知的障害の妻⑨

レス500 HIT数 18331 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/09/06 10:45(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害で今月で結婚👰して10年目になります😃

こんな私で良ければお友達になって下さい😃
色々と楽しくお話して私と一緒に盛り上がりませんか😃

あまり上手く気持ちを伝える事出来ないと思いますがこんな私で良ければここで楽しくお話しませんか😊

お返事は必ずお返しします😊

傷つく事はやめて下さい。

タグ

No.1361035 10/07/02 20:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/08/23 18:41
エリカ ( ♀ xuI1l )

皆さん今晩🌠

これから、🌠ご飯の買い物に行ってきます👮
今夜は、回だしの時に決めたいと思います😃

今日も、友達の愚痴オンパレードな✏になってしまってすみませんでした🙏

では回だしへ💨
レッツラGO!GO!💨💨

No.402 10/08/23 20:35

皆さんまたまたこんばんみぃ~🙋

さっき、また漢字間違ってました💦

買い出しの間違えです😥すみません💦💦

今夜は、スーパーのお寿司と、鳥の手羽先を食べました😃今日は、主人が早く帰ってきて、主人のおつまみに焼鳥を買って今一人で一杯🍺してます😃

私は、潤くんのドラマを観てからいつもの事ながら寝ます😸

明日から、本格的に就職活躍開始しますよ😤少しづつハローワークへ行って見ておこうと思ってます💪

嵐のコンサートまでには見つけるよ~ん✊
明日は朝少し顔を出します😃

では皆様🙋

おやすみなさい🌠

No.403 10/08/23 22:11
yumitan ( zqVal )

>> 400 来年、彼氏が一人暮しを始めるそうです。同棲も何だか考えてるようですが、今の彼女の気持ちのまんまだと無理なような気がします。 今度彼女は、男… エリカさんこんばんは🌠🎵今日も1日暑かったですね😱お友達のこと詳しく書いてくれて、何となく彼女のことわかってきたような気がします。

彼氏さんと温度差があるな~と感じました。彼氏さんは結婚も考えて、来年は一人暮らしも始めるそう。彼女とのことを大切にしてくれる一途な彼氏さんですね✨でも二人の気持ちがピタッと合わないと片方の思いが強くても難しいものだよね。
エリカさん今日は、夕食は家で讃岐うどんを茹でて冷やしてたべたょ。牛肉と玉ねぎを炒めて焼き肉のタレをかけた物も食べました。
今は塾の迎えから帰ってきたところです☆

就職活動頑張ってね。昨日の就職が合格された方も色々な企業や先生の試験も受け、最後いいところに決まりました✌エリカさんも、焦らず、頑張ってください🍀✨応援しています🍀

お休みなさい☺🌠

• << 405 ゆみさんおはようございます😃 ゆみさん、本当に本当ににありがとうございます🙏 頑張ってあまり焦らないで、ちょっとづつ探していきたいと思います😃 私の友達の事、ゆみさんが言うように二人の温度差が私もないように思いました。彼氏は3歳年下です。普通は、どちらかが譲ってって言うのが長続きする恋愛の仕方だと私思いました。実際私の主人と私は6歳離れてます。だけど、主人は私のわがままを一歩引いてくれます。だから、私も主人がやりたい事は一切うるさく言わないです。こうしてやらないと本当に上手くこうと思ってもすれ違って気持ちもどんどん離れていくと思うんですよね。私は二人の幸せやこれからの夢を応援してあげたいと思ってるのになぁ😔 昨日のゆみさんのうちの夜ごはん美味しいそう😍私も大根おろし好きですよ🙋そう言えば😲 また野菜が高くなりましたね💦一番はさんまが高くって去年良く食べてたけど今年はそんなに食べられないですーぅ😱毎日の暑さでこんなにも食料品が🆙するなんて主婦にとっては災厄ですね💦💦

No.404 10/08/24 00:04

皆さんこんばんは🌠🎵相変わらず夜も暑く眠れない感じで目が覚めました😭もうすぐ夏休みも終わり、早起きが苦手なファミリーだけど、頑張って起きなければなりません。

宿題も子供達の学校は少ないです。漢字や計算ドリルもなんページとは決まってないし、低学年は日記は5日書けば一応オッケーです。こんな緩い感じです。明日も元気にがんばりましょう✨

洗濯を今少ししていて干したら寝ます😪

お疲れ様&お休みなさい🌠🌒

No.405 10/08/24 08:24

>> 403 エリカさんこんばんは🌠🎵今日も1日暑かったですね😱お友達のこと詳しく書いてくれて、何となく彼女のことわかってきたような気がします。 彼… ゆみさんおはようございます😃

ゆみさん、本当に本当ににありがとうございます🙏
頑張ってあまり焦らないで、ちょっとづつ探していきたいと思います😃

私の友達の事、ゆみさんが言うように二人の温度差が私もないように思いました。彼氏は3歳年下です。普通は、どちらかが譲ってって言うのが長続きする恋愛の仕方だと私思いました。実際私の主人と私は6歳離れてます。だけど、主人は私のわがままを一歩引いてくれます。だから、私も主人がやりたい事は一切うるさく言わないです。こうしてやらないと本当に上手くこうと思ってもすれ違って気持ちもどんどん離れていくと思うんですよね。私は二人の幸せやこれからの夢を応援してあげたいと思ってるのになぁ😔

