注目の話題
別れた後友達になれる?
彼氏についてです。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

旦那調教日記~意見スレ~🙇

レス74 HIT数 14627 あ+ あ-

エンビー( ♀ eMR7h )
10/03/14 19:32(更新日時)

誰からも頼まれてませんが…

スレ立ててしまいました…
m(_ _)m

旦那調教日記読んでくださった方、ありがとうございます🙇

文章を書くのは初めてで

何かと至らない部分や、マズイ表現もあると思います。

読んでくださる方の意見を聞きたいと思いました。

意見してもらえると嬉しいです。

No.1161088 09/07/10 19:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/10 20:45
みーちゃん ( ♀ DQtM )

こんにちは🐤一番乗り~😁🎵最近読みはじめました🌱これからも頑張って更新&調教してください🙇笑応援してます(´∀`)✋

• << 4 一番乗り、読んでくださりありがとうございます🙇 調教イマイチ失敗したりしますが… 頑張ります😁🎵 更新も産まれるまで頑張ります💪 なんだかんだもう産休が近いので余計に頑張るつもりです😃✨ 意見ありがとうございます🙇

No.2 09/07/10 20:46
さと ( oc69h )

調教読ませて頂きました✨

読みはじめてすぐに…うちの旦那に似てる😱と、なぜか喧嘩しても私の作ったご飯は完食。
…プライドないのか😥
仲直りはエッチで出来ると信じてる。
…喧嘩中は触られるのも嫌なのに😣
面倒くさい事は、見ざる聞かざる言わざる…
自分が貯金してないから悪いのに、すぐ私の独身時代の貯金を当てにする。
女好き。世の中の女性全てに好かれたい願望がある。
寝起きも悪い😥あまりにも酷いから放置したら、私のせいに😫

付き合ってた頃は、私を常に気遣ってくれて、自分が悪いと思ったらすぐ謝ってくれた。
今は正反対😢

主さんの調教を参考に、私も調教生活始めようかな😃
頑張って下さい🎵

• << 5 読んでくださりありがとうございます🙇 お互い大変ですね😭✨ 独身時代の貯金をあてに…って それは私の!って感じですよね😣マッタク… 謝らないのも…女好きなのも… 怒りを通りこして呆れちゃいますよね😫💦 これからも色々調教してくつもりです。 参考になるかわからないですが…😣💦 お互い結婚生活頑張りましょうね😊🎵 意見ありがとうございます🙇

No.3 09/07/10 20:47
愛 ( byBHh )

おもしろいですね💡かなり勉強になります😄 これからも更新頑張って下さい✨

• << 6 読んでくださりありがとうございます🙇 おもしろいと言ってもらえて嬉しいです☺✨ ありがとうございます😃 もうすぐ産休に入るので、更新頑張ります🎵 彼といる時間も増えるので、逐一更新しそうです😁 意見ありがとうございます🙇

No.4 09/07/10 21:45
エンビー ( ♀ eMR7h )

>> 1 こんにちは🐤一番乗り~😁🎵最近読みはじめました🌱これからも頑張って更新&調教してください🙇笑応援してます(´∀`)✋ 一番乗り、読んでくださりありがとうございます🙇

調教イマイチ失敗したりしますが…

頑張ります😁🎵

更新も産まれるまで頑張ります💪

なんだかんだもう産休が近いので余計に頑張るつもりです😃✨

意見ありがとうございます🙇

No.5 09/07/10 21:54

>> 2 調教読ませて頂きました✨ 読みはじめてすぐに…うちの旦那に似てる😱と、なぜか喧嘩しても私の作ったご飯は完食。 …プライドないのか😥 仲直り… 読んでくださりありがとうございます🙇

お互い大変ですね😭✨

独身時代の貯金をあてに…って

それは私の!って感じですよね😣マッタク…

謝らないのも…女好きなのも…

怒りを通りこして呆れちゃいますよね😫💦

これからも色々調教してくつもりです。

参考になるかわからないですが…😣💦

お互い結婚生活頑張りましょうね😊🎵

No.6 09/07/10 21:59

>> 3 おもしろいですね💡かなり勉強になります😄 これからも更新頑張って下さい✨ 読んでくださりありがとうございます🙇

おもしろいと言ってもらえて嬉しいです☺✨

ありがとうございます😃

もうすぐ産休に入るので、更新頑張ります🎵

彼といる時間も増えるので、逐一更新しそうです😁

No.7 09/07/10 22:10
ポチ ( 20代 ♀ xTSGh )

