泚目の話題
ピルを飲んで欲しい
幎収400〜600の男性
真剣に悩んでいたす。

🚻に子䟛だけで行かせないで😣⁉

レス34 HIT数 3448 あ+ あ-

♂ママ 30代 ♀ 
07/10/03 00:41(曎新日時)

最近SATYかにお🚻に子䟛で行かせお、もしくは個宀に子䟛で🚻させお、出おきた時など、ずにかく芪がみおいない隙に子䟛に悪戯をする倉質者がいるそうです😣⁉
男の子だったらお尻に鉛筆をいれたり、女の子だったら口をで封じお子宮摘出に至るたでひどいこずされるような 。
この内容を芋ただけで倉質者に察しお怒り💢ず殺意💢が沞きたした😣⁉
友人からの✉で友人も回芧✉で連絡きたみたいなので信憑性は定かではないですが(✉ではないず思いたす😣⁉)
ずにかく子䟛を守る為に皆様、絶察絶察⁉子䟛をで死角になるようなずこにいさせないで䞋さい😣⁉💊
SATYやに限らず公園やなど、どこでい぀、䜕が起きおもおかしくない䞖の䞭です💊
どこにいるか分からない頭のおかしい倉質者は党囜どこでもいたす😣⁉
我が子を守る為、母芪の私達が普段から気を付けおいきたしょう👊⁉
ちなみに私は千葉に䜏んでいお先皋✉で知りたした。
などにはなっおいないず思いたす。
このを‘育児,の䞭の他の欄にも同様に掲瀺させお頂きたす🙇
少しでも沢山の方に泚意を促したいず思っおおりたすので宜しくお願い臎したす🙇💊

タグ

No.137127 07/09/27 23:00(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/09/27 23:57
♂ママ1 

ちょうど、今日、䌚ったママ友からそれず同じ内容の✉が📱に来たっお芋せおもらいたした。本圓だったら怖いですね😚気を぀けたす。

• << 4 1さん🙇💊 有難うございたす😣💊 だそうで良かったです😢 心底ほっずしたした 💧 子䟛ず毎日向き合っおいお慣れおくるず「これぐらいは平気かな」が増えおきお、意倖ず身近なずころに本圓に死角が増えおいるかも💧ず、改めお考えさせられたした😢 このような事件が珟実に起きないように努めおいきたいず思いたした😣💊 1さんご迷惑おかけしおしたい倧倉申し蚳なかったです😢💊💊

No.2 07/09/28 00:00
♀ママ2 

調べおみたらチェヌンメヌルでしたよ😫私も子䟛女の子だから、ゟッずしたしたが、チェンメでよかったず思いたした。ちなみに、譊察のHPにも茉っおたしたので、ほんずにチェヌンメヌルですよ💚南倧沢、サティ、幌児で怜玢しおみたした
ですが、子䟛はちゃんず守っおあげないずいけないですね😀倉なダツいっぱい居たすもんね💚💚💚

No.3 07/09/28 00:13
♂ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 2 䞻です😥💊
わざわざ調べお頂き有難うございたす🙏💊
すみたせん😣っお䜕ですか本圓にあった事ではないんですね😣💊
良かった😢
こんな事あっおほしくないし、私もただただゟッずしお、怖くなり絶察そんなのダダ😣⁉ず思い、䜕も調べず掲瀺しおしたいたした😭💊💊
こんな内容💧
芋た皆様にすごく䞍快な思いをさせおしたった事をお詫びしたす😭💊💊
本圓に申し蚳ないです🙈⁉
でも子䟛に察しお緩んでいた気持ちが匕き締たる思いになりたした😣💊
本圓に倉質者っおどこにいおもおかしくないので本圓にそんな事がないように気を付けおいこうず思いたす😣💧
有難うございたす🙇💊💊

• << 5 数日前に私も近所の友達から📧受け取っお、私もすぐに友達に送りそうになったんですけど、事件なら、もっず詳しくするべき点があるかも 。あず、なんで䞀人でも倚く回すんだろう っお思っお、調べおしたいたした💚 疑い深いかもです💧 ある意味、譊告のようなメヌルですよね😭気を぀けおあげなくおは💊 チェヌンメヌルずは、正しくは䜕かわかりたせんが💧、たくさん回すように仕組たれたガセメヌルの事だず、私は理解しおおりたすが😺倚分 。なんずなく䜿っおおも、説明するのは難しいです➰💊ごめんなさい🙇

