夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

レス500 HIT数 58778 あ+ あ-


2011/04/22 18:33(更新日時)

私は27歳既婚女、結婚3年目子どもなし。

9月から、31歳の独自の彼と遠距離不倫恋愛しています。(福岡⇔名古屋)

出会いはチャット

今は月一程度、彼の出張に合わせてお泊りデートしています。


浮気、不倫は初めてです。
まさか私が…と思ってましたが、旦那との夫婦生活がうまくいかないことを言い訳にして、私を女にしてくれる彼との恋にはまってしまいました。

たとえ遊びでも、愛してもらって心も体も今は幸せです。不倫は罪。人の道から外れた行為と知りながらも、この恋に溺れていく愚かな私の行き場の無い想いを、ここで綴らせてください。


No.1475298 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

>> 248 後15日 小春さん、こんにちは(*^-^*) 20日の京都旅行楽しみですね昕いいないいなー! 私も、なんだかんだ言って、次会える日まで… くるみさん、こんばんは😊

次回デートの日、20日→19日に変更になりました。

いつもながら、くるみさん気合い入ってますね💪
記念日なんですか?

替え歌とかスゴい😲✨
手作りチョコとかもあげちゃうんですね。
そんなに気持ち込められたら彼嬉しいでしょうね✨

私もチョコあげようかな?

No.252

くるみさんへ

寒い日が続いていますがお元気ですか?

彼と会う日も近づいてきましたね😊
くるみさんのことだから、今回もしっかり準備してるのでしょうね。

最近、時々彼が遠くに感じることがあるんです。
何故かな?

逢えば楽しいんだけどね。

くるみさんはどうですか?

  • << 254 奛小春さんへ お久しぶりです!匤 もうすぐデートですね兊私もいつものようにカウントダウンの日々を過ごし、残り一週間になったから、楽しみで楽しみで浮かれています。 小春さん、彼が遠く感じるって、どうしてそう思ったのですか…? 彼の態度が変わってきたとか? 付き合いが長くなって、旅行もしてお互いをある程度知ったから、安心して、今の関係にも慣れてきたからかもしれませんよ。 私は前から常に会わない時は彼が遠いです。チャットも、繋がってると確認できる程の些細な会話だし、前のバイバイから電話もしてないし…私も、寂しいの通り越して少し適当になってます。適当というのは気持ちの持ち方。彼が好きな気持ちやは確かだけど、あまり好き過ぎにならないようにと、最近セーブができています。もうすぐ会えるっていうのが気持ちに余裕を持たせてくれてるのかも。疲れちゃうから、無理しない。多くは望まない。期待しない。見返りを求めない。そのスタイルで、しばらくできれば…と思います。

No.253

>> 250 はじめまして。 遠距離でW不倫してます。 距離を置いていた期間を含めて3年目になりました。 お相手は、高校時代から7年位付き合ったり別れた… 奛柚子さんへ

初めまして。柚子さんの恋愛は不倫でも、付き合ってた頃の二人の歴史があるから、なんか深い繋がりがあるようで、とても羨ましいです。結婚するしないに関わらず、彼は間違いなく柚子さんにとって、運命の人なんでしょうね。

今後も二人で幸せな時間が過ごせますように、お祈りしております。(*^-^*)

  • << 272 くるみさん、こんばんは。 元彼との過去の歴史…運命なのかなぁ…。 私は昔と変わらず、寂しがり屋でヤキモチ妬きで我が儘なんです💧彼もその事をわかっていますが、家の事・遊びの事等々…何でも話す人なので、その度に妬いちゃってますよ💦 妬いてる態度を出す出さないは、そのときによりますけどね😅 頻繁には会えないし、マメではない彼…✉も少なめなので💧色々な感情がぐるぐる沸き上がり、葛藤の毎日です😓 でも、会う為に時間を作ってくれるのは、彼なりに好きでいてくれるからなのかな…と。 何よりも、私が彼を好きだから😉 くるみさんと小春さんとのレスを読ませて頂いて、苦しかった自分自身の気持ちが、少し前向きに考えられるようになりました😄 来月の中旬に2ヶ月振りに会います(*^^*)

No.254

>> 252 くるみさんへ 寒い日が続いていますがお元気ですか? 彼と会う日も近づいてきましたね😊 くるみさんのことだから、今回もしっかり準備してるの… 奛小春さんへ

お久しぶりです!匤

もうすぐデートですね兊私もいつものようにカウントダウンの日々を過ごし、残り一週間になったから、楽しみで楽しみで浮かれています。

小春さん、彼が遠く感じるって、どうしてそう思ったのですか…?

彼の態度が変わってきたとか?

付き合いが長くなって、旅行もしてお互いをある程度知ったから、安心して、今の関係にも慣れてきたからかもしれませんよ。

私は前から常に会わない時は彼が遠いです。チャットも、繋がってると確認できる程の些細な会話だし、前のバイバイから電話もしてないし…私も、寂しいの通り越して少し適当になってます。適当というのは気持ちの持ち方。彼が好きな気持ちやは確かだけど、あまり好き過ぎにならないようにと、最近セーブができています。もうすぐ会えるっていうのが気持ちに余裕を持たせてくれてるのかも。疲れちゃうから、無理しない。多くは望まない。期待しない。見返りを求めない。そのスタイルで、しばらくできれば…と思います。

No.255

>> 254 くるみさんへ

彼との京都観光の日が、いよいよ明後日になりました。

くるみさんももうすぐですよね😊

彼が遠くにかんじるっていうのは、彼の態度が変わったわけじゃなく、私側の気持ちの問題かな💦

最近何かと忙しく、彼からのメールに次の日返事とかがけっこうあって‥
お互いそんなペースでやりとりしてて、彼のことあまり考えてること少なくなってきたことに違和感感じなかったから、そう思ったんだと思います。

No.256

奛小春さんへ
違和感を感じない=彼が居ないなら居ないで案外平気
という感じ?
彼の方が気持ちが若干強いのかな?それか小春さんが、彼が居ることが当たり前になり、安心しきっている状態なのか。
きっと、彼ともうすぐ会えるから、気持ちにも余裕が持てて、寂しとか、彼が恋しいという気持ちが薄れてるだけだよ!また二人で楽しくデートしてきたら気持ちを再確認するんじゃないかな。デート後は、彼と繋がってることに素直に幸せを感じられるはず。
たかくんが小春さんみたいなサバサバタイプだったら、私、間違いなく寂し死にしとる…炅(うさぎか!)毎日朝晩チャットで話に来てくれるけど、ホントはきっと、今の小春さんのように、会ってる時意外そこまで必要以上に連絡取らなくても平気(平気まではいかないかな?)という感じだと思うのです。ただ仕事を頑張る自分を励ましてもらったり、疲れて帰って、お疲れ様って言われるのが嬉しいから来るんです。私のことは好きでしょうし、気づかってもくれるけど、そこまで私のことは興味ないんですきっと。ただ癒されれば満足というか…炅たまにいったいあんた私の何やねん!と冷静な私になる時があります。

