注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

W不倫中の主…パート⑤

レス500 HIT数 13631 あ+ あ-

人生色々( 2KHqj )
08/10/24 18:57(更新日時)

W不倫中の主… パート⑤
いよいよパート⑤に突入です❗
固定メンバーさん引き続き宜しくです❗

通りすがりの皆さんへ…

誹謗・中傷は要りませんので…
此処には結果的に不倫してる人や予備軍の人も居ますが…

それぞれの人生を悔いなく過ごせたら…
大きく道を外さない為に、
此処に集う皆さんの意見を互いに…参考に出来たら良いと思ってます❗

タグ

No.1158644 08/10/16 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/16 18:47
雅 ( ♀ 4Jysj )

お兄様 見つけました俉煜
またお世話になります。
皆様もどうかヨロシクです~俉俉

No.2 08/10/16 19:36
人生色々 ( 2KHqj )

>> 1 いらっしゃい❗

ようこそ…
こちらこそ
改めて宜しくです❗

やっと仕事、終わりですわ~

買い物して帰りますわ~

No.3 08/10/16 19:43
ゆうみ ( 30代 ♀ Qv4oj )

お疲れ様です👮

⑤でも お世話になります🙇

今夜は 焼き肉スパゲティを 試してみました🍝
お好みで 大根おろしを😉

意外に 好評でした👌

• << 11 ゆうみさんこんばんわ~😃🎵 本日のその焼き肉スパには焼き肉のタレ❓それともポン酢❓好みの物で食べるの❓教えてね😊✋ リンちゃん、またジャガイモとイカの中華炒め教えてね😉✋ この前、ジャガイモとベーコンのチーズ焼きの時に『これには梅酒🍸😍』と呑んだらエラいことになったので😵💫今日は🍸薄めにやってます🎵
  • << 12 ゆうみさん、こんばんは😃 来月の🍻会、楽しみですね。私は、この前にボツになってから次回行こうって言ってくれてるけど、予定は未定です😢 ちなみに彼は今日、🍻会なので📱も✉も出来ないし、明日は私が出張なので会えません😭

No.4 08/10/16 20:35

>> 3 こんばんは~

美味しそうですねぇ~
今度、ご馳走してねぇ~

😃あはは~

今夜は遅くなったから🍜ラーメンですわ~

No.5 08/10/16 20:36

皆さん、こんばんは~
今日も…お疲れ様でぇ~す❗

やっと簡単な食事も終わりました❗

パート⑤も宜しくです。
m(_ _)m

No.6 08/10/16 21:11
小悪魔6 ( 30代 ♀ )

新装、おめでとうございます🎊

またまたよろしくです🙇

• << 8 お疲れ様です❗ また改めて宜しくです。m(_ _)m その後どうですか❓ 変わりないのかなぁ~ また話を聞かせて下さいねぇ~

No.7 08/10/16 21:18
みやこ ( ♀ 5YrUi )

お兄さんこんばんわ~😊
第⑤弾、おめでと~ございます㊗🎊🎉💐💐💐🎂ある意味『5』というのは節目ですし、記念すべき時に賛同できて嬉し~です😊💓ついていけない私をまた、お兄さん始め皆さんよろしくお願いしますね😢

木曜日はだんなは早帰りなので(普段は8時過ぎ➡6時過ぎ)ちょっと早めに片付き、旦那は近所の🏮に出掛けたので今📱触ってます✌

今日は我が家は…今朝ワケギをもらってたので、ヌタでは皆が食べないのでネギ焼きにし、昨日ブリになりかけのツバスも1匹頂いたので旦那にさばいてもらった物をぶつ切り塩焼きにして、ネギ焼きの終わりにとんぺい焼き☝以上でした🎵

今日のエピソードは後ほど😊💬

• << 9 😃こんばんは~ お疲れ様です❗ 木曜日は時間に追われて忙しいねぇ~ 先に後片付けして下さいよ~ ⑤も改めて宜しくです m(_ _)m

No.8 08/10/16 21:18

>> 6 新装、おめでとうございます🎊 またまたよろしくです🙇 お疲れ様です❗
また改めて宜しくです。m(_ _)m
その後どうですか❓
変わりないのかなぁ~
また話を聞かせて下さいねぇ~

