注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

W不倫中の主…パート⑤

レス500 HIT数 13634 あ+ あ-

人生色々( 2KHqj )
08/10/24 18:57(更新日時)

W不倫中の主… パート⑤
いよいよパート⑤に突入です❗
固定メンバーさん引き続き宜しくです❗

通りすがりの皆さんへ…

誹謗・中傷は要りませんので…
此処には結果的に不倫してる人や予備軍の人も居ますが…

それぞれの人生を悔いなく過ごせたら…
大きく道を外さない為に、
此処に集う皆さんの意見を互いに…参考に出来たら良いと思ってます❗

タグ

No.1158644 08/10/16 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 08/10/22 19:39
匿名さん61 ( ♀ )

>> 340 61プチさん、おおきに。 不倫関係を結んだら、もう家庭は壊れているのではないのかなあ。ハード的には、家、マンションがあり、掃除も出来、ご飯… 小悪魔さん、お疲れさまです。
あなたのところも夫婦レスだったような。ここの皆さんもチラホラ‥なんでかな?それで、気持ちはほぼ相手にいってしまっている。だから、尚更なのか‥方々、自分で自分のことを後押ししたいようにも見えるんです。性なんですかね。時代ですか?
私のとこはレスでないんです。家を切り盛りするの、わめきながらも楽しめて満足なんです。大事な彼は生活の一部分、私の鏡であります。あちらもそうなところでしょう。
天秤の話。お姉さんが取り上げてたのは思いと労力。私にはもう1つ。夫と彼=家と外。標準はあらかじめ調節されています。
男が可哀相て思います?後ろ髪引かれたのあったんですか!毎度、精一杯に男と女として向き合ってきたあなたが言うのだから‥。確かに可哀相な時あります。そういう生き物です。
でも、現況はそんなことないでしょう。騙し合い(駆け引きも)はないし、把握されて、同じ立場なんですから。
あなたが表現するようにたまには唄になるようなよろめく女‥有り得ない私のキャラ。創作は📖書けます。見たい気もしますね。

みなさん、また、後程。

• << 408 プチさん、こんばんは~。 あれ?誰の事?私は夫婦レスと記した覚えはありませんよ。 毎回、男と女としてって? 私、結婚後、好きになってしまった男はんは、一人やよ。 結婚前は生娘どっせ。 私はここの一傍観者です。 いつかみんな不倫やめはるのやろか? 掲示板にレスしおうただけで、W不倫てやめれるもんなんかなあ? みんな、結局、自分へ確認してはるのかなあ。

No.402 08/10/22 19:42
匿名さん68 

>> 399 姐さんありがとうございます。 今私は判らなくなってきました💧 結局は彼とは未来もないその日さえ良ければ構わない そう言う付き合いをしてい… ちなさんは私の性格と似ていますね😊

人間なんて分からない事だらけですよ。ちなさんだって自分の気持ちを持て余してパニクる時が度々あるでしょう?ああ言えば良かったとか、こんな事を言わなければ良かった、と考える時ありますよね。

ちなさんは、今の旦那様と結婚したい位愛してたんですよね?それなのに、今は違う方を愛してる。何という不条理!

責めているのではないですからね。私も同じですから。

つまりね、明日の事なんか誰にも分からないという事。もしかしたら、明日、更にいい男が現れるかも知れないでしょう?

だから、今を精一杯楽しんでね、と言いたいんですよ。悔いなくちなさんのやり方で日々楽しくいきましょう!と言う事でした🙋

No.403 08/10/22 19:50
匿名さん68 

>> 400 姐さんありがとうございます。 多分、端からみたら不仲ではないと思います。すごく険悪というわけではなく、なんとなく私に無関心な事は伝わります… 杏さんも私と似てます😊

彼に対する態度をそっくりそのまま旦那様にしてみるのは如何でしょうか?

旦那様の前で小綺麗にして、出来るだけ笑う様にする事。子供さんの前で旦那様を誉める。一緒に買い物に行く。

夫婦は鏡ですから、旦那様は杏さんが旦那様への気持ちがないものとして、寂しくまた悲しく感じていらっしゃると思いますよ。

あなたが本心から旦那様を愛する事が出来るなら彼は変わります。

お兄様、如何ですか?

