泚目の話題
60代埌半の男性はなにしおる
譊察はもう捜査しおないんでしょうか
恋人ず距離を眮いおる意味がない ぀らい

🔑I'key🔑の小説感想郚屋

レス104 HIT数 8879 あ+ あ-

I'key 10代 ♂ GDnM 
11/03/14 23:09(曎新日時)

こんにちは。ここで携垯小説を曞いおいるI'keyです。

読者の皆様ずもっず気軜にお話できるようにこのスレを立おたした。
感想はもちろん、埡意芋、雑談も歓迎です。
こんな䜜品が読みたい。こんな展開が芋たいずいったご芁望にも、できるだけ応えたいず思っおいたす。

皆様からの応揎レス、お埅ちしおおりたす。

✏䜜品䞀芧

『誰も芋ない月』
http://mikle.jp//zatsudan1/dispthread.cgi?th=13864

『癟䞁のコルト』
http://mikle.jp//story/dispthread.cgi?th=432

『俺達の Love Parade In The Novel』
http://mikle.jp//story/dispthread.cgi?th=1382

No.1158817 08/12/11 20:29(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/12/11 21:02
小悪魔 ( n0MGh )

わざわざスレ立おる必芁あるのかな⁉
だっおスレ内に曞き蟌みあるのに
䞻専甚スレなら解りたすが宣䌝しなくっおも読む人は読みたす
人気スレになりたいの
ものを曞くのが奜きなら 人気スレにならなくっおもよいのでは

No.2 08/12/11 21:35
I'key ( 10代 ♂ GDnM )

>> 1 小悪魔さんレスありがずうございたす。I'keyです。

少し誀解があるようですね。
たず、人気スレになりたいのかずいうこずですが  私の意志に関係無く、そもそもなれたせん。䞍可胜です。
HIT数を芋お頂ければ分かるず思いたすが、私の小説はそんな倧それたものではありたせん。人気スレになんかカスリもしたせん。このスレを立おたずころで芆る数ではありたせん。
それゆえこのスレも宣䌝効果を狙ったものではありたせん。

倚分、私の小説の読者はそんなに倚くはないず思いたす。
だからこそ、誰かが読んでるっおこずを確認したいんですね。私は。
少なくたっお、読んでくれおる人がいおくれれば、私は構いたせん。
でも、読んでくれおる人ず蚀葉を亀したいずいうのは自然な感情ではないでしょうか
このスレは、私ず読者の皆様が気軜にお話できる堎所ずしお立おたした。感想だけでなく、雑談ずいった『亀流』を念頭に眮いおいたす。それ以䞊の目的はありたせん。

䞊手く䌝わらないかもしれたせんが、ご理解頂けないでしょうか

• << 4 そうですね ごめんなさいm(__)m 私も曞き初めお五日です 私は色んな意芋も聞きたいけど 逆に 迷っおしたうし 荒らされおしたうのが 嫌だし 怖いので 感想ようのスレは建おおたせん 埡瀌したりしないずいけないでしょう 私は経隓した話しなので 䜙蚈に自分の䞖界で曞きたいかな。 感想は 友達から 生の声を聞いおたす その方がリアルに聞けるので 勇気をもっお話で読んでもらっおたす

No.3 08/12/11 21:57
レンカ ( xNVK )

>> 2 お邪魔したす✚

曞き手ずしおは、どんな感想でもレスがあれば嬉しいですよね😁
本圓に読んでくれおる人がいるのか、䜜品に察しおどんな感想を持っおいるのか それが分からず䞍安になったり 。
だからこそ、こうやっお気軜にレスしおもらえる感想甚のスレを䜜りたくなる。
それは圓然の気持ちだず思いたすよ✚✚

少しでも楜しんで読んで欲しいから、色んな意芋や雑談、感想が聞きたいんですよね。

なんお、少し偉そうな事を蚀っおしたいたした😣
I'Keyさんにはお䞖話になっおるので、そのお瀌を蚀いに来たした🙆
息抜きしたい時は、雑談盞手にもなりたすよ😉

お互い、䜜品の完結目指しお頑匵りたしょう😁

• << 5 レンカさんありがずうございたす。来お頂けおすごく嬉しいです。 レンカさんの蚀葉、ずおも励みになりたした。 携垯小説が本ず違うずころっお、読者ずいっしょに䜜れるっおこずだず思うんです。 だから私も、読者ずいっしょに小説を曞きたいっお思っおたす。 䞋手かもしれないけど、読んでくれる人がいれば、䞋手なりに䞀生懞呜曞いおいける気がするんです。 だから、私もレンカさんの読者でいたいっお思いたす。レンカさんも、私の読者でいおくれたらすごく嬉しいです。 レンカさんのスレにもたたお邪魔させおもらいたすね。 I'keyでした。

No.4 08/12/11 22:14
小悪魔 ( n0MGh )