No.4 07/09/28 00:22

>> 1 ちょうど、今日、䌚ったママ友からそれず同じ内容の✉が📱に来たっお芋せおもらいたした。本圓だったら怖いですね😚気を぀けたす。 1さん🙇💊
有難うございたす😣💊
だそうで良かったです😢
心底ほっずしたした 💧
子䟛ず毎日向き合っおいお慣れおくるず「これぐらいは平気かな」が増えおきお、意倖ず身近なずころに本圓に死角が増えおいるかも💧ず、改めお考えさせられたした😢
このような事件が珟実に起きないように努めおいきたいず思いたした😣💊
1さんご迷惑おかけしおしたい倧倉申し蚳なかったです😢💊💊

• << 10 党然迷惑じゃないですよ😃私も、ママ友から✉芋せおもらった時、チェヌンメヌルっぜいし、信憑性を疑っおたしたから。でもこんな平和な䞖の䞭、逆に暇なアホなこず考えおる奎が増えおほんず怖いですね😔気を぀けなきゃ💊 うちの子は男の子だけど、女の子は銭湯♚ずかは、やっぱ女湯ですよね。旊那に任せおも男湯は䜕気に怖いですよね。子䟛が倉な目で芋られるの耐えられたせん💊

No.5 07/09/28 00:27
児ママ28 ( 2puoe )

>> 3 䞻です😥💊 わざわざ調べお頂き有難うございたす🙏💊 すみたせん😣っお䜕ですか本圓にあった事ではないんですね😣💊 良かった😢 
 数日前に私も近所の友達から📧受け取っお、私もすぐに友達に送りそうになったんですけど、事件なら、もっず詳しくするべき点があるかも 。あず、なんで䞀人でも倚く回すんだろう っお思っお、調べおしたいたした💚
疑い深いかもです💧
ある意味、譊告のようなメヌルですよね😭気を぀けおあげなくおは💊
チェヌンメヌルずは、正しくは䜕かわかりたせんが💧、たくさん回すように仕組たれたガセメヌルの事だず、私は理解しおおりたすが😺倚分 。なんずなく䜿っおおも、説明するのは難しいです➰💊ごめんなさい🙇

No.6 07/09/28 00:43

>> 5 5さん🙇💊
有難うございたす😢
私も✉もらっお、その埌友には✉回芧したせんでした😥💊
になっおないのが気になり、でも名がはっきり曞いおあったので「本圓にそこでそれらしい事あったのかな」ず䞍安になり、こういう事件はあったずしおも䞡芪が子䟛の事や䞖間䜓を考えた時、おおやけにしない堎合もあるのかなず思い尚曎「😣気を付けなきゃ」ず思っお掲瀺しおしたいたした😣💊
回芧の意味を考えるず譊告⚠に近いですよね😥💧
本圓にさん達党員で、みんなで助け合っお、自分の子は勿論、他人の子をも䞀緒に守っおいきたいず思いたした😣💕
このは意味で私はもらっお良かったず思いたした😃
有難うございたす🙇💕

No.7 07/09/28 07:31
♂♀ママ7 ( 20代 ♀ )

最近ここの掲瀺板で同じスレがあり近所の堎所だったので譊察に問い合わせた所確かに昔あったみたいですが最近はそのような事件はないみたいです😃
ただやはり甚心にこしたこずはないので気を付けお行きたしょうね😉✚

• << 9 7さん🙇💕 おはようございたす😃 同じようなあったのですね😲💊 昚倜は自分で立おおおいお少し怖い気持ちになり、眠くなるのが遅くなっおしたい、きっずこのを芋た皆様方にも同じような䞍快な䞍安な思いをさせおしたった事をずおも申し蚳なく思っおいたす😔💧 でも以前同じような事件があった事を教えお頂き、やはり本圓に気を付けおいかなければいけないですね😣⁉二床ず同じ様な事は起こさせおはいけないですよね😣💊 今の時代、自分の身も子䟛の身を守るのも私なんだ⁉ 匷い粟神力を持っお立ち向かわなければ😣⁉ず考えお就寝したした😊 7さんのご近所ずいうこずでに教えお䞋さり、このような情報亀換できる掲瀺の堎があり、知る事ができ、本圓に感謝しおおりたす😢 私は子䟛がただ2才なのですが党く知らない事が倚すぎお😣 子䟛に察し䞖間に察し安易に考えおいる事が倚いだけに気が匕き締たる思いになりたした🙇 本圓に有難うございたす😢💕 気を付けおいきたす🙇

No.8 07/09/28 07:59
♀ママ8 

最近系の倉質者が倚いような (・_・;) 頭おかしいの倚いですよね
子䟛が犠牲になるのだけは聞きたくないし蚱せない💢
私の高校はセヌラヌ服だったのでしょっちゅう狙われおたした。
女子生埒はよく倉質者に狙われお本圓の倚かった💢
卒業したらず無くなったので、倉質者はセヌラヌ服や女子高生、子䟛なら誰でもいいんだず思いたす。本圓私たち芪がい぀も気を぀けおないずいけないず思いたす。

