注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

W不倫中の主…パート⑤

レス500 HIT数 13637 あ+ あ-

人生色々( 2KHqj )
08/10/24 18:57(更新日時)

W不倫中の主… パート⑤
いよいよパート⑤に突入です❗
固定メンバーさん引き続き宜しくです❗

通りすがりの皆さんへ…

誹謗・中傷は要りませんので…
此処には結果的に不倫してる人や予備軍の人も居ますが…

それぞれの人生を悔いなく過ごせたら…
大きく道を外さない為に、
此処に集う皆さんの意見を互いに…参考に出来たら良いと思ってます❗

タグ

No.1158644 08/10/16 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/10/22 00:51
旅人351 ( ♂ )

>> 347 68姐さん おおきに。 言わはる通りの不倫女性、多いやろうね。せやけど、W不倫のお相手の男はんは何考えてはるのかなあ。秘密にしてくれている… 見てますよ。

まぁ、私の場合はWではありませんから……

不倫者ではありますが、同調出来ない部分は沢山ありまして……

主さん、横レス失礼しました。

No.352 08/10/22 07:10
ゆうみ ( 30代 ♀ Qv4oj )

皆さん おはようございます😃

私 彼の事 諦めようと 思います😔

これ以上 思っていても 彼とは どうなるわけでもないし 所詮 奥さんのいる身😔

しばらくは 追ってしまいそうですが こっちからの アプローチは 止めます。

これ以上 思い続けるのは ツラいです😢

片思いして 7ヶ月程でしたが あの人の気持ちは 動きませんし、 奥さんと 好きな人が いる以上 無理ですね😭

私の立ち入るスペースはありませんでした😔

好きになる 相手では なかったのかもしれません😢

…って 重ーい 話しに なってしまって スイマセン🙇

さっ、 仕事の用意しまぁす👮

• << 364 ゆうみさん、お辛い気持ち良く分かります。 でも、賢明なあなたの判断には心からの拍手を贈ります。 私の持論としましては、女性は自分が消耗する恋はしてはならないと思っています。 あなたの若さや美しさを辛い恋の為に浪費してはなりません。 女は常に美しくあらねば。 暫くの間は辛いでしょうが、それは愛ではなく、執着だと気付いて下さい。 大丈夫、必ず笑顔を取り戻せますよ。 自暴自棄にならずに淡々と日々の生活をこなして下さい。 あなたは素晴らしい女性です。 辛さの分だけ良い事が必ずあります。 応援しています。 良く頑張りましたね💓

No.353 08/10/22 07:43
ちな ( ♀ TX7ej )

>> 352 ゆうみさん おはようございます😃
私 昨日のレスみてないの…
何かあったのかな❓ただ朝のレスを読んでビックリしたの…
切なくなっちゃったかな❓
辛くなっちゃったのかな❓
決断しても毎日職場で逢うし辛いですよね💧
また色々話しましょうね😃

• << 355 ちなさん おはようございます。 昨日とゆうより 前々から 感じてた事なんですけどね😔 私以外 奥さん以外が あの人の心に ある以上 無理だったんですよ😔 そこに 無理に入っていこうとしてた私が バカだったんですね😢 仕事で逢うので ツラいですけど それは仕事と割り切って 頑張っていこうと 思います😭

No.354 08/10/22 07:56
人生色々 ( 2KHqj )

おはようございます。
二度寝して焦ってます💧

昨夜は📱で3時まで話して眠いわ~
皆さんにレスも出来なくて
m(_ _)m

No.355 08/10/22 08:00

>> 353 ゆうみさん おはようございます😃 私 昨日のレスみてないの… 何かあったのかな❓ただ朝のレスを読んでビックリしたの… 切なくなっちゃったかな… ちなさん おはようございます。

昨日とゆうより 前々から 感じてた事なんですけどね😔

私以外 奥さん以外が あの人の心に ある以上 無理だったんですよ😔
そこに 無理に入っていこうとしてた私が バカだったんですね😢

仕事で逢うので ツラいですけど それは仕事と割り切って 頑張っていこうと 思います😭

• << 357 ゆうみさん大好きな彼だもん辛い決断でしたよね💧 頭で決めても心がついていかない時 辛い時 ここでまた話しましょうね。 ごめんなさいね。聞いても良いですか❓ 彼にはキチント告白したんですか❓ 彼が気付いてないって事はないんですか❓ ごめんなさい嫌ならスルーしてくださいね🙇

No.356 08/10/22 08:00

皆さんおはようございます😃

兄貴大丈夫でしたか❓電話で彼女とお話できたんですね☺
いつも穏やかな兄貴たちが何かある!心配になります💧

リンダさん 彼と昨日も逢いたかったね💧私ね毎日逢ってるから逢うのが当たり前になってます😥それが少し怖い😨
今みたいに逢えなくなるのが怖くもなるし…私の得意の妄想です😁

みやこさん
お祭りの疲れ大丈夫ですか❓お祭り中は気が張ってるし落ち着いた頃疲れがでますよ!休んでくださいね☺

さらさん 良かったです😃彼のお仕事も早く見つかると良いですね☺またたまにはお話しましょうね😃

では家事してきます。皆さん今日も頑張りましょうね😊

• << 359 ちーちゃんおはようございます😊 そうだよね~ちーちゃん達は逢うのが日常になってるからね。でもね、先の状況を考えても未知の事だから。 これが当たり前じゃないんだ…と頭の片隅にインプットしておけば、少し状況が変わったとしても対処出来ると思うの。 毎日逢えるなんて私からしたら夢のような話だよ~☺ ちーちゃん✨今日も一日がんばりましょうね💪😊
  • << 391 ちなさん、こんにちは😊 私も彼が仕事を辞める前までは毎日会ってましたよ☺その時は会えなくなる日がくるとは思ってませんでした💦だから、辛かったです。 私も妄想がひどく妄想族なんて言われてます⤵⤵