• << 14 色々さん、こんばんは😃 部長発言以来、撃沈になり、具合も悪くなってしまいました😭 📱や✉を辞めようと決心したのですが、彼から「具合悪そうだけど大丈夫か❓」と✉がきて決心は揺らいでしまいました😔 その夜、📱が掛かってきたので、「部長発言があるし、これ以上迷惑かけたくないから」と言ったら「そんなの気にするな」と言われ「また飲みに行こう、話しておきたい事があるから」と言われました。 一体、何の話❓❓❓私はどうすればいいの❓ 訳がわからなくなっちゃっいました😥

No.9 08/10/16 21:25

>> 7 お兄さんこんばんわ~😊 第⑤弾、おめでと~ございます㊗🎊🎉💐💐💐🎂ある意味『5』というのは節目ですし、記念すべき時に賛同できて嬉し~です😊💓… 😃こんばんは~
お疲れ様です❗
木曜日は時間に追われて忙しいねぇ~
先に後片付けして下さいよ~

⑤も改めて宜しくです
m(_ _)m

No.10 08/10/16 21:26
社会人10 

人の道からは 外れていると 思いますが?

これも 中傷と 捉えるのですか?

大きく道を逸れてないのですか?

No.11 08/10/16 21:30
みやこ ( ♀ 5YrUi )

>> 3 お疲れ様です👮 ⑤でも お世話になります🙇 今夜は 焼き肉スパゲティを 試してみました🍝 お好みで 大根おろしを😉 意外に 好評… ゆうみさんこんばんわ~😃🎵

本日のその焼き肉スパには焼き肉のタレ❓それともポン酢❓好みの物で食べるの❓教えてね😊✋

リンちゃん、またジャガイモとイカの中華炒め教えてね😉✋

この前、ジャガイモとベーコンのチーズ焼きの時に『これには梅酒🍸😍』と呑んだらエラいことになったので😵💫今日は🍸薄めにやってます🎵

• << 33 みやこさん おはようございます👮 焼き肉のタレだけで じゅうぶんでしたよ😉 梅酒 濃いかったんですか😁 眠くならない程度に しとかなきゃ 彼からの 📩や📱に 気付きませんよ😁

No.12 08/10/16 22:03

>> 3 お疲れ様です👮 ⑤でも お世話になります🙇 今夜は 焼き肉スパゲティを 試してみました🍝 お好みで 大根おろしを😉 意外に 好評… ゆうみさん、こんばんは😃

来月の🍻会、楽しみですね。私は、この前にボツになってから次回行こうって言ってくれてるけど、予定は未定です😢

ちなみに彼は今日、🍻会なので📱も✉も出来ないし、明日は私が出張なので会えません😭

• << 36 小悪魔さん おはようございます。 今回も よろしくです👮 気にすんな📩きて 良かったじゃないですか😃 大丈夫ですよ👍 実は 私 今 撃沈中です⤵😩 彼は 好きな人がいて 今日 デートらしいんです😔 すごい 嬉しそうで…😔 👯とデートしてんの?って聞いた私も バカなんですけど どう返信してくるかと思ったら 正直に返ってきたもんで😔 私との🍺会なんて いつになるか もしかしたら 忘れられてるかも しれないし😢 それ 考えると 悲しくなってしまって😭 何回も 目が あいてしまいました😔 普段は こんな早起きしないんですけど… また 彼情報 あったら 教えて下さいね😉

No.13 08/10/16 22:06

今からチョットだけ…出掛けてきますわ~

🍺してきます❗

そう言えば…
通りすがりの人へ…
私が納得出来ないコメントは無視しますから…
悪しからず…

No.14 08/10/16 22:13

>> 8 お疲れ様です❗ また改めて宜しくです。m(_ _)m その後どうですか❓ 変わりないのかなぁ~ また話を聞かせて下さいねぇ~ 色々さん、こんばんは😃

部長発言以来、撃沈になり、具合も悪くなってしまいました😭

📱や✉を辞めようと決心したのですが、彼から「具合悪そうだけど大丈夫か❓」と✉がきて決心は揺らいでしまいました😔

その夜、📱が掛かってきたので、「部長発言があるし、これ以上迷惑かけたくないから」と言ったら「そんなの気にするな」と言われ「また飲みに行こう、話しておきたい事があるから」と言われました。

