知的障害の妻⑨

レス500 HIT数 18327 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/09/06 10:45(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害で今月で結婚👰して10年目になります😃

こんな私で良ければお友達になって下さい😃
色々と楽しくお話して私と一緒に盛り上がりませんか😃

あまり上手く気持ちを伝える事出来ないと思いますがこんな私で良ければここで楽しくお話しませんか😊

お返事は必ずお返しします😊

傷つく事はやめて下さい。

タグ

No.1361035 10/07/02 20:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/09/02 11:57
yumitan ( zqVal )

>> 450 エリカさんこんにちは☀😃昨日は、ハローワークお疲れ様でした。暑い中頑張りましたね✨そして、今日は✨✨

エリカさんのお父様お誕生おめでとうございます🍀1年元気に過ごせますように。早目の誕生日プレゼント🎁も喜んでくださって良かったですね。エリカさんのお父様もとても優しい方なんだろうなと思います☺

私こそいつも応援ありがとうございます😃たまにネガティブになりますが、やっぱりポジティブでいきたいです🙋いつもここに来て、パワーをもらっているから✨

明日は、時間を作ってママ友とのランチに行く予定です。まだどこに行くかは決まってませんが、イタリアンや和食や欧風料理、タイ料理、パンバイキング色々なところに連れて行ってもらいました🍴
またグルメリポートしますね(^O^)

今日も半日元気にがんばりましょう✨DVD鑑賞いいですね✨ゆっくり過ごしてね😊

• << 455 ゆみさ~んおはよ~うございま~す🙋 お父さんのお誕生日💬ありがとうございます😊私のお父さんは、怒るとむちゃくちゃ怖いけど、でも優しいところもあります。 今日、ママ友さんとのランチ楽しんで来て下さいね😃 グルメレポ楽しみに待ってます😊 ここでいっぱいパワーもらってるのお言葉凄くめちゃ嬉しいです☺ありがとう😚

No.452 10/09/02 18:21
パパ ( 40代 ♂ j1cuLb )

>> 447 今日はまだ夏休みなのに、こちらに来られたみたいで、何と😲 彼さんに会えましたよ✨😊少しだけど、お話しも出来ました✨ 本当久しぶりでした…  ゆみさんの「彼さん」ってどういう人なのぉ~? 聞いてないよ~~。教えて下さい。
「恋愛、結婚には伸展しないと思う」彼ってどういうの? 彼っていうからにはカレシじゃないのですか?
 なんにせよ、いいですねぇ~。 

No.453 10/09/02 19:28

>> 452 パパさんこんばんは😃彼さんとは、娘のクラブの指導者なんですよ。だからまだ学生さんですね。

笑顔が素敵で真面目な方です。憧れですね。

No.454 10/09/02 19:43

エリカさんこんばんは👮。毎度のMacに寄ってお茶をして帰って来て、今日は、加ト吉のきつねうどんにしました😃おかずは、マスの塩焼とピーマンや冷奴など、冷蔵庫にあるもので簡単に作って、食べ終わって、✏しています😃

学校には水筒を持参して行くのですが、空っぽになって帰って来ます。水筒の他にペットボトルも持たせようかと思います。

明日は、給食がなく、たまにあるお弁当の日です。

子供達が阪神⚾観てます。勉強📝も後回しで、⚾に夢中です💦

1日お疲れ様でした。明日も元気にがんばりましょう✨🍀

• << 456 昨日は、娘さんの学校は給食じゃあなくお弁当の日だったんですね😃 こうも暑いと、水筒は本当に大切なアイテムですよね✨ 昨日の阪神戦⚾はどちらが勝ちましたか❓私の好きな西武ライオンズ2位に落ちちゃいましたぁ~😭さすがに、ソフトバンクは強いです😤 なんて感心してられないですけど~😱

No.455 10/09/03 08:55
エリカ ( ♀ xuI1l )

>> 451 エリカさんこんにちは☀😃昨日は、ハローワークお疲れ様でした。暑い中頑張りましたね✨そして、今日は✨✨ エリカさんのお父様お誕生おめでとう… ゆみさ~んおはよ~うございま~す🙋

お父さんのお誕生日💬ありがとうございます😊私のお父さんは、怒るとむちゃくちゃ怖いけど、でも優しいところもあります。

今日、ママ友さんとのランチ楽しんで来て下さいね😃
グルメレポ楽しみに待ってます😊

ここでいっぱいパワーもらってるのお言葉凄くめちゃ嬉しいです☺ありがとう😚

No.456 10/09/03 09:04

>> 454 エリカさんこんばんは👮。毎度のMacに寄ってお茶をして帰って来て、今日は、加ト吉のきつねうどんにしました😃おかずは、マスの塩焼とピーマンや冷… 昨日は、娘さんの学校は給食じゃあなくお弁当の日だったんですね😃

