注目の話題
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.287 11/03/01 01:55
Misa ( 20代 ♀ Mvwn1 )
あ+あ-

≫277

Misaです😺不倫反対派の私のレスに対して..不倫しはじめた経緯を教えて頂きありがとうございます😺
くるみさんの気持ち分かります★
旦那さんから誘ってくれないもどかしさ、誘っても断られてしまう悲しみ。

求められないのって辛いですよね..

不倫はしないけど😃

二次元で恋愛ゲームしてます😺 男の人のキャラ見た目で好きなタイプを選んで、あとはボタンを押してアイテムつかったり、現に存在する人物でもないし、たかが恋愛ゲームだけど癒されてます☺

欲求が溜まったら好きな芸能人とか妄想して1人でしちゃうけど😺案外ストレス発散になるんです😃
でもくるみさん彼と会うとき泊まりな訳でしょ❓旦那さんによく ばれませんね😭 以前から友達宅とかに泊まってたりしたんですか❓

旦那さん=ここ最近外出するようになったなぁ.. 子ども欲しがってたのにsexしなくなったなぁ.. もしかして他に男がいるんじゃないか❓ とか疑ってる感じはないですか⁉

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