関連する話題
嫁がいるのに恋してしまいました
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
エンジェルに会いにいくべきでしょうか

帰ってこない彼…

レス47 HIT数 12956 あ+ あ-

匿名さん
10/03/23 13:27(更新日時)

同棲している彼氏が昨日の夕方くらいに友達と出かけると言ってからいまだに帰ってきません⤵連絡も一切なしです💔
心配で彼の友達に連絡してみたら、「先輩らと麻雀したあと、飲みに行くってなってあいつだけ行ったよ。だから酔っぱらって先輩ん🏠で寝てるんじゃないかな?」と言われました💧
それはそれでいいんですが、いまだになんの連絡もないなんて…。
あたしの気持ちを全く考えてくれてない気がします😞
前にもこんなことがあって二度としないと約束したのに…。
男の人ってこんなこと普通なんですかね?(;_;)
ちなみに今理由があって彼は携帯持っていません。
なのでいつもそのとき一緒にいる人から携帯を借りて私に連絡してきます。

No.1273450 10/03/16 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/16 15:52
匿名さん1 

自分の携帯を持っていないと尚更連絡してこないかもですね(--;連絡もなしに家にも帰ってこないって、心配しますよね(>_<)うちの旦那もたまにそういう時あるんでお気持ちわかります!何度言っても同じことしますね。。どうなってんだって感じですが・・・。待っている方の気持ちも少しは考えて欲しいものです(`´)=3逆の立場になって見ないと男の人は分からないのかもしれませんね・・・。

No.2 10/03/16 16:31
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございますm(__)m🍀
あなた様も同じようなご経験されてるんですね😞
ほんとに何度注意しても直りませんよね💧
「もうこういう人だから仕方ない」と諦めるしかないですかね?(;_;)
あたしなんて帰ってきたときにいろ②聞いたり注意したりすると逆ギレまでされます💧
夜になってもなんの連絡もなかったらまた彼の友達や彼の親に連絡してみようと思っています😞
ほんとにつらいです…

No.3 10/03/16 18:18
恋愛中さん3 ( ♀ )

彼氏さん帰って来られましたか?😢😢

No.4 10/03/16 18:26
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございますm(__)m🍀
まだ帰ってこないし連絡もありません😞
さっき彼の友達にまた電話したら、「先輩に電話してみたけど先輩仕事中だからもう一緒にいなぃはず。詳しく話し聞けなくてあいつが先輩ん🏠に泊まったかも、どこにいるのかもわからなぃ。」と言われました😞
さらに心配&不安になったので、彼のお母さんに電話してみたら「二時間くらい前に5分くらいだけ来て、すぐ帰っちゃったよ。誰と来たとか言われなかったから何もわからない😞」と言われました💧
誰とどこにいるのか全くわからなくて本当に心配だし不安でたまりません…
何でなんの連絡もくれないんだろう…😢

No.5 10/03/16 18:51

そうなんですか😢⤵
本当に心配ですね…

待ってる方ってものすごく不安で仕方ないのに、待たせてる方ってそんなに考えてないってことありますよね😣

こっちが心配してるとも知らないで…😥

彼氏さんは学生さん?それとも働かれてますか?

No.6 10/03/16 20:13
匿名さん0 

>> 5 レスありがとうございますm(__)m🍀
ほんとにそうですよね😞
彼は全くなにも考えてないと思います💧
かなり自由人なんで⚡
でもあたしが朝帰りとかすると怒ってくるし…
自分はどうなの?💢っていつも思います💧
彼は今求職中で無職です💦

No.7 10/03/16 21:35

うーん…😢心配ですね⤵⤵
きっとこんなに心配かけてるとは思わないで、案外けろっと帰って来ちゃったりしますよね😥😥

彼氏さん帰って来られたら報告お願いします😢✨

No.8 10/03/16 21:56
匿名さん0 

>> 7 親身になって話しきいてくださり、本当にありがとうございます😢🍀
前にも連絡もなしで帰ってこなかったときも、全く悪いと思ってないようで謝ることもなく普通に帰ってきました💧
でも前回は夕方には連絡がきたのに、今回はいまだに連絡すらないから今日も帰ってこない気がして不安でたまりません…(;_;)
今日も帰ってこなかったらどうしよう…😢😢

