知的障害の妻⑨

レス500 HIT数 18330 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/09/06 10:45(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害で今月で結婚👰して10年目になります😃

こんな私で良ければお友達になって下さい😃
色々と楽しくお話して私と一緒に盛り上がりませんか😃

あまり上手く気持ちを伝える事出来ないと思いますがこんな私で良ければここで楽しくお話しませんか😊

お返事は必ずお返しします😊

傷つく事はやめて下さい。

タグ

No.1361035 10/07/02 20:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/08/17 13:14
yumitan ( zqVal )

皆さんこんにちは☀😃今日も暑いですね💦仕事場のテレビは処分したので、高校野球⚾が見られないよ😭

夕方見るしかないです。エリカさんお母さんとお出かけいいですね✨またお話し聞かせてください🍀

今日も素敵な日でありますように✨😃

No.352 10/08/17 21:07
エリカ ( ♀ xuI1l )

>> 351 ゆみさん今晩😃

今日はお母さんと二人で、ランチをしました😃

今日も本当に暑かったね😱

No.353 10/08/17 21:19

皆さん今晩😃

帰ってきました🙋
って夕方にはうちについてました😁

今日も本当に熱い一日でしたねぇ~😱
歩くとすぐに汗が吹き出してましたぁ~💦だから、ポカリスエットを飲みのみ歩きました💨

今日はお母さんとランチをして色々なお話をしました😃

あっと😲
そうでした💦高校野球⚾東東京と西東京の試合見ました🙋だけど、あんまし見てないですが、ワンセグの携帯で試合結果を見たら、関東第一が勝ちました🙋だけど、私は本当は早稲田実業の方を応援✊してましたがでも関東第一が勝って次の試合へとあって嬉しいです🙋

さぁ~て🙋今夜も皆さんお疲れ様でした😃本日も疲れた体をゆっくり休ませて明日も皆さんにとって楽しい一日をお過ごし下さい😊

おやすみなさい👮

No.354 10/08/18 09:27

皆様おはようございま➰すぅ~🙋

今洗濯してます😃今日も熱いからすぐに乾きそう✨

今日は、11時から高校野球⚾を見ます😃いよいよ後半だぁ~🙋頑張れ👍高校球児達よ🙌

あとまもなくでこの✏も半分になりましたね😃

新しいお仲間さんも入りもっと今まで以上に楽しくここを盛り上げ⤴⤴ていきたいです😃

アゲ⤴アゲ⤴でね🙋

今日もかなり熱いですが暑さに負けない✊で元気に今日一日を頑張ってまいりましょう~🙋⤴

No.355 10/08/19 16:05

皆さんこんにちわ😃

少しここで、私の悩みを聞いて下さい。

この前、養護学校の時のお友達とその友達の彼氏と私とで、カラオケ行ったり、ランチしたりと言う話をしましたね。
それなのですが、実は、その養護学校の時の友達とカラオケに、3人で逢う前に、その養護学校の友達の彼氏が私のアドレスを教えて欲しいと言われ、私の携帯もanでその彼氏もanなんです。だから私の電話番号を教えてCメールでお互いに交換をしました。それで、この前3人で逢った時に私の携帯とその彼氏の指定通話の設定をしました。そのあと、彼氏のアドレスを教えて貰ってない事に気つき
、その養護学校の友達から赤外線で送くる事が出来ました。それでなのですが、私は彼氏とはお友達として付き合いたいと思ってるんです。ただそれだけなのに
、養護学校の友達は嫌がるんです。私にだって主人いるし、私はたんなる友達としてメールしたいだけなのに、女友達は分かってくれません😔
友達に何を言っても、嫌みたいで。

続きます。

No.356 10/08/19 16:23

それで、私はどうして良いか分からないんです😔やっぱり女友達と彼氏がこれからも末永く仲良くしてほしいと願ってるし、私はただ、気軽に男友達として、メールがしたいだけなのに😔私やっぱり普通の考えじゃあないのかな😔実は、昨日もその彼氏に「〇〇が〇〇くんにメールをあんまり送らないでって言われたからあんましメール送らないようにするよ。それもそうだよね」とメールを送りました。そしたら「そんなに深く考えないで下さい。またメールお願いします。内緒で」と言う内容のものでした。女友達にはその事話てません。きっと激怒すると思うし。それなら初めから、電話番号もメルアドも交換しなきゃあ良かったと今思うと後悔してます。女友達は、私の事も彼氏の事も信じてるって言ってて、でも信じてないところがあり困ってます😥私も女友達ともこれからも仲良くしたいと思うし、二人仲良くこれからもして欲しいとも思ってます。私もあんまり彼にはメールや電話をしないようにはするようにします。