No.257

あ、言い忘れた(>_<)″

小春さん、京都観光楽しいデートになるよう祈っています戓
また話聞かせてね(*^-^*)


私もあと5日兊
彼に会う時の服や髪型、会ったらしたいこと、話したいこと用意して、ワクワクしてる。一ヶ月、こんなに待って待って待ち焦がれて迎えるデートなのに、実際の会えてる時間が夜から朝だけと、あまりにも短いから、会う前から、後何日って楽しみにカウントダウンする日々も、二人が近くに感じられて一緒に楽しめるように、毎日話す言葉もいろいろ考えています。いつもデートが終わった後、この、後何日って日々に戻りたくて仕方なくなる。未来の自分が羨む瞬間が、まさに今なんだと思って、会ってる時のよう、一日一日を味わって大切に過ごしています。一緒に居る時のほうが、楽いハズなのに、今度は別れまでのカウントダウンで逆に切なかったりするから残酷(´・_・`)。。。
でも、その一晩たくさん愛を感じて、充電満タンになれば、また会えない日々も頑張れるんだ戓

会えるの楽しみだな( *´艸`)

No.258

あーあ

リアルタイムの気持ちを書くと実はテンションが下がってるんだ今昉急に23日楽しみじゃなくなった昉
さっき久しぶりに、電話で話せたんだけど、今仕事帰りで、電池が切れそうだからって言われて…切るの急かされた。充電はいつも会社でするから家に充電機ないって。わかってますよ昉今日は元カノ来てるからできないんやんねー。そう言えばいいのに。私もワガママ言えない立場だけどさ、私みたいにハッキリ隠し事無しでいてほしい。言えないことは悟られないように完璧に隠し通してほしい。たかくんはいつも秘密を必死に隠している不自然な態度丸出しの言動ばかりで…私の気持ち一気に萎えさせられちゃった昉今まで良いテンション保ってて、会うのが楽しみにだったのに、声聞いてもなんか……。空しい。
彼と話してると、なんか私ばかり、好きなのが思い知らされるようで、悔しいのかも。プライド?ねぇ…たかくんは私が邪魔なの?元カノの待つ家でのんびりしてるのがいいの?私とは、たまにいい思いできればいいの?遊びでいいのはこっちの方だったのに。特別でいたいなんて…贅沢?都合のいい女になり切る前にあなたを嫌いになりそうで恐い。

No.259

>> 258 くるみさんへ

ただいま😊
京都観光、無事終わりました。

どうしたんですか?
いつものくるみさんらしくないですね😥

No.260

奛小春さんへ

おかえりなさい侊
旅行は楽しんできて来られましたか??

私は、なんか、疲れてるからか、今日はイライラしてしまっています。家充電器無いなんて、嘘なんです絶対(T-T)なんでそんなくだらん嘘つくの?元カノが来てる時は電話もチャットもメールもしずらいからできないということを、充電切れても充電器無いから、仕方ないみたいに思わせたいのかな?

インフルエンザで仕事休んで家に居る時も毎日チャットしてた。何日も充電持たないはず。会社から持ってきてたの?私との唯一繋がれる携帯の充電器家にないなんて…(u_u、)とにかく、私には嘘ついてまでして、何を隠してるのか。不倫でも、秘密いっぱい謎いっぱいの嘘つき男は、嫌だ昉バカバカバカ昉キズついても、いい。ホントのこと話した上で私を好きって言ってほしい。じゃなきゃわたしを好きというのもぜ~んぶ嘘みたい。嘘かも。今後も、気を遣ってかしらんけどバレバレな嘘ばかりつくならもう冷めちゃう。わたし意外に、いい顔したい人がいるなら、そっちにずっと行ってればいいやんか。やめたいこんな恋。今でも十分汚い自分けど、これ以上汚れたくない(>_<)″

No.261

嘘をついてまで隠していることを知れば、ショックで恋を終わらせたくなるか、たかくんを嫌いになるのか、いずれにせよ、たかくんは私に言えない秘密がいっぱいあるみたい。

気持ち悪い。


小春さんは彼が嘘ついてるだろーなって時…彼を信じますか?自分を傷つかないようにつく優しい嘘だと思って、騙されますか。

私は…彼を責めたい気持ちでいっぱいです。でも言えない。

好きな気持ちが冷めていきます。

No.262

>> 261 くるみさんへ

辛そうですね💦
たしかに‥たかくんの言い訳は不自然ですね。
でも、元カノのことはくるみさんに知られてることなんだし、そこは隠さなくても‥と思いますが、たかくんにしてみれば、くるみさんも失いたくない為の咄嗟の嘘なのかも💦

私の場合は、Wだから嘘もなにもないですよ。
妻帯者であることも自分のことも全て彼は正直に言いますね。

No.263

くるみさんへ

京都観光の報告しちゃいますね😊

朝早くから京都駅で待ち合わせて、観光マップを見ながら🚌に乗り、いろいろ廻りました。

二人とも自然が好きなので、歴史ある寺社と山や川の景観が、美しく溶け込んでいる京都の町がお気に入りになりました🎵

知らない土地では気兼ねなく手をつなげるし自然体でいられます。

約8時間の旅を終えて新幹線の改札まで見送りました。
お互いなかなか立ち去り難くて、少し切ない別れでした。

彼とのひとつひとつの思い出が、いつの間にか大切な宝物なっています✨


くるみさんへの答えになってないかもしれないけど‥
私なら
彼の行動を見て、私への愛がないと思ったらすぐに終わらせますね。
私は最初から彼の言葉より、行動を見ています。
そこに愛情が感じられないなら恋は続けられません。

後は自分がどうしたいかですよね😊


長文ごめんなさい🙇

  • << 265 小春さん侊素敵な旅行になって良かったですね坥気が合うことと、自然体でいられることって大事ですね。やっぱり離れていて、会話がメールだけだと顔が見れない分テンションも伝わらりにくいし。遠く感じるのは仕方ないのかもね。会ってる時に大好きって気持ちをいっぱい感じて、別れ際寂しく感じちゃうほどの、楽しいデートができたら、言うことないじゃないですか昀昀思い出が積み重なるにつれて、恋にも自信が持てるようになるのかもしれないなと思いました。 また次のデート楽しみですね炻
  • << 266 小春さん、たかくんのことだけど、私も、言葉じゃなく行動を見ようと思いました。彼は私に愛情を持って接してくれてると思います。それはわかります。バレるような嘘でごまかして、なんか私に隠してることがあるけど…。彼なりに私を大切にしていきたいような気持ちは伝わってきます。好きじゃなければ会ってても、優しくしてくれないはずだから。むしろわざわざ会わなくなるかも。 愛情が無くなってしまえば私も別れる覚悟ができますね。辛くなるだけだからね。 愛情があるうちは、少々のことは目をつぶって、嘘も深く追求しず、目の前の彼の行動だけを信じる努力をしてみようかな。 都合のいいとこだけを見て。私も不倫だからね昉彼のことばかり言えないや昉 すぐには割り切れないけど、小春さんと彼みたいに、現実はちゃんと受け止めつつ、その上で二人良い関係が築けたらいいなって思いました。 ありがとう小春さん侊(*^-^*)