No.357 08/10/22 08:18

>> 355 ちなさん おはようございます。 昨日とゆうより 前々から 感じてた事なんですけどね😔 私以外 奥さん以外が あの人の心に ある以上 … ゆうみさん大好きな彼だもん辛い決断でしたよね💧
頭で決めても心がついていかない時 辛い時 ここでまた話しましょうね。

ごめんなさいね。聞いても良いですか❓
彼にはキチント告白したんですか❓

彼が気付いてないって事はないんですか❓

ごめんなさい嫌ならスルーしてくださいね🙇

• << 363 ちなさんへ 告白は 最初🍺 行った後 📩で 告白しました😔 けど 結果は NOだったんですよ😢 また 🍺会 とかあるんで 上司として 付き合っていこうと 思います。 ありがとう🙇

No.358 08/10/22 08:49
リンダ ( ♀ sfAij )

おはようございます😊

昨夜は早く寝てしまいました💦
8時間も寝れたの久しぶりです😊

ゆうみさん…大好きな人を諦めるのは苦しい決断だと思うけど、ゆうみさんの為にもそれでいいと思います。

普通に会話したり、時々🍺に行ったり、お友達として関わっていけたらいいですね。

ゆうみさん✨がんばって💪😊

• << 368 リンダさん こんにちは😃 諦めるって ツラい事ですよね😭 会社も 一緒ですし😔 これから 上司として 友達として 付き合っていければと 思っています😔 ありがとうございます🙇

No.359 08/10/22 09:02

>> 356 皆さんおはようございます😃 兄貴大丈夫でしたか❓電話で彼女とお話できたんですね☺ いつも穏やかな兄貴たちが何かある!心配になります💧 リ… ちーちゃんおはようございます😊

そうだよね~ちーちゃん達は逢うのが日常になってるからね。でもね、先の状況を考えても未知の事だから。

これが当たり前じゃないんだ…と頭の片隅にインプットしておけば、少し状況が変わったとしても対処出来ると思うの。

毎日逢えるなんて私からしたら夢のような話だよ~☺

ちーちゃん✨今日も一日がんばりましょうね💪😊

No.360 08/10/22 09:10

>> 359 リンダさんおはようございます。
昨夜はグッスリ眠れて良かったですね😊
彼にも少し逢うのやめた方が良いかな❓と聞いたら
はぁ❓って言われました😁
逢えるうちは逢いつづけようって☺

リンダさん 彼の支店に移動もできるの❓
私だったらう~んヤッパリ仕事になりません😍

私も出産前に彼の仕事と同業なのでパートで復帰も可能な話なんです☺

No.361 08/10/22 09:48
さら ( ♀ 3kDf )

>> 342 さらさん…。 彼の転職先に就職するの😲❓ 凄いですね~😲 私の彼も自分の職場に来ればいいのに…と言ってますが、私にはそんな勇気ないです😥… リンダさん、おはようございます😊

確かに同じ職場だと、目で追ってしまいますよね。でも、毎日話しができるなら。って思ってます😃実際、行けるかどうかは別ですが、行きたいです✨

昨日の夜中から、朝まで彼と📧してました❤うれしいけど睡眠が…。寝たいけど仕事に行かなくちゃ🍝🍴

最後の初恋は、友達と見に行く予定です☺
でも、PSアイラブユーも気になる😱

• << 365 さらさんおはようございます😊 夜通し💌のやり取りで嬉しい寝不足かな😊 私も『P.S.アイラヴユー』観に行きますよ~🎵 友達と😉 寝不足で体キツイでしょうけどお仕事頑張って下さいね💪😊

No.362 08/10/22 09:54

>> 348 さらさん こんばんは😃 良かったですね。📩出来るようになって😉 たとえ 一言メールでも ないよりは あった方が 嬉しいですもんね☺ … ゆうみさん、おはようございます✨

1回の📧でもうれしいですよね😃でもこないと⤵⤵になるんですが…。

昨日の夜中から朝まで📧してました✨寝てないけど、仕事にいかなきゃです🍴でも、久々の長い時間の📧だから嬉しくて⤴です☺

私の⤴⤵は激しいんですよね💧おまけに、被害妄想も…。
でも今日は頑張ってきま~す❤

No.363 08/10/22 10:02

>> 357 ゆうみさん大好きな彼だもん辛い決断でしたよね💧 頭で決めても心がついていかない時 辛い時 ここでまた話しましょうね。 ごめんなさいね。聞い… ちなさんへ

告白は 最初🍺 行った後 📩で 告白しました😔
けど 結果は NOだったんですよ😢

また 🍺会 とかあるんで 上司として 付き合っていこうと 思います。

ありがとう🙇

• << 380 ゆうみさんへ 変な事を聞いてしまいごめなさいね🙇 同じ職場辛いですね💧 辛い時 いつでもここに来て下さいね😊 応援しています💕

No.364 08/10/22 10:33
匿名さん68 

>> 352 皆さん おはようございます😃 私 彼の事 諦めようと 思います😔 これ以上 思っていても 彼とは どうなるわけでもないし 所詮 奥さ… ゆうみさん、お辛い気持ち良く分かります。
でも、賢明なあなたの判断には心からの拍手を贈ります。