昨日のゆみさんのうちの夜ごはん美味しいそう😍私も大根おろし好きですよ🙋そう言えば😲
また野菜が高くなりましたね💦一番はさんまが高くって去年良く食べてたけど今年はそんなに食べられないですーぅ😱毎日の暑さでこんなにも食料品が🆙するなんて主婦にとっては災厄ですね💦💦

• << 407 こんにちは☀😃エリカさんもう活動で出かけているかな?応援しています🍀 ご主人様とエリカさんは、6歳歳の差夫婦なんですね。お互いに思いやりがあっていいですね。フォークで…の友達は、結婚してるんですが、ご主人様の帰りが遅く、でもどんなに遅くなっても🏠で食べる人で、彼女は料理も好きだしそれには不満が無いけど、自分が先に食べてないとお腹がすくので、一緒に食事が出来ない😔色々あったみたいです。今は連絡無いけど、子供もうちの子供と同級生の育児で忙しく、もう食事のトラブルはないんじゃないかな~ エリカさんのご主人は優しそうでステキな方ですね✨いつもそうエリカさんの幸せぶりを見て思います✨ 私も明るく笑顔で頑張りたいと思います😃

No.406 10/08/24 08:28

皆々様おはようございます🎵

今日も外は暑そうだ💦だけど、頑張ってハローワークへ行って仕事探してまいります👮
どうかなぁ~😩あるかなぁ~😩

まぁ焦らないで、マイペースでハローワークへGO!💨

今日も皆様にとって楽しい一日をお過ごし下さい😃

No.407 10/08/24 11:40

>> 405 ゆみさんおはようございます😃 ゆみさん、本当に本当ににありがとうございます🙏 頑張ってあまり焦らないで、ちょっとづつ探していきたいと思いま… こんにちは☀😃エリカさんもう活動で出かけているかな?応援しています🍀

ご主人様とエリカさんは、6歳歳の差夫婦なんですね。お互いに思いやりがあっていいですね。フォークで…の友達は、結婚してるんですが、ご主人様の帰りが遅く、でもどんなに遅くなっても🏠で食べる人で、彼女は料理も好きだしそれには不満が無いけど、自分が先に食べてないとお腹がすくので、一緒に食事が出来ない😔色々あったみたいです。今は連絡無いけど、子供もうちの子供と同級生の育児で忙しく、もう食事のトラブルはないんじゃないかな~

エリカさんのご主人は優しそうでステキな方ですね✨いつもそうエリカさんの幸せぶりを見て思います✨

私も明るく笑顔で頑張りたいと思います😃

No.408 10/08/24 18:41

>> 407 ゆみさん今晩👮

ゆみさんのお友達ご主人さんとごはん食べられなくって一人寂しく食事をしてたんですね😢食事は一番の家族のコミュニケーションの場ですもんね。なんか彼女の気持ち分かるような気がします。
だけど今は、お子さんとお食事出来てなによりです😃

就職ですが、なかったです。最近色々あったから、浅草まで出てカラオケを一人3時間歌いまくってきちゃた😁
ランチメニューを取ると、1時間無料って言う事だったので3時間おもんぞんぶん歌って・・・何と
1450円なんですよ😲本当はもう少し歌いたかったけど我慢しました😁

カラオケの帰りに、ジャニーズグッズのお店に行って潤くんと相葉ちゃんのミニうちわを買いうちに帰ってきました😃

• << 410 エリカさんこんばんは👮今日は、職安はいいのが無かったんだね。でもまたいいのが出てくると思います。気分転換に🎤カラオケ良いですね。三時間歌ってこの値段はメチャ安いね✨私の先輩が一人カラオケもいいよと教えてもらい、私も一度だけ行ったことがあります。二時間歌ったよ🎤 先輩は最初は一人でと言うのが恥ずかしくて、受け付けの方にあとでもう一人来ますから😁なんて言ってたそうだよ。練習になって一人もとてもいいと思います。私も行きたくなっちゃった。カラオケはこちらでも勿論あるけれど、都会も楽しそうだね✨嵐グッズも買って、宝物が増えて良かったね😃✨ 夕食も美味しそう。茄子は私も大好きです。茄子のてんぷらも麻婆茄子も漬物も味噌汁もみんな大好きです。 うちはカレーライス🍛しいらの刺身を食べたよ😃今は阪神vs広島をテレビ観戦してます⚾ 今日もお疲れ様でした。明日も楽しい1日になりますように✨🍀 エリカさんの✏いつも楽しみにしてるよ☺