こうも暑いと、水筒は本当に大切なアイテムですよね✨

昨日の阪神戦⚾はどちらが勝ちましたか❓私の好きな西武ライオンズ2位に落ちちゃいましたぁ~😭さすがに、ソフトバンクは強いです😤
なんて感心してられないですけど~😱

• << 459 昨日は、阪神は勝ちました。試合のヒーローインタビューまでみないと残った宿題や用事を片付けない長女だけど、勝って良かった。負けると機嫌悪くなるから、今は阪神は首位なんだけどね。 西武ライオンズ負けたんだ💧最後までどうなるかわからないので、まだまだこれからだよ。3位まで残ったらクライマックスシリーズに出られるし。わたなべ監督カッコイイよね⚾

No.457 10/09/03 09:19

皆さんおはよ~うございま~す🙋

昨日の夕方に歯医者に行き、歯を抜きました。麻酔が切れたとたん痛み始めてたまらず、痛み止めの薬を飲んだら少し楽になりました。

今日も、歯医者に行って消毒してきます。午後からはハローワークに行きます👮

は 良いのですが…

もう間もなくでここの✏も🈵✏になります😃本当にバシバシと✏して下さい😃

盛り上がってるかぁ~😁な~んて相葉ちゃんが良くコンサートで言ってる言葉ですが😁

とにもかくにも本当にバシバシ✏してここで話した~くさんして盛り上がりたいです🙋

ゴールはそこまできてるぞぅ~これは松潤バージョンですが😁

今日から国立の第二弾も始まるしここも盛り上がっ行こうぜぇ~🙋おぅ~🙋

今日も爽やかな楽しい一日をお過ごし下さい😃

• << 460 歯医者・就職活動お疲れ様です。エリカさん少しの間は歯が痛くて大変だとおもいますが、あと少しの辛抱です。抜歯後私はブリッジにしたけど、両サイドの歯がいい歯だと言われて、削るのがもったいないと言われました。親知らずが右奥にはえていて、またこれもいつか抜かないといけません💦またはえかたがまっすぐじゃないので、嫌だな~。ダラダラと私のこと書いてごめんね エリカさんお大事になさってください🍀🍀

No.458 10/09/03 15:36

こんにちは☀😃ランチ行って来ましたよ✨
今日は、イタリアン🇮のお店でした。豚肉とオクラのバジルのパスタ、サラダ、ガーリックバターのパン、+100円でアイスクリームのデザートをつけました。飲み物は、ホット☕です(暑い日でも私はたいていホットが多いよ) パスタはあっさりしていて美味しかったです。それとシーフードのパスタを頼んで皆でわけたよ。あさりやムール貝やいかやエビなど入っていて、美味しかったよ✨

今日はその前に用事があって学校に行きました。この暑さなので、お弁当はクーラーの部屋に置いておくそうです。それを聞いて安心しました。

昼の🇮イタリアン美味しかったから、夕食作り頑張るぞ💪

エリカさんに質問です。エリカさんは、反抗期はいつ頃でしたか?というのは、娘小学校六年生がすごい反抗期で困っています😔 私は中3ぐらいだったと思います。どちらかというと私は大人しいタイプですが、彼女は竹を割ったような性格です。良かったら教えてください。

• << 461 ゆみさん今晩👮 イタリアレストランのランチ美味しいそぉ~😍楽しめたようで何よりです😊 私の思春期は、そんなになかったかな❓でも、中学の三年の時に学校でいじめられてたから、学校いかないで近所をフラフラしてたらお母さんに「何やってるの早く学校行きなさい」って言って「行きたくない」ってだなこねて学校休んだ事あったかな❓なにせ昔の事であんまり記憶にないですね😥質問に答えられてなくってごめんなさい🙏

No.459 10/09/03 15:43

>> 456 昨日は、娘さんの学校は給食じゃあなくお弁当の日だったんですね😃 こうも暑いと、水筒は本当に大切なアイテムですよね✨ 昨日の阪神戦⚾はどち… 昨日は、阪神は勝ちました。試合のヒーローインタビューまでみないと残った宿題や用事を片付けない長女だけど、勝って良かった。負けると機嫌悪くなるから、今は阪神は首位なんだけどね。

西武ライオンズ負けたんだ💧最後までどうなるかわからないので、まだまだこれからだよ。3位まで残ったらクライマックスシリーズに出られるし。わたなべ監督カッコイイよね⚾

• << 462 昨日は阪神勝ったんだね🏆娘さん凄いご機嫌良かったでしょう😃 そうだよね😃まだクライマックスが待ってるからまだ諦めちゃあダメだよね🙅 私は、西武ライオンズの選ではみんなかっこいい(#≧∨≦#)から誰々っていうのは決められないよ😍

No.460 10/09/03 16:46

>> 457 皆さんおはよ~うございま~す🙋 昨日の夕方に歯医者に行き、歯を抜きました。麻酔が切れたとたん痛み始めてたまらず、痛み止めの薬を飲んだら少し… 歯医者・就職活動お疲れ様です。エリカさん少しの間は歯が痛くて大変だとおもいますが、あと少しの辛抱です。抜歯後私はブリッジにしたけど、両サイドの歯がいい歯だと言われて、削るのがもったいないと言われました。親知らずが右奥にはえていて、またこれもいつか抜かないといけません💦またはえかたがまっすぐじゃないので、嫌だな~。ダラダラと私のこと書いてごめんね