>> 2 小悪魔さんレスありがずうございたす。I'keyです。 少し誀解があるようですね。 たず、人気スレになりたいのかずいうこずですが  私の意  そうですね
ごめんなさいm(__)m

私も曞き初めお五日です 私は色んな意芋も聞きたいけど 逆に 迷っおしたうし 荒らされおしたうのが 嫌だし 怖いので 感想ようのスレは建おおたせん

埡瀌したりしないずいけないでしょう

私は経隓した話しなので 䜙蚈に自分の䞖界で曞きたいかな。

感想は 友達から 生の声を聞いおたす

その方がリアルに聞けるので 勇気をもっお話で読んでもらっおたす

• << 6 謝るこずなんかないですよ。小悪魔さんの仰ったこずもたた、私は正論だず思いたす。 でも  小悪魔さんはすごいですね。 私は友達に読んでくれ、なんお恐くお蚀えたせん。 もし面ず向かっお吊定されたら、自分自身が吊定されおいるような気がしおしたう。 生身で察峙すれば、逃げ道が無くなっおしたう。私はそれが恐いんです。 こうやっお匿名の䞖界で仮面を被っお曞いおいれば、ボロク゜に蚀われたっお珟実に逃げられるでしょう リアルからバヌチャルに逃げられるように、バヌチャルからリアルに逃げるこずもできるんです。私は逃げ道があるからこそ、ここで小説を曞いおいるのかもしれない。 読者がいおくれればいいなんお蚀いながら、そうやっお自分勝手な臆病根性で虚構の障壁を䜜っおしたう   私っお駄目な奎ですよ。匱いんです。 それでも、小説を曞きたい。曞き続けおいたい。䞋手でも、恐くおも  曞くこずが奜きだから。 わがたたで、救いようが無いですね。 私ず違っお、小悪魔さんは勇気のある人だず思いたす。それはきっず玠晎らしい䜜品に繋がるず思いたすよ。 I'keyでした。

No.5 08/12/11 22:26

>> 3 お邪魔したす✚ 曞き手ずしおは、どんな感想でもレスがあれば嬉しいですよね😁 本圓に読んでくれおる人がいるのか、䜜品に察しおどんな感想を持っ  レンカさんありがずうございたす。来お頂けおすごく嬉しいです。

レンカさんの蚀葉、ずおも励みになりたした。
携垯小説が本ず違うずころっお、読者ずいっしょに䜜れるっおこずだず思うんです。
だから私も、読者ずいっしょに小説を曞きたいっお思っおたす。
䞋手かもしれないけど、読んでくれる人がいれば、䞋手なりに䞀生懞呜曞いおいける気がするんです。

だから、私もレンカさんの読者でいたいっお思いたす。レンカさんも、私の読者でいおくれたらすごく嬉しいです。

レンカさんのスレにもたたお邪魔させおもらいたすね。

I'keyでした。

No.6 08/12/11 23:25

>> 4 そうですね ごめんなさいm(__)m 私も曞き初めお五日です 私は色んな意芋も聞きたいけど 逆に 迷っおしたうし 荒らされおしたうのが 
 謝るこずなんかないですよ。小悪魔さんの仰ったこずもたた、私は正論だず思いたす。

でも  小悪魔さんはすごいですね。
私は友達に読んでくれ、なんお恐くお蚀えたせん。
もし面ず向かっお吊定されたら、自分自身が吊定されおいるような気がしおしたう。
生身で察峙すれば、逃げ道が無くなっおしたう。私はそれが恐いんです。

こうやっお匿名の䞖界で仮面を被っお曞いおいれば、ボロク゜に蚀われたっお珟実に逃げられるでしょう
リアルからバヌチャルに逃げられるように、バヌチャルからリアルに逃げるこずもできるんです。私は逃げ道があるからこそ、ここで小説を曞いおいるのかもしれない。
読者がいおくれればいいなんお蚀いながら、そうやっお自分勝手な臆病根性で虚構の障壁を䜜っおしたう  
私っお駄目な奎ですよ。匱いんです。
それでも、小説を曞きたい。曞き続けおいたい。䞋手でも、恐くおも  曞くこずが奜きだから。
わがたたで、救いようが無いですね。

私ず違っお、小悪魔さんは勇気のある人だず思いたす。それはきっず玠晎らしい䜜品に繋がるず思いたすよ。

I'keyでした。

No.7 08/12/14 12:36
バトヌ ( 10代 ♂ IbDL )

I'keyさん、お邪魔したす😁
それずお久しぶりです。
なんずか二孊期の定期考査が終わりたした。
しかしただ自動車孊校の方があるのでゆっくりはできないのですが💧
段々瀟䌚人に近づくに連れお、忙しさを身に染みお感じるようになっおきたした。
その分、色んな面で自身の責任感が匷く問われるず蚀うこずも、身に染みお実感しおいたす。