No.9 10/03/16 22:38

いえいえ😢
心配なの分かります…⤵
ここまでなったら、もうとりあえず無事に帰ってきてくれることを祈るだけですよね…💦

私こういう場面になったらあれこれ想像してしまいます😢😢

• << 11 レスありがとうございます😢🍀 あたしもいろ②考えてしまいます… 喧嘩もしてなぃのにこんなに帰ってこないのはじめてですし、誰といるのか全くわからないので(;_;) 普通におかしいですよね…

No.10 10/03/16 22:49
八方美人ちゃん10 ( 20代 ♀ )

実家には行ってるんだから一応無事なんでしょう。

待つような相手じゃないよ✋時間の無駄!そんな男ばかりじゃないよ、てゆうか人間としてどうかな😒

• << 12 レスありがとうございますm(__)m🍀 そうですね、実家に行ってるので無事なのは確かだと思いますが…😞 ほんとにあり得ないですよね💧 まず人としてなってないですね💔 彼はほんと自由人だし、いきなりびっくりするような行動とったりするので不安です…😞

No.11 10/03/16 23:29
匿名さん0 

>> 9 いえいえ😢 心配なの分かります…⤵ ここまでなったら、もうとりあえず無事に帰ってきてくれることを祈るだけですよね…💦 私こういう場面になっ… レスありがとうございます😢🍀
あたしもいろ②考えてしまいます…
喧嘩もしてなぃのにこんなに帰ってこないのはじめてですし、誰といるのか全くわからないので(;_;)
普通におかしいですよね…

No.12 10/03/16 23:34
匿名さん0 

>> 10 実家には行ってるんだから一応無事なんでしょう。 待つような相手じゃないよ✋時間の無駄!そんな男ばかりじゃないよ、てゆうか人間としてどうかな… レスありがとうございますm(__)m🍀
そうですね、実家に行ってるので無事なのは確かだと思いますが…😞
ほんとにあり得ないですよね💧
まず人としてなってないですね💔
彼はほんと自由人だし、いきなりびっくりするような行動とったりするので不安です…😞

No.13 10/03/17 00:59
匿名さん0 

まだ連絡すらなぃ。。
今日も絶対もう帰ってこない…
悪い方にばっかり考えてしまう…。。
何でこうなっちゃうんだろぅ(;_;)

独り言すいません😢

No.14 10/03/17 08:56

おはようございます🐱

大丈夫ですか?😢😢

まだ帰って来られてないんですよね…💦

彼氏さんのお友達とは何回も連絡取ってますか?ほかに心当たりのあるところに連絡を取ってもらうとか😢

彼氏さんとは付き合ってどのくらいなんでしょう?

• << 17 おはようございます☀ レスありがとうございますm(__)m🍀 まだ帰ってきてません😞 彼の友達に夜の11時くらいにも電話したんですが出なかったんですよね💦 ちょっと不信に思って、友達の🏠と私たちのアパートが近いのでチラッと行ってみたら🚗がなくて… 未だに折り返しの電話などもないから彼氏と一緒にいて、彼氏に口止めされて連絡取れないのかな?😞 と考えてしまいます💦 彼とは、付き合って1年3ヶ月くらいです🍀

No.15 10/03/17 09:15
八方美人ちゃん10 ( 20代 ♀ )

彼が帰ってくる前に荷物まとめて主が出てっちゃうとか😁ちょっとビックリさせてみれば?

てか一緒に住んでる意味ないよね~🏠早く別れた方がいいよ✌

• << 18 おはようございます☀ レスありがとうございますm(__)m🍀 ほんとに一緒住んでる意味ないですよね… 彼、ここ2、3週間くらい全然友達と遊んでなかったので久しぶりに遊んで羽目はずしすぎちゃってるのかなぁ…😞 とにかくまず帰ってきてくれなければ、何もわからないしいろいろ決断できないです(;_;)

No.16 10/03/17 09:48
恋愛の達人16 

ん~彼氏も彼氏かもだけど

友人はともかく、彼氏の親にまで確認の連絡をするのって、やりすぎではない?