😃読ませ頂いてます😉
とても面白いですよ😊
朝昼晩晩っとチェックしてますっ😁😁
これからも頑張って下さいねっ☺☺☺

• << 9 読んでくださりありがとうございます🙇 おもしろいと言ってもらえて嬉しいです☺✨ 晩は彼がいない時に更新してます😁🎵 基本は仕事の合間に…😜💦 誉めてもらえたので、これからも更新頑張ります😃🎵 意見ありがとうございます🙇

No.8 09/07/10 22:21
かなこ ( 10代 ♀ c6LLh )

さっき見ました☺
面白いです👍

頑張ってくださいね❤

• << 10 読んでくださりありがとうございます🙇 おもしろいと言ってもらえて嬉しいです☺✨ さっそく意見をもらえて嬉しいです😃✨ 産むまで携帯チクチク更新頑張ります💪 意見ありがとうございます🙇

No.9 09/07/10 22:31

>> 7 😃読ませ頂いてます😉 とても面白いですよ😊 朝昼晩晩っとチェックしてますっ😁😁 これからも頑張って下さいねっ☺☺☺ 読んでくださりありがとうございます🙇

晩は彼がいない時に更新してます😁🎵

基本は仕事の合間に…😜💦

誉めてもらえたので、これからも更新頑張ります😃🎵

No.10 09/07/10 22:34

>> 8 さっき見ました☺ 面白いです👍 頑張ってくださいね❤ 読んでくださりありがとうございます🙇

さっそく意見をもらえて嬉しいです😃✨

産むまで携帯チクチク更新頑張ります💪

No.11 09/07/10 23:09
カヨコ ( ♀ C2Mai )

楽しく読まさせてもらっています😃💐

更新楽しみにしてます('-^*)

• << 13 おはようございます☀ 読んでくださりありがとうございます🙇 更新これからも頑張りますね😃🎵 意見ありがとうございます🙇

No.12 09/07/10 23:41
じーこ ( 20代 ♀ ZXRZh )

とーってもおもしろい‼
勉強になります😁
やっぱり自分が賢くなって相手をおだてながら自分が少しでも楽できるように😄私も最近育休終わってフルタイム仕事と育児の両立です😅
まだ子供は半年くらいなので毎日寝不足で😒
だから旦那に料理上手とめちゃめちゃ誉めまくり
毎日作ってもらっちゃってます😄お互いがんばりましょう‼更新楽しみにしてまーす💕

• << 14 おはようございます☀ 読んでくださりありがとうございます🙇 おもしろいと言ってもらえて嬉しいです☺✨ 育休終えたばっかりじゃ大変ですね😲💦 私の周りにも1歳前後のママが多いですが… 眠れない日々だと聞きます😫💦 今はお出かけにしても、インフルエンザも怖いですもんね…😨 ご苦労様です😊 お互い旦那をおだてて楽しましょうね😁🎵 本当はおだてなくても動く旦那だといいんですが…💀 こうしたらうまくいった…ってあったら教えて下さい🙇 試してみます😁 意見ありがとうございます🙇

No.13 09/07/11 09:32

>> 11 楽しく読まさせてもらっています😃💐 更新楽しみにしてます('-^*) おはようございます☀

読んでくださりありがとうございます🙇

更新これからも頑張りますね😃🎵

No.14 09/07/11 09:43

>> 12 とーってもおもしろい‼ 勉強になります😁 やっぱり自分が賢くなって相手をおだてながら自分が少しでも楽できるように😄私も最近育休終わってフルタ… おはようございます☀

育休終えたばっかりじゃ大変ですね😲💦

私の周りにも1歳前後のママが多いですが…

眠れない日々だと聞きます😫💦

今はお出かけにしても、インフルエンザも怖いですもんね…😨

ご苦労様です😊

お互い旦那をおだてて楽しましょうね😁🎵

本当はおだてなくても動く旦那だといいんですが…💀

こうしたらうまくいった…ってあったら教えて下さい🙇

試してみます😁

No.15 09/07/11 22:10
キノコ ( 30代 ♀ RQmAh )

