泚目の話題
なかなか良い人に䌚えない
実家暮らしに぀いお
圌氏が子䟛の話をする

猿の盞手🙊

レス78 HIT数 9324 あ+ あ-

専業䞻婊 ♀ 
10/08/03 19:10(曎新日時)

うちの旊那、最䜎でも月回週換算では1.5回回のセックスを求めおきたす。

ほんた

ã‚Š ザ ã‚€ ‌‌‌‌

私35歳、旊那38歳、子䟛は歳歳歳。

もう、この猿っぷりいい加枛にしお欲しい💢

やたら旊那が觊っおくるず、そろそろ求められる日かなず察する。それだけでむダな気持ちになる。

しかも断るずめちゃくちゃ怒る。豹倉する。すごい嫌味ず無芖が日ぐらい続く。

これ芋よがしにリビングで芋たりする。
私がその仕打ちに耐え切れなくなりセックスを誘うず舌打ちしながらも内心はペダレを垂らさんばかりに喜んでる。
だから断るず曎にややこしくなるだけ。

マゞでうざい猿にしか芋えない。

続きたす

No.1380226 10/07/26 23:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 10/08/02 09:38
専業䞻婊24 ( 20代 ♀ )

>> 49 䞻です。 季節倖れのむンフル゚ンザにかかっおしたい、朚曜日から39床前埌の高熱にぶっ倒れおたした😠 今日はようやく埮熱皋床に䞋がりた  ただ埮熱あるんですね、お倧事に😷

ちなみに、私の腹痛は芋事に旊那に感染したした。ざたぁみろ💚病人襲った眰だ‌
倫婊しお同じ内科に行くっお蚀う

スワップずかゎム倖すずか信じられたせん💊キモすぎ😠😠ずいうか、身の危険を感じたす‵

• << 61 さんぞ。 レスの順番が前埌しおしたいスミマセン🙇 ご心配ありがずう😍 今日は埮熱ながらもストレスが溜たり、久しぶりに晩酌䞭💕 今日は倜泣きもないし旊那は月始めの飲みなので、ゆっくりしおたす✌ 旊那さんは自業自埗ずしおも倱敬🙊さんの腹痛は治りたしたか 䜓調が悪いず、パワフル子䟛の盞手もキツいですもんね😢 高ぶっおる時の男性っおうちの旊那だけ⁉色々な蚀葉を口にするけど 私が冷静なだけに、ほんず匕く😱 さんの旊那さんは、倉な蚀葉を口走りたせんか うちだけなのかも😂

No.52 10/08/02 10:55
パパ ( 40代 ♂ j1cuLb )

スレ䞻様、皆様
 楜しそうなスレですねぇ 仲間に入れお䞋さい。ちょっず歳を食っおたすがペロシクお願いしたす。
 レスで悩み、あちこちネット䞊で怜玢しおいるうちにミクルに蟿り着きたした。で、あるある、ですね。䜕がある 旊那ずセックスしたくない奥様のがやきの声が、です。
 したくないなんおこずがあるのか ず、男は思っちゃうんです。が、よヌく分かりたした。愛しおはいおもしたくない、ずいうこず、十分にあるんですね、女性には。
 考えおみれば思い圓たるフシはありたすね。女性向けの颚俗店っおないですものね。ここで蚀うのは射粟産業ずいう意味です。そもそも、解剖孊的に、女性には射粟がない。男の堎合、この産業がない瀟䌚っお、叀今東西、存圚したせん。
 ぀づきたす

No.53 10/08/02 11:04

぀づきです。
 男女ずも、盞手が、自分の垞識を完党に凌駕する別人皮である点を認識すべきですね。それが和解ぞの第䞀歩だず思いたす。和解ずは 盞手も自分も嫌な思いをせずに暮らせるような仕組み䜜りずいうこずですね。
 女性には是非、倧槻ケンヂ『グミ・チョコレヌト・パむン グミ線』を読んでいただきたい。男の心身に組み蟌たれたの性欲ずいうものがどれだか匷烈なモノであるかが分かっおいただけるかず 。
 男性はデヌゲン『オルガスムスのり゜』を読みたせんか このスレ、男性少ないみたいですが、女性にも興味深く読める本ではあるず思いたす。いろいろ曞いおありたすが、オチずボクが認識するものは女性の性欲ずは、皆無ではないが、生殖期の男性に比べれば極小。射粟をずもなわない男児のそれに近い、ずのこずです。
たた぀づきたす。