どんな感じで同棲してるかにもよるけど…

彼氏の親的には息子が心配だから連絡OKだろうけど、彼氏本人から見たら嫌というか、うざったい行動かもしれない。

一緒に住んでいるとはいえ、主さんが彼氏の居場所を調べて保護するような責任も無いし。

酔っ払って遊びに出掛けてるなら、連絡してこないのも本人の意志ですし。

いくら『心配』したって彼氏本人の素行の問題だから、主さんが働きかけて治るもんでもない。

お友達?と口裏を合わせた浮気じゃないかなぁ

色々モヤモヤ心配するのは分かるけど、約束を守らない怒りを、帰ってきた時にでも、きちんと相手にぶつけるのが先かな。

あとは理由を聞き出すこと。

周りに連絡して居場所を聞き出すのは可能だけど、却って主さんが良く思われないと思う。

• << 19 おはようございます☀ レスありがとうございますm(__)m🍀 彼の親にまで聞いたのうざいですかね…?😞 彼の友達に「本当に行方不明だよ💧」と言われて、更に不安&心配になったのと、彼はよく実家に行くから何かわかるかもと思って、彼の母親の📱に電話しました😢 もう彼の親とはどうすべきか話し合ったので電話しないですが、友達とはまだなので、どうするべきか最後に話し合って大人しく彼の帰りを待ちたいんですけど、その連絡もしつこいですかね?(;_;)

No.17 10/03/17 10:06
匿名さん0 

>> 14 おはようございます🐱 大丈夫ですか?😢😢 まだ帰って来られてないんですよね…💦 彼氏さんのお友達とは何回も連絡取ってますか?ほかに心当… おはようございます☀
レスありがとうございますm(__)m🍀
まだ帰ってきてません😞
彼の友達に夜の11時くらいにも電話したんですが出なかったんですよね💦
ちょっと不信に思って、友達の🏠と私たちのアパートが近いのでチラッと行ってみたら🚗がなくて…
未だに折り返しの電話などもないから彼氏と一緒にいて、彼氏に口止めされて連絡取れないのかな?😞
と考えてしまいます💦

彼とは、付き合って1年3ヶ月くらいです🍀

No.18 10/03/17 10:11
匿名さん0 

>> 15 彼が帰ってくる前に荷物まとめて主が出てっちゃうとか😁ちょっとビックリさせてみれば? てか一緒に住んでる意味ないよね~🏠早く別れた方がいいよ… おはようございます☀
ほんとに一緒住んでる意味ないですよね…
彼、ここ2、3週間くらい全然友達と遊んでなかったので久しぶりに遊んで羽目はずしすぎちゃってるのかなぁ…😞
とにかくまず帰ってきてくれなければ、何もわからないしいろいろ決断できないです(;_;)

No.19 10/03/17 10:22
匿名さん0 

>> 16 ん~彼氏も彼氏かもだけど 友人はともかく、彼氏の親にまで確認の連絡をするのって、やりすぎではない? どんな感じで同棲してるかにもよるけど… おはようございます☀
彼の親にまで聞いたのうざいですかね…?😞
彼の友達に「本当に行方不明だよ💧」と言われて、更に不安&心配になったのと、彼はよく実家に行くから何かわかるかもと思って、彼の母親の📱に電話しました😢

もう彼の親とはどうすべきか話し合ったので電話しないですが、友達とはまだなので、どうするべきか最後に話し合って大人しく彼の帰りを待ちたいんですけど、その連絡もしつこいですかね?(;_;)

No.20 10/03/17 10:28
匿名さん20 ( ♀ )

元旦那が連絡一切くれない人でしたよ
電話しても不在、メールしても返信なし
再三云っても聞いてくれないので諦めましたが

主さんは普段から心配ばかりしてるのですか?行き先等色々知ってないといられないって方ですか?
そう云うのされてばかりなら、重荷に感じて余計連絡入れなかったりしますよ
連絡入れても云われる事はわかりますからね

• << 22 レスありがとうございますm(__)m🍀 確かにどっちかって言うと出かけるならしっかり報告してほしいです。 特に今は彼は📱がないので最初に連絡を入れてくれないと連絡の取りようがないので…