エリカさんお大事になさってください🍀🍀

• << 463 ゆみさんありがとう🙏歯だけは本当に大事にしないとって改めて思いました。 ハローワークは、今日は少し話しをしてきました。今度10月に就職説明会があるからそれに向けてゆっくりとやっていく事にします。 頑張って仕事みつけて、落ち着いたら一泊で主人と愛犬と二人と一匹で温泉旅行♨行きたいなぁ~って思ってます🎵 その為には、頑張らなければ😤💪

No.461 10/09/03 19:23

>> 458 こんにちは☀😃ランチ行って来ましたよ✨ 今日は、イタリアン🇮のお店でした。豚肉とオクラのバジルのパスタ、サラダ、ガーリックバターのパン、… ゆみさん今晩👮

イタリアレストランのランチ美味しいそぉ~😍楽しめたようで何よりです😊

私の思春期は、そんなになかったかな❓でも、中学の三年の時に学校でいじめられてたから、学校いかないで近所をフラフラしてたらお母さんに「何やってるの早く学校行きなさい」って言って「行きたくない」ってだなこねて学校休んだ事あったかな❓なにせ昔の事であんまり記憶にないですね😥質問に答えられてなくってごめんなさい🙏

• << 465 こんばんは👮エリカさん教えて頂いてありがとうございます😃中3の時は受験とか色々なことがありますよね。転勤族の私も中3の時は、色々なことが上手くいかなくて、反抗のような感じだったかな。エリカさんは、穏やかなので、ご両親も育てやすかったんじゃないでしょうか?上手くこの時期を乗りきりたいです。花金の外食🍴ご主人様と楽しい時を過ごされたことでしょう✨🍀 では、また明日🙋

No.462 10/09/03 19:29

>> 459 昨日は、阪神は勝ちました。試合のヒーローインタビューまでみないと残った宿題や用事を片付けない長女だけど、勝って良かった。負けると機嫌悪くなる… 昨日は阪神勝ったんだね🏆娘さん凄いご機嫌良かったでしょう😃
そうだよね😃まだクライマックスが待ってるからまだ諦めちゃあダメだよね🙅

私は、西武ライオンズの選ではみんなかっこいい(#≧∨≦#)から誰々っていうのは決められないよ😍

No.463 10/09/03 19:38

>> 460 歯医者・就職活動お疲れ様です。エリカさん少しの間は歯が痛くて大変だとおもいますが、あと少しの辛抱です。抜歯後私はブリッジにしたけど、両サイド… ゆみさんありがとう🙏歯だけは本当に大事にしないとって改めて思いました。

ハローワークは、今日は少し話しをしてきました。今度10月に就職説明会があるからそれに向けてゆっくりとやっていく事にします。
頑張って仕事みつけて、落ち着いたら一泊で主人と愛犬と二人と一匹で温泉旅行♨行きたいなぁ~って思ってます🎵
その為には、頑張らなければ😤💪

No.464 10/09/03 19:45

皆さん今晩🙇

今ドラえもん見てます😃
今日は毎度の主人との外食の花の金曜日🙋一週間のうち今日が一番好きな日です🎵

お風呂にも入りさっぱり☺お腹の空き具合はこばらが空いたくらいかな😁

また帰ったら✏できそうなら✏に来たいと思います😃

んじゃあ🙋
また後でねぇ~🙋

引き続き素敵な夜のひと時をお過ごし下さい😃

No.465 10/09/03 23:49

>> 461 ゆみさん今晩👮 イタリアレストランのランチ美味しいそぉ~😍楽しめたようで何よりです😊 私の思春期は、そんなになかったかな❓でも、中学の三… こんばんは👮エリカさん教えて頂いてありがとうございます😃中3の時は受験とか色々なことがありますよね。転勤族の私も中3の時は、色々なことが上手くいかなくて、反抗のような感じだったかな。エリカさんは、穏やかなので、ご両親も育てやすかったんじゃないでしょうか?上手くこの時期を乗りきりたいです。花金の外食🍴ご主人様と楽しい時を過ごされたことでしょう✨🍀
では、また明日🙋