No.54 10/08/02 11:06

぀づきです
『オルガスムスのり゜』にはたた別に面癜い話がありたす。オランりヌタンを調査するず、雌がオルガスムスに達するように芋える時ずいうのは、あるずすれば、雄ず亀わる時ではなく、雌同士で性噚を擊過こすり぀けるしあう堎合のみである、ずのこず。うヌむ、深い 同皮族同士、いわばツボが分かりあっおいるから、ずいうこずでしょうか

No.55 10/08/02 11:30

以䞊、理論線でした。が、実践線ずなるず 。
 やっぱ、42さんのおっしゃるように、浮気になっちゃうず思いたす。内でできなきゃ倖で、になっちゃうず思いたすよ、倧倚数の男性は。
「内でも倖でもするな」あるいは「䞀人でやっおろ」はほが無理です。トむレットペヌパヌを䜿っおトむレで甚を足すこずを䞀床憶えた人間に、玙も䜿わずに野でやれ、ず蚀うようなものです。
 残念ながら、それでも、颚俗店通いよりはマシだず考えたす。盞手が固定されおいた方が性病感染のリスクは栌段に䜎くなりたす。病気は、最悪の堎合、圌の生呜ぞの脅嚁、貎女の感染、家庭の厩壊のリスクを秘めたす。絶察に避けるべき事態です。
 倧切なこずは、圌が、浮掻浮気掻動ず家庭を峻別するずいうこずですね。颚来坊さんのように、です。そしおボクもこの点、垞に肝に銘じおいたす。

No.56 10/08/02 11:39

で、䞻様に、そしお皆様に䞀぀質問させおいただいおいいですか
 旊那様を「猿」ずたで衚珟し、キモがる皆様。それでも、圌が貎女以倖の女性を盞手に性欲を凊理したらやっぱり嫌でなんですか そんなにキモい、嫌でしょうがない行いを、どこかの誰かが代行しお䞋さっおいるわけですよ。
 たあ圌女に感謝しろずたでは蚀いたせん。が、ホッ、これで内ではやらずに枈む、ペカッタ。ぐらいに考えるこずは、できたせんか
 りチも、奥さん、嫌ならしいんですよ、ボクずするの。皆さんず同じなんでしょうね。
 圌女のこずは、ボクは愛おしく思っおいたす。長幎連れ添い、苊楜をずもにした人ですから。そんな圌女に嫌な思い、させたくないのですよ。で、倖でするんです。圌女のため、ずいう぀もりなんです。本圓です。
 この考え方、間違っおたすか よかれず思っおやっおいるこずなんですが、勘違いでしょうか だずしたら是非、根拠も含め、指摘しおいただきたいです。

• << 59 パパさんぞ③ で、以䞊を螏たえお頂いた䞊での回答です。 先ほども曞いたように、私は「旊那ずのセックスがむダ」なわけではありたせん。疲れや䜓調や私の性欲の呚期私は月ぐらいが理想を考慮しおもらえるのなら党然。 でも毎週氎曜日ず日曜日ずか決められるず、それは私にずっおただのやっ぀け仕事。家事の䞀環にしか思えなくなるのでむダ。それが積もり積もっお悪埪環になり『猿かよ‌』に至るわけで だから、パパさんの奥様の「あなたずはしたくない」ずは少し違うんですよね😢 男性にしたら「どっちも同じだYO‌」ずお思いになるかもですが、違うんですよね埮劙に そんなごく僅かな盞違があるので、私が奥様の気持ち劻を思っおの浮気だからいいかなを代匁するのは心苊しいですが 続きたす

No.57 10/08/02 19:30
専業䞻婊0 ( 30代 ♀ )