No.357 10/08/19 16:30

だけど😱来月無料定額の登録したし、私とりにいこうかとも思いました。

女友達も今精神的に不安定だから。自分でやってる行動が見えてません。

あんまし彼にはメール送らない方が良いのかな😔ただの男友達でも😔

皆さんがもし私と同じ立場だったらどうしますか❓

私は友達の彼をうまうだとかは一切思ってないのに、なんであんなにも被害妄想が強いんだろう😥😥

皆さんのご意見お聞かせ下さい🙏

No.358 10/08/19 16:42

ごめんなさい。追加します。皆さん勘違いしないで下さい。

私は、その男友達には私の方からは悪いと思いあんまり電話しませんでした。メールです。

その女友達の気持ちがなんか分からないです😔

もっとなんで彼を信じてあげないのかなと😔

それに、私にたいする女友達の態度が😔前とは違くなってます😔

長々と悩みを書きましたが皆さんのご意見お聞かせ下さい。

本当にどうして良いか分からないです😩😩😩

No.359 10/08/19 21:15

皆さん今晩😃

さきほどは、へんな事を書きましてすみませんでした🙏
私の中で本当にどう解決して良いか分からなくって😥その友達に、本当は、今週の土曜日に逢う約束をしてました。私は、メールで逢えないと送り返したら、すごい口調で「もう、途中でいくって言って行かないって言うのは辞めて」と言ってきました。なんでながせないんだろうか😥本当に自分勝手な女の子だから、私がめちゃくちゃ疲れますよ💦
今までだって色々な事を私に相談して来て、私が主人とどこかに出掛けると「今どこにいるの」だとか同じ内容の意味の分からないメールが何件と来て私がたかが、3件ぐらい電話やメールをしただけで「しつこいよ」って言われるし😥少し距離置いた方が良いのかなとも思いました。私もこれから就職活躍しないとならないし、またメールや電話がかかってくるかも知れないです。もう自分自身分からないよ😠
困ったものです😥

なんかすみません🙏私の愚痴話になりましたが😥

では皆さんおやすみなさい👮

No.360 10/08/19 23:52
あんず ( KMuuLb )

>> 359 エリカさん、こんばんは✋遅くなりました😅

どうなんでしょうね~⁉
エリカさんにはご主人もいるし、その彼氏とは本当にただの友達で、それ以上の関係は無いと思っていても自分の彼氏とエリカさんが知らないところで✉をしていたら、そのお友達は不安に思ってしまうかもしれないですね。
でも、その彼氏のメルアドを赤外線で送ってくれたのは、お友達なんですよね⁉って事は、最初は2人が✉してもいいと思ってたのかな? 

エリカさんは、自分のご主人が、エリカさんのお友達と✉をしてたらどう思いますか?

• << 363 あんずさんおはようございます😃 ご意見ありがとうございます。最初は女友達の携帯から赤外線で私の携帯に彼のアドレスを移す事が出来ました。でも確かに、女友達の彼氏(男友達)と裏でメール交換していても、やっぱりそれはいけない事ですよね。 私の主人は携帯は持ってますが、メールだけは出来ない人なんです。覚えろって言ってるんだけど、携帯ではなくパソコンなら打てる仕事で使ってるからって言って話をそらされます😥 昨日も主人にその事を話ました。そしたら女友達が嫌がってるんなら、やらない方が良いよ。って言われました。 やっぱり、初めから男友達のメルアドなんて教えるんじゃあなかったです😩💦

No.361 10/08/20 01:26

エリカさん、皆さんこんばんは🌠まだまだ暑いですね☀水分補給、UVケアなどしっかりして夏をのりきりましょうね🍀 エリカさん悩み読みました。お友達は、恋愛においても、普段の付き合いにおいても、少し焼きもち焼きと感じました。少し私の意見ですけれど、自己チューな一面がないかな?私の友達に自分のお願いごとはするのに、こちらが、何か誘ったりするとほとんど断るタイプの人いるんだ💦 例えば夕食は、🏠で食べると伝えていても、喫茶店でAセット食べようと断ると機嫌が悪くなり、最近はあまり付き合いません。 📧はしない子なので、電話も仕事中でもかかってきます。私達が二十代前半の頃は📧や携帯はあまりしなかったが、今は便利な面、気軽に出来る分、問題もありますよね。友達の彼氏さんと📧するのは悪く無いけど、やはり焼きもち焼きの方なので、多分何を言っても嫌な顔をすると思います。📧云々より、彼女との普段の付き合いに疑問なことは、正直に伝えたほうがいいよ。アドバイスになって無くてごめんなさい。私の感想を✏させて頂きました。何かあったらいつでも話すだけでもすっきりすることがあると思いますので、遠慮なく言ってね😃

• << 364 ゆみさんおはようございます😃 ご意見ありがとうございます。 そうですね。確かに自己中と峨々強いし私にたいしては、素直じゃあないですね。私のアドバイスは聞いてるのか、それは違うよだとか言っていつも、私のアドバイスを素直に受け入れてくれない身勝手なところもありますね。 だから、私も困り果ててるんですよ😥 その女友達の彼氏(男友達)には、私もあんまりメールしないようにします。 私はただの男友達だけなのに😥

No.362 10/08/20 07:04
パパ ( 40代 ♂ j1cuLb )

>> 361  パパさんにも意見言わせて下さい~。(ボクなりの)判定(はんてい)=その彼氏が悪い。「内緒でメールして下さい」ってエリカさんにおっしゃってるわけですよね。内緒はいけません、何事も。
 エリカさんと彼がお友達でメールするのは、一般的には、OKです。が、彼の彼女(ややこしいですね)がそれを嫌(いや)がっている以上、やるべきではありません。
「内緒」が後でバレると怖(こわ)いぞ~。悪いこと何にもしていなくても、内緒でやっていたというだけで「何か悪いことしていたんだろう」と言われてしまいます。
 だから彼から今度メールが来ても、無視してればいいんじゃないの? あれこれ言われたら「あ、ごめん、時間なくって」とか言っておけばいいんですよ。
 ちなみに、彼はいわゆる健常者ですか? エリカさんの「お友達」は?

