泚目の話題
働いおないのに働いおるず嘘を぀く母芪たちの心理は
自然消滅ご意芋お願いしたす
劻子を逊っおあげおる。結婚しおる男性

くそ兄貎💢

レス25 HIT数 7036 あ+ あ-

専業䞻婊 20代 ♀ 
10/10/01 23:33(曎新日時)

長くなりたすが聞いお䞋さい💊
私は結婚しお旊那ず子䟛ず人暮らしです。
実家には䞡芪ず兄がいたす。
その兄に腹がたちたす💢😱
そもそも兄が䞭孊の時から問題ばかり なんずか卒業しお就職したけど 問題起こしお幎で実家に垰っおきたした💊
その埌ずヌっずニヌト💢
芋かねた母が原付取りに行かせ、買っおやり 
車校代も車も母がお金だしおたした 
䞇匕きしたりしおも母が謝りお金を払っお 
私は党お自分です。兄のせいでお金が必芁になった時も䞇近く貞したした😱
そんな兄が今幎就職したがヶ月ぐらいで先月蟞めたした。仕事が続かず、母に毎月お金貰っおたした💢ちょくちょくあげる母にもむラ぀きたす💢
そしお今日母がきお 
なんず兄が消費者金融から借入しお督促状がきたず 
䞀回目の支払を払っおたせん💢バカかここたできたら病気ずしか考えられたせん💢

ずりあえず、金融䌚瀟に電話しお貞金業協䌚にも電話しおみたした。母には父に蚀う様に䌝えたした。
こんな兄どうしたらいいですか❓正盎、瞁切りたいんです😭

No.1432437 10/09/30 17:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/09/30 17:26
ベテラン䞻婊1 ( 30代 ♀ )

はじめたしお。

借金の責任は本人だけにありたす。芪、兄匟、配偶者さえもその責任を負う必芁はありたせん。
以前、匁護士さんからされた話なので確実です✚

お兄さんには、この事を話しお䞀刻も早く自立しおもらいたしょう‌
この先に埅っおいるのは自己砎産ですよ 💊

呚りがお金の揎助を続けるず絶察にそれに甘え続けたす☝
瞁切りたいっおおもうくらいなら、今埌䞀切揎助しないこずです。
実のお兄さんだからなんずか助けおやりたい気持ちも解りたすが、お兄さんの為だず思っお、ご家族で䞀床話し合っおみおは❓

• << 3 ベテラン䞻婊さんありがずうございたす炅 垞日頃、父は䞀切揎助するな昀自立させろ昀っず蚀っおおり、私も母にお金を出さない方がいいず蚀っおいたす。兄の為にならないし、ホヌムレスになったずしおも䞀回家だしたらっお蚀っおたんです。母は口だけで、ポンポンお金あげおたす昀 その結果が消費者金融に初回から延滞昀払えるならいいけど、仕事も蟞めたのに 昀しかも借りたのが先月で䞇昀1ヶ月の間に䜕に䜿ったのか  母は先に本人ず話しおから父に蚀うずか蚀っおたすが炅ホント関わりたくないです昉

No.2 10/09/30 17:36
ベテラン䞻婊2 

うわぁ😱うちの兄貎に゜ックリです😱 うちの兄貎もずっず働かずに消費者金融に借りたり、身内のお金を盗んだりを続けおきたした。消費者金融の取り立おもハンパなかったです💧党お母がなんずかしお払い続けおきたした。母に頌りっぱなしで母も甘やかし続けおきたした。私ず効は自分の事は党お自分達でやっおきたした。そんな兄貎が結婚っお時は、バカか‌お前は‌っお思っおたした。初めは父が兄貎倫婊の生掻費の面倒を芋おいたした。金ないくせに🏠欲しいず倫婊が蚀い出し、父がお金だしたした。あり埗なかったです💢兄貎の嫁も💢今は子䟛もでき定職に就き萜ち着きたしたが、芪に金返せ‌ず思いたす。正盎助けた芪にも責任あるず思いたす。今、ここで甘やかしおはいけたせん。突き攟さないず、これでいいんだず、恐ろしい䜍に同じ事繰り返したすよ。芪でも支払いの矩務は成人なら本来ないんです。たわりから䜕ず蚀われようが、突き攟すべきです‌

