注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

離婚してもいいかもと思う本当の理由💔

レス430 HIT数 46210 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
10/06/12 10:28(更新日時)

男は、不倫で両方にいい顔できませんよね💦💦💦  いったい、どちらを愛していますか❓❓❓  不倫相手を愛しているから、不倫してるんでしょう。 妻には、飽きたのですよね。 子供は可哀想だけど、愛している不倫相手と幸せになって下さい✨✨  今まで、ありがとう……幸せでした。 妻より✨

No.1315904 10/05/07 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/05/09 13:21
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 50 出ていきました。 
身の回りの物を持っていきました。 

彼女は部屋には入れない。考えさせてほしい。 

そう言って、出ていきました。

No.52 10/05/09 13:41

>> 50 ご主人が好きですか。どこがいいのですか?他の男性の方が幸せになれます。結論は貴方が出せないのですか?ご主人はおどおどしていいようになる事を考… 私には2さんの言われてる自分で決めることに価値が見いだせないです。 

公認するのも、離婚することもどちらも、夫の勝手な望みを 受け入れることには変わりがありませんよね 

私は夫の妻である以前に一人の女です 

妻としての立場を解除するかしないかは、私が決めます。 
夫に一人の人間として、本当に大切なのはどちらなのか、セックスや生き方も含めて、納得のいく説明をしてもらいます。 

安易な離婚は、その後の人生に大きく後悔を残すから。

きちんと考える期間としては3ヶ月は短いです。 

でも、私が夫にあげられる時間には、限りがある。夫は少なからず、覚悟を決めたと思います。

No.53 10/05/09 13:58

励ましてくださったり、心配してくださったり、同感してくれたり、皆さんありがとうございます。 

夫への気持ちは、不倫を告白される前の気持ちのまま封印してあります。 

離婚するなら、そこには、話しあいをしても触れたくないです。とても大切な想いでなので。 

No.54 10/05/09 14:19

>> 49 酷い話ですね。 主さん大丈夫ですか? まさに晴天の霹靂で 何と言ったら良いか言葉が見付かりません。 同じ様な経験をした立場から言わせて… 正社員で仕事が決まって、お子さんが3人。 

言葉にしたら、2行ですが、それは本当に大変な努力をされたんですよね。 

資格があるので、私もなんとかなると思います。 

子供達の笑顔と食欲が、私を支えてくれています。 

ありがとうございます。

No.55 10/05/09 17:14
匿名 ( ciMlLb )

>> 54 ありがとうございます。

自分で選んだ道だから
しっかり子育てしなきゃと頑張っています💖

始めは派遣で働き、
実力が認められて
系列会社の正社員として紹介して頂きました。

生活が苦しく夜も働こうかと思いましたが
子供が小さいため
思い止まりました。

近くに両親兄弟がいて
参観や急病や残業の時は
助けてもらっています。
ありがたい存在です。

主さんのご両親はご健在 ですか?

また、みんなで節約して
旅行にも行って楽しんでいます⤴
周りからは
離婚していて子供三人も育てて大変だという
悲壮感は全く感じられないと言われますよ💖

まだまだ女を捨ててはいませんから✨
(恋に走ったり…は、ないですが💦)

主さん、身体だけは気をつけて下さいね💖

見守っています💖

No.56 10/05/09 19:06
ベテラン主婦56 ( ♀ )

主さん初めまして🙇

私の場合は、夫のw不倫後
夫は、家庭に戻ってきましたが
夫婦修復への夫の努力不足と私の心のわだかまりから
ぎこちない夫婦生活を続けて5年になります
あと3年で3人いる子供の末っ子も巣立つため
3年後に離婚するかどうか決めようと
私から夫に言い渡しました
夫は、だんだん危機感を感じて努力し始めましたが
それに反比例して私の気持ちは、冷めるばかりで、密かに離婚準備を始めています
熟年世代ですが
長寿高齢化の時代ですから
自分の納得できる人生を送りたいですから
主さんは、3ヵ月
短い期間ですが
頑張って下さい!!
応援しています

お互いに幸せを目指しましょう✨

• << 71 私よりたくさんの我慢を重ねてこられていると思います。 夫達は、自分の魅力が枯れたころに、やっと、妻の気持ちに気がつくんでしょうか…。  熟年離婚が増えているのは、女性も自分の幸せを考えられるようになったのでしょうか。 夫をたて、家事も仕事も子育ても立派にされたのですよね。 私には、できないです。凄い、精神力だと思います。