一体、何の話❓❓❓私はどうすればいいの❓

訳がわからなくなっちゃっいました😥

No.15 08/10/16 22:22

>> 14 そっかぁ~

😃じゃ~ 彼に任せてみれば⁉
貴女は会社では冷静に普段通りに…
彼からの話を…❗
どんな話で有っても、それまで我慢ですねぇ~
成り行きに任せて…
彼からの連絡を待ちましょう❗

No.16 08/10/16 22:28

>> 15 やっぱり待つしかないですよね😔

ずっと気になって気になって💦

🍻もいつでもいいよって言われても、私から日にちを決めるのも、ねぇ~😩

悪い話だったらと思うとこのままにしておこうかと😥

No.17 08/10/16 22:36

>> 16 そかそか…
でもねぇ~
悪い話なら、そんな言い方しないと思うけどなぁ~

貴女も都合が有るでしょうから…
例えば、私は来週の○○ぐらいが都合良いけど…とか言っておいたら⁉

No.18 08/10/16 22:50

>> 17 そうですかね⁉

つまらない意地をはらずに約束しましょうかね。

• << 20 うん…❗ そうしたら良いと思うけどなぁ~ 普通に自然体で… 😃ねぇ~

No.19 08/10/16 22:53
リンダ ( ♀ sfAij )

皆さんこんばんは😊

兄貴✨Part⑤立ち上げありがとうございます🙋

これからもよろしくお願いします😃

小悪魔さんお久しぶりです😊

彼とのやり取りを拝見していると決して悪い話ではないと思います😊

小悪魔さんも色々考えてしまうと思いますがまず自身の気持ちをどうしたいのか考えておかなくちゃね😊

• << 21 リンダさん、こんばんは😃 私の気持ちは決まってますよ‼ 例え人の道に外れたとしても、自分の気持ちには正直にと思っています。

No.20 08/10/16 22:56

>> 18 そうですかね⁉ つまらない意地をはらずに約束しましょうかね。 うん…❗
そうしたら良いと思うけどなぁ~
普通に自然体で…
😃ねぇ~

• << 22 分かりました。 今、彼から🍻が終わったって✉が来ました。 何か嬉しいです☺

No.21 08/10/16 22:59

>> 19 皆さんこんばんは😊 兄貴✨Part⑤立ち上げありがとうございます🙋 これからもよろしくお願いします😃 小悪魔さんお久しぶりです😊 … リンダさん、こんばんは😃

私の気持ちは決まってますよ‼

例え人の道に外れたとしても、自分の気持ちには正直にと思っています。

• << 23 えっ⁉😲 小悪魔さん気持ち決まってたんだ😲 そっかぁ~☺ そう決めたなら後は彼の話を待つだけですね☺ 小悪魔さんが決めた事だから私は見守ります。

No.22 08/10/16 23:03

>> 20 うん…❗ そうしたら良いと思うけどなぁ~ 普通に自然体で… 😃ねぇ~ 分かりました。

今、彼から🍻が終わったって✉が来ました。

何か嬉しいです☺

No.23 08/10/16 23:05

>> 21 リンダさん、こんばんは😃 私の気持ちは決まってますよ‼ 例え人の道に外れたとしても、自分の気持ちには正直にと思っています。 えっ⁉😲
小悪魔さん気持ち決まってたんだ😲

そっかぁ~☺
そう決めたなら後は彼の話を待つだけですね☺

小悪魔さんが決めた事だから私は見守ります。

• << 26 あくまでも彼の話次第ですけどね‼ 私は二年間片思い💕でしたし、春には彼は遠くに転勤しますからね。 人生最大のわがままをします。 リンダさん、ごめんなさい😣