No.21 10/03/17 10:45

うーん…でも友達と口裏合わせた浮気だとしたら、こんな大変なことにならないように、「友達と会ってる」とか怪しまれないような連絡するんじゃないですかね…😥💦

• << 23 レスありがとうございますm(__)m🍀 昨日の夕方の時点までは彼の友達はしっかり電話くれたり出てくれたりしていたので、本当に彼の居場所を知らなかったんだと思います😣 でも夜になったら急に電話に出ない、折り返しの連絡もないので、夜彼から連絡がきてあたしが心配してることなどを話してキレてあたしに連絡しなくてもいい!などと言われていそうな気がします…(;_;) 彼はもしかしたら心配しすぎでうざかってるかも知れません…。

No.22 10/03/17 10:51
匿名さん0 

>> 20 元旦那が連絡一切くれない人でしたよ 電話しても不在、メールしても返信なし 再三云っても聞いてくれないので諦めましたが 主さんは普段から心配… レスありがとうございますm(__)m🍀
確かにどっちかって言うと出かけるならしっかり報告してほしいです。
特に今は彼は📱がないので最初に連絡を入れてくれないと連絡の取りようがないので…

No.23 10/03/17 10:58
匿名さん0 

>> 21 うーん…でも友達と口裏合わせた浮気だとしたら、こんな大変なことにならないように、「友達と会ってる」とか怪しまれないような連絡するんじゃないで… レスありがとうございますm(__)m🍀
昨日の夕方の時点までは彼の友達はしっかり電話くれたり出てくれたりしていたので、本当に彼の居場所を知らなかったんだと思います😣
でも夜になったら急に電話に出ない、折り返しの連絡もないので、夜彼から連絡がきてあたしが心配してることなどを話してキレてあたしに連絡しなくてもいい!などと言われていそうな気がします…(;_;)
彼はもしかしたら心配しすぎでうざかってるかも知れません…。

No.24 10/03/17 11:59

もしそうだとしたらちょっとひどすぎます…😢😢

モヤモヤというか…
私だったら心配通り越して怒って呆れちゃいますね😔💦

最近けんかとかありましたか?😢

No.25 10/03/17 12:26
匿名さん0 

>> 24 本当に親身に話し聞いてくださり感謝感謝です😢🍀
ありがとうございます😢✨
あたしも彼のそういう性格理解できないんですが、彼はそういう人なので…
他の方からのレスにもあったように、改めて考えてみると親にまで連絡したのが悪かった気がしてます😞
行方不明と言われ、気が動転しすぎました😢
彼とは喧嘩はしょっちゅうします💧
そして、怒ると自分の気がおさまるまで顔も見たくない!という人です💦

No.26 10/03/17 12:50

そうですね…😢
でも心配になるのは仕方ないですし😣💦

私の彼氏も、自分の怒りがおさまるまではほとんど話してくれません😣

ん~…主さんがもう両親にもお友達にも一切連絡せずに、気分を変えて今は1人の時間を楽しんでみてはどうですか?😢

って言っても気になると思いますけど😢⤵⤵

No.27 10/03/17 13:05
匿名さん0 

>> 26 レスありがとうございますm(__)m🍀
喧嘩して帰ってこないとかなら彼の親にも友達にも連絡しないんですけど、普通に帰ってこないんじゃ心配だしほっとけないです…
でも彼はほっといてほしかったのかな…😞
いちお友達と遊んだりして気を紛らわせてはいるんですけど、1人になるとダメです⤵😢

もう別れたほうがいいのかなぁ…

No.28 10/03/17 17:29
匿名さん0 

主です。
今友達に相談したら、「○○(私の名前)の気持ち分かるには分かるけど、でも🏠帰ってこないだけで何でそこまで心配するの?」と言われました😞
あたしっておかしいんですかね?(;_;)

• << 30 別れるまでは考えなくてイイですよ、たぶん😅 「便りの無いのは無事な証拠」とも言いますからね😁 テキトーに暇潰してたら猫みたいにひょっこり帰って来ますよ🐱 そのあと主さんも同じ事して心配かけてやったらどうですか?😁✨

No.29 10/03/17 18:08
恋愛中級者29 ( ♀ )

