注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

社内恋愛

レス36 HIT数 7449 あ+ あ-

クレア( ♀ JDzgc )
09/11/05 03:22(更新日時)

はじめまして🍀

なかなか人に聞けない事なので
意見やアドバイスを頂けたら幸いです🎀

私は今、
会社の同期の人に片想い中です。

詳しく話させて頂きます✏

私は高卒の子会社採用
彼(仮にB君)は院卒の本社採用で、
私のいる子会社で働いています。

年齢はB君が6歳年上で、
互いに入社2年目です。

B君は関西人で、
ノリの良さやユーモアな性格で
私にはお兄ちゃん的な存在です。

私には以前、
2年半お付き合いした彼氏がいました。
しかし、
将来みているモノの違い
価値観の違い
彼氏が幼稚すぎる
先が見えない
彼の家庭環境…等
様々な理由で、
自分の為に別れを決意しました。

その時に、
真剣にアドバイスをしてくれたり、
冗談を言って笑わせてくれるB君…

そんなB君といる時が
一番楽しくて、
なんだか安心できて、
自然に笑顔になれました。

付き合っていた彼氏と違い、
大人で真面目で
優しくて楽しくて、
一緒にいて安心できて笑顔になれるB君に
私は惹かれていきました。

イケメンでもお洒落な訳でもなく、
内面で異性に惹かれたのは
生まれて初めてでした…

長文ですので続きます🍀
読んで頂けたら嬉しいです

No.1163315 09/11/01 14:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/01 14:50
クレア ( ♀ JDzgc )

続き…

彼氏ともきっぱり別れ、
色々考えるのが嫌になってしまい、
センチメンタルな気持ちになる事もありました。

私が何気ない会話で、
紅葉の季節だね
紅葉狩り行った事ないんだ
景色みてゆったりしてみたいなー
と言っていたのを
B君は覚えていてくれ、
頼んだ訳でもないのに
インターネットで紅葉スポットを探してくれて、
「○○が11月の中旬が綺麗」
と教えてくれました。
私は冗談半分で、
「そうなんだー
 連れてってくれるの(笑)?」
と言いました。
関西人なB君だから
いつものようにボケた返しがくると思いきや
「…うん、行こうか」
と言ってくれました!

年齢層が高く、
田舎で人の目がつきやすく
社内恋愛も聞いた事がないうちの会社で
男女2人が、
一緒に出掛ける等
まず無い事なんです。

凄く凄く嬉しくて、
少し期待してしまう反面、

妹のような存在の私を
元気づけようと誘ってくれたのか?
異性として見てくれているのか?

わかりませんが、
私なりにアピールして頑張ってみようとは思います!

続きます…

No.2 09/11/01 14:55

続き…

しかし…

経験のない社内での片想い…
しかも私からは告白出来ない…

何故なら、
私はB君に告白されたら
もちろん付き合うでしょう。
しかし、私から告白して振られれば
間違いなく仕事に影響が出ると思います。
それに私は彼氏と別れたばかり。

私がB君に好きになってもらうしかないのです…

長々話しましたが、
今はこんな状態です。

11/15(私の誕生日前日)に
紅葉を見に行きます。

B君好みのお洒落をして
出来る範囲でアピールしたいと思います。

今まで、
社内恋愛を経験された方、
経験談やアドバイス、
色んな声を聞かせて下さい。
今現在、社内恋愛中
社内で片想い中
様々な意見をお待ちしています!

乱文失礼致しました💦

No.3 09/11/01 15:24
社会人さん3 ( ♂ )

>> 2 深く考え過ぎないで、気楽に胸を張ってデートしたら良い事。

いくら田舎とは言え、出会いと恋愛は全国共通。(笑)

起きた事を考えるのであって、妄想は駄目。

いきなり、セックスだって有りだよ。

• << 5 ご意見、アドバイス有り難うございます🍀 深く考えすぎてたのでしょうか… もう少し気楽に頑張ってみようかなって思えました✨✨✨ B君は女っ気が全くなく 真面目な人なので いきなりセックスはないかと思いますが💦 それぐらいの気持ちでって事ですよね🌱 ありがとうございます🌷

No.4 09/11/01 16:38
ママ ( 20代 ♀ geXbv )