私の持論としましては、女性は自分が消耗する恋はしてはならないと思っています。
あなたの若さや美しさを辛い恋の為に浪費してはなりません。

女は常に美しくあらねば。

暫くの間は辛いでしょうが、それは愛ではなく、執着だと気付いて下さい。

大丈夫、必ず笑顔を取り戻せますよ。

自暴自棄にならずに淡々と日々の生活をこなして下さい。

あなたは素晴らしい女性です。

辛さの分だけ良い事が必ずあります。

応援しています。
良く頑張りましたね💓

• << 367 姐さん こんにちは😃 …と ありがとうございます🙇 正直 ツラいです😢 なにぶん 会社が 一緒ですから😔 今朝も 顔 見れず、目も合わせれなかったです😔 しばらく ツラい日が続くでしょうが 頑張って 上司として 見ていこうと思います。
  • << 370 こんちにわ まだ決断はできていませんが、終わらせようかと冷静に考えています。 昨日もゆっくり彼と会う事ができました。お互い少し仕事をコントロールし、時間を作り会いました。 朝から、待ち合わせ場所に向かう電車の中でもウキウキしていた自分がいました。 仕事をコントロールしてまで会ったのは初めてです。 でもそこまでして?子供をおいてまで? 送ってもらい、その場を去ってから何故かとても虚しくなりました。 姐さんの言う、消耗する恋なのかもしれないと感じました。 これだけの文章では伝わらないかもしれませんが 今はたまたまこうゆう感情だけなのかまた彼が必要だと感じるのかわからないです かと言って今すぐ別れを言う決心もつきません。 はっきりと別れをいえば、彼は承諾するのはわかっています。 また独り言ですみません

No.365 08/10/22 10:54

>> 361 リンダさん、おはようございます😊 確かに同じ職場だと、目で追ってしまいますよね。でも、毎日話しができるなら。って思ってます😃実際、行けるか… さらさんおはようございます😊

夜通し💌のやり取りで嬉しい寝不足かな😊

私も『P.S.アイラヴユー』観に行きますよ~🎵
友達と😉

寝不足で体キツイでしょうけどお仕事頑張って下さいね💪😊

No.366 08/10/22 10:55

こんちは~

ゆうみさん…
先が分からない辛い片思いより 今回の決断は一時的な辛さでしょうから乗り越えて下さいねぇ~

此処のタイトルと関係なく、いつでも来て下さいよ~

さて…
昨日も多くゲストの人も来られてましたねぇ~
そうそう…
可愛いぃ~小悪魔ちゃんも…

私は以前にも言ってますが、
彼女には昔からのチャット仲間…オフ会への参加も話してます❗
📧も必要に応じて有る事も話してます❗

圧倒的に女性が多いオフ会ですが…
私は用心棒と相談相手のような存在ですから…

• << 369 兄貴 ありがとうございます。 ここのスレ題に 合わなくなっちゃいますけど、 皆さんの様子 見に来させていただきますね😉 ツラいよぉ~😭

No.367 08/10/22 11:44

>> 364 ゆうみさん、お辛い気持ち良く分かります。 でも、賢明なあなたの判断には心からの拍手を贈ります。 私の持論としましては、女性は自分が消耗する… 姐さん こんにちは😃
…と ありがとうございます🙇

正直 ツラいです😢
なにぶん 会社が 一緒ですから😔

今朝も 顔 見れず、目も合わせれなかったです😔

しばらく ツラい日が続くでしょうが 頑張って 上司として 見ていこうと思います。

No.368 08/10/22 11:49

>> 358 おはようございます😊 昨夜は早く寝てしまいました💦 8時間も寝れたの久しぶりです😊 ゆうみさん…大好きな人を諦めるのは苦しい決断だと思… リンダさん こんにちは😃

諦めるって ツラい事ですよね😭
会社も 一緒ですし😔

これから 上司として 友達として 付き合っていければと 思っています😔

ありがとうございます🙇

No.369 08/10/22 11:52

>> 366 こんちは~ ゆうみさん… 先が分からない辛い片思いより 今回の決断は一時的な辛さでしょうから乗り越えて下さいねぇ~ 此… 兄貴 ありがとうございます。

ここのスレ題に 合わなくなっちゃいますけど、 皆さんの様子 見に来させていただきますね😉

ツラいよぉ~😭

No.370 08/10/22 11:57
杏 ( UNBjj )

>> 364 ゆうみさん、お辛い気持ち良く分かります。 でも、賢明なあなたの判断には心からの拍手を贈ります。 私の持論としましては、女性は自分が消耗する… こんちにわ

まだ決断はできていませんが、終わらせようかと冷静に考えています。

昨日もゆっくり彼と会う事ができました。お互い少し仕事をコントロールし、時間を作り会いました。
朝から、待ち合わせ場所に向かう電車の中でもウキウキしていた自分がいました。

仕事をコントロールしてまで会ったのは初めてです。
でもそこまでして?子供をおいてまで?

送ってもらい、その場を去ってから何故かとても虚しくなりました。

姐さんの言う、消耗する恋なのかもしれないと感じました。

これだけの文章では伝わらないかもしれませんが

今はたまたまこうゆう感情だけなのかまた彼が必要だと感じるのかわからないです

かと言って今すぐ別れを言う決心もつきません。
はっきりと別れをいえば、彼は承諾するのはわかっています。

また独り言ですみません

• << 372 杏さん、こんにちは😊 杏さんのその気持ちはきっとずっと胸の奥底に潜んでいたものなのでしょうね。 それがふとした拍子に浮上してきた…。 一旦浮上した気持ちは払拭出来ないと思います。 別れは簡単に決意出来るものじゃありません。まして、また戻ってしまったら元の木阿弥です。 焦らずじっくり決断したらよいと思います。 私の場合、彼の事で一杯一杯になってしまいそれに疲れて別れを言い、また戻ってしまった…。どうしようもなく情けないパターンになってしまいました。 でも、杏さんの気持ちは『虚しさ』が残る…。彼を好きな気持ちと虚しい気持ち。 どちらが大きいでしょうか…。 結論を急がずゆっくり考えて下さいね🌱 杏さんは旦那さんに気持ちが戻ってる気がするのですが…😊
  • << 374 杏さん、あなたも私と同じように自我に目覚めつつあるんですね。 私が以前、てんびんの話をした事はご存知ですか? つまりは、彼を想う気持ちと自分が払わなければならない労力を比べた場合、どちらに比重が傾くか?という意味なんですが。 あなたは彼に会える嬉しさの反面、そこまでして…という自分の気持ちに気付いてしまった。 ちょっとだけ面倒だな…と思ったのでしょう? つまり、あなたはこれ以上彼から得るものは無くなったんですよ。 男と女は相手を知りたいが為に近づき、知り尽くしてしまえば、離れるしかありません。 恋愛が美しくまた悲しいのは別れを内包しているからです。 あなたが本当に彼と別れる時期は自然と訪れます。それまでは静かにお付き合いしていては如何でしょう?💖
  • << 381 杏さん こんにちは。 お体はどうですか❓ 昨日はお子さんを預けて彼に逢いにいかれたんですか❓ 辛くなってしまったんですね💧 ユックリ考えて決断してくださいね😃 私もいつか終わりにしなくてはいけませんね💧