主さんが心配する気持ちはよくわかります😢
私が前に付き合って同棲してる人もそうでした💧一度目と二度目は許しましたが、三度目にはさすがに怒りましたよ😤

そもそも、一緒に暮らしてる以上ルールがあると思います。
遊びに行くのは構わないけど、外泊するなり外泊したのなら連絡は必要だと思います。
なので、好きな時に出掛けて好きな時に帰ってきたい自由勝手な生活がしたいなら、独り暮らしをするかお互い好きに自由にする人と暮らせばいい😣って言いました。
案の定、誰も心配しろと頼んだ訳でもないのにお前が勝手に心配してるだけじゃん❗ってきたので、一緒に暮らす上で最低限のルールも守れず、あなたにしたらそれが当たり前だと言うなら、生活の価値観が違うようだから仕方ないね。
帰ってこなくていいからどうぞ実家に帰ってください🙇って言いました。

主さん、心配なのはわかりますが、この時代📱が無くても公衆電話もあります。実家に立ち寄る暇はあるけど連絡は無し。
本当に主さんを大切にする人なら、心配させないよう何かしら連絡があってもいいと思います。
今回を期に、彼との付き合いや生活をよくよく考えた方がいいですよ😥

• << 32 レスありがとうございますm(__)m🍀 19時くらいに連絡がきて彼帰ってきました。 でも帰ってきていきなりキレられました⚡ 「なんで俺のツレに何度も連絡したり親にまで連絡しただ!用があるなら連絡するって言っただろ!」と言われました😞 なんの連絡もなく、丸2日も帰ってこなかったのに反省も謝罪もなく、普通なことだろぐらい言われました💔 しかも本当に心配で電話したのに、「さぐり入れんな気持ちわりぃ。」とまで言われ…彼の親も「さぐり」と言っていたようです。 心配したのにさぐりと言われ本当にショックです。。 もう考えて方が違いすぎですよね…

No.30 10/03/17 18:08
恋愛初心者30 

>> 28 主です。 今友達に相談したら、「○○(私の名前)の気持ち分かるには分かるけど、でも🏠帰ってこないだけで何でそこまで心配するの?」と言われまし… 別れるまでは考えなくてイイですよ、たぶん😅

「便りの無いのは無事な証拠」とも言いますからね😁
テキトーに暇潰してたら猫みたいにひょっこり帰って来ますよ🐱

そのあと主さんも同じ事して心配かけてやったらどうですか?😁✨

• << 33 レスありがとうございますm(__)m🍀 19時くらいに彼帰ってきました。 でも、あたしが心配して彼の友達や親に連絡したことをキレられました💧 確かにあたしが心配しすぎて彼の友達や親にも迷惑かけてしまったかも知れませんが…😞 彼にとってはなんの連絡もなく帰らないのは普通みたいです。 だから謝罪もなくただあたしだけキレられまくりました💧 あたしもあなた様のように気楽に考えれるようになりたいです⤵😢🌀

No.31 10/03/17 19:28

いや…心配するのは普通だと思いますよ😢

確かに連絡しようと思えば連絡できますよね💦

前もこんなことがあったっておっしゃってましたよね?
帰ってきた時にしっかり話し合って、2度目までは許して、3度目もしこんなことがあったら別れを考えていいかなと思います😠⤵⤵

今はもう心配しないように割り切って、放っておきましょう😣

• << 34 レスありがとうございますm(__)m🍀 19時くらいにやっと彼帰ってきました😢✨ けれど帰ってきてすぐキレられました。。 「俺のツレとか親に何回も電話すんな!用があったら連絡するって言っただろ!」と言われました😞 彼の中では連絡もしないで数日帰らないのは普通のようです💧 本当に心配して電話したのに「さぐり入れんな気持ちわりぃ。」とまで言われました…彼の親も言っていたそうです。。 「心配」を「さぐり」と言われ本当にショックです…😞 考え方が違いすぎてあたしには理解できません。。