No.264

ありがとう小春さん。彼のキモチそんな風に代弁してくれて…。たかくんが嘘をつくのは私が必要だからなのかな…?たかくんが私を好きでいてくれてるのは本当なんだと思う。でも元カノも大事だから、邪険にはできない。私に、そんな元カノとの時間を想像させないがために私に嘘をつくのだと思うけど、嘘つくぐらいなら、私が疑わない様な嘘にしてほしい。苦し紛れな嘘だから余計に怪しい。真実を知ったらら私がショック受けるようなこといっぱい隠してるのかも。そんなたかくんが何も知らない私に甘い言葉でその気にさせて、抱いて、笑ってる。それが嫌なの。素直に喜べない。悔しい。彼は優しくて純粋な人だと思うけど。それが故、中途半端。配慮が足らないとこが多くて…
なんか23日彼に抱かれてもしくなってしまいそう。

小春さんみたいに割り切れたらな。私は絶対Wは無理だよ(;´・`)彼が奥さんと過ごす日々を想像してはやきもちばかり焼いちゃう。

No.265

>> 263 くるみさんへ 京都観光の報告しちゃいますね😊 朝早くから京都駅で待ち合わせて、観光マップを見ながら🚌に乗り、いろいろ廻りました。 二人… 小春さん侊素敵な旅行になって良かったですね坥気が合うことと、自然体でいられることって大事ですね。やっぱり離れていて、会話がメールだけだと顔が見れない分テンションも伝わらりにくいし。遠く感じるのは仕方ないのかもね。会ってる時に大好きって気持ちをいっぱい感じて、別れ際寂しく感じちゃうほどの、楽しいデートができたら、言うことないじゃないですか昀昀思い出が積み重なるにつれて、恋にも自信が持てるようになるのかもしれないなと思いました。

また次のデート楽しみですね炻

No.266

>> 263 くるみさんへ 京都観光の報告しちゃいますね😊 朝早くから京都駅で待ち合わせて、観光マップを見ながら🚌に乗り、いろいろ廻りました。 二人… 小春さん、たかくんのことだけど、私も、言葉じゃなく行動を見ようと思いました。彼は私に愛情を持って接してくれてると思います。それはわかります。バレるような嘘でごまかして、なんか私に隠してることがあるけど…。彼なりに私を大切にしていきたいような気持ちは伝わってきます。好きじゃなければ会ってても、優しくしてくれないはずだから。むしろわざわざ会わなくなるかも。

愛情が無くなってしまえば私も別れる覚悟ができますね。辛くなるだけだからね。

愛情があるうちは、少々のことは目をつぶって、嘘も深く追求しず、目の前の彼の行動だけを信じる努力をしてみようかな。
都合のいいとこだけを見て。私も不倫だからね昉彼のことばかり言えないや昉


すぐには割り切れないけど、小春さんと彼みたいに、現実はちゃんと受け止めつつ、その上で二人良い関係が築けたらいいなって思いました。

ありがとう小春さん侊(*^-^*)

No.267

くるみさんへ

私もそんなに割り切れてるわけじゃないですよ。
彼のちょっとした行動に気持ちが冷めそうになったり‥テンションさがったり‥ありますよ💦

でも逢った時の彼の笑顔や、バスの中でしっかり私の手を握りながら眠ってる寝顔とかを見てたら幸せな気持ちになるんですよね。

どういう付き合いにするかは、結局自分しだいじゃないかなって思います。

別れるその日まで彼との時間を大切にしていきたいです☺✨

くるみさんも素敵な23日にしてくださいね🎵

No.268

そうだよね昉小春さんも、いつも良い時ばかりじゃないですよね昉

私…つい我慢できなくなっちゃって。一時の感情にまかせてバカなことしないように気をつけなきゃ…。(彼に嫌みな発言トカ…)

自分次第か…そうですね…。
辛いならやめればいいのに、辛い時もあるけどそれ以上に幸な時間をもらってるから…。私もなんだかんだ言っても彼の笑顔が好きです。小春さんと同じです。ごちゃごちゃ考えずにもっとシンプルにいけたらな。昻嫌な自分ばかり出してしまって、たかくんを追い詰めて、失ってから大切だったと気づいても遅いもんね。楽しい恋がしたいのなら私、彼の悪いとこばかり見つけるところなんとかしなきゃね。彼も私と楽しい気持ちで付き合いたいに決まってる。


23日、どんなデートになるだろ。焼肉が行きたいって、めずらしくたかくんから要望出してきたから今良さそうなお店探してるんだ。充電のことでムッとしたことはこの際考えないようにして、彼の前では笑顔と、たかくんに会えて嬉しい!って気持ち全開を心がけようⅦ別れ際はちょっとしょんぼりしちゃうかもしれないけど昉たかくんにとっても楽しいデートになってくれたらいいな。あと、少しでも、前より好きになってもらえたらいいなぁ炻頑張るⅦ


なんか少し前向きになれた

小春さんのおかげだよ(>∪・)

小春さんにはいつも励まされてばかりだぁ(´・`*)ゞ

ありがとう小春さん!侊

お互いに良い恋をしましょうね(*´v`人)

No.269

くるみさんへ

私の方こそ話を聞いてもらっていつも感謝です✨

焼肉いいなぁ⤴
前向きで素直なのが本来のくるみさんだと思います。
彼もそこに惹かれたんじゃないでしょうか😊

またお話聞かせてくださいね。

No.271

ありがとう小春さん侊

いよいよ明日です(>_<)
焼肉屋さんの予約が、会ってから1時間後しかできなかったから、急遽その1時間にカラオケ行くことになっちゃった昉行きたかったから、逆に嬉しいケド…兊でも、またたかくんがスイッチ入ってしまってカラオケにならないかも…(ノ_v〟)昉久しぶりだから押さえきれなくなりそうだって言うから……性欲剥き出し発言嫌だなぁもー昉結局それが目的ですかって( ̄^ ̄)