No.371 08/10/22 12:33

少し前から☔ですわ~

杏さん…
男性と違って女性は時間を作るだけでも大変ですよねぇ~
子供が小さい時など…特に大変でしょうねぇ~
同じ会社とか
近所とか

様々な状況で、 それぞれの立場で、
色んなケースが有りますが…

成り行きに任せて時間の経過が
何らかの結果を齎すのでしょう❗
私は、男女間の友達は有り得ないって元彼女から言われた事が有りますが…

結果的には、その人も困った時は連絡して来ます❗
これから先も
形態が変わっても良い付き合いが出来れば…
😃ね❗
頑張って下さいねぇ~

• << 392 兄さん,しばらくは時間の流れに任せ、別れるとか別れないとかを考えないようにして普通に生活してみます

No.372 08/10/22 12:35

>> 370 こんちにわ まだ決断はできていませんが、終わらせようかと冷静に考えています。 昨日もゆっくり彼と会う事ができました。お互い少し仕事をコ… 杏さん、こんにちは😊

杏さんのその気持ちはきっとずっと胸の奥底に潜んでいたものなのでしょうね。

それがふとした拍子に浮上してきた…。

一旦浮上した気持ちは払拭出来ないと思います。

別れは簡単に決意出来るものじゃありません。まして、また戻ってしまったら元の木阿弥です。

焦らずじっくり決断したらよいと思います。

私の場合、彼の事で一杯一杯になってしまいそれに疲れて別れを言い、また戻ってしまった…。どうしようもなく情けないパターンになってしまいました。

でも、杏さんの気持ちは『虚しさ』が残る…。彼を好きな気持ちと虚しい気持ち。
どちらが大きいでしょうか…。

結論を急がずゆっくり考えて下さいね🌱

杏さんは旦那さんに気持ちが戻ってる気がするのですが…😊

• << 393 リンダさん、レスありがとうございます。 好きな気持ちと虚しさ…どちらかは今はわからないです。 旦那…旦那が私に無関心でなければ一番なんですけどね。というのは根本にあると思います。

No.373 08/10/22 12:44

皆さんは、過去に付き合った人が居たとして… 何らかの理由で別れてから

今の彼の事…
お金の事…
その他…
相談しますか❓
挙げ句には
また付き合いたいような事…

私は余程の
お人好しなんかなぁ~⁉

昨夜の📱彼女の話は…
直ぐに一件落着❗
その後に、
そんな📧が来て📱で話を聞いて上げてたら3時に…

• << 375 え?え?え? お兄様、何?どうしたんですか? 元の彼女さんがより戻したいという事でしょうか? 差し支えない程度で教えて下さいな。また、お兄様の気持ちも。 まんざらでもないとか?😁いやらしいオバンより
  • << 376 兄貴…本当にお人好しっていうか、優しいというか。 私だったら別れた人に相談しません。一切こちらからは連絡しないです。 姐さんと同じく元彼の話気になります~😊 差し支えなければチラッと教えて下さいね😊
  • << 382 兄貴 こんにちは😃 兄貴のレスはかなりビックリです😲 私は別れた人には相談はしないですね。 よりを戻したい!もないかな❓ 兄貴は悩んでるのかしら❓
  • << 387 兄貴 お疲れ様です👮 私なら 別れた人には 連絡とれないし 相談もできないです😱 より戻すんですか? でも 今の彼女 好きですよね☺

No.374 08/10/22 12:53
匿名さん68 

>> 370 こんちにわ まだ決断はできていませんが、終わらせようかと冷静に考えています。 昨日もゆっくり彼と会う事ができました。お互い少し仕事をコ… 杏さん、あなたも私と同じように自我に目覚めつつあるんですね。

私が以前、てんびんの話をした事はご存知ですか?
つまりは、彼を想う気持ちと自分が払わなければならない労力を比べた場合、どちらに比重が傾くか?という意味なんですが。

あなたは彼に会える嬉しさの反面、そこまでして…という自分の気持ちに気付いてしまった。
ちょっとだけ面倒だな…と思ったのでしょう?

つまり、あなたはこれ以上彼から得るものは無くなったんですよ。

男と女は相手を知りたいが為に近づき、知り尽くしてしまえば、離れるしかありません。
恋愛が美しくまた悲しいのは別れを内包しているからです。
あなたが本当に彼と別れる時期は自然と訪れます。それまでは静かにお付き合いしていては如何でしょう?💖

• << 383 姐さん こんにちは😃 一つ良かったら教えて下さいね。 ♎のはなし… 今は彼が大好きで運命の人に結婚してから出逢ってしまった☺と本気で思っています☺ そんな私でも いつしか労力の比重が傾く事が必ず来るんですか❓ 子供の頃 死ぬ事が怖くなり夜中に母の布団で泣いた事があります💧 いつか彼と別れる日が来ることが悲しくて… すいません馬鹿な質問です💧
  • << 394 姐さん レスありがとうございます。 比重の話、覚えています。労力としてめんどうという域までは達していないと自分では思っています。 会えるなら今すぐでも会いたいくらいです 詳しくは話していませんが、子供がまだかなり小さくて、保育園といっても未満児です。 残業という名目で祖母に預けていましたが、、子供を預けてまで会いに行く自分が怖くなりました。

No.375 08/10/22 13:03
匿名さん68 

>> 373 皆さんは、過去に付き合った人が居たとして… 何らかの理由で別れてから 今の彼の事… お金の事… その他… 相談しますか❓ 挙げ句… え?え?え?

