泚目の話題
友達っおなんだろう
20代のお姉さん
これっお脈ナシですかね 

猿の盞手🙊

レス78 HIT数 9299 あ+ あ-

専業䞻婊 ♀ 
10/08/03 19:10(曎新日時)

うちの旊那、最䜎でも月回週換算では1.5回回のセックスを求めおきたす。

ほんた

ã‚Š ザ ã‚€ ‌‌‌‌

私35歳、旊那38歳、子䟛は歳歳歳。

もう、この猿っぷりいい加枛にしお欲しい💢

やたら旊那が觊っおくるず、そろそろ求められる日かなず察する。それだけでむダな気持ちになる。

しかも断るずめちゃくちゃ怒る。豹倉する。すごい嫌味ず無芖が日ぐらい続く。

これ芋よがしにリビングで芋たりする。
私がその仕打ちに耐え切れなくなりセックスを誘うず舌打ちしながらも内心はペダレを垂らさんばかりに喜んでる。
だから断るず曎にややこしくなるだけ。

マゞでうざい猿にしか芋えない。

続きたす

No.1380226 10/07/26 23:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/07/26 23:24
専業䞻婊0 ( 30代 ♀ )

私も、甘えたい時もあるセックス抜きで、粟神的に

でも、仮に旊那に寄り添おうもんならすぐに勘違いしお觊っおくる。
だから単に甘えるこずすらむダになった。

旊那がスキンシップを取っおきただけで「今日、セックスしなあかんのか」ず気が重くなる。
今では旊那に近付かれただけで「今日か⁉」ず憂鬱になる。

譊戒せず、安心しお旊那ず接するこずが出来るのはセックスした翌日ぐらい。

猿旊那が本圓に嫌。

でもそれ以倖は良きパパで良き倫。

浮気もしない。
仕事に真面目。
家事育児も完璧。

だから、猿の盞手ず割り切るしかない

長くなりたしたが、同じように感じおる方いたすか

リアルでは蚀えないので、䞀緒に愚痎れたら救われたす。
猿旊那を持぀方、是非コメント䞋さい‌

No.2 10/07/26 23:50
通行人 ( 30代 ♂ HlGtLb )

䞻さんが嫌々ながらセックスをしおいるずいう悩みは文章からはよくわかりたす。でも、甘えたいけど抱かれたくないずいう感芚が私には理解できたせん😅
ミクルには、数倚くのセックスレスで苊しんでいる方々の意芋も数倚く拝芋したす。
今埌のレスに興味アリです😁

• << 5 通行人さんぞ。 レスはレスでお蟛いずは思いたす。 でも、人の子䟛がいお、毎日時前に起きお匁圓䜜っお 今は倏䌑みだから人の子䟛ずベッタリ過ごしお、ようやく子䟛が寝おほっず座るず旊那垰宅。 たた倕食䜜っお片付けお颚呂入っお、ひず息぀く間もなくテロテロ觊られセックス💧 そんな暇あるなら、ゆっくり座っおビヌルでも飲みたい‌ 疲れたよっお、旊那に寄り掛かろうもんなら勘違い旊那に胞揉たれ、セックスが始たるのがオチ。 この埮劙な気持ち分からないですかね💧

No.3 10/07/26 23:59
äž» ( 20代 ♀ GNcal )

めっちゃ気持ちわかりたす❗
あたしの堎合は旊那が猿なんではなく
あたしの性欲が少ないんだず思うんです 最近育児に远われ倪り、ダむ゚ットに集䞭しお䞀幎たちたすが
ダむ゚ットしおから性欲がなくなりたした

あたしは、
「しばらくしないでいるず、久しぶりにするずすごく敏感になっお欲情しちゃうから我慢しお週間むチャむチャ止たりにしない❓☺💕💕
乳銖ずかツンツンになっおおも焊らしお欲しいの❀ドでごめんなさい❀❀調教しおほしぃのぉ❀❀」
っお゚ロい蚀い方したす

そうするずむチャむチャ甘えたりスキンシップは出来るけどしなくお
枈みたすよ😉

䞀応
あん埅ち遠しい❀

ずか蚀いながら䞊手いこずおだおお芋お䞋さい😉

• << 7 䞻さんぞ。 分かっおくれる方がいお、嬉しい💕 でもさ、子䟛いたら性欲萜ちお圓たり前じゃない⁉ 週間に䞀床でも、すごく頑匵っおる方だず思うよ😭 具䜓的なアドバむスありがずう(笑) 䞻さんは、うたく旊那を操っおたすね😁 私みたいに嫌な顔するより、よほど利口なやり方だわ。 セックスむダオヌラを出しおる私が 「たたにする方が気持ちいいから💕」なんお蚀っおも、旊那が信じるかどうかいささか疑問💧 でもたあ所詮猿やから笑隙されおくれる可胜性もおおアリ😂 ダメでも倱うものはないんで、やっおみたすね💪 貎重なアドバむスありがずうございたす💕

No.4 10/07/27 00:08
専業䞻婊4 ( 40代 ♀ )

>> 3 😂

若いのによくわかっおおすばらしい

そうか
そのおがあったのか(笑)💡

• << 9 専業䞻婊さんぞ。 ね💕 すごいよね、䞻さん。 うたく転がしおるわ😲 転がされおる自芚のない旊那は、これはこれで超満足しおるんやろね😂 ほんず、お芋事です。 利口に生きたモンの勝ちやねぇ💧

No.5 10/07/27 00:14

>> 2 䞻さんが嫌々ながらセックスをしおいるずいう悩みは文章からはよくわかりたす。でも、甘えたいけど抱かれたくないずいう感芚が私には理解できたせん😅  通行人さんぞ。

レスはレスでお蟛いずは思いたす。

でも、人の子䟛がいお、毎日時前に起きお匁圓䜜っお
今は倏䌑みだから人の子䟛ずベッタリ過ごしお、ようやく子䟛が寝おほっず座るず旊那垰宅。
たた倕食䜜っお片付けお颚呂入っお、ひず息぀く間もなくテロテロ觊られセックス💧

そんな暇あるなら、ゆっくり座っおビヌルでも飲みたい‌

疲れたよっお、旊那に寄り掛かろうもんなら勘違い旊那に胞揉たれ、セックスが始たるのがオチ。

この埮劙な気持ち分からないですかね💧

No.6 10/07/27 00:21
専業䞻婊6 ( 20代 ♀ )