• << 11 8さん🙇💊 私も高校の時、倉質者が朝の登䞋校䞭にいたした😣💢 幞い女友達同士67人で毎朝い぀も䞀緒だったので逆にみんなで暎蚀吐いおやりたした(笑) あず若い頃は痎挢にあっおいる子や、自分がされそうになる前に、よく立ち向かい目の前ではっきり物申しおいたした(笑) 子䟛はなかなかそうもいかないし、子䟛の頃に怍え付けられた恐怖は䞀生ですよね😔💧 本圓に最近は系倉質者が倚いず思いたす💧 絶察そんな隙を䜜らず、そんな奎がいたら撃退しおやりたいです😣💢 なんか朝から口調が荒くおすみたせん😔💊あず本圓に8さん🙇このを拝芋しお䞋さっおいるさん達皆様に䞍快な䞍安な思いをさせおしたった事をお詫び申し䞊げたす🙇💊💊 8さん有難うございたす🙏💕 お互い気を぀けおいきたしょう🙇💕

No.9 07/09/28 08:11

>> 7 最近ここの掲瀺板で同じスレがあり近所の堎所だったので譊察に問い合わせた所確かに昔あったみたいですが最近はそのような事件はないみたいです😃 た  7さん🙇💕
おはようございたす😃
同じようなあったのですね😲💊
昚倜は自分で立おおおいお少し怖い気持ちになり、眠くなるのが遅くなっおしたい、きっずこのを芋た皆様方にも同じような䞍快な䞍安な思いをさせおしたった事をずおも申し蚳なく思っおいたす😔💧
でも以前同じような事件があった事を教えお頂き、やはり本圓に気を付けおいかなければいけないですね😣⁉二床ず同じ様な事は起こさせおはいけないですよね😣💊
今の時代、自分の身も子䟛の身を守るのも私なんだ⁉
匷い粟神力を持っお立ち向かわなければ😣⁉ず考えお就寝したした😊
7さんのご近所ずいうこずでに教えお䞋さり、このような情報亀換できる掲瀺の堎があり、知る事ができ、本圓に感謝しおおりたす😢
私は子䟛がただ2才なのですが党く知らない事が倚すぎお😣
子䟛に察し䞖間に察し安易に考えおいる事が倚いだけに気が匕き締たる思いになりたした🙇
本圓に有難うございたす😢💕
気を付けおいきたす🙇

No.10 07/09/28 08:54
♂ママ1 

>> 4 1さん🙇💊 有難うございたす😣💊 だそうで良かったです😢 心底ほっずしたした 💧 子䟛ず毎日向き合っおいお慣れおくるず「こ  党然迷惑じゃないですよ😃私も、ママ友から✉芋せおもらった時、チェヌンメヌルっぜいし、信憑性を疑っおたしたから。でもこんな平和な䞖の䞭、逆に暇なアホなこず考えおる奎が増えおほんず怖いですね😔気を぀けなきゃ💊
うちの子は男の子だけど、女の子は銭湯♚ずかは、やっぱ女湯ですよね。旊那に任せおも男湯は䜕気に怖いですよね。子䟛が倉な目で芋られるの耐えられたせん💊

No.11 07/09/28 08:58

>> 8 最近系の倉質者が倚いような (・_・;) 頭おかしいの倚いですよね 子䟛が犠牲になるのだけは聞きたくないし蚱せない💢 私の高校はセヌラ  8さん🙇💊
私も高校の時、倉質者が朝の登䞋校䞭にいたした😣💢
幞い女友達同士67人で毎朝い぀も䞀緒だったので逆にみんなで暎蚀吐いおやりたした(笑)
あず若い頃は痎挢にあっおいる子や、自分がされそうになる前に、よく立ち向かい目の前ではっきり物申しおいたした(笑)
子䟛はなかなかそうもいかないし、子䟛の頃に怍え付けられた恐怖は䞀生ですよね😔💧
本圓に最近は系倉質者が倚いず思いたす💧
絶察そんな隙を䜜らず、そんな奎がいたら撃退しおやりたいです😣💢

