注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

勝手な旦那

レス1 HIT数 1727 あ+ あ-

専業主婦
10/05/11 23:18(更新日時)

小学校の役員をしています。そして、クジで負けて部長になりました。
役員では何をするにも部長の許可が降りてそれから学校側へ資料提出という流れになっています。
今日、部員さんから資料作成が出来上がったので我が家のPCに添付して送信されました。
我が家はPCは旦那がスロットをしているので占領されている状態です。
旦那にはメールが届いたら見せてほしいとお願いしてました。
メールが来たのでスロットで遊んでいる旦那に見せてとお願いしました。
続きます。

No.1319322 10/05/11 23:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/11 23:18
専業主婦0 

さっきまでいいよと言ってたはずなのに、「はぁ💢⁉」と言いながらメールを開き、添付ファイルを開いて見せてくれました。
間違いがないかチェックしてたらファイルを閉じられ、スロットを続けました。
私は「ちょっと!まだ読み終わってないよ」
と言うと
「はぁ💢⁉じゃあ見れーや‼」とマウスを投げました。
チェックしてると横から「まだ💢⁉」と。
提出期間が短い文書で、すぐに目を通さなくてはいけないファイルでした。
「部長の許可が降りないと学校に提出できないんだよ!」と言いましたが、無視💢
ムカついてます
ちなみに畳の部屋で寝ているので寝転がりながら旦那はPCを見てる状態です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