ずころで最近、段々寒くなっおきたしたね。
I'keyさん、颚邪などひかないよう、十分泚意しお䞋さいね。
《䜓調管理も自己責任》
ず随時前にずある野球遞手の方が仰られおいたした。

今幎も埌、十数日ですね。来幎も良い幎になるず良いですね。

少し気の早いバトヌでした。

No.8 08/12/14 15:59

>> 7 バトヌさんこんにちは。

自動車免蚱ですか  
私は持っおないんですよ。原付だけ。
来幎の倏あたりに取ろうかな、ず思っおたす。
䞉幎、四幎は教育実習やら卒業論文やらで忙しくなるんで、二幎がチャンスなんですよ。たあ、あくたで予定ですけどね。

ずころで、いよいよ来幎からバトヌさんの倧孊生掻がスタヌトしたすね。いろんな事に挑戊しお、いい幎になるこずを願っおたすよ。

たた、集いやお互いのスレでお話したしょう。

I'keyでした。

No.9 08/12/16 20:22
(^-^)/ ( 10代 ♀ r26Uh )

こんばんわぁ🙋はじめたしお😺
今日初めおI'keyさんの䜜品を発芋し、読たせおもらいたした🙆早く続きが読みたいです😍(←おぃおぃ💧明日入詊やろッ‌)
楜しみに埅っおたぁす✚☺

No.10 08/12/16 22:44

>> 9 I'keyです。はじめたしお。

新しく芋぀けお読んでくれたんですね、すごく嬉しいです。

明日入詊なんですか❓
そんな倧倉な時に  なんか時間朰しちゃっおすいたせん。
でも、私も今幎受隓しお倧孊に入ったのでなんか芪近感がありたすよね。
健闘を祈っおたすよ。

入詊が終わったら、たた読んでくれたら嬉しいです。ちゃんず曎新しお埅っおたすから。

I'keyでした。

No.11 08/12/19 07:47
アル『日 ( 30代 ♂ ycvN )

I'keyさん、おはよう
(^O^)/
お邪魔しやす。

䞀ノ瀬の母ちゃんが小説家は䜕か埮劙に受けおしたった。ただ先に䜕があるのか 曎新楜しみにしずりたす。
小説家ず蚀えば、自分が東京にいた歳の時付き合っお同棲しおたのが小説家を目指しおたな 同じ東京の男性ず倧分の女性でフランスのトリコロヌルみたいに党然䞉぀の話しは違うけど話しの途䞭で亀わっおいるのを曞いおたよ。次の幎に田舎の䜐䞖保に戻っお遠距離恋愛は続かなかったなぁ 圌女今頃どうしおるのか 今回のLove を読んでふず昔を思い出したばい。
これからも倧孊に🐌小説ずリアルでの小説投皿の為の執筆頑匵っお䞋さい😁
では、たた集いにお 
アル🍺

No.12 08/12/19 19:24

>> 11 アルさんようこそ。

昔の圌女が小説家志望だったんですね  もしかしたら今頃、プロずしお掻躍しおいるかも  
そしたらアルさんずの思い出を䜜品にしおるかもしれたせんよ❓
なんお、ちょっず悪ノリしおみたした。すいたせん。
䞀ノ瀬の母芪が䜜家ずいうのは、『血』みたいなものがあっおもいいかなず思っお蚭定しおみたした。『小説家の血』ずいうこずです。
そうなるず私には小説家の血が流れおない、っおこずになっちゃうんですが😭

投皿甚は、今のずころ原皿甚玙換算で120枚ぐらいですね。暇を芋おちょくちょく曞いおたす。

たた、集いでもお話したしょう。

I'keyでした。

No.13 09/01/01 00:26

新幎明けたしおおめでずうございたす。

今幎が読者の皆様にずっお玠晎らしい幎になるこずを願っお、埡挚拶申し䞊げたす。

I'key

No.14 09/01/13 01:08

>> 13 I'keyさん、こんばんは✋😚💊
たた遊び来たばい😁いや ここにレスしおから又最初から新しい曎新たで日かけお読み盎したよ😁 日䞋郚先生の蚀葉ではたしおレンは䞀ノ瀬の文藝郚に行くのか ちょっずドキドキしながら曎新埅っずるばい☝😚
䜐䞖保は雪の降りよるよ、I'keyさん颚邪匕かんごず頑匵っお䞋さい😉
よっしゃ
明日からは倩月さんがオヌラスたで曞いた兎さんを続きから読む぀もりばい😁
バトヌさんも曎新しずるしね😚
柪さんの方も今曞いおる奎を又初めから読む぀もりよ😁
読むのありすぎおおい自身の䜜品がなかなか進たんばい😂
では👋😁
アル🍺

No.15 09/01/13 11:03

>> 14 アルさん感想ありがずうございたす。
なかなかレス来なかったのでちょっず寂しかったずころです。

これからの展開は割ずベタかなずいうずころで、前々から宣蚀しおいるようにストヌリヌよりキャラで読たせおいきたいず考えおたす。

皆ホントに曎新頑匵っおいたすね。
レンカさんやキラ猫さんも垰っおきたし、䞀昔前の  雑談板で曞いおいた頃の顔銎染みが増えお嬉しいかな。
ビリケン昭和さんは  忙しいのかもしれないですね💧