No.57 10/05/09 21:39

最初から、頂いていたレス読み返していました。、皆さんが本当に、経験談やお考えを心をこめて、書いてくださっていて、気持ちが、少し落ち着きました。 
2さんをはじめ皆さんに、いろんなアドバイスを頂いていたのに、お礼も言えず、自分のことばかり。とても恥ずかしいです。 
ありがとうございます

今日は、母の日だったのですね。子供達が、200円でアイビーの苗木をプレゼントしてくれました。お母さんが育てるのが面倒でなかったら、いいかなと、上の子供が言って渡してくれました。 

涙が止まりませんでした。

No.58 10/05/09 22:27
不幸せ ( iYSbLb )

>> 57 最初から読ませていただきました。
今、私は逆の立場にいます。
涙が溢れて止まりません😭
主サンに謝っても仕方ないケド、ごめんなさい…😢

• << 68 不倫相手と別れられますか   無理ですよね。  もしも、逆の立場なら、私は別れないかもしれません。  愛してる人と別れる辛さはものすごいストレスですね。  泣いたり、あやまったりしなくていいから、つまらない男は別れて、幸せになって下さい。辛いかもしれないですが、 私みたいな、年の取り方はしてほしくない。  不倫をする男は、思いやりも愛情も、期間限定です。  相手が変わっても、同じ。  だって、少し離れたら、戻ると言ったり、好きだと言ったり、したいと思う時しか、女を愛せない人間なんだから……。 

No.59 10/05/10 01:27
婚活中35 ( ♀ )

主さん夫婦は、不倫の他にレスの問題がありますよね。

レスだから、女として自分を愛して欲しい気持ちが強いのかな。

妻を抱けない男。

私はもう離婚してあげたらと思います。

旦那さんとの修復には遥かな時間がかかるでしょう。

女として愛されたいなら、別の男の方が貴女を幸せにしてくれると思います。

私もサレ妻で不倫相手に差し上げた方ですが、元夫も私を女とは見てませんでしたよ。
今まで家族、子供のママだった嫁が急に女を主張するのは、男としては恐怖に近いものがあるみたいです。

元旦那が中々、離婚に踏み切れなかったのは、やはり子供達のことだけだったと思います。

思い出の中に幸せはありません。

人生は死ぬまで進行形、今のこの時が全てです。

今が幸せでなければ生きていて辛いだけです。

子供達の幼かった頃の幸せな時をたまに思いだして涙する日もありますが、思い出からは幸せにはなれません。

元夫に何の未練もないです。

今はその彼女と結婚し、新たな家庭を築いています。

• << 67 例え、夫が彼女と別れても、おっしゃるとおり、レス(完全なレスではないですが)の問題はあります。  本当に女の幸せの大きな部分をセックスが占めると思ってます。 夫に離婚を決意させてしまう一番の理由になるかも、しれませんが、そこは、譲れないと思います。  元夫さんは幸せになられてるんですか。  私も夫には、幸せになってもらいたいです。  でも、私も幸せになりたい。夫の不倫の現実を受け入れたくないです。

No.60 10/05/10 04:37

夫から、電話がかかってきました。 

夫:もしもし、どうしてる?

私:…… 

夫:いや~家でたら、恋しくなった。 

私:子供が?

夫:帰っていいかな 

私:…… 

長い沈黙。

No.61 10/05/10 04:44

夫:帰っていいかな 

私は、迷いました。どういう意味なんだろう。 

夫:今から帰っていい? 俺やっぱり、離れられないわ

私:今からってまだ1日もたってないでしょう。結論でてないでしょう。 

夫:駄目か…駄目だよな 
そんな会話ような会話をしました。 

夫:わかった。 

そういって電話が切れました。

No.62 10/05/10 04:55

じばらくしてまた電話。 
また沈黙。 

思わず、帰ってきたら…… 
そう言ってしまいました。 
夫は、すぐに帰ってきました。 
家で考えさせて。今は何も言えない。行動で、わかって。ごめん。辛い思いをさせてるな。気持ちが固まるまで、もう少し待って。おやすみ。そんな、内容のことを言って、ソファーで眠りはじめました。 

No.63 10/05/10 05:12

私は、ほとんど眠れなくて、夫に自分が振り回されているのが、わかっているのに。 

頭がぼうとして、夫からの告白以来、まともに食事がとれていないせいもあり、身体も、キツい。仕事もあるし、もう、限界に近いけれど。 

実家には話したくない。話たら、離婚がすぐに、決まりそうな気がする。 

今は言えないって、何。 
夫が帰ってくるとは思わなかった。もうこのまま、帰ってこないと思った。夫のことを好きだと、やはり思いました。 

荷物は、置いたまま、帰ってきました。衣類は、持って帰ってきてます。 

No.64 10/05/10 10:37
婚活中10 

>> 63 これって…小説ですか?