• << 365 パパさんおはようございます😃 女友達の彼氏は、私もあんまり聞いてないんですけど、女友達の話だと健常者みたいですよ。 そんなに毎日男友達にメールしてる訳ではないのに、そうですよね。男友達からもしまたメールが来たら、なるべく無視する事にします。 私はあんまり男友達がいないから、メルアド交換した時すごく嬉しいのがありました。でも、きてもしかとしてメールは返さないようにします。

No.363 10/08/20 08:40

>> 360 エリカさん、こんばんは✋遅くなりました😅 どうなんでしょうね~⁉ エリカさんにはご主人もいるし、その彼氏とは本当にただの友達で、それ以上の… あんずさんおはようございます😃

ご意見ありがとうございます。最初は女友達の携帯から赤外線で私の携帯に彼のアドレスを移す事が出来ました。でも確かに、女友達の彼氏(男友達)と裏でメール交換していても、やっぱりそれはいけない事ですよね。
私の主人は携帯は持ってますが、メールだけは出来ない人なんです。覚えろって言ってるんだけど、携帯ではなくパソコンなら打てる仕事で使ってるからって言って話をそらされます😥
昨日も主人にその事を話ました。そしたら女友達が嫌がってるんなら、やらない方が良いよ。って言われました。
やっぱり、初めから男友達のメルアドなんて教えるんじゃあなかったです😩💦

No.364 10/08/20 08:49

>> 361 エリカさん、皆さんこんばんは🌠まだまだ暑いですね☀水分補給、UVケアなどしっかりして夏をのりきりましょうね🍀 エリカさん悩み読みました。お… ゆみさんおはようございます😃

ご意見ありがとうございます。

そうですね。確かに自己中と峨々強いし私にたいしては、素直じゃあないですね。私のアドバイスは聞いてるのか、それは違うよだとか言っていつも、私のアドバイスを素直に受け入れてくれない身勝手なところもありますね。
だから、私も困り果ててるんですよ😥

その女友達の彼氏(男友達)には、私もあんまりメールしないようにします。

私はただの男友達だけなのに😥

No.365 10/08/20 08:57

>> 362  パパさんにも意見言わせて下さい~。(ボクなりの)判定(はんてい)=その彼氏が悪い。「内緒でメールして下さい」ってエリカさんにおっしゃってる… パパさんおはようございます😃

女友達の彼氏は、私もあんまり聞いてないんですけど、女友達の話だと健常者みたいですよ。

そんなに毎日男友達にメールしてる訳ではないのに、そうですよね。男友達からもしまたメールが来たら、なるべく無視する事にします。

私はあんまり男友達がいないから、メルアド交換した時すごく嬉しいのがありました。でも、きてもしかとしてメールは返さないようにします。

No.366 10/08/20 09:15

皆さんおはようございます😃

昨日は、友達の事をなんだか、愚痴話しのような✏になりすみませんでした🙏

実はもう一つ女友達の悩みがあって😥
しかもまた愚痴です😥

昨日、女友達のところに、私から電話をしましたと言う話しは昨日✏ましたが実は、その時その友達が私からかかって来た電話を切ったんです。それで、気になり養護学校時代の先輩のところに電話をしてもらいました。その女友達と先輩が話しをして、先輩から私のところに電話してくれました。そして話しを聞いたら「見たい映画があるからほっといて」と言ったそうです。それ聞いたとたん私は怒りを感じました👊💢
それなら、初めから電話に出て、「ごめん。今見たい映画があるんだ」と一言言ってくれれば良いものを、私の電話を切るなんてその時はすごくムカッキました💢そんな勝手な女友達なんです😥

しかも後から私のところに電話してきて「なんで〇〇ちゃんにそういう話しをしてるのよ」とブチ切れ状態で私のところに電話してきました😥

No.367 10/08/20 09:32

あともう一つあります。
明日本当になら、その女友達と、ここだけの話し🙊高校時代の元彼に逢いに行く事になってました。その事を彼女が彼氏に話しをしたら反対したみたいです。だけど、私がついて行くと彼氏に話しをしたら、何かあったらメールしろと彼女に言ったみたいです。なんで私が行くとオッケイなのか私はその友達のマネージャーでもないっうの💢
だから、彼女にメールで「ごめん。悪いけど〇〇〇いけない」と彼女にメールをしました。そしたらまたすごい口調で「もう行けないって言うのは辞めてくれないかな。もうちょと大人の付き合いしていこうよ」とすごい口調で言ってきました。普通なら「うん分かったよ。全然気にしないで」って言うのが普通だと思うし、私だって主婦だし突然の用事だって出来るし私が結婚してるの分かってるのにそんな事を昨日言われました😢

No.368 10/08/20 09:36

だからしばらく彼女とは、今彼女自身の精神がおかしいし、私もあんまり今の彼女とは、距離をおきたくなってます。私までおかしくなりそう😱

ハァ😩本当にどうして良いのか困ったものです😩

皆さんの意見もう一度お聞かせ下さい。何度も、相談してすみません🙏

• << 371 エリカさん、こんばんは🌃 お友達の事… 頭が痛いですね😓 彼女は、ずいぶん自分勝手ですね。人の意見は聞かず自分の思い通りにならないと怒りだすみたいな…😱 電話を切るなんて、ありえないよ💦💦 エリカさんが、いつも振り回されてる気がするなぁ⤵しばらくエリカさんからは連絡しないほうがいいと思います。なんだかんだ言ってくるでしょうから…😓

No.369 10/08/20 13:42

エリカさんこんにちは😃☀お友達は、元カレさんに会いに行くのを、エリカさんについて来てというんですよね。今彼さんがエリカさんと一緒ならオッケーを出したのは、二人だけだと心配、モトサヤに戻るかもしれないとか不安なんじゃないかな、それは彼女の性格を見てそういう可能性がなきにしもあらずと彼さんから見たら、感じるんじゃないかな。積極的で、自分が一番可愛いと思うタイプの友達だと思いました。勿論いいところもあると思うけど…やっぱり距離をおいたほうがいいかな。電話が途中でキレたことや断った時の対応など常識がないな~大人ならそんなこと絶対しないでしょう。やはり自己チューだなぁ💦

