うらなってください。
好きな男性に今よりも連絡頻度を多くしたら彼はどう思うか、
関係はどうなるのか占ってほしいです。
よろしくお願いします。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 2
過去:力の逆位置には無力、力不足、諦め、優柔不断、落胆という意味があります
カードには本能を理性で抑えている様子が描かれています。
もしかして連絡を取ろうとして悩んでやめたということが多かったのでは?
今の連絡頻度もどうなんだろうって悩んだことはありませんか?
実際今ってどれくらいの頻度で連絡を取っているのでしょうか?
そのツールは何ですか?(通話?ライン?)
そして連絡したけどうまくいかないと落胆したことがあったのでは?
現在:吊るされた男の正位置には試練、修行、努力、苦労が報われるという意味があります。
カードに描かれた男性は、逆さにつられるという試練を受け入れており、高い精神性を表していると言われています。
今は試練の時と言ったところでしょうか。
頑張ってもうまくいかない時期の可能性があるので、我慢することで良いことにかわる可能性があります。
今は連絡頻度を増やさない方が得策かもしれません。
未来:ペンタクルの6の正位置には平等に分配する、慈善活動という意味があります。
カードに書かれた商人は天秤を手に貧しい人たちに平等に施しを行っていると言われています。
心からの思いやりや優しさを、見返りを要求することなく、相手に注ぐと状況が好転する可能性が高いと出ています。
(続きます)
>> 4
ありがとうございます。
連絡は電話ですが何度も悩み何度もやめたことがあります。
最近数か月ぶりにかけました。
出てくれた、それだけでうれしかった。
今回電話しようと思いかけたのはもしも我慢し続けたら
彼の声が聴けなくなるかもしれないと不安に思ったから。
片耳ですが、もともと悪かったけれどある日を境にほぼほぼ聞こえなくなってしまったのです。(病気の進行)
おそらく治る可能性はかなり低い状況で、聞こえるもう片方も同時に若干ですが聴力が落ち気味だったことが大きな理由でした。
あ、聞こえてない、そう気づいたとき今かけなかったら後悔する、そう思ったのです。
そうですね、彼の気持ちとか状況とかを考え、ゆるゆると時折連絡してみます。
彼の負担になることだけはしたくないので。
丁寧にありがとうございました。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占ってほしいです1レス 94HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 163HIT 匿名さん
-
占いで一喜一憂バカバカしい?4レス 144HIT 匿名さん
-
ドクターコパのグッズの効果4レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
効果があるおまじない1レス 126HIT 片思い中さん
-
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 穏やかに明るく過ごせているとのことでよかったで…(匿名さん0)
227レス 5142HIT 匿名さん -
ドクターコパのグッズの効果
ありがとうございます 確かにコパグッズはいろいろとあるのと、説明書も…(匿名さん4)
4レス 127HIT 匿名さん (♀) -
占ってほしいです
月というより12ヶ月占いをしてみました。 1カ月後か6か月後…(恋愛好きさん1)
1レス 94HIT 匿名さん (♀) -
御籤解釈お願いします
ありがとうございます。 なるほど、そういう解釈も有り得ますよね! …(匿名さん0)
12レス 163HIT 匿名さん -
占いで一喜一憂バカバカしい?
イエスノーは本当に当たらないです(匿名さん4)
4レス 144HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 375HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 127HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 914HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4745HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 107HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4745HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 375HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 914HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14320HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 127HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
26レス 852HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
10レス 321HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
11レス 291HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼に料理を作るのが面倒
彼氏との付き合い方についてです お互い社会人で、彼は実家・私は一人暮らしです。 私は料理が好…
7レス 191HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
極端に自信の無い娘
高校2年生の娘がいます。 小さな頃から穏やかで育てやすい子でした。 お兄ちゃんがとてもやんち…
9レス 195HIT 育児の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る