No.24 08/10/16 23:05

リンダさん…
お疲れ様~
遅番だと帰りも遅く大変ですねぇ~
ご苦労様です❗

No.25 08/10/16 23:09

>> 24 兄貴もお疲れ様です😊

遅番の時は仕方ないです😥
帰ってご飯食べてお風呂入るとあっという間に寝る時間です💦

体に良くないですよね~😣

• << 28 そうやなぁ~ あまり無理しないでよ~ 娘さん… 誕生日は、いつだったの❓ 喜ぶでしょうねぇ~ そう言えば… あまり詳しく言えないけど、 海外ブランドのネックレスを4つ同じ物を買ったなぁ~ 我が子、その彼女、 私の彼女と…

No.26 08/10/16 23:12

>> 23 えっ⁉😲 小悪魔さん気持ち決まってたんだ😲 そっかぁ~☺ そう決めたなら後は彼の話を待つだけですね☺ 小悪魔さんが決めた事だから私は… あくまでも彼の話次第ですけどね‼

私は二年間片思い💕でしたし、春には彼は遠くに転勤しますからね。

人生最大のわがままをします。

リンダさん、ごめんなさい😣

• << 78 小悪魔さんこんばんわ😊🎵 私はよく友達から相談受けた時には『やってみたら』へ後押しします✋なぜなら、相談してくるということは自分を軌道修正して欲しい物を必要としながら前に進みたいけど進めないでいるわけでしょ✋誰かに背中押して欲しい心理で相談してくるのだし。人って天の邪鬼だから『そんなに苦だったらやめたら』とそつなくすると見返りパワーが湧くという不思議な動物ですから✋ 小悪魔さんが揺れながら迷って自分なりの答えを見つけたのだから、進むしないですね😉🎵私もどなたかと一緒です、行動を起こさないで悔やむより、起こしてみての結果で自分の気持ちを整理していけばいいことですから🎵当たって砕けろです😉🎵 でも拝見していると、以前から言ってるように相手の接し方としては幸せな予感のする流れと感じとれるし、小悪魔さんも相手の気持ちは感じてると思いますよ🎵

No.27 08/10/16 23:17

>> 26 小悪魔さん、謝らないで😊

きっとすっごくすっごく考えて悩んで決めたのでしょうね。

小悪魔さんが後悔しないならいいんです。

私はずっと見守りますよ😊

まずは彼の話ですね。

• << 29 リンダさん、ありがとうございます。 とりあえず、🍻の約束して、話を聞かねば😤 大した話じゃなかったりして(笑)

No.28 08/10/16 23:18

>> 25 兄貴もお疲れ様です😊 遅番の時は仕方ないです😥 帰ってご飯食べてお風呂入るとあっという間に寝る時間です💦 体に良くないですよね~😣 そうやなぁ~

あまり無理しないでよ~

娘さん…
誕生日は、いつだったの❓

喜ぶでしょうねぇ~

そう言えば…
あまり詳しく言えないけど、
海外ブランドのネックレスを4つ同じ物を買ったなぁ~

我が子、その彼女、
私の彼女と…

• << 30 娘の誕生日は来週です😊 その日は彼氏とデートするみたいです💕 彼氏出来ちゃうと家族より彼氏と…。ちょっと淋しいです💧 本人抜きで🎂食べちゃいます😁 ネックレス4つも😲 私も一つ欲しいな~☺👍

No.29 08/10/16 23:22

>> 27 小悪魔さん、謝らないで😊 きっとすっごくすっごく考えて悩んで決めたのでしょうね。 小悪魔さんが後悔しないならいいんです。 私はずっと… リンダさん、ありがとうございます。

とりあえず、🍻の約束して、話を聞かねば😤

大した話じゃなかったりして(笑)

• << 31 彼は前々から話が…って言ってるのだからたいした話じゃないって事はないと思うよ。 ⬆ 何か変な文章? きっと、小悪魔さんに対しての気持ちを言ってくるんじゃない❓ ストレートに付き合って下さい👍って言われたりして😁 💌じゃなく直接話したいって言ってきてるしね😊 約束いつになるんだろうね😊