• << 407 姐さんそうですね 一緒に買い物、子供の前で誉めるはしています。…が、調子よく聞こえるみたいです😅それでも続ける事が大切なんですね …小綺麗にはしていません😅子供が産まれた頃から🏠ではダラダラだっと思います。復職してからは意識して美改革をしましたが🏠では…。 可愛げ…呼び戻してみます。

No.404 08/10/22 19:59
匿名さん68 

>> 388 かなり大ざっぱに書いたけど… 子供を理由にされたから仕方なく距離を置いている間に… 他の男に身の上話して挙げ句に 関係を… 今更…… お兄様、良く解りました。
別の方へのレスで勝手にお兄様の過去を想像して書いてしまった事を許して下さい。

要は、元の彼女さんは彼氏と上手くいかず、相談という形で、自分の魅力がまだお兄様に通じるものとしてちょっかいを出してきた訳ですね。

もし、お兄様にその気がないのなら、また連絡がきた時に『そういう事はご主人に相談しなさい』と突っぱねるとスッキリされるかと…

すみません。出過ぎた事を言いました😔

No.405 08/10/22 20:05
人生色々 ( 2KHqj )

少し余談になりますが…

かなり前に引き逃げ事故に遭遇(頚椎骨折)
詳しく言えませんが…
そこから考え方も変わりました❗
今を大事にしよう❗

明日は、どうなるか判らない⁉
食べたいときに食べよう❗

そんな感じで…
大きく迷惑を掛けなければ好きなことしよう❗
好きになったら想いを遂げたい❗
それまで以上に積極的になりましたわ~

いつも言いますが…

悔いなく❗
今を大事に…

No.406 08/10/22 20:15

杏さん…
そうですねぇ~ それで良いと思いますよ~

ちなさん…
男と女って…
双方の性格も違います❗

身体の相性も違います❗

付き合ってる時と…

一緒に生活をするのと…

違いも出てきますから…

こんな筈じゃ~無かったとか…
色んな事が有りますから…

私は、今…
常に今を大事に❗
いま付き合ってる人が一番だと思ってる❗

過去の女性には
色んな事も経験、学習させてもらい感謝もしてます❗

それが有って、今が有ります❗
皆さんの質問にも、これで回答にさせて下さいねぇ~

No.407 08/10/22 20:24
杏 ( UNBjj )

>> 403 杏さんも私と似てます😊 彼に対する態度をそっくりそのまま旦那様にしてみるのは如何でしょうか? 旦那様の前で小綺麗にして、出来るだけ笑う様… 姐さんそうですね

一緒に買い物、子供の前で誉めるはしています。…が、調子よく聞こえるみたいです😅それでも続ける事が大切なんですね

…小綺麗にはしていません😅子供が産まれた頃から🏠ではダラダラだっと思います。復職してからは意識して美改革をしましたが🏠では…。

可愛げ…呼び戻してみます。

No.408 08/10/22 20:27
小悪魔53 

>> 401 小悪魔さん、お疲れさまです。 あなたのところも夫婦レスだったような。ここの皆さんもチラホラ‥なんでかな?それで、気持ちはほぼ相手にいってしま… プチさん、こんばんは~。

あれ?誰の事?私は夫婦レスと記した覚えはありませんよ。
毎回、男と女としてって?
私、結婚後、好きになってしまった男はんは、一人やよ。
結婚前は生娘どっせ。

私はここの一傍観者です。

いつかみんな不倫やめはるのやろか?

掲示板にレスしおうただけで、W不倫てやめれるもんなんかなあ?

みんな、結局、自分へ確認してはるのかなあ。

No.409 08/10/22 20:32
みやこ ( ♀ 5YrUi )

皆さんこんばんわ🎵

今日は彼に逢いに出かける前にカボチャとベーコンのシチューに小松菜と油揚げの煮浸しを作っておき、帰宅後にインゲンと桜エビのかき揚げしよ~と思ってたら、夕方夫から
『今夜はたこ焼き🐙食べたいなぁ💓』と✉入ってきました✋ん~😒(もうシチューに……に決まってる🎵)と返そうと思ったんやけど
『じゃあそ~する~🙋💓』と返し、何だか今日は落ち着かない献立となりました🙋🎵
でもニコニコしながらパクついて『あ~美味しかった~😃』って堪能する夫を見ながら喜べる私もあるのでそれで満足😊💓
夫の前であれ彼の前であれ、女ですから、こ~いうことなのではないでしょうか😊🎵