頼むで歌わせてー(笑)いざとなったら、ホントにマイクでガツンとやっちゃおかなⅦって焼肉どころじゃなくなっちゃうね「(^.^;)


前向きに明るくかぁ~…
基本はいつもそうでありたいな坥
たかくんの前ではなるべくマイナスな私を見せたくない昀
せっかくの月一デート、たかくんもきっと楽しくなくなっちゃうからね淸

普段は何かあるとすぐ暗くなっちゃうけど昉

明日は笑顔で楽めるように…炻


また報告しに来ます炻

No.272

>> 253 奛柚子さんへ 初めまして。柚子さんの恋愛は不倫でも、付き合ってた頃の二人の歴史があるから、なんか深い繋がりがあるようで、とても羨ましいです… くるみさん、こんばんは。

元彼との過去の歴史…運命なのかなぁ…。

私は昔と変わらず、寂しがり屋でヤキモチ妬きで我が儘なんです💧彼もその事をわかっていますが、家の事・遊びの事等々…何でも話す人なので、その度に妬いちゃってますよ💦
妬いてる態度を出す出さないは、そのときによりますけどね😅

頻繁には会えないし、マメではない彼…✉も少なめなので💧色々な感情がぐるぐる沸き上がり、葛藤の毎日です😓
でも、会う為に時間を作ってくれるのは、彼なりに好きでいてくれるからなのかな…と。
何よりも、私が彼を好きだから😉

くるみさんと小春さんとのレスを読ませて頂いて、苦しかった自分自身の気持ちが、少し前向きに考えられるようになりました😄

来月の中旬に2ヶ月振りに会います(*^^*)

No.273

奛柚子さん、こんにちは。

お互いをよく知れば知るほど、家族のようになって、相手につい言いたいこと遠慮無く言えたり、甘えてしまいますが、やっぱり良い関係を築くためには、精神的に自立する必要があるかもしれないと思います。私の課題です。

彼が柚子さんと今の関係を続けたいと思う理由はきっと、柚子さんといると、楽しかったり癒されたり、するからだと思います。

私も、彼が今私を好きでいてくれて、時間を作って会ってくれることに、ちゃんと自信を持って、なるべく楽しいことに目を向けて付き合っていきたいと最近思います。

柚子さんと彼の素敵な時間がこれからもずっと続きますように…。私も応援しています。

またいつでも話しに来て下さいね侊

No.274

2月23日のデート

ただいま!23日デート無事終わりました。今回も幸せでした。

初焼肉は、掘ごたつ式の席で。たかくんが隣においでって言うから、隣同士座りました。半個室だったから隣の席はハッキリは見えなかったけど、透けて見えるし、店員さんも来るのに、たかくん隙あればキスしようとして来るし、掘ごたつなのをいいことに手をつないじゃうし、焼肉焦げちゃいそーだった昉たかくんもかなり恥ずかしがってたけど、隣の男子会が乾杯した瞬間に一回だけキスしてしまった…。いい大人が…(;^_^A


ホテルは9階エレベータはいつも中乗った数秒後にパッと真っ暗になって、すぐ幻想的な光る絵の壁に変わるって演出があるんだけど、やっと二人きり…暗くなったと同時に引き寄せられるようにキスした。ずっとこの瞬間を待ってたから、唇が触れるだけで、体中がビリビリしびれた(>_<)エレベータ降りてもっかいキス…体ビリビリ頭クラクラ足元フラフラで、部屋にやっと着いた~~~。部屋は広くてビックリ。まゆはたかくんのことよりまず歯に挟まった肉が気になって歯磨きし始めるけど。たかくんも俺も~とか言って歯磨きするのはいいけど歯ブラシくわえたまま後ろからぎゅってしながら服脱がせてきたから、「とりあえず歯磨こ…」と冷静に言ってしまった(;^_^A

歯磨き終わったらソファに座ってまた今度は顔を見ながらキスして本番モード昉部屋暗くする暇もなくそのままたかくんの下敷きになって……昉途中でベッドに行く時はなんと、繋がったまま抱っこで移動昉大胆だなー昉

No.275

続き
ベッドに着いたら、時間を忘れて1時間は愛し合った。たかくんと見つめ合える。肌が触れている。カウントダウンでずっと夢見てた時間が今なんだ。幸せの中、今度はお別れまでのカウントダウンが始まっているのをフと考えてしまう、時間は止められない。だから、一瞬一瞬を体中に焼き付ける。多分二人とも今までで一番興奮した(>_<)たかくん、あんな長く愛し合ったのも、感じて声出まくったの人生で初めてって言ってくれて嬉しかった。後から喉痛くなって、イソジンしてたのがたかくんらしくて笑えた。
お風呂で、たかくんソング披露して、出たら、バレンタインのチョコ一緒に食べて、まったらモード。たかくんが好きなマンガの話しで盛り上がったりして、楽しかった。気づいたら1時。そうとう疲れたから、第二ラウンドは無しで、ふかふかベッドでだんだんフェードアウトするたかくんを見どどけて、私も夢の中…

相変わらずいびきでさっきまでのムードが吹き飛んだけど、隣で眠れる幸せのが大きいから、いびきさえも愛おしい(?)朝起るのいつも出るギリギリでバタバタ昉朝からハッスル狙って準備が整ったたかくんの耳を舐めたら、たかくんその気になっちゃうけど時間無いよ~と泣く泣く断念(笑)昨日あんな夜更かししたんだから、贅沢したらいかんね昉少し物足りないくらいで終わらすのが調度ということで、部屋を出る。外は雨。別れの寂しい気持ちに追い撃ちをかけてくる焏手をぎゅっと握ってお別れの時…駅の中で、たかくんは仕事の人と待ち合わせだから、駅に入るりながら、二人はだんだん離れてって、遠くから振り返って小さくなったたかくんに手を振ってバイバイⅨ

No.276

続き
寂しいけど、実は次来週4日にまた会える。今度で名古屋での今の仕事が一段落。4日は終わるのが遅くなる(11時)から会える時間も少ないけど、また会えるだけありがたい。

問題はこれから…。名古屋の仕事は今後も無くなることはないらしいのだけど、今の仕事が一段落したら、名古屋に来るペースが減ってしまうみたい。月一が月二とか…もしかしたらもっと…。たかくんは全く来なくなるわけじゃないと言うけど、今でも会えるまで長いのに、それ以上待たないかんと思うと辛いな。会えなくても、気持ちが繋がっていられる自信が持てたらいいのだけど、離れてだんだんたかくんの気持ちまで離れていったら……。不安で仕方ない。
4日に会える喜びと同時に、4日過ぎたら次はいったいいつ会えるのかなっていう不安もあって、複雑です。仕事じゃない日にわざわざ名古屋来るってことは難しいだろうから…、そう思うと、私って、悪く言うと、出張のついでのお楽しみ程度な女なんだって思ってしまう🌀たかくんはそう言うと怒るけど。仕方ないのかな。次は私が九州に行ってみようかな。お互いに都合のいい関係で、それ以上を望めなくても、好き同士で繋がっていられる。それだけでいいんだって思うしかないのかな。
もう会えない。好きじゃないって別れること思えば、会える日が少なくなるくらい堪えられるのかな。4日は彼の印象に強く残る夜にしたい。離れててもこの夜を思い出したら、愛を再確認できるくらいの、夜にするにはどうしたらいいのかな。あと6日…何か良い案浮かばないかな…(>_<)″ネクタイのプレゼントでもしようかな…。