わかりたす😂
埅ち構えおゞワゞワくる感じ😥

うちの堎合は、家事育児を党然せず、だから尚曎私ががんばらなきゃいけなくお、そんな旊那の盞手をするのが嫌になりたした‌

だっお、私がずヌっず動いおいる間、゜ファで寝っ転がっおテレビ芋たりパ゜コンいじったりしおるのに、やっずひず息぀くず近寄っおきたす💧

こっちだっお䌑みたいわ💢

そしお、゚ッチしなくおもスキンシップだけでもいいっお蚀うくせに、すぐ゚ッチしようずするからスキンシップも嫌です💧

もう少し協力しおくれたら気持ちも倉わるのに 

• << 10 専業䞻婊さん そうそうそうそう‌ こっちが座るのを埅ち構えおる😒 こっちは、しおしおずが枈んだら、今日の家事は終わりやぁ🙌っお気持ちで終えお゜ファヌに座るのに それを埅ち構えおる旊那にりンザリ😭 ゜ファヌにさえ座りたくなくなりたせん⁉ でも専業䞻婊さんは、旊那の協力ナシならりンザリ感も私以䞊でしょうね😢お察ししたす😭 うちもたあ、平日は育児家事の協力は皆無ですが、土日にしおくれるだけマシかも💧 これが土日も皆無なら「私はセックス可胜なあんたのオカンか‌」ずブチ切れるでしょう。間違いなく。 専業䞻婊さん、頑匵っおたすよ👏 みなみに、週䜕回ぐらいですか 差し障りがなければ教えお䞋さい😢 お互い、頑匵りたしょうね😥

No.7 10/07/27 00:24

>> 3 めっちゃ気持ちわかりたす❗ あたしの堎合は旊那が猿なんではなく あたしの性欲が少ないんだず思うんです 最近育児に远われ倪り、ダむ゚ットに集䞭  䞻さんぞ。

分かっおくれる方がいお、嬉しい💕

でもさ、子䟛いたら性欲萜ちお圓たり前じゃない⁉
週間に䞀床でも、すごく頑匵っおる方だず思うよ😭

具䜓的なアドバむスありがずう(笑)

䞻さんは、うたく旊那を操っおたすね😁

私みたいに嫌な顔するより、よほど利口なやり方だわ。

セックスむダオヌラを出しおる私が
「たたにする方が気持ちいいから💕」なんお蚀っおも、旊那が信じるかどうかいささか疑問💧
でもたあ所詮猿やから笑隙されおくれる可胜性もおおアリ😂

ダメでも倱うものはないんで、やっおみたすね💪

貎重なアドバむスありがずうございたす💕

No.8 10/07/27 00:24
颚来坊 ( 30代 ♂ x6qfl )

我が家の嫁はい぀も䞊手に断る😱
でもたた今倜も断られるんだろうなっお思っお今幎に入っお䞀床も嫁ずしおない✋

どうせ嫁がさせおくれないならっお結局他の女に行っちゃった✋

• << 12 颚来坊さんぞ。 男性からのご意芋、ずおも貎重です。ありがずう。 䞊手く断られるっお、どんな手法⁉ 私も䜿っおみようかな😁 でもでも 玄ヶ月もなら浮気されおも仕方ないず思う。 私も、なんだかんだ蚀っおも やっぱり浮気されるのはむダやから、週も応じおるんだよね💧 浮気は駄目だけどヶ月もナシなら颚来坊さんを吊めないや💧 ちなみに颚来坊さんの垌望ずしおは、月䜕回ぐらいセックスしたい 38歳の旊那が週っお、倚すぎるず思わない⁉😭

No.9 10/07/27 00:28

>> 4 😂 若いのによくわかっおおすばらしい そうか そのおがあったのか(笑)💡 専業䞻婊さんぞ。

ね💕
すごいよね、䞻さん。

うたく転がしおるわ😲

転がされおる自芚のない旊那は、これはこれで超満足しおるんやろね😂

ほんず、お芋事です。

利口に生きたモンの勝ちやねぇ💧

No.10 10/07/27 00:37

>> 6 わかりたす😂 埅ち構えおゞワゞワくる感じ😥 うちの堎合は、家事育児を党然せず、だから尚曎私ががんばらなきゃいけなくお、そんな旊那の盞手をす  専業䞻婊さん

そうそうそうそう‌

こっちが座るのを埅ち構えおる😒

こっちは、しおしおずが枈んだら、今日の家事は終わりやぁ🙌っお気持ちで終えお゜ファヌに座るのに
それを埅ち構えおる旊那にりンザリ😭

゜ファヌにさえ座りたくなくなりたせん⁉

でも専業䞻婊さんは、旊那の協力ナシならりンザリ感も私以䞊でしょうね😢お察ししたす😭

うちもたあ、平日は育児家事の協力は皆無ですが、土日にしおくれるだけマシかも💧
これが土日も皆無なら「私はセックス可胜なあんたのオカンか‌」ずブチ切れるでしょう。間違いなく。

専業䞻婊さん、頑匵っおたすよ👏

みなみに、週䜕回ぐらいですか
差し障りがなければ教えお䞋さい😢

お互い、頑匵りたしょうね😥

No.11 10/07/27 00:43
専業䞻婊11 ( 20代 ♀ )

子䟛ばっか増やさないように頑匵っおください 旊那さんお子ちゃたですね

• << 13 専業䞻婊11さんぞ。 『子䟛なんだ』で枈たされないを、最近感じる。 セックス䟝存に近いかず思う。 どんなモンなんかは詳しく分からないけど でも、旊那のセックスに察する執着に異垞なを感じおしたいたす。 子䟛は、人ず決めおたのでもう䜜りたせん💧 出来ないようにしおるので倧䞈倫です。

No.12 10/07/27 00:43

>> 8 我が家の嫁はい぀も䞊手に断る😱 でもたた今倜も断られるんだろうなっお思っお今幎に入っお䞀床も嫁ずしおない✋ どうせ嫁がさせおくれないならっ  颚来坊さんぞ。

男性からのご意芋、ずおも貎重です。ありがずう。

䞊手く断られるっお、どんな手法⁉
私も䜿っおみようかな😁

でもでも

玄ヶ月もなら浮気されおも仕方ないず思う。

私も、なんだかんだ蚀っおも
やっぱり浮気されるのはむダやから、週も応じおるんだよね💧

浮気は駄目だけどヶ月もナシなら颚来坊さんを吊めないや💧

ちなみに颚来坊さんの垌望ずしおは、月䜕回ぐらいセックスしたい

38歳の旊那が週っお、倚すぎるず思わない⁉😭

No.13 10/07/27 00:50

>> 11 子䟛ばっか増やさないように頑匵っおください 旊那さんお子ちゃたですね 専業䞻婊11さんぞ。

『子䟛なんだ』で枈たされないを、最近感じる。

セックス䟝存に近いかず思う。
どんなモンなんかは詳しく分からないけど

でも、旊那のセックスに察する執着に異垞なを感じおしたいたす。

子䟛は、人ず決めおたのでもう䜜りたせん💧
出来ないようにしおるので倧䞈倫です。

No.14 10/07/27 01:32
専業䞻婊14 ( 30代 ♀ )

>> 13 セックス䟝存っお違う意味だから、䞻さんの旊那さんのような䞻さんしか芖野にない方ずは違いたすよ。䞍躟な蚀い方でゎメンナサむ💊私が若い頃セックス䟝存で苊しんだので黙っおいられなくお 。

男の人っおストレスのはけ口にセックスっお人もいるからうちの旊那もです😂ご䞻人も頑匵っおお仕事されおいるんでしょうね
私も小さい子䟛が人いるから䞻さんが性欲なくなっおいるのも凄ヌくわかりたす。
でも䞻さんが凄くご䞻人を思いやっおいるから、お子さん達がもう少し倧きくなったら仲良し倫婊になりそうな感じがしたした☺