No.370 10/08/20 14:02

エリカさん私の友達は、私をアッシーくんにしたり、どこか行こう、でもお金ないからおごってと会社勤めの頃会社に電話がかかってきたりしました😭結婚前ブライダルショーと花嫁衣装を着て写真も無料のイベント行こうと言った時(チケット二枚人からいただきました)だけ私からの提案にオッケーしてくれました。いつも自分勝手、華道の習い事が一緒だったんですけど、そこでも大変でした。色々な人がいますが、私はお人好しなので、利用されやすいというかあまり怒らないように見えるみたいです😢
最近彼女との付き合いはないので、今は精神的にらくです。

エリカさんも大変なお気持ち察します。

数日前にまた私の駐車場に勝手に停めていて、すみません、私の借りてるところなんですがと言ったら、ちょっとぐらい普通は何も言わないよ。私なら自分が停めてなければ、買い物に来たんだなくらいに悪くなんて考えない。こんなセリフ言ったんですよ😢私がすみませんでしたの一言くらいあってもいいんじゃないと言うとにらんで🚗に乗り込み行ってしまいました💧
聞いて頂きありがとうございます😃

No.371 10/08/20 22:46

>> 368 だからしばらく彼女とは、今彼女自身の精神がおかしいし、私もあんまり今の彼女とは、距離をおきたくなってます。私までおかしくなりそう😱 ハァ😩… エリカさん、こんばんは🌃

お友達の事…
頭が痛いですね😓
彼女は、ずいぶん自分勝手ですね。人の意見は聞かず自分の思い通りにならないと怒りだすみたいな…😱
電話を切るなんて、ありえないよ💦💦
エリカさんが、いつも振り回されてる気がするなぁ⤵しばらくエリカさんからは連絡しないほうがいいと思います。なんだかんだ言ってくるでしょうから…😓

• << 373 あんずさん今晩😃 私は、友達だと思って色々な相談にのってあげてるのにそんな態度には本当にショックをうけました😩 常識的にもおかしいとも思います。本当に、身勝手過ぎるから困りものです。一番困りものなのは被害妄想がすごく強い😱高校時代の時はあんなに被害妄想なかった子なのになぁ😥 気持ちが悲しくなりました😢 お母さんにもその友達の事相談したら「何考えてるんだろうね。あの子は」って飽きれてました😩 しばらくは、連絡とらないようにして彼女から電話やメールをしてきても一切無視する事にします。

No.372 10/08/21 00:04

ゆみさん今晩😃

本当‼ゆみさんが言うようなタイプですよ。その女友達。確かに、私と一緒なら今の彼氏も安心かも知れないけど、なんか私にしたら、普通の付き合い方じゃあないように思うんです😥普通なら、ちゃんとした彼氏いるのにも関わらず、高校時代の元彼に逢ってどうなるものでもないと私は思うんですよね😥それを彼女は全く分かってないし😥もういい加減にして欲しいです😠
私のお母さんにも、その事を相談しました。そしたら「何言ってるのあの子は」ってすごく飽きれてました😩
もう少しましな考え方が出来ない子だから困ってます😥しばらくは、しかとする事にしました。

ゆみさんもすごい嫌な気持ちにお友達にされてたのですね😢アシーくん変わりにしたり本当ゆみさんの事馬鹿にしてますね💢
今日も駐車場の事で嫌な思いをされたんですね😢その人も酷いですね😣💢

No.373 10/08/21 00:18

>> 371 エリカさん、こんばんは🌃 お友達の事… 頭が痛いですね😓 彼女は、ずいぶん自分勝手ですね。人の意見は聞かず自分の思い通りにならないと怒りだ… あんずさん今晩😃

私は、友達だと思って色々な相談にのってあげてるのにそんな態度には本当にショックをうけました😩
常識的にもおかしいとも思います。本当に、身勝手過ぎるから困りものです。一番困りものなのは被害妄想がすごく強い😱高校時代の時はあんなに被害妄想なかった子なのになぁ😥
気持ちが悲しくなりました😢
お母さんにもその友達の事相談したら「何考えてるんだろうね。あの子は」って飽きれてました😩

しばらくは、連絡とらないようにして彼女から電話やメールをしてきても一切無視する事にします。

• << 375 うん、そうするのがいいと思うよ✌ そういう人は、ほっとくのが一番!! それで、自分が悪かったかな?と気付けばいいが、気付かないだろうね…そういう人は…💧 おやすみなさい💤 あっ、私 明日から伊豆へ旅行に行ってきま~す😆

No.374 10/08/21 00:44

エリカさんこんばんは🌠友達やすれ違う人にも色々なタイプがいて、お互い頭を悩ますこともあるけれど、エリカさんもまた何かあれば話してね。私もここに相談にくるよ。

今日は、下の子が🏊でした。父に連れて行ってもらい、私は仕事が集中して出来ました。
明日は休みなので、ゆっくりのんびり過ごします🍀

お休みなさい☺

No.375 10/08/21 00:45

>> 373 あんずさん今晩😃 私は、友達だと思って色々な相談にのってあげてるのにそんな態度には本当にショックをうけました😩 常識的にもおかしいとも思い… うん、そうするのがいいと思うよ✌
そういう人は、ほっとくのが一番!! それで、自分が悪かったかな?と気付けばいいが、気付かないだろうね…そういう人は…💧

おやすみなさい💤

あっ、私 明日から伊豆へ旅行に行ってきま~す😆

• << 378 あんずさんおはようございます😃 その女友達は、私と同じ知的です。でも、中学は普通に通ってたみたい。と言ってもやっぱり、あんずさんが言うようになおらないと私も思います。彼女本人は、なおす気持ちはあるみたいだけど😥 本当に困ったちゃんですよ😩 今日、あんずさんは伊豆に旅行良いですね😃 行った旅行のお話あんずさんが良ければ帰ったら聞かせてね😃 楽しんで来て下さいね😃気をつけていってらしゃい😊