お兄様、何?どうしたんですか?

元の彼女さんがより戻したいという事でしょうか?

差し支えない程度で教えて下さいな。また、お兄様の気持ちも。
まんざらでもないとか?😁いやらしいオバンより

No.376 08/10/22 13:09

>> 373 皆さんは、過去に付き合った人が居たとして… 何らかの理由で別れてから 今の彼の事… お金の事… その他… 相談しますか❓ 挙げ句… 兄貴…本当にお人好しっていうか、優しいというか。

私だったら別れた人に相談しません。一切こちらからは連絡しないです。

姐さんと同じく元彼の話気になります~😊

差し支えなければチラッと教えて下さいね😊

No.377 08/10/22 13:11

間違えました😥
元彼➡元彼女でした。

兄貴~報告待ってま~す😊

No.378 08/10/22 13:53
雅 ( ♀ 4Jysj )

神出鬼没です~珵俉俉
職場でのお昼休憩です。
お兄様俉俉 食いつきました~~煜俉俉

私はチラッと聞くだけでは納得しませんぞ俉消化不良になります淸……
なので、ズバッと ハッキリ具体的に……煜犱蓜

あ~~気になって仕事できないです~~瀨

ゆうみさん、貴女のこれからの幸せに乾杯俉

若いっていいなぁ~~俉

• << 389 雅さん こんにちは😃 別れってか 自分1人で 盛り上がって 勝手に 終わらせようとしてるだけなんですけどね😔 若くないですよ😔 旦那とも 不仲状態で 🏠帰っても 楽しくないし 会社行っても こんな状態じゃ ツラいし ほんと 楽しい事 みつけなきゃ😉 雅さんは いかがお過ごしですか?😊

No.379 08/10/22 14:01

>> 378 ほらほら兄貴‼

アラフォーが皆食い付いていますぞ😁

こうなったら洗いざらい吐くしかございませんね😁

出来れば私の出勤前に✌😊

雅さんこんにちわ😊
お仕事お疲れ様です。

兄貴が気になるでしょうが、午後の仕事も頑張って下さいね~💪😊

No.380 08/10/22 14:59

>> 363 ちなさんへ 告白は 最初🍺 行った後 📩で 告白しました😔 けど 結果は NOだったんですよ😢 また 🍺会 とかあるんで 上司とし… ゆうみさんへ

変な事を聞いてしまいごめなさいね🙇

同じ職場辛いですね💧

辛い時 いつでもここに来て下さいね😊

応援しています💕

• << 386 ちなさん 大丈夫ですよ。 お気遣いありがとうございます🙇 時が解決してくれると 思っていますから😔 さっきも 彼と バッタリ会ったんですが 必要以上の会話もせず その場を立ち去ってきました😔 ほんとは もっと しゃべりたいって 思いながら…😢 ちなさんの言うように いつか別れが 来ると思うんで それが 早いか遅いかですよね😭 旦那と子供達を おいて出ることも出来ず、 相手も奥さんをおいて出ることもないし このまま思い続けてもって😢 この2日間 これだけ素っ気ない態度をとっても おそらく相手は気付いてないでしょう😔 しかし 自分なりに 決断したものの 誰かに言わないと 心が揺らいで いつまでも引きずってしまいそうで😢 倖田來未の《MOON CRYING》を 聞いてるので 気分下げ下げ⤵です😭 あの歌詞 泣けますよ😢

No.381 08/10/22 15:03

>> 370 こんちにわ まだ決断はできていませんが、終わらせようかと冷静に考えています。 昨日もゆっくり彼と会う事ができました。お互い少し仕事をコ… 杏さん

こんにちは。
お体はどうですか❓
昨日はお子さんを預けて彼に逢いにいかれたんですか❓

辛くなってしまったんですね💧

ユックリ考えて決断してくださいね😃

私もいつか終わりにしなくてはいけませんね💧

• << 395 ちなさんレスありがとうございます。 やっぱりちなさんが羨ましいですよ。私は彼にも強がってしまう自分がいます。 ちなさんの様に、彼を運命の人だとは思いません。もちろん好きだし、必要だとは感じましたが。ここを読んでいて、気づいたのかもしれません。 逃げ場なんです。彼にも言ってあります。癒されているのは事実だし。 何が言いたいのか自分でもわかりません。すみません

No.382 08/10/22 15:06

>> 373 皆さんは、過去に付き合った人が居たとして… 何らかの理由で別れてから 今の彼の事… お金の事… その他… 相談しますか❓ 挙げ句… 兄貴 こんにちは😃
兄貴のレスはかなりビックリです😲
私は別れた人には相談はしないですね。
よりを戻したい!もないかな❓

兄貴は悩んでるのかしら❓

No.383 08/10/22 15:20

>> 374 杏さん、あなたも私と同じように自我に目覚めつつあるんですね。 私が以前、てんびんの話をした事はご存知ですか? つまりは、彼を想う気持ちと自… 姐さん こんにちは😃
一つ良かったら教えて下さいね。

♎のはなし…
今は彼が大好きで運命の人に結婚してから出逢ってしまった☺と本気で思っています☺
そんな私でも いつしか労力の比重が傾く事が必ず来るんですか❓
子供の頃 死ぬ事が怖くなり夜中に母の布団で泣いた事があります💧
いつか彼と別れる日が来ることが悲しくて…
すいません馬鹿な質問です💧