No.30 08/10/16 23:28

>> 28 そうやなぁ~ あまり無理しないでよ~ 娘さん… 誕生日は、いつだったの❓ 喜ぶでしょうねぇ~ そう言えば… あまり詳しく… 娘の誕生日は来週です😊

その日は彼氏とデートするみたいです💕
彼氏出来ちゃうと家族より彼氏と…。ちょっと淋しいです💧

本人抜きで🎂食べちゃいます😁

ネックレス4つも😲
私も一つ欲しいな~☺👍

No.31 08/10/16 23:34

>> 29 リンダさん、ありがとうございます。 とりあえず、🍻の約束して、話を聞かねば😤 大した話じゃなかったりして(笑) 彼は前々から話が…って言ってるのだからたいした話じゃないって事はないと思うよ。

何か変な文章?

きっと、小悪魔さんに対しての気持ちを言ってくるんじゃない❓

ストレートに付き合って下さい👍って言われたりして😁

💌じゃなく直接話したいって言ってきてるしね😊

約束いつになるんだろうね😊

No.32 08/10/17 05:22
ちな ( ♀ TX7ej )

皆さん おはようございます😃パート④ではお世話になりました🙇
パート⑤でも引き続き宜しくお願いします❤
兄貴ありがとう💕

リンダさん 娘さん誕生日📦喜ぶでしょいね❤
私も母にもらったな~✨今でも大切にしています❤
夏に彼にネックレス📦されました✨
嬉しかったな😊💕

小悪魔さん お久しぶりです😃

彼のお話 悪い話とは思えないけどなぁ😊
ゆうみさん
私も土日は気持ちが⤵彼は家族DAYだから💧

昨夜は彼と少し長く逢えました❤
肉団子を持って彼に逢いに行ってきました☺
なかなかレスが出来なくて💧
今日も一日頑張っていきましょう❤

No.33 08/10/17 05:59

>> 11 ゆうみさんこんばんわ~😃🎵 本日のその焼き肉スパには焼き肉のタレ❓それともポン酢❓好みの物で食べるの❓教えてね😊✋ リンちゃん、またジ… みやこさん おはようございます👮

焼き肉のタレだけで じゅうぶんでしたよ😉

梅酒 濃いかったんですか😁
眠くならない程度に しとかなきゃ 彼からの 📩や📱に 気付きませんよ😁

• << 63 ゆうみさん😃リンダさんお答えありがと~😊💓 また片隅に置いといて食卓に出してみますね😊✋ 先日、雅さん🏠からスペアリブの美味しそうな匂いしてきたので😍早速昨夕スーパーで半額で約1キロゲットし💪ゆうべ煮込んでおきました✌今夜のおかず…さつまいものサラダと野菜色々の味噌汁に決めてきました✋ また後ほど✋
  • << 76 ゆうみさんこんばんわ😊 そ~よね✋嫌な気分になりますよね😠気持ちを知ってながらそ~やって男は、ポイント抑えて嫉妬させるのですよ✋反応を試して、心の中できっとファイティングポーズとってますよ✌言うなれば、男の子が好きな女の子を苛める心理ですよ😉 私もよくやられるのでやり返します👊ムカつく話を出されると輪をかけてのって『あっそうですか😒』的になったり✌ん~そうですね🎵そういう憎たらしいいじめっ子の前では、常にハツラツ😊😊🎵🎵幸せ顔してたらいいでしょ~😊✌ ガンバ💪💪

No.34 08/10/17 06:03

😃おはようございます。

ちなさん…
早いですねぇ~ 昨夜は、少しゆっくり❤良かったねぇ~
来月は平日の昼間もっと長くデート楽しみですねぇ~
余計な、お世話
ですが…前もって○○の予定も話しておいた方が良いかと…✌
リンダさん…
来週なんや❗
年頃の子供さんだから仕方ないねぇ~
子供さんの彼氏も🏠に呼んだら…❓
アカンかなぁ~⁉

• << 43 兄貴 おはようございます😃 昨日は久しぶりにゆっくり逢えました❤ゆっくり逢えた次の日 凄く逢いたくなります☺ そうですね… 彼には○○の予定も話しておきます😁 あえて休みをその日にされたらショックかも😱 兄貴風邪は大丈夫ですか❓