こんばんわ🎵面白くて一気に読みました💖

旦那さんが“男”になるのか“ダメ男”になるのか…妻の手腕ってホントにあるんだなって勉強になります‼

計算の行動言動の中に、愛と笑いがあるのが素敵だし、行動が読まれやすすぎる旦那さんが、お茶目なようで、お二人のやりとりが微笑ましい☺

ただ見知らぬコンドームと金銭感覚は…💀…ですけど、良くなってきてるみたい❓なので、これからのさらなる調教、楽しみにしていま~す💖

• << 18 おはようございます☀ 読んでくださりありがとうございます🙇 お礼が遅くなってすいませんでした😣💦 誉めてもらえて嬉しいです☺✨ が、誉められ過ぎな気もします…なんだか照れますね☺💦 今の所は彼はまだまだダメ男です…😫 私もいい女じゃないのでアレですが、出来るだけ理想の男に近付けられる様がんばります💪 更新も頑張って続けますから、これからも読んでもらえると嬉しいです😃 意見ありがとうございます🙇

No.16 09/07/12 01:43
にゅ。 ( 20代 ♀ WRMBh )

こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっております😊

しかし‥エンビーさんはなかなかのやり手ですね(笑)まだ未婚の身ですが、エンビーさんのお話読ませて頂いてるといろいろ為になる知識ばかり。単純な男は上げておくのに限りますね☺本当に勉強になります🍀

でも夫婦円満な感じが伝わってきて、何だかんだで幸せそうなのが羨ましい😁大変なことも多いとは思いますが、無理をなさらないようにして下さいね。更新楽しみにしてます🎵

• << 19 おはようございます☀ 読んでくださりありがとうございます🙇 お礼が遅くなってすいませんでした😣💦 私は元々負けず嫌いで…🔥 借金、女癖、暴言…と3大ダメ要素をくらって"そのまま離婚"じゃ悔しかったので調教です☺💦 恥ずかしい限りですが😣💦 まだ未婚でしたら、ダメ男さんを選んでしまわない様気を付けて下さい💪 私の様になってしまいますから…😱 今の所は円満な夫婦です😁 お腹の赤ちゃんも円満を察してか元気です😃 お気使いありがとうございます☺✨ 嬉しいです🎵 意見ありがとうございました🙇

No.17 09/07/12 11:25
小遥 ( qzCZh )

こんにちは!
読んでます✨
読んでいると『これ私だったら絶対爆発してる』とおもうものが多々ありました😱
けれど書き方がうまいしテンポもよく、コメディーみたいなので、清々しい気持ちて読めてます😆
素晴らしいです‼
腐ったネギとこれから活躍するであろう鮭は一番笑いました😁⤴
読んでると旦那さんかわいいとこあるなと🌱でもそれはやっぱり主さんの書き方がうまいからかしら⁉🐱
これからも頑張って下さい✊✊

• << 20 おはようございます☀ 読んでくださりありがとうございます🙇 お礼が遅くなってすいませんでした😣💦 誉めてもらえて嬉しいです☺🎵 ネギと鮭…は私のささやかな?反撃です💪 口で言えば彼は、きちんと3倍返ししてくるのでお返しされない反撃です😁🎵 彼の可愛いい部分…は、私から見たまま書いてます✏ 可愛いいと言われ、彼も嬉しいと思います😃 私から彼に変わり…ありがとうございます😊✨ 意見ありがとうございました🙇

No.18 09/07/13 09:41

>> 15 こんばんわ🎵面白くて一気に読みました💖 旦那さんが“男”になるのか“ダメ男”になるのか…妻の手腕ってホントにあるんだなって勉強になります‼… おはようございます☀

お礼が遅くなってすいませんでした😣💦

誉めてもらえて嬉しいです☺✨

が、誉められ過ぎな気もします…なんだか照れますね☺💦

今の所は彼はまだまだダメ男です…😫

私もいい女じゃないのでアレですが、出来るだけ理想の男に近付けられる様がんばります💪

更新も頑張って続けますから、これからも読んでもらえると嬉しいです😃

No.19 09/07/13 09:53

>> 16 こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっております😊 しかし‥エンビーさんはなかなかのやり手ですね(笑)まだ未婚の身ですが、エンビーさんのお… おはようございます☀