中途半端許してたら向こうの彼女メインになりません?

そんなん旦那さんはこのままで許されると思って彼女とはセックスして恋人ごっこ、主さんとはセックス無しの家族ごっこしてるみたいで気持ち悪いです💦

子供にとっては劣悪な環境ですよ💧

急にこんな事になって主さん本当にお辛いんでしょうけど…

それにしても最悪な男‼
死ぬほど不幸になれば良いのに‼💢

No.65 10/05/10 18:31

>> 64 仕事帰りです。夫も私も、今は普通の精神状況ではないかもしれません。 

小説ですか。小説か夢であったら、よかったです。何度か夢だったんだ。と安堵する夢を見ました。 

頑なかもしれないですが、3ヶ月は待ちます。 

No.66 10/05/10 18:40
ベテラン主婦8 ( 40代 ♀ )

主さん…

旦那さんが女の所ではなく、不安定な気持ちになったら主さんの所に来た。

それが答えな気がします。
一番大切…がわかったのでは❓

した事は消えません。許しても許さず離婚してもしばらくは地獄です。

主さんが決める事になりそうですね😢

私は主さんが旦那さんに決めて貰うと思う事、依存してるとは思いません。
全てではありませんが、気持ちわかります。

あまり考え過ぎてお体壊さないで下さいね😢

No.67 10/05/10 18:42

>> 59 主さん夫婦は、不倫の他にレスの問題がありますよね。 レスだから、女として自分を愛して欲しい気持ちが強いのかな。 妻を抱けない男。 私は… 例え、夫が彼女と別れても、おっしゃるとおり、レス(完全なレスではないですが)の問題はあります。 
本当に女の幸せの大きな部分をセックスが占めると思ってます。

夫に離婚を決意させてしまう一番の理由になるかも、しれませんが、そこは、譲れないと思います。 

元夫さんは幸せになられてるんですか。 

私も夫には、幸せになってもらいたいです。 

でも、私も幸せになりたい。夫の不倫の現実を受け入れたくないです。

• << 77 別れた夫は彼女と幸せな結婚生活を送ってるみたいです。 私は主さんの様に夫から女に見られたいという思いは全くなかったですね。 それと夫婦の間のセックスに価値を見出だしていません。 家族だから無理って言う方が納得できます。 子供達も大きくなる中、両親が1つ屋根の下で腰を振ってるなんて気持ち悪い。 そう思ってました。 ですので彼女にも嫉妬もなければ、夫にも執着もありませんでした。 他力本願は嫌なので、他の男に幸せにしてもらいたい気持ちも全くありません。 でも、外見は思いっきり女してますし、独身だと言えばよってくる男は沢山いますが、もう面倒です。 まだ若いのに勿体無いなんて言う人もいますが、何がって感じです。 男女問わず友人は沢山いるので、ワイワイ言いながら生きていきます。 1人の男に縛られるのはもう嫌ですね。

No.68 10/05/10 21:12

>> 58 最初から読ませていただきました。 今、私は逆の立場にいます。 涙が溢れて止まりません😭 主サンに謝っても仕方ないケド、ごめんなさい…😢 不倫相手と別れられますか  
無理ですよね。 

もしも、逆の立場なら、私は別れないかもしれません。 

愛してる人と別れる辛さはものすごいストレスですね。 

泣いたり、あやまったりしなくていいから、つまらない男は別れて、幸せになって下さい。辛いかもしれないですが、

私みたいな、年の取り方はしてほしくない。 

不倫をする男は、思いやりも愛情も、期間限定です。 
相手が変わっても、同じ。 
だって、少し離れたら、戻ると言ったり、好きだと言ったり、したいと思う時しか、女を愛せない人間なんだから……。 

No.69 10/05/10 21:16
離婚検討中69 

主さんの気持ち、よくわかります。私も同じです。うちは不倫発覚から9ヵ月、その間4ヵ月別居し、主人が戻って来てから2ヵ月が経ちます。うちは彼女とは、完全に別れていますが、主人の気持ちは彼女に残っています。それがわかるので、一緒にいるのがとても辛いです。私も主人に今後どうしたいのか、決めてもらいたい。不倫が発覚するまでの9年の結婚生活はとても幸せで、私は常に感謝してました。私が幸せなのは、主人と子供たちのおかげだと。だからまだ信じたいのかな…これまでの結婚生活で築き上げた私たちの絆はこんなものじゃないんではないかと。主人に気づいてもらいたい。でも彼女との愛が本物であると思うのなら、その愛を貫き、幸せになってもらいたい。子供がいるからなんて、言い訳はいらない。私に対する思いを知りたい。