No.376 10/08/21 00:50

皆さん今晩😃

ゆみさん、あんずさんご意見ありがとう🙏

もうしばらくは、彼女の事は距離をおく事にしました。もう冗談じゃあないです😱

さっきも実は彼女からメールが来ました。内容は「手ケガしました。痛いです」と言う内容でした。その友達は追い込まれるとリストカットする癖があってきっとそれではないのかなと思いいつもの事だと思い今だに彼女にメールしてません。
もういい加減にしてほしいです😱どうしょうもないですよ😥全く😱

だからもう彼女の事はしばらくほとく事にしました。もう疲れました😩

皆さん私の愚痴に長々付き合って下さってありがとうございます🙏また悩みがあった時は宜しくお願いします🙏

おやすみなさい🌉

No.377 10/08/21 08:27

ゆみさんおはようございます😃

昨日は、娘さんスイミングの日だったんだね😃

ゆみさんも悩んでる事や愚痴あったらいつでも✏に来て😃
私も、昨日も✏ように、悩みがあったら思いっきり✏に来ます。

私の悩みを聞いてくれて本当にありがとうね🙏少しだけスッキリしました🙋

• << 381 エリカさんこんにちは☀😃今頃は、お出かけしてる頃かな~? 高校野球⚾の決勝戦を観ています✨ 高校球児ガンバレ🎵 今日もお天気☀がいいので、布団を干しました。そして山のような洗濯も干しました。 半日楽しくお過ごしください🍀

No.378 10/08/21 08:38

>> 375 うん、そうするのがいいと思うよ✌ そういう人は、ほっとくのが一番!! それで、自分が悪かったかな?と気付けばいいが、気付かないだろうね…そう… あんずさんおはようございます😃

その女友達は、私と同じ知的です。でも、中学は普通に通ってたみたい。と言ってもやっぱり、あんずさんが言うようになおらないと私も思います。彼女本人は、なおす気持ちはあるみたいだけど😥

本当に困ったちゃんですよ😩

今日、あんずさんは伊豆に旅行良いですね😃
行った旅行のお話あんずさんが良ければ帰ったら聞かせてね😃

楽しんで来て下さいね😃気をつけていってらしゃい😊

No.379 10/08/21 08:53

皆さんおはようございます🙋

今日も暑い💦
そんな中、今日から嵐のコンサートが国立から始まりま~す🙋
キャー😍いよいよ今年の嵐の夏が始まるそぅ~👍

今日は、恐らく、主人といつもの買い物にランチをしに行ってきます👮

暦の上ではもう秋🍁なのかな❓でもまだ暑い😱昨日、街角をブラブラしてたら、もう😲秋の洋服が並べられてました😃

もう暑いのはコリゴリ😱

今の時期が夏の疲れが出る頃です。夏風邪も流行ってるとテレビのニュースでみました。皆さんもしっかりとパワーのつく食べ物を食べて、まだまだ暑いこの夏を乗り切ってまいりましょうね🙋

今日も、ステキな楽しい週末を各地お過ごし下さい😊

No.380 10/08/21 09:04

あんずさん本当に私の悩みを聞いてくれてありがとう🙏

ごめんなさい🙏今ごろこんな事書いて🙏
気持ち的に少しスッキリしました😃

No.381 10/08/21 13:40

>> 377 ゆみさんおはようございます😃 昨日は、娘さんスイミングの日だったんだね😃 ゆみさんも悩んでる事や愚痴あったらいつでも✏に来て😃 私も、昨… エリカさんこんにちは☀😃今頃は、お出かけしてる頃かな~?

高校野球⚾の決勝戦を観ています✨

高校球児ガンバレ🎵
今日もお天気☀がいいので、布団を干しました。そして山のような洗濯も干しました。
半日楽しくお過ごしください🍀

No.382 10/08/21 17:13

>> 381 ゆみさんこんにちわ🙋ただいま🙋

今日は、主人と焼き肉ランチをしてから、いつものリサイクルショップに行ってきました😃

私も高校野球⚾車のカーナビで見ました😃沖縄強いですね😲

閉会式は家で主人と見てました😃高校野球⚾が終わるとなんか寂しくなりますね。

No.383 10/08/21 20:34

>> 382 エリカさんおかえりなさい😃焼き肉ランチ、リサイクルショップ楽しかったようですね😃
今日は、高校野球⚾を見て、夕方買い物に行きました😃 今日は、そこで、納豆まきと鯖寿司を買って帰りました。高校野球⚾が終わると、本当夏が終わったようなちょっと寂しい気持ちになりますね。しかし今年も、涙あり笑顔あり、沢山の感動をありがとうと伝えたいです⚾

明日は夏休み久しぶりに、子供達のクラブがあります。8月1日以来ずっと無かったので、本当に久しぶりという感じです☆早起きして集合しないとね☆
皆朝は苦手なので、速めに寝るとします😪

お休みなさい☺🌠

No.384 10/08/21 20:59

>> 383 ゆみさん今晩😃

明日は久しぶりのお子さんのクラブがあるんですね😃ゆみママガンバ👍

今夜は、うちのメニューは、焼き豆腐と冷や奴とアサリのみそ汁と松茸ごはんにしました😃
今食べ終わりました😃
またどうだったか、クラブの感想お話して下さいね😃明日はゆみさん憧れの彼氏さん来るのかな😊