私は元々負けず嫌いで…🔥
借金、女癖、暴言…と3大ダメ要素をくらって"そのまま離婚"じゃ悔しかったので調教です☺💦
恥ずかしい限りですが😣💦

まだ未婚でしたら、ダメ男さんを選んでしまわない様気を付けて下さい💪

私の様になってしまいますから…😱

今の所は円満な夫婦です😁
お腹の赤ちゃんも円満を察してか元気です😃

お気使いありがとうございます☺✨
嬉しいです🎵

意見ありがとうございました🙇

No.20 09/07/13 10:11

>> 17 こんにちは! 読んでます✨ 読んでいると『これ私だったら絶対爆発してる』とおもうものが多々ありました😱 けれど書き方がうまいしテンポもよく、… おはようございます☀

誉めてもらえて嬉しいです☺🎵

ネギと鮭…は私のささやかな?反撃です💪

口で言えば彼は、きちんと3倍返ししてくるのでお返しされない反撃です😁🎵

彼の可愛いい部分…は、私から見たまま書いてます✏

可愛いいと言われ、彼も嬉しいと思います😃

私から彼に変わり…ありがとうございます😊✨

No.21 09/07/13 12:29
モモコ ( 8zdTh )

更新いつも楽しみにしてます💕他人を変えることって出来ないから、自分が変わるしかないって思ってたけどこのお話読んでたら、こぉゆぅ方法もあるんだ😲って感心しました✨毎日暑くて大変でしょうがあまり無理しないでくださいね😃無事に元気な赤ちゃん産まれることを祈ってますね⤴

No.22 09/07/13 14:17

>> 21 こんにちは☀

身体や赤ちゃんまで、お気使いありがとうございます🙇

やっぱり自分が変わるより、彼に変わってもらった方が楽ですね☺✨

借金や女癖は治して欲しい部分で

治った方が彼にとってもいいし、間違いじゃないなぁと…😃

だからこれからも容赦なく調教させてもらいます😁🎵

No.23 09/07/13 19:47
ゆう ( zCUXh )

主さんこんばんは✨

私も面白いなぁと一気に読んでしまいました❤
主さんは日々格闘かもしれませんが😢

私は婚約中ですが、彼は子供っぽい性格なので主さんの調教を勝手に参考にさせて頂きます😂

これからも更新楽しみにしています🎵
私も主さんの安産を祈っています✨
お体お大事にして下さい🙌

No.24 09/07/13 22:46

>> 23 こんばんは🌠

誉めてもらえて嬉しいです☺🎵

…婚約中なんですね😲🎵

🎊おめでとうございます🎉🙌

婚約者さん子供っぽいですか…🔥😱

ウチの様にならない事…祈ってます😣💦

子供とオッサンの入り交じった性格は大変なので…
オッサンは出させない様気を付けてください👻

身体の事までお気使いありがとうございます☺✨

更新も出産も頑張ります💪

No.25 09/07/13 23:00
ゆりか ( 20代 ♀ VGTVh )

三分の二読みました。
だけど、ストーリー性がなく。。
結局、エッチの内容が毎回おんなじで…それが繰り返し書いてあるだけで。
正直つまらなくなり、飽きました。

でも、このスレとは関係なく、何だかんだで、主さんも楽しい毎日みたいですので、いいのではないかと思います。

No.26 09/07/15 18:02

>> 25 こんにちは☀

日常をそのまま書いてるのでストーリーはないです…、つまらないと言われてしまえばそれまでですが…😱💦

不快にさせてしまって、申し訳ありません🙇

No.27 09/07/16 19:28
流れ星〃☆〃 ( ugcN )

更新楽しみにしています😃体張って調教頑張ってますね😊
我が家の役立たず(👍…不倫・ギャンブル・借金)も調教次第で変わりますかね😁?
もっと早くにスレたててくれたら私の人生も変わったかも🌹👉他力本願😂
とりあえず今は最近の悪さ発覚から関わりもたない…エンガチョ👎⤵状態なので私がもすこし冷静になったら参考にさせて下さい😁
体に気をつけて元気な👶✨を産んでね💕