私は社内恋愛で結婚しましたよ~☺⤴

旦那は5つ年上で、職場では冗談を言って笑わせてくれたりとてもフレンドリーな存在でした😊

当時はお互い、付き合っている人がいたので、好きとかいう感情もなかったんですが、よくメールをしたり、旦那が彼女と別れてからは、食事に誘われたり…

そのうち、だんだん気になりだして、私は彼と別れて、数ヶ月後に旦那と付き合う事にしました💕

部署は違ったけど、同じ職場だと周りの目も気になるし、初めは内緒で付き合ってたけど、田舎なので、出掛け先で職場の人に遭遇してしまったり、旦那は家に帰らないで私のマンションに来ていたのですぐバレました💦

社内恋愛禁止というほど厳しい職場ではなかったので、しっかり仕事をしていればいいと思います😊

• << 6 体験談を踏まえたご意見感謝します🍀✨ そうなんですか✨ 私と状況が似ている分 前向きに頑張ろうと思えました!!! B君は実家は大阪で 現在は会社の寮に住んでます。 やっぱり目撃とかされたら 自然にバレていきますよねー… うちの会社は社内恋愛はどうなんだろう? まず付き合える事が最優先なんですけど💦 レスありがとうございます🍀

No.5 09/11/01 16:56

>> 3 深く考え過ぎないで、気楽に胸を張ってデートしたら良い事。 いくら田舎とは言え、出会いと恋愛は全国共通。(笑) 起きた事を考えるのであ… ご意見、アドバイス有り難うございます🍀

深く考えすぎてたのでしょうか…

もう少し気楽に頑張ってみようかなって思えました✨✨✨

B君は女っ気が全くなく
真面目な人なので
いきなりセックスはないかと思いますが💦

それぐらいの気持ちでって事ですよね🌱

ありがとうございます🌷

No.6 09/11/01 17:00

>> 4 私は社内恋愛で結婚しましたよ~☺⤴ 旦那は5つ年上で、職場では冗談を言って笑わせてくれたりとてもフレンドリーな存在でした😊 当時はお互い… 体験談を踏まえたご意見感謝します🍀✨

そうなんですか✨
私と状況が似ている分
前向きに頑張ろうと思えました!!!

B君は実家は大阪で
現在は会社の寮に住んでます。

やっぱり目撃とかされたら
自然にバレていきますよねー…

うちの会社は社内恋愛はどうなんだろう?

まず付き合える事が最優先なんですけど💦

レスありがとうございます🍀

No.7 09/11/01 17:17
DARKNESS ( 20代 ♂ 751dv )

社内恋愛って言葉通り社内だけで外では、他の娘と付き合ってる人多いらしいよ 社内恋愛って泥々してるイメージが強くてf^_^;

No.8 09/11/01 17:25

>> 7 ご意見ありがとうございます🍀

確かにプライベートを知らない分、
社内恋愛は社内だけみたいなのも
可能性がないわけじゃないですね💦

見極めなきゃなって思いました!

ありがとうございました🌷

No.9 09/11/01 23:27
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

コンバンワ★
誕生日前日のデート頑張ってね(^O^)
以前、社内恋愛をしていましたが、楽しかったよ☆
自然とばれるけど、とにかく楽しい思い出♪
気を張らずに、楽しめばイイんだよ♪♪♪
ちなみに今は『旦那様』 六歳年上☆★境遇似てるでしょ?
頑張れ!!応援するよ♪
報告待ってるね(^o^)

• << 12 体験談を踏まえたご意見ありがとうございます🍀 似てますねー😍❤ 似たような方がいると 頑張るぞって気持ちにますますなります! 色んな話を聞かせて下さい🌱

No.10 09/11/02 10:31
匿名さん10 

誕生日一緒💓💓💓

• << 13 そうなんですかー🌷✨ もぉすぐですよね🍀 お互い素敵な誕生日にしましょう🎀

No.11 09/11/02 10:51
ラブラブさん11 ( 20代 ♀ )

社内恋愛経験者です✋
もし付き合うことになったら、職場の方には言わない方が良い!
例えどんなに仲が良い人であってもね。
良いことばかりではありませんから。
もし別れることになった時、周りに気を遣わせてしまったり本人同士もぎくしゃくしたり。
それに、仕事とプライベートは別!と割りきれないような生ぬるい感覚だったら止めた方が良いです。
元カレと喧嘩した時や別れた時も、私は職場に気持ちを持ち込むのが嫌なのでいつも通りにしてましたが、元カレは気にしすぎて挙動不審になったり不機嫌になったり。仕事の話をするにしても素っ気ない態度。
周りも気を遣ってしまっているし…。
申し訳なかったな…と思いました。