No.409 10/08/24 18:47

皆さん今晩🌠

今ごはんを炊いてるところです😃今日は、茄子の麻婆と、ワカメのおみそ汁にしました😃これから作って食べます🙋

今日はこれから、ほんこわを見ます😃怖いのだ~い好きだけど、お化け屋敷はダメなんです😁おかしいですよね😂

まぁともあれ🙋
引き続き素敵なひとときをお過ごし下さい😃

No.410 10/08/24 20:55

>> 408 ゆみさん今晩👮 ゆみさんのお友達ご主人さんとごはん食べられなくって一人寂しく食事をしてたんですね😢食事は一番の家族のコミュニケーションの場… エリカさんこんばんは👮今日は、職安はいいのが無かったんだね。でもまたいいのが出てくると思います。気分転換に🎤カラオケ良いですね。三時間歌ってこの値段はメチャ安いね✨私の先輩が一人カラオケもいいよと教えてもらい、私も一度だけ行ったことがあります。二時間歌ったよ🎤
先輩は最初は一人でと言うのが恥ずかしくて、受け付けの方にあとでもう一人来ますから😁なんて言ってたそうだよ。練習になって一人もとてもいいと思います。私も行きたくなっちゃった。カラオケはこちらでも勿論あるけれど、都会も楽しそうだね✨嵐グッズも買って、宝物が増えて良かったね😃✨

夕食も美味しそう。茄子は私も大好きです。茄子のてんぷらも麻婆茄子も漬物も味噌汁もみんな大好きです。
うちはカレーライス🍛しいらの刺身を食べたよ😃今は阪神vs広島をテレビ観戦してます⚾
今日もお疲れ様でした。明日も楽しい1日になりますように✨🍀

エリカさんの✏いつも楽しみにしてるよ☺

No.411 10/08/26 08:01

>> 410 ゆみさんおはようございま~す🙋

ゆみさん☺そんないつも楽しみにしてるよ✏だなんて、すごい照れるじゃあないですか☺そう言ってもらえて逆に嬉しい😃ありがとう😊

おとといどうして、茄子の麻婆にしたかと言うと、茄子が安かったからです😃5個入って、110円だったからもう即座に麻婆茄子に決めちゃいました😁

• << 413 こんにちは☀😃エリカさん歯痛大丈夫ですか?私も昨年、神経を抜いた歯の銀歯が取れ、しばらく🏥に行けなかったら、歯がぐらぐらしてきて抜歯することになりました。入れ歯は辞めて、ブリッジにしたんですけど、結構時間がかかりました💦エリカさんもお大事になさってください。 明日から新学期です。ゾウキンは作ったので名前を書いて、上靴が破れたので買いに行かないと🚗 ということで、買い物&明日の準備にとりかかりますね😃 今日は何にしようかな?エリカさん茄子はかなりお徳だったね✨最近また野菜が高い😱

No.412 10/08/26 08:11

皆さんおはようございま~す🙋

は,良いのですが😱昨日から、歯が痛くって昨日一日うちで死んでました😱歯医者に行ったけど、歯の根元がかなり進化していて、抜かないとならないのですけど、このまますぐに抜くと抜いたところが今よりも、痛むと言われ、今歯医者から貰った、痛み止めと抗生物質を飲んでます😢

食べると歯が痛いし飲む事は出来ますが、食べられないのが凄く苦しいで~す😱

今日も一日そんな訳で、家でゆっくりしてます😢

私が言っても説得力ないですが皆さんも歯だけは気をつけて下さい🙏

今日も一日素敵な時間をお過ごし下さいね😃

No.413 10/08/26 16:18

>> 411 ゆみさんおはようございま~す🙋 ゆみさん☺そんないつも楽しみにしてるよ✏だなんて、すごい照れるじゃあないですか☺そう言ってもらえて逆に嬉し… こんにちは☀😃エリカさん歯痛大丈夫ですか?私も昨年、神経を抜いた歯の銀歯が取れ、しばらく🏥に行けなかったら、歯がぐらぐらしてきて抜歯することになりました。入れ歯は辞めて、ブリッジにしたんですけど、結構時間がかかりました💦エリカさんもお大事になさってください。

明日から新学期です。ゾウキンは作ったので名前を書いて、上靴が破れたので買いに行かないと🚗

ということで、買い物&明日の準備にとりかかりますね😃
今日は何にしようかな?エリカさん茄子はかなりお徳だったね✨最近また野菜が高い😱

No.414 10/08/26 20:15

>> 413 ゆみさん今晩👮

実はあれからど~~~しても我慢出来ないから歯医者に電話してお昼頃に歯医者に行って少し治療してもらったら、少しではありますが楽になりました。はぐきのところが、抗生物質を飲んでるから、歯の根元の歯のバイキン👿が死んでるからはぐきが腫れるみたいですが、そこ凄く気になってるんです😠💦ごはんもろくに食べられないから本当辛い😫

ゆみさんも歯医者でブリッジを入れてもらった時に時間がかかったんですね。私も次回治療の時は、歯を抜くから結構時間がかかると言われました😠でもこの痛みを早くとらない事には何も食べられないですもんね。治療がんばります💪

