注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

泣いてばかりじゃ生きられない

レス9 HIT数 4696 あ+ あ-

COCO( R2h9nb )
10/12/06 15:24(更新日時)

いつの間に、こんな年になったのだろう。
人生50年と言われていた時代ならもう人生終わる年。

今は⁉女性の平均寿命までならあと約30年か…。元気で自分のことがきちんとできるなら長生きしたいけど…。

しかし、振り返ってみるといろんなことがありました。

人生イロイロ。誰だって波乱万丈。それは分かってる。でもその中でも多分私の人生濃い方ではないかな…?

死にたい。と思ったこともある。殺したい。と思ったこともある。

イロイロあって、今がある。

この年でセクキャバでバイトしてようが、デリ嬢やってようが、生きる為だ。
熟女ブーム万歳🙌

開き直って、残りの人生楽しむわ。

何かのご縁でこれを読んで下さる方々。

不快な話題に触れる場合もございます。
嫌だ!と感じたらスルーして下さいね。

No.1476307 10/12/01 16:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/01 16:32
張り切りおばちゃん ( 5vb4nb )

私も主さんとほぼ同年代です。

私もやっぱりこの年までイロイロありました。

それでいて やはり、生活の為にコンパニオンやってます。

本当に熟女好きな方がいて助かってます。

楽しみにしています❤
頑張って下さいね✨

No.2 10/12/01 16:57
COCO ( R2h9nb )

わーい😃
早速のレスありがとうございます。

回顧録と現在日記と両方で書き連ねてみようかと…。

人生振り返ってまとめてみるのに良いお年頃でしょ⁉

また来てくださいね。

No.3 10/12/01 17:22

幼少期

貧乏だけど両親揃った家庭があったからきっと幸せだったんだと思う。

特に父は私を溺愛していた。クリーニング屋に勤めていた父はオートバイで仕事をしていたのだが、お客さんの洋服を運ぶ為の大きなカゴを荷台につけていた。そのカゴの中に私を積んで、何処へ行くにも一緒に連れて行った。

私は父が大好きだった。

ただ、困ったことに私は家族以外の人とは口をきくこともできないほどの人見知りでいつも父の足にしがみつき隠れているようなそんな女の子だった。

ただ、これまた不思議なことに父の影響から歌を歌うことが大好きだった私は人と話しもできないくせにお祭りの喉自慢などの舞台では周りの大人を驚かせるこぶしで演歌を歌う少女だった。

当時、4才。都はるみと美空ひばりが大好きだった。

そんな私を父はあちこちの喉自慢に出し、ついにはミノルフォンレコードの歌謡教室に入れた。

今の時代なら、都会に住んでいたならもしかしたら歌手になることを本気で目指していたかもしれない。

No.4 10/12/01 18:01

幼少期 母のこと

母は少し変わった人だった。人付き合いが下手で、近所の人ともなるべくなら言葉を交わしたくない…。そんな人だった。私に対しては溺愛する父とは違い、結構厳しかった。

それでも、私は母の事も好きだった。

母は少し常識にも欠けていたと思う。

ある日、自転車の後ろに私を乗せて出掛けていて雨が降り出した。母は雨に濡れて風邪をひくから…と私に大きなビニール袋を頭からすっぽりかぶせた。👿

しばらくして息苦しくなった私は、
「お母ちゃん。なんか苦しい…」と訴えたが、母は「苦しゅうないから!濡れんようにかぶっとき!」と言った。

今ならば、あんたは苦しくないわな👿 と突っこむところだが、当時おそらく5才くらい…。ただ堪えるしかなかった。

ちょうどその頃、クリーニング用の大きなビニール袋をかぶって遊んでいて窒息死するという子供の事故が多発しているというニュースがテレビで報道された。

それを見た母が私に
「あんた死ぬとこじゃったな。」とポツリと言った。

オイオイ頼むよ…。

No.5 10/12/01 20:58

<リアルタイム>

暇だ…。
12時から18時は全く仕事がなく…これはフルコミなので収入なし。

20時からは時給の仕事なので収入なしではないのだが…。お客さんの気配はない。ずーっと座っているというのもつらいもので、お尻はいたいし、眠くなるし…。
コーヒーばかり飲んでおなかダボダボだし…。24時まで先は長いぞ。

ふぁいと~💨

No.6 10/12/01 21:47

小学校入学の頃

両親はそれぞれに私に不思議な教えをした。

母はやたらと他人に媚びるようにペコペコするな!と言い、近所の人に普通に挨拶することさえ嫌がった。

父はそんな母の言葉を否定し、人にあったら挨拶しなさい。おかあさんのようにはなるな。と教えた。

さすがに子供の私でも、どちらが正しいかはわかった。

とうぜん知っている人にあったらきちんと挨拶をする子供だった。母はそんな私を見て不機嫌だったが、無視した。

小学校にあがる頃には人見知りもなくなり明るい子供になっていた。

No.7 10/12/01 22:03

小学校・中学校時代

私の人生の中で一番平穏無事に過ぎたのがこの頃だと思う。

仲の良い友達にも恵まれ、ほんとに何事もなく過ぎ去った日々。

あ…。中学校1年生のとき、軽いイジメにはあったかな…?

理由はわからないが汚いとか気持ち悪いとか言われて…。

母にそれを話すとすぐ学校へ行き、学校の先生に訴え、直接教室にも怒鳴り込んだ。

その一喝でイジメはピタリと無くなったから、当時私をイジメの対象にしていた奴らはかわいらしい。

No.8 10/12/02 22:56

短い高校時代

私の高校時代は短かった。何故なら、1年しか行かなかったから。結論からいうと、留年してしまい、退学した。

それでも部活も楽しかったし、恋もした。1年先輩のFさん。同じ部活で優しかった。先輩の家にも遊びに行ったし、公園でデートもした。

だけどプラトニックな高校生らしいかわいらしい恋だった。

私が退学したことでこの恋は終わった。

勉強は嫌いだったがまさか保健体育の課題…テーマに沿った切り抜きをスクラップして提出する。という課題だったと思うが、この課題未提出を理由に留年になるとは思っていなかった。

退学した私は、職業訓練校に進路を決めた。

No.9 10/12/06 15:24
めぐ ( IlA1nb )

あまり見ないタイプの小説で、おもしろいです!坥
私は28歳ですが、今はセクキャバで働いています。
色々悩み事も多いんですが、更新を楽しみにしてるので がんばって下さい☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