• << 396 ちなさん、答えはイエスです。 もっとはっきり言うと、接触する頻度が高い程、早くなります。 長くて5年、あとは下り坂になります。女が夢中になる程、だんだん男はそれにあぐらをかく様になり、傲慢になります。 ここのお兄様でさえ、前の方と別れていますね?いろんな要因があったにせよ、相手に飽きたから別れてしまうんです。もっと嫌らしい言い方をすれば体に飽きるんですよ。男の場合はね。 このメンバーさんの中には、プチさん、雅さん、みやこさんの様な長い方々もいらっしゃいますが、何故長く続けていけるのか、みなさん良ければ答えて差し上げて頂けませんか?私が書いてもいいのですが長くなり過ぎます。純粋な愛情だけではなく、情の部分も多いと思われますが皆様如何でしょうか? また、お兄様、私の見解に間違いがありましたら訂正願います。 ちなさん、今は今だけを精一杯楽しんで下さいね。

No.384 08/10/22 15:57

中学って 地域によって違うでしょうが幾つかの小学校から入学して新たな友達が出来る子供は良いですが… 元彼女の子供は無理でした❗ 登校拒否に…悩んだ彼女が越境させたいって事に…私は部屋を借りるときに何かと援助もして…彼女から精神的に余裕が無いから…って事で逢わない事❗ たまに📱📧もしても返事なく… 距離を置く事にしました❗ 数ヶ月して📧して、一度だけ逢いましたが…彼女の様子の変化に気が付いて問いただしたら… まだ何も無いけど男性からアプローチされてる事が判明❗ 最初は子供の事を相談したり… それから又、数ヶ月したら予測していた結果に… まぁ~仕方ないなぁ~ と思ってました❗ その後📧で近況だけ聞いてました❗ それから8ヶ月後くらいに昨日📧が… 今の彼とは、もう無理やねん💧 これ以上、振り回されるの嫌❗ 良かったのは最初の数ヶ月だけやった❗ との事でした❗ あと詳細は、先ず○○は、こうしなさい❗ とか何かと指示して上げて📱を切りました。 私も内心では今更…何を言うてんねん⁉ と思うきもちと… 他に頼る人が居ないから可哀想かなぁ~❓ とか… ひとつ言えるのは、もう元には戻らない❗ これは私のプライドが許さないわ~

• << 390 兄貴レスありがとうございます。 私は良く判らないんですが… 逆に質問してごめなさい。 付き合う相手により兄貴の恋愛スタイルや気持ちは変わるんですか❓例えば今の彼女と前の彼女… 私の彼は前の彼女と別れて一年間 彼女を待ってました。そして今は私と付き合ってます。 前の彼女は美に対して努力を惜しまない究極の美人 性格も違います。 ただ彼女からは愛されてると感じた事はなかったと言います。私はご存知の通り彼がスキスキ女です。彼女が彼に連絡を入れてきたらと正直不安です💧 自分の事ですいません。 元彼女と今の彼女、兄貴にとって居心地の良い人はどちらですか❓兄貴は彼女に何を求めるのですか❓

No.385 08/10/22 15:59

長文で修正ボタン…
メッチャ読みにくいと思いますが…
ゴメンねぇ~

No.386 08/10/22 16:05

>> 380 ゆうみさんへ 変な事を聞いてしまいごめなさいね🙇 同じ職場辛いですね💧 辛い時 いつでもここに来て下さいね😊 応援しています💕 ちなさん 大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます🙇

時が解決してくれると 思っていますから😔

さっきも 彼と バッタリ会ったんですが 必要以上の会話もせず その場を立ち去ってきました😔

ほんとは もっと しゃべりたいって 思いながら…😢

ちなさんの言うように いつか別れが 来ると思うんで それが 早いか遅いかですよね😭

旦那と子供達を おいて出ることも出来ず、 相手も奥さんをおいて出ることもないし このまま思い続けてもって😢

この2日間 これだけ素っ気ない態度をとっても おそらく相手は気付いてないでしょう😔

しかし 自分なりに 決断したものの 誰かに言わないと 心が揺らいで いつまでも引きずってしまいそうで😢

倖田來未の《MOON CRYING》を 聞いてるので 気分下げ下げ⤵です😭
あの歌詞 泣けますよ😢

No.387 08/10/22 16:07

>> 373 皆さんは、過去に付き合った人が居たとして… 何らかの理由で別れてから 今の彼の事… お金の事… その他… 相談しますか❓ 挙げ句… 兄貴 お疲れ様です👮

私なら 別れた人には 連絡とれないし 相談もできないです😱

より戻すんですか?

でも 今の彼女 好きですよね☺

No.388 08/10/22 16:08

かなり大ざっぱに書いたけど…
子供を理由にされたから仕方なく距離を置いている間に…

他の男に身の上話して挙げ句に 関係を…

今更…
って感じですよねぇ~

• << 404 お兄様、良く解りました。 別の方へのレスで勝手にお兄様の過去を想像して書いてしまった事を許して下さい。 要は、元の彼女さんは彼氏と上手くいかず、相談という形で、自分の魅力がまだお兄様に通じるものとしてちょっかいを出してきた訳ですね。 もし、お兄様にその気がないのなら、また連絡がきた時に『そういう事はご主人に相談しなさい』と突っぱねるとスッキリされるかと… すみません。出過ぎた事を言いました😔

No.389 08/10/22 16:14

>> 378 神出鬼没です~珵俉俉 職場でのお昼休憩です。 お兄様俉俉 食いつきました~~煜俉俉 私はチラッと聞くだけでは納得しませんぞ俉消化不良になり… 雅さん こんにちは😃