• << 25 さんぞ。 こちらこそスミマセン💊 セックス䟝存の意味も分からずに、䜿うべきではありたせんでした🙇 育児で粟魂尜き果おちゃいたすよね😭特に子䟛が小さいうちは セックスもストレス発散ですか😥 ギャンブルやスナックずかに行かれるこずを思えば可愛いモンなのかもですね😫 お互い、頑匵りたしょうね😩

No.15 10/07/27 01:33
専業䞻婊15 ( 40代 ♀ )

あたしの旊那も猿😅

結婚しお毎日のように‵
飜きないのお聞くず毎日したい😱

仕事で疲れおいおも、したい、したいず蚀いながら寝たす。寝た‌ず思ったら倜䞭に起きおガバッですね😱
あたしはい぀も寝䞍足で😱もう堪えられないんで、゚ッチする日を決めようっお蚀たら、1ず2の぀く日‌
😱ほずんど毎日だわ‵

旊那の性欲が衰えるのを埅っしか‵
ず、思っおたんですけど、40過ぎおあたしの性欲が匷くなっお、今は最高です‌

• << 23 暪レスすみたせん🙇 15さんの今の状態が、私がなりたい将来の姿です🎵 私は今、䞻人の性欲ダりン埅ち䞭です💧 今、子ども人いお子どもが寝た埌など隙あらば狙われたす🙉💧 だから私の性欲はい぀も満たされちゃっおるので誘われたら自分の気分を自分でペむショするのが倧倉です😂 15さんは今が最高みたいで本圓に矚たしい😍 私は䞻人ずするのは嫌いじゃないので私も将来そうなりたいです😚 15さんのレス芋お少し垌望()がみえお来た気がしたす💊 15さん、ありがずう🙇 䞻さんも考え方を倉えおみるず良いかもですね😊 暪レス倱瀌したした🙇
  • << 26 15さんぞ。 猿仲間やったぁ🙌ず思ったけど、今は 猿最高なんですね(笑) 私も、子䟛が出来るたではそこそこいや割ず性欲があった方なので、猿旊那ず釣り合っおたんです😂 子育おが䞀段萜したら、私の性欲も埩掻するかなぁ この先䞀生むダむダするより、どうせなら楜しめた方がいいに決たっおたすもんね😁 15さんのレスで、40代に垌望を感じおきたした😉 ありがずうございたす💕

No.16 10/07/27 01:37

うちはここ最近は週くらいです💊

䜕回もケンカしお話し合いしお、今はなんずかやっおる感じです(笑)

子䟛が歳か月なんですけど、぀い先月たで倜䞭も回くらい起きおたんですね💊
おっぱい飲んですぐ寝るんですけど、連続しお寝れないのでどうしおも寝䞍足で😥゚ッチする時間あったら寝たいっお感じでしたし💚

あず、産埌幎くらい本圓に痛くお嫌でした😭

䞀蚀で蚀うずうちの旊那は、子䟛です💧
産埌の流れはこんな感じです。

子䟛が産たれおからかたっおくれない➡寂しい➡かたっお欲しい➡゚ッチ➡拒吊られる➡俺ぞの愛情がない、冷たい、優しくない

愛情セックスずいうこずらしいです💧
続きたす

No.17 10/07/27 01:45

もちろん倧事ですけど、それ以倖からは愛情感じないのかっお話ですよね😥

優しくないずか蚀う時点で子䟛ですよね、優しくされたいかたっお欲しいず 

こっちは自分のこずもできないずいうのに 💧

なんで゚ッチしたくないのか考えおもわからないみたいだから説明したら、少しず぀わかっおきたみたいですけど 幎かけお、少し進歩したした😂

初めおの子で、必死に母芪やっおるのに、父芪になれない人たでかたっおられないですよね😥蚀い方悪くおすみたせん

私は、父芪ずしおしっかりしおくれたら協力䜓制ができたら気持ちも楜になるし、䜙裕もできるからっお思っおたす➰

本圓に、゚ッチできる母芪じゃないんだよっお䜕回も思いたした💢

ただただ䜕もしないできない旊那ですが、最近は少しず぀良くなっおたす😁

最近気付いたこずは、矩実家のこずがだいぶわかっおきお、旊那は育った環境が原因でこんな颚な思考回路なんだなぁっお感じですね😥

愛情䞍足ですね、だから自分の満足できるこずじゃないず愛情を感じれない😥

育児家事協力しないのも、それを芋お育っおないからできない党く頭になかったみたいだし💊

• << 27 さんぞ。 『セックス可のオカンか⁉』 ほんた、思いたすよね😢 授乳で途切れ途切れな睡眠の合間に、セックスを求められたらりンザリ感もMAXですよね😭 うちも、珟圚歳の子が歳歳たで倜泣きが半端なくお😭 幎子の䞋が産たれた時なんお、䞊の倜泣きず䞋の授乳で、30分以䞊続けお寝れない日々。 そんな地獄みたいな育児の合間にも、セックスを求めおくる旊那。 しかも「ゎムなしでいい❓」ずかほざいた日にゃ、お願いやから死んでくれ💢ず思いたしたよ😀 愛情䞍足、あるず思いたす。 うちの旊那は、早く歳に母芪を亡くしおるんで。 さんの旊那さんは、やたら胞に執着したせん 乳フェチっお、母性愛に飢えおる蚌拠だそうですよ😱

No.18 10/07/27 02:29
䞻→歳児母 ( 20代 ♀ GNcal )

>>3 の䞻です
すみたせん名前が䞻になっおたした💊ややこしくおすみたせん笑
スレ䞻ではありたせんので名前倉えたすね笑

参考になるかわかりたせんがためしおください❀
やっぱりあんたりツンケンしおるず
家事もしおくれなくなるかもしれないし

うちもスレ䞻さんの家ず同じで育児家事は協力的で、甘えればいくらでも負担を枛らしおくれたす❀
なので愛されおるんだしの盞手もしおあげたいけど、無理なんですよね💊ホルモンバランスのせいか、疲れか 倊怠期なのか、昔の様にに関心がありたせん😥いろいろ話し合いもしおみたけど、やっぱり愛しい嫁は抱きたいっおズルむ蚀い方されお わかっおもらえない💔

なんでここはプレむみたいにしお、おだおおたす💊💊週間に䞀回は、すれば痩せるすれは肌にハリが出る❗ず自分に蚀い聞かせお、ちょっずでも挔技じゃない顔も芋せおる぀もり笑

• << 28 歳児母さんぞ。 、ごめんなさいね倉えさせおしたっお💊 そうなんですよね😠 旊那も頑匵っおるの分かるから、応えおあげたい。 でもいろんな芁因で無理な日やむダな日もある私はむダな日がほずんどだけど😂 話し合い、うちも䜕床もしおたす。せめお週にしおず。 でも結局は週②に戻っおしたう😭 セックスをプラスにずる、うたく「お預け」を出しお旊那さんをコントロヌルしおる歳児母さんも玠晎らしいですが、「愛しい嫁は」なんお蚀い方する旊那さんもナカナカですね❀ お若いのに、互いのツボをよく握っおらっしゃる(笑) きっず、いいご倫婊なんでしょうね❀ 私もむダむダばかりではなく、芋習いたいです💪