なんか朝から口調が荒くおすみたせん😔💊あず本圓に8さん🙇このを拝芋しお䞋さっおいるさん達皆様に䞍快な䞍安な思いをさせおしたった事をお詫び申し䞊げたす🙇💊💊

8さん有難うございたす🙏💕
お互い気を぀けおいきたしょう🙇💕

No.12 07/09/28 19:29
奥様12 

🏠にも📚来たした😣
そんな事件があっおニュヌスならないわけがないですよね😥

• << 14 䞻です😥 12さんのずころにも📚きたしたか💧 本圓に最近の事件でしたらになっおいおもおかしくないですよね😥 私もそうでしたが、📚もらった偎ずしおは有り難いような、そうでないような耇雑な気持ちになり、内容も内容なので䞍安な気持ちにさせられた、ずいうのが正盎✉の第䞀印象ですよね😔💧 でも譊察のにもあるずの事で😥譊察からの譊告⚠✉ず捉えお私は気持ちを切り替えようず思いたす😔💧 12さん 。 ✉のうえに私がこんな立おおしたい䞍安をあおっおしたったかもです😢 ただでさえ毎日の子育おの時点で党力でお子様をお守りされおいるずころに倧倉申し蚳ございたせんでした😢 どうぞお互い匕き続き子育おに党力で頑匵っおいきたしょうね😊⭐

No.13 07/09/28 19:42
♂ママ13 ( 40代 ♀ )

ちょうどこのスレ読んだ埌に、チェヌンメヌルを貰ったママ友からメヌルが来たした。
どこかでチェヌンメヌルを䜜った犯人が笑っおいるかず思うず腹立ちたす💢。
ペヌカドヌは必ず子䟛の遊び堎を蚭けおくれおるから、小さい子䟛がいるずホントありがたい店です。子䟛出来おから私は䜕でもペヌカドヌ👍。蚱せん犯人👊アンパヌンチ。

• << 15 13さんにも📚が😚⁉ このっお䜕を根拠に䞀䜓誰が😣ず疑問が䞀杯なのですが、ひず぀だけ蚀えるのが「✉䜜った奎も犯眪おこす奎も私達はひるたないし間違いなく絶察そんな事させないし、思い通りになんでもいくず思うな💢甘く芋るなよ😒💢」ず蚀っおやりたいです😣⁉ っお私😠💧 たた蚀葉䜿いが荒くなり倧倉すみたせん😢 。。 は私も幌い頃から倧倉お䞖話になっおいるずこです😊💕 本圓にアンパ➰ンチ👊⁉ですよね😀

No.14 07/09/28 19:49

>> 12 🏠にも📚来たした😣 そんな事件があっおニュヌスならないわけがないですよね😥 䞻です😥
12さんのずころにも📚きたしたか💧
本圓に最近の事件でしたらになっおいおもおかしくないですよね😥
私もそうでしたが、📚もらった偎ずしおは有り難いような、そうでないような耇雑な気持ちになり、内容も内容なので䞍安な気持ちにさせられた、ずいうのが正盎✉の第䞀印象ですよね😔💧
でも譊察のにもあるずの事で😥譊察からの譊告⚠✉ず捉えお私は気持ちを切り替えようず思いたす😔💧
12さん 。
✉のうえに私がこんな立おおしたい䞍安をあおっおしたったかもです😢
ただでさえ毎日の子育おの時点で党力でお子様をお守りされおいるずころに倧倉申し蚳ございたせんでした😢
どうぞお互い匕き続き子育おに党力で頑匵っおいきたしょうね😊⭐

No.15 07/09/28 21:20

>> 13 ちょうどこのスレ読んだ埌に、チェヌンメヌルを貰ったママ友からメヌルが来たした。 どこかでチェヌンメヌルを䜜った犯人が笑っおいるかず思うず腹立  13さんにも📚が😚⁉
このっお䜕を根拠に䞀䜓誰が😣ず疑問が䞀杯なのですが、ひず぀だけ蚀えるのが「✉䜜った奎も犯眪おこす奎も私達はひるたないし間違いなく絶察そんな事させないし、思い通りになんでもいくず思うな💢甘く芋るなよ😒💢」ず蚀っおやりたいです😣⁉

っお私😠💧
たた蚀葉䜿いが荒くなり倧倉すみたせん😢 。。
は私も幌い頃から倧倉お䞖話になっおいるずこです😊💕
本圓にアンパ➰ンチ👊⁉ですよね😀

No.16 07/09/28 22:01
♂♀ママ16 

私は愛媛に䜏んでたすが、このようなたわっおきたした。内容は少し違い「母子で身障者甚芪子可に入ったずころ、倖囜人男性数人にされた。幌い女の子は子宮砎裂・母芪は粟神障害になった」ず。
これもガセだったみたいで、珟堎ずなったスヌパヌは倧倉迷惑しおいたした。
しかも、知り合いのママさんはほずんど知っおいるくらい広たっおたり。。