明日から娘さん学校が始まるんだね😃私のうちの近くの小学校は昨日から始まったよ😃

No.415 10/08/26 20:33

皆さん今晩🌠

木曜日の今宵如何お過ごしでしょうか⁉私はドラマを観てます😃サスペンスを😃沢口靖子さんの😃題名が分からなくってごめんなさい💦

この後は、とんねるずのみなさんのおかげですを観てから㊙の嵐を観てから寝ます😃

今夜は、あんまり歯が痛いからおそば店さんで、もりそばを頼んで今食べ終わったところです😃

今日も皆さんお疲れ様でした😃
明日も素敵な金曜日をお過ごし下さい😉

おやすみなさい✨

No.416 10/08/27 09:12

皆さんおはよ~うございまっす🙋

今昨日ビデオ撮っておいた、㊙の嵐を観てます😃また潤くん最下位😱

結構かっこよかったのになぁ~と思いながらも、なんかおいしかった😁
ビデオ撮ったの朝から2回も観てます😁

おっと😲また嵐の話しになりました☺

今日は~花の金曜日🙋今日は、あんまりごはん食べられないけど、朝の主人の話しだと、帰り時間が分からないから帰ってから決めようと言って会社に行きました👔

では今日も皆さん元気に楽しく頑張りましょうね🙋

🈵✏までもうすぐ💨皆さん本当じゃんじゃん✏しちゃって下さい🙋

No.417 10/08/27 09:22

😸追加😸

書き忘れましたが、もちろん相葉ちゃんも良かった😃相葉ちゃんと潤くんが抱き合ったところなんか良かった☺

キャハ☺こんだけでまた✏にきちゃた😁

以上で~す🙋😁

No.418 10/08/27 09:30
kiyomi ( hiebLb )

エリカさん😃
お久しぶりです。可愛いですね
昨日は🆚嵐もヒミツの嵐も見ないで寝ちゃってました。

No.419 10/08/27 15:38

>> 418 きよさんこんにちわ🙋久しぶりだね😃

昨日の㊙の嵐のマネキンファイブは、翔くん、断トツで1位だったよ😃凄くかっこよかっよ😃

疲れが溜まってるんだね😢どう言って良いか分からないけど、ムリだけはしないで下さいね😢😢
私はいつも元気なきよさんが大好きですよ😚

• << 424 私も嵐見たよ✨マネキン大好き✨皆カッコイイ、個性ある服装で、こんな彼氏とデートしたいなと夢中で見てました✨観られない時は、DVDに録画します✨潤くんも翔くんも皆ステキ☺今日は、嵐のビリーブがお店で流れてました。ちなみにCDラジカセから流れていました。私の店も最近は、嵐などポップスや懐かしい曲をかけて、テンションUP⤴ど仕事してます。

No.420 10/08/27 15:46

エリカさん
ぅん ありがとう😃そうだね 元気が一番だよね➰🙌

嵐コンサート始まったね😁落選しちゃったけど花火して応援したかったんだけど彼氏とケンカしちゃって💦だから今週の日曜にするんだ

No.421 10/08/27 18:44

>> 420 きよさん😃良かった☺元気になった🙋

日曜日に彼氏さんと国立行って花火上げてくるんだ😃気をつけて行って来てね🙋

No.422 10/08/27 18:50

皆さん今晩です👮

今シャワーを浴びて、今洗濯をしてます😃

今日はこれから毎度毎度の主人との外食だぁ~🙋

歯はだいぶ痛みが少なくなってきてるのでなんとか食べられるようになりました😃

お昼には、冷凍の海老ビラフを食べました😃

では皆さん😃
今宵花金のひとときを楽しくお過ごし下さい🙋

No.423 10/08/28 00:37

皆さんこんばんは👮
1日お疲れ様でした。 今日から新学期が始まりました。初日は、早起きをし、無事バスで登校しましたよ。直通のバスは1本しかないので、遅れたら、🚗で送るしかないんですが、今日はばっちりでした✌次女の🏊の送迎や母の弟の還暦祝いの宿泊&宴会予約をしたり、バタバタしてるうちに、充電切れになってしまいまして😭レスするのが遅くなりました。

エリカさん従弟の結婚する話をしたけど、いとこの伯父さんが、前取りの写真を見せてくれて、とても綺麗で優しそうな彼女でしたよ✨従弟も性格がいい人です。9年大学時代から付き合って結婚されるのだけど、素敵なカップルで、幸せな気持ちになれます✨

学校は、久しぶりに友達と先生に会えてお話しが弾んだと喜んでいます😃

エリカさん、皆さん週末も楽しいひとときをお過ごしください🍀

お休みなさい🌠🌙

• << 426 ゆみさんこんにちわ😃 結婚式の時の写真見せてもらってお嫁さん素敵なお嫁さんで親戚の人もいつまでも幸せであってほしいと私も思いました😃本当に人の幸せは素敵な物です✨

No.424 10/08/28 00:45

>> 419 きよさんこんにちわ🙋久しぶりだね😃 昨日の㊙の嵐のマネキンファイブは、翔くん、断トツで1位だったよ😃凄くかっこよかっよ😃 疲れが溜まって… 私も嵐見たよ✨マネキン大好き✨皆カッコイイ、個性ある服装で、こんな彼氏とデートしたいなと夢中で見てました✨観られない時は、DVDに録画します✨潤くんも翔くんも皆ステキ☺今日は、嵐のビリーブがお店で流れてました。ちなみにCDラジカセから流れていました。私の店も最近は、嵐などポップスや懐かしい曲をかけて、テンションUP⤴ど仕事してます。

• << 427 ホォ~😍嵐の曲😚 先週の木曜日のマネキンファイブは、本当みんな素敵でした😍あの、上から降りてきたあの場面まるで、嵐のコンサート会場みたいでした😍 まさか、あんなに潤くん爽やかなお洋服コーディネートしたのに私なら、相葉ちゃんも潤くんも断トツではなまる💮あげちゃうのになぁ~って思ったのとあれ主人に着てもらいたいなぁ~なんても思っちゃたよ😁

No.425 10/08/28 14:12
離婚検討中425 ( 20代 ♀ )

エリカさんはいつ頃知的に遅れがあると分かったんですか?