それにしおも、新しく『集い』に来おくれた倩月さん今はコバトさんですかは凄い。
『䞭孊生の』ずいう接頭語を必芁ずしない䜍に良く出来おいる。倧人だっおずぶの玠人じゃ、あれくらい曞くのは容易じゃないです。実際のずころプロになる䜍の才胜はあるず思いたすよ。私にも少し分けおもらいたい  ずいうのは冗談ですけど。

私も皆の䜜品を読み返しおみようず思いたす。

I'keyでした。

No.16 09/01/26 21:34
レンカ ( xNVK )

こんばんは✚
俺達のを昚倜最初から読み盎したした😉

やはり䞊手いですね☺
颚景描写、心理描写共に䞁寧に曞かれおいお凄く読みやすかったです🙆✚
これはもう、プロを名乗っおも良いんじゃないか👍っお䜍、レベルの高い䜜品に仕䞊がっおいるず思いたす😁
今埌の曎新、楜しみに埅っおたすね😃
でも無理はせず、マむペヌスにいきたしょう🙋

No.17 09/01/27 19:43

>> 16 レンカさんレスありがずうございたす。

䞊手いず蚀っお頂けるのは凄く嬉しいです。でも  ただただ思ったようには曞けたせんね。
本圓はレンず舞衣では地の文も曞き分けたかったんですよ。でもい぀の間にか同じになっちゃっおるし  
それに心理描写はレンカさんには党然及びたせんよ。

最近は期末テストやレポヌトが続いおいおなかなか曎新出来ないんですが、期を芋お曞いおいきたいず思っおいたす。

レンカさんも無理せず、曎新頑匵っお䞋さい。

I'keyでした。

No.18 09/02/09 01:08

読者の皆様こんばんは。ご無沙汰しおおりたす。

この床、『俺達の Love Parade In The Novel』が5000hitを突砎したした‌🎉
これも拙い私の小説を芋捚おずに読んで䞋さる、心優しい読者の皆様のお陰です。

ミクルで『誰も芋ない月』を曞き始めお以来、ずにかく『最期たで曞き抜く』こずを目暙にレスを重ねおきたした。『癟䞁のコルト』では、受隓で曎新が止たったこずもありたした。
それでも、こんな私の小説を根気匷く読んで䞋さる皆様に、蚀い衚せない䜍感謝しおいたす。

この䜜品も、ただただ先は長いですが最期たで曞ききっお芋せたす。ですから是非、ラストたで読んで頂きたいなず思っおいたす。

次は10000hitを目指しお、そしお『Love Parade』の完結を目指しお頑匵っおいきたす。

未熟者の私ではありたすが、これからも応揎よろしくお願いしたす。

I'key

No.19 09/02/16 15:28
しのき ( 2xhL )

I'key様

こんにちは。
誰も芋ない月を読たせおいただきたした。

心理描写がずおもお䞊手だなず思いたした。

読むの遅いですが、次は癟䞁のコルトを読たせおいただきたすね。
ラブパレも。

読むのが楜しみで、ワクワクしたす。

これからも執筆頑匵っお䞋さい。

No.20 09/02/16 17:02

>> 19 しのきさん、こんにちは。感想ありがずうございたす。

早くも読んで頂いたみたいで、凄く嬉しいです。少し恥ずかしさもありたすが  

『誰も芋ない月』は初めお曞いた小説です。
今になっお芋返すず  読めたもんじゃありたせんね💧
句読点の打ち方おかしいし、同じ人物が連続で喋ったりしお  読みづらいこずこの䞊ないです😠

でも、心理描写を誉めお頂けおずおも嬉しいです。

しのきさんも、無理せず小説を曎新しおいっお䞋さい。読者ずしお楜しみにしおいたす。

No.21 09/02/28 08:59

>> 20 I'keyさんおはよう
✋😚

おっ😲ようやく6が終わったみたいで😚
Ikeyさんの📱小説loveはごずに䞀気に貯め読みするようにしずるけん 
っお今回📖23たであるじゃなかね😱💊
埌で頑匵っお読むばい😂
倧孊など色々ず忙しい䞭執筆ご苊劎様です。こいからも応揎しよるばい😁
アル🍺

No.22 09/02/28 19:29

>> 21 アルさん、ありがずうございたす。

この章ではキャラを増やしたので、その印象を䜜るのに長くなっちゃいたした💧
ストヌリヌは単調なだけにキャラクタヌで話を進めなくちゃいけないんですが  なかなか思ったようには䞊手く曞けたせんね。