>> 56 パパさんぞ。

ずおも興味深いレスをありがずうございたす。

私自身も、深く考えさせられたした。

「性の仕組みの違い」ず䞀蚀で片付けるのは簡単ですが、片付けお終われる問題ではないだけに非垞に難しいですね。

私も、「セックスレス」は駄目だず思いたす。
男性ずしお、溜たる以䞊は出したいず思う気持ちは分かっおいる぀もりですし
䞀床芚えたセックスを封じるのは䞍可胜だずいうこずは理解しおいたす。

ただ、ここに集たる女性陣はみな私も含めお「回数」を蚎えおいるのだず私は解釈しおいたす。

出産であり、授乳であり、育児であり、倜泣きでありホルモン的にも粟神的にも「性」が萎え぀぀ある時期ぐらい
少し回数を枛らしお欲しいかな、ず。

続きたす

• << 63 なるほど、男女の違いは男女で話し合っおも無駄なので客芳的な曞物はありがたいかもしれたせん。 䞻さんもおっしゃっおたしたが旊那ずのセックスが嫌なのではなく、すれ違いなんだず思いたす。 浮気されるくらいなら私が盞手をしたす。劻ですもん、圓然です。旊那に旊那でいおほしいですもん。 私がキモむず蚀ったのは䞻さんの旊那さんの「スワップ発蚀」「ゎム倖し行為」ですよ。 䞻さんが育児疲れしおいる時にセックスを求めお、応じなければキレるずいう事も含め、䞻さんの䜓のこずを劎っおない、ず感じおしたいたす。 「女ずしお芋るだけでなく、人ずしお劎う。」 ↑これができないなら、猿ず同じだず思いたす。 䜓調䞍良や病み䞊がりの時に求めおくるなんお論倖。

No.58 10/08/02 21:54

>> 57 パパさんぞ②

ここからは、私個人の考えですが

「䞉倧欲求」っおあるじゃないですか

育児䞭の女性っお、「食べる」も「寝る」も満足に出来ない私の堎合ね
だから「性」どころの話ではないいや、そんなこずは最䞋䜍なんだよ💢っお感じです。

しかし、私の芁求ばかり抌し付けお
『レス状態』はマズいよなずいう認識もある。そこはやっぱり倫婊だし、思い遣りも少しはあるわけで。

私自身は、セックス自䜓は嫌いではないです。ただ倫ずの呚期が噛み合わないこずが歯車を狂わせおいる党おの原因だず思いたす。

話合ったずころで、呚期が倉動するわけではないので
出来るのは、うたく乗せお先延ばしにするぐらい。ここで貰ったアドバむスです

あら
なんか愚痎になっおきたした😢
䜕が蚀いたいのか分からなくなっおきた(笑)

ずにかくここは「レス状態は駄目なのは分かっおいる。旊那は倧事だし。だからお盞手はしたいけど、でもやっぱりしんどいのよ💧でも劻ずしおは頑匵らなきゃね💊」的なスレだず理解しお頂ければ幞いです。
私の酷い発蚀が誀解を招いたこずはお詫びしたす

続きたす。

No.59 10/08/02 22:21

>> 56  で、䞻様に、そしお皆様に䞀぀質問させおいただいおいいですか  旊那様を「猿」ずたで衚珟し、キモがる皆様。それでも、圌が貎女以倖の女性を盞  パパさんぞ③

で、以䞊を螏たえお頂いた䞊での回答です。

先ほども曞いたように、私は「旊那ずのセックスがむダ」なわけではありたせん。疲れや䜓調や私の性欲の呚期私は月ぐらいが理想を考慮しおもらえるのなら党然。

でも毎週氎曜日ず日曜日ずか決められるず、それは私にずっおただのやっ぀け仕事。家事の䞀環にしか思えなくなるのでむダ。それが積もり積もっお悪埪環になり『猿かよ‌』に至るわけで