恋愛は自由ですよ☺
でも、周りに迷惑掛けないようにね✋

• << 14 貴重なご意見ありがとうございます🍀 そうなんですか…(;_;) 色々あったんですね… 私も好きになったからには 生半可な覚悟じゃダメですよね!!! とても為になりました✨ ありがとうございました🍀 また何か教えて頂けるなら 宜しくお願いします🌱

No.12 09/11/02 12:32

>> 9 コンバンワ★ 誕生日前日のデート頑張ってね(^O^) 以前、社内恋愛をしていましたが、楽しかったよ☆ 自然とばれるけど、とにかく楽しい思い出… 体験談を踏まえたご意見ありがとうございます🍀

似てますねー😍❤

似たような方がいると
頑張るぞって気持ちにますますなります!

色んな話を聞かせて下さい🌱

No.13 09/11/02 12:34

>> 10 誕生日一緒💓💓💓 そうなんですかー🌷✨
もぉすぐですよね🍀
お互い素敵な誕生日にしましょう🎀

No.14 09/11/02 12:36

>> 11 社内恋愛経験者です✋ もし付き合うことになったら、職場の方には言わない方が良い! 例えどんなに仲が良い人であってもね。 良いことばかりではあ… 貴重なご意見ありがとうございます🍀

そうなんですか…(;_;)
色々あったんですね…
私も好きになったからには
生半可な覚悟じゃダメですよね!!!

とても為になりました✨

ありがとうございました🍀
また何か教えて頂けるなら
宜しくお願いします🌱

No.15 09/11/02 16:20

社内恋愛って男にしたら男って不器用だから会社で神経使っちゃうんだよ其れに社内恋愛でしょ彼女は、勿論他の女の子にも気配りしてボロボロに神経疲れ果てちゃって帰宅してると思うよ(-o-;)

No.16 09/11/02 23:08

>> 15 なるほどー…
もっともなご意見ですね🍀
参考になります!

やっぱり、
他の異性との関わり合いが仕事では必ず必要になるわけで、
付き合うならお互いに
割り切る事や心に余裕を持って
心構えをしてからではないと
なかなか辛いかもしれないですね!

貴重なご意見感謝します✨

No.17 09/11/02 23:54
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

社内恋愛経験者です💡
私の場合同じ部署、席も隣でした💦(笑)
旦那は7つ上で主さんと同じように妹的存在でした😉
当時彼氏がいましたが、旦那の人間性や価値観など次第に惹かれていき、告白しました✨
しかし、身体の関係を持ったあたりから以前のように接してるつもりでも、わかる人にはわかっていたようで…💦
周りに気を遣わせてしまい、私は仕事を辞めました😥
何はともあれ、周りにわからないようにした方がいいと思います💦前にレスされていた方が言っていたように💡
頑張って下さいね😍‼

• << 19 体験談を踏まえたご意見ありがとうございます🍀 そうなんですかー… 部署が同じだと少しの変化も 周りは過敏に反応するのでしょうか… 私の部署はB君とは違いますが、 私は一人で分析や試験を研究室という場所でしています。 その場にB君はよく来るので 気をつけなければいけないですね… ありがとうございました🍀 その後の話なども聞かせて頂けたら嬉しいです✨
  • << 21 横レスすみません💧 私も同じ部署でした💦 もし別れても辞めることは絶対しないと約束して(職場では何かと頼りにされることが多く、別れたことによって気遣って辞められたら逆に俺はみんなに顔向けできない…辞められたらみんなが困るし俺も困る💦と言われ💧もちろん私もプライベートなことだし周りに迷惑掛けられないから、それが理由では辞めないと約束して)お付き合いました。 ちゃんと割り切るんだからな!と言っていた元カレですが、やはり男性は不器用なんですね💧 今は結婚をし、妊娠を機に退職をしましたから、元カレや周りの方々はようやくホッ💨と一息つけたのではないかなと思います😥 それでも有り難いことに、また復帰して欲しいと職場の方々に言われておりますが😊💦 みんな仲が良く、本当に良い方々だったからこそ、多少のダメージだけで済んだのかも知れません… 主さん、横レス失礼しました🙇

No.18 09/11/03 04:58

昔から社内恋愛って密かにするのが常識だったけど社内に二人の中をカミングアウトしちゃって良いんじゃない他の男が彼女は、フリーって思って彼女の胸に肘を当てたり今の男は、嫉妬するなら別れるって考える人が多いらしよ🙎😩