No.410 08/10/22 20:46

参考になるか…⁉

私も16~既に30余年…
男してきました❗
正直な話
(男の本音)

40過ぎ迄は…
女性に対しては一番に身体目的❗
結果的には妥協しますが身体の(体型)も拘ってました❗

だから来るものは拒まず…
チャンスが有れば出向きます❗
『あをたは👄から生まれたやろ❗』って言われるほど面白いこと良く話す❗
一緒にいて楽しい❗
狙った獲物は逃がさない❗

そんな感じでした❗

でも最近は、全く違いますよ~

真面目に将来の事…
考えてます❗

皆さんも人を観る眼力を…
言葉や態度で…
相手の気持ちも理解出来たらねぇ~

一緒に頑張りましょうねぇ~

No.411 08/10/22 21:01
小悪魔53 

>> 410 色々さん、すみません。

可愛い小悪魔ちゃんやよ~👋

嘘つかんとき~な!

最近は全く違うやなんて‼

女性好きやなかったら、こんな主、なんでしてはんのん⁉

彼女の事、大事にしたげてね~😃

• << 415 色々さん、お返事おおきに😃 なんか 眠たいし もう寝ます。 おやすみ~⭐

No.412 08/10/22 21:11

>> 411 😃はいよ~
大丈夫ですよ~
彼女は、ちゃんと大事にしてるよ~

此処の主してると…何か問題が有るかなぁ~⁉
最初からの主でもないし…

女性に対しての考え方が…最近は変わった❗って言いたかったのよ~

可愛いぃ~小悪魔ちゃん

分かりましたか⁉

何故か…⁉
貴女にレスしちゃうわ~
可愛いぃ~からかなぁ~❓

😃あはは~

ではでは…
用事してきますわ~

No.413 08/10/22 21:21
みやこ ( ♀ 5YrUi )

そ~なのです✋
自分の寿命もさながらですが、彼が先とも主人が先ともわかりません…たこ焼きを食べずに万が一のことでもあればさぞかし無念と思うし、あの時たこ焼き食べさせてあげればよかったと後悔したくない…そ~いうニュアンスが生きてることに全て関わってくるのだと私は思います。だから私は今日を一生懸命生きてるのです、そして明日があれば明日をまた一生懸命生きて…『今日』を繋げた結果が自分が歩んだ道、必死こいてるわけでもないけども、人との繋がりの中で泣いたり笑ったり、怒ったり喜んだり、省みたり…その中に今の恋愛が存在してるから大事にしてるだけ…

No.414 08/10/22 22:18
匿名さん68 

ちなさん、

プチさんとお兄様、みやこさんのお話にあなたの質問に対するヒントが沢山ありましたよ。
気付かれましたか?
皆さん、きちんと答えて下さってありがとうございます🙇
私もとても参考になりました。

あ、プチさん、うちもレスではないですよ。
主人に対しては、最初から大切にしてあげたい、という気持ちがあり、感謝の念があります。
反して、彼に対しては、手に入らないが故の独占欲だった気持ちがします。彼も私も、お互いが相手より優位に立ちたい、と無意識に感じていた様に思えます。
皆さんのお話を聞かせて頂いていますと、自分の稚拙さに恥入るばかりです。
日々勉強させて頂いて居ります。

No.415 08/10/22 22:40
小悪魔53 

>> 411 色々さん、すみません。 可愛い小悪魔ちゃんやよ~👋 嘘つかんとき~な! 最近は全く違うやなんて‼ 女性好きやなかったら、こんな主、… 色々さん、お返事おおきに😃

なんか 眠たいし もう寝ます。

おやすみ~⭐

No.416 08/10/22 22:59
雅 ( ♀ 4Jysj )

お兄様、皆様こんばんは~俉 今日はまたレス数が多いですね~瀨
流し読みになってしまいました。

なんか深刻なムードになってます蓜……。
すみません。誰がどうなんだか混乱してまして珵。

ゆうみさんは…確か諦め宣言されたんですよね蓜
正解ですよ。ソレ。
視野が広くなったって事です。あ、それから『私若くないですよ~』って台詞、私には禁句でござるⅣ……私から見たら若い若い煜俉

……もう11時。
皆さん お休み時間かなぁ……。

No.417 08/10/22 23:28
ゆうみ ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 416 雅さん こんばんは🙇