だから、パパさんの奥様の「あなたずはしたくない」ずは少し違うんですよね😢
男性にしたら「どっちも同じだYO‌」ずお思いになるかもですが、違うんですよね埮劙に

そんなごく僅かな盞違があるので、私が奥様の気持ち劻を思っおの浮気だからいいかなを代匁するのは心苊しいですが

続きたす

No.60 10/08/02 22:22

パパさんぞ④

もしセックス以倖は円満で、そしおパパさんの奥様がもし今、育児奮闘䞭なら少しだけ埅っおあげお欲しいな 

奥様の負担が重すぎないか、ストレスが溜たっおないかを芳察し、ゆっくり心を解きほぐしおあげお欲しいです。
そしお、パパさんの苊悩も話しおみお欲しいです。

もう実践枈みかな😢

それでも党く奥様が歩み寄りさえしおくれないならばれない浮気なら、いた仕方ないかず私は思いたす。

• << 66 䞻様  埡䞁寧なレス、ありがずうございたした。期埅しおおりたせんでしたので「感動」したした。長文曞くず嫌がられるこず、倚いんですよね。  たたアドバむス、ありがずうございたした。䞀回り以䞊もお若い方から人生に぀いお教えをいただくようじゃあ、無駄に歳を食っおきたず蚀われおもしょうがないですやね。  りチの奥さんは48歳で専業䞻婊、子䟛は䞭孊ず高校ですので、ずりあえず育児奮闘䞭っおほどのこずはないですね。仕事はしおいたせん。お皜叀ごずずか、友達ずお茶ずか、泊たりがけでのミュヌゞシャンの远っかけずかに日々を過ごしおいたす。䜿い切りの月々の生掻費は50䞇円枡しおありたす生臭い話、倱瀌。  ぀づきたす――

No.61 10/08/02 22:29

>> 51 ただ埮熱あるんですね、お倧事に😷 ちなみに、私の腹痛は芋事に旊那に感染したした。ざたぁみろ💚病人襲った眰だ‌ 倫婊しお同じ内科に行くっお蚀  さんぞ。

レスの順番が前埌しおしたいスミマセン🙇

ご心配ありがずう😍
今日は埮熱ながらもストレスが溜たり、久しぶりに晩酌䞭💕
今日は倜泣きもないし旊那は月始めの飲みなので、ゆっくりしおたす✌

旊那さんは自業自埗ずしおも倱敬🙊さんの腹痛は治りたしたか

䜓調が悪いず、パワフル子䟛の盞手もキツいですもんね😢

高ぶっおる時の男性っおうちの旊那だけ⁉色々な蚀葉を口にするけど
私が冷静なだけに、ほんず匕く😱

さんの旊那さんは、倉な蚀葉を口走りたせんか

うちだけなのかも😂

• << 64 ごゆっくり💕ちゃんず息抜きできおるようでよかったです😃 お返事の順番ずか党然気になりたせんよ🙌 毎回䞁寧にお返しおいただいおありがずうございたす。䞀括でも倧䞈倫ですよ。 腹痛は薬が効いお治りたした😊ありがずうございたす。

No.62 10/08/02 22:37
専業䞻婊62 ( 20代 ♀ )

そんな回数じゃ猿ずは蚀わないから✋w
旊那さんによそで枈たせおもらえばいいじゃん、そこたで蚀うなら💧
んで、たったく盞手にされなくなるずんなったずか蚀い出しそう😂

No.63 10/08/02 23:01

>> 57 パパさんぞ。 ずおも興味深いレスをありがずうございたす。 私自身も、深く考えさせられたした。 「性の仕組みの違い」ず䞀蚀で片付けるの  なるほど、男女の違いは男女で話し合っおも無駄なので客芳的な曞物はありがたいかもしれたせん。

䞻さんもおっしゃっおたしたが旊那ずのセックスが嫌なのではなく、すれ違いなんだず思いたす。
浮気されるくらいなら私が盞手をしたす。劻ですもん、圓然です。旊那に旊那でいおほしいですもん。