• << 20 いつも的を得たご意見を頂き、 ありがとうございます🍀 皆様の話を聞く限り、 嫉妬や仕事とプライベートとの割り切りが鍵になりそうですね! もしお付き合いができたら カミングアウトはしないつもりですが、 参考にさせて頂きます✨ ありがとうございました🍀

No.19 09/11/03 07:08

>> 17 社内恋愛経験者です💡 私の場合同じ部署、席も隣でした💦(笑) 旦那は7つ上で主さんと同じように妹的存在でした😉 当時彼氏がいましたが、旦那の… 体験談を踏まえたご意見ありがとうございます🍀

そうなんですかー…
部署が同じだと少しの変化も
周りは過敏に反応するのでしょうか…

私の部署はB君とは違いますが、
私は一人で分析や試験を研究室という場所でしています。
その場にB君はよく来るので
気をつけなければいけないですね…

その後の話なども聞かせて頂けたら嬉しいです✨

• << 22 私の職場は1フロアに700位デスクがあり、ほとんど男性でした。 その後、あらゆる部署で噂になり、上司から旦那のみ呼び出され連日色々言われていたようです💦 社内恋愛禁止などという規則はなかったのに、まるで悪い事をしてるかのように言われたみたいで😥 それを機に、旦那も転職しました💡 結局お互い辞めたという事になりますね😁💦 それから結婚しました✨

No.20 09/11/03 07:10

>> 18 昔から社内恋愛って密かにするのが常識だったけど社内に二人の中をカミングアウトしちゃって良いんじゃない他の男が彼女は、フリーって思って彼女の胸… いつも的を得たご意見を頂き、
ありがとうございます🍀

皆様の話を聞く限り、
嫉妬や仕事とプライベートとの割り切りが鍵になりそうですね!

もしお付き合いができたら
カミングアウトはしないつもりですが、
参考にさせて頂きます✨

No.21 09/11/03 09:19

>> 17 社内恋愛経験者です💡 私の場合同じ部署、席も隣でした💦(笑) 旦那は7つ上で主さんと同じように妹的存在でした😉 当時彼氏がいましたが、旦那の… 横レスすみません💧

私も同じ部署でした💦
もし別れても辞めることは絶対しないと約束して(職場では何かと頼りにされることが多く、別れたことによって気遣って辞められたら逆に俺はみんなに顔向けできない…辞められたらみんなが困るし俺も困る💦と言われ💧もちろん私もプライベートなことだし周りに迷惑掛けられないから、それが理由では辞めないと約束して)お付き合いました。
ちゃんと割り切るんだからな!と言っていた元カレですが、やはり男性は不器用なんですね💧

今は結婚をし、妊娠を機に退職をしましたから、元カレや周りの方々はようやくホッ💨と一息つけたのではないかなと思います😥
それでも有り難いことに、また復帰して欲しいと職場の方々に言われておりますが😊💦
みんな仲が良く、本当に良い方々だったからこそ、多少のダメージだけで済んだのかも知れません…

主さん、横レス失礼しました🙇

• << 24 レスありがとうございます😉 うちの会社は噂好きな方がたくさんいて最悪でした💦 上司が変わったばかりってのもあり、部署の雰囲気や、やり方など何もわかっていないのに、噂だけで判断されてました😥 旦那も仕事ができる人だったので、かなり引き止められてましたが、言う事聞かず辞めました😁💧 私達もそんな会社で働きたかったです😢✨ 社内恋愛ってバレるバレないよりも働いてる会社によりますね💡
  • << 25 レスありがとうございます🍀 男性は不器用ですかー… 職場での対応は困ってしまいますよね💦 難しいです... 素敵な会社で働いてらしたようで とても羨ましく思います✨ 私の会社はどうなんだろう… 不安です💦 また何か教えて頂けたら 参考にしたいです🌱 ありがとうございました🍀

No.22 09/11/03 12:07

>> 19 体験談を踏まえたご意見ありがとうございます🍀 そうなんですかー… 部署が同じだと少しの変化も 周りは過敏に反応するのでしょうか… 私の部… 私の職場は1フロアに700位デスクがあり、ほとんど男性でした。
その後、あらゆる部署で噂になり、上司から旦那のみ呼び出され連日色々言われていたようです💦
社内恋愛禁止などという規則はなかったのに、まるで悪い事をしてるかのように言われたみたいで😥
それを機に、旦那も転職しました💡
結局お互い辞めたという事になりますね😁💦
それから結婚しました✨