No.466 10/09/04 00:47

>> 465 ゆみさん今晩👮
ただいま~🙋今うち帰ってきたよ😃

今日は、いつものラーメン屋さんでいつもの食べ物を食べました😃
そのあと、浅草まで夜景ドライブしてTSUTAYAに寄ってからうちに帰って来ました😃

ゆみさん今日いっぱい✏に来てくれてありがとう☺
また明日も遠慮しないで沢山✏しちゃって下さいね😃

おやすみなさい🌙

No.467 10/09/04 00:50

皆さん今晩👮

只今うちに到着しました👮
お腹いっぱいで眠い(´Q`)。oO

また明日✏来ますね😃
皆さんおやすみなさい🌉

No.468 10/09/04 08:34

皆さんおはよ~うございま~す🙋

今日は、主人の用事で午前中は家にいます。お昼前にランチをしに車で行ってきます👮

皆さんとここで、様々な事をお話ししてきました。皆さんお忙しいのかあんまり✏しに最近来ないので✏しに来れない皆さんが凄く心配です😢😔
私も、皆さんに凄い心配や答えに困るような✏をしてると思います。私は皆さんがここが楽しいと思ってもらえてる事が何より嬉しく思ってます。本当に。皆さんの答えてる事の意味をしっかり受け取り自分の気持ちを素直に✏してます。皆さんが話してる内容をちゃんと分かって理解するまで時間はかかってますけどでも私なりの気持ちを心を込めて皆さんに✏してます。皆さんに一人一人に書いてる✏でもし一つでも気にさわった事を✏ていたのなら本当にごめんなさい🙏私は皆さんを大切なお友達だと本当に思ってるしものすごく感謝もしてます🙏本当に🙏
一人でも消えるのは私にしてみたら悲しく寂しいです😢😢
こんな知的障害の私と皆さんお友達になってくれて本当にありがとうございます🙏

でも皆さんどうか私を見捨てないで下さい🙏ここから消えないで下さい🙏
皆さん大好きですよ💖

No.469 10/09/04 12:03

>> 468 おはようございます😃昨日は、🍴食事の後、夜景ドライブもしたんだね✨素敵な時間が過ごせたようで、良かったです✨🍀

今日は休みなので、家族みんなのんびりしています。朝ごはんも長女はパンがいい、次女は納豆ごはんがいいと手軽に好きなものを食べました😃

朝ごはんが遅めだったので、昼ごはんも遅めにします☆エリカさんは、ランチの予定なんだね✨🍀

今日は草取りを少ししようと思います。一軒家なので、庭も広くはないけどあり、油断すると結構はえます。
また時間が出来たら✏します☆

ステキな週末をお過ごしください🍀✨🍀

• << 475 ゆみさん今晩👮 私も納豆ごはん大好きですよ🙋回転寿司に行っても、納豆巻きは必ず食べます😃 ランチは、焼き肉にしました🍖今日は焼き肉店さんすごく混んでたです。主人に「今日はすごいこんでるね」って言ったら「暑い時は皆焼き肉食べるんだよ」って言ってました😁 やっぱり夏のこの厚さには焼き肉🍖が一番良いです💪

No.470 10/09/04 14:53

皆さんこんにちは☀😃草取りをする予定でしたが、実家の母から弟の子供達が遊びに来たと📲があったので、実家に昼過ぎに行きました。

皆でホームランのアイスを食べたら(棒のアイス(ホームランは出なかったが、三塁打と安打がでたので、ハガキを書きました。切手も貼ったので、ポストに行きます。当たりますように✨😁

たまに私は懸賞を出すんですよ。

水筒やバスタオルやバスマットなどは有り難かったです。今日のは弟の子供の名前で応募します☆どら焼きプレートにしました。

• << 476 おみくじ付きアイス私も何回か食べて一度だけ当たり🎯が出た事あります😃 もう一つ同じアイスが食べられてラッキー🎵でしたよ😁 ゆみさんもきっと当たり🎯ますよ😉またその事分かったら教えて下さいね😃

No.471 10/09/04 15:44
kiyomi ( hiebLb )

ゆみさん
こんにちは 棒アイスで懸賞できるんですか😲?はじめて聞きました👂当たると良いですね😉✨

No.472 10/09/04 15:59

エリカさん こんにちは😃
今日も暑さが続きますね😱💦今年は暑さに負けてアイスのガリガリ君を食べ始めました.きよはちょいと贅沢をしてチョコフレークのアイスを食べています😁❤皆さんはどのアイスがお好きですか?

今日はお昼頃に家に帰ってきました😩少しお昼寝をし さきほど昼ご飯食べ終わりました😂今日は焼き魚鮭を焼いてお新香で食べ 最後のデザートに冷やしトマト🍅を食べたところです。アイスもいいですが冷やしトマトも好きです☺

• << 477 きよさん今晩👮 私は、なんでもアイスなら好きです😃でも私は一番好きなアイスはバニラのモナカアイスが好きだなぁ😃チョコモナカジャンボも好きです😃 翔ちゃんがピノのアイスのコマーシャルやってたけど、翔ちゃんが食べてるのを見たら食べたくなってコンビニに行ってピノをまとめて5個買ってお風呂上がりに食べたよ🎵

No.473 10/09/04 20:46

>> 472 きよさんこんばんは👮相変わらず暑いですね💦暑いとまず言ってしまう私ですが、元気です。

今回買ったホームランアイスは、棒にヒットやホームランが書いてあります。何も書いてない棒もあります。ホームランなら、必ず特別プレゼントがもらえます。その他は何本か集めて、抽選で当たるという感じです。シールを集めたり、点数を集める物は当たる確率高いと感じました。