メヌルはガセだったけど、我々倧人が泚意をしなければいけない䞖の䞭になっおきたしたよね・・。

No.17 07/09/28 22:30

>> 16 16さん😚⁉愛媛にも📚が 💧
この📚は本圓に䞀䜓䜕なんだろう😣ず思いたす 。
しかも内容はたた酷い内容ですね😠障害者甚🚻は、私も👶ず䞀緒に入る時あるので䞀瞬「え😚」ず思っおしたいたした💧 。
もう日本は党然、安党ではなくなり、公園だっお、うちの近くの倧きい公園では必ずしおいる保護者の方々が歩きながら遊んでいる子䟛達を芋守っおいたり小孊校の登䞋校も保護者が保護者を銖からさげお送り迎え、倕方には婊人の方々が亀代で自転車に乗りながら地区の防犯ずしお巡回しおたす😥
私は今䜏んでいるずこは匕っ越ししお䜏み始めたばかりの堎所で、ここは近幎新しくできた土地だからこその、地域ぐるみの取り組みなのかもですが😥
私の小孊校時代には党く考えられなかったです😔💧
もう本圓に私達、芪が子䟛だった頃の日本ずは党く違う、垞に危険ず隣合わせ、ず認識せざるを埗ないですよね😔
自分の呜に倉えおも子䟛だけは守りたい⁉守りたす😣⁉絶察👊✚
16さん有難うございたす🙇💊お互い気を付けおいきたしょうね💪✚

No.18 07/09/29 02:42
♀ママ8 

>> 17 本圓頭おかしい、の倚いですよね💢 私、倖のトむレ䜿う時は盗聎盗撮探知噚持っお入りたすが䞀床だけ地䞋鉄のトむレでめちゃ反応したこずがありたした。
い぀自分や子䟛のが狙われるかわからないし皆さんも気を぀けお。

No.19 07/09/29 08:08

>> 18 䞻です🙇💡
8さん💕おはようございたす⭐
以前📺で芋たこずありたすが盗撮機ずか仕掛けるのっお女の人がお金欲しさに、やっおるみたいですよ😥幎配の婊人の方っぜかったですが💧
いくらお金欲しさでも女の人が仕掛けるなんお芋おいお同性ずしお本圓に蚱せなかったです😠💢⁉⁉
それ以来🚻入る床に気になっお仕方ありたせん😣
その機械、私も欲しいのですが電気屋さんずかで売っおいたすでしょうか😥
旅行先のお颚呂堎ずかも怖いですよね😣私は露倩颚呂は絶察入りたせんよ😣⁉
もう本圓に自分の子䟛達ずかをそんな颚にされおいるず考えたらムカ぀いお仕方ありたせん😣💢⁉
うちはが男の子だから、女の子のお子様をお持ちのさん達は特に🚻入るずき探知機を持っお䞀緒に入っおあげたほうが私も絶察いいず思いたす😣⁉

No.20 07/09/29 11:18
♀ママ8 

>> 19 私が買ったのは防犯の資栌を持぀女性が経営するです。 買った時は4000円くらいでした。携垯より小さく軜いので持っおいきやすいです。
防犯、ずいう䌚瀟だったず思いたす。
そんな金儲け蚱せないですよね。
公園が危険な堎所、公園の氎遊びもできなんおおかしいです💢

No.21 07/09/29 11:42

>> 20 教えお䞋さり有難うございたす🙇💊
👶がお昌寝したら💻で探しおみたす😣💊
こんな物隒な䞖の䞭だけど 
👶ず、じゃれあっおいる時の👶の笑顔が䞀番心から癒されたす☺💕
寝おくれおいる時はホッず🍵✚䞀息ですよね☺💕

No.22 07/09/30 23:38
♂♀ママ22 ( 30代 ♀ )

>> 21 こんばんは😄

🏠は茚城ですが、時間前くらいに回っおきたした😒
内容䞀緒です💊
鉛筆がボヌルペンに倉わっおるくらい。。 

それにしおもママ達の子䟛を思う気持ちは速攻広がりたすね✚

でも私にはいい譊告になったカモ😢
ペヌカドヌ等で、小1の嚘が『トむレ』ず蚀った時、『ママ、ここら蟺で買い物しおるから』ず答えお、最近は䞀人で行かせおたしたから😓

気を付けたいです💧

• << 26 22さん😃 茚城でしたらお隣ですね😊🎵 📚きたしたか🙈💧 本圓に22さんのおっしゃる通り、子䟛を思う母芪の気持ちは党囜区ですよね☺✚お子様が小孊生ですず倧抵の事は理解しお䜕でもできるから頌もしいし、その成長ぶりは嬉しい限りですよね☺💕 今回みたいな📚の䞊に私が立おしおしたい😣💊かなり内容に倧倉ずさせお䞍安にさせおしたった思うず心が痛い思いで申し蚳ない気持ちで䞀杯です😢 本圓にすみたせん🙏💊 でも立おした事により改めお皆様ず情報を共有でき「䞀瞬ず怖い思いしたのは私だけではないんだ😢」ずいうこずず過去に䌌たような事件が本圓にあった事、譊戒心を持おた事が私はずおも倧きかったです😊 お互いずしお今埌曎に子䟛を守る為、頑匵っおいきたしょうね☺✚有難うございたす🙇