No.35 08/10/17 06:12

そろそろ皆さん朝の家事に忙しくなる時間かなぁ~❓

ゆうみさん…
おはようです❗
早いですねぇ~ 日曜日は阪神の応援に行ってきますわ~📺テレビに映りそうな場所で観戦しますよ~
観てねぇ~

さて、
姐さん…
まだ身体の調子が悪いかなぁ~❓
待ってるよ~

• << 38 兄貴、阪神応援の際には目印よろしく😁✌ 変わった帽子を被るとか…面白い旗🏁を振るとか😁

No.36 08/10/17 06:14

>> 12 ゆうみさん、こんばんは😃 来月の🍻会、楽しみですね。私は、この前にボツになってから次回行こうって言ってくれてるけど、予定は未定です😢 ち… 小悪魔さん おはようございます。
今回も よろしくです👮
気にすんな📩きて 良かったじゃないですか😃
大丈夫ですよ👍

実は 私 今 撃沈中です⤵😩

彼は 好きな人がいて 今日 デートらしいんです😔
すごい 嬉しそうで…😔
👯とデートしてんの?って聞いた私も バカなんですけど どう返信してくるかと思ったら 正直に返ってきたもんで😔
私との🍺会なんて いつになるか もしかしたら 忘れられてるかも しれないし😢
それ 考えると 悲しくなってしまって😭
何回も 目が あいてしまいました😔
普段は こんな早起きしないんですけど…

また 彼情報 あったら 教えて下さいね😉

• << 44 ゆうみさん おはようございます😃 眠れなかったんだ💧お仕事もあるから大変ですね💧 今日は彼はお休みなんですか❓ 彼はゆうみさんに何でも話すんですね😊

No.37 08/10/17 06:31

>> 36 皆さんおはようございます😊

ちーちゃん✨昨夜は肉団子デート💕良かったね☺ 少しでも長く逢えると嬉しいね💖

ゆうみさん、撃沈中か~😣
それでも彼が好きなのよね…😢

私ならその時点で諦めちゃいそう😭

一途な想いいつか届くといいね😊

• << 40 リンダさん おはようございます。 そうなんです 撃沈中です😔 私も 彼女の話しを 聞くと 《あー 私じゃないんや… あきらめなあかんのかな😢》って 思うんですよ😔 でも 顔見て 話しすると ヤッパリ 好きなんやって 思っちゃうんですよ😠 あきらめることが 出来たら 楽なんですけど…😣 今 スッゴい 切ない気持ちです😩 兄貴 おはようございます。 タイガース🐯 しっかり 応援してきて下さいね🎈

No.38 08/10/17 06:37

>> 35 そろそろ皆さん朝の家事に忙しくなる時間かなぁ~❓ ゆうみさん… おはようです❗ 早いですねぇ~ 日曜日は阪神の応援に行ってきますわ~… 兄貴、阪神応援の際には目印よろしく😁✌

変わった帽子を被るとか…面白い旗🏁を振るとか😁

No.39 08/10/17 06:45

>> 38 そうですねぇ~
リンダさん…
おはようです❗
日曜日はタイガースカラーの黄色の服着てます❗レプリカユニホームと違いますよ~

No.40 08/10/17 06:53

>> 37 皆さんおはようございます😊 ちーちゃん✨昨夜は肉団子デート💕良かったね☺ 少しでも長く逢えると嬉しいね💖 ゆうみさん、撃沈中か~😣 … リンダさん おはようございます。

そうなんです 撃沈中です😔

私も 彼女の話しを 聞くと 《あー 私じゃないんや… あきらめなあかんのかな😢》って 思うんですよ😔

でも 顔見て 話しすると ヤッパリ 好きなんやって 思っちゃうんですよ😠

あきらめることが 出来たら 楽なんですけど…😣

今 スッゴい 切ない気持ちです😩

兄貴 おはようございます。
タイガース🐯 しっかり 応援してきて下さいね🎈

No.41 08/10/17 06:58

みやこはんおはようございます😊

早速レシピを紹介します☝
☆イカはハラワタ取って下ごしらえします。
☆ジャガイモは太めの千切り。

①葱油を作ります。
葱(白い部分)を多めの胡麻油で炒める(葱がかなり油を吸うので)
葱油余った場合保存して他の料理にも使えます☝
②中華鍋に葱油、ニンニクみじん切りイカを入れ炒めます。軽く塩こしょうする。一旦取り出す。
③同じ鍋に葱油を足してジャガイモを炒めます。火が通ったらイカを戻します。味付けは適当で私流ですが(ウェイパー、牡蠣醤油、塩、胡椒、オイスターソース)最後に葱油に使った葱を入れザッと回し炒めして完成です。