好きなアイスはゆきみ大福や、バニラやパナップなどです。バニラが大好きです。

ジャイアントコーンもこの前食べたよ🍦冷やした🍅も大好きです。
サラダうどんに🍅を入れたりもしています😃

まだまだ猛暑が続きますが、お互い元気にがんばりましょう✨

• << 482 ゆみさんこんばんは👮雪見だいふくも美味しいですよね☺きよも以前よく食べていたんですよ.最近じゃ見なくなりましたがゆみさんのとこはすぐ見つかりますか? ゆっくりおやすみになって下さい

No.474 10/09/04 20:54

エリカさんこんばんは👮今日も暑かったね。実家で弟の子供達と賑やかに過ごしました

男一人女の子四人だから、女の子パワーが強い感じですが、皆仲良しです。

明日はまたクラブ活動があります、体育会の練習で筋肉痛気味ですが、練習頑張ります✨

また明日📧します☆
お疲れ様&お休みなさい🌠🌙

• << 478 本当に賑やかですね😊明日はクラブ活動なんですね😃 明日も体育館とは言え暑いので水分だけはこまめにとって練習頑張って下さいね😃

No.475 10/09/04 21:21

>> 469 おはようございます😃昨日は、🍴食事の後、夜景ドライブもしたんだね✨素敵な時間が過ごせたようで、良かったです✨🍀 今日は休みなので、家族み… ゆみさん今晩👮

私も納豆ごはん大好きですよ🙋回転寿司に行っても、納豆巻きは必ず食べます😃

ランチは、焼き肉にしました🍖今日は焼き肉店さんすごく混んでたです。主人に「今日はすごいこんでるね」って言ったら「暑い時は皆焼き肉食べるんだよ」って言ってました😁
やっぱり夏のこの厚さには焼き肉🍖が一番良いです💪

No.476 10/09/04 21:27

>> 470 皆さんこんにちは☀😃草取りをする予定でしたが、実家の母から弟の子供達が遊びに来たと📲があったので、実家に昼過ぎに行きました。 皆でホーム… おみくじ付きアイス私も何回か食べて一度だけ当たり🎯が出た事あります😃
もう一つ同じアイスが食べられてラッキー🎵でしたよ😁
ゆみさんもきっと当たり🎯ますよ😉またその事分かったら教えて下さいね😃

No.477 10/09/04 21:37

>> 472 エリカさん こんにちは😃 今日も暑さが続きますね😱💦今年は暑さに負けてアイスのガリガリ君を食べ始めました.きよはちょいと贅沢をしてチョコフレ… きよさん今晩👮

私は、なんでもアイスなら好きです😃でも私は一番好きなアイスはバニラのモナカアイスが好きだなぁ😃チョコモナカジャンボも好きです😃

翔ちゃんがピノのアイスのコマーシャルやってたけど、翔ちゃんが食べてるのを見たら食べたくなってコンビニに行ってピノをまとめて5個買ってお風呂上がりに食べたよ🎵

• << 479 エリカさん  ボクはピノのキャラメル味が好きです。あれはイケます。キャラメルが好きなら、ですけど。
  • << 483 エリカさんこんばんは👮今は出勤途中の電車のなかからです😃 アイスは冷たくて美味しいですもんね🍦職場の近くにサーティワン (🍦屋さんです)によく行きます😁冒険心がないので同じ物ばかりです😂 ピノ5つもですか😲一気に食べてお腹壊さないで下さいね😺

No.478 10/09/04 21:42

>> 474 エリカさんこんばんは👮今日も暑かったね。実家で弟の子供達と賑やかに過ごしました 男一人女の子四人だから、女の子パワーが強い感じですが、皆仲… 本当に賑やかですね😊明日はクラブ活動なんですね😃

明日も体育館とは言え暑いので水分だけはこまめにとって練習頑張って下さいね😃

No.479 10/09/04 21:45

>> 477 きよさん今晩👮 私は、なんでもアイスなら好きです😃でも私は一番好きなアイスはバニラのモナカアイスが好きだなぁ😃チョコモナカジャンボも好きで… エリカさん
 ボクはピノのキャラメル味が好きです。あれはイケます。キャラメルが好きなら、ですけど。

• << 484 パパさんこんばんは👮エリカさんじゃなくてすみません🙇 ピノのキャラメル味ですか😲美味しそうですね

No.480 10/09/04 21:53

皆さん今晩🙇

今日は、主人の用事が終ってからランチで焼き肉を食べて、ドラッグストアで愛犬のおやつを買って地元の西友で買い物をしてうちに帰って帰ってからは、すこしお昼ねをして、夜ごはんは、おにぎりと揚げ豆腐と冷や奴とウインナーとあさりのみそ汁を食べました😃