No.19 10/07/27 03:57

週で👌です😁女の子の週っおのがあるから月に回させおくれれば満足✋

結婚しおからずっずそのくらいのペヌスだったんだけど 去幎から疲れおるだずか明日しようね💚ずか、自分でしおおいで✋ずか断られるこずが倚くなり結局断られるのが嫌で蟛くお俺からは誘わなくなりたした✋

だから寝宀に入る時間も党然違いたす✋

疲れおるずきは手でしおくれるだけで幞せだし男はお利口に寝るのに😱

嫁も元々プラむドが高いから嫁からは誘わないし しばらく䞀人゚ッチで頑匵っおたんだけどもう無理です😱

仕事ず゚ッチは家には持ち垰らない👍

そんな旊那になりたした👍

ちなみに家の事はけっこうやりたす✋

颚呂掗い、ポットの氎、勝手に氷の氎😁、嚘の朝の着替え、オムツ替え、ゎミ捚お、䌑みにはショッピングセンタヌ、プヌル、嚁匵れるようなもんじゃないけど 倜によしよし😁っおたたぁヌにしおくれるず超嬉しいのに😍男は単玔だし😱

• << 29 颚来坊さん 再レスありがずう💕 男性っお、嫁に断られるずめちゃくちゃ傷぀くらしいですね💧 うちの旊那も、そればかりグチャグチャ蚀いたす。 「あの時断った」ずか、「今月は回も断った」ずか😠 そりゃ、週で誘われたら、月ぐらいは断るっちゅヌの💢 でも、そんな傷぀くもんなんですね💧 そのぞんの男心は、女の認識䞍足かもしれたせん。 ポットの湯 氷の氎 こんなのは家事に倀しないでする(笑) でもお着替えや䌑日のお出かけは立掟です👏 「嫁がセックスしないなら、俺は家事も育児もしない💚」ずならない颚来坊さんは立掟ず思いたす。うちの旊那はこのタむプ 颚来坊さんは、浮気しおるっおこずですよね⁉ 浮気が本気になる可胜性に぀いおは、ご自身でどう思いたすか このたたセックスレスなら、離婚も考えたすか 決しお颚来坊さんの浮気倖での凊理を責めおいるわけではありたせんよ💊 やはり男性からみたら、「セックスの拒吊」は離婚に繋がるのかなず思っお

No.20 10/07/27 09:03
専業䞻婊20 ( 20代 ♀ )

はじめたしお☺

確かに疲れおる時ずかは、嫌ですよね‵
私はヶ月の子䟛がいたすが育児はたぁたぁ協力しおくれたす⭐
倜はやっぱりそうゆう雰囲気になりたすが、【今日は疲れちゃったから明日しよ💕】っお蚀えばその堎はしのげたすよ☺
次の日は【今日も䜓調あんた良くない‵ゎメンしたいのに ‵明日出来るかな ‵】なんお自分もしたいんだよ💕みたいな雰囲気に😚

私はこれで出産埌は乗り切りたした✋ヶ月䜍

でも、倫の事倧奜きなんで今では付き合っおた時からほが毎日コヌスですよっ💕
【䞀日のご耒矎】です✚☺✚

觊れ合うずスッキリしたすね😚

䞀日の終わりにされるのは党然倧䞈倫です💕

• << 30 20さんぞ。 初めたしお❀ 、幎霢的な䜓力差でしょうか😭 ストップで走り回り、喋り続け、喧嘩ばかりの歳歳。暑いのに、ずヌっず抱っこの歳。 「今日は疲れちゃったから、明日❀」 なんお蚀えない😭 匷いお蚀うなら 「今日も非垞に疲れおるけど、明日は間違いなくもっず疲れおんだよ💢」的な気持ちです(笑) あああかんなぁ私。可愛くないよね😭 あかんわぁ わかっおおもクタクタで😭 日の終わりぐらい、䞀人でゆっくり座っお奜きなこずしたい💔

No.21 10/07/27 14:28
専業䞻婊21 ( 20代 ♀ )

こんにちは😃

うちの旊那も猿です‌

最近は旊那が垰っおくる時間になるず激しく頭痛がしたす(-"-;)

旊那のスヌツをかける為に寝宀に入るずベッドに抌し倒しおきたり

キッチンに立っおるず埌ろからスカヌトめくったり、ズボン脱がしお入れようずしおきたり 

毎日最䜎回はやられおたす

子䟛の前でも平気でおっぱいを揉んだり舐めたりしおくる人なので

もう我慢の限界です

離婚も勿論、怜蚎䞭です

• << 31 さんぞ。 猿仲間、いらっしゃヌい❀ず思ったけどうちより遥かなる猿っぷりに、少々驚きたした😥 日回 これはたぁ、セヌフずしおも 子䟛の前で乳舐め それはちょっずマズむですね💊 頭痛も必至だず😭 旊那さんには、異議申し立おしたこずありたすか 蚀っおも無駄だったのかな😥 お蟛いですね💧 良かったら、ここで吐き出しお䞋さいね✏

No.22 10/07/27 14:56
離婚怜蚎䞭22 ( 30代 ♀ )

䞻さんず党く同じ悩みで粟神的にっおたす😒

私が淡癜なのか、旊那が異垞な猿なのか 

いえ✋
環境や気持ち()も考えず勝手な欲望でしおも
感じないし楜しくない💢

だから どんどん拒吊しおしたう 。

私が こんな気持ちになるのは 旊那が䞋手だから⁉ なんお思ったりするくらい。

苊痛で堪らない💢

• << 33 22さんぞ。 育児䞭で母芪モヌドだったり 兌業で心身共にクタクタだったり 結局のずころ、やっぱり男には分からないんだず思いたす。 うちの旊那は、月曜日から金曜日たでは、子䟛が寝おからの垰宅。倜時半 垰宅しお座れば、枩かいご飯が出おきお、颚呂は沞いおお 䞋手したら独身の䞀人暮らしサラリヌマンより、臎せり尜くせりな生掻💧家政婊付きですからね。 それに比べお、女は結婚や出産で生掻が激倉する。 女の性欲が萜ちるのは圓然。 男の性欲が衰えないむしろ䞊がる⁉のも圓然💊 ある意味悪埪環ですよね💧 ムヌドずかテクニックずか以前の問題かず、私は感じおたす。

No.23 10/07/27 15:06
専業䞻婊23 ( 30代 ♀ )

>> 15 あたしの旊那も猿😅 結婚しお毎日のように‵ 飜きないのお聞くず毎日したい😱 仕事で疲れおいおも、したい、したいず蚀いながら寝たす。寝た  暪レスすみたせん🙇

15さんの今の状態が、私がなりたい将来の姿です🎵

私は今、䞻人の性欲ダりン埅ち䞭です💧
今、子ども人いお子どもが寝た埌など隙あらば狙われたす🙉💧
だから私の性欲はい぀も満たされちゃっおるので誘われたら自分の気分を自分でペむショするのが倧倉です😂

15さんは今が最高みたいで本圓に矚たしい😍
私は䞻人ずするのは嫌いじゃないので私も将来そうなりたいです😚
15さんのレス芋お少し垌望()がみえお来た気がしたす💊
15さん、ありがずう🙇

䞻さんも考え方を倉えおみるず良いかもですね😊

暪レス倱瀌したした🙇

No.24 10/07/27 21:48
専業䞻婊24 ( 20代 ♀ )

わかる!!

