浮気してると思いますか?
①携帯は常にロックをかけ肌身離さず持ち歩く
→プライバシーを守る為
②週に2~3回は朝の4時5時帰りやたまに泊まりで仕事
→男だから付き合いが色々ある
③ラブホのライターを持っている
→たまたま会社にあったのを使ってただけ
④車の中にペアリングの空箱
→お前が俺を陥れる為に仕込んだ
⑤性格の不一致の為離婚してくれと要求したまま出て行きドコに泊まってるかも分からない
興信所を雇うお金もないし子供が小さいので尾行も出来ませんし、まわりに頼る人も居ません。😢
浮気してた場合、私は泣き寝入りしか出来ないのでしょうか?😢
新しいレスの受付は終了しました
しっかりとした証拠がない限り、泣き寝入りになります。
ドジな様なので、時間を掛ければシッポを掴めると思いますよ。
出来るなら、親戚や友達に尾行を頼んで証拠集めとか無理ですか?
携帯も余分にお金を払う事になりますが、『何処に・いつ・何時何分に・何分話したか』分かる明細を発行して貰えますよ。
完璧浮気してますね。
証拠をつかんで慰謝料請求して別れるべき。
興信所に頼むと5・6万かな?尾行に時間がかかればもっと金額は張るけど、ダンナの行動パターンから想定して、尾行する日をしぼれば安く済みますよ。
相談は無料なので、してみたら?お金のことも相談に乗ってくれるはず。
慰謝料取り損ねることを考えれば、安いものですよ。
それから、子供はいるのですか?
いるならきちんと養育費のことも公正証書に残したほうがいいので、弁護士さんに頼んで調停にしたほうがいいですよ。
弁護士費用は慰謝料から何%かをとると思うから、最初は相談料の一回5000円くらいですか。
司法書士さんでもいいですよ。
- << 9 7サンありがとうございます😢 行動パターンが読めません。 今は帰って来ないので特に分かりません。😣 いつも今日は遅くなると8時頃に連絡が来てた感じで…連絡が無い時もありました。💦 張り込みに日にちがかかると100万近くなると言われました。😢
新しいレスの受付は終了しました
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
わかれたくない33レス 538HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
離婚したい12レス 248HIT 匿名 (50代 ♀)
-
夫の気持ちが分からず、対応に困っています。64レス 1202HIT 離婚検討中さん (50代 ♀)
-
離婚後の面会交流を父親が拒否する11レス 359HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
離婚後は元配偶者と会ってる?2レス 199HIT 匿名 (30代 ♀)
-
わかれたくない
あなたがあれもしないこれもしない此処から動かないという姿勢だから妻さん…(匿名さん1)
33レス 538HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂) -
夫の気持ちが分からず、対応に困っています。
お返事ありがとうございます。 「悪いのはご主人です」「スレ主さん…(離婚検討中さん0)
64レス 1202HIT 離婚検討中さん (50代 ♀) -
離婚したい
本気で言ってるなら主は発達障害かな。 アプリで良い人見つけたとか…(匿名さん12)
12レス 248HIT 匿名 (50代 ♀) -
離婚後の面会交流を父親が拒否する
こどもには、バカ正直に説明をしなくてもいいんじゃないですか? 旦那の…(匿名さん11)
11レス 359HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
離婚後は元配偶者と会ってる?
会う時は基本的に子供と一緒の時のみ 連絡も子供絡みの事のみ 子供が…(匿名さん2)
2レス 199HIT 匿名 (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
離婚話について。8レス 200HIT ロマンスちゃん (20代 ♂)
-
閲覧専用
離婚するべきですか?8レス 250HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません31レス 694HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない35レス 741HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 389HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚話について。
それを今更って言うんだよ。 過去は償えない。それをわかりなよ。 …(匿名さん8)
8レス 200HIT ロマンスちゃん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません
色々、お話ありがとうございましたm(_ _)m とっても気持ちが楽に…(離婚検討中さん0)
31レス 694HIT 離婚検討中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
離婚するべきですか?
もう遅い、と言われたなら無理だと思います。 奥さんは、何回も直し…(匿名さん8)
8レス 250HIT やりきれないさん (20代 ♂) -
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない
ありがとうございます。 セックスレスの事は恨んでますが、それ以外…(結婚の話題好きさん0)
35レス 741HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 389HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
どうしたら付き合ってもらえるのでしょうか?
46歳独身男性です。先日60歳のバツ3の相手とお見合いをしてきました。が断られました。50代の人と何…
64レス 843HIT 匿名さん (40代 男性 ) -
ズバズバ言う男友達に「俺だって主に気を遣ってる」と言われた
他の友達には優しくしていて気を遣ってるんですが私にのみズバズバ言う男友達がいます。 私に対して何か…
18レス 310HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
もうだいぶ前ですが中学生の頃にいじめに遭っていて学校に行きたくないと伝えたら深夜に父親に胸ぐらを掴ま…
35レス 588HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
彼氏との温度差について
20代後半女、お相手は30代前半男性です。付き合って4ヶ月ほどになります。彼は仕事が忙しく、休みが週…
7レス 214HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
義姉に逆ギレされた
姪っ子とうちの子が同学年です。 再来年受験が重なります。甥っ子の学費の時に迷惑をかけられました。 …
15レス 280HIT やりきれないさん (40代 女性 ) - もっと見る