続きます→

No.70 10/05/10 21:36
離婚検討中69 

続きです。セックスの問題、うちもあります。私は結婚するまで、操を守ってきました。主人は、その重みを受け止めてくれてるものだと思ってました。今の私は、女として生きたいと言う思いがすごく強い。身も心も女として愛されたい。そんなところも、主さんと似てるんじゃないかな…?3ヵ月で、結論を出すのって意外と難しいです。私も3ヵ月の区切りで考えてましたが、不倫発覚から3ヵ月修復に努めてきたけど、主人の気持ちは家庭に返らず、辛かったので別居して離れたら、家庭が恋しくなるかと思えば、そうでもなく、それでも「離婚という選択が最善かどうかわからない」と言って帰ってきて今に至ります。どういう結果になるにせよ、お互い納得のいく結果が出せるといいですね。

• << 73 ああ、私と同じなんですね  私も夫がはじめての人です  夫への思いも同じです。  どうして、私のことがわかるの?  怖いくらいに、私が話してるかのようです。  こんな思いをするくらないなら、他の男性を知っておけばよかったのかな。  依存でなく、執着なのか、結婚してから、ずっと夫が好きでした。  夫はきっと、私の気持ちに胡坐をかいたのかもしれません。  絶対に、自分のことを好きでいてくれる 人だと思って。

No.71 10/05/10 21:45

>> 56 主さん初めまして🙇 私の場合は、夫のw不倫後 夫は、家庭に戻ってきましたが 夫婦修復への夫の努力不足と私の心のわだかまりから ぎこちない夫… 私よりたくさんの我慢を重ねてこられていると思います。

夫達は、自分の魅力が枯れたころに、やっと、妻の気持ちに気がつくんでしょうか…。 
熟年離婚が増えているのは、女性も自分の幸せを考えられるようになったのでしょうか。

夫をたて、家事も仕事も子育ても立派にされたのですよね。 私には、できないです。凄い、精神力だと思います。

No.72 10/05/10 21:46
ベテラン主婦56 ( ♀ )

旦那さんは、彼女を愛しているんじゃないです
愛しているのは、自分だけで
彼女には、恋しているだけです
恋の賞味期間は、3年とか
障害が多い恋ほど燃えます
うちの夫の恋の最盛期は、半年で、あとは、腐れ縁で付き合っていたそうです

不倫に燃えていた夫からは、妻の私は好きじゃないとか
愛してないとか散々言われましたが
彼女と別れて5年
彼女の事は、思い出したくもない過去、嫌な思い出で
妻の私を愛しているそうです

• << 74 本当ですか。一筋の光炅  つらいよ

No.73 10/05/10 22:05

>> 70 続きです。セックスの問題、うちもあります。私は結婚するまで、操を守ってきました。主人は、その重みを受け止めてくれてるものだと思ってました。今… ああ、私と同じなんですね 
私も夫がはじめての人です 
夫への思いも同じです。 
どうして、私のことがわかるの? 

怖いくらいに、私が話してるかのようです。 

こんな思いをするくらないなら、他の男性を知っておけばよかったのかな。 

依存でなく、執着なのか、結婚してから、ずっと夫が好きでした。 

夫はきっと、私の気持ちに胡坐をかいたのかもしれません。 

絶対に、自分のことを好きでいてくれる 人だと思って。

No.74 10/05/10 23:03

>> 72 旦那さんは、彼女を愛しているんじゃないです 愛しているのは、自分だけで 彼女には、恋しているだけです 恋の賞味期間は、3年とか 障害が多い恋… 本当ですか。一筋の光炅 
つらいよ

No.75 10/05/10 23:28
通行人 ( 30代 ♀ LDqrLb )

男って勝手ですよね。

あっちがダメならこっち!
こっちがダメならあっち!

探すの面倒だから妻!?

妻に見切られたらどこへやら…。

自分を満たしてくれる人なら、誰でもいいんだと思う。

妻は騒がなければ何も変わらない、という本を読んだことがあるけど、本当にそうだと思う。

No.76 10/05/10 23:57

>> 75 女より惚れやすく神が造っているのかも。種の保存の為の男の役割も、認めてあげないと、苦しいでしょうね。 

結婚前の若い女には想像できないけど、男が一人の女性に与え続けるには、女性側の相当な努力が必要。 

そこまで、して男の愛が必要か必要でないか、日常的には、そこまでしたくない。そこまで危機感を感じない。何も言わないから。夫達は不満を爆発させつつ、自分に感心を持ってくれない、女から去る。さもありなんですね。

分析しても仕方ないですね昉私ばかですよね

No.77 10/05/11 01:28
婚活中35 ( ♀ )