No.32 10/03/17 21:15
匿名さん0 

>> 29 主さんが心配する気持ちはよくわかります😢 私が前に付き合って同棲してる人もそうでした💧一度目と二度目は許しましたが、三度目にはさすがに怒りま… レスありがとうございますm(__)m🍀
19時くらいに連絡がきて彼帰ってきました。
でも帰ってきていきなりキレられました⚡
「なんで俺のツレに何度も連絡したり親にまで連絡しただ!用があるなら連絡するって言っただろ!」と言われました😞
なんの連絡もなく、丸2日も帰ってこなかったのに反省も謝罪もなく、普通なことだろぐらい言われました💔
しかも本当に心配で電話したのに、「さぐり入れんな気持ちわりぃ。」とまで言われ…彼の親も「さぐり」と言っていたようです。
心配したのにさぐりと言われ本当にショックです。。
もう考えて方が違いすぎですよね…

No.33 10/03/17 21:25
匿名さん0 

>> 30 別れるまでは考えなくてイイですよ、たぶん😅 「便りの無いのは無事な証拠」とも言いますからね😁 テキトーに暇潰してたら猫みたいにひょっこり帰… レスありがとうございますm(__)m🍀
19時くらいに彼帰ってきました。
でも、あたしが心配して彼の友達や親に連絡したことをキレられました💧
確かにあたしが心配しすぎて彼の友達や親にも迷惑かけてしまったかも知れませんが…😞
彼にとってはなんの連絡もなく帰らないのは普通みたいです。
だから謝罪もなくただあたしだけキレられまくりました💧
あたしもあなた様のように気楽に考えれるようになりたいです⤵😢🌀

No.34 10/03/17 21:37
匿名さん0 

>> 31 いや…心配するのは普通だと思いますよ😢 確かに連絡しようと思えば連絡できますよね💦 前もこんなことがあったっておっしゃってましたよね? … レスありがとうございますm(__)m🍀
19時くらいにやっと彼帰ってきました😢✨
けれど帰ってきてすぐキレられました。。
「俺のツレとか親に何回も電話すんな!用があったら連絡するって言っただろ!」と言われました😞
彼の中では連絡もしないで数日帰らないのは普通のようです💧
本当に心配して電話したのに「さぐり入れんな気持ちわりぃ。」とまで言われました…彼の親も言っていたそうです。。
「心配」を「さぐり」と言われ本当にショックです…😞
考え方が違いすぎてあたしには理解できません。。

No.35 10/03/17 21:55
恋愛中級者35 ( ♀ )

さぐりって…😥
確かに私の感覚も彼と似てて、彼が心配だからといって親や友達に連絡はとらないかもしれません💦
でも、今日は帰れない、ぐらいの一言も常識だと思います。2日ならなおさらですね。
その一言があれば主さんもあちこち連絡しませんでしたよね?
そのことをきちんと彼に伝えましたか?

• << 37 レスありがとうございますm(__)m🍀 連絡はしっかりしてほしい、一切連絡もなかったから心配で電話したんだということを言ったんですが、全然わかってもらえませんでした💔 「用があったら連絡するって言っただろ!お前は我慢もできんのかよ!」などと言われ、全部あたしが悪くなってます😞 彼の親や友達も、あたしの行動が普通じゃないと思ったみたいです… なんか虚しいです

No.36 10/03/17 21:56

そうだったんですか…⤵ちょっと酷すぎます😢

主さんが周りに連絡したこと、彼氏さんにとっては迷惑だったかもしれませんけど…完全に主さんが悪者扱いでしょう⤵

納得いかなくないですか~😣💦

今も彼氏さん怒ってますよね…?

• << 38 レスありがとうございますm(__)m🍀 完全にあたしだけが悪者になってます。 確かに彼の友達には何回も連絡してしまったから申し訳ないと思っていますが😞 帰らない彼を心配していたのはあたしだけだったみたいです… 心配を「さぐり」「気持ちわりぃ」…本当につらぃです。 彼、もちろんまだ怒ってます😞

No.37 10/03/18 03:25
匿名さん0 

>> 35 さぐりって…😥 確かに私の感覚も彼と似てて、彼が心配だからといって親や友達に連絡はとらないかもしれません💦 でも、今日は帰れない、ぐらいの一… レスありがとうございますm(__)m🍀
連絡はしっかりしてほしい、一切連絡もなかったから心配で電話したんだということを言ったんですが、全然わかってもらえませんでした💔
「用があったら連絡するって言っただろ!お前は我慢もできんのかよ!」などと言われ、全部あたしが悪くなってます😞
彼の親や友達も、あたしの行動が普通じゃないと思ったみたいです…
なんか虚しいです