諦め宣言 しました😔
此処の皆さんに 聞いてもらわないと 決断鈍りそうなんで😢

今日も 自ら 素っ気ない態度を とってしまいました😠

最初は 駆け引きしようと思ったんですが、 あの人には 駆け引きしても 無駄じゃないかと思い 7ヶ月程の片思いに 終止符を 打とうと…😭

また ☕ 飲みに きても いいですか?😢

• << 422 ゆうみさん、いらっしゃいな劦煜。 ゆうみさんの今の決断、ちっとも大した事じゃないのよ坥。安心しなさいね。決して悲劇のヒロインにはなっちゃダメよ 片思いで気付いた貴女は賢い女性です。プライドはこういう使い方をしなきゃね煜。 貴女は7ケ月の片思いだったんだから、これから7ケ月かけて真っさらなゆうみさんになるんですよ。 きっと7ケ月も必要ないと私は思ってるけど抦。 これだけは断言します。半年後200%『今の私で良かった俉』と思えますよ。 あの頃(今)決意した自分は偉かったなぁって惚れ惚れしますよ。 片思いで良かったね。 心から貴女に言いたい。 傷つかずに 終止符を打てたんだからね。 ある意味 彼に感謝ですよ坥。
  • << 424 ゆうみさん。皆さんを羨ましがってはダメじゃない。皆さんはきっと心のどこかでゆうみさんを羨ましいと思ってますよ。 嘘 偽りない道を歩いていくんですもん。しかも 貴女は自分で踏ん切りつけた。相手から裏切られた訳じゃない。相手の奥様から訴えられたわけじゃない。 貴女は正しい選択ができたのよ煜。 今は執着心だけ。今は彼が好きなんじゃなく、彼を好きでいたこの7ケ月の貴女自身が執着してるだけなのよ坥 ここは重要なポイント俉 履き違えたらいけませんよ~~。 スッキリできたら またここの皆さんにアドバイスもしてあげられるし。ねっ蓜 私でよければ いつでも声をかけておいで~俉 貴女が元気になるまで寄り添うからね~~ ホントに寄り添うからねⅧ
  • << 426 ゆうみさん、貴女は優しい愛がいっぱい溢れる人なんでしょう。 きっと神様が貴女に小さな勇気を与えてくれたんです。神様の有り難い『ささやき』が貴女の魂に届いたのね。 今までも ささやきは聞こえてたはずだと思うよ。 でも貴女が蓋をしてたみたいね。 貴女が素直になれた瞬間、魂にしっかり届いたわけ。 もし このレスを朝読んでくれてるならば、是非 お塩を少し舐めてみてください。 心身浄化のおまじない俉 お風呂にお塩ひとつかみと、お酒500ml入れてゆっくり浸かるのもお勧め俉 じゃ おやすみなさい。 ゆうみさんに全力でエールを送りたい 雅でした

No.418 08/10/22 23:35
小悪魔6 ( 30代 ♀ )

>> 417 皆様、こんばんは😃

ゆうみさん、凄いです👏私はいまだに出来ないから、尊敬します。何度、諦めよう、📱も✉も辞めようと思った事か😣

毎日、顔を合わすから辛いと思いますが頑張って💪下さいね😉

• << 420 小悪魔さん こんばんは😃 凄くないですよ😔 これ以上 思い続けるのが ツラいんです😢 待っても どうなるわけでもないし 皆さんのように 両思いでもないですし…😭 毎日 逢える人、家が近い人、 📱かけれる人、逢えなくても 📧出来る人、羨ましいです😢 会社で 逢っても ほとんど仕事の話 しか 出来なかった😔 彼女の話 聞くのが ツラかった😢 今頃、彼女とどこか 行ってるんかな?って考える事、色々 積もり積もった結果です😔 これからも 皆さんの話 聞きに来させてもらいますんで よろしくお願いします🙇

No.419 08/10/22 23:49
リンダ ( ♀ sfAij )

皆さんこんばんは😊

グスン😢レス追いつけません💧

兄貴…詳細なレスありがとうございます🙇

元彼女、今更なに⁉って感じですね~😒

兄貴優し過ぎますね😤

そんな兄貴だから元彼女も頼ってくるんだと思いますが…😥

今の彼女大切にね💕

No.420 08/10/23 00:05

>> 418 皆様、こんばんは😃 ゆうみさん、凄いです👏私はいまだに出来ないから、尊敬します。何度、諦めよう、📱も✉も辞めようと思った事か😣 毎日、顔… 小悪魔さん こんばんは😃

