注目の話題
赤ちゃんの名前について
仕事を辞めると言う時期
結婚=子供では勿論ないけれど…

結婚式

レス3 HIT数 996 あ+ あ-

♂♀ママ( 20代 ♀ )
07/07/26 23:33(更新日時)

私はでき婚で17の時に結婚しました⭐最近三歳の娘が結婚式のCMなどをみると「ママも着たらかわいいね~😊」とテレビを指さしていいます💦結婚式はあげてなく四年がすぎました💧結婚式があげたくなりました💧正直前から思っていましたが旦那はあげる気がないみたいで胸の奥にしまってました。早くにも子供が出来てしまった私を怒る事もなく私の体とお腹にいた子供の事を考え学校を辞める事を進めてくれた両親、こんな親不幸な娘なのに見捨てないでくれたそんな両親にウエディング姿を見せたいしなにより父とバージンロードを歩きたいです…でも旦那が嫌みたいです…人前にでるのが嫌みたいです😭どうにか方法はないですかね😭

No.127732 07/07/24 23:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/25 11:25
奥様1 ( 20代 ♀ )

心優しい娘さんですね👸✨
そして温かい主さんのご家族👪💖
ぜひ幸せのセレモニーを執り行って頂きたいです👰✨

うちの主人も挙げたがってなかったので、そういう価値観の違いで式準備でもずいぶん喧嘩もしましたし、一時は式が流れてしまったこともありました😭

でも私は学生結婚でしたし、婿をもらうはずが嫁に行ったりと幸せな結婚なはずが数々親不幸したので、晴れ姿を見せ晴れ舞台に立ってもらいたくて😢

だから主さんのお気持ち、よくわかりますよ✋💕
何だかんだ言っても主人は私のドレス姿を褒めちぎり、しまいにはすっかり主役になりきって感動しまくってましたよ👍💡
やって良かったし俺達の式は素晴らしかったとか、私にほとんど任せきりだったくせに事ある毎に言ってます☝💦

無粋ですが金銭的な心配さえなければ絶対挙げてください😊
ゼクシィをさり気なく買って置いてみたりご主人とウエディングフェアに行ってみたり式に対するイメージを変えてあげましょう😉

No.2 07/07/25 12:42
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )

一緒ですね😊
私も17で結婚しました😉

妊娠6ヶ月で結婚式したのですが、全然納得行かない式で、これなら写真だけのが良かった。
と思う程です💧

…私の話しは置いといて…

旦那サンが人前に出るのが嫌なら、披露宴無しで、親戚は呼ばず、両家の家族ダケの式とか⤴

No.3 07/07/26 23:33
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

①さん、②さんお返事遅くなってすみません💦レスありがとうございます🙇スレをのせた次の日に急にうちの両親がどうしてもウエディングドレス姿を見たいから写真だけでもとってこいと言われました⭐両親は写真館に予約を入れてたみたいで料金も払ってありました。今日は旦那と付き合って五年の記念日でした⭐うちのお母さんが記念日を知ってたみたいで前々から予約をいれてたみたいです😭ドレスを着た瞬間涙が止まりませんでした😭旦那も喜んでくれました☺✨両親は今日仕事で一緒にこれなかったので早く両親に見せたいです😭早く親に恩返しをしたいです😭相談にのっていただいて本当にありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