>> 67 例え、夫が彼女と別れても、おっしゃるとおり、レス(完全なレスではないですが)の問題はあります。  本当に女の幸せの大きな部分をセックスが占め… 別れた夫は彼女と幸せな結婚生活を送ってるみたいです。

私は主さんの様に夫から女に見られたいという思いは全くなかったですね。

それと夫婦の間のセックスに価値を見出だしていません。

家族だから無理って言う方が納得できます。

子供達も大きくなる中、両親が1つ屋根の下で腰を振ってるなんて気持ち悪い。
そう思ってました。
ですので彼女にも嫉妬もなければ、夫にも執着もありませんでした。

他力本願は嫌なので、他の男に幸せにしてもらいたい気持ちも全くありません。
でも、外見は思いっきり女してますし、独身だと言えばよってくる男は沢山いますが、もう面倒です。
まだ若いのに勿体無いなんて言う人もいますが、何がって感じです。

男女問わず友人は沢山いるので、ワイワイ言いながら生きていきます。

1人の男に縛られるのはもう嫌ですね。

No.78 10/05/11 08:04

>> 77 セックスに対する考えが逆ですね。 

確かに、夫婦のどちらかにそういう気持ちが、あればレスになりますね 

夫の気持ちも、きちんと聞いてみます。 

ありがとうございます。

納得できて、離婚して、毎日 楽しくできるのなら、
夫を解放してあげてもよい。 

そこに至る過程は、大変なのでしょうね。 

渦中にいる、先が見えない私にとっては、そこにたどり着くことが、不可能に思えます。

No.79 10/05/11 08:15

昨夜は、帰宅後 

夫がセックスをしたがったので、彼女としてきたんじゃないのと聞いたら、彼女とは、あまり そういうことはしない。

仕事や夢のこと。彼女が頑張ってること。そういう気持ちに惹かれた。 

No.80 10/05/11 08:25

私が、盛りのついた猫みたいだと思うと。かわいそうだから、してあげる。 

彼女はそういうのは、好きじゃない。 

お前は、俺とのセックスが本当に好きだな。と 

なんと答えていいのか。わかりませんでした。 

夫は、ちゃんとわかっていた。 

わかっていた上で、さけていた。そうはっきりわかりました。 

仕事なので 

また 後程。

No.81 10/05/11 12:32
婚活中10 

なんか私キツイ言い方してるのかな?すいません💧

でもスレ本文改めて見ましたが男は不倫で両方に良い顔しますよ💦

不倫男は妻とも彼女ともセックスし、両方に「向こうとはセックスなんてしてない」と言います。

それでも主さんが旦那さんを、男性を信じられるならまた主さんにとっての女の幸せ(セックス)を十分得られるようになると思います😆

すっかり男性不信な弱い私とは違う✨

主さんとお子さん方が幸せになりますように✨

• << 85 子供を幸せにできる女が、誰がみても、まっとう。  不倫男をズルズルと許す女なんて、薄汚れた、価値のない女かもしれませんよね。  妻でも不倫相手でも、二人とセックスして二人に甘い言葉をいう男なら、二人が離れて行かないです。 

No.82 10/05/11 13:36
婚活中35 ( ♀ )

>> 81 私も男は二人の女にいい顔できると思う。

妻も子供も彼女も大切。

何も騒ぎ立てず、妻は普通に家に居て家事をし、子育てしてくれればそれでいいし、彼女は常に従順で、結婚を迫らずこれ又、経済的に自立できてるなら尚更いい。

主さんがセックスに拘るのは、女として見て欲しいから?

でも、いつかなくなるよ。

不倫関係でも身体の繋がりだけでなく、精神的に繋がっている人たちも沢山いますよ。

逆に愛もないのに癖みたいなものだと、せっせと夫婦で励んでる人たちもいます。

聞いた時に「癖って何?」って聞きましたら、子供も出て行き、夫婦二人ですることないからみたいに言ってました。

誰からも相手にされないような汚い中高年夫婦のセックスなんて想像もしたくない。

夫婦ってセックスせずに成り立つ最高の男女関係だと私は思います。

盛りのついた猫扱いされてもまだ抱かれたいですか?