良い夢見て下さいね😃
おやすみなさい✨

No.385 10/08/21 21:17

皆さん今晩😃

昨日と今日私のところでは、盆踊りがありました😃駅前には提灯がたくさんぶるさがってて賑やかです😊

それでは皆さん🙋
良い夢見てね😃

私は、嵐にしやがれを見たら寝ます✨

おやすみなさい✨

No.386 10/08/22 01:08

夜分に失礼します。お休みと📧をし布団に入ったのですが、トイレに起きて、目がさえちゃって、また来ちゃった😁

クラブ活動のことなどまた✏しますね😃

気温が30℃はあまり前の猛暑ですが、栄養のある物食べて、水分補給をしっかりして、UVケアもして、皆さん乗りきりましょう✨

今度こそお休みなさい🌠

No.387 10/08/22 16:31

>> 386 ゆみさんこんにちわ😃

今まだクラブ活躍中かな😃また帰ったらゆっくり聞かせてね😊
お待ちしてます😃

No.388 10/08/22 16:43

皆さんこんにちわ😃

うちの方では、今日は夏祭りでおみこしが出て今すごく賑やかです😃

今、海猿のDVDを見てます😃今度、また来月映画があるので見に行こうかと思ってます😊

ここで、前にお話した養護学校の友達の事をまたメールや電話が来てるんです。彼女は、謝ってるんです。どうして良いものかまた彼女にたいして悩みが😠

このまんまだとずっと、彼女が気にしてメールや電話が来そうで😥やっぱり、私の気持ちをメールで言った方が良いのでしょうか❓
もう、どうして良いか分かりません😱

またなんですけど、皆さんのご意見お聞かせ下さい🙏

彼女は、私の気持ちを分かってるのか分かってないのか😥😥

宜しくお願いします🙏

No.389 10/08/22 19:42

皆さん今晩😃

あれから、養護学校の時の友達にやはり私の気持ちを分かって欲しくって彼女にメールをしました。

「別にそこまで深く考えないで。少し〇〇をそっとしておきたかったの。電話は出たかったけど旦那と出掛けてて出れなかった。メールは、やっぱりそっとしておきたかったからしなかった」と私の気持ちを書き彼女に送りました。

しばらくしてから、彼女から電話があり仕方ないから出ました。すると「ごめんなさいね~旦那さんとの邪魔してぇ~」と厭味たらしく言ってきました😥

電話に出て私が彼女にたいして思った事はまだ精神的に普通状態じゃあないと思いました。彼女も色々な災難を運んできてるから簡単に言えばトラブルメイカー的なところもあります。(意味が違ってたらごめんなさい🙏)

だけど、まぁそれなりに付き合って行きますよ。たぶんまた彼女のうっぷんが溜まったらまたここに書きに来た時はその時は宜しくお願いします🙏

私はただ普通の付き合いがしたいのになんで彼女は分かってくれないんだろう😥私の気持ち😔私が送ったメールの意味彼女分かってないみたい😥

No.390 10/08/22 21:25

皆さん今晩🌉

先ほどは大変失礼しました🙏本当に悩んでまして😥でもやっぱり私にしたら大切なお友達なんですよね。
もちろん皆さんも大切なお友達です😃なんか皆さんに甘えて自分の事なのに皆さんに聞いたりして本当にごめんなさい🙏
そしてありがとう☺

話しを変えます。今日もこちらでは盆踊りがありました😃昼間はお祭りで賑やか😊今日一日私のところはとっても賑やかな日でした😃

今日はミートスパゲティーとコーンスープとトーストと生野菜サラダを今食べ終わりました😃

あんずさん伊豆旅行は如何でしたか❓お話良ければお聞かせ下さいね😃

ゆみさんクラブどうでした😃お話聞かせてね😃

ここに✏に来られない皆様🙊
お元気ですかぁー🙊

顔見せて下さい😢
寂しいです😔

No.391 10/08/23 00:12

エリカさんこんばんは🌠お友達に気持ちを伝えたんですね✨色々なことがあっても、高校時代からの長い付き合いで、大切なお友達ですものね😃これからも嫌なことや気になることは正直に伝えることで、彼女との関係も良くなると思います。気をつかい自分の気持ちを抑えるよりもずっと良いと思うよ✨私達ねことも大切なお友達と言って頂いて、大変嬉しく存じます。楽しい時も、嫌なことがあった時も、真っ先にここに来るよ✨エリカさんよろしくお願いしますね😃今日の久々の練習のことお話しします。長くなりますので、続きます😃

• << 393 ゆみさんおはようございます😃昨日はお疲れ様でした😃友達の事色々聞いてくれてありがとう✨とっても感謝してます🙏だけど、昨日の彼女からの電話の時に話しをした時に、私が「手が痛いってまたリストカットしたんでしょう。」と少しツッコミめに言いました。そしたら「うんそう。イライラしてて手を切ると落ち着くんだよね」と言ってました。私はそれがもっと酷くならないかと心配なんです。私の話しもどこかにいってる様子だったし😔やっぱり、少し距離おいた方が良いのかな❓このまんまだと、私まで気がおかしくなりそうです。だから、昨日の電話の時「私就職活躍始めるから」と言っておいた方があまり電話もメールも来ないと思ってでも実際にソロソロ動こうと思ってるから彼女にはそう言っておきました。今日は今だに電話もメールも来てないです。やっぱり「リストカットしてすっきりする」って言うのは依存の一歩手前ですよね⁉この事ゆみさんはどう思いますか❓昨日の電話の時も彼女が「ごめんね」と謝ってきたんです。そして私が「かなりへこんだ」と言ったら彼女が「へこみ過ぎ」って😱この事もゆみさんどう思いますか⁉ご意見お聞かせ下さい🙏