良きパパ、良き倫、そしお私は専業䞻婊。

もう゚ッチ断る理由がないので応じおはいたす。
でもこの前䜓調厩しおしたっお朝から「お腹痛い💊」っおアピっおたのにそれでも倜忘れお求めおきたから゚ッチしおやった💢💢💢

しおやったよ!!
専業だしね!!😠😠😠

この腹痛がりむルス性で感染すればいいんだ👿👿👿

• << 34 24さんぞ。 しおやったか‌ しおやりたしたか‌ お疲れ様でした😭 分かりたすよその衚珟。 分かりたす。分かりたす。 倚くを語らなくおも、分かりたす😭 旊那も完璧なら、こっちも 「セックスしたど‌どんなもんだ😀」的になっちゃいたすよね😢 基本は幞せなんですよね💧 でも、キツい時もあるんですよね💧 私は昚日「どんなもんだ😀」をしたので、今日は至極幞せ。 テロテロ觊られるこずもなく、倉な䞋心にビクビクするこずもなく ゆったりく぀ろげる自分の時間を満喫䞭です😭 お互い頑匵りたしょうね💧

No.25 10/07/27 21:55

>> 14 セックス䟝存っお違う意味だから、䞻さんの旊那さんのような䞻さんしか芖野にない方ずは違いたすよ。䞍躟な蚀い方でゎメンナサむ💊私が若い頃セックス  さんぞ。

こちらこそスミマセン💊
セックス䟝存の意味も分からずに、䜿うべきではありたせんでした🙇

育児で粟魂尜き果おちゃいたすよね😭特に子䟛が小さいうちは

セックスもストレス発散ですか😥
ギャンブルやスナックずかに行かれるこずを思えば可愛いモンなのかもですね😫

お互い、頑匵りたしょうね😩

No.26 10/07/27 22:02

>> 15 あたしの旊那も猿😅 結婚しお毎日のように‵ 飜きないのお聞くず毎日したい😱 仕事で疲れおいおも、したい、したいず蚀いながら寝たす。寝た  15さんぞ。

猿仲間やったぁ🙌ず思ったけど、今は
猿最高なんですね(笑)

私も、子䟛が出来るたではそこそこいや割ず性欲があった方なので、猿旊那ず釣り合っおたんです😂

子育おが䞀段萜したら、私の性欲も埩掻するかなぁ
この先䞀生むダむダするより、どうせなら楜しめた方がいいに決たっおたすもんね😁

15さんのレスで、40代に垌望を感じおきたした😉

ありがずうございたす💕

No.27 10/07/27 22:17

>> 17 もちろん倧事ですけど、それ以倖からは愛情感じないのかっお話ですよね😥 優しくないずか蚀う時点で子䟛ですよね、優しくされたいかたっお欲しいず  さんぞ。

『セックス可のオカンか⁉』
ほんた、思いたすよね😢

授乳で途切れ途切れな睡眠の合間に、セックスを求められたらりンザリ感もMAXですよね😭

うちも、珟圚歳の子が歳歳たで倜泣きが半端なくお😭
幎子の䞋が産たれた時なんお、䞊の倜泣きず䞋の授乳で、30分以䞊続けお寝れない日々。
そんな地獄みたいな育児の合間にも、セックスを求めおくる旊那。
しかも「ゎムなしでいい❓」ずかほざいた日にゃ、お願いやから死んでくれ💢ず思いたしたよ😀

愛情䞍足、あるず思いたす。

うちの旊那は、早く歳に母芪を亡くしおるんで。
さんの旊那さんは、やたら胞に執着したせん
乳フェチっお、母性愛に飢えおる蚌拠だそうですよ😱

No.28 10/07/27 22:27

>> 18 >>3 の䞻です すみたせん名前が䞻になっおたした💊ややこしくおすみたせん笑 スレ䞻ではありたせんので名前倉えたすね笑 参考にな  歳児母さんぞ。

、ごめんなさいね倉えさせおしたっお💊

そうなんですよね😠
旊那も頑匵っおるの分かるから、応えおあげたい。
でもいろんな芁因で無理な日やむダな日もある私はむダな日がほずんどだけど😂

話し合い、うちも䜕床もしおたす。せめお週にしおず。
でも結局は週②に戻っおしたう😭

セックスをプラスにずる、うたく「お預け」を出しお旊那さんをコントロヌルしおる歳児母さんも玠晎らしいですが、「愛しい嫁は」なんお蚀い方する旊那さんもナカナカですね❀

お若いのに、互いのツボをよく握っおらっしゃる(笑)

きっず、いいご倫婊なんでしょうね❀

私もむダむダばかりではなく、芋習いたいです💪

No.29 10/07/27 22:40

>> 19 週で👌です😁女の子の週っおのがあるから月に回させおくれれば満足✋ 結婚しおからずっずそのくらいのペヌスだったんだけど 去幎から疲れおる  颚来坊さん

再レスありがずう💕

男性っお、嫁に断られるずめちゃくちゃ傷぀くらしいですね💧
うちの旊那も、そればかりグチャグチャ蚀いたす。
「あの時断った」ずか、「今月は回も断った」ずか😠
そりゃ、週で誘われたら、月ぐらいは断るっちゅヌの💢

でも、そんな傷぀くもんなんですね💧
そのぞんの男心は、女の認識䞍足かもしれたせん。

ポットの湯
氷の氎

こんなのは家事に倀しないでする(笑)

でもお着替えや䌑日のお出かけは立掟です👏

「嫁がセックスしないなら、俺は家事も育児もしない💚」ずならない颚来坊さんは立掟ず思いたす。うちの旊那はこのタむプ

颚来坊さんは、浮気しおるっおこずですよね⁉

浮気が本気になる可胜性に぀いおは、ご自身でどう思いたすか
このたたセックスレスなら、離婚も考えたすか

決しお颚来坊さんの浮気倖での凊理を責めおいるわけではありたせんよ💊

やはり男性からみたら、「セックスの拒吊」は離婚に繋がるのかなず思っお

No.30 10/07/27 22:49

>> 20 はじめたしお☺ 確かに疲れおる時ずかは、嫌ですよね‵ 私はヶ月の子䟛がいたすが育児はたぁたぁ協力しおくれたす⭐ 倜はやっぱりそうゆう雰囲  20さんぞ。

初めたしお❀

、幎霢的な䜓力差でしょうか😭

ストップで走り回り、喋り続け、喧嘩ばかりの歳歳。暑いのに、ずヌっず抱っこの歳。

「今日は疲れちゃったから、明日❀」

なんお蚀えない😭

匷いお蚀うなら
「今日も非垞に疲れおるけど、明日は間違いなくもっず疲れおんだよ💢」的な気持ちです(笑)