• << 428 離婚検討中さん✏が遅れましてごめんなさい💦 私の知的遅れは、もう実際は、小学校5年生の頃から始まっていたんだと思います。それはと言うと、勉強にその頃からだんだんついていかれなくなったと私自身感じてました。

No.426 10/08/29 14:37

>> 423 皆さんこんばんは👮 1日お疲れ様でした。 今日から新学期が始まりました。初日は、早起きをし、無事バスで登校しましたよ。直通のバスは1本しか… ゆみさんこんにちわ😃

結婚式の時の写真見せてもらってお嫁さん素敵なお嫁さんで親戚の人もいつまでも幸せであってほしいと私も思いました😃本当に人の幸せは素敵な物です✨

No.427 10/08/29 14:45

>> 424 私も嵐見たよ✨マネキン大好き✨皆カッコイイ、個性ある服装で、こんな彼氏とデートしたいなと夢中で見てました✨観られない時は、DVDに録画します… ホォ~😍嵐の曲😚

先週の木曜日のマネキンファイブは、本当みんな素敵でした😍あの、上から降りてきたあの場面まるで、嵐のコンサート会場みたいでした😍

まさか、あんなに潤くん爽やかなお洋服コーディネートしたのに私なら、相葉ちゃんも潤くんも断トツではなまる💮あげちゃうのになぁ~って思ったのとあれ主人に着てもらいたいなぁ~なんても思っちゃたよ😁

No.428 10/08/29 15:11

>> 425 エリカさんはいつ頃知的に遅れがあると分かったんですか? 離婚検討中さん✏が遅れましてごめんなさい💦

私の知的遅れは、もう実際は、小学校5年生の頃から始まっていたんだと思います。それはと言うと、勉強にその頃からだんだんついていかれなくなったと私自身感じてました。

No.429 10/08/29 15:23

皆さんこんにちわ😃

昨日は、何年か前まで勤めてた女友達と久しぶりに会って出掛けてました😃
街をブラブラしてカラオケも行ってとっても楽しいかったよ🙋

今日は、お昼前にランチに、うどんを食べに行き、リサイクルショップと買い物をしてさっき帰って来ました🙋

昨日は、友達と別れた時間が早かったのでと言っても夜まで目一杯遊んでうちに帰ったのが9時ぐらいにうちに帰りそれからは24時間テレビを観てました😃
昨日のドラマは本当に感動しちゃた😢

今日は、このあとはゆっくりとDVDを観たり24時間テレビを観たりして過ごしてます🙋

引き続き素敵な日曜日の午後をお過ごし下さい🙋

No.430 10/08/30 09:08

皆さんおはようございま~す🙋

今日は、松潤のお誕生日です☺
松潤お誕生日おめでとうです🎉

そして、今日はきよさんの弟さんのお誕生日🎉
きよさんの弟さんお誕生日おめでとう🎉
今日はWでめでたい事があって素敵な一日になりそうです😊

今日も皆さんにとって素晴らしい一日を各地お過ごし下さい🙋

No.431 10/08/30 09:33

おはようございます😃今日は、きよさんの弟さんお誕生🍰なんですね✨松潤と同じ日なんですね😲ここからお祝いしたいと思います。HappyBirthday🎉🎉🍀1年元気で、楽しくすごせますように✨

今年は10月くらいまで、暑い日が続くようですが😭ここまで暑いのも、ちょっと苦手です😔

エリカさんおはようございます😃昨日も猛暑の中練習がありました。まだ夏休み中で彼さんには会えませんでしたが、充実した練習でしたよ。今は、就職活動で忙しいと思います。私もこの頃は、短大で教育実習も終わり、就職活動をしていました。なかなか決まらなくて、卒業してから、数日後に合格通知が来て、先生ではないんですけど、4月2日から働きました。今となっては懐かしいです☆

今日も1日楽しく元気にすごしましょう✨

今から仕事に行って来ます👮

• << 433 ゆみさんこんにちわ🙋 エッ😲10月までこの暑さ続くのぉ~😨 もうぉ~😱勘弁して~ですよね💦 昨日は練習の日だったんですね😃昨日も本当に暑かった💦 もう、お店に着いたかな⁉今日もお仕事頑張って下さい😃

No.432 10/08/30 09:52

みなさん おはようございます➰🙌
エリカさんゆみさんありがとう🙇今年で弟27なります。ケーキとか食べれたらいいですが元気にいてくれるだけでイイですよね💐
昨日は疲れていたので遠出はやめて近所の公園で花火をしました。花火をしている途中近所の子供がバイバイ~と聞こえてきたのでバイバイ~😊👋て返してあげたらありがとう~🙌って返ってきました😁知らない子でしたがあいさつしてきました😂

• << 434 きよさんこんにちわ🙋 いいえ🙋そうか、弟さん寮にいるんでしたよね😃今日は寮の方と寮のお友達とお誕生会するのかな⁉ 27歳って言うとぉ~潤くんと同じ歳だねぇ~😲それもすごいよ😲 昨日は公園で花火したんだね🎇 小さいお子さんはかわいいよね😊私も道歩いてたら、知らない女の子がバイバイ👋って手を振ったからバイバイ👋って返したらニッコリ笑ってかわいいかったなぁ☺
  • << 435 きよさん  お久しぶりです。弟さんの27歳の誕生日、ボクからも、お祝いさせて下さい。ボクの27の頃といったら、あ、確かその歳で仕事を変えて、結婚もしましたね。悩み多き時期でした。20代後半は誰でもそうかな、何らかの意味で?

