注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

娘をお風呂にいれる時にアレがたつ?

レス10 HIT数 6694 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
07/06/26 01:42(更新日時)

とても恥ずかしい話なんですが主人が娘をお風呂に入れる時、主人のアレがたっていることがあるんです。
仕事で疲れてたりすると昔からお風呂でそんなことがあったりしたので、特に気にしてなかったんですが。
最近も見ているとたっていたりするので、気持ち悪く怖くなって。赤ちゃん自体がポチャポチヤしてて座らせていると股間にあたるので気持ちいいのか?何なのか?よくわからないのですが、パパさん達やご主人様でこんな症状ある方いらっしゃいますでしょうか?
真剣に答えてくださる方だけお願いします。

タグ

No.120581 07/06/09 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 07/06/11 11:59
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ちょっと変じゃないでしょうか?。そんな話は聞いた事がありません。しょっちゅうだとしたら怖い事だと思います。 実はそういう趣味が有るとか分かり… レスありがとぅございます。やはり変ですか‥。誰にも話したことがなかっただけに、やはり凹みます。
携帯はチェックできてませんが、パソコンの履歴は見る限り趣味ばかりでした。
他人の子供にはまったく興味はなぃみたぃなんですが、我が子はやはり可愛いみたいで愛情たっぷりなのは嬉しいのですが‥もし違う見方だとすると、私が娘をしっかり守らねばですね😢
もう少し様子を見てみます。ありがとぅございました。

No.5 07/06/11 12:08

>> 2 気を悪くしたらごめんなさいね。 うちの旦那にこのスレ見せたらありえないって言ってましたよ。 うちにも娘いますが、少し異常なのでは? レスありがとぅございます。気を悪くなんて、とんでもないです。旦那様のご意見もとても参考になります。やはりありえないですか‥。そうですよね。これからは、異常だとゆぅことを私が自覚して、考えていきたいと思います。
ありがとぅございました。

No.6 07/06/11 12:15

>> 3 3人でお風呂には入ってるんですか❓ 奥さんを見てとかではないんですかね~⁉ 2人だけで入っててそのような事になってると少しおかしいかもしれ… レスありがとうございます。普段からほぼ毎日私が娘と二人でお風呂に入っていました。主人が入れるのは週に一度あるかないかくらいだけでしたが、その異変を発見してからは三人で入るようにしたり、お風呂を入れている様子を常にチェックしたりしています。
自分でも悲しくなりますが、産後の自分の体を見て、主人が元気になるとは思えないので‥。
参考になりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