• << 86 このスレ読ましてもらって、自分がきたなく感じられた。  もう、夫を繋ぎとめようとは、思ってない。  夫が、私を見下しているのは、わかりました。  でも、結論は待ちます。 

No.83 10/05/11 17:51
匿名 ( 30代 ♀ 6cZfb )

主さん…旦那に、そんな屈辱的な事を言われても、セックスしたのですか❓

絶対!彼女とも沢山セックスしてたと思うよ😔

主さんの旦那は、嘘つき😭

彼女とは、女として恋してるからセックスも燃えるのに…

主さんとは女として見てない家族とセックスするのは、気持ち悪い!…

なのに、主さんに追い出され、自分の立場が危うくなると、家庭に帰りたいと言い、彼女とも別れずにいるのに、主さんに屈辱的な事を言いセックスを求める😭
私なら…主さんの旦那みたいなキモい奴とは、セックス出来ないし💧そんな奴に女として見られたくもないし💧愛されたくもない💧

結局、主さんのもとに帰って来たという事は、彼女も主さんの旦那さんは要らないのかな~❓

いちいち、主さんに彼女の事を言う時点で頭おかしい💧

失礼な事を沢山言いましたが…主さんは旦那のどこがそんなに好きなんですか❓
私には、旦那に女として愛されてないから依存して女として見られてないからセックスされてみたいだけに感じました😔
辛口でごめんなさい🙏

• << 87 ん~あたっているのかもしれません。  執着や依存と愛の境目が私にはわからないです。  夫は、期間限定条件つきの激しい愛を与えられる人  愛人なら、最高だと思います。お金も物も、愛情のかけ方も激しいから。  私はその感覚を覚えていて忘れられない、確かに依存なのかもしれないですね。 

No.84 10/05/11 20:37

私は、仕事とセックスが好きなんです。趣味もないし、休息もあまりいらない。 
男みたい。夫がさかりのついた猫と私に言ったのは心外でしたが、自分がそういう状態なんです。 

• << 90 子供は? 仕事とセックスだけなんて変。 男みたいって言うけど、違うよ。 男は釣りにゴルフ、その他いっぱい趣味持ちながら女とも遊び、家庭も維持し、それを仕事への活力に変えていくんですよ。 スレタイトルと全然脱線した内容のスレだけど・・。 旦那さんは軽い男で主さんは重い。 互いが傷つけ合う感じがします。 今までも浮気はしてきてる旦那さん、何故、今更、そこまで深追いするかな。 旦那さんがマメにセックスさえしてくれれば、浮気や不倫されても我慢できるの 男は繊細だと思うけど。 ヤル気満々の妻が待ってる家庭って、何だか痛い。 帰りたくなくなるかもしれない。

No.85 10/05/11 20:43

>> 81 なんか私キツイ言い方してるのかな?すいません💧 でもスレ本文改めて見ましたが男は不倫で両方に良い顔しますよ💦 不倫男は妻とも彼女ともセッ… 子供を幸せにできる女が、誰がみても、まっとう。 
不倫男をズルズルと許す女なんて、薄汚れた、価値のない女かもしれませんよね。 
妻でも不倫相手でも、二人とセックスして二人に甘い言葉をいう男なら、二人が離れて行かないです。 

No.86 10/05/11 20:54

>> 82 私も男は二人の女にいい顔できると思う。 妻も子供も彼女も大切。 何も騒ぎ立てず、妻は普通に家に居て家事をし、子育てしてくれればそれでいい… このスレ読ましてもらって、自分がきたなく感じられた。 

もう、夫を繋ぎとめようとは、思ってない。 

夫が、私を見下しているのは、わかりました。 

でも、結論は待ちます。 

No.87 10/05/11 21:23

>> 83 主さん…旦那に、そんな屈辱的な事を言われても、セックスしたのですか❓ 絶対!彼女とも沢山セックスしてたと思うよ😔 主さんの旦那は、嘘つき… ん~あたっているのかもしれません。 

執着や依存と愛の境目が私にはわからないです。 

夫は、期間限定条件つきの激しい愛を与えられる人 
愛人なら、最高だと思います。お金も物も、愛情のかけ方も激しいから。 

私はその感覚を覚えていて忘れられない、確かに依存なのかもしれないですね。 

No.88 10/05/11 21:45
離婚検討中88 ( ♀ )

みんな…
色々あって…
悩んで…
主さんが、向き合っているのに旦那さんは…
わかってないね…
私なら、あなたのような奥さんなら、寝取ったりしない。
奥さんは…二人もいらないからね☺
旦那さん、戻って来そうですよね…
うちは…お金で、終始をいずれうつでしょう。
誰かと浮気してくれたら…速攻別れるの に…
人生 色々あるね😔
お互い、明るい人生に向けて頑張りましょう!
ねっ☺

No.89 10/05/11 21:51
離婚検討中88 ( ♀ )