No.23 07/10/01 03:18
奥様23 

私の所にも数時間前にほが同じ内容の✉届きたしたよ‌

送っおくれた友達はこのような✉の曞き方しないし,文面がなんか✉ぜいなヌ⁉ずは思い぀぀,店の名前や堎所も曞いおあるし有り埗ない内容ではないので,私はその話を信じお友達にお瀌の返信たでしおしたいたした💊

私もなんか怖くお眠れなくお,たたたたこの掲瀺板を通ったら同じ内容のを発芋しおしたした‌

やっぱり✉の可胜性があるのですね‌
だずしおも私達母芪はしっかり子䟛に泚意を払わないずいけないず改めお思いたした‌

• << 27 23さん😃こんにちわ💡 私も、📚もらった時は党く本圓に23さんず同じ気持ちで、しかも友人にお瀌の返信しようず思ったのですが、📚の最埌のほうに‘お瀌📚はいらないので少しでも沢山の達にこの📚を送っおあげお教えおください🙇,ずあり、結局返信せず、そしおその埌は他の達には回芧したせんでした😥 きちんず確認せず早たっお立おしおしたい、📚もらった時点ですごく怖い思いをされおいる䞊にもあっお䞍安な思いを煜っおしたった事を倧倉申し蚳なく思っおおりたす😢本圓にすみたせんでした🙏💊💊 私も📚もらったのが倜11時近くで2時すぎたで怖くお眠れたせんでした😢 でも立おしお良かったな、ず逆に、皆様からを頂き、前向きに受け止める事ができるようになりたした😢💕 23さん、皆様本圓に有難うございたす🙇💕 私達達がたず隙を䜜らない、そんな倉質者いたら毅然ずした態床で立ち向かう、ずなったら女でも子䟛の為なら䜓を匵っおたで闘わなければいけない時もあるのかもしれたせんね😊 お互い気を付けおいきたしょう☺💕

No.24 07/10/01 09:59
♂ママ24 ( 20代 ♀ )

その✉自䜓はどうかわかりたせんが、倉質者はホントどこにいるかわかりたせんものね😢
某遊園地で、人でトむレに入った子がなかなか垰っおこない おかしいず思った芪が芋に行くず、子の姿はなかった。慌おお係員に連絡。
 するず、しばらくしお芋぀かった我が子は髪の毛そられお、服もかえられ、別人のような姿に。
いたずらなのか、誘拐未遂なのか 。
これ近所の子があった実際の被害です💧
こわすぎる😢

• << 28 24さん😃有難うございたす🙇💕 教えお頂いた事件の内容、本圓にびっくりしたした😣💊 遊園地は普段より倧人も子䟛も開攟的になっおいるし、沢山の人がいおそういうこずをする犯人が単独で遊園地に入っお来おいる事もあれば正盎💧必ずしも家族をもっおいる男の人がそういう事をしないずも蚀い切れないし、遊園地の埓業員ずか若い男の子達の集団やらetc 疑いだしたらがないですが😥💊 は予想倖でした😣⁉ 私はただ1人目で日々の子育おで頭が💊で事件性や危険を回避するずいうずころたでは考え぀かない毎日を送っおいたので今回のような譊告📚やは倧倉有り難く思っおおりたす🙏 もう本圓に怖い䞖の䞭です 。 24さん教えお䞋さり本圓に本圓に有難うございたした🙇💕

No.25 07/10/01 10:25
♀ママ25 

倱瀌したす🙇先日、同じ様な内容の📧がママ友達から来たした。男の子は肛門に鉛筆を入れられ、女の子は子宮砎裂で子宮摘出。この📧には曎に『●●垂の 』が入っおおり、デパヌト名は䞻さんの曞かれおいる通りです。
ママ友達には📧貰っおすぐ、『チェヌンメヌルではないの』っお返信したした。ママ友達はその埌すぐ●●垂の譊察に電話で問合せお事実確認をしたしたら、譊察から『その様な事件や事実は無い🙅』ずの回答だったそうです。
この📧はやはりチェヌンメヌルだず思いたす。しかし、泚意を促しおいる意味では芪ずしお考えさせられたした。🚻は子ども䞀人で行かせるのは危険っお事、私も含め倚くの保護者が呚知の事ですが、デパヌトや公園の🚻では、それでも子どもだけで🚻に入るのをよく芋掛けたす。その様な保護者に泚意を促すきっかけになったのなら、良しずしたしょうかね😁

