かい合っていけばいいのか知りたいです。 ちなみに義妹は、私と直接的なトラブルはなく、義妹も親からお金をせびられ同じように苦労しているという事をお伝えしたかっただけです。 お忙しいところすみませんが、よろしければ改めてお願いします。

No.242 11/01/20 22:51

>> 198 こんばんは。 一度主様にみて頂いた者です。 また今回もみて頂きたくレス致しました… 宜しくお願い致します。 義母の事なのですが 結婚… ラム様
貴女と義母の間にどんな事が有って義母を許せないのかもう少し詳しく書けますか。

又どの様な事を鑑るのでしょうかね。

• << 252 輝臣様 ありがとうございます。 詳しく… 沢山ありすぎてどう説明していいのか… 私達が結婚する時に義母達が離婚し私達夫婦が義母と同居しました[今は籍は入れてませんが義父と一緒に義母は住んでいます]。 私的には離婚して元気のない義母に尽くしてきたのですが表面的には良い義母で私が作ったご飯は捨てる悪口を書いたノートがあったりと… 今ではなぜか私の事を凄く避けていて電話しても切られます… この先義母とはどうしたら良いのか… 自分の義母に対するモヤモヤした気持ちがなくすにはどうしたら良いのでしょうか… 旦那とはうまくいっているのですが義母から旦那に電話がある度にイライラしてしまいます… 内容がまとまってなくてスミマセン。

No.243 11/01/20 23:22

>> 207 はじめまして。私も鑑定よろしくお願いします。私は去年4月に3年付き合った彼と結婚しました。現在お腹には赤ちゃんがいて来月出産予定です。旦那は… ちぃ様
彼は生来余り口数の多い方では有りませんね、それでも付き合っている頃は喋ろうと心掛けますが結婚して仕舞うと自分の地が出てしまいますから無口な性格に戻るのですね、貴女も彼の機嫌は特に取る事は有りませんが、年上の女房は何かと旦那に気を使う物なのです、彼の性格は判り難い面を持ち自分だけの秘密を持ちたがる処が有りますね。其れと家庭的には無関心な面が有り貴女が何から何まで遣る様に為るでしょうね。無口は育った環境も有りますが本人の性格が一番影響する物なのです。貴女もこんな無口な人と縁が有って結婚したと、自分を納得させる様にする事ですね。旦那は貴女におんぶに抱っこされて過す人と思い彼の面倒をよく見なくては上手く行きませんよ、余り甘い期待は出来ない現実でしょう。

No.244 11/01/20 23:57
麻未 ( 20代 ♀ cbR4c )

>> 240 麻未様 貴女の旦那を旦那と思わない強い性格を直さない事には何事も上手くは行きませんね。 旦那さんは真面目に良く働く人ですが、自分が家庭を局る… 輝臣様 鑑定ありがとうございます。
そうですね…
自業自得ですよね。
私の性格ですね。。反省します。

当時のお金のことは
心配のあまり 早く落ち着きたいし
出産費用も賄えない、
日々の生活も危うく
結局は両家の親に借りたんです。
いい年なのに貯金ないし、
給料上がる予定が
どんどん下がり月12万と私の貯金で生活。
ドラマみたく 一緒にがんばろ!
どうにかなるよ!
なんて言えなかったです。
妊娠中で働きたくても
雇ってもらえなかったし…

愚痴ってすみません。。

数年後には
もう一人子供が欲しいんです。
その為には私自身も変わらないと
いけませんが、
4人家族になっていますか?
仲良くやっているでしょうか?
又、両家とも癌や脳梗塞の家系?で
夫は喫煙するので
将来が心配でなりません。
もし また見て頂ける様でしたら
よろしくお願いします。

明日から 頑張ります!

夫S53,11月20日
私S58,6月1日

• << 382 輝臣様 再度お願いしたく 来ました。 前回お言葉を頂き 反省し、旦那を大事にしようと 思い直しました。 言い訳かもしれませんが 私達がこうなったのも No244に書いたことが 含まれています。。 血液型で言えばB型の旦那は 付き合っているときは 頼もしかったのに ホント素っ気なくなりました。 何を思っているのか、 どう話しかけたら 笑ってくれるかさえ 手探りになり 寂しくて仕方ありません。 子供には優しく 毎日 お菓子とか 買ってきますが… ただ優しく敬うだけで この人と生涯 添い遂げれるのでしょうか? 私の希望として 2~3年後に もう一人子供が欲しいのですが 私達にそういった 未来は見えますでしょうか? お忙しい中 申し訳ないですが 目に止まりましたら 是非 お願い致します。 旦那 1978年11月20日 私 1983年6月1日 息子 2007年12月22日