No.433 10/08/30 11:05

>> 431 おはようございます😃今日は、きよさんの弟さんお誕生🍰なんですね✨松潤と同じ日なんですね😲ここからお祝いしたいと思います。HappyBirth… ゆみさんこんにちわ🙋

エッ😲10月までこの暑さ続くのぉ~😨
もうぉ~😱勘弁して~ですよね💦

昨日は練習の日だったんですね😃昨日も本当に暑かった💦

もう、お店に着いたかな⁉今日もお仕事頑張って下さい😃

No.434 10/08/30 11:13

>> 432 みなさん おはようございます➰🙌 エリカさんゆみさんありがとう🙇今年で弟27なります。ケーキとか食べれたらいいですが元気にいてくれるだけでイ… きよさんこんにちわ🙋

いいえ🙋そうか、弟さん寮にいるんでしたよね😃今日は寮の方と寮のお友達とお誕生会するのかな⁉
27歳って言うとぉ~潤くんと同じ歳だねぇ~😲それもすごいよ😲

昨日は公園で花火したんだね🎇
小さいお子さんはかわいいよね😊私も道歩いてたら、知らない女の子がバイバイ👋って手を振ったからバイバイ👋って返したらニッコリ笑ってかわいいかったなぁ☺

No.435 10/08/30 13:52
パパ ( 40代 ♂ j1cuLb )

>> 432 みなさん おはようございます➰🙌 エリカさんゆみさんありがとう🙇今年で弟27なります。ケーキとか食べれたらいいですが元気にいてくれるだけでイ… きよさん
 お久しぶりです。弟さんの27歳の誕生日、ボクからも、お祝いさせて下さい。ボクの27の頃といったら、あ、確かその歳で仕事を変えて、結婚もしましたね。悩み多き時期でした。20代後半は誰でもそうかな、何らかの意味で?

• << 437 パパさんこんにちは お祝いの言葉ありがとうございます🙇パパさん 27で結婚したんですか😲?そうですね 悩み事もでてきますよね

No.436 10/08/30 14:33

えりかさん🙌こんにちは
さっき昼ご飯を食べ終えました。子供はカワイいですよね😃
いま思えばそうでした😁誕生日が同じ日で年齢も一緒なんて☺

• << 438 きよさん今晩👮 でも少しうらやましいなぁ☺弟さんのお誕生日が潤くんと一緒で歳も同じ歳なんて😍 明日は主人誕生日だよ😃44歳になります✨

No.437 10/08/30 14:42

>> 435 きよさん  お久しぶりです。弟さんの27歳の誕生日、ボクからも、お祝いさせて下さい。ボクの27の頃といったら、あ、確かその歳で仕事を変えて、… パパさんこんにちは
お祝いの言葉ありがとうございます🙇パパさん 27で結婚したんですか😲?そうですね 悩み事もでてきますよね

No.438 10/08/30 22:07

>> 436 えりかさん🙌こんにちは さっき昼ご飯を食べ終えました。子供はカワイいですよね😃 いま思えばそうでした😁誕生日が同じ日で年齢も一緒なんて☺ きよさん今晩👮

でも少しうらやましいなぁ☺弟さんのお誕生日が潤くんと一緒で歳も同じ歳なんて😍

明日は主人誕生日だよ😃44歳になります✨

No.439 10/08/30 22:18

みなさん今晩👮

今日は✏してからうちでコロゴロしてました。明日は、障害者就職センターに行って仕事の相談をしに行って来ます👮

早いもので明日でもう8月も終わりますね💨9月に入ると私のお誕生日が☺

明日は主人の誕生日だからまだプレゼント買ってないから明日センターの帰りにでも買ってこようかなと思ってます😃

今日は潤くんのお誕生日だし夢に潤くんが出てきますように🙏と思いながら寝る事にします😁

皆さんも素敵な夢見て今日一日の疲れをゆっくりと休ませて明日も元気にお互い頑張りましょう🙋

おやすみなさい💖

No.440 10/08/31 08:44

皆さんおはようございま~す😃

今日は、昨日も書きましたが、主人の44歳の誕生日です🙋今日は、センターに行くから帰りに何かプレゼントを買って主人を驚かせようと思ってます😁

実は、私のお誕生日の時に、EXILEのシングルCDを買ってくれる約束をしました☺PV付きのを😁
だから私が主人に何も買わないというのはあんまりなので、何かプレゼント買ってあげる事にしました🎁
喜んでもらえると良いけどなぁ~☺

皆さん、この暑さに疲れを感じてませんか❓疲れたら、一息入れて、無理せずたっぷりと水分補給してパワー💪のつく食べ物を食べてまだまだ暑い日が続きますが頑張ってまいりましょうね🙋