夜ごはんにしたらすこしピクニックに行くようなメニューになってますが😁

明日は、うちの事をやってあとは、ハローワークで宿題が出てるのでやらないと💪

では皆さん🙋
ソロソロ私は休みます😃

今日も皆さんお疲れ様でした🙇

ここをいつも見ている方々いつも読んで下さってるのかな⁉
ありがとうございます🙏
みんなみんな本当にありがとうございます🙏

おやすみなさい🌉

また明日✏来れたらきます😊

No.481 10/09/04 22:43

こんばんは👮DVDに録画は辞めて、今嵐にしやがれを観ています✨✌今日は、お相撲さんの白鵬さんがゲストですね。日本語が非常に上手ですよね。

色々なお話しまたしましょうね(^O^)

松潤カッコイイ☺

• << 493 ゆみさんおはようございます😃 私はビデオを録りして嵐にしあがれを昨日の朝見てました😃 本当に潤くんかっこいいっす☺

No.482 10/09/04 22:58

>> 473 きよさんこんばんは👮相変わらず暑いですね💦暑いとまず言ってしまう私ですが、元気です。 今回買ったホームランアイスは、棒にヒットやホームラ… ゆみさんこんばんは👮雪見だいふくも美味しいですよね☺きよも以前よく食べていたんですよ.最近じゃ見なくなりましたがゆみさんのとこはすぐ見つかりますか?

ゆっくりおやすみになって下さい

• << 488 きよさんこんばんは👮お仕事お疲れ様でした。きよさんの勤めてるお店でも雪見だいふくは見かけないかな? 私の近くのスーパーは、箱のはありますが、昔あった100円くらいで、2つ入ったのは見かけないな~ 昨日は、実家に行って草刈りは中止しましたが、今日しました。 午前中は、クラブ活動があり凍らせたお茶もすぐ溶けてしまった💦明日関東方面も山陰地方も35℃くらいだけど、暑さに負けず、お互い頑張ろうね✨😃

No.483 10/09/04 23:16

>> 477 きよさん今晩👮 私は、なんでもアイスなら好きです😃でも私は一番好きなアイスはバニラのモナカアイスが好きだなぁ😃チョコモナカジャンボも好きで… エリカさんこんばんは👮今は出勤途中の電車のなかからです😃
アイスは冷たくて美味しいですもんね🍦職場の近くにサーティワン (🍦屋さんです)によく行きます😁冒険心がないので同じ物ばかりです😂
ピノ5つもですか😲一気に食べてお腹壊さないで下さいね😺

• << 494 きよさんおはようございます😃 サーティワン私もたまに買って食べるよ🙋でも最近は食べてないなぁ~➰ あとごめんなさい🙏書き方が可笑しいかった💦ピノは、まとめて5個食べた訳じゃあなくって1個ずつ食べました😃 やっぱりピノたまに食べると美味しいねぇ~🙋

No.484 10/09/04 23:42

>> 479 エリカさん  ボクはピノのキャラメル味が好きです。あれはイケます。キャラメルが好きなら、ですけど。 パパさんこんばんは👮エリカさんじゃなくてすみません🙇
ピノのキャラメル味ですか😲美味しそうですね

No.485 10/09/05 11:33
婚活中485 ( 20代 ♀ )

主さん、はじめまして。

私は知的はありません。
ただ、足に軽度の障害があって、ビッコひいて歩いてます。

主さんはご結婚されてるのですね。

教えていただけますか?

旦那様との出会いは恋愛ですか?お見合いですか?

失礼なことを聞いてしまいますが、旦那様は健常者の方ですか?

私は先日、結婚相談所へ登録しました。
前向きに人生を生きたくて、素敵な男性と出会いたくて。

まだ私の年齢では早いようにも思えたけど、将来的には結婚したいです。
大好きな子供も欲しいです。

軽度とはいえ、足に障害があることを分かった上で、『この人に会ってみたい』なんて言ってきてくれる男性がいるとは思えないけど、少しでも可能性があるのならと、勇気出して結婚相談所へ登録しました。

• << 495 婚活中さん始めまして😃お返事遅れてすみませんでした🙏 ここの主のエリカです😊どうぞよろしくお願いします☺ 私も実はお見合いで結婚相談に登録をして今の主人と知り合いました。始めのうちは、主人に知的がある事を隠していた方が良いのかと思いましたが、段々と彼の人柄が好きになり私が知的である事を話しました。 私も色々な方に会いフラれでもめげないで今の主人と巡り会う事が出来ました。絶対に良い人が見つかると気持ちの中で思っていれば必ず婚活中さんに相応しいパートナーが見つかりますよ😉 素敵なパートナーが見つかるようにここから祈ってます✨🙏 足の障害を気にしない素敵なパートナーと巡り逢いますように✨🙏 婚活中さん🙋 ファイト✊