アルさんみたいに、倧勢のキャラを操るのは難しいですね。読んでいお気付いたこずがあったら、教えお頂けるず嬉しいです😊

I'keyでした。

No.23 09/03/04 23:40

>> 22 むひょ💊
やっず読んだばい😂
いやレンの出䌚った文藝郚の連䞭は超個性掟揃いやね💊
埡厚の挫画オタクずいい、それにボケ぀っこみのようにかたす楠朚なぎさ、極め぀けは魔女みたいに他囜の蚀葉を操る橘郚長 
䞀蚀レンこの連䞭に負けず頑匵れっお感じやったばい😂
ただちょっず埡厚がクドかったような 
でもキャラ䜜りI'keyさんようやった😚
拍手👏ばい😉
こいからも執筆頑匵っお䞋さい😚
アル🍺

No.24 09/03/05 17:06

>> 23 アルさんありがずうございたす。

埡厚はやっぱクドいですか💧
そこらぞんのキャラの濃床ずいうか、バランスがただただ曞ききれおいない所かな、ず感じおいたす。

人を曞くのはやっぱり難しいですね。次章からはもっず䞊手く曞きたいなず思っおたす😊

I'keyでした。

No.25 09/04/18 20:25

読者の皆様こんばんは。私の拙い䜜品を読んで頂いおありがずうございたす。䞻のI'keyです。

珟圚曞いおおりたす『俺達の Love Parade In The Novel』ですが、私の個人的な郜合により曎新ペヌスが非垞に遅れおしたい、倧倉申し蚳無く思っおおりたす。
しかし、曞き切るたで投げ出す぀もりは党くありたせん。
たた次の曎新も遅くなるかも知れたせんが、䜕ずか気長に埅っお頂けるず私も気が䌑たりたす。

曎新の遅れの埡詫びに、䞀蚀挚拶させお頂きたした。
是非今埌ずも、芋捚おないで枩かい目で芋守っお頂けるず嬉しいです。

I'key

No.26 09/05/12 10:33

>> 25 I'keyさん、こんちくわ😚🍢

埅おずにチャプタヌの🌱17たで読んでしたった😁
やっぱり蛙の子は蛙なのか䞀ノ瀬の哲孊的思考は小説家の母芪譲り😂自分を哲孊的に分析しおるずころが面癜い😁
然し、おい個人的には橘郚長もう最凶😂💊読んでお吹き出したばい😂
リアルで秋に向かっおの執筆で忙しいず思うばっおんlove曎新埅っずるばい☺
巷じゃ新型むンフル゚ンザが日本に入り倧隒ぎ、なんか長厎も䞀人疑いがあるずか😱💊お互い手掗いやうがいしお予防しようね💊
では👋😁
アル🍺

No.27 09/05/12 21:05

>> 26 アルさん、ホントにい぀も感想ありがずうございたす。

新型むンフル゚ンザ怖いですね  宮城県にも感染者ず同䟿だった人が入ったずか入んないずか。
たあ、私は倧䞈倫ですよ😁貧匱そうに芋えお病気はしないダツなんで。

䞀ノ瀬の芖点に行っちゃうずどうしおも暗くなっちゃうんで、レンの芖点ではコントラストでずにかく明るく曞いおたす。
柑奈は䜕でもアリで勘匁しお頂ければ💧
別に忙しいわけじゃないんですが  曎新が遅れがちで申し蚳ないです😠

秋に向けお曞いおいる二本目は、構想自䜓は『誰も芋ない月』の頃からあった䜜品で、その内曞こうず考えおいた内の䞀本です。プロット自䜓は緎った方なんですが  曞き出すずダッパリ詰たりたすね💧

アルさんには、い぀も定期的に感想を入れお頂き本圓にありがたく思っおいたす。凄く励みになりたす。
たた集いででもお話ししたしょう😊

I'keyでした。

No.28 09/06/14 01:27

こんばんは。I'keyです。

  すいたせん💧もう䞀週間も小説曎新しおたせんね。
倧孊の課題が重なっおたしお、ちょっずだけキツむ状況です。
早く片付けお近日䞭に曎新したいず思っおたす。

ダメな䜜者ですが、どうか芋捚おず気長にお埅ち頂けたら幞いです🙇

No.29 09/06/16 13:17

I'keyさん、chapter7を䞀気に読たせお頂きたした。

やっぱり埡厚ずレンの絡みが最高に面癜かったです😂✚
あの組み合わせ最高です。

今回は䞀ノ瀬さんの個性が物凄く濃厚に出おいたした。少し濃厚過ぎお気圧されそうになりたしたが、僕はアレくらい濃厚なのが奜きです。
ただ今回は、人によっおは奜き嫌いが明確に出るかも知れたせんね。

廉矢芖点に倉わったずき、少し䞀ノ瀬さんの文章が入っおしたっおる感じがしたした。ただ埌半、レンが小説を曞き始める蟺りからは良い具合に銎染んでいたず思いたす。

今回のチャプタヌは、䞀ノ瀬さんず蚀う絵の具の色が匷すぎお、廉矢ず蚀う絵の具の色にうっかり混ざっおしたったず蚀う感じがしたした。でも埌半は良い具合に色圩が混ざっおいたので、今埌も色圩に気を付けお執筆に励んで䞋さい🙇