私は皆さんがいつも元気に明るい皆さんが大好きなんですからねぇ~😚

最後の8月ですが、今日も皆さん各地楽しく爽やかにお過ごし下さい🙋

• << 442 エリカさん😉お客様が帰られたので、ゆっくり✏してます😃先ほども✏しましたが、ご主人様HappyBirthday🎉🎉エリカさんは、就職活動お疲れ様です。センターの帰り、ご主人様にプレゼント🎁を買って帰られるんですね。ステキな🎁が見つかると良いですね✨父の誕生日にはお酒にし、母は洋服(ワンピース)にしました。二人の好きなものだから… 父はミスドのオールドファッションとカレーパンが大好きなのでそれも一緒に… 今日は、朝小枝のチョコレートが食べたくなってドラッグストアーで買って食べて美味しかったよ✨疲れがたまった時はチョコが美味しい。 明日から9月は速いな。楽しい誕生会になりますように🍀🍀

No.441 10/08/31 09:17

おはようございます(^O^)今日は、エリカさんのご主人様お誕生おめでとうございます🎉🍀元気でお仕事頑張ってください🍀

昨日は、クラブのお当番に行って来ます👮
速めに仕事を切り上げないと…

日曜日に、3ヶ月ぶりにカラーリングをしたので、すっきりです✨しかし、白髪が増えたな~髪は揃えただけなので、ロングのままです。ショートにすると男の子に間違われるので、それに小顔では無いので、ロングなんですけど、タレントの上戸彩さんみたいな感じなら私もショートにしたいな~顔も可愛いし、彼女は魅力的ですよね✨

皆さんにとってステキな1日でありますように😃✨🍀

• << 443 ゆみさん今晩👮 お祝いの💬ありがとうございます😊 主人に、靴下プレゼント🎁しましたよ🙋とっても喜んでたと同時に驚いてました😁 カラーリンクしたんだね😃私も髪染めましたよ🙋今の相葉ちゃんくらいの色に✨

No.442 10/08/31 12:03

>> 440 皆さんおはようございま~す😃 今日は、昨日も書きましたが、主人の44歳の誕生日です🙋今日は、センターに行くから帰りに何かプレゼントを買って… エリカさん😉お客様が帰られたので、ゆっくり✏してます😃先ほども✏しましたが、ご主人様HappyBirthday🎉🎉エリカさんは、就職活動お疲れ様です。センターの帰り、ご主人様にプレゼント🎁を買って帰られるんですね。ステキな🎁が見つかると良いですね✨父の誕生日にはお酒にし、母は洋服(ワンピース)にしました。二人の好きなものだから… 父はミスドのオールドファッションとカレーパンが大好きなのでそれも一緒に…

今日は、朝小枝のチョコレートが食べたくなってドラッグストアーで買って食べて美味しかったよ✨疲れがたまった時はチョコが美味しい。

明日から9月は速いな。楽しい誕生会になりますように🍀🍀

• << 444 今日ハローワーク行ったけど、あんまり仕事なかったです😫 でも負けないで💪頑張って仕事探しします😤 障害者就職センターにも行って色々仕事の事話してきました😃今回は、障害者就職センターでお世話になろうと思ってます。 あんまり焦らないでゆっくり仕事探していきたいと思います。小枝かぁ~最近食べてないなぁ~☺私の疲れが溜まったら良くなる事は🙋 ものすご~く甘~い紅茶を飲む事です🙋一気に疲れが飛びますよ➰ もし嫌なら、紅茶にハチミツ入れるのもグッド👍かも🙋 やっぱり疲れたら甘いのに限りますね😃☺

No.443 10/08/31 21:10

>> 441 おはようございます(^O^)今日は、エリカさんのご主人様お誕生おめでとうございます🎉🍀元気でお仕事頑張ってください🍀 昨日は、クラブの… ゆみさん今晩👮

お祝いの💬ありがとうございます😊
主人に、靴下プレゼント🎁しましたよ🙋とっても喜んでたと同時に驚いてました😁

カラーリンクしたんだね😃私も髪染めましたよ🙋今の相葉ちゃんくらいの色に✨

No.444 10/08/31 21:20

>> 442 エリカさん😉お客様が帰られたので、ゆっくり✏してます😃先ほども✏しましたが、ご主人様HappyBirthday🎉🎉エリカさんは、就職活動お疲… 今日ハローワーク行ったけど、あんまり仕事なかったです😫
でも負けないで💪頑張って仕事探しします😤

障害者就職センターにも行って色々仕事の事話してきました😃今回は、障害者就職センターでお世話になろうと思ってます。

あんまり焦らないでゆっくり仕事探していきたいと思います。小枝かぁ~最近食べてないなぁ~☺私の疲れが溜まったら良くなる事は🙋

ものすご~く甘~い紅茶を飲む事です🙋一気に疲れが飛びますよ➰

もし嫌なら、紅茶にハチミツ入れるのもグッド👍かも🙋
やっぱり疲れたら甘いのに限りますね😃☺

No.445 10/08/31 21:26

皆々様今晩👮

今日も暑かった😫今は本当にその言葉しか出ません😱

明日は、少し用があるので出掛けます。

では皆さん😃
今日も一日お疲れ様でした🙋明日も元気に楽しくお過ごし下さいね😃

んじゃあ✋
おやすみなさい🙇

No.446 10/08/31 22:39

エリカさんこんばんは👮今日も暑い~とまず言ってしまいましたが、暑い中、就職活動お疲れ様でした。私の友達が私と同じで母子家庭なんですが、ずっと就職が決まらなかったのですが、今日うちに来た友達が、○ちゃん週休2日の非常に安定した職場に決まったよと教えてくれました。
私もうらやましい職場です。エリカさんもきっといい話が出てくると思います。焦らず、頑張ってください🍀
今日いつも来る友達が、結婚前にたまに遊んでいた友達を連れて来てくれて、13年ぶりくらいに会いました。全く変わってなく、こんなに長い間会ってないのが嘘のようなかんじにお話しも弾みました✨🍀嬉しかったです😃 もう一ついいことがありました。続きます😃

