注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

社内恋愛

No.32 09/11/04 21:04
DARKNESS ( 20代 ♂ 751dv )
あ+あ-

男の多くは、彼女がいても、いないよって言っちゃうんだけど、大学時代から彼女いないよって具体的に言っちゃてるんだから信じて良いのかな、でもB君は、主さんをまだ自衛として、妹って思ってるんじゃないかな、其れにB君は、草食系男子を偽っちゃってるかも女の子が惚れちゃう仕草や女の子の母性本能を燻っちゃう仕草を幾つか持っちゃってるかも其れに女の子によって人格変えちゃったりB君何人もの女の子に告られちゃってるかも草食系男子が多く成っちゃてるからね、男の多くは、好きってだけで同棲も結婚も子作りも出来ちゃうし、好きってだけだったら、風俗行っちゃうし浮気も不倫も出来ちゃうんだよ、多くの男は、1度に何人もの女の子と付き合えちゃうし二股三股も不思議じゃないし、六股七股って人も多いですよってゆーか男は、一生涯1人の女性を愛し続けられる人って極僅からしいよ、恋愛詐欺師の男が多いよ、主さんは、絶対に詐欺られないでね🙌(≧∇≦)🙋

32レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