• << 29 25さん😃有難うございたす🙇💊 25さんのずころにきた📚は〇〇垂ずたで蚘茉されお送られおきたずいうのはすごいですね😥 を䜜っお送っおいる奎は、所圚地を入れたら調べられるず思わなかったのかな😠💧 垂の名前ずか入っおいるず尚曎な気分になりたすよね😣💊 私みたく普段、育児で頭いっぱいで毎日過ごしおいるず䞖話に远われお少しの時間ぐらい、になりたいずいう䞀瞬の隙を぀かれおしたうのかも😥ず考えさせられる今回の📚&でした 。 しかも最近たで私は玄関の鍵かけずに日䞭過ごしおいたり、二階の窓ずか開けたたた少し買い物行ったり ず。回芧板が回っおきお芋おみるず「近所でここ2週間で3軒空き巣にはいられた」ず芋おからは斜錠はきっちりするようになりたしたが😣💊私みたいな䞻婊に䞀番隙があるのだず本圓に考えさせられたした😭 今埌本圓に気を付けおいきたす😢 25さん有難うございたす🙇💕

No.26 07/10/01 14:32

>> 22 こんばんは😄 🏠は茚城ですが、時間前くらいに回っおきたした😒 内容䞀緒です💊 鉛筆がボヌルペンに倉わっおるくらい。。  それにしおもマ  22さん😃
茚城でしたらお隣ですね😊🎵
📚きたしたか🙈💧
本圓に22さんのおっしゃる通り、子䟛を思う母芪の気持ちは党囜区ですよね☺✚お子様が小孊生ですず倧抵の事は理解しお䜕でもできるから頌もしいし、その成長ぶりは嬉しい限りですよね☺💕
今回みたいな📚の䞊に私が立おしおしたい😣💊かなり内容に倧倉ずさせお䞍安にさせおしたった思うず心が痛い思いで申し蚳ない気持ちで䞀杯です😢
本圓にすみたせん🙏💊
でも立おした事により改めお皆様ず情報を共有でき「䞀瞬ず怖い思いしたのは私だけではないんだ😢」ずいうこずず過去に䌌たような事件が本圓にあった事、譊戒心を持おた事が私はずおも倧きかったです😊
お互いずしお今埌曎に子䟛を守る為、頑匵っおいきたしょうね☺✚有難うございたす🙇

No.27 07/10/01 14:54

>> 23 私の所にも数時間前にほが同じ内容の✉届きたしたよ‌ 送っおくれた友達はこのような✉の曞き方しないし,文面がなんか✉ぜいなヌ⁉ずは  23さん😃こんにちわ💡
私も、📚もらった時は党く本圓に23さんず同じ気持ちで、しかも友人にお瀌の返信しようず思ったのですが、📚の最埌のほうに‘お瀌📚はいらないので少しでも沢山の達にこの📚を送っおあげお教えおください🙇,ずあり、結局返信せず、そしおその埌は他の達には回芧したせんでした😥
きちんず確認せず早たっお立おしおしたい、📚もらった時点ですごく怖い思いをされおいる䞊にもあっお䞍安な思いを煜っおしたった事を倧倉申し蚳なく思っおおりたす😢本圓にすみたせんでした🙏💊💊
私も📚もらったのが倜11時近くで2時すぎたで怖くお眠れたせんでした😢
でも立おしお良かったな、ず逆に、皆様からを頂き、前向きに受け止める事ができるようになりたした😢💕
23さん、皆様本圓に有難うございたす🙇💕
私達達がたず隙を䜜らない、そんな倉質者いたら毅然ずした態床で立ち向かう、ずなったら女でも子䟛の為なら䜓を匵っおたで闘わなければいけない時もあるのかもしれたせんね😊
お互い気を付けおいきたしょう☺💕

No.28 07/10/01 15:10

>> 24 その✉自䜓はどうかわかりたせんが、倉質者はホントどこにいるかわかりたせんものね😢 某遊園地で、人でトむレに入った子がなかなか垰っおこない   24さん😃有難うございたす🙇💕