凄くないですよ😔
これ以上 思い続けるのが ツラいんです😢
待っても どうなるわけでもないし 皆さんのように 両思いでもないですし…😭

毎日 逢える人、家が近い人、 📱かけれる人、逢えなくても 📧出来る人、羨ましいです😢

会社で 逢っても ほとんど仕事の話 しか 出来なかった😔
彼女の話 聞くのが ツラかった😢
今頃、彼女とどこか 行ってるんかな?って考える事、色々 積もり積もった結果です😔

これからも 皆さんの話 聞きに来させてもらいますんで よろしくお願いします🙇

No.421 08/10/23 00:06

ちーちゃんこんばんは😊

元カノの存在は気にしなくていいと思うよ😊

彼だってそんな事心配してるって思ったら哀しむよ。彼を信じてない事になるもの。

今はちーちゃんが好きで大切に思ってるんだからね☺

何て言ってるけど、私も同じように思ってた。彼に私の前に付き合った人が居たのか聞いたら、8ケ月付き合った人が居たの。彼女がアプローチしてきたって。

大好きで大好きで彼女以外の女は考えられない位好きだったって。

結局、その人に男が出来て振られたんだけど、暫く生きてる意味ない程落ち込んだらしい。彼女以上の女は現れないと思ってたって💧

その話聞いてからずーっと元彼女の影に怯えてた。いくらその彼女以上に好きだと言われても信じる事出来なかった。

ある時、彼に呼ばれてしみじみ話をされて。私がどれほど大事か。私をどれほど好きか。私がどれだけ必要か。たくさん話してくれたの。納得した振りしながらまだ気持ちは不安だったの。➡続く

No.422 08/10/23 00:08

>> 417 雅さん こんばんは🙇 諦め宣言 しました😔 此処の皆さんに 聞いてもらわないと 決断鈍りそうなんで😢 今日も 自ら 素っ気ない態度を… ゆうみさん、いらっしゃいな劦煜。
ゆうみさんの今の決断、ちっとも大した事じゃないのよ坥。安心しなさいね。決して悲劇のヒロインにはなっちゃダメよ

片思いで気付いた貴女は賢い女性です。プライドはこういう使い方をしなきゃね煜。
貴女は7ケ月の片思いだったんだから、これから7ケ月かけて真っさらなゆうみさんになるんですよ。
きっと7ケ月も必要ないと私は思ってるけど抦。

これだけは断言します。半年後200%『今の私で良かった俉』と思えますよ。 あの頃(今)決意した自分は偉かったなぁって惚れ惚れしますよ。

片思いで良かったね。
心から貴女に言いたい。
傷つかずに 終止符を打てたんだからね。
ある意味 彼に感謝ですよ坥。

No.423 08/10/23 00:10

➡続き

でもね、今は元彼女の存在は気にならなくなったよ。全く気にしてないといえば嘘になるけど、気にしてもしょうがないって思ってる。

私の話が参考になるか判らないけど、少しでもちーちゃんの不安を拭えたらって思って😊

長くなってごめんね😥ちーちゃんのレスで思い出した私の過去でした😊

No.424 08/10/23 00:24

>> 417 雅さん こんばんは🙇 諦め宣言 しました😔 此処の皆さんに 聞いてもらわないと 決断鈍りそうなんで😢 今日も 自ら 素っ気ない態度を… ゆうみさん。皆さんを羨ましがってはダメじゃない。皆さんはきっと心のどこかでゆうみさんを羨ましいと思ってますよ。

嘘 偽りない道を歩いていくんですもん。しかも 貴女は自分で踏ん切りつけた。相手から裏切られた訳じゃない。相手の奥様から訴えられたわけじゃない。

貴女は正しい選択ができたのよ煜。
今は執着心だけ。今は彼が好きなんじゃなく、彼を好きでいたこの7ケ月の貴女自身が執着してるだけなのよ坥

ここは重要なポイント俉
履き違えたらいけませんよ~~。
スッキリできたら またここの皆さんにアドバイスもしてあげられるし。ねっ蓜

私でよければ いつでも声をかけておいで~俉
貴女が元気になるまで寄り添うからね~~
ホントに寄り添うからねⅧ

No.425 08/10/23 00:32

ゆうみさんこんばんは😊

雅さんの言う通り☝
ゆうみさんの決意に拍手👏👏です。

この決断は間違ってなかったって思える日が来ますよ😊

No.426 08/10/23 00:43

>> 417 雅さん こんばんは🙇 諦め宣言 しました😔 此処の皆さんに 聞いてもらわないと 決断鈍りそうなんで😢 今日も 自ら 素っ気ない態度を… ゆうみさん、貴女は優しい愛がいっぱい溢れる人なんでしょう。