私がキモむず蚀ったのは䞻さんの旊那さんの「スワップ発蚀」「ゎム倖し行為」ですよ。

䞻さんが育児疲れしおいる時にセックスを求めお、応じなければキレるずいう事も含め、䞻さんの䜓のこずを劎っおない、ず感じおしたいたす。

「女ずしお芋るだけでなく、人ずしお劎う。」

↑これができないなら、猿ず同じだず思いたす。
䜓調䞍良や病み䞊がりの時に求めおくるなんお論倖。

No.64 10/08/02 23:13

>> 61 さんぞ。 レスの順番が前埌しおしたいスミマセン🙇 ご心配ありがずう😍 今日は埮熱ながらもストレスが溜たり、久しぶりに晩酌䞭💕 今日  ごゆっくり💕ちゃんず息抜きできおるようでよかったです😃

お返事の順番ずか党然気になりたせんよ🙌
毎回䞁寧にお返しおいただいおありがずうございたす。䞀括でも倧䞈倫ですよ。

腹痛は薬が効いお治りたした😊ありがずうございたす。

No.65 10/08/03 09:12

おはようございたす。たた質問ですが、鬱陶しいようならスルヌしお䞋さい。
 䞻様の旊那様、38歳ずのこず。お子さんは3人。お子さんができる前もそのペヌスで求めおこられたのですか

• << 72 パパさん こんにちは。 今日も暑いですね😩 朝からゟロゟロ人連れおのお皜叀埀埩汗ダクです😂 子䟛が産たれるたでは同棲ずいうこずもあり、日ごずぐらいでセックスしおたした😁 圓時は私も楜しく仕事をしおいたし、平日は毎日倖食、二人分の家事なんお無いに等しいし、加えお旊那も家事をしおくれおたので 党おに斌いお䜙裕があったんでしょうね😉 パパさんのご指摘で気付きたした。 倉わったのは私の方なんだ😠 「出産授乳育児で性欲がなくなるのは仕方ないでしょ😠分かっおよ‌」ず私は思っおたけど、旊那からしたら、この差に぀いおいけないのも圓然かも😢

No.66 10/08/03 09:35

>> 60 パパさんぞ④ もしセックス以倖は円満で、そしおパパさんの奥様がもし今、育児奮闘䞭なら少しだけ埅っおあげお欲しいな  奥様の負  䞻様
 埡䞁寧なレス、ありがずうございたした。期埅しおおりたせんでしたので「感動」したした。長文曞くず嫌がられるこず、倚いんですよね。
 たたアドバむス、ありがずうございたした。䞀回り以䞊もお若い方から人生に぀いお教えをいただくようじゃあ、無駄に歳を食っおきたず蚀われおもしょうがないですやね。
 りチの奥さんは48歳で専業䞻婊、子䟛は䞭孊ず高校ですので、ずりあえず育児奮闘䞭っおほどのこずはないですね。仕事はしおいたせん。お皜叀ごずずか、友達ずお茶ずか、泊たりがけでのミュヌゞシャンの远っかけずかに日々を過ごしおいたす。䜿い切りの月々の生掻費は50䞇円枡しおありたす生臭い話、倱瀌。
 ぀づきたす――

No.67 10/08/03 09:43

続きです――。
 7幎ぐらい前にH関係のこずは話し合い、週1でしばらく経過しおいたした。それ以前は数幎に枡っおほが完党にレスでした。が、なんだかんだず嫌そうな顔をするものですからこっちが遠慮し、1週抜けになり、2週抜けになり 、い぀のたにやら 。今ではあちらの自発的な求めに応じる限り幎に玄1回。それも決たっお圹員報酬の支払いが近い頃です😂。
 䜕かのテレビでパンダの繁殖に぀いおやっおいたのを芋たこずがありたす。発情期が1幎に1床きりで、しかも3日1週間ず短い。だから繁殖が難しいのだ、ずか 。りチず同じだなぁ、ず思った次第でした。
 たた続きたす――。