No.38 10/03/18 03:34
匿名さん0 

>> 36 そうだったんですか…⤵ちょっと酷すぎます😢 主さんが周りに連絡したこと、彼氏さんにとっては迷惑だったかもしれませんけど…完全に主さんが悪者… レスありがとうございますm(__)m🍀
完全にあたしだけが悪者になってます。
確かに彼の友達には何回も連絡してしまったから申し訳ないと思っていますが😞
帰らない彼を心配していたのはあたしだけだったみたいです…
心配を「さぐり」「気持ちわりぃ」…本当につらぃです。
彼、もちろんまだ怒ってます😞

No.39 10/03/18 03:54
匿名さん39 

はじめまして
読ませて頂きました🐱

あたしが主さんと
同じ立場でも同じ事を
してましたよ😞⚡
あたしも心配し過ぎるし
胃が痛くなります😱
余裕を持ちたいけど、
なかなか難しいです。

だから分かります😞❤

• << 43 レスありがとうございますm(__)m🍀 返レス遅くなってすいません💦 気持ちわかっていただき嬉しいです😢💓 もう彼の中では何の連絡もなしに帰らないのは普通なので、それでも私が彼を好きなら理解してあげるしかないですよね…😞

No.40 10/03/18 05:25
恋愛の達人16 

主さんの気持ち分かりますよ💡

ただ、周りに連絡しすぎると、やっぱり周りにとってみれば、ビックリしてしまうと思う。

(2人の、いつ帰るかを連絡する約束とか、彼が携帯無いとかは、周りには関係がないから)

主さん自身の、気心の知れたお友達ではなくて、彼氏さん側のお友達だよね。

多分主さん自身と普段から仲が良いって訳じゃないだろうから、真実がどうであれ、彼の気持ちに近い感想を持ってしまうと思うんだ。

だから、主さんのやり方や考え方がおかしいとかじゃなくて、主さんの味方が元々少ないとこに、突っ込んじゃったって感じかなあ。

だから気にすることないですよ💡

突っ込んじゃったのは仕方ないですし。

でも彼ママもちょっと性格悪いみたいだね💧

そんな言い方をする家には、嫁に行かないほうがいい気がする💡

あと、『心配』ってのは…

多分、彼氏の安否ではなくて、

戻らない彼を心配する自分を抑えきれない、つまり

自分が一番心配

ってことになる。

ちょっとキツい事を書くけど、彼や主さんの友達が実際に感じとったのは、その心配だと思うんだ。

本当に彼を心配したのとは、違うと思うんだ…

• << 44 レスありがとうございますm(__)m🍀 返レス遅くなってすいません💦 あなた様の言う通りだと思います。元々味方が少ないところに頼っては逆によくないですね… 電話したときは優しく接してくれたから、あたしの気持ちわかってくれてると勘違いしてしまいました。 たぶん嫌われてしまったので、これでもう二度と彼の友達や親には連絡しないしできなくなりました😞 心配は、確かに自分を一番に考えているかも知れないです… あたし自己中ですね。。 付き合って一年くらいは無断外泊なんて一度もなかったのに😢

No.41 10/03/18 06:27
ヒナタ ( 20代 ♀ A99ov )

主さんの気持ちがチョ~分かります埈 私の前の彼が全く同じでした埇 無職になって…喧嘩をすれば顔も見たくないって言って家を出て…何かあれば人のせいにして自分を正統派にして、男の癖にチョクチョク実家に帰ったり…携帯が停まったりとか、いきなり連絡が取れなくなったり…心配とかすると、ウザいとか気持ち悪いとか探るな俉とか電話が掛かってきたかと思えば酔っ払って迎えに来てと電話がかかってくるし…けど私も好きだったから一生懸命やってましたが…主さん…よくないよ…その彼…昉って言っても好きだったら別れれないですよね涬私も前の彼と別れるのに時間がかかりましたもん埈別れてから前彼の共通の友達から聞いて知ったんですが、私と付き合ってた時に連絡が取れなくなったり電話も出なくなってた時とかに前彼は前彼女と合ってたり他の女と遊んだりしてたみたいです埇今思えばやっぱりね俉って感じですけどね昉
続きあり