別れってか 自分1人で 盛り上がって 勝手に 終わらせようとしてるだけなんですけどね😔

若くないですよ😔

旦那とも 不仲状態で 🏠帰っても 楽しくないし 会社行っても こんな状態じゃ ツラいし
ほんと 楽しい事 みつけなきゃ😉

雅さんは いかがお過ごしですか?😊

No.390 08/10/22 16:30

>> 384 中学って 地域によって違うでしょうが幾つかの小学校から入学して新たな友達が出来る子供は良いですが… 元彼女の子供は無理でした❗ 登校拒否に… 兄貴レスありがとうございます。
私は良く判らないんですが…
逆に質問してごめなさい。
付き合う相手により兄貴の恋愛スタイルや気持ちは変わるんですか❓例えば今の彼女と前の彼女…

私の彼は前の彼女と別れて一年間 彼女を待ってました。そして今は私と付き合ってます。
前の彼女は美に対して努力を惜しまない究極の美人 性格も違います。
ただ彼女からは愛されてると感じた事はなかったと言います。私はご存知の通り彼がスキスキ女です。彼女が彼に連絡を入れてきたらと正直不安です💧
自分の事ですいません。
元彼女と今の彼女、兄貴にとって居心地の良い人はどちらですか❓兄貴は彼女に何を求めるのですか❓

No.391 08/10/22 16:40

>> 356 皆さんおはようございます😃 兄貴大丈夫でしたか❓電話で彼女とお話できたんですね☺ いつも穏やかな兄貴たちが何かある!心配になります💧 リ… ちなさん、こんにちは😊
私も彼が仕事を辞める前までは毎日会ってましたよ☺その時は会えなくなる日がくるとは思ってませんでした💦だから、辛かったです。
私も妄想がひどく妄想族なんて言われてます⤵⤵

No.392 08/10/22 16:42
杏 ( UNBjj )

>> 371 少し前から☔ですわ~ 杏さん… 男性と違って女性は時間を作るだけでも大変ですよねぇ~ 子供が小さい時など…特に大変でしょうねぇ~ … 兄さん,しばらくは時間の流れに任せ、別れるとか別れないとかを考えないようにして普通に生活してみます

No.393 08/10/22 16:45
杏 ( UNBjj )

>> 372 杏さん、こんにちは😊 杏さんのその気持ちはきっとずっと胸の奥底に潜んでいたものなのでしょうね。 それがふとした拍子に浮上してきた…。 … リンダさん、レスありがとうございます。

好きな気持ちと虚しさ…どちらかは今はわからないです。

旦那…旦那が私に無関心でなければ一番なんですけどね。というのは根本にあると思います。

• << 397 杏さんが旦那様にどんなに尽くしても不仲なの? 杏さんだけじゃなく、皆さんにも魔法の言葉を教えましょうか? ありがとう 嬉しい 優しい この3つだけです。 杏さん、ダメ元でこの言葉だけで旦那様に接してごらんになっては? あなたが変われば旦那様も変わります。女の方が賢いんだから上手くやれますよ💖

No.394 08/10/22 16:57
杏 ( UNBjj )

>> 374 杏さん、あなたも私と同じように自我に目覚めつつあるんですね。 私が以前、てんびんの話をした事はご存知ですか? つまりは、彼を想う気持ちと自… 姐さん レスありがとうございます。

比重の話、覚えています。労力としてめんどうという域までは達していないと自分では思っています。
会えるなら今すぐでも会いたいくらいです

詳しくは話していませんが、子供がまだかなり小さくて、保育園といっても未満児です。

残業という名目で祖母に預けていましたが、、子供を預けてまで会いに行く自分が怖くなりました。

No.395 08/10/22 17:08
杏 ( UNBjj )

>> 381 杏さん こんにちは。 お体はどうですか❓ 昨日はお子さんを預けて彼に逢いにいかれたんですか❓ 辛くなってしまったんですね💧 ユックリ考… ちなさんレスありがとうございます。

やっぱりちなさんが羨ましいですよ。私は彼にも強がってしまう自分がいます。
ちなさんの様に、彼を運命の人だとは思いません。もちろん好きだし、必要だとは感じましたが。ここを読んでいて、気づいたのかもしれません。
逃げ場なんです。彼にも言ってあります。癒されているのは事実だし。

何が言いたいのか自分でもわかりません。すみません

No.396 08/10/22 17:44
匿名さん68 

>> 383 姐さん こんにちは😃 一つ良かったら教えて下さいね。 ♎のはなし… 今は彼が大好きで運命の人に結婚してから出逢ってしまった☺と本気で思って… ちなさん、答えはイエスです。

もっとはっきり言うと、接触する頻度が高い程、早くなります。

長くて5年、あとは下り坂になります。女が夢中になる程、だんだん男はそれにあぐらをかく様になり、傲慢になります。

ここのお兄様でさえ、前の方と別れていますね?いろんな要因があったにせよ、相手に飽きたから別れてしまうんです。もっと嫌らしい言い方をすれば体に飽きるんですよ。男の場合はね。

このメンバーさんの中には、プチさん、雅さん、みやこさんの様な長い方々もいらっしゃいますが、何故長く続けていけるのか、みなさん良ければ答えて差し上げて頂けませんか?私が書いてもいいのですが長くなり過ぎます。純粋な愛情だけではなく、情の部分も多いと思われますが皆様如何でしょうか?

また、お兄様、私の見解に間違いがありましたら訂正願います。

ちなさん、今は今だけを精一杯楽しんで下さいね。

• << 399 姐さんありがとうございます。 今私は判らなくなってきました💧 結局は彼とは未来もないその日さえ良ければ構わない そう言う付き合いをしていけば良いのでしょうか… 私は彼に飽きられたくないしずっと一緒にいたいと思うのはいけない事なのでしょうか❓ どのように付き合えば一番良いのでしょうか❓ ごめんなさい ちょっと⤵の病気が出ました💧

No.397 08/10/22 17:51
匿名さん68 

>> 393 リンダさん、レスありがとうございます。 好きな気持ちと虚しさ…どちらかは今はわからないです。 旦那…旦那が私に無関心でなければ一番なんで… 杏さんが旦那様にどんなに尽くしても不仲なの?