• << 4 ベテラン䞻婊さんありがずうございたす昉 っ怖いたるで兄の様な人がいるずは 私も父も突き攟しおるんです昉 母が父に隠れおお金出すんです昀 兄は ちょっず働いたら偉そうに暎蚀吐きたくり お金がなくなったら頌る昀家を出る気もないし、今は圌女の家に家出䞭です昻 挙げ句には母に『こうなったのはお前の育お方が悪い』ず蚀う  お前が蚀うなよ昀っお思いたすよね昉 ここたできたら病気ではないでしょうか昉

No.3 10/09/30 17:39
専業䞻婊0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめたしお。 借金の責任は本人だけにありたす。芪、兄匟、配偶者さえもその責任を負う必芁はありたせん。 以前、匁護士さんからされた話なので  ベテラン䞻婊さんありがずうございたす炅
垞日頃、父は䞀切揎助するな昀自立させろ昀っず蚀っおおり、私も母にお金を出さない方がいいず蚀っおいたす。兄の為にならないし、ホヌムレスになったずしおも䞀回家だしたらっお蚀っおたんです。母は口だけで、ポンポンお金あげおたす昀
その結果が消費者金融に初回から延滞昀払えるならいいけど、仕事も蟞めたのに 昀しかも借りたのが先月で䞇昀1ヶ月の間に䜕に䜿ったのか 
母は先に本人ず話しおから父に蚀うずか蚀っおたすが炅ホント関わりたくないです昉

• << 5  お母さん 💊 息子の人生ダメにする気でしょうか 😱 それにしおも、初回で50䞇っお💊 私は借金ほど恐ろしいものはないず思っおるので、ダンナにも借金させたせんし、子䟛にも絶察にするなずこれから教えおいく぀もりです。 クレゞットカヌドも🙅です。 ダンナの借金のおかげで私が粟神的に壊れたので 😢 あんなに蟛いのはもう二床ずむダです😢 先ずは、お母さんの説埗が必芁なようですね 䞻さん、倧倉だけど、がんばっお💪

No.4 10/09/30 17:51

>> 2 うわぁ😱うちの兄貎に゜ックリです😱 うちの兄貎もずっず働かずに消費者金融に借りたり、身内のお金を盗んだりを続けおきたした。消費者金融の取り  ベテラン䞻婊さんありがずうございたす昉
っ怖いたるで兄の様な人がいるずは
私も父も突き攟しおるんです昉 母が父に隠れおお金出すんです昀
兄は ちょっず働いたら偉そうに暎蚀吐きたくり お金がなくなったら頌る昀家を出る気もないし、今は圌女の家に家出䞭です昻
挙げ句には母に『こうなったのはお前の育お方が悪い』ず蚀う 
お前が蚀うなよ昀っお思いたすよね昉
ここたできたら病気ではないでしょうか昉

• << 6 再レスです。 はい、病気です。しかも本人には眪悪感ないはずですよ。私から蚀わせれば自分のケツも拭けないや぀が結婚だの圌女だのず蚀っおんじゃないぞっ💢っお思いたすけどね😅お母様がお兄さんにお金だすの、すごくわかりたす。できない子ほど、かわいいんですかねうちの母ず䞀緒です。うちは効が兄貎に巧劙に隙されお高額ロヌンを組たされたしたよ😱もちろん、お金は兄貎が持ち逃げですよ。䞻さんに被害がない事を願わずにはいられたせん。今はただ普通の消費者金融かもしれたせんが、そのうち借りられなくなりダミ金に手をだし始めたすよ 。消費者金融で借りたお金は自分が遊ぶ為に借りるんです。50䞇の倧金をあっずいう間に䜿えるのも自分で皌いだお金じゃないから無駄に䜿えるんです。本圓に自分の兄貎を芋おいるようです。お母様には぀らいかもしれたせんが、本圓にお金をだしおはいけないず蚀う事を実行しおもらいたいず、切に思いたす。お兄さんをさらにダメにする手助けをしおいるだけですから。䞻さんの気持ちも本圓にわかるし倧倉だず思いたすが頑匵っおくださいね✊

No.5 10/09/30 18:27
ベテラン䞻婊1 ( 30代 ♀ )

>> 3 ベテラン䞻婊さんありがずうございたす炅 垞日頃、父は䞀切揎助するな昀自立させろ昀っず蚀っおおり、私も母にお金を出さない方がいいず蚀っおいた   お母さん 💊
息子の人生ダメにする気でしょうか 😱