No.277

いつもおやすみ言ってくれるたかくんは、土日はチャットほとんど来ない理由…いろいろ考えてた。元カノに気をつかってるって今まで思ってたけど、実は彼女が居て、土日はデートだから…だから、来れない。彼女には私の存在必死隠さないといけないから。そっちのがなんかしっくり来ない?って。私も旦那と付き合ってた頃週末お泊りしに来てた。
たかくん…実は彼女がいるのかな。だとすると私はまぁ、浮気相手だよね。
たかくんが彼女いよーがいまいが、旦那がいながらたかくんと付き合ってる私がつべこべ言うことはできないけど、もしそうなら隠してるたかくんってずるいんじゃない?私は本当のこと話したのに。真実を言ったら私が傷つくから?それか、軽蔑されるのが恐い?二股な自分を知られたくない、好きなのはまゆだけって思わせておきたいエゴ?

私もわざわざ辛い真実を知りたいわけじゃないけど、私を騙し続けてて、彼だけ潔白ですみたいなのはなんか不公平なような。

でも、真実がそうなら…悲しい。無理。想像しただけで泣けてきた…(:-;)たかくん私を好きなのに、旦那が居てよく辛さを出さないででいられるよ。私は無理だ~~昉

本命彼女がいて、私は浮気だった…いくら好きでも、結局は遊びじゃん………。

なんて…深みにハマる🌀

やっぱどっちにしろ、好きになればなる程辛くなる人と恋愛してしまってるんだ。割り切るなんてことできない人は、辞めるべきなのかな…?
私本気だもん……。自分の立場棚に上げて。

彼女とも仲良くて…
私とも仲良くて…

そんな彼知りたくないし、知ったら…たかくんを好きではいられない。

  • << 287 Misaです😺不倫反対派の私のレスに対して..不倫しはじめた経緯を教えて頂きありがとうございます😺 くるみさんの気持ち分かります★ 旦那さんから誘ってくれないもどかしさ、誘っても断られてしまう悲しみ。 求められないのって辛いですよね.. 不倫はしないけど😃 二次元で恋愛ゲームしてます😺 男の人のキャラ見た目で好きなタイプを選んで、あとはボタンを押してアイテムつかったり、現に存在する人物でもないし、たかが恋愛ゲームだけど癒されてます☺ 欲求が溜まったら好きな芸能人とか妄想して1人でしちゃうけど😺案外ストレス発散になるんです😃 でもくるみさん彼と会うとき泊まりな訳でしょ❓旦那さんによく ばれませんね😭 以前から友達宅とかに泊まってたりしたんですか❓ 旦那さん=ここ最近外出するようになったなぁ.. 子ども欲しがってたのにsexしなくなったなぁ.. もしかして他に男がいるんじゃないか❓ とか疑ってる感じはないですか⁉

No.278

>> 277 初めましてくるみさん😄

読んでいて共感した、というか切なくなって来ました
私はお付き合い二年になります、二つ下のバツイチ君
初めは彼女いるて知らなかったし、教えてくれなかったから付き合ってしまい。知った時の辛さは😢
でも考えた!私は子供旦那いて言える立場じゃない、て💦でも一緒にいる時の事考えただけで辛くて😞

何度も別れ考えて、でもダメで、上手くかわされて😒
二年たって、初めの頃の辛さはないけど、でも今度は長く居る事で、お互い一緒にいる心地よさと、相性なんかで離れられない😢

もうどうしたらいいかわかんない、彼女からの立場考えたら、自分のやってる事が嫌になり💦

こんな事なら、出会わなければよかったな、て最近思ったり😢こんな恋、偽りの恋ですよね😢

No.279

>> 278 奛匿名希望さん、こんにちは。
なんか私、日記読み返したら彼に彼女いるに決まってるって、決めつけてるような書き方でしたが、確信はありません昉想像です。もし居たら…なんです。すいません。元カノと友達として、仲がいいのは本当です。それだけで私は辛い気持ちです。匿名希望さんも、辛い恋をしてらっしゃるんですね。匿名希望さんは旦那様とはどんな感じですか?彼は彼女と結婚考えていて、匿名希望さんと付き合っているのでしょうか?何か現状に不満があり不倫という道を進んでしまっているのでしょうか。…今日仲良しの友達に不倫をカミングアウトして、少しショックを受けられてしまいました。原因は旦那にもあるって味方してくれたけど、私は自分だけが悪いと思っています。だって今の安定をキープしながら、愛すべき人を裏切っている。そんな恋愛なんて、健康的じゃないと思ってるので。でも、決して本気ではなくても、女の幸せを与えてくれて、自分を必要としてくれる人の存在が、今の私にはなくてはならならないのです。こんな辛い恋でも、しないよりは幸せなのかな。友達はきっと私を軽蔑したんじゃないかな。みんな仕事も順調で、彼氏一筋で満足していて…。きっと子どもができても家族の幸せを一番に考えて、胸を張って歳を重ねて行くのだと思いました。私はなんでそんな普通な生き方ができないのだろう。

匿名希望さんは彼と今後どうなりたいですか?私は今は彼が一番大好きです。でも長年一緒に過ごしてきた旦那への情の方が勝っています。旦那と別れて彼の元へという気持ちは今はありません。ただ自分に正直に生きてたいだけです。自分今幸せなら今の関係を続けるだけです。

No.280

こんばんはくるみさん😄

旦那とは結婚して12年ですやっぱりこんな事になったのは旦那への不満から⤵
私は絶対にこんな事する自信あったんだけど、気付けば💦

やっぱり、女として生きたいんですよね!いつまでも彼は私を女として、見てくれる💕好きで居てくれるかはわかんないけど😲

一緒にいると楽しいし、刺激があるし😄ずっと一緒に居たいて思うし💦

いけないと思いつつ、私は彼の携帯を見た事が💦
やっぱり疑われていました彼💦で、彼女が『今年も何もなく終わるのは嫌だ。したいことしようかな』と。つまりこの地を離れると。彼は止めていませんでしたしたいなら仕方ないと。それから二ヶ月位経ちますが彼女は動く気配ないので、彼女は結婚したいのかな?彼はいつか結婚はしたいみたいなんです。一人じゃ寂しいて感じで。でもまだ今はないのかな?て感じです。本当よくわからないんです。私と付き合う意味。彼女とも付き合う意味。段々と私もずるいけど彼もずるいよと思えてきて😒