• << 29 書ききれませんでした💦 チビちゃんも元気すぎてもう出たいみたいです😱 まだ予定日まであるので、出す気はないのですが…😁 どうもチビちゃんはやんちゃみたいです☺✨ 身体の事まで、お気使いありがとうございました🙇

No.28 09/07/17 21:16

>> 27 こんばんは🌠

27さんトコも大変ですね😭💦

ギャンブルはウチのお父さんがヒドかったです。

ウチのお母さんは辞めさせず、一ヵ月の上限を決めていました😥

それでお父さんはギャンブルを卒業できた訳ですが…参考になるといいです😊

借金は私も試し中ですが…

まず消費者金融ですが、お金が無い人が借りる=お金が無いから返せない

当たり前の事ですが…借りた当の本人はあんまり解ってません😨

借金をした事を攻めても、借りた後に言っても何も変わりません😢

私は借金をした事は攻めず、借金がある現実…返す為に我慢しなきゃいけない事を強く教えてます😣💦

見捨てる姿勢を見せれば、彼は堕落するタイプなので…
見捨てずに反省させたり、罪悪感に訴えたりしてます😣

こちらも参考になればいいです😊

不倫を辞めさせるのは、きっと無理です😭

知らないフリをして…外より家にいた方が、楽しい環境作りを頑張ってます😥

ここ数日体調がすぐれず…更新してませんが体調みて、また更新するので読んでくれると嬉しいです☺

No.29 09/07/17 21:22

>> 27 更新楽しみにしています😃体張って調教頑張ってますね😊 我が家の役立たず(👍…不倫・ギャンブル・借金)も調教次第で変わりますかね😁? もっと早… 書ききれませんでした💦

チビちゃんも元気すぎてもう出たいみたいです😱

まだ予定日まであるので、出す気はないのですが…😁

どうもチビちゃんはやんちゃみたいです☺✨

身体の事まで、お気使いありがとうございました🙇

No.30 09/07/20 21:54

こんにちは(・ω・)/

137と138に感動しちゃいました(//▽//)

なんか夫婦っていいですね(*u_u)

No.31 09/07/21 02:13

>> 30 こんばんは☀

あの時は私自身も本当にビックリしました💦

彼は仕事を早退して病院に来て、寝てる間も側にいてくれたらしいです😭✨

嬉しさからか…
感きわまったのか…
良くわからず泣いてしまいました😣

これからもなんだかんだ、彼と仲良くしていけるといいなぁ…
って思ってます☺✨

No.32 09/07/21 08:49
はは ( 40代 ♀ tHAK )

昨日一気に読んでしまいました。
すごく面白いです。文章もリズムがいいし、状況もわかりやすいし✨
…私も自分勝手な夫に苛立ち、「五年後に尻に敷いてやる計画」をたて実行しました。罠に面白いほどはまる夫を尻目に、冷やかな自分をすごく腹黒く感じたりして…💧
でも15年たった今、お互い尊重できて平穏な生活が送れてます。
旦那のことも自分のことも好きでいられます。
あの頃の自分が、ずっと素敵になって、鮮やかな色がついて動いているような…。
うまく言えませんが、感情移入しながら読ませてもらってます。

主さんの小説に出会えたことに感謝です🙇
すこやかな赤ちゃんの誕生を心より祈っております。

No.33 09/07/21 20:45

>> 32 こんばんは🌠

旦那さんとうまくいってるんですね☺✨

羨ましいです😊

私も最初の頃と今では、旦那に対する気持ちが変わってきました😲💦

大きい喧嘩をしたりもしましたが…

細い喧嘩は減り日常に、お互いに思いやりが出て来た様に思います😃

問題は多いものの、今のところ平穏です☺🎵

身体の事までお気使いありがとうございます😊

No.34 09/07/30 16:08
RIN ( 20代 ♀ Qx57h )

