注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.297 11/03/10 07:49
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

小春さんこんにちは侊
よかったですね溿会える日が決まって!カウントダウン開始ほわたん、ピッ☆ですね!私のとこは前回で彼の名古屋での仕事が一段落したから、次はまだ未定…です。急な呼びだしでもあればいいのだけど。小春さんは彼とそういう風になるのはあんまり…なのですね。私と逆ですね。彼は小春さんのそんな気持ちを知っていますか?人それぞれ相手に求めるものは違いますから、合わせないといけない部分もあると思いますが、理解し合って二人が満足できるデートにできればいいですよね。彼と私、こういう言い方すると、なんかやらしいのだけど、理想のエロ加減と、体の相性がピカイチみたいなんです。この間のデートで初めての体験をして、体が目覚めたようで自分でも驚いています。彼もそんな感じでビックリしていました。すごく嬉しいけど、体がだけになるのは嫌だから、内面でも彼に好かれるようにって、試行錯誤しています。彼女のことは話しませんが、いつも私はそのことが引っ掛かり、彼に優しくされてもどっかで冷静になってしまうようになりました。好きになりすぎないよう、また自己暗示をかけています。割り切る大人な関係になるには時間がかかります。今彼が好きなマンガを同時進行で読んでて、その話しをしてる時が幸せです。そう、そんな程度で大満足してる私でいなければと思います。なんだかわけわからないけど、夜寝る前涙がこぼれます。家事を頑張る私に感謝してくれる…そんな優しい旦那を裏切って申し訳ない気持ちや、あんな好き同士なのに、彼には一番大切な彼女がいる。それを受け入れられない気持ち。なんか空っぽの毎日を送っているようで、将来が暗いですよ。昉

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