不安…妊娠かも
俺が20歳、彼女が19歳…お互い会社勤めでまだ1年とちょっと。
それでつい最近、コンドーム有りでセックスしました。
そして今、彼女の生理予定が1週間くらい遅れてて、妊娠してるんじゃないかって不安がっています。
彼女はもしいたら子供は産む。でもまだ遊びたいし、自分の為にお金を使いたいと言ってます。
正直どう答えてあげたらいいかわかりません。
俺としては、産んで育てたいんです。もちろん出産費用は用意したつもりです。
どうしたら不安を拭うことができますか?
できたら女性から何か意見を聞かせて頂けますか?
新しいレスの受付は終了しました
妊娠検査薬は試した❓
悩む前に先に試してみて✨
悩むのはそれからでいいと思うよ。
生理って「遅れないかなぁ」って女性が不安に思ってるだけで、
それがストレスになって、妊娠とは関係ないのに本当に遅れることがあるから😥
彼女に甘っちょろい考えで母親になろうとするな!って怒ってやってよ😣
何?その産んでみたいけどネグレクトしますよ宣言。ふざけた女だわ。今回は生理が遅れてるだけだと思うから、生理来たら別れた方がいいよ。
その彼女が妻や母親するならきっとろくでもない家庭になりますよ。
彼女の不安を拭うと言うのは、どんな不安ですか?『まだ遊びたい、自分のためにお金使いたいのに妊娠してたらイヤだなぁっ』という不安ですか?よく分かりませんが、妊娠してない事を祈ります。子供が、かわいそうです。
私も皆さんの意見に同意です☝
もし妊娠していても遊びたい、自分のためにお金使いたいって…💨
出産費用はあってもそれだけじゃ足りませんよ💧赤ちゃんは水を飲んで育つわけじゃないです。母乳出なければミルク代もかかるしオムツだって必要ですよ☝ベビー用品も揃えなきゃいけないし…
主さんも出来てたら産んで育てたいって言ってますけど、肝心の母親が自覚ゼロだと主さん一人で育児しなきゃならなくなりますよ💨
私も今回彼女が妊娠してなかったら付き合いを考えたほうがいいと思います😂
皆さんキツイ言い方ですが、意見としては私も同じです🙈💦
まだ若いし結婚を意識してなかったと思うので、驚いてハッキリ決心がつかないのもわかりますが…💦
でも産みたいと本気に思ったら、『遊びたい』『自分の時間が欲しい』なんて言葉は出てこないはずです。
それは悩みではなくただのワガママだと思います😥
検査薬を使ってハッキリさせて、もし本当に妊娠していたらお互いの親も含めてよくよく話合って決めて下さいね(>_<)
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
皆さんはどう感じますか?1レス 25HIT 社会人さん
-
いじめ0レス 23HIT 学生さん
-
嫌いじゃないけどモヤモヤしちゃう…1レス 47HIT 相談したいさん
-
脚が細いと言われた1レス 51HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?9レス 101HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
自分の子育て中に、警察の地域安全課の方に言われた事ですが、 個人情報…(通りすがり)
9レス 101HIT おしゃべり好きさん (♀) -
皆さんはどう感じますか?
ヒステリックな人だなあという印象(エイミー)
1レス 25HIT 社会人さん -
ネットで公開されている慶應私立小の問題を再構成してみた
ー?(匿名さん4)
4レス 127HIT 知りたがりさん -
国分太一について
キモくはないけど、何したかわからないからモヤる。 (匿名さん4)
4レス 97HIT ちょっと教えて!さん -
マクドナルドメニュー
ビックマック!(エイミー)
20レス 388HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
刑事責任2レス 81HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 170HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 156HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 81HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 170HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 184HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 367HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 176HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 162HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 192HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 200HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 137HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る