今日、まとめて全部一気に読んじゃいました😊
旦那サン…ウチの主人と食べ物の好みがソックリで、行動も似てたんで、夢中になって読みました😃
私、今妊娠⑤ヶ月です。
体が以前のように動かないから、よけいに旦那にイライラして、妊娠前より喧嘩が増えて悩んでたトコでした。
イライラして喧嘩して、してもらいたい事もしてもらえないより、少し我慢して、してもらいたい事をやってもらえる方がいい…
なるほど❗これだっ‼って思いました‼
今日から、考え方を変えて頑張って行きたいです☺
続き楽しみにしてますね✌
出産したら忙しいか…😥
ボチボチ書いて下さい😃💦(笑)

No.35 09/07/30 23:06

>> 34 こんばんは🌠

旦那さん彼と好きな食べ物と行動が似てるんですね😲

なんだか親近感が…☺✨

調教は自分の思い通りに動いてくれると、結構楽しめます🎵

同じ妊婦同士頑張りましょうね😁

産まれた後はまだ詳しく想像出来ませんが…

うまく彼を使いまたチョコチョコ更新するつもりです😃

また読んでもらえると嬉しいです☺✨

No.36 09/08/04 08:20
なるり ( 30代 ♀ hDrKh )

初めまして😊今朝、久しぶりに板に来て、暇潰し的に覗いたのですが…一気に読んじゃいました(笑)結婚ってホントに他人が一緒に生活するから大変ですよね😊家の旦那も借金まみれの無職で結婚しました。もう丸10年。相変わらず貧乏。でも楽しい我が家です。子供が産まれたらより大変だと思いますが、主さんご夫婦なら大丈夫でしょう。偉そうにごめんなさい。暑い日が続きます。体に気を付けて、元気な赤ちゃんを😊更新たのしみにしています。長文になり失礼しました。

No.37 09/08/04 16:46

>> 36 こんにちは☀

借金は辛いですよね…😭💦

旦那さんが無職だったなら、すごく大変だったんですね😣💦

脱帽します✨

身体の事までお気使いありがとうございます。

今は子供を産んで、家族になるのが楽しみです☺✨

また読んでもらえると嬉しいです☺

No.38 09/08/10 17:46

こんにちは(・ω・)/

赤ちゃん早く産まれるといいですね(*u_u)

• << 40 こんばんは🌠 読んでくださりありがとうございます🙇 全然強い痛みがなく… まだ赤ちゃんはお腹の中に居たいみたいです😱💦 お気使いありがとうございます😊✨ また読んでくれると嬉しいです☺ 意見ありがとうございます🙇

No.39 09/08/10 23:07
なるり ( 30代 ♀ hDrKh )

こんばんは😊お返事有難です☺節約もまた楽しいかな(笑)いや~生まれるかと思ってドキドキしちゃいましたよ😊初産だから時間かかるかな❓私の場合、長男は普通に生んだけど、微弱陣痛&不規則な陣痛だったから大変でした😨早く赤ちゃんの顔みたいですね😊報告楽しみに待ってます

• << 41 こんばんは🌠 また読んでもらえて嬉です☺ ありがとうございます🙇 節約も馴れてくれば楽しいですね😃🌟 特売を手に入れた達成感はたまらないです😁 微弱&不規則だったんですか…大変そうですね😣💦 初産でもスパッと産まれてくれたらいいんですけど… 中々思い通りにはいかないみたいです😢💦 また産まれたら報告しますね☺✨ 意見ありがとうございます🙇

No.40 09/08/10 23:16

>> 38 こんにちは(・ω・)/ 赤ちゃん早く産まれるといいですね(*u_u) こんばんは🌠

全然強い痛みがなく…

まだ赤ちゃんはお腹の中に居たいみたいです😱💦

お気使いありがとうございます😊✨

また読んでくれると嬉しいです☺

No.41 09/08/10 23:23

>> 39 こんばんは😊お返事有難です☺節約もまた楽しいかな(笑)いや~生まれるかと思ってドキドキしちゃいましたよ😊初産だから時間かかるかな❓私の場合、… こんばんは🌠

また読んでもらえて嬉です☺

ありがとうございます🙇

節約も馴れてくれば楽しいですね😃🌟

特売を手に入れた達成感はたまらないです😁

微弱&不規則だったんですか…大変そうですね😣💦

初産でもスパッと産まれてくれたらいいんですけど…

中々思い通りにはいかないみたいです😢💦

また産まれたら報告しますね☺✨

No.42 09/08/12 07:38
ミミ ( 20代 ♀ SJLSh )