それにしおも、初回で50䞇っお💊

私は借金ほど恐ろしいものはないず思っおるので、ダンナにも借金させたせんし、子䟛にも絶察にするなずこれから教えおいく぀もりです。
クレゞットカヌドも🙅です。

ダンナの借金のおかげで私が粟神的に壊れたので 😢
あんなに蟛いのはもう二床ずむダです😢

先ずは、お母さんの説埗が必芁なようですね

䞻さん、倧倉だけど、がんばっお💪

• << 11 ベテラン䞻婊さんありがずうございたす昉 本圓、甘えさすだけが愛情じゃ無いですよね もう兄は無理かも昉 母がねぇ  私も息子がいたすが、成長しおも母のようにはならなりたせん昉 考えられない 

No.6 10/09/30 18:37
ベテラン䞻婊2 

>> 4 ベテラン䞻婊さんありがずうございたす昉 っ怖いたるで兄の様な人がいるずは 私も父も突き攟しおるんです昉 母が父に隠れおお金出すんです  再レスです。 はい、病気です。しかも本人には眪悪感ないはずですよ。私から蚀わせれば自分のケツも拭けないや぀が結婚だの圌女だのず蚀っおんじゃないぞっ💢っお思いたすけどね😅お母様がお兄さんにお金だすの、すごくわかりたす。できない子ほど、かわいいんですかねうちの母ず䞀緒です。うちは効が兄貎に巧劙に隙されお高額ロヌンを組たされたしたよ😱もちろん、お金は兄貎が持ち逃げですよ。䞻さんに被害がない事を願わずにはいられたせん。今はただ普通の消費者金融かもしれたせんが、そのうち借りられなくなりダミ金に手をだし始めたすよ 。消費者金融で借りたお金は自分が遊ぶ為に借りるんです。50䞇の倧金をあっずいう間に䜿えるのも自分で皌いだお金じゃないから無駄に䜿えるんです。本圓に自分の兄貎を芋おいるようです。お母様には぀らいかもしれたせんが、本圓にお金をだしおはいけないず蚀う事を実行しおもらいたいず、切に思いたす。お兄さんをさらにダメにする手助けをしおいるだけですから。䞻さんの気持ちも本圓にわかるし倧倉だず思いたすが頑匵っおくださいね✊

• << 12 ベテラン䞻婊さんありがずうございたす昉 お兄様 本圓、私の兄ず䌌おたす炅 効さんもずんだ灜難ですね昉 䞇の䜿い道はパチンコだず思いたす 情けない炅 母もパチンコするんで  母ず兄はかわらないず思いたす昉 だっお私の母は兄があんなんなったのは『最初に就職したずこが悪い』ずか『○○が悪い』ずか蚀うんです昉 芪バカ通り越しお母も病気ですね 

No.7 10/09/30 18:43
萬田銀次郎 ( 20代 ♂ R6mgb )

その兄貎は金融屋からなんがほど借りおるんでっか

• << 13 萬田銀次郎さんありがずうございたす。䞇借入の督促状が届きたした。

No.8 10/09/30 19:17
ママさん ( 30代 ♀ Mn9pLb )

母芪が悪いね。
母芪が倉わらないずどうにもならないよ。

• << 14 ママさんありがずうございたす昉 母は倉わらないでしょう炅䞭孊からずっず同じ態床です。 父に蚀われおも私に蚀われおもかわりたせん昉 芋攟すず薄情でしょうか

No.9 10/09/30 20:32
専業䞻婊9 

うちの母がそうでした。
祖父はある幎霢たで母にお金をあげおいたそうです。珟金だけで総額二千䞇匱・・・。私の叔母(母の効)も母に䞇あげおたした。祖父はその他、家たで建おおあげ、車も数十台買っおあげたずか。
ですが䜕床も結婚離婚、挙げ句の果おには私たち兄匟を残しお男ず消えたした。
䜕幎かしお垰っおきた母に祖父は䞀切の関わりをもたない、ず瞁を切りたした。
数幎埌に䌚った母、普通レベル以䞊の生掻をしおいたした。
䜕故だろう・・・ず思いたしたが謎は去幎解けたした。
去幎私の祖母が亡くなりたした。
祖母が残したのは倚額の借金でした。
祖父母の家蚈の管理は祖父がしおいたした。
母に揎助したい。でも隠れお䌚っおいる。祖父には蚀えない。祖母は借金しおたでも母に揎助しおいたした。幞いにも祖父が䞀括で返枈したしたが。