ウェイパーは中華に欠かせない万能調味料です。牡蠣醤油もコクがあって凄く美味しい醤油です。何にでも合うので常備してます☝
これで味が変わると言っても過言ではないです。是非試してみてね😊

No.42 08/10/17 07:11

準備も出来たよ~
さて…

プチ姉さん…
今日もマイペースで無理なくねぇ~ 💪ガンバ❗

雅さん…
今日は忙しくなりそうかなぁ~❓一日頑張ってねぇ~

みやこさん…
やっと金曜日ですねぇ~
週末は家事に忙しくなりますねぇ~
今日も少し、おっちゃんとデートかなぁ~❓
楽しい一日を過ごしてねぇ~

小悪魔さん…
今日も💪頑張ろうねぇ~
来週になるのか⁉
彼の連絡が待ち遠しいねぇ~

杏さん…
元気してますかぁ~❓
また来て下さいよ~

さらさん…
また話に来てよ~時間の有るときに… ね❗

ゆうみさん…
彼に好きな人が…⁉
本当に付き合ってるのかなぁ~❓
彼女でなくても普通に食事とか🍺は行きますよ~
少し彼の様子を見ましょうか⁉
彼は貴女の気持ちを知って意地悪してませんか⁉

さぁ~
皆さん今日も頑張りましょう
😃ねぇ~

• << 45 兄貴ぃ~😭 彼は 私と知り合う前からの 気の合う🍺友達だってゆってました。 彼は 彼女の事 好きなんですけど 最近は そんな感情じゃないかもって。 もちろん 私の気持ちも知ってますけど 意地悪なんでしょうか? 私より 一回り以上も下の女の子なんですけど ヤッパリ若い子の方が いいんかな?って 思いますし ジェラシーです😢 彼女には 自分の気持ち伝えてなくて ほんと🍺だけらしいんですけど。 つらいです😢

No.43 08/10/17 07:41

>> 34 😃おはようございます。 ちなさん… 早いですねぇ~ 昨夜は、少しゆっくり❤良かったねぇ~ 来月は平日の昼間もっと長くデート楽しみです… 兄貴 おはようございます😃
昨日は久しぶりにゆっくり逢えました❤ゆっくり逢えた次の日 凄く逢いたくなります☺
そうですね…
彼には○○の予定も話しておきます😁
あえて休みをその日にされたらショックかも😱
兄貴風邪は大丈夫ですか❓

• << 46 何とか大丈夫ですよ~ 因みに… まだ3回しかデートしてないって… 言ってましたよねぇ~ 小さい子供さんも居るから仕方ないけど… 興味本位で失礼ながら聞きますが… 彼とは、もう… まだ… 1回ぐらいは有ったのかなぁ~❓ 😳恥ずかしぃ~ 無理に回答は要らないよ❗

No.44 08/10/17 07:46

>> 36 小悪魔さん おはようございます。 今回も よろしくです👮 気にすんな📩きて 良かったじゃないですか😃 大丈夫ですよ👍 実は 私… ゆうみさん おはようございます😃
眠れなかったんだ💧お仕事もあるから大変ですね💧
今日は彼はお休みなんですか❓
彼はゆうみさんに何でも話すんですね😊

• << 54 ちなさん こんにちは😃 彼 仕事きてますよ😃 顔 見るの つらかった😭 話ししてくれるの 嬉しいんですけど 😊←ついた 📩で 明日 逢うねんって 教えられると…😭