No.392 10/08/23 00:31

続きます。改めてこんばんは🌠今日も熱帯夜ですね😱昼間もカーテンを閉めて、窓も少しだけ開けての練習は、しんどいですが、皆頑張りましたよ✨学生さんはまだ夏休みなんです☆彼さんは、実家が県内なんだけど、🚗で一時間はかかる場所で今は実家に帰省してると思います。で今日は来られませんでしたが、後輩が全国大会に出場されそのお土産を部員皆に頂きました✨またお母さんの里に行かれたお友達がお菓子のお土産もあり、今日の一番のニュースは、卒業され就職活動されてた指導者さんが 就職決まったと県外からこちらに来てくれました。公務員が決まったようです☆頑張ったかいがあり✨とても嬉しかったです😃暑い中ランニングから始まり、マシーン練習などもほとんど休み無しで頑張りましたよ✨今日すぐレスしたかったんですが、お腹が痛くなり😢女性しか分からない痛みなんですが、書きたいことが沢山あったので、痛みがおさまったこんな時間になってしまいました💧もう大丈夫です☆あんまり痛くはなったことないのに、結構しんどかったです。東京の盆踊り賑やかで楽しそうだね。母が10月に東京に行きます。お休みなさい🌠

• << 394 昨日は本当に暑い中お疲れ様でした😃 公務員のお仕事が決まって良かったですね😃 昨日ゆみさんお腹痛くなっちゃたんだね😢すごい痛いよね😢私もなる前はすごく痛くなります。でも治って良かった😃 お母様、10月に東京に遊びに来るんですね😃少しは東京も涼しくなってる頃ですよ😃 昨日は彼さんと逢えなかったんだね😢でもまた逢える日があるのかな❓ ゆみさん😃こちらこそこれからも宜しくね😊ゆみさんも嫌な事嬉しい事ムカック事あったら、ここにぶちまけちゃって下さい🙋 遠慮は無用だよ😉気持ちに留めておくよりは良いと思うしね😉

No.393 10/08/23 10:52

>> 391 エリカさんこんばんは🌠お友達に気持ちを伝えたんですね✨色々なことがあっても、高校時代からの長い付き合いで、大切なお友達ですものね😃これからも… ゆみさんおはようございます😃昨日はお疲れ様でした😃友達の事色々聞いてくれてありがとう✨とっても感謝してます🙏だけど、昨日の彼女からの電話の時に話しをした時に、私が「手が痛いってまたリストカットしたんでしょう。」と少しツッコミめに言いました。そしたら「うんそう。イライラしてて手を切ると落ち着くんだよね」と言ってました。私はそれがもっと酷くならないかと心配なんです。私の話しもどこかにいってる様子だったし😔やっぱり、少し距離おいた方が良いのかな❓このまんまだと、私まで気がおかしくなりそうです。だから、昨日の電話の時「私就職活躍始めるから」と言っておいた方があまり電話もメールも来ないと思ってでも実際にソロソロ動こうと思ってるから彼女にはそう言っておきました。今日は今だに電話もメールも来てないです。やっぱり「リストカットしてすっきりする」って言うのは依存の一歩手前ですよね⁉この事ゆみさんはどう思いますか❓昨日の電話の時も彼女が「ごめんね」と謝ってきたんです。そして私が「かなりへこんだ」と言ったら彼女が「へこみ過ぎ」って😱この事もゆみさんどう思いますか⁉ご意見お聞かせ下さい🙏

• << 396 エリカさんこんにちは☀😃お友達、何か辛いことがあったら、リストカットをしてしまう癖があり、今回もそうだったんだね😢私の友達で昔、辛いことがあるとフォークで手をさしたり、傷つける人が職場に居て、連絡が途絶えてはまた連絡が来たり、でももう数年も会ってません。何か起きた時に、音楽を聞いたり、趣味や好きなことで、気をまぎらわすことがどうしても出来なくて、そっち方面にいっちゃうみたいです💧誰よりも自分が一番不幸と思ってるんじゃないかな?続きます。

No.394 10/08/23 11:04

>> 392 続きます。改めてこんばんは🌠今日も熱帯夜ですね😱昼間もカーテンを閉めて、窓も少しだけ開けての練習は、しんどいですが、皆頑張りましたよ✨学生さ… 昨日は本当に暑い中お疲れ様でした😃

公務員のお仕事が決まって良かったですね😃
昨日ゆみさんお腹痛くなっちゃたんだね😢すごい痛いよね😢私もなる前はすごく痛くなります。でも治って良かった😃

お母様、10月に東京に遊びに来るんですね😃少しは東京も涼しくなってる頃ですよ😃
昨日は彼さんと逢えなかったんだね😢でもまた逢える日があるのかな❓

ゆみさん😃こちらこそこれからも宜しくね😊ゆみさんも嫌な事嬉しい事ムカック事あったら、ここにぶちまけちゃって下さい🙋

遠慮は無用だよ😉気持ちに留めておくよりは良いと思うしね😉

No.395 10/08/23 11:17

皆さんおはようございます😃
ん💡こんにちわかなぁ⁉

今日は、お天気が良いので、掃除機をかけて、モップかけをして今ゆっくりとティー🍹タイムです😃

今日は、うちで昨日観てた海猿のDVDを観ながらまったりとしてます😃

ところで、あんずさんまだ伊豆旅行から帰ってないのかな⁉帰ったら感想良ければお聞かせ下さいね😃

まだ暑いけど皆さんこの暑さに負けないように、いつも言ってますが、栄養のつくのを食べパワー💪をつけて、まだ暑いけど、涼しくなるまで後一歩だと思うので、元気に楽しく明るく今日一日を乗り切っていこうぜぇ~🙋(潤くんバージョン的に言ってみました😸)