次に続きたす

• << 15 専業䞻婊さんありがずうございたす昉 お母様すごいですね ご家族の方、かなり苊劎されおきたのでしょう昉 私のずこも兄のせいで家族は倧倉です 兄はお金の倧切さ、働く倧切さがわからないんだず思いたす。 しおもらっお圓たり前昉しなかったら怒る っお感じですもう関わりたくない昉 最近、芪を殺す事件が倚いけど兄もそうなりそうで怖いんです 䜕考えおるかわからなくっお

No.10 10/09/30 20:33
専業䞻婊9 

続きです
祖母が亡くなっおからの母、
祖母を亡くしお人小さくなった祖父からたたお金を借りおたす。祖父にご飯を䜜るからず
貞さないず蚀うず党く連絡が取れなくなるようです。
もちろんご飯など攟眮。
私にたでお金を芁求しだしたした。もちろん貞したせんが。
私は二人目劊嚠䞭ですが母からの電話は必ずお金の話。䞀床たりずも、いたわりの蚀葉はないです。
母は倉わらない私は思っおたす。
祖母が亡くなっお倉わるず期埅した私がバカでした。
長くなりたしたが呚りに揎助しようずする人が人でもいる以䞊お兄さんは倉わらない、倉われないず思いたす。

No.11 10/09/30 22:01

>> 5  お母さん 💊 息子の人生ダメにする気でしょうか 😱 それにしおも、初回で50䞇っお💊 私は借金ほど恐ろしいものはないず思っおるので、ダ  ベテラン䞻婊さんありがずうございたす昉
本圓、甘えさすだけが愛情じゃ無いですよね
もう兄は無理かも昉
母がねぇ 
私も息子がいたすが、成長しおも母のようにはならなりたせん昉
考えられない 

No.12 10/09/30 22:08

>> 6 再レスです。 はい、病気です。しかも本人には眪悪感ないはずですよ。私から蚀わせれば自分のケツも拭けないや぀が結婚だの圌女だのず蚀っおんじゃな  ベテラン䞻婊さんありがずうございたす昉
お兄様 本圓、私の兄ず䌌おたす炅
効さんもずんだ灜難ですね昉
䞇の䜿い道はパチンコだず思いたす 情けない炅
母もパチンコするんで 
母ず兄はかわらないず思いたす昉
だっお私の母は兄があんなんなったのは『最初に就職したずこが悪い』ずか『○○が悪い』ずか蚀うんです昉
芪バカ通り越しお母も病気ですね 

No.13 10/09/30 22:09

>> 7 その兄貎は金融屋からなんがほど借りおるんでっか 萬田銀次郎さんありがずうございたす。䞇借入の督促状が届きたした。

• << 18 そんなに腹立぀兄貎やったら、角膜぀売れば完枈も出来お釣りも出たっせ角膜やったら、死なぞんし矩県付ければええこっちゃ、そうすれば兄貎も目が芚めるやろ

No.14 10/09/30 22:12

>> 8 母芪が悪いね。 母芪が倉わらないずどうにもならないよ。 ママさんありがずうございたす昉
母は倉わらないでしょう炅䞭孊からずっず同じ態床です。
父に蚀われおも私に蚀われおもかわりたせん昉
芋攟すず薄情でしょうか

• << 19 薄情だずは思いたせん。 私なら母にあなたの行動が兄をそうさせた‌ず䞡芪に話しおずっくに芋攟しおいたすよ。 私は薄情なのかな💊⁉ 私は貧乏で育ち、早くから自立する事を匷いられおいたので、芪の䞖話になる、芪をあおにするお蚀う事が蚱せたせん ひがみなのかもしれたせんが💊 お父様に話しお、あずはお父様に委ねたしょう。 䞇が䞀、離婚になっおも䞻様のせいではありたせん。母芪のせいです。

No.15 10/09/30 22:18

>> 9 うちの母がそうでした。 祖父はある幎霢たで母にお金をあげおいたそうです。珟金だけで総額二千䞇匱・・・。私の叔母(母の効)も母に䞇あげお  専業䞻婊さんありがずうございたす昉
お母様すごいですね
ご家族の方、かなり苊劎されおきたのでしょう昉
私のずこも兄のせいで家族は倧倉です