おはようございます‼

何か面白そう✨と思い読んじゃいました⤴

私も🐤妊娠9か月🐤でウチの旦那も過去の借金に、女関係…と似ているなぁ💨と思うところがあったので親近感✨がわきましたぁ😆✋

調教というのはなかなか難しいと思いますが、主さんの行動や考え方、参考にさせて頂きます❗

女関係は治らない…😢と私も実感しているので、我が家🏠が一番💓と旦那が思ってくれるようにしたいと思います‼
一緒に頑張りましょう⤴⤴💓

もう すぐ出産でドキドキでしょうが 頑張って下さい😆

私は今回2人目なので、産後はチビと赤ちゃんで色々大変だと思うので、バリバリ旦那に手伝ってもらう予定です🌀

主さんも産後は忙しいと思いますが、更新楽しみにしてます😆✋
産後は無理せず お互い旦那が協力してくれる事を願いましょ⤴⤴😆

• << 44 こんばんは🌠 読んでくださりありがとうございます🙇 お礼が遅くなってすいませんでした😣💦 妊娠9ヶ月ですか…旦那さんも似てるんですね😃 お互い大変ですね😣💦 私は好き勝手に休んだり出来ますが… 上にお子さんがいると、中々休めなくて更に大変そうですね😣💦 お身体大事にして下さいね☺ 子供を産んでもヒマを見てチョコチョコ更新するつもりなので、また読んでもらえると嬉しいです🎵✨ お互い出産、育児、旦那操作がんばりましょう😁 意見ありがとうございます🙇

No.43 09/08/12 09:16
RIN ( 20代 ♀ Qx57h )

おはようございます😃お久し振りです🍀

最近、エンビーさんを見習うぞ!作戦!してたら、旦那が優しくなってきました☺
エンビーさんのお陰です🌼😊🌼(笑)

👶もういつ産まれてもいい感じですね⤴⤴☺
陣痛ぢゃなくても、そんなに痛いだぁ…って思うと、私、大丈夫なんだろうか?…って、なんだか不安になってきちゃいました💦💦💦(笑)出産、頑張って下さいね⤴⤴✌

• << 45 こんばんは🌠 また読んでもらえて嬉しいです☺✨ お礼が遅くなってすいませんでした😣💦 旦那さん優しくなってくれたんですね😲 お役に立てて?よかったです🎵✨ 陣痛準備は中々痛かったです💦 ウチのお母さんいわく… 『痛いって言えるならまだ余裕あるね…😏』 と…サラッと怖い事言われました😨 私も本格的な陣痛は怖いし、不安です😭💦 お互い出産頑張りましょう💪😊 意見ありがとうございます🙇

No.44 09/08/13 01:34

>> 42 おはようございます‼ 何か面白そう✨と思い読んじゃいました⤴ 私も🐤妊娠9か月🐤でウチの旦那も過去の借金に、女関係…と似ているなぁ💨… こんばんは🌠

妊娠9ヶ月ですか…旦那さんも似てるんですね😃

お互い大変ですね😣💦

私は好き勝手に休んだり出来ますが…

上にお子さんがいると、中々休めなくて更に大変そうですね😣💦

お身体大事にして下さいね☺

子供を産んでもヒマを見てチョコチョコ更新するつもりなので、また読んでもらえると嬉しいです🎵✨

お互い出産、育児、旦那操作がんばりましょう😁

No.45 09/08/13 01:48

>> 43 おはようございます😃お久し振りです🍀 最近、エンビーさんを見習うぞ!作戦!してたら、旦那が優しくなってきました☺ エンビーさんのお陰です🌼… こんばんは🌠

また読んでもらえて嬉しいです☺✨

旦那さん優しくなってくれたんですね😲

お役に立てて?よかったです🎵✨

陣痛準備は中々痛かったです💦

ウチのお母さんいわく…

『痛いって言えるならまだ余裕あるね…😏』

と…サラッと怖い事言われました😨

私も本格的な陣痛は怖いし、不安です😭💦

お互い出産頑張りましょう💪😊

No.46 09/08/13 02:36
渚 ( 20代 ♀ oaHOh )