No.42 10/03/18 06:28
ヒナタ ( 20代 ♀ A99ov )

(続き)主さん、彼が無職だからってお金を渡してませんか?私は渡してました涬だから私との生活がラクで甘えてて同棲をしてたのカモしれません埇私はそんな彼と別れて正解でした俉きっと主さんの彼も主さんとの生活がラクで自分の言いたい事を言えて主さんに甘えてますよ埇私は彼と別れてから新しい彼が出来今は結婚もしました煜今思えば、何であんな男の事心配したり我慢してたんだろうって思ったりします昉私は主さんの為にそんな男とは別れる事を勧めます俉

• << 45 長文でのレスありがとうございますm(__)m🍀 あなた様のご経験、本当にあたしと似ています。 心配してるのに気持ち悪いとか、探るなとかひどすぎますよね… ちなみにお金は渡していません。無職なので仕方なく家賃などはあたしが出していますが💧 なんかもう虚しいです💧 自分は無断外泊当たり前なのに、あたしが朝帰りするだけで怒る… 勝手すぎだし、自分のことしか考えてないですね💔 話し合いもさせてもらえなかったので、真剣に別れを視野に入れていきます。

No.43 10/03/18 20:00
匿名さん0 

>> 39 はじめまして 読ませて頂きました🐱 あたしが主さんと 同じ立場でも同じ事を してましたよ😞⚡ あたしも心配し過ぎるし 胃が痛くなります😱 … レスありがとうございますm(__)m🍀
返レス遅くなってすいません💦
気持ちわかっていただき嬉しいです😢💓
もう彼の中では何の連絡もなしに帰らないのは普通なので、それでも私が彼を好きなら理解してあげるしかないですよね…😞

No.44 10/03/18 20:33
匿名さん0 

>> 40 主さんの気持ち分かりますよ💡 ただ、周りに連絡しすぎると、やっぱり周りにとってみれば、ビックリしてしまうと思う。 (2人の、いつ帰るかを… レスありがとうございますm(__)m🍀
返レス遅くなってすいません💦
あなた様の言う通りだと思います。元々味方が少ないところに頼っては逆によくないですね…
電話したときは優しく接してくれたから、あたしの気持ちわかってくれてると勘違いしてしまいました。
たぶん嫌われてしまったので、これでもう二度と彼の友達や親には連絡しないしできなくなりました😞
心配は、確かに自分を一番に考えているかも知れないです…
あたし自己中ですね。。
付き合って一年くらいは無断外泊なんて一度もなかったのに😢

No.45 10/03/18 20:46
匿名さん0 

>> 42 (続き)主さん、彼が無職だからってお金を渡してませんか?私は渡してました涬だから私との生活がラクで甘えてて同棲をしてたのカモしれません埇私は… 長文でのレスありがとうございますm(__)m🍀
あなた様のご経験、本当にあたしと似ています。
心配してるのに気持ち悪いとか、探るなとかひどすぎますよね…
ちなみにお金は渡していません。無職なので仕方なく家賃などはあたしが出していますが💧
なんかもう虚しいです💧
自分は無断外泊当たり前なのに、あたしが朝帰りするだけで怒る…
勝手すぎだし、自分のことしか考えてないですね💔
話し合いもさせてもらえなかったので、真剣に別れを視野に入れていきます。

No.46 10/03/20 19:58

主さん✨
まだ見てらっしゃいますか??

あれからどうなりましたか…?😠💦

No.47 10/03/23 13:27
匿名さん0 

>> 46 主です✨
返レス大変遅くなり申し訳ありません😞😞💦
まだ気にかけてくださり、本当にありがとぅござぃます(;_;)🍀✨
あれから、次の日にはもう普通になってました💦
心の中ではどう思っているかはわかりませんが、一緒にすごしています。
あたしを実家(彼の)に連れてくのをいやがっていたのに、最近よく連れてってくれたりで…
嬉しいけど何を考えているのかよくわかりません💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)