No.45 08/10/17 07:52

>> 42 準備も出来たよ~ さて… プチ姉さん… 今日もマイペースで無理なくねぇ~ 💪ガンバ❗ 雅さん… 今日は忙しくなりそうかなぁ~… 兄貴ぃ~😭
彼は 私と知り合う前からの 気の合う🍺友達だってゆってました。 彼は 彼女の事 好きなんですけど 最近は そんな感情じゃないかもって。
もちろん 私の気持ちも知ってますけど 意地悪なんでしょうか?
私より 一回り以上も下の女の子なんですけど ヤッパリ若い子の方が いいんかな?って 思いますし ジェラシーです😢

彼女には 自分の気持ち伝えてなくて ほんと🍺だけらしいんですけど。
つらいです😢

• << 47 そっかぁ~ じゃ~ 気にしないで貴女は貴女らしく… 女らしさで勝負したら若さにも勝てるでしょう❗ 私は過去に16年下と付き合ってましたが、やはり年相応の女性が好きですよ❗ 頑張ってねぇ~
  • << 48 それと… 貴女の気持ちも知っているから変に誤解されたくないから… ちゃんと話して行くのでは…⁉ 隠れてコソコソしてバレたら… 何も疚しくないから… 後ろめたさも無いから… 貴女に話して行くのでは⁉ 貴女は貴女らしく自然体で良いと思いますよ~ 後日、貴女から先日は楽しかった⁉ って聞けるぐらい余裕を… 😃ねぇ~

No.46 08/10/17 07:52

>> 43 兄貴 おはようございます😃 昨日は久しぶりにゆっくり逢えました❤ゆっくり逢えた次の日 凄く逢いたくなります☺ そうですね… 彼には○○の予定… 何とか大丈夫ですよ~
因みに…
まだ3回しかデートしてないって…
言ってましたよねぇ~

小さい子供さんも居るから仕方ないけど…

興味本位で失礼ながら聞きますが…
彼とは、もう…
まだ…

1回ぐらいは有ったのかなぁ~❓
😳恥ずかしぃ~
無理に回答は要らないよ❗

No.47 08/10/17 07:59

>> 45 兄貴ぃ~😭 彼は 私と知り合う前からの 気の合う🍺友達だってゆってました。 彼は 彼女の事 好きなんですけど 最近は そんな感情じゃないか… そっかぁ~
じゃ~
気にしないで貴女は貴女らしく…
女らしさで勝負したら若さにも勝てるでしょう❗
私は過去に16年下と付き合ってましたが、やはり年相応の女性が好きですよ❗
頑張ってねぇ~

• << 55 兄貴 励まし ありがとうございます。😢 こんなに 落ち込んでても 優しい言葉 かけられたりすると また 気分は⤴←なるんですよねぇ😔 私らしく 頑張ってみます✋ 今日は 顔 みたくない気分です…😢

No.48 08/10/17 08:27

>> 45 兄貴ぃ~😭 彼は 私と知り合う前からの 気の合う🍺友達だってゆってました。 彼は 彼女の事 好きなんですけど 最近は そんな感情じゃないか… それと…
貴女の気持ちも知っているから変に誤解されたくないから…
ちゃんと話して行くのでは…⁉
隠れてコソコソしてバレたら…
何も疚しくないから…

後ろめたさも無いから…

貴女に話して行くのでは⁉

貴女は貴女らしく自然体で良いと思いますよ~
後日、貴女から先日は楽しかった⁉
って聞けるぐらい余裕を…
😃ねぇ~

No.50 08/10/17 10:36

>> 49 そうですねぇ~
それは日頃どのくらい逢ってるか⁉
例えば毎週でも逢ってるなら別に何も無くてもOKでしょうが…
月に一度しか逢えないと正直…チョット辛いかもなぁ~
お互いに都合も有るから…余程多い日は別として4~5日目ならOKでしょう⁉
出来れば事前に、それとなく言っておいたら良いかと思いますよ~

私は頭に入ってますから暗黙の了解みたいな感じで逢う日を決めますよ~

• << 58 なんか変なレスが入ってきてしまったので自レス削除しました😅 兄さんがせっかく答えてくれたのにスミマセン😢 ちなみに彼と仕事以外で会えるのは月に一回か二回です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