杏さんだけじゃなく、皆さんにも魔法の言葉を教えましょうか?

ありがとう

嬉しい

優しい

この3つだけです。
杏さん、ダメ元でこの言葉だけで旦那様に接してごらんになっては?

あなたが変われば旦那様も変わります。女の方が賢いんだから上手くやれますよ💖

• << 400 姐さんありがとうございます。 多分、端からみたら不仲ではないと思います。すごく険悪というわけではなく、なんとなく私に無関心な事は伝わります。 かなり気がつよい私は旦那のプライドを傷つける事をかなり言ってしまっていた時期がありました。(稼ぎの事です)ギスギスの時期もありました。 言ってはいけない事ですよね。 言い訳をすると、子供の事で必死でした。 仕事優先の旦那です。 人に指図されるのが嫌いなタイプです。自由が大好きです。 多分今のところ、浮気、不倫はしていません。 旦那は私よりかなり年上です。 姐さん、兄貴、ここから推測してどう修復していけばいいですか? …スレ違いですよね😅 ここで聞くのは間違ってますね。スルーでも構いません。 私からは必ず挨拶とありがとうは欠かしていません。が、たまにブチ切れてしまう時があります。

No.398 08/10/22 18:15
匿名さん61 ( ♀ )

こんばんは~~真っ暗、星空なくてしみしいです。
前日同様レス追い状態、たった今、ザァーッと目を通しました。⤵⤵の方ばかり?いろいろ迷っていたんですかね。遠くの方で見つめているもうひとりの自分?相手が自分から本当に去っていかない限り、自分で決めるしかないないのでしょうか、どうなんでしょう??
リンダさん、夕べのレス㊙気になります。⤴運が付いたのかな‥銀杏も色づきはじめて深まるムード‥きっとそこまでの気配りは頭になかったのでしょう。
お兄さん‥事件になりそうですか?付き合ってた当時は元カノは独り身?お兄さんは妻帯者。お金が絡んでいようがお兄さんのキャラの一つ思いの一つ、ここで持ち出しても意味ないような。だけど、ここで言うくらいだからその人のこと好きなんですよね?友だちとしても嫌いな人と連絡取り合わないと思うし。その気があるならチャンスと思えるなら動いたらいかがですか?お兄さん、妻たちに別れを切り出された経緯があるし離婚に踏み切るか‥その人の隣にでも引っ越すか同棲したらどうでしょう。
その彼女の気持ち‥‥男に寄りかからない私にはわからないです。お兄さんの魅力と愛、再確認?気付いたのかしら?

No.399 08/10/22 18:18

>> 396 ちなさん、答えはイエスです。 もっとはっきり言うと、接触する頻度が高い程、早くなります。 長くて5年、あとは下り坂になります。女が夢中に… 姐さんありがとうございます。

今私は判らなくなってきました💧

結局は彼とは未来もないその日さえ良ければ構わない そう言う付き合いをしていけば良いのでしょうか…

私は彼に飽きられたくないしずっと一緒にいたいと思うのはいけない事なのでしょうか❓

どのように付き合えば一番良いのでしょうか❓

ごめんなさい ちょっと⤵の病気が出ました💧

• << 402 ちなさんは私の性格と似ていますね😊 人間なんて分からない事だらけですよ。ちなさんだって自分の気持ちを持て余してパニクる時が度々あるでしょう?ああ言えば良かったとか、こんな事を言わなければ良かった、と考える時ありますよね。 ちなさんは、今の旦那様と結婚したい位愛してたんですよね?それなのに、今は違う方を愛してる。何という不条理! 責めているのではないですからね。私も同じですから。 つまりね、明日の事なんか誰にも分からないという事。もしかしたら、明日、更にいい男が現れるかも知れないでしょう? だから、今を精一杯楽しんでね、と言いたいんですよ。悔いなくちなさんのやり方で日々楽しくいきましょう!と言う事でした🙋

No.400 08/10/22 19:19
杏 ( UNBjj )

>> 397 杏さんが旦那様にどんなに尽くしても不仲なの? 杏さんだけじゃなく、皆さんにも魔法の言葉を教えましょうか? ありがとう 嬉しい 優しい… 姐さんありがとうございます。

多分、端からみたら不仲ではないと思います。すごく険悪というわけではなく、なんとなく私に無関心な事は伝わります。

かなり気がつよい私は旦那のプライドを傷つける事をかなり言ってしまっていた時期がありました。(稼ぎの事です)ギスギスの時期もありました。
言ってはいけない事ですよね。

言い訳をすると、子供の事で必死でした。
仕事優先の旦那です。

人に指図されるのが嫌いなタイプです。自由が大好きです。

多分今のところ、浮気、不倫はしていません。

旦那は私よりかなり年上です。

姐さん、兄貴、ここから推測してどう修復していけばいいですか?

…スレ違いですよね😅
ここで聞くのは間違ってますね。スルーでも構いません。

私からは必ず挨拶とありがとうは欠かしていません。が、たまにブチ切れてしまう時があります。

• << 403 杏さんも私と似てます😊 彼に対する態度をそっくりそのまま旦那様にしてみるのは如何でしょうか? 旦那様の前で小綺麗にして、出来るだけ笑う様にする事。子供さんの前で旦那様を誉める。一緒に買い物に行く。 夫婦は鏡ですから、旦那様は杏さんが旦那様への気持ちがないものとして、寂しくまた悲しく感じていらっしゃると思いますよ。 あなたが本心から旦那様を愛する事が出来るなら彼は変わります。 お兄様、如何ですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