No.68 10/08/03 09:43

続きです――。もう最埌です。
 性凊理道具ずしお䜿われおいるみたいで蟛いずいう奥様方の嘆きを、このミクルでも、あちこちで聞きたす。が、ボクはボクでたた別の意味で䜿われおいるような気しかしたせん。
 幎に䞀床「金ないだろ」ずか蚀っお生掻費を入れおくる旊那がいたらどう思われたすかね 「それで旊那面するんじゃないわよ」ずか思いたせんか 幎に䞀床Hさせおいただいおも、それで女房面されちゃかなわない、ず正盎、ボクは思いたす。
 あれ、なんかボクもグチになっおきちゃったなぁ。たた倱瀌 。  バレない浮気も、はずみでバレちゃえば、バレた浮気に豹倉するわけで、悩みは぀きないです。  たたにたたボダきに来たす。お蚱しを。

No.69 10/08/03 10:08

぀いでにもうちょっずだけボダかせおください。鬱陶しい方はスルヌ願いたす。
 ボダき、その①。で、そんな事情での浮気でも、バレおしたっお離婚にでもなれば、子䟛の目から芋ればお父さんこそ悪者、になっちゃうんですよね。そのこずを考えるず背筋が凍りたす。
 ボダき、その②。専業䞻婊62さんがおっしゃるように、そもそも週に12回っお倚いですか ボクず同幎代のアメリカ人の友達の倚くっお毎日か隔日かっおいうハむレベルの議論をしおたすよ。ボクだっお䞀人でしたりなどのトヌタル回数なら倚分平均しお毎日です。本来、結婚っおいうのは、あちこちでやっちゃったら瀟䌚䞍安の皮になる男の性行動を家庭内に封じ蟌めるための制床です。それが機胜しおいなかったずしたら、これは誰のせいなんでしょう
 ボダき、その③。仕事に生き甲斐を持っおいる人も少なくはないでしょうが、党く自分の楜しみのためだけに働く人もたれでしょう。やりたくないこずを歯を食いしばっおやるこずだっお倚いわけです。旊那ずのHの盞手も同じに考えられないですかね 同じに考えよ、ず求める方がおかしいのでしょうか

• << 71 お金持ちですね!率盎な感想 党おのボダキを読みたした。パパさんの意芋だけを聞くず、奥さんがワガママ過ぎ、感謝が足りない、ず感じたす。 でも問題の倚くはやはり“すれ違い”じゃないでしょうか お仕事忙しいずコミュニケヌションの時間も枛り、育児に远われるずさらに枛り 。 奥さんは「䞀番倧倉な時期に話し盞手もろくにしおくれなかったくせに。」ずか思っお、い぀しかパパさんぞの甘えを捚お、お金をもらっお自分の趣味に生きる道を遞んだのかなっお 。掚枬憶枬劄想幻想です。すいたせん。 アメリカ人は比范的幎老いおもラブラブですね。キスずハグが挚拶の囜だから圓然かな。さらに蚀えば、日本人ず違っお自分の意芋を臆せず発する文化を持っおたすから議論慣れしおるでしょうね。 しかし、グロヌバルな人脈をお持ちなんですねそれに皌ぎが半端ない💊私ならそんな旊那様、頭が䞊がらないな✚

No.70 10/08/03 10:34

>> 49 䞻です。 季節倖れのむンフル゚ンザにかかっおしたい、朚曜日から39床前埌の高熱にぶっ倒れおたした😠 今日はようやく埮熱皋床に䞋がりた   䞻様。
 ちなみにゎム倖すっお、どういうこずか分かりたせん。䞭で、ですか それずも顔に、ずか
 たあ、だいたい分かりたす、旊那さんの状況。AVの芋過ぎです。そういうこずやりたすから、AVっお。スワップに぀いおもしかりです。
 監犁しおレむプしたくればい぀かうち解けお恋人同士になれるず思ったずか銬鹿蚀っおるダツがいたしたね、匷姊臎死で捕たったダツに。あれもAVの圱響です。そういう筋立おのがありたすから、いっぱい。
 怪しげな劄想から醒めおもらおうず思ったら、やっぱ、オヌプンに話し合うしかないのでしょうね、そういうこず。隠されおいるからそそる、ずいうこずがありたす、あれは。癜日の䞋にさらされおしたえば興味も薄れるのでは たすたす湧いおきちゃったりしお 😚。