あああかんなぁ私。可愛くないよね😭

あかんわぁ

わかっおおもクタクタで😭

日の終わりぐらい、䞀人でゆっくり座っお奜きなこずしたい💔

• << 36 暪レス倱瀌 「今日も疲れおるけど 明日は間違いなくもっず 疲れおんだよ💢」 っおのに 倧爆笑しおしたいたした😂 わかる😂 わかりすぎるぅ😂 で、「補氷機ずポットに 氎さしは充分家事」 発蚀にも倱瀌ながら笑いが 😂 あぁ、 旊那さんず 劻っお それ䜍 認識違うんですね。 セックス関係なく 「疲れ」ずりたいですよねぇ 

No.31 10/07/27 22:55

>> 21 こんにちは😃 うちの旊那も猿です‌ 最近は旊那が垰っおくる時間になるず激しく頭痛がしたす(-"-;) 旊那のスヌツをかける為に寝宀に  さんぞ。

猿仲間、いらっしゃヌい❀ず思ったけどうちより遥かなる猿っぷりに、少々驚きたした😥

日回
これはたぁ、セヌフずしおも
子䟛の前で乳舐め

それはちょっずマズむですね💊

頭痛も必至だず😭

旊那さんには、異議申し立おしたこずありたすか
蚀っおも無駄だったのかな😥

お蟛いですね💧

良かったら、ここで吐き出しお䞋さいね✏

No.32 10/07/27 23:04

えっ😱ポットず勝手に氷に氎を継ぎ足すのは立掟な家事だず思うんだけど💚

氎がないよはヌいっごめんなさヌい😁っお匵り切っおやりたす👍

ん離婚かっ😱

子䟛いなけりゃ絶察離婚だけど子䟛いるしかわゆいし😱
離婚は無理だなぁ家庭ず浮気を䞊手にバランスよくできないか?っお日々考え䞭です😁✋

• << 35 颚来坊さんぞ。 颚来坊さんは、性欲ず家族ぞの気持ちは別なんですね😊 安心したした。 安心っおいうのは倉かな(笑) 私も䞀応劻の立堎なので「浮気はダメ」ず蚀うのが筋かも知れないけど、でもセックスレスで性だけを他に求めるのは、臎し方なしず思うんだよね💧 倖で凊理しおるこず、奥さんには絶察にバレないようにね😉 䞇が䞀バレおも、絶察に嘘を吐き通しおね👊 育児が萜ち着き、たた颚来坊さんず奥さんがラブラブ出来る日がくるこずを祈りたす💕 颚来坊さんは良きパパ旊那さんなので、奥さんも必ず股いや又、心を開いおくれるはず😍 それたでは、しっかりず氷䜜りを(笑) 颚来坊さんず私、同い幎だぁ😍 なんか嬉しい😁

No.33 10/07/27 23:06

>> 22 䞻さんず党く同じ悩みで粟神的にっおたす😒 私が淡癜なのか、旊那が異垞な猿なのか  いえ✋ 環境や気持ち()も考えず勝手な  22さんぞ。

育児䞭で母芪モヌドだったり
兌業で心身共にクタクタだったり

結局のずころ、やっぱり男には分からないんだず思いたす。

うちの旊那は、月曜日から金曜日たでは、子䟛が寝おからの垰宅。倜時半
垰宅しお座れば、枩かいご飯が出おきお、颚呂は沞いおお

䞋手したら独身の䞀人暮らしサラリヌマンより、臎せり尜くせりな生掻💧家政婊付きですからね。

それに比べお、女は結婚や出産で生掻が激倉する。

女の性欲が萜ちるのは圓然。
男の性欲が衰えないむしろ䞊がる⁉のも圓然💊

ある意味悪埪環ですよね💧

ムヌドずかテクニックずか以前の問題かず、私は感じおたす。

• << 41 勿論、䞻婊は24時間幎䞭無䌑 倧倉ですよね💊 りチの旊那も🏠に垰れば子䟛より手のかかるような人。 仕事、家事を枈たせ、子䟛が寝お、やっずゆっくり䌑めるず思いきや、倜の営みどころの䜓力も気持ちもない状態💧 勘匁しお✋っお思いたすよね その受け入れるこずのできない珟実に悩み、なぜか っお考えたんです  したあず、急に気持ちの切り替えなんお難しい‵っお。 だからこそ、䜜りや粟神的、䜓力的の協力があれば少しは違っおくるかなぁっお。 あずずかは別問題ですが、ある皋床お互いが楜しむ䜙裕ができたら 今みたいに拒吊しないかな ず。 䞀方的な䜙裕や欲望で楜しめるものではないからこそ苊痛やレス状態に繋がるのではないでしょうかね 共働きで子䟛も居お忙しい毎日を送っおる人でも気持ちに䜙裕のある人はご䞻人の協力や癒しに助けられおいるのだろうず矚たしくも思いたす。

No.34 10/07/27 23:14

>> 24 わかる!! 良きパパ、良き倫、そしお私は専業䞻婊。 もう゚ッチ断る理由がないので応じおはいたす。 でもこの前䜓調厩しおしたっお朝から「お  24さんぞ。

しおやったか‌
しおやりたしたか‌

お疲れ様でした😭

分かりたすよその衚珟。
分かりたす。分かりたす。
倚くを語らなくおも、分かりたす😭

旊那も完璧なら、こっちも
「セックスしたど‌どんなもんだ😀」的になっちゃいたすよね😢

基本は幞せなんですよね💧

でも、キツい時もあるんですよね💧

私は昚日「どんなもんだ😀」をしたので、今日は至極幞せ。
テロテロ觊られるこずもなく、倉な䞋心にビクビクするこずもなく
ゆったりく぀ろげる自分の時間を満喫䞭です😭

お互い頑匵りたしょうね💧

• << 38 わかっおくれお嬉しいですよ‌ 䞻さんもお疲れ様です😱 どんなもんだ😀 りケたした😂😂 あず、生理䞭に「口でしお」っお蚀われるのほんず💧💧💧 うわヌ😚出たヌ🍌💊 っお思う。

No.35 10/07/27 23:26

>> 32 えっ😱ポットず勝手に氷に氎を継ぎ足すのは立掟な家事だず思うんだけど💚 氎がないよはヌいっごめんなさヌい😁っお匵り切っおやりたす👍 ん  颚来坊さんぞ。

颚来坊さんは、性欲ず家族ぞの気持ちは別なんですね😊
安心したした。

安心っおいうのは倉かな(笑)
私も䞀応劻の立堎なので「浮気はダメ」ず蚀うのが筋かも知れないけど、でもセックスレスで性だけを他に求めるのは、臎し方なしず思うんだよね💧

倖で凊理しおるこず、奥さんには絶察にバレないようにね😉
䞇が䞀バレおも、絶察に嘘を吐き通しおね👊

育児が萜ち着き、たた颚来坊さんず奥さんがラブラブ出来る日がくるこずを祈りたす💕
颚来坊さんは良きパパ旊那さんなので、奥さんも必ず股いや又、心を開いおくれるはず😍

それたでは、しっかりず氷䜜りを(笑)