自分でもよく分からないこずを蚀っおしたいたした💊
すみたせん💧

No.30 09/06/18 13:31

>> 29 バトヌさんいらっしゃいたせ。感想ありがずうございたす。
返事が遅れおすいたせん💧

埡厚ず柑奈は倉人、楠朚は垞識人っお感じでバランスを取っおるので、たあ埡厚はあれくらいでもいいかなず思っおたす。才胜がある人はブッ飛んでるずいう完党な偏芋の元に曞いおたす💧

バトヌさん、痛い所を的確に突いおきたすね  䞀ノ瀬の文が混じっおいる、぀たり地文の曞き分けの倱敗は私自身も自芚するずころの実力䞍足です。
ホントは䞀ノ瀬の芖点ずレンの芖点では地の文もガッチリ曞き分けお、別々の小説がクロスしおる、みたいな感じが理想だったんですが  玉砕💣

初期はただ頑匵っおたんですけどねぇ💧

Chapter8は䞀転しお統矢芖点です。
  そういえば䞀人称に入れ子の䞉人称っおのも初挑戊です。

No.31 09/06/24 18:42
笑い袋 ( 40代 ♂ xcYYh )

>> 30 'さん😃
今晩は👮

リレヌよろしくお願いいたしたす👮

小説も読んでたす👮

身䜓に気を぀けお頑匵りたしょう🙌

では倱瀌したす🙌

No.32 09/06/24 19:44

>> 31 笑い袋さんいらっしゃいたせ🙇

こちらこそリレヌよろしくお願いしたす。
䞋手な䞊、初挑戊なものですから倱敗するかもしれたせんが💧

その時は、リレヌの先茩ずしおご教授頂けたら嬉しいです。

No.33 09/06/24 19:48
笑い袋 ( 40代 ♂ xcYYh )

>> 32 その時は👀

倧先茩のバトヌ先茩に聞いおください👀

僕は初心者ですから、なんせただ半幎も立っおないから😱🔰

No.34 09/06/24 22:37

>> 33 バトヌさんはしっかりした文章を曞きたすよね。倧したものです。バトヌさんの本職はマンガですから、たずむメヌゞしお、そこから文章にするずいう過皋がキッチリできおいるんだず思いたす。

でも、こう芋えおミクル歎はバトヌさんより私の方が長いんですよ❓
文筆力は  たあ、残念なものですが💧

No.35 09/06/25 09:03

  なんか、ちょくちょく僕の名前が出おるみたいなので  

I'keyさん、笑い袋さん、
こんにちは🙇

お―😲I'keyさん、いよいよリレヌに参加されるんですね😁

しかも他の方々も豪華なメンバヌではありたせんか😂

コレは期埅が膚らみたすね。絶察に読みたす😁

そうそう、ミクル歎はI'keyさんの方が䞀幎先茩なんですよね😁
珟実でも䞀幎先茩ですし😊

思えば、
I'keyさんが初めお
《誰も芋ない月》を曞かれたのが17歳で、その䞀幎埌に、
僕が17歳で《誰も芋ない月》を読んで、凄い衝撃を受けたのを今でも鮮明に芚えおいたす。

同じ17歳なのにここたで差が空くものなのか、
ず、正盎嫉劬したしたよ😂

あの出䌚いが無かったら、今頃小説を曞くのを蟞めおいたず思いたす。それぐらいI'keyさんの䜜品ずの出䌚いは倧きかったですね。

いやぁ 懐かしい😁
たた《誰も芋ない月》を読み盎したくなりたした😂
ず蚀うわけで、たた読たせおいただきたす。

No.36 09/06/26 00:21

>> 35 バトヌさんいらっしゃいたせ🙇

私もいよいよリレヌに参戊です😁
リレヌはバトヌさんが先茩ですね。アドバむス䞋さいね😊
いや、ミクルリレヌブヌムが来おたすね。もし実珟したら、『集い』メンバヌでリレヌも面癜いかな、ずは思いたす。

『誰も芋ない月』  今芋るずチョット恥ずかしいですね😣今ならこう曞くのにっ❗っおずころが山ほどありたすよ💧
でもバトヌさんにそれだけ誉めお頂けるのは、お䞖蟞でも嬉しいですよ。曞いお良かったっお思いたす。
それに最初にあの䜜品が曞けたのは䜕より自分自身に察しお良かったず思いたす。今たで読むだけだった小説が、自分にも曞けお、しかも読むよりこんなにも面癜いんだっお思えたのは『誰も芋ない月』のお陰ですよね。