調教日記、楽しく読ませていただきました🎶 旦那様への第三者的な見方とか、主さんの心のつぶやきがとっても面白くて大好きです😆 私は独身で今は彼氏もいませんが、男の人ってこうやって操れば‥いやいや、育てていけばいいんだってすごく勉強になりました(笑)✨ 違う角度から見るって大切ですね💡 今までの恋愛を失敗してきたのも、考え方次第でうまくいったのかなとか色々振り返って反省したりしました😆💦 あと、旦那様のことを、『彼』って表現してるとこが好きです😍 厳しい中にも旦那様への愛を感じます💓 更新の間隔が空くと『産まれたのかなっ⁉』っていつも考えてます😌 赤ちゃん産まれてからの旦那様の変化も楽しみにしてます😁🎵 長くなりましたが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね😆💕

• << 48 こんばんは🌠 読んでくださりありがとうございます🙇 お礼が遅くなってすいませんでした😣💦 おもしろいと言ってもらえて嬉しいデス☺🎵 しばらく更新してないですが… 実は産まれちゃいました😃🎵 元気な女の子です😁 またチョコチョコ更新してくので、読んでもらえると嬉しいです👀✨ 意見ありがとうございます🙇

No.47 09/08/13 23:53
ダイエッター6 ( ♀ ecijnb )

今日初めて一気に読ませて頂きました。

並々ならぬご苦労の数々🙇💦
調教頑張っているエンビーさん!!偉いです‼

駄目男には‥、
出来る女が何故かつく‥世の中そうしてプラスマイナスの男女のバランスがとれているのでしょーか‥💧
ご主人はほんと幸せものですね✨

これからも頑張って下さい。
応援しています🙌✨

• << 49 こんばんは🌠 読んでくださりありがとうございます🙇 お礼が遅くなってすいませんでした😣💦 誉められて嬉しいですが…誉め過ぎですよ☺💦 きっと彼と私は相性がいいのだと思います😁 先日子供が産まれて…更新も減ると思いますが…😥 また読んでもらえると嬉しいデス☺🎵 意見ありがとうございます🙇

No.48 09/08/15 23:42

>> 46 調教日記、楽しく読ませていただきました🎶 旦那様への第三者的な見方とか、主さんの心のつぶやきがとっても面白くて大好きです😆 私は独身で今は… こんばんは🌠

おもしろいと言ってもらえて嬉しいデス☺🎵

しばらく更新してないですが…

実は産まれちゃいました😃🎵

元気な女の子です😁

またチョコチョコ更新してくので、読んでもらえると嬉しいです👀✨

No.49 09/08/15 23:47

>> 47 今日初めて一気に読ませて頂きました。   並々ならぬご苦労の数々🙇💦 調教頑張っているエンビーさん!!偉いです‼     駄目男には‥、 出… こんばんは🌠

誉められて嬉しいですが…誉め過ぎですよ☺💦

きっと彼と私は相性がいいのだと思います😁

先日子供が産まれて…更新も減ると思いますが…😥

また読んでもらえると嬉しいデス☺🎵

No.50 09/08/15 23:59
キノコ ( 30代 ♀ RQmAh )

おめでとうございます✨

女の子ですか☺可愛いだろうなぁ👶💖

旦那さまもむちゃくちゃ喜んでそうですね🎵おちゃめなパパぶりを本スレで是非報告してください💖

主さまと旦那さま、何だかんだで会話とスキンシップ豊富でうらやましい~

👶家族が増えて一層仲良しになりそうですね😊

体調など落ち着いて、時間がある時、無理ない程度に更新、楽しみに待ってます🙋

• << 54 おはようございます☀ また読んで下さりありがとうございます🙇 お礼が遅くなってすいませんでした😣💦 彼もやっぱりパパで娘は可愛いいみたいデス☺✨ 娘も上手く育てて後々は母娘で、彼を調教…なんて企んでます😁✨ また暇をみて更新するので、読んでもらえると嬉しいデス☺🎵 お祝いの言葉、意見ありがとうございます🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