No.245 11/01/21 00:01

>> 211 輝臣様。 初めまして、お忙しいと思いますが、宜しければ、恋愛と結婚を観ていただきたいのです。 彼1987 7/16 私1979 7/10… つぼみ様
彼と事は難しいかも知れませんよ、彼が貴女と一緒に為れば貴女にべったりで貴女は常に彼の面倒を見なくては為らないでしょうね。最初の内は良いでしょうがその内に疎ましく為って来るでしょう、其れより何より彼の親達が結婚に反対しそうですし、其れを振り切って彼が貴女を選ぶか如何かですね、貴女の立場で親に反対されての結婚は辛い物が有ると思われますね。又、貴女は健康に問題が有る様ですが今は大丈夫ですか、疲れが溜まっていませんか、彼も何か持病を持って居るようですが、お互いに健康には注意をした方が良さそうですよ。又、彼は付いたり離れたりと落ち着きが無い様な性格かも知れません、女性関係にも危ない面が見えますから、求められても許さずに様子を見ながら付き合って御覧なさい、性急に求めて来る様なら考えた方が無難でしょうね。

• << 248 輝臣様。 観ていただき有り難うございました。 宜しければ、再度観て頂きたい事があります。 輝臣様の話に、書いてあった事なのですが、 彼氏は、つかず離れずを繰り返すとは、女関係がだらしがない人なのでしょうか。 今は、彼氏は私と結婚をしたいと言ってますが、やはりバツイチ子持ちの私には、相手の親族から反対をうけるのは覚悟してますが、この結婚には縁が無い可能性が高いと考えた方がいいのでしょうか。 彼氏が、親の反対を受けてでも私を選んで欲しいとは望んではいません。 彼氏が、御両親を大切にしているから余計におもいます。 本当に、彼氏を愛しているから、彼氏を想って身を引く事も、考えています。 病気は、今の所は、お互いに大丈夫ですが気を付けさせていただきます。 お忙しい中、有り難うございました。

No.247 11/01/21 08:43

>> 246 まさと様
彼と彼の奥さんの生年月日は間違い有りませんか、彼は50歳前後には為りませんが?。

No.248 11/01/21 08:59

>> 245 つぼみ様 彼と事は難しいかも知れませんよ、彼が貴女と一緒に為れば貴女にべったりで貴女は常に彼の面倒を見なくては為らないでしょうね。最初の内は… 輝臣様。
観ていただき有り難うございました。

宜しければ、再度観て頂きたい事があります。

輝臣様の話に、書いてあった事なのですが、
彼氏は、つかず離れずを繰り返すとは、女関係がだらしがない人なのでしょうか。

今は、彼氏は私と結婚をしたいと言ってますが、やはりバツイチ子持ちの私には、相手の親族から反対をうけるのは覚悟してますが、この結婚には縁が無い可能性が高いと考えた方がいいのでしょうか。

彼氏が、親の反対を受けてでも私を選んで欲しいとは望んではいません。
彼氏が、御両親を大切にしているから余計におもいます。
本当に、彼氏を愛しているから、彼氏を想って身を引く事も、考えています。

病気は、今の所は、お互いに大丈夫ですが気を付けさせていただきます。

お忙しい中、有り難うございました。

No.249 11/01/21 10:57
奏 ( 20代 ♀ Cv83c )

>> 241 秦様 大変な義父と旦那ですね、其れでどの様な事を鑑るのですか?。 義妹にも度々お金をと有りますが貴女の財布から義妹にお金を出すのですかね?… 197の者です。説明不足で申し訳ありません。
妊娠中というのもあり、今は変わらぬ生活をしていますが、離婚を考えたりする時もあります。
一番気になるのは、このまま一緒にいて良いのだろうかという事です。義父の無駄遣い等は半場諦めていますが、旦那はこの先自分の事より家族の生活を優先して変わっていってくれるのか、そして私は普段喧嘩ばかりになってしまうのですが、どういう姿勢で向かい合っていけばいいのか知りたいです。
ちなみに義妹は、私と直接的なトラブルはなく、義妹も親からお金をせびられ同じように苦労しているという事をお伝えしたかっただけです。
お忙しいところすみませんが、よろしければ改めてお願いします。

No.250 11/01/21 12:59
まさと ( 40代 ♀ dyNcv )

言葉足らずで、すいません。彼とは別に独身の男性から、好意をいただいたのです。その方の生年月日が解りません。年齢が50歳前後の方なのです。

不倫はやはり辛いです。

私の家庭のようなら、別ですが、全体の相性を観ていただき、判断のきっかけにしたいと思っております。
宜しくお願い致します。

• << 256 まさと様 貴女の意中の人の生年月日が判らないと無理です、判ったら又レスを立てて下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