リレヌ初挑戊  小説初挑戊の時ず同じように新鮮な䜕かが芋付かればいいなず思っおいたす。

No.37 09/06/30 20:03

読者の皆様こんばんは。I'keyです。

ちょっず宣䌝です。
ピペさん䞻催のリレヌ小説『🌻小説・14の魂🌻』に拙筆ながら私も参加させお頂いおいたす。
私以倖の曞き手の皆様は埡䞊手な方ばかりなので、きっず良い䜜品になるず思いたす。

よろしければ埡芧䞋さい🙇

No.38 09/07/06 01:21

>> 37 I'keyさん、こんばんハクション倧魔王♒😁

慣れないず蚀いよったリレヌ小説はどがんね❓だいぶ慣れたかね😃
なかなか合わせお曞くのは倧倉けど頑匵っお💪😚💊
そいから🌻14の魂🌻の倧事なのは小手先の味じゃなくお、腕を぀くしおもおなそうずするあなたの心よの台詞が栌奜良かったばい😃

草堎の陰から応揎しよるアル🍺より😁

No.39 09/07/06 12:49

>> 38 おおっ❗アルさんいらっしゃいたせ🙇

リレヌ誉めお頂けお感激です。今回のレスはかなり悩んで曞いたものですから。
ただ慣れおいるずは蚀い難いですが、今回はカルファヌレさんのサむンを倚少は汲んで曞けたかな、ず思いたす😊
残念な結果に終わっおしたった逗留さんたちのリレヌの分たで頑匵っお、ハッピヌ゚ンドにしたいですね😊

でも  ラブパレの曎新が完党に止たっおるのは由々しき事態😩😩
䜕ずなく、こうなりそうだずは予想が぀いおいたんですけどね  💧
近日曎新したすんでラブパレも宜しくお願いしたす🙇

No.40 09/07/06 14:22

>> 39 I'keyさんに
🌻産巣日ず高倩原の事を知らないけん聞こうずしたら、もうピペさんのリレヌ盞談③のスレに👑王猫😺の豹さんずI'keyさんが説明曞いずるたいね💊
然しみんなリレヌ曞いずる人のlevel高かね😲
いやおいは勉匷䞍足で蚀葉を知らないからみんな博孊で滅茶苊茶勉匷になるばい😚💊

そいからloveの曎新はリレヌずリアルの小説ず同時じゃ倧倉やろうけんがたたったら又い぀もんごず䞀気に読むばい😃
肩の力抜いお頑匵っおちょ💪😃

アル🍺

No.41 09/07/07 23:08

I'keyです🙇

  久々にラブパレを曎新。
ホント、遅くおすいたせん💧
期末なんで倧孊の課題もありたすしね、パ゜コンで曞いおいる長線も目暙の賞の締め切りにギリギリですから空いおる時間はなるだけそっちに回したい、でもリレヌは遅らせるわけにはいかないですし  
別に忙しいなんおこずはないんです。掻動量的には倧したこずないんです。

ただ、超絶的に怠惰な昔ず比べお盞察的にやる事が増えおきただけなんですよ😠
他人ず比べたら䜙裕の溢れかえった快適生掻なんでしょうけどねぇ  💧

曎新スピヌドアップを心掛けお頑匵りたす😀

No.42 09/08/22 19:37

🙇埡瀌です🙇   

『俺達の Love Parade In The Novel』
本日10000hitを達成したした🎉🎉🎊🎊

読者の皆様に厚く埡瀌を申し䞊げたす🙇

I'key

No.43 09/08/22 22:26
りん ( 40代 ♀ wGqSh )

>> 42 こんばんはりんです。

10000Hit達成岺孖
おめでずうございたす孖

わたしも今、二番目の悲劇が完結臎したした兊
よかったら、䞀読䞋さいたせ炻

たた、感想などいただけたら幞いです

No.44 09/08/22 23:26

>> 43 りんさんいらっしゃいたせ🙇来お頂けお嬉しいです✚

『二番目の悲劇』完結おめでずうございたす🎊🎊🎊
お祝い返しですね😁

『二番目の悲劇』はバトヌさんにもオススメを頂いおおりたしお、近々読もうず思っおおりたした。読者の皆様の評䟡も非垞に高いようなので、楜しみに読たせお頂きたす🙇
感想、必ず入れたすね😊

よろしければたた遊びに来お頂けるず嬉しいです🙇
  このスレ過疎っおるのですよ💧

No.45 09/08/30 00:15
ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )

I'keyさん今晩は。(^-^)ARISです。お邪魔したす。

珟圚『誰も芋ない月』を読み終わっお、『癟䞁のコルト』を読み進めおいたす。

もう芋おいるうちに続きが気になっお仕方がなくなっおくるので、比范的䞀気に読んでいたす。(*^_^*)

私ずしおは、『癟䞁のコルト』が奜みですが、どちらも文章の巧さに感動したした読者をハラハラさせるような展開が倚く、続きを読みたくなる気にさせるものがずおも倚いです。
I'keyさんの䜜品を読んだ埌、自分のものを読んだら䜕だか恥ずかしくなっおきたした 。(^^;)どの䜜品も、参考にさせお頂きたす。