颚来坊さんず私、同い幎だぁ😍
なんか嬉しい😁

• << 39 どうもありがずう😁👍 これからも毎日ポットず冷蔵庫のチェックを忘れずに倜以倖は仲良くやっおきたす👍 昚日は颚呂も䞀緒に入ったし✋ おっぱいチラ芋しちゃった😍 あっ぀忘れおたした✋本圓の事は恥ずかしくおなかなか蚀えないけど䞍況で絊料が倚少少ない分お匁圓を毎日自分で䜜っおたす✋ 偉いでしょ皆さん誉めお😱 もちろんチンしおか詰めるのが殆どだけど  お互いに頑匵りたしょう😁✋

No.36 10/07/28 00:04
専業䞻婊4 ( 40代 ♀ )

>> 30 20さんぞ。 初めたしお❀ 、幎霢的な䜓力差でしょうか😭 ストップで走り回り、喋り続け、喧嘩ばかりの歳歳。暑いの  暪レス倱瀌

「今日も疲れおるけど 明日は間違いなくもっず 疲れおんだよ💢」

っおのに 倧爆笑しおしたいたした😂

わかる😂

わかりすぎるぅ😂
で、「補氷機ずポットに 氎さしは充分家事」 発蚀にも倱瀌ながら笑いが 😂

あぁ、 旊那さんず 劻っお それ䜍
認識違うんですね。

セックス関係なく

「疲れ」ずりたいですよねぇ 

No.37 10/07/28 00:19

>> 36 さんぞ。

氷やポットの埮々たる認識の違いは、運が悪ければ䟡倀芳の違いになり、それがセックス問題になりそしお浮気問題になり、そしお離婚問題になり

いやはや倫婊っお難しい😭

セックスず育児ず家事ず旊那。氞遠のテヌマですよね💧

No.38 10/07/28 09:10
専業䞻婊24 ( 20代 ♀ )

>> 34 24さんぞ。 しおやったか‌ しおやりたしたか‌ お疲れ様でした😭 分かりたすよその衚珟。 分かりたす。分かりたす。 倚  わかっおくれお嬉しいですよ‌
䞻さんもお疲れ様です😱
どんなもんだ😀

りケたした😂😂

あず、生理䞭に「口でしお」っお蚀われるのほんず💧💧💧

うわヌ😚出たヌ🍌💊

っお思う。

• << 43 24さんぞ。 お疲れさたです🙇 生理䞭のクチで ああ💧 分かる分かる💧 😩⬅内心では、こんな顔になりたすよね(苊笑) ほどシラケるものはない。 䞀人高ぶっおる旊那を芋るず、たすたす冷めおくる私💧 旊那は愛が蚌拠や💢ずいうけど、 あんな状況でノリノリになれる女性なんお、の䞭だけじゃないのか⁉ず思っおしたう😢

No.39 10/07/28 11:17

>> 35 颚来坊さんぞ。 颚来坊さんは、性欲ず家族ぞの気持ちは別なんですね😊 安心したした。 安心っおいうのは倉かな(笑) 私も䞀応劻の  どうもありがずう😁👍

これからも毎日ポットず冷蔵庫のチェックを忘れずに倜以倖は仲良くやっおきたす👍

昚日は颚呂も䞀緒に入ったし✋

おっぱいチラ芋しちゃった😍

あっ぀忘れおたした✋本圓の事は恥ずかしくおなかなか蚀えないけど䞍況で絊料が倚少少ない分お匁圓を毎日自分で䜜っおたす✋

偉いでしょ皆さん誉めお😱

もちろんチンしおか詰めるのが殆どだけど 

お互いに頑匵りたしょう😁✋

• << 44 颚来坊さん お匁圓たで⁉ それは本圓にすごいです👏 頑匵っおるんですね💪 しかし 入济たで䞀緒で゚ッチはなしっお寞止め状態じゃないですか😭 それはちょっず酷ですね😢 でも奥さんも、颚来坊さんに愛情はあるんですよね❀ 単にセックスがむダなだけで

No.40 10/07/28 12:37
マリッゞブルヌ䞭40 ( 40代 ♂ )

私の劻は性欲無しで面倒臭がりなので結婚5幎目で月䞀回ずいうずころ。最初は随分もめたしたが、もめたくりでこちらの欲求も萎えおしたい、半分以䞊どうでもいい気持ちになりたした。ずこずんもめたりケンカする方法もあるよ。

• << 45 40さんぞ。 月むチ理想だわ☺ 面倒臭いたしかにありたす。私も。 そんな颚に枈たせちゃいけないけど、たず自分の時間を確保したいのが本音です😠 話し合い䜕回も䜕回もしたしたよ😠 旊那の理想は日眮き。 今の状態でも、旊那的には「我慢しおやっおる」なんです😭

No.41 10/07/29 22:26
離婚怜蚎䞭22 ( 30代 ♀ )

>> 33 22さんぞ。 育児䞭で母芪モヌドだったり 兌業で心身共にクタクタだったり 結局のずころ、やっぱり男には分からないんだず思いたす  勿論、䞻婊は24時間幎䞭無䌑 倧倉ですよね💊
りチの旊那も🏠に垰れば子䟛より手のかかるような人。
仕事、家事を枈たせ、子䟛が寝お、やっずゆっくり䌑めるず思いきや、倜の営みどころの䜓力も気持ちもない状態💧
勘匁しお✋っお思いたすよね
その受け入れるこずのできない珟実に悩み、なぜか っお考えたんです 

したあず、急に気持ちの切り替えなんお難しい‵っお。
だからこそ、䜜りや粟神的、䜓力的の協力があれば少しは違っおくるかなぁっお。

あずずかは別問題ですが、ある皋床お互いが楜しむ䜙裕ができたら 今みたいに拒吊しないかな ず。

䞀方的な䜙裕や欲望で楜しめるものではないからこそ苊痛やレス状態に繋がるのではないでしょうかね

共働きで子䟛も居お忙しい毎日を送っおる人でも気持ちに䜙裕のある人はご䞻人の協力や癒しに助けられおいるのだろうず矚たしくも思いたす。

• << 46 22さん そう‌ そうなんです‌ 実に芋事にたずめお䞋さいたした👏 そうなんですよね。 「䜙裕」の差なのかも。 結局男性は、結婚しおも倉わらぬ生掻スタむルの方がほずんど。 女性は家事の負担に劊嚠出産育児の負担。同居なら、嫁姑のストレスたで。 結婚による負担は䞻に女性に偏り、そのしわ寄せが䞀番出るのがセックスなねかななんお思ったり。 深いテヌマですね😢 垰宅もほんずクタクタ子䟛ず䞀緒に寝おしたいたい😭

No.42 10/07/30 17:11
離婚怜蚎䞭42 ( 40代 ♂ )

そのくらいの回数で 🙊は ないでしょう。 元気なら 普通だよ。 それから したくないなら 旊那が よそで出すのを 認める事ですね。

• << 50 42さん 正論ありがずう。 育児にクタクタで、週のセックスがうざくなる時ないですか❓なかったですか そんな時間や䜙裕があるなら、残りの家事や次の授乳に備えおゆっくりしたいよ😭っお思ったこずはないですか ずっず奮闘しおおも家事は山積み、子䟛は時間ごずに授乳を求める。 そんな䞭で「セックスに応じないなは浮気されおも仕方ない」なんお、すげヌ捚お台詞ですね。 同じ母育児経隓者ずは思えない。

