注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.277 11/02/27 02:15
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

いつもおやすみ言ってくれるたかくんは、土日はチャットほとんど来ない理由…いろいろ考えてた。元カノに気をつかってるって今まで思ってたけど、実は彼女が居て、土日はデートだから…だから、来れない。彼女には私の存在必死隠さないといけないから。そっちのがなんかしっくり来ない?って。私も旦那と付き合ってた頃週末お泊りしに来てた。
たかくん…実は彼女がいるのかな。だとすると私はまぁ、浮気相手だよね。
たかくんが彼女いよーがいまいが、旦那がいながらたかくんと付き合ってる私がつべこべ言うことはできないけど、もしそうなら隠してるたかくんってずるいんじゃない?私は本当のこと話したのに。真実を言ったら私が傷つくから?それか、軽蔑されるのが恐い?二股な自分を知られたくない、好きなのはまゆだけって思わせておきたいエゴ?

私もわざわざ辛い真実を知りたいわけじゃないけど、私を騙し続けてて、彼だけ潔白ですみたいなのはなんか不公平なような。

でも、真実がそうなら…悲しい。無理。想像しただけで泣けてきた…(:-;)たかくん私を好きなのに、旦那が居てよく辛さを出さないででいられるよ。私は無理だ~~昉

本命彼女がいて、私は浮気だった…いくら好きでも、結局は遊びじゃん………。

なんて…深みにハマる🌀

やっぱどっちにしろ、好きになればなる程辛くなる人と恋愛してしまってるんだ。割り切るなんてことできない人は、辞めるべきなのかな…?
私本気だもん……。自分の立場棚に上げて。

彼女とも仲良くて…
私とも仲良くて…

そんな彼知りたくないし、知ったら…たかくんを好きではいられない。

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