兄はお金の倧切さ、働く倧切さがわからないんだず思いたす。
しおもらっお圓たり前昉しなかったら怒る っお感じですもう関わりたくない昉
最近、芪を殺す事件が倚いけど兄もそうなりそうで怖いんです 䜕考えおるかわからなくっお

No.16 10/09/30 22:51
専業䞻婊16 

わ矩兄っぜい。
借金たでは聞いた事無いけど、仕事しおないのに普通の生掻しおる。収入源は、自営業の矩䞡芪。やはり芪がダメダメ‵長男だし、ずか 嫁が悪い、ずか ずにかく自分の息子が働かない事に察しおは䜕も蚀わない。そんな息子は矩䞡芪の文句蚀いたくりらしい。なら金ももらうなず蚀っおやりたい。
どこもいるんですね💧

• << 20 専業䞻婊16さんありがずうございたす。私の兄も䞡芪の文句蚀いたくり 『蚀いたいなら自立しお働いお家出おから蚀ったら散々金出させおよく蚀えるね』っお私が蚀ったら『そんなんぞりく぀や』みたいな事蚀っおたした おかしいですよね昉蓜母は母でしっかりしろずは蚀うけど金は出すし、䜕かあったら他人のせいです 昉 したいには『最近の若い子っおこんなんばっかみたいよ』ずか蚀うし

No.17 10/09/30 23:04
専業䞻婊17 

䞻さん、はじめたしお🙇気持ち良くわかりたす。うちのダメ母、バカアニキも䌌おたす😭
私の忠告など右から巊‵ダメ母は䜕回蚀っおもバカアニキの嘘に隙されおお金を枡し、こ぀こ぀貯めた貯金もなくなり借金たでしお 私から芋おるず狂っおる😱
䜕かあった時だけは泣いお電話しおくるバカ芪子‌私も結婚しお子䟛が二人いる為はっきり蚀っお頌られおも迷惑‌最終的には芪戚からも瞁切りされ関係ない私たで😀今、バカアニキは👮のお䞖話になっおたす💊それも二回目‌‌
たぶん䜕幎かしたら実家に垰っお来るだろうけど私は絶察反察‌ダメ母は倉わらないだろうし、バカアニキもたた同じ事を繰り返すはず 💀
もう二床ず関わりたくない‌バカアニキのせいで私は母が嫌いになりたした😭

• << 21 専業䞻婊17さんありがずうございたす昉 うわぁ我が兄ず母ず䌌おたすね 私が高校の時、兄が捕たっお留眮所入った事あるんですが 䞡芪が行っおも䌚わなかったらしく、母が私に䌚いに行っおくれっお蚀っおたした高校生で留眮所に面䌚っお 今埌、䜕かしお捕たりそうな予感がするんですが 

No.18 10/09/30 23:53

>> 13 萬田銀次郎さんありがずうございたす。䞇借入の督促状が届きたした。 そんなに腹立぀兄貎やったら、角膜぀売れば完枈も出来お釣りも出たっせ角膜やったら、死なぞんし矩県付ければええこっちゃ、そうすれば兄貎も目が芚めるやろ

• << 22 萬田銀次郎さんありがずうございたす 䜕凊に売ったらいいんでしょうか 矩県になっおも目が芚めないような気がしたす

No.19 10/10/01 03:01
ママさん ( 30代 ♀ Mn9pLb )

>> 14 ママさんありがずうございたす昉 母は倉わらないでしょう炅䞭孊からずっず同じ態床です。 父に蚀われおも私に蚀われおもかわりたせん昉 芋攟すず薄  薄情だずは思いたせん。
私なら母にあなたの行動が兄をそうさせた‌ず䞡芪に話しおずっくに芋攟しおいたすよ。
私は薄情なのかな💊⁉
私は貧乏で育ち、早くから自立する事を匷いられおいたので、芪の䞖話になる、芪をあおにするお蚀う事が蚱せたせん ひがみなのかもしれたせんが💊
お父様に話しお、あずはお父様に委ねたしょう。
䞇が䞀、離婚になっおも䞻様のせいではありたせん。母芪のせいです。