No.486 10/09/05 13:04

>> 485 婚活中485さん
 これまたエリカさんじゃなくてすみません。スレの末席を汚させていただいているパパと申します。娘(高校生)が知的障害(軽度)を持ってます。
 一こと言わせていただきたくて…。
 婚活中485さんのことが好きだから貴女と結婚したいっていう人が必ず現れます。絶対です!
 脚が健常者なみに効くとか効かないとかなんて、人の価値の総体からすりゃ、ほんの微々たる一部だってこと。ちょっと年をとって、人生経験を積んだ人なら、みんな知ってます。貴女の年齢(21?)では、これ、ちょっと実感わかないかもしれませんが、信じて下さい、本当のことです。
 大切なことは、結婚相談所も含めてですが、それに限定もせず、広く人と交際することですね。仕事でも趣味でもいろいろな集まりに出るんです。「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」と言っちゃ失礼かもしれませんけど、でも誰にとってだって、結婚相手との出会いなんてそんなもんですよ。

No.487 10/09/05 14:32
婚活中485 ( 20代 ♀ )

>> 486 パパさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
そして主さん、ちょっとだけこの場をお借りしますね。

私の旦那様となってくれる人はきっと少しばかり年上だと思います。
パパさんのおっしゃるように、ある程度人生経験を積んでいる人でしょう。

39歳までの男性、身長、収入、学歴、職種、結婚歴問わず、子供はいない方がいい、と私の許容範囲は広いと思います。
要は人間性の問題ですし、結婚相談所へ登録くらいの現実的で堅実な男性を、と思ったんです。

私も登録すれば少しはお近づきになれるかもしれないから。
まだ私自身が若すぎる上に軽度といっても足にハンディがあるので、相手からお声がかかる可能性はとても低いです。
でも、もしも『会ってみたい』とお声があったときには会ってみるだけ会ってみたいですね。

人は気持ちと、中身がいかに充実してるかです。

私もパパさんと同じように、食べちゃいたいくらい可愛い我が子をギュッと抱きしめられる日を夢みてます。

No.488 10/09/05 20:45

>> 482 ゆみさんこんばんは👮雪見だいふくも美味しいですよね☺きよも以前よく食べていたんですよ.最近じゃ見なくなりましたがゆみさんのとこはすぐ見つかり… きよさんこんばんは👮お仕事お疲れ様でした。きよさんの勤めてるお店でも雪見だいふくは見かけないかな? 私の近くのスーパーは、箱のはありますが、昔あった100円くらいで、2つ入ったのは見かけないな~
昨日は、実家に行って草刈りは中止しましたが、今日しました。
午前中は、クラブ活動があり凍らせたお茶もすぐ溶けてしまった💦明日関東方面も山陰地方も35℃くらいだけど、暑さに負けず、お互い頑張ろうね✨😃

No.489 10/09/05 21:08

エリカさんこんばんは👮クラブ活動も練習試合や公式戦に向けて、頑張っていますよ。凍らせたお茶もすぐ溶けてしまったよ💧明日も関東方面も山陰地方もかなり暑いらしいので水分補給をしっかりして、頑張ろうね✨昨日の嵐にしやがれも面白かったね😃母がUFOが好きだから📲してみたよ。あいばちゃんバスケ🏀のフリースロー上手かったね✨😃白鵬さんも昔大会で素晴らしい成績を残していて 素晴らしいなと思いました。今日は、おしゃれ関係も見たいなと思ってます。キンキキッズの堂本光一くん好きなんです☺エリカさんは、つよしくんでしたよね。

明日もステキな1日になりますように✨😃

• << 496 相葉ちゃんのバスケ本当にカッコ良かった☺ はい🙋そうで~す🙋 私は、堂本剛が好きです🙋 昨日はおしゃれリズムに堂本光一がゲストだったんだね😃

No.490 10/09/06 00:42
あんず ( KMuuLb )

エリカさん、みなさん
お久しぶりです😅

気付けば、もうすぐ🈵ですね😄 今見てビックリでした💦💦 

それにしても、まだまだ暑いですね😫  友達の子供が熱中症になり、完治するまで一週間かかったと言ってました😲 
みなさんも気を付けて下さいね💦

では、おやすみなさい💤

• << 497 あんずさ~ん😭来てくれた~😭逢いたかったですよ~😭 心配してました😭 お子さんのお友達熱中症😢早く良くなると良いですね😔 来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです☺時間の許す限りいつでも✏に来て下さい😃

No.491 10/09/06 08:45

みなさんおはようございます😃

昨日の昼からご飯を食べずにいたのでお腹の空きすぎで気持ち悪くし汚い話ですが嘔吐しました😭暑いから何もいらない、食べる気しないと食べなかったので…。皆さんは充分に気をつけて下さい

昨日で嵐コンサートの国立最終日でしたね😩嵐からのお知らせもあったと先ほど📺でやってました🙌ジェット機に嵐の顔が描かれているんです✈
乗りたいなぁ~

• << 498 私も今朝ズームで国立の観たよ😃 相葉ちゃんと潤くんアクロバットしてたね😲 すごいカッコ良かったなぁ☺ そうなんだぁ😲嵐の飛行機飛ぶんだ😲 本当に嵐が嵐を起こしてるね✨ きよさんはいたって✏あったけど大丈夫❓😢こう暑いから夏バテしちゃたのかな😔 無理しないで🙏