なんで、私も目を覚まそうと気持ちを切り替えようとするけど、毎日の✉やたまに📱、週一会う事。やめられません😢もうそれが生活の一部になったから😞

本当、この恋つらい!
離婚なんて簡単に出来ないし、また彼と生活となると違うんだろうね。

でも彼と繋がってたい。愛しあいたいんです。ずるいよね。

No.282

匿名希望さんへ。みんな欲望のまま自分勝手に生きているだけだから、ルールも理由もありませんよ。この関係、立場、好き…理由なんかいちいち考えてないのです。心と体に素直に行動していますから。傷ついて苦しいって弱音を吐きたくなりますが、吐いたりとこで、叫んだところで相手は変わらない。みんな勝手自分が一番大事だから。苦しくても辛くても、自分でわざわざ選んだ険しい道だから、続けたいなら、切なさも辛さも、うまくかわすか、我慢するしかないのかなとあきらめモードです。昨日は彼に嫌みをいうつもりでしたが、止めました。負の空気にしかならないことがわかるからグツと堪えました。相手にわかってもらいたいこといっぱいあるけど、そーゆうことは、直接会った時、なるべくポジティブな言い方で伝えようと思います。
もう私自信無いから、なるようになるさで、期待とかしないようにします。

No.283

はじめまして。 全部読みました。 私は去年末からある方を好きになり今も… でも私が既婚者だから 相手は『好き』とは絶対言ってはくれません。 メールしてもあまり返事がないし。 もしかして 私の方が都合のイイ女かも…です(泣) 相手の前では 前向きで明るい女の人になりたいです。 でも…ダメです(泣) ホントは不安いっぱいで…。 日記楽しみにしてます。

  • << 288 奛なごさんへ 初めまして。こんな読みずらい文章の日記を読んでくれてありがとうございますというか、すいません(m_m) なごさんも禁断の恋愛真っ最中ですか?既婚でも、好きって言ってほしいですよね。体の関係があるならば、理屈抜きで感じるまま表現し合いたいですね。好きという言葉は魔法みたいに、嘘でも言ってくれば元気になれるし、私もたくさん言ってあげたいな。 なごさんも頑張って!前向きな気持ちは、彼との関係を良くしてくれるスパイスですよ☆

No.284

自分は既婚なのに、相手の異性関係に嫉妬する資格無いよね💨頭おかしいから仕方ないか…。
そんなに好きなら一日も早く身辺整理すれば良いのに💨
彼は良く旦那のいる人抱けるね😱遊びだから大丈夫かもね❓
だって普通に考えてもわかる。土日は本当に大切な人のために使ってるんじゃないの❓

No.285

くるみさんへ

23日のデートはいつにも増して、濃厚な😍時間をたかくんと過ごせたようですね。
彼があまり名古屋に来れなくなることが不安みたいですが、くるみさんの方から会いに行ってもいいんじゃないですか?

彼も、仕事抜きでも会いにきてくれたら嬉しいんですけどね。

彼に対して疑いや不安があるなら、一度はっきり聞いてみてもいいかもしれません。
聞いたからと言って不安が失くなるわけじゃないかもしれないけど、聞いた時に彼の返事から、くるみさんに対する気持ちが見えてくるかもしれないですよ。

私も何度かそういう質問をしましたが、嫌われてもいい覚悟で言ってました。

時にはそういう踏み込んだ話もしていくうちに、彼のこともわかってくる気がします。

彼に会う日がもうすぐ来ますね。
笑顔で会えるように祈ってます✨

  • << 289 奛小春さんへ 小春さんのコメントにはいつも励まされ、勇気付けられます。ありがとう侊けっこうココでバーっと吐き出したら、そのうち悩みもどーでもよくなる時もあります。今少しプチ悟り開きました。彼を目の前にしたら、きっと言えないか、言っても嫌みっぽく聞こえてしまい彼は私を見る目が変わるかもしれないから恐くて今は何も問い詰めないことにしようかな…。小春さんは、嫌われる覚悟でってすごいですね昉私は、既婚の自分の立場を見直して、独身の彼のプライベートに関して言える立場じゃないと自分に言い聞かせて我慢しなきゃと思いました。彼は私を本命にはできない。私も彼を独り占めできない。仕方ないこと。割り切ること。彼にもし、大切な人がいたとしても、彼は今、忙しい中、私のために時間を作ってくれて、受け入れてくれる。それだけで幸せなんだって…そう思うように努力しないかんって…。たとえ都合のよい女でも、遊びでも……。実はそこまで好きじゃないのに嘘で好きって言ってるような雰囲気だったら、完全にバカにされてるから、そんななら、絶対許さんけど昤 4日は時間がないから、ゆっくり楽しく過ごせたらそれでいいです。あ、後から5日も会えることになりました。二日とも、夜11時頃からになっちゃいますが。昉 しばらく会えなくなっても寂しさに負けないように、幸せをいっぱい心と体に焼き付けてきます。

No.286

こんばんはくるみさん😄

そうですよね、自分で進んで選んだ道、仕方ないか💦
今日はなんだか強い気持ちでいられる!あんまり必死になるなって😄
でも時々急に、寂しくなったり、逢いたくなったりするのがね😢
一週間これの繰り返しなんだですよね😒

まあ、とりあえず楽しく生きよう😄ありがとうくるみさん💓

  • << 290 奛匿名希望さん、私あまり気の利いたこと言えませんで、すいません昉私も暗中模索の日々です。長い目で見れば、今焦って変な行動して嫌われたら意味ないから、辛くても、前向きに、気楽に構えることは大事ですね。今の幸せに感謝して、ゆっくりいきましょう

No.287

>> 277 いつもおやすみ言ってくれるたかくんは、土日はチャットほとんど来ない理由…いろいろ考えてた。元カノに気をつかってるって今まで思ってたけど、実… Misaです😺不倫反対派の私のレスに対して..不倫しはじめた経緯を教えて頂きありがとうございます😺
くるみさんの気持ち分かります★
旦那さんから誘ってくれないもどかしさ、誘っても断られてしまう悲しみ。

求められないのって辛いですよね..