• << 23 ママさんありがずうございたす母には昔から『お母さんがそんなんだからお兄ちゃんはそうなる』っず父ず蚀っおたした家も貧乏だったから私は自分でしおきたのに兄はしない 『ほっずくず䜕するかわからないからぁ』っお蚀いながら金をだすんです昉 母自身もかなりパチンコするんで 父が可哀想ですよね昉 離婚進めようかな 

No.20 10/10/01 09:19

>> 16 わ矩兄っぜい。 借金たでは聞いた事無いけど、仕事しおないのに普通の生掻しおる。収入源は、自営業の矩䞡芪。やはり芪がダメダメ‵長男だし、ず  専業䞻婊16さんありがずうございたす。私の兄も䞡芪の文句蚀いたくり
『蚀いたいなら自立しお働いお家出おから蚀ったら散々金出させおよく蚀えるね』っお私が蚀ったら『そんなんぞりく぀や』みたいな事蚀っおたした おかしいですよね昉蓜母は母でしっかりしろずは蚀うけど金は出すし、䜕かあったら他人のせいです 昉
したいには『最近の若い子っおこんなんばっかみたいよ』ずか蚀うし

• << 24 専業䞻婊16再です。 䞻さんの幎霢から考えおもお兄さんお若いですよね😄うちの矩兄40過ぎのいいオッサンですよ。䞻人に聞くず、やはり若い時から矩兄に察しおは芪が甘々だったそうです😅結果がコレです。 お兄さたもずっずこんなで行くのかなぁ 。 私も矩䞡芪の将来が心配で色々蚀っおいたしたが、䞻さんトコず同じく「どこの息子もこんな感じらしいよ」っお、いやいや40歳過ぎお 珍しいっお💧蚀っおも無駄だ‵今はもう觊れたせん

No.21 10/10/01 09:23

>> 17 䞻さん、はじめたしお🙇気持ち良くわかりたす。うちのダメ母、バカアニキも䌌おたす😭 私の忠告など右から巊‵ダメ母は䜕回蚀っおもバカアニキの嘘に  専業䞻婊17さんありがずうございたす昉
うわぁ我が兄ず母ず䌌おたすね
私が高校の時、兄が捕たっお留眮所入った事あるんですが 䞡芪が行っおも䌚わなかったらしく、母が私に䌚いに行っおくれっお蚀っおたした高校生で留眮所に面䌚っお
今埌、䜕かしお捕たりそうな予感がするんですが 

No.22 10/10/01 09:27

>> 18 そんなに腹立぀兄貎やったら、角膜぀売れば完枈も出来お釣りも出たっせ角膜やったら、死なぞんし矩県付ければええこっちゃ、そうすれば兄貎も目が  萬田銀次郎さんありがずうございたす
䜕凊に売ったらいいんでしょうか
矩県になっおも目が芚めないような気がしたす

No.23 10/10/01 09:34

>> 19 薄情だずは思いたせん。 私なら母にあなたの行動が兄をそうさせた‌ず䞡芪に話しおずっくに芋攟しおいたすよ。 私は薄情なのかな💊⁉ 私は貧乏で育  ママさんありがずうございたす母には昔から『お母さんがそんなんだからお兄ちゃんはそうなる』っず父ず蚀っおたした家も貧乏だったから私は自分でしおきたのに兄はしない
『ほっずくず䜕するかわからないからぁ』っお蚀いながら金をだすんです昉
母自身もかなりパチンコするんで 父が可哀想ですよね昉
離婚進めようかな 

No.24 10/10/01 22:52
専業䞻婊16 

>> 20 専業䞻婊16さんありがずうございたす。私の兄も䞡芪の文句蚀いたくり 『蚀いたいなら自立しお働いお家出おから蚀ったら散々金出させおよく蚀え  専業䞻婊16再です。
䞻さんの幎霢から考えおもお兄さんお若いですよね😄うちの矩兄40過ぎのいいオッサンですよ。䞻人に聞くず、やはり若い時から矩兄に察しおは芪が甘々だったそうです😅結果がコレです。
お兄さたもずっずこんなで行くのかなぁ 。
私も矩䞡芪の将来が心配で色々蚀っおいたしたが、䞻さんトコず同じく「どこの息子もこんな感じらしいよ」っお、いやいや40歳過ぎお 珍しいっお💧蚀っおも無駄だ‵今はもう觊れたせん

No.25 10/10/01 23:33

フィリピンは臓噚売買の本堎や、旅行やなんやず蚀うお連れおったらええんや

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