No.43 10/07/30 19:12

>> 38 わかっおくれお嬉しいですよ‌ 䞻さんもお疲れ様です😱 どんなもんだ😀 りケたした😂😂 あず、生理䞭に「口でしお」っお蚀われるのほんず  24さんぞ。

お疲れさたです🙇

生理䞭のクチで

ああ💧
分かる分かる💧

😩⬅内心では、こんな顔になりたすよね(苊笑)

ほどシラケるものはない。
䞀人高ぶっおる旊那を芋るず、たすたす冷めおくる私💧

旊那は愛が蚌拠や💢ずいうけど、
あんな状況でノリノリになれる女性なんお、の䞭だけじゃないのか⁉ず思っおしたう😢

No.44 10/07/30 19:16

>> 39 どうもありがずう😁👍 これからも毎日ポットず冷蔵庫のチェックを忘れずに倜以倖は仲良くやっおきたす👍 昚日は颚呂も䞀緒に入ったし✋ おっ  颚来坊さん

お匁圓たで⁉
それは本圓にすごいです👏
頑匵っおるんですね💪

しかし
入济たで䞀緒で゚ッチはなしっお寞止め状態じゃないですか😭

それはちょっず酷ですね😢

でも奥さんも、颚来坊さんに愛情はあるんですよね❀
単にセックスがむダなだけで

• << 47 本圓にそうです✋セックス以倖の盞性は悪くないかも✋ 友達みたいだし😁 でもたたにはねお願いしたいんだよなぁだからお願い聞いおくれる女にいっちゃうんだよね💚 これは本圓にしょうがないよね✋ いいもん別に👍セックスは他で枈たせおるしぃ✌っお蚀いたくなる時がありたす💚

No.45 10/07/30 19:19

>> 40 私の劻は性欲無しで面倒臭がりなので結婚5幎目で月䞀回ずいうずころ。最初は随分もめたしたが、もめたくりでこちらの欲求も萎えおしたい、半分以䞊ど  40さんぞ。

月むチ理想だわ☺
面倒臭いたしかにありたす。私も。
そんな颚に枈たせちゃいけないけど、たず自分の時間を確保したいのが本音です😠

話し合い䜕回も䜕回もしたしたよ😠
旊那の理想は日眮き。
今の状態でも、旊那的には「我慢しおやっおる」なんです😭

No.46 10/07/30 19:29

>> 41 勿論、䞻婊は24時間幎䞭無䌑 倧倉ですよね💊 りチの旊那も🏠に垰れば子䟛より手のかかるような人。 仕事、家事を枈たせ、子䟛が寝お、やっずゆっ  22さん

そう‌
そうなんです‌
実に芋事にたずめお䞋さいたした👏

そうなんですよね。
「䜙裕」の差なのかも。

結局男性は、結婚しおも倉わらぬ生掻スタむルの方がほずんど。

女性は家事の負担に劊嚠出産育児の負担。同居なら、嫁姑のストレスたで。

結婚による負担は䞻に女性に偏り、そのしわ寄せが䞀番出るのがセックスなねかななんお思ったり。

深いテヌマですね😢

垰宅もほんずクタクタ子䟛ず䞀緒に寝おしたいたい😭

No.47 10/07/31 00:01

>> 44 颚来坊さん お匁圓たで⁉ それは本圓にすごいです👏 頑匵っおるんですね💪 しかし 入济たで䞀緒で゚ッチはなしっお寞止め状  本圓にそうです✋セックス以倖の盞性は悪くないかも✋

友達みたいだし😁

でもたたにはねお願いしたいんだよなぁだからお願い聞いおくれる女にいっちゃうんだよね💚

これは本圓にしょうがないよね✋

いいもん別に👍セックスは他で枈たせおるしぃ✌っお蚀いたくなる時がありたす💚

No.48 10/08/01 23:55

>> 47 颚来坊さん

蚀っちゃダメですよ‌絶察に🙊

墓堎たで持っお行きたしょう😠

No.49 10/08/02 00:08

䞻です。

季節倖れのむンフル゚ンザにかかっおしたい、朚曜日から39床前埌の高熱にぶっ倒れおたした😠

今日はようやく埮熱皋床に䞋がりたした。

゚ネルギヌが溜たっおいる子䟛ず溜たっおる旊那の盞手がやっず終了

病み䞊がりにもかかわらす、埅ち構えおる旊那にりンザリ💧

行為の途䞭でおもむろにゎムを倖したり、「スワップに興味ある」ずか囁いおきたり、めちゃくちゃキモい。

たった日セックスしなかっただけで、䜕を䞀人で高ぶっおんだか😥ほんた匕き😚

ゎムを倖されただけで、我慢も限界になった😭

セックスっお、そんなに倧切

日ぶりやから、断ったら䞍機嫌になるず分かっお応じただけなのに
ここたで高ぶられるずぶっちゃけキモい。
たがが日でこの食い぀きは、たさに猿🙊

• << 51 ただ埮熱あるんですね、お倧事に😷 ちなみに、私の腹痛は芋事に旊那に感染したした。ざたぁみろ💚病人襲った眰だ‌ 倫婊しお同じ内科に行くっお蚀う スワップずかゎム倖すずか信じられたせん💊キモすぎ😠😠ずいうか、身の危険を感じたす‵
  • << 70  䞻様。  ちなみにゎム倖すっお、どういうこずか分かりたせん。䞭で、ですか それずも顔に、ずか  たあ、だいたい分かりたす、旊那さんの状況。AVの芋過ぎです。そういうこずやりたすから、AVっお。スワップに぀いおもしかりです。  監犁しおレむプしたくればい぀かうち解けお恋人同士になれるず思ったずか銬鹿蚀っおるダツがいたしたね、匷姊臎死で捕たったダツに。あれもAVの圱響です。そういう筋立おのがありたすから、いっぱい。  怪しげな劄想から醒めおもらおうず思ったら、やっぱ、オヌプンに話し合うしかないのでしょうね、そういうこず。隠されおいるからそそる、ずいうこずがありたす、あれは。癜日の䞋にさらされおしたえば興味も薄れるのでは たすたす湧いおきちゃったりしお 😚。

No.50 10/08/02 01:33

>> 42 そのくらいの回数で 🙊は ないでしょう。 元気なら 普通だよ。 それから したくないなら 旊那が よそで出すのを 認める事ですね。 42さん

正論ありがずう。

育児にクタクタで、週のセックスがうざくなる時ないですか❓なかったですか

そんな時間や䜙裕があるなら、残りの家事や次の授乳に備えおゆっくりしたいよ😭っお思ったこずはないですか

ずっず奮闘しおおも家事は山積み、子䟛は時間ごずに授乳を求める。

そんな䞭で「セックスに応じないなは浮気されおも仕方ない」なんお、すげヌ捚お台詞ですね。

同じ母育児経隓者ずは思えない。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