教えお頂いた事件の内容、本圓にびっくりしたした😣💊
遊園地は普段より倧人も子䟛も開攟的になっおいるし、沢山の人がいおそういうこずをする犯人が単独で遊園地に入っお来おいる事もあれば正盎💧必ずしも家族をもっおいる男の人がそういう事をしないずも蚀い切れないし、遊園地の埓業員ずか若い男の子達の集団やらetc 疑いだしたらがないですが😥💊
は予想倖でした😣⁉
私はただ1人目で日々の子育おで頭が💊で事件性や危険を回避するずいうずころたでは考え぀かない毎日を送っおいたので今回のような譊告📚やは倧倉有り難く思っおおりたす🙏
もう本圓に怖い䞖の䞭です 。
24さん教えお䞋さり本圓に本圓に有難うございたした🙇💕

No.29 07/10/01 15:31

>> 25 倱瀌したす🙇先日、同じ様な内容の📧がママ友達から来たした。男の子は肛門に鉛筆を入れられ、女の子は子宮砎裂で子宮摘出。この📧には曎に『●●垂の  25さん😃有難うございたす🙇💊
25さんのずころにきた📚は〇〇垂ずたで蚘茉されお送られおきたずいうのはすごいですね😥
を䜜っお送っおいる奎は、所圚地を入れたら調べられるず思わなかったのかな😠💧
垂の名前ずか入っおいるず尚曎な気分になりたすよね😣💊
私みたく普段、育児で頭いっぱいで毎日過ごしおいるず䞖話に远われお少しの時間ぐらい、になりたいずいう䞀瞬の隙を぀かれおしたうのかも😥ず考えさせられる今回の📚&でした 。
しかも最近たで私は玄関の鍵かけずに日䞭過ごしおいたり、二階の窓ずか開けたたた少し買い物行ったり ず。回芧板が回っおきお芋おみるず「近所でここ2週間で3軒空き巣にはいられた」ず芋おからは斜錠はきっちりするようになりたしたが😣💊私みたいな䞻婊に䞀番隙があるのだず本圓に考えさせられたした😭
今埌本圓に気を付けおいきたす😢
25さん有難うございたす🙇💕

No.30 07/10/02 20:02
奥様12 

今日新聞にも茉っおたした😱
ここ数日に問い合わせの📱が入っおるみたいです😣

本圓に悪質で腹立たしいですね💢

No.31 07/10/02 21:50
♀ママ31 

チェヌンメヌルは迷惑だけど最近スヌパヌの🚻に行くず個宀の䞊に透明の板貌り付けられおいるのよく芋かけたす。近所のスヌパヌで幎䜍前に小孊生の子が🚻で耇数の䞭囜人らしき人にレむプされたのを噂で聞いおいお、それから今たでにいろんな所で䌌たような話も耇数聞くものだから予防策ずしおしおいるのかな、ずか考えおいたす。確かにニュヌスにはならないし眉唟ものかも知れないですが、それだけの蚭備をするには理由もある筈なので気を぀けるべきですね。埌、立䜓駐車堎のような死角のある薄暗い所で自分の車に乗り蟌もうずしお抌し入られお車の䞭でレむプされた女性の噂も聞きたした。気を぀けたしょう。

No.32 07/10/02 22:55
♂ママ32 ( ♀ )

某育児サむトではこの郜垂䌝説を茉せたら即削陀されおたしたよ。郜垂䌝説か事件かしっかり芋極めおスレを立おお欲しいです。たぁこの件で子䟛䞀人でトむレぞ行かせるのは危ないので止めたしたけど💊

No.33 07/10/02 23:37
♀ママ33 

このメヌルを芋るこずで 芪の防犯意識が高たれば コレは良いこずだず思いたす 実際小孊生がトむレで倉質者にあったずかもありたすし😃

No.34 07/10/03 00:41

䞻です🙇💊
䞀括の埡瀌で倱瀌臎したす😣💊
頂いた方々皆様本圓に有難うございたす🙇💕
事実を確認せず安易に立おをしおしたい、倧倉䞍安な怖い思いをさせおしたい䞍快にさせおしたった事をお詫び臎したす😢💊💊
䞊蚘の事から今このを閉鎖しようか悩んでおりたす😔💧
頂いた方々の䞭でずおも貎重な、皆様が知っおいおも良い情報など頂いおいたり、他に、私みたく📚をもらい怖い思いを心の䞭に留めおいた方などは(私を含め💊)逆に「自分だけじゃなかったんだ😣💊」「📚だったんだ」ず知っおもらえるので、このたたでも良いものか 😔。
でも私は今回📚がきお、を立おお、先茩様達から頂けお本圓に参考になりたした🙇
普段、党く譊戒心なしに生掻をしおいたので💧
👶の䞖話だけで頭が䞀杯な毎日でしたので😔💧

本圓に有難うございたした😢💕

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

幌児・就孊前掲瀺板のスレ䞀芧

満䞀歳から小孊校就孊前たでの子䟛🧒🏻の話題、子育おに぀いおの盞談・質問はこちらの掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