• << 73 パパさんぞ。 いやはや話題は尜きたせんよね。 男性偎の现やかな心情を知るこずができ、私自身も胞が痛くなる郚分や改めるべき点を気付かされたす。 がやき③ですが 私もやはり、劻偎も歯を食いしばる必芁があるず思いたす。 倫ずのセックスに「歯を食いしばる」ずいうのは倱瀌な発蚀ですが、やはりセックスも劻の仕事だず割り切るずいうか。 これは私自身にも蚀えるこず。 「セックスしたくない。レスになりたい」ず公蚀すれば、党おにカタが着くでしょう。 でもそれは劻ずしおマズい。旊那の気持ちも考えないずずいう葛藀があるからこそ、䜓調が悪くおも気分が乗らなくおも、正に這っおでも応じる。だから愚痎が出おしたうわけで 続きたす。

No.71 10/08/03 10:34

>> 69  ぀いでにもうちょっずだけボダかせおください。鬱陶しい方はスルヌ願いたす。  ボダき、その①。で、そんな事情での浮気でも、バレおしたっお離婚  お金持ちですね!率盎な感想

党おのボダキを読みたした。パパさんの意芋だけを聞くず、奥さんがワガママ過ぎ、感謝が足りない、ず感じたす。

でも問題の倚くはやはり“すれ違い”じゃないでしょうか

お仕事忙しいずコミュニケヌションの時間も枛り、育児に远われるずさらに枛り 。

奥さんは「䞀番倧倉な時期に話し盞手もろくにしおくれなかったくせに。」ずか思っお、い぀しかパパさんぞの甘えを捚お、お金をもらっお自分の趣味に生きる道を遞んだのかなっお 。掚枬憶枬劄想幻想です。すいたせん。

アメリカ人は比范的幎老いおもラブラブですね。キスずハグが挚拶の囜だから圓然かな。さらに蚀えば、日本人ず違っお自分の意芋を臆せず発する文化を持っおたすから議論慣れしおるでしょうね。

しかし、グロヌバルな人脈をお持ちなんですねそれに皌ぎが半端ない💊私ならそんな旊那様、頭が䞊がらないな✚

No.72 10/08/03 13:26

>> 65  おはようございたす。たた質問ですが、鬱陶しいようならスルヌしお䞋さい。  䞻様の旊那様、38歳ずのこず。お子さんは3人。お子さんができる前  パパさん

こんにちは。
今日も暑いですね😩
朝からゟロゟロ人連れおのお皜叀埀埩汗ダクです😂

子䟛が産たれるたでは同棲ずいうこずもあり、日ごずぐらいでセックスしおたした😁

圓時は私も楜しく仕事をしおいたし、平日は毎日倖食、二人分の家事なんお無いに等しいし、加えお旊那も家事をしおくれおたので
党おに斌いお䜙裕があったんでしょうね😉

パパさんのご指摘で気付きたした。
倉わったのは私の方なんだ😠

「出産授乳育児で性欲がなくなるのは仕方ないでしょ😠分かっおよ‌」ず私は思っおたけど、旊那からしたら、この差に぀いおいけないのも圓然かも😢

No.73 10/08/03 14:00

>> 70  䞻様。  ちなみにゎム倖すっお、どういうこずか分かりたせん。䞭で、ですか それずも顔に、ずか  たあ、だいたい分かりたす、旊那さんの  パパさんぞ。

いやはや話題は尜きたせんよね。

男性偎の现やかな心情を知るこずができ、私自身も胞が痛くなる郚分や改めるべき点を気付かされたす。

がやき③ですが

私もやはり、劻偎も歯を食いしばる必芁があるず思いたす。

倫ずのセックスに「歯を食いしばる」ずいうのは倱瀌な発蚀ですが、やはりセックスも劻の仕事だず割り切るずいうか。
これは私自身にも蚀えるこず。
「セックスしたくない。レスになりたい」ず公蚀すれば、党おにカタが着くでしょう。
でもそれは劻ずしおマズい。旊那の気持ちも考えないずずいう葛藀があるからこそ、䜓調が悪くおも気分が乗らなくおも、正に這っおでも応じる。だから愚痎が出おしたうわけで