さぁ~てソロソロお昼だぁ~🙋私は昨日の残りのミートスパゲティー🍝を食べま~す🙋

皆さんも各地楽しいひとときを😃

No.396 10/08/23 13:33

>> 393 ゆみさんおはようございます😃昨日はお疲れ様でした😃友達の事色々聞いてくれてありがとう✨とっても感謝してます🙏だけど、昨日の彼女からの電話の時… エリカさんこんにちは☀😃お友達、何か辛いことがあったら、リストカットをしてしまう癖があり、今回もそうだったんだね😢私の友達で昔、辛いことがあるとフォークで手をさしたり、傷つける人が職場に居て、連絡が途絶えてはまた連絡が来たり、でももう数年も会ってません。何か起きた時に、音楽を聞いたり、趣味や好きなことで、気をまぎらわすことがどうしても出来なくて、そっち方面にいっちゃうみたいです💧誰よりも自分が一番不幸と思ってるんじゃないかな?続きます。

• << 398 ゆみさんこんにちわ😃 ご意見ありがとうございます。 ゆみさんの昔のお友達もそんな事があったんですね😢フォクで手をやるなんてお友達も、とっても気持ち的に辛かったんですね😢

No.397 10/08/23 13:59

続きです☆お友達は普段は自分に自信を持っていて、積極的なところもあり(自己チューは問題だけど)いいところをいかしていったらいいのに、マイナスな感情とどう付き合うかですよね?彼氏さんと結婚する予定は無いのかな?きっと彼氏さんとのことが一番引っかかっていると思うよ。元カレさんと寄りを戻したいのか、今彼にかまって欲しくて会いたいと言っているのかも。二通り考えられる。今の彼女の一番の悩みが恋愛ならこれを解決しないと仕事も家事も上手くいかないでしょう💦。エリカさんも就職活動を開始されるので、適度に距離を置いてもいいと思います。彼女に気分転換になることをすすめてみましょう。言葉で気になったのは私凹んだと言ったのに対して凹みすぎと返されたことです。自分が辛い時も優しくてできる人が本当に優しい人だけど、自分のことでお友達は精一杯なんでしょう😔話は代わりますが、母は同窓会で東京観光とディズニーシーに行きます😃、幹事さんが現在千葉在住の方だから✨夜行バス🚌で1万ちょっとで行けますよ✨ディズニーシーの近くのホテルで宿泊&宴会です✨

No.398 10/08/23 18:02

>> 396 エリカさんこんにちは☀😃お友達、何か辛いことがあったら、リストカットをしてしまう癖があり、今回もそうだったんだね😢私の友達で昔、辛いことがあ… ゆみさんこんにちわ😃
ご意見ありがとうございます。
ゆみさんの昔のお友達もそんな事があったんですね😢フォクで手をやるなんてお友達も、とっても気持ち的に辛かったんですね😢

No.399 10/08/23 18:20

ゆみさん、私のお友達の昨日の話しだと今の彼氏とあんまり上手くいってないようです。連距離恋愛です。彼女には結構男友達が多く彼女の話しだと、彼氏に束縛されて、男友達に逢いたいのにその男友達関係をみんな切れと言われたそうです。彼女にしてみたらそれが嫌みたい。彼女が、色々な施設などに行ってたからその間は彼女とは逢えてなかったんです。だから、彼女の男友達の事を何だかんだ言われても私にはチンプンカンプンで😥でも、彼氏も彼女の性格分かってるからだから、他の男性にはいくなといってるんだと思います。彼女結構次々と彼氏を取っ替え引っ替えしてるからだから彼氏も不安になるのではないかと思います。昨日の電話でも
「彼氏の気持ち分からない」って言ってるし😥何回か別れてはくっいてるから彼氏の事を信じたいけど
信じきれないところが彼女の中にあるのかもしれないです。

No.400 10/08/23 18:37

来年、彼氏が一人暮しを始めるそうです。同棲も何だか考えてるようですが、今の彼女の気持ちのまんまだと無理なような気がします。

今度彼女は、男友達に逢いに行くみたいです。彼氏には内緒で。今彼だって彼女の事を真剣に考えてるのに彼女自身が今精神不安定だから私のアドバイスを素直に聞いてはくれてないです。

そんな事をしてるから彼女自身が分からなくなってきてるのにって私思う事がしばしで😥

こんな事は言いたくないですが、彼女ははっきり言って結婚するようなタイプではないです。だけど彼氏は彼女と結婚したいし二人の子供も欲しいと言ってたそうです。

もう悪いけど、好きにして😱言った感じですよ💦もう😱

ゆみさんが言うように、彼女とは適当に距離をおきたいと思います。
彼女の仕事の事ですが、彼女は仕事はしないそうです。

本当に聞いてアドバイスありがとうございます😃

話しは変わるけどお母様、ディズニーシーに行かれるの😲またお母様が帰ったらお話聞かせてね😃

長々ごめんなさい🙏

• << 403 エリカさんこんばんは🌠🎵今日も1日暑かったですね😱お友達のこと詳しく書いてくれて、何となく彼女のことわかってきたような気がします。 彼氏さんと温度差があるな~と感じました。彼氏さんは結婚も考えて、来年は一人暮らしも始めるそう。彼女とのことを大切にしてくれる一途な彼氏さんですね✨でも二人の気持ちがピタッと合わないと片方の思いが強くても難しいものだよね。 エリカさん今日は、夕食は家で讃岐うどんを茹でて冷やしてたべたょ。牛肉と玉ねぎを炒めて焼き肉のタレをかけた物も食べました。 今は塾の迎えから帰ってきたところです☆ 就職活動頑張ってね。昨日の就職が合格された方も色々な企業や先生の試験も受け、最後いいところに決まりました✌エリカさんも、焦らず、頑張ってください🍀✨応援しています🍀 お休みなさい☺🌠
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