No.447 10/08/31 22:51

今日はまだ夏休みなのに、こちらに来られたみたいで、何と😲

彼さんに会えましたよ✨😊少しだけど、お話しも出来ました✨
本当久しぶりでした。
いつも笑顔がステキです😊

エリカさん🎁靴下をサプライズで、ご主人様も非常に喜んでくれたとのことで、私も嬉しいです。いつまでも仲良しカップルでいてください。色々な出会いがあるけれど、縁は大切ですね✨ステキなエリカさんには、ステキなご主人様と繋がっていたんですね🍀

私の場合は、恋愛、結婚には進展しないと思いますが、やっと誠実で真面目だなと思える人が現れました。
毎日色々なことがあるけど、頑張っていこうと思います。 お話しに付き合って下さりありがとうございます😃
お休みなさい🌠また明日😃

• << 449 彼さんとお話し出来たんですね😊 結婚、恋愛に縁がないだなんて悲しい事言わないで下さい😢ゆみさんには、時々しか逢えないかもしれないけど素敵な彼さんがいるじゃあないですか😃 いつも陰ながら気持ちの中✨ALE✨送ってるんですよ👍 ゆみさんが彼さんの事を心の中で思っていれば絶対に彼さんに気持ち💖がしっかり届きますよ😉 ガンバレー🇯ゆみさん🇯ファイトだぁー🇯ゆみさん🇯
  • << 452  ゆみさんの「彼さん」ってどういう人なのぉ~? 聞いてないよ~~。教えて下さい。 「恋愛、結婚には伸展しないと思う」彼ってどういうの? 彼っていうからにはカレシじゃないのですか?  なんにせよ、いいですねぇ~。 

No.448 10/09/02 11:12

ゆみさんこんにちわ🙋

いつも応援ありがとうございます☺
あんまり焦らないで私のペースで仕事みつけていきたいと思います😃
いつかここの皆さんに良い知らせ出来るように頑張ります💪

ゆみさんのお友達就職決まったんですね😃私も嬉しく思います😊良かったですね😉🎵

No.449 10/09/02 11:22

>> 447 今日はまだ夏休みなのに、こちらに来られたみたいで、何と😲 彼さんに会えましたよ✨😊少しだけど、お話しも出来ました✨ 本当久しぶりでした… 彼さんとお話し出来たんですね😊
結婚、恋愛に縁がないだなんて悲しい事言わないで下さい😢ゆみさんには、時々しか逢えないかもしれないけど素敵な彼さんがいるじゃあないですか😃
いつも陰ながら気持ちの中✨ALE✨送ってるんですよ👍

ゆみさんが彼さんの事を心の中で思っていれば絶対に彼さんに気持ち💖がしっかり届きますよ😉

ガンバレー🇯ゆみさん🇯ファイトだぁー🇯ゆみさん🇯

No.450 10/09/02 11:35

皆さんおはようございます✋

昨日もハローワークに行ったりとバタバタな一日でした💦

今日はお仕事探しをお休みして明日ハローワークへ行ってきます👮

今日は、私のお父さんのお誕生日で今日で70歳になりました😃プレゼント🎁は前に実家に遊び行った時に早めにあげました😃

お父さんには、かまぐちをプレゼント🎁しました😃いきなりの娘からのプレゼント🎁に驚いてましたが😁照れながらも喜んでましたよ☺

今日はうちでDVDや音楽を聴いてまったりしてようと思います😃

夕方には歯医者に行き今日は歯を抜きます😱でも頑張って治療してきます💪

では~皆さん🙋
今日も一日ではないか😁半日楽しく素敵な一日を各地お過ごし下さい😃

• << 451 エリカさんこんにちは☀😃昨日は、ハローワークお疲れ様でした。暑い中頑張りましたね✨そして、今日は✨✨ エリカさんのお父様お誕生おめでとうございます🍀1年元気に過ごせますように。早目の誕生日プレゼント🎁も喜んでくださって良かったですね。エリカさんのお父様もとても優しい方なんだろうなと思います☺ 私こそいつも応援ありがとうございます😃たまにネガティブになりますが、やっぱりポジティブでいきたいです🙋いつもここに来て、パワーをもらっているから✨ 明日は、時間を作ってママ友とのランチに行く予定です。まだどこに行くかは決まってませんが、イタリアンや和食や欧風料理、タイ料理、パンバイキング色々なところに連れて行ってもらいました🍴 またグルメリポートしますね(^O^) 今日も半日元気にがんばりましょう✨DVD鑑賞いいですね✨ゆっくり過ごしてね😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