• << 26 レスありがとうございます🍀 そうなんですかー… 2人ともお辞めになったんですね… 色々困難があったとは思いますが、幸せにゴールイン出来たんですね✨✨✨ 私も幸せな気持ちになります🌱 色々な選択肢があるんだなー と、皆様の話を聞かせて頂いています✨ ありがとうございます✨✨✨

No.23 09/11/03 15:59

スレ本文を読み直してみました、B君って少し草食系男子の気配を感じました、今の男は、自分が草食系男子って気が付いてない人もいるみたいだし、其れに男の多くは、女性化しちゃってるみたいだし、今後主さんがB君に何処何処行こうって誘い続けちゃったら、気が付いたら付き合ってたって良くない🙋(≧∇≦)🙌

• << 27 レスありがとうございます🍀 確かに… 草食系!!!!…といった感じではないですが 肉食系!!!!…でもないです💦 どちらかといえば 草食系よりの普通な人 といった感じでしょうか💦? そういう男性には 自分から誘ったりした方が 男性も意識して上手くいったりするのでしょうかね…? 難しいです💦 待ってても仕方ないので アピールやアプローチは色々してみようかとは思いますが、 しつこいと思われたら… という気持ちもあります💦 毎日そわそわです。゜(゜^∀^゜)゜。

No.24 09/11/03 17:56

>> 21 横レスすみません💧 私も同じ部署でした💦 もし別れても辞めることは絶対しないと約束して(職場では何かと頼りにされることが多く、別れたことに… レスありがとうございます😉

うちの会社は噂好きな方がたくさんいて最悪でした💦
上司が変わったばかりってのもあり、部署の雰囲気や、やり方など何もわかっていないのに、噂だけで判断されてました😥
旦那も仕事ができる人だったので、かなり引き止められてましたが、言う事聞かず辞めました😁💧

私達もそんな会社で働きたかったです😢✨
社内恋愛ってバレるバレないよりも働いてる会社によりますね💡

• << 28 レスありがとうございます🍀 働いていた会社によるですかー… 上司や同僚との関係も大切になるわけですね💦 私の会社にも噂好きが沢山いるので 安易な行動は謹まなきゃいけないですね ありがとうございました🍀

No.25 09/11/03 18:13

>> 21 横レスすみません💧 私も同じ部署でした💦 もし別れても辞めることは絶対しないと約束して(職場では何かと頼りにされることが多く、別れたことに… レスありがとうございます🍀

男性は不器用ですかー…
職場での対応は困ってしまいますよね💦
難しいです...

素敵な会社で働いてらしたようで
とても羨ましく思います✨

私の会社はどうなんだろう…
不安です💦

また何か教えて頂けたら
参考にしたいです🌱

No.26 09/11/03 18:16

>> 22 私の職場は1フロアに700位デスクがあり、ほとんど男性でした。 その後、あらゆる部署で噂になり、上司から旦那のみ呼び出され連日色々言われてい… レスありがとうございます🍀

そうなんですかー…
2人ともお辞めになったんですね…

色々困難があったとは思いますが、幸せにゴールイン出来たんですね✨✨✨

私も幸せな気持ちになります🌱

色々な選択肢があるんだなー
と、皆様の話を聞かせて頂いています✨

ありがとうございます✨✨✨

No.27 09/11/03 18:21

>> 23 スレ本文を読み直してみました、B君って少し草食系男子の気配を感じました、今の男は、自分が草食系男子って気が付いてない人もいるみたいだし、其れ… レスありがとうございます🍀

確かに…
草食系!!!!…といった感じではないですが
肉食系!!!!…でもないです💦
どちらかといえば
草食系よりの普通な人
といった感じでしょうか💦?

そういう男性には
自分から誘ったりした方が
男性も意識して上手くいったりするのでしょうかね…?

難しいです💦

待ってても仕方ないので
アピールやアプローチは色々してみようかとは思いますが、
しつこいと思われたら…
という気持ちもあります💦

毎日そわそわです。゜(゜^∀^゜)゜。

No.28 09/11/03 18:26

>> 24 レスありがとうございます😉 うちの会社は噂好きな方がたくさんいて最悪でした💦 上司が変わったばかりってのもあり、部署の雰囲気や、やり方な… レスありがとうございます🍀