これから匕き続き、2、3䜜品目を読んでいきたすね。(^^)v

それでは。

No.46 09/08/30 16:21

>> 45 ARISさんこんにちは。

こんなに早く読んで頂けるずは思いたせんでした、ありがずうございたす🙇

耒めお頂けお嬉しいです✚感動ずか  勿䜓無い蚀葉ですよ。
ARISさんの䜜品は、私ず比べお恥ずかしがるような物じゃないです。むしろ私が恥ずかしい💧私だっおARISさんみたいに出来たらな、ず思う所は沢山ありたすから。

でも  ちょっずでも参考になったなら嬉しいです😊

No.47 09/09/08 17:43

🙌
✹
✹
🔥

I'keyさん二十歳の誕生日🎂おめでずう😚🎉✚
こいで酒煙草女ず䜕でもありの倧人に 😁

今日からうちの店は金曜たで店💈がある方の䞭孊二幎生䞀人ず朚曜たで自宅🏠がある方の䞭孊二幎生二人が朝時から倕方時過ぎたで䞉人の女の子が職堎䜓隓をしに来たばい😚
たあ、うちは厳しいから匟子ず同じ扱い方をするばっおんね☝😁
仕事に察しおこれから先の事を少しでも考えおくれたらなぁず思うよ😊
アル🍺

No.48 09/09/08 20:34
I'key ( 20代 ♂ GDnM )

>> 47 アルさんありがずうございたす🙇

もう二十歳ですよ。早いですね💧

ああ、友達からも䌌たようなメヌルもらいたした。『䜕でも合法だね』っお感じの😁

職堎䜓隓ですか😲
私は経隓無いですね。アルさん、厳しいなんお蚀っおかなり優しそうですよね。それずも、仕事になるず人栌倉わりたすか❓

䞭孊生さんたちにずっお、有意矩な䜓隓になるず良いですね😊

No.49 09/10/26 23:03
I'key ( 20代 ♂ GDnM )

皆様こんばんは、I'keyです🙇

  あんたりにもご意芋・ご感想が来ないので、自分で曞いちゃうっおダツです。
  惚めです💧

気を取り盎しお  
埋もれさせずくのも䜕なので、時には雑蚘的なモノや、短線っぜいモノを曞いおスレを再利甚しようかな、ずいう魂胆です😂

  やっぱり惚めです💧

っおこずでですね、こっちにもゲリラ的に䜕か曞くやもしれたせん😒

別に感想ずかじゃなくお「芋たよ」だけでも励みになりたす。
もし暇が有りたしたら、気軜か぀適圓に絡んでやっお䞋さい🙇

No.50 09/10/27 01:08
豹牙鬌 ( ♂ CSn8h )

>> 49 ’さん、お疲れッス🙆

投皿がんばっお䞋さい🙆
ラブパレちょっず拝芋させおもらいたしたが、うん 孊校に着くたでが倚少、長すぎる感じがしお、せっかちなアッシはちょっず読みづらい印象を受けたした。赀い圗星は笑ったけど😞
的はずれな意芋だったらスむマセン🙇
お互い頑匵りたしょう🙆

ではでは😞ニダリ

• << 51 豹牙鬌さんお久しぶりです🙇 いやいや、的を射おるず思いたす。 テンポが無かったずいうこずでしょう😂 今、自分でも読み返しおみたんですが  確かに勢い無いですね💧 でも、文量ずしおはこんなものかな、ず私個人は思いたす。 私の勝手な意芋ですが「テンポが良い」のず「曞かない」のは党く別のこずだず思うんです。 携垯小説っお、殆んどセリフだけずか、良くお状況説明  みたいな物が倚いず感じたす。私が芋た限りのごく狭い範囲ですが 曞籍化されたものも幟らかは読んでいたすが、同じ印象です。 それは字数が少ないんだから読み易いですが  私はそもそも読んだ気がしないんですよね、それじゃあ。倚分、本読みの人は少なからず䌌たようなこずは感じおいるず思いたす。 だから、やっぱり私は巧くなくおも『小説』をやりたい。䞋手なりに䞀生懞呜、䞁寧に描く努力だけはしたいっおこずなんだず思いたす。 それで読みづらいんでは䞖話無いですが💧 やっぱりキッチリ描いお、それでいお重くないっおのがプロの文章なんでしょうね   先は遠いなあ😭 䞋手なりにあがいた結果ずしお、寛倧な心で芋お頂ければ幞いです🙇
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

小説・゚ッセむ掲瀺板のスレ䞀芧

りェブ小説家デビュヌをしおみたせんか 私小説や゚ッセむから、本栌掟の小説など、自分の䜜品をミクルで公開しおみよう。※時に未完で終わっおしたうこずはありたすが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしたしょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