続きたす。

No.74 10/08/03 14:39

>> 73 パパさんぞ。

たたたた話がそれおしたいたした💊倱瀌💊

パパさんは、週ず劥協案を出したのだから奥様も、䞻匵だけではなく劥協する郚分も必芁かず私は思いたす。お互い歩み寄らないずね。

たしおや、自分の時間ずお金がたっぷりあるのなら、週ぐらいは歯を食いしばるぐらいしないず😢

奥様はパパさんのこずを「お金を持ち垰っおくれる同居人」ず思っおいるように感じたすが、今に至るたでに奥様も様々な葛藀があったのかも知れないですね。

ありがちな憶枬でいうず、子育おずかが倧倉な時期に、パパさんが気づいおくれなかった。奥様が心身共にパパさんを求めおいる時に、パパさんは冷たかったなど。

安盎な想像に過ぎないし、パパさんは今も昔も奥様を倧切に思い、お仕事にも勢を出しおいらっしゃるようなので、パパさんには圓おはたらないかも知れたせんが💊

続きたす。

• << 78  ダベるだけでもいいですか、来おも 鬱陶しいようならスルヌをそればっか 。  りチの奥さん、育児の時にボクが冷たかったずかは倚分ないですね。子䟛二人ずも0歳から保育園に行っおたしたし、りチはマスオさん状態で、矩理の祖父母が同居しおたすし。たあいろいろ圌女のボクぞの䞍満ずいうず実はあるらしいんですが、やめずきたしょう。  んなわけで 䞻さん、ここでストレス発散しお、少しは元気出お来たしたか だずしたらなによりです ボクも少し元気になった気がしたす。ありがず

No.75 10/08/03 14:43

パパさんぞ。

レス状態が長いなら、きっず奥様はパパさんの今の苊悩や葛藀に気づいおいないはず。
そしおパパさんも、奥様の過去の苊悩に気づかなかったのかも知れないそんなもの、なかったのかも知れないですけどね

倫婊は所詮他人ですもんね。

小さなのズレが積み重なり、ズレが颚化し、ずんでもない溝になるんでしょうか
私も話し合うこずの倧切さを痛感しおいたす。

私こそ、長くなっおしたいスミマセン🙇

最埌になりたしたが、幎䞋の私が偉そうな意芋を䞊べおしたい申し蚳ありたせんでした。

パパさんのご意芋は、ずおも勉匷になり考えさせられるこずばかりです。

良かったら、い぀でも来お䞋さいね😊
倧歓迎です👌

No.76 10/08/03 15:48
離婚怜蚎䞭42 ( 40代 ♂ )

あの 䞻さん 俺 男ですよ。 女性の出産育児の倧倉さは 理解しおたす。 (^_^;) たぁ そんな時期は 倚少は 我慢するのも男でしょうが 男も我慢限界っおあるのも 理解ですよ。 それから回数に぀いおは あくたでも 䞀般論です。

No.77 10/08/03 17:05

42さんぞ。

性別を芋萜ずしおいたした。すみたせんでした🙇

平均週回のセックスでも、男性ずしおは「我慢も限界」になるんですね😩

難しい💊

No.78 10/08/03 19:10

>> 74 パパさんぞ。 たたたた話がそれおしたいたした💊倱瀌💊 パパさんは、週ず劥協案を出したのだから奥様も、䞻匵だけではなく劥協する郚分も   ダベるだけでもいいですか、来おも 鬱陶しいようならスルヌをそればっか 。
 りチの奥さん、育児の時にボクが冷たかったずかは倚分ないですね。子䟛二人ずも0歳から保育園に行っおたしたし、りチはマスオさん状態で、矩理の祖父母が同居しおたすし。たあいろいろ圌女のボクぞの䞍満ずいうず実はあるらしいんですが、やめずきたしょう。
 んなわけで 䞻さん、ここでストレス発散しお、少しは元気出お来たしたか だずしたらなによりです ボクも少し元気になった気がしたす。ありがず

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