みんな…
色々あって…
悩んで…
主さんが、向き合っているのに旦那さんは…
わかってないね…
私なら、あなたのような奥さんなら、寝取ったりしない。
奥さんは…二人もいらないからね☺
旦那さん、戻って来そうですよね…
うちは…お金で、終止符をいずれうつでしょう。
誰かと浮気してくれたら…速攻別れるの に…
人生 色々あるね😔
お互い、明るい人生に向けて頑張りましょう!
ねっ☺

• << 104 二人も妻はいらないってどういう意味が教えてください。 私は、妻なんですか。  すみません わからなかったので。理解力なくてごめんなさい。

No.90 10/05/12 01:04
婚活中35 ( ♀ )

>> 84 私は、仕事とセックスが好きなんです。趣味もないし、休息もあまりいらない。  男みたい。夫がさかりのついた猫と私に言ったのは心外でしたが、自分… 子供は?
仕事とセックスだけなんて変。

男みたいって言うけど、違うよ。

男は釣りにゴルフ、その他いっぱい趣味持ちながら女とも遊び、家庭も維持し、それを仕事への活力に変えていくんですよ。

スレタイトルと全然脱線した内容のスレだけど・・。

旦那さんは軽い男で主さんは重い。

互いが傷つけ合う感じがします。

今までも浮気はしてきてる旦那さん、何故、今更、そこまで深追いするかな。

旦那さんがマメにセックスさえしてくれれば、浮気や不倫されても我慢できるの

男は繊細だと思うけど。

ヤル気満々の妻が待ってる家庭って、何だか痛い。

帰りたくなくなるかもしれない。

• << 96 夫は、趣味はありません。仕事だけの男です。  無類の買い物好き。お酒 食事や車、それと恋  趣味や海外旅行やゴルフなどにはエネルギーを注げない人です。  多分普通の男とは違う駄目な男なんだと思う。  すみません。私は夫しかしらないから。  お金を稼いで女に使う。  セックスはなくても、私にもひたすら、洋服やバックやアクセサリーを勝手に買ってきます。  高額なお買い物は、すべて夫が勝手に選びます。  色も、素材も、形も、  これがいいとかは、言わせてもらえないです。  夫はそれがエネルギー元だと言います。 

No.91 10/05/12 01:42
専業主婦91 

レスになって不安で物足りないのはわかります。でも今は夫とするべきではないと思います。
かなりずるくて汚い旦那ですね。そんな人が最終的に自分を選んで戻って来ても幸せと言えますか?逆にこの出来事を引きずって葛藤して…今より辛い日々を過ごすと思います。
お母さんじゃない違う女と寝て、おまけに愛しちゃってるお父さんは子供達に必要なのかな…
子供もお母さんの幸せを願ってます。
主さんのお子さんの事を考えると胸が痛いです。

主さんは優しいお母さんでもあり、素敵な女性です。
でもそんな旦那の妻を頑張る意味がないと思います…

• << 97 子供は父親が好きです。  子供に向き合ってあげないといけないですよね。  夫や、自分のことばかり考えて。 この 離婚や不倫の問題を自分の中で整理できたら、心から、子供達に向き合っていけると思ってます。  今は、母親がおかしいと思っているでしょうね。  でも、もう大丈夫な気がします。 

No.92 10/05/12 04:25

一度 壊れてしまったら、修復は、しても 夫が、戻ってきても、幸せにはなれないんですね。 

もう戻ってこない過去にこだわっても、しかたがないのでしょうか。 

夫がもし、戻るなら、セックスをあきらめる。 

その覚悟がないと、修復は難しいのでしょうね。 

不倫をされて、酷い事を言われて(夫に)どちらも選べない。 

どこまでも、自分の気持ちを優先する夫が、なんとか、家族の為に不倫相手と別れようとして、苦しんでいる様子を見ていて、私って夫にとって、負担以外になにもないんだなぁと、思いましたね。 