No.492 10/09/06 09:43

パパさんおはようございます😃

ピノにキャラメル味があるんですかぁ~😲今度見てみます😃キャラメル私好きですよ~ぅ🙋

No.493 10/09/06 09:46

>> 481 こんばんは👮DVDに録画は辞めて、今嵐にしやがれを観ています✨✌今日は、お相撲さんの白鵬さんがゲストですね。日本語が非常に上手ですよね。 … ゆみさんおはようございます😃

私はビデオを録りして嵐にしあがれを昨日の朝見てました😃

本当に潤くんかっこいいっす☺

No.494 10/09/06 09:53

>> 483 エリカさんこんばんは👮今は出勤途中の電車のなかからです😃 アイスは冷たくて美味しいですもんね🍦職場の近くにサーティワン (🍦屋さんです)によ… きよさんおはようございます😃

サーティワン私もたまに買って食べるよ🙋でも最近は食べてないなぁ~➰

あとごめんなさい🙏書き方が可笑しいかった💦ピノは、まとめて5個食べた訳じゃあなくって1個ずつ食べました😃
やっぱりピノたまに食べると美味しいねぇ~🙋

No.495 10/09/06 10:12

>> 485 主さん、はじめまして。 私は知的はありません。 ただ、足に軽度の障害があって、ビッコひいて歩いてます。 主さんはご結婚されてるのですね。… 婚活中さん始めまして😃お返事遅れてすみませんでした🙏

ここの主のエリカです😊どうぞよろしくお願いします☺

私も実はお見合いで結婚相談に登録をして今の主人と知り合いました。始めのうちは、主人に知的がある事を隠していた方が良いのかと思いましたが、段々と彼の人柄が好きになり私が知的である事を話しました。

私も色々な方に会いフラれでもめげないで今の主人と巡り会う事が出来ました。絶対に良い人が見つかると気持ちの中で思っていれば必ず婚活中さんに相応しいパートナーが見つかりますよ😉

素敵なパートナーが見つかるようにここから祈ってます✨🙏

足の障害を気にしない素敵なパートナーと巡り逢いますように✨🙏

婚活中さん🙋
ファイト✊

No.496 10/09/06 10:22

>> 489 エリカさんこんばんは👮クラブ活動も練習試合や公式戦に向けて、頑張っていますよ。凍らせたお茶もすぐ溶けてしまったよ💧明日も関東方面も山陰地方も… 相葉ちゃんのバスケ本当にカッコ良かった☺

はい🙋そうで~す🙋
私は、堂本剛が好きです🙋
昨日はおしゃれリズムに堂本光一がゲストだったんだね😃

No.497 10/09/06 10:27

>> 490 エリカさん、みなさん お久しぶりです😅 気付けば、もうすぐ🈵ですね😄 今見てビックリでした💦💦  それにしても、まだまだ暑いですね😫  … あんずさ~ん😭来てくれた~😭逢いたかったですよ~😭
心配してました😭

お子さんのお友達熱中症😢早く良くなると良いですね😔

来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです☺時間の許す限りいつでも✏に来て下さい😃

No.498 10/09/06 10:34

>> 491 みなさんおはようございます😃 昨日の昼からご飯を食べずにいたのでお腹の空きすぎで気持ち悪くし汚い話ですが嘔吐しました😭暑いから何もいらない… 私も今朝ズームで国立の観たよ😃

相葉ちゃんと潤くんアクロバットしてたね😲
すごいカッコ良かったなぁ☺

そうなんだぁ😲嵐の飛行機飛ぶんだ😲
本当に嵐が嵐を起こしてるね✨

きよさんはいたって✏あったけど大丈夫❓😢こう暑いから夏バテしちゃたのかな😔
無理しないで🙏

No.499 10/09/06 10:41

エリカさん、皆さんおはようございます😃今日は、用事をして、少し前に仕事場に着きました。まだ暑いので、お客様は少ないですが、頑張って稼ぎたいと思います。

満レスになりますね✨😃沢山お話しこれからもしたいです😃

今日は仕事が終わったらスポーツ用品店に練習球を買いに行く予定です。

9月6日も皆さんHappyな1日でありますように✨✨🍀

No.500 10/09/06 10:45

皆さんおはようございます🙋

毎日ほんと~うにムカツク💢程暑いですね💦

しか~し🔥
次の台風が来てるのでありま~す😱
しかも~😱あの進路を辿ると関東地方に来ちゃう~😱関東地方に上陸は予報だと9日に接近なそうで~す😱

いよいよ台風シーンです💦
台風が近づく地方の皆さんくれぐれも気をつけて下さい🙏

早いもので、ここも🈵✏になりました☺

パート⑩の方も皆さん宜しくお願いします🙏

皆さんた~くさん私とお話ししてくれて有難うございます🙏そしてこれからも宜しくお願いします🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