不倫はしないけど😃

二次元で恋愛ゲームしてます😺 男の人のキャラ見た目で好きなタイプを選んで、あとはボタンを押してアイテムつかったり、現に存在する人物でもないし、たかが恋愛ゲームだけど癒されてます☺

欲求が溜まったら好きな芸能人とか妄想して1人でしちゃうけど😺案外ストレス発散になるんです😃
でもくるみさん彼と会うとき泊まりな訳でしょ❓旦那さんによく ばれませんね😭 以前から友達宅とかに泊まってたりしたんですか❓

旦那さん=ここ最近外出するようになったなぁ.. 子ども欲しがってたのにsexしなくなったなぁ.. もしかして他に男がいるんじゃないか❓ とか疑ってる感じはないですか⁉

No.288

>> 283 はじめまして。 全部読みました。 私は去年末からある方を好きになり今も… でも私が既婚者だから 相手は『好き』とは絶対言ってはくれません。 … 奛なごさんへ
初めまして。こんな読みずらい文章の日記を読んでくれてありがとうございますというか、すいません(m_m)
なごさんも禁断の恋愛真っ最中ですか?既婚でも、好きって言ってほしいですよね。体の関係があるならば、理屈抜きで感じるまま表現し合いたいですね。好きという言葉は魔法みたいに、嘘でも言ってくれば元気になれるし、私もたくさん言ってあげたいな。

なごさんも頑張って!前向きな気持ちは、彼との関係を良くしてくれるスパイスですよ☆

No.289

>> 285 くるみさんへ 23日のデートはいつにも増して、濃厚な😍時間をたかくんと過ごせたようですね。 彼があまり名古屋に来れなくなることが不安みたい… 奛小春さんへ
小春さんのコメントにはいつも励まされ、勇気付けられます。ありがとう侊けっこうココでバーっと吐き出したら、そのうち悩みもどーでもよくなる時もあります。今少しプチ悟り開きました。彼を目の前にしたら、きっと言えないか、言っても嫌みっぽく聞こえてしまい彼は私を見る目が変わるかもしれないから恐くて今は何も問い詰めないことにしようかな…。小春さんは、嫌われる覚悟でってすごいですね昉私は、既婚の自分の立場を見直して、独身の彼のプライベートに関して言える立場じゃないと自分に言い聞かせて我慢しなきゃと思いました。彼は私を本命にはできない。私も彼を独り占めできない。仕方ないこと。割り切ること。彼にもし、大切な人がいたとしても、彼は今、忙しい中、私のために時間を作ってくれて、受け入れてくれる。それだけで幸せなんだって…そう思うように努力しないかんって…。たとえ都合のよい女でも、遊びでも……。実はそこまで好きじゃないのに嘘で好きって言ってるような雰囲気だったら、完全にバカにされてるから、そんななら、絶対許さんけど昤

4日は時間がないから、ゆっくり楽しく過ごせたらそれでいいです。あ、後から5日も会えることになりました。二日とも、夜11時頃からになっちゃいますが。昉

しばらく会えなくなっても寂しさに負けないように、幸せをいっぱい心と体に焼き付けてきます。

No.290

>> 286 こんばんはくるみさん😄 そうですよね、自分で進んで選んだ道、仕方ないか💦 今日はなんだか強い気持ちでいられる!あんまり必死になるなって😄 … 奛匿名希望さん、私あまり気の利いたこと言えませんで、すいません昉私も暗中模索の日々です。長い目で見れば、今焦って変な行動して嫌われたら意味ないから、辛くても、前向きに、気楽に構えることは大事ですね。今の幸せに感謝して、ゆっくりいきましょう

No.291

奛Misaさんへ
不倫反対派を貫いてください。私は意志が弱いだけです。あと好奇心。私は軽い女です。Misaさんは私みたいになってはいけません!私も、Misaさんと同じく、不倫前は恋愛ゲームでなんとかトキメキを得、欲求不満を埋めていました。しばらくは満たされてましたが、だんだん、バーチャルがリアルだったらな…って思うようになり。抱きしめられるぬくもりや、キスの感触…を求めてしまいました。誰でもいいわけではないけど。彼はタイミング良く現れた。チャットというバーチャルでもありリアルでもあるゲームで彼がターゲットになってしまいました。最初は、リアル恋愛ゲームのつもりだったけど、どこかで期待してました。不倫したのは旦那のせいかもしれない。でも、一つひとつ、危険な選択をしたのは私の意志。私のふがいなさが今の状況を作った。ただ、今は彼が居ない日々にはもう戻りたくないです。旦那にはバレないように細心の注意をはらってます。Sexは今まで通り。誘われれば私も意欲的になります。泊まりは実家です。不倫前から泊まりはよくしてたから。実家と旦那は直接連絡は取らないからその点は大丈夫。でも旦那は時々、誰と?いつ?どこで?と聞きます。心配は心配なんでしょう。気をつけなければ。結婚してすぐ私も子どもができたらこうはなってなかったかもしれないなって思うこともありますが、こんな風になってしまい、子どもなど作る資格がないので、もう恋に生きるしかないようです。旦那とは良い夫婦でいたいので、恋は割り切ってくしかないですね。いつまでこんな状態を続けるのか…。いずれは彼に飽きられるだろうと覚悟してるからその時でしょうね。

No.292

今日は彼と11時半に会って、ホテルで愛しあって…。心も体も満たされて、が今まで感じたことのない、最高なSexだった…。その後、ごはん食べて、彼の好きなマンガの話で盛り上がって、私の作ったお菓子おいしいって食べてくれて、お風呂入った。そこまでは幸せ。でも…
5月に旦那が社員旅行で数日いないから、九州行きたい!彼の一人暮らしのアパート行きたい言ったら、彼は、元カノのものがあるけどって… それで一気にテンション下がって、下がったついでに、元カノって“元"じゃないでしょって言ったら、どうやら一回別れてはいるけど、今は仲いいみたい。体の関係は不思議と全く無いとか言うけど、それもどーだか。私のこと好きな気持ちはマジなのだけど、彼女も失いたくない大切な人なんだって何となくわかった。私が堪えられないから別れるって言ったところで彼は追わないだろうし、そのうち忘れる。私なんてそんな程度かも。一緒に居るとき楽しく過ごせる。それだけで幸せって思えたらいいのに、独占欲とかプライドとかが強くなって、彼に言いたくないこといっぱい言ってしまった。彼は私に辛い思いさせてゴメン。って謝るだけ。彼は私の旦那に嫉妬してないみたいだし。それは私のこと割り切ってるからかな。要は彼は遊びなんだよね。私に直接遊びだなんて言わないだけで。都合がいい女。ま、私にとっての彼も同じだけど…でも私だけなんでこんな苦しいの?好きってのは同じなのに。彼のことこれからどう好きでいたらいいかわからない。好きなのに憎い。憎いのに好き。辛いのは嫌。でも離れたくない。旦那とは別れないくせに、彼にもっと私に夢中になってもらいたい。頭おかしくなる。

No.293

こんにちはくるみさん

うちも、彼に彼女がいるからその気持ちわかる!