夫が修復を選んだら、セックスレスは受け入れます 
離婚を選んだら、夫の幸せを素直に喜んであげたいと思います。 

結局、私も夫も結婚には、向いていない、自分本位な子供なんでしょう

No.93 10/05/12 04:34

私は、夫の男でいたい気持ちや、我が儘で、無責任なな子供みたいなところに、憧れていたのかもしれないです。 

子供より、夫より 私は自分が女と見られて、愛されることを強く望んでいたんです。 

夫と私は同じですね 

私は自分のそういう要求をモラルで縛って、夫でなんとか、満たそうとしていました。でも、夫はそんなことは、できない人。夫も、自分の要求を満たそうと必死なんですね。

• << 110 はじめまして♥ まだ途中までなのですが 読ませていただきました。 主さんにとって良いことだったのかもしれませんが 旦那さん…部屋を借りて出ていったんですよね? それなのにたった1日で根をあげて😒帰りたいって…どんだけ軽い気持ちで決断したの?? なら最初から部屋など借りず、hotelにでも行けばいいのに💢 それをすんなり受け入れた主さんも😢せっかくそこまで頑張ったのに😢 もう少し懲らしめてやればいいのに‼ でも、主さんにとって嬉しい出来事だったならば 今まで苦しんだのだから 良かったね😌と言ってあげたい気持ちもあります。 我が家は7年不倫しています。 毎回仕事での泊まりという旦那。確かに仕事柄多いですが。終わったとつい最近言われたばかり。何も聞いていないのに💦 それなのに、何故?ラブホの領収書? 嘘は貫き通しています。 涙も枯れたし、ただ別れたい?自分でも良くわかりませんが… 経験者のみなさんの気持ちがわかります。 でも離婚された方もそれぞれ幸せに頑張っている。 復縁された方は?旦那さんを待って後悔されていますか?

No.94 10/05/12 04:44

気持ちが随分楽になりました。 

私は要求不満の塊で、一度知ってしまった、恋愛の良さやセックスから抜け出せなかっただけで、夫を愛しているから、辛かったわけじゃないんですね。 

夫のどこが好きなのかわかりました。夫が自由に恋愛して、仕事をして、自分の要求を満たして、いく。そういう、悪い男が好きなんでしょう。 

自分が幸せになりたいという気持ちより、そういう男に惹かれる自分が確かにいます。 

夫と結婚したことを、後悔していましが、これでよかったんです。

No.95 10/05/12 04:54

夫の彼女を責める気持ちがおきないのも、 

夫の今の状態を責めないのも、私が 我慢強いのではなく、本能として理解できる。だから、責めないんですね。 

私、夫が戻るなら、夫のすべてを許そうと思います。 
戻らないなら、子供たちは可哀想だけど、離婚に同意します。夫の幸せを願えると思う。 

スレをたてる時に直感で書いた内容は、必ずそうなる確信みたいな、ものが私の中にありました。 

結婚するときから、夫となら、なにがあってもやっていける。もし離婚するなら、絶対に夫の幸せを願いながら離婚したいそうなぜか思っていました。 

No.96 10/05/12 05:14

>> 90 子供は? 仕事とセックスだけなんて変。 男みたいって言うけど、違うよ。 男は釣りにゴルフ、その他いっぱい趣味持ちながら女とも遊び、家庭も… 夫は、趣味はありません。仕事だけの男です。 

無類の買い物好き。お酒 食事や車、それと恋 

趣味や海外旅行やゴルフなどにはエネルギーを注げない人です。 

多分普通の男とは違う駄目な男なんだと思う。 

すみません。私は夫しかしらないから。 

お金を稼いで女に使う。 
セックスはなくても、私にもひたすら、洋服やバックやアクセサリーを勝手に買ってきます。 

高額なお買い物は、すべて夫が勝手に選びます。 

色も、素材も、形も、  これがいいとかは、言わせてもらえないです。 

夫はそれがエネルギー元だと言います。 

No.97 10/05/12 05:26

>> 91 レスになって不安で物足りないのはわかります。でも今は夫とするべきではないと思います。 かなりずるくて汚い旦那ですね。そんな人が最終的に自分を… 子供は父親が好きです。 
子供に向き合ってあげないといけないですよね。 

夫や、自分のことばかり考えて。

この 離婚や不倫の問題を自分の中で整理できたら、心から、子供達に向き合っていけると思ってます。 
今は、母親がおかしいと思っているでしょうね。 

でも、もう大丈夫な気がします。 

No.98 10/05/12 05:36

スレで、自分の本音を毎日書かせて頂いて、いろんなアドレスを頂いて、とても気持ちが 整理されました。ありがとうございます。
スレのたてかたや進めかたもわからず、思うことを、毎日書いて、こんなに早く気持ちが整理できるとは、思ってなかったです。 

ここまで、色々考えて、考えすぎて わからなくなってしまっていたのかもしれないです。 

No.99 10/05/12 06:03

夫の彼女から昨夜も、電話が かかってきて、電話でけんかをしていました。 
また、外電話。

自宅にいる時にわざとかけてくるんでしょうね。 

3ヶ月も待てないのかしら、おとなしくしていれば、彼女のところへ、行くのに 
夫はいらないのかな昉

No.100 10/05/12 11:18
婚活中10 

>> 99 とにかく今からカウンセリングとか受けられた方が良いかもですね💧

感情の出し方がちょっと?ですよ😄

カウンセリングの先生にお子さんも早めに受けた方が良いか聞いてみてください💦

自己否定が過ぎますよ✨

そんな状況では確実にお子さんの将来にひびく気がしてなりません💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