働いていた会社によるですかー…
上司や同僚との関係も大切になるわけですね💦

私の会社にも噂好きが沢山いるので
安易な行動は謹まなきゃいけないですね

No.29 09/11/03 18:31

こんばんは🐤!
主のクレアです🍀

皆様に様々なご意見、
体験談、アドバイスを頂き
とても感謝をしています✨

昨日はB君が出張で会えず、
今日3日振りにB君の笑顔が見れて
楽しくお話しも出来て、
とても幸せでした✨✨✨
昼ご飯を食べている時に、
他の同期に聞くののついで
といった感じのノリで
B君の好きな女のコの格好を聞きました✨
紅葉を見に行く時に
その格好に似たスタイルで行こうかなと思います🌱

今日の報告です🍀

• << 34 こんばんは😊 主さんナイス👍✨ ちょっとでも💓になってくれると良いですね✨ 良いな~、何かそう言うの懐かしい☺ また何か進展したら、お聞かせくださいね😉 くれぐれも職場では常に静粛にね🙊🎵

No.30 09/11/03 23:36

B君好みのファッションスタイルに似たスタイルで行っちゃうって良いんじゃない、B君主さんに好意を持っていたら誉めてくれるけど、ドン引きしちゃったらB君に彼女がいるね (-o-;)

No.31 09/11/03 23:52

>> 30 レスありがとうございます🍀

好きだって言ってた格好で行けば
少しはアピールになるかなって思って遠回しに聞いてみました🌷

彼女は大学時代から居ないそうです🍀

頑張ってみますね🌱

ありがとうございました✨

No.32 09/11/04 21:04

男の多くは、彼女がいても、いないよって言っちゃうんだけど、大学時代から彼女いないよって具体的に言っちゃてるんだから信じて良いのかな、でもB君は、主さんをまだ自衛として、妹って思ってるんじゃないかな、其れにB君は、草食系男子を偽っちゃってるかも女の子が惚れちゃう仕草や女の子の母性本能を燻っちゃう仕草を幾つか持っちゃってるかも其れに女の子によって人格変えちゃったりB君何人もの女の子に告られちゃってるかも草食系男子が多く成っちゃてるからね、男の多くは、好きってだけで同棲も結婚も子作りも出来ちゃうし、好きってだけだったら、風俗行っちゃうし浮気も不倫も出来ちゃうんだよ、多くの男は、1度に何人もの女の子と付き合えちゃうし二股三股も不思議じゃないし、六股七股って人も多いですよってゆーか男は、一生涯1人の女性を愛し続けられる人って極僅からしいよ、恋愛詐欺師の男が多いよ、主さんは、絶対に詐欺られないでね🙌(≧∇≦)🙋

No.33 09/11/04 21:19

>> 32 レスありがとうございます🍀

うわー…
なんだか心配になってきちゃいましたけど、
信頼して一途に頑張ってみます✨

世の中色んな男の人がいますもんね😢
浮気された経験もありますし、
相手は慎重に選ばなきゃなって思います💦

その前に選ばれなきゃいけないのですが…

いつも具体的なご意見感謝します✨

No.34 09/11/04 21:42

>> 29 こんばんは🐤! 主のクレアです🍀 皆様に様々なご意見、 体験談、アドバイスを頂き とても感謝をしています✨ 昨日はB君が出張で会えず、 … こんばんは😊
主さんナイス👍✨
ちょっとでも💓になってくれると良いですね✨

良いな~、何かそう言うの懐かしい☺
また何か進展したら、お聞かせくださいね😉

くれぐれも職場では常に静粛にね🙊🎵

No.35 09/11/04 21:48

>> 34 レスありがとうございます🍀

私も自分から男性を好きになったのが
中学生の時に先輩を好きになって依頼なんです🐤💦
好きになって頂いた異性を気に入ったら(失礼な言い方ですが…)付き合ってきた感じなので💦
気持ちが初恋気分なんです🍀

また色々報告します🌱
温かい目で見守って頂けたら嬉しいです🎀

No.36 09/11/05 03:22

伝え忘れちゃってたです、仕草だけで女の子の母性本能を燻れちゃう術を幾つも持ってて、女の子は、母性本能を燻られちゃっただけなのに、惚れちゃったって錯覚しちゃいます、錯覚させちゃったら、洗脳出来ちゃってます、弄べちゃいます、こんな恋愛詐欺師男は、防ぐ術が無いのが現状ですってゆーか魔神の域に達しちゃってます、こんな男が多過ぎます、中出しセックスを何発もやっちゃって何回も妊娠中絶をさせちゃったり、女の子の母性本能を燻っちゃってる男がいたら恋愛詐欺師(魔神)って可能性有りです、主さんこれで大丈夫だね🙋(*^o^*)🙌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