自分だけ好き過ぎるのが嫌だよね、で旦那がいるのにそれには全然嫉妬せず…
だから、悔しい、むなしいだから、もう別れようかな彼を私に夢中にさせてから飽きられる前に自分から。とかイロイロと考えてしまう。でも、別れようて言って、わかった。て言われて本当に別れたら、ん?彼の居ない生活?まだ今は出来ないて💦そう思ったりして。でも自分は旦那と別れられないし。結局、ただ相手にもっと愛してほしいんだよね💦

No.294

くるみさんへ

デートはどうでしたか?
今回はくるみさんにとって、少し辛い現実を知ることになってしまったみたいですね。💧
大丈夫ですか?

前に進むためには、すべてをわかったうえで、気持ちをひとつひとつ整理していかなくちゃいけませんね。
苦しい作業ですが‥

そして、最後に残ったのが今のほんとうのくるみさんの気持ちだと思います。

No.295

デートを終えて…彼と楽しく過ごせて幸せな気持ちの私と、今はラブラブじゃないとは言っても、彼と彼女が繋がってるということを知って、辛い気持ちになってる私がが今戦っています。
辛い現実、受け入れるというか、見て見ぬふりをして、考えないようにしています。嫌いになれればきっと楽になれる。でも、今は彼を好きでいたいから。彼に愛されたい気持ちも強いけど、彼を愛したい気持ちもどんどん強くなって…それなら彼のためになるべく笑顔でいたい。できないことは、我慢しないといけないし、彼の嫌なとこも許したりしないとって。

欲が増えば増えるほど辛い。嬉しいことを言われると、すぐ調子に乗ってしまうから…だから常に多く望まないようにと今自分に言い聞かせることにする。今のままで、満足だって。私も不倫だから言える立場じゃないからね。彼に必要とされたい。ずっと繋がってたい。会えた時はその時は思い切り甘えて。またデートが終われば普通の毎日に戻る。それでいいんだって。離れていても、彼の心のどっかにに私が居る。それだけでも幸せなんだって思わないとね。気持ちの持ち方を変える努力をして、これからも、彼と会える時間を大切にしていきたいって想いました。

No.296

くるみさんへ

今日、メールでやりとりして次回は4月の9日10日と彼がこちらに来てくれることになりそうです。

桜が咲いていたら花見でもしたいんですが、最近の冷え込みは開花を遅らせるかもしれませんね💦

彼が泊まりがけでこちらに来る時は、どうしてもそういう流れになる時があるけど、なるべく避けたい私がいます。

きっと、私にとっては彼と手を繋いで普通のデートしているのが一番楽しいからかな😊💦

No.297

小春さんこんにちは侊
よかったですね溿会える日が決まって!カウントダウン開始ほわたん、ピッ☆ですね!私のとこは前回で彼の名古屋での仕事が一段落したから、次はまだ未定…です。急な呼びだしでもあればいいのだけど。小春さんは彼とそういう風になるのはあんまり…なのですね。私と逆ですね。彼は小春さんのそんな気持ちを知っていますか?人それぞれ相手に求めるものは違いますから、合わせないといけない部分もあると思いますが、理解し合って二人が満足できるデートにできればいいですよね。彼と私、こういう言い方すると、なんかやらしいのだけど、理想のエロ加減と、体の相性がピカイチみたいなんです。この間のデートで初めての体験をして、体が目覚めたようで自分でも驚いています。彼もそんな感じでビックリしていました。すごく嬉しいけど、体がだけになるのは嫌だから、内面でも彼に好かれるようにって、試行錯誤しています。彼女のことは話しませんが、いつも私はそのことが引っ掛かり、彼に優しくされてもどっかで冷静になってしまうようになりました。好きになりすぎないよう、また自己暗示をかけています。割り切る大人な関係になるには時間がかかります。今彼が好きなマンガを同時進行で読んでて、その話しをしてる時が幸せです。そう、そんな程度で大満足してる私でいなければと思います。なんだかわけわからないけど、夜寝る前涙がこぼれます。家事を頑張る私に感謝してくれる…そんな優しい旦那を裏切って申し訳ない気持ちや、あんな好き同士なのに、彼には一番大切な彼女がいる。それを受け入れられない気持ち。なんか空っぽの毎日を送っているようで、将来が暗いですよ。昉

No.298

>> 297 くるみさんへ

彼も、逢って話したり食事したり、どこかへ一緒に出掛けたりが一番で、エッチはそんなに重要視してないみたいです。
だから、私は付き合えているのかもしれません。

くるみさんも、いろんな想いの中で感情も不安定になるときがあるんですね。

自分で選んでしまった苦しい道です。
私もまだ先は見えないけど、いつか結論はでるのでしょうね。

No.299

小春さん、ありがとう。エッチがあろうがなかろうが、会って楽しく過ごす時間が長くなればなる程相手との関係は深いものになっていきます。大切な存在になっていきます。最近それが恐いです。私を必要としてくれる時の彼のテンションと必要じゃない時のテンションが、ハッキリわかります。平日と週末使いこなしてモテモテ気取り。彼は割り切り上手なんです。私は週末はずっと落ち込んでばかりです。私全然、器用にできない。不倫には向いてなかった。私、今日の夜旦那が遅いから電話しよか?って昨日チャットで言ったんです。でも見落としてたみたいだから何も言わなかったら、今朝、今日は体調悪いと私に言ってきました。また嘘かもしれません。彼女の存在カミングアウトしたくせにまだ良く見せようとする。だから、私、「返事しなかった昨日からわかってた。彼女来るから電話できないってハッキリ言っていいんだよ」って返してやりました。次会える日は5月末です。会えない間冷静になり、気持ちの整理をしようかと、フと考えてしまいました。涙が溢れてきました。結論なんてずっと前から出ています。彼も私も一緒になれない、その場しのぎの恋愛ゲームの関係なんです。心を通わてはいけなかった。彼は彼女と居る時、私を想うって少しでも切なくなってくれるのかな。もしそうじゃないならさよならしたい。見れないけど。嫉妬や寂しさから、嫌な女になっていく前に……

とても辛い。辛いときはついココに吐き出しに来てしまう。見て暗くなったらすいません。誰にも話せないので…唯一のオアシスです。

No.300

>> 299 くるみさんへ

くるみさんの気持ちわかります。

好きな人を信じたいと思うのが、自然な心のありようですよね。
そして、好きになったらその人の体も心も欲しくなりますよね。
自分の気持ちがコントロールできてるうちはいいんだけど、それができなくなる負の連鎖が始まります。

くるみさんは不倫には向いてないと私も思います。
不倫に純粋な愛を求めては苦しいだけです。

そして、私も向いてない‥。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