注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

くそ兄貴💢

No.2 10/09/30 17:36
ベテラン主婦2
あ+あ-

うわぁ~😱うちの兄貴にソックリです😱 うちの兄貴もずっと働かずに消費者金融に借りたり、身内のお金を盗んだりを続けてきました。消費者金融の取り立てもハンパなかったです💧全て母がなんとかして払い続けてきました。母に頼りっぱなしで母も甘やかし続けてきました。私と妹は自分の事は全て自分達でやってきました。そんな兄貴が結婚って時は、バカか‼お前は‼って思ってました。初めは父が兄貴夫婦の生活費の面倒を見ていました。金ないくせに🏠欲しいと夫婦が言い出し、父がお金だしました。あり得なかったです💢兄貴の嫁も💢今は子供もでき定職に就き落ち着きましたが、親に金返せ‼と思います。正直助けた親にも責任あると思います。今、ここで甘やかしてはいけません。突き放さないと、これでいいんだと、恐ろしい位に同じ事繰り返しますよ。親でも支払いの義務は成人なら本来ないんです。まわりから何と言われようが、突き放すべきです‼

2レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