きっと神様が貴女に小さな勇気を与えてくれたんです。神様の有り難い『ささやき』が貴女の魂に届いたのね。

今までも ささやきは聞こえてたはずだと思うよ。
でも貴女が蓋をしてたみたいね。
貴女が素直になれた瞬間、魂にしっかり届いたわけ。

もし このレスを朝読んでくれてるならば、是非 お塩を少し舐めてみてください。
心身浄化のおまじない俉

お風呂にお塩ひとつかみと、お酒500ml入れてゆっくり浸かるのもお勧め俉

じゃ おやすみなさい。
ゆうみさんに全力でエールを送りたい 雅でした

No.427 08/10/23 06:49

皆さんおはようございます😊

今日は☁➡☔の予報。あまりテンションが上がりませ~ん。

兄貴、昨夜はよく眠れましたか❓

寝不足は体力低下させるので気を付けて下さいね😊

みやこはん…たこ焼き食べたくなりました☺みやこはんのレスを読むとホッとします☺
心があったまるんですよね~🎵

プチ姉…彼とはまったく逢ってないのですか❓静かに時間が流れて~って心情❓

今日も一日がんばりましょうね💪😊

No.428 08/10/23 06:59

皆さん😃おはようございます。
昨夜は早く寝ちゃいましたわ~
リンダさん…
おはよう❗
電気も何もかも、そのまま寝ちゃいましたわ~
ゆうみさん…
今日から心機一転❗
新たなスタートを…気持ちの切り替えですねぇ~
此処には多くの人が応援してくれてます❗
頑張りましょうねぇ~

さぁ~今日は天気が悪いみたいですが…
皆さん気持ちは晴れやかに行きましょうねぇ~

No.429 08/10/23 07:03

雅さんおはようございます😊

今日はお仕事ですか❓私は早番です💦💦

雅さんと姐さんは此処の女ボスって感じです😁
スレ全体を締めてくれる存在。頼りになるボスです。ボスって呼びたいけどさすがに怒られそうなので止めておきます😁

姐さん…この前①を読み返して懐かしくなりました。最初に絡んでくれたのが姐さんでしたね。あれから1ケ月半、姐さんには色々な事が起こりました。
つくづく姐さんの精神力の強さに脱帽です。

これからも皆の良きアドバイザー役お願いします🙇

• << 434 お兄様、皆さんおはようございます~俉 リンダさん、今日は休みです~Ⅷ 勤務日はフルタイムなので出勤日数を調整しなくちゃいけないのですよ~ バスタオル、我が家は1人一枚ですね。確かに勿体ないですねぇ……ただでさえ洗濯物が大量なのに、バスタオルは確かに余分淸。 早速 今夜子供たちに提案してみますⅤ俉
  • << 446 リンダさん、これ以上センスの良い名前を付けないでってば😳 私も実は別れてからどれ位経ったんだろって考えていたところでした。 1ヶ月半かあ…あっという間でしたね…精神力が強いなんてとんでもない😔 落ち込んでばかりの日々でした。知り合い2人も失ったしね。 最近、元彼が何となく絡んでくるんですよ。仕事などで会うと徹底的に冷たいんですが、メールを時々寄越しては、俺の事、忘れたの?とかね…ワケ分かんないから仕事の話のみに答えていますが。 さて、ご質問の回答は、私は湯上がりには普通のタオルを使います。しかもお風呂場で拭いちゃいます。脱衣場を濡らしたくないもん。 出張先のホテルでふかふかの真っ白なバスタオルを出されると恐れ多くて使えません。更にバスローブなんて平にご容赦の程を…ってな感じです。 つまり私は貧乏性でみみっちいのであります。あ、主人はバスタオルね。たまに一緒に入ると、そんな小さいので拭かなくたって…と、自分のバスタオルで私を拭き拭きしてくれます😁

No.430 08/10/23 07:19

皆さんに朝っぱらから下らない質問します💡

お風呂上がり…バスタオル使ってますか❓

我が家は一人一枚(しかも大判バスタオル)なのでこんな天気の日は乾かなくて困ります😥

友人の🏠では昔からバスタオル使わず普通のタオル一人二枚と決めてるそうです。バスタオルは不経済だからと。

あっ、うちもそうしよう💡と思い、家族に提案したら全員却下😱

習慣て恐ろしいです😥

その家ならではの習慣てたくさんあるんでしょうね~😊

• << 441 リンダさん 遅くなりましたが 質問に 答えさせてくださいね😉 我が家の風呂上がりは バスタオル使用です💆 しかも 汚い話しですが 一回の使用では 洗濯しません😱 キレイになった体を拭くんで 汚れてないかなと思い…😁 干す時は 4枚ぐらいかけれる バスタオルハンガー(よく旅館とかに置いてるやつ)に かけて そのまま ベランダです😊 ヤッパリ 毎日 洗濯したほうが いいのかなぁ😔

No.431 08/10/23 07:32

>> 430 普段は使います❗子供が小さいときは一緒に使ったことも…

今は普通のタオルで済ましてるわ~
洗濯物を干すのに場所取るから…

No.432 08/10/23 07:37

>> 431 兄貴、早速回答ありがとう🙋

ホント場所取るんですよね~😥
竿2本占めちゃいますもん😥

No.433 08/10/23 07:53

皆さん おはようございます。

こちらは 只今 小雨…☔

雅さん リンダさんをはじめ 皆さん レスありがとうございます🙇

羨ましいと 思っちゃダメなんですね😔
彼からの 愛が欲しかったんで つい…😢
皆さんが 彼、彼女から いっぱい愛をもらってるのを見て つい 私は 何故?って 思ってしまったもんで…😭

これから 皆さんの言うとおり 新しいスタートきっていこうと 思います😃

お仕事 家事 頑張りましょう💪😊

• << 435 おはようございます😃 ゆうみさん、私も応援しますよ😃 毎日、顔を合わせるのは、辛いかもしれないけど、笑顔で😃 素敵な笑顔で頑張って😃 同じ境遇だから、気持ち良くわかります😉 今日も、頑張って仕事してきま~す✋ めっちゃ、忙しい💦

No.434 08/10/23 08:21

>> 429 雅さんおはようございます😊 今日はお仕事ですか❓私は早番です💦💦 雅さんと姐さんは此処の女ボスって感じです😁 スレ全体を締めてくれる存在… お兄様、皆さんおはようございます~俉

リンダさん、今日は休みです~Ⅷ
勤務日はフルタイムなので出勤日数を調整しなくちゃいけないのですよ~

バスタオル、我が家は1人一枚ですね。確かに勿体ないですねぇ……ただでさえ洗濯物が大量なのに、バスタオルは確かに余分淸。
早速 今夜子供たちに提案してみますⅤ俉

• << 438 雅さん…お休みいいですね~😊 たかがバスタオルされどバスタオル😁 止めたらエコになりますよね😊 今日は☔みたいで憂鬱です😥 髪の毛爆発しちゃうんですよ~😱 くせ毛は厄介です😣

No.435 08/10/23 08:21
モカ ( pmppj )

>> 433 皆さん おはようございます。 こちらは 只今 小雨…☔ 雅さん リンダさんをはじめ 皆さん レスありがとうございます🙇 羨ましい… おはようございます😃

ゆうみさん、私も応援しますよ😃
毎日、顔を合わせるのは、辛いかもしれないけど、笑顔で😃
素敵な笑顔で頑張って😃
同じ境遇だから、気持ち良くわかります😉

今日も、頑張って仕事してきま~す✋
めっちゃ、忙しい💦

• << 440 モカさん お疲れ様です😃 わかってもらえます?😔 毎日 顔 合わすのに 諦めなくちゃならない この気持ち😢 優しくされて ちょっかい出されて おちゃらけして 同性みたいに相手して遊んでくれる日々を過ごしてきての この決断😢 この3日間 あの人と喋ることも 笑いあう事もなくなっちゃいました😭 いつまで こんな日々が続くんだろって 考えると😢 でも 此処の皆さんの励ましで 頑張ろって 思います。💪😉 モカさん 彼の顔 見てますか😉 楽しく 仕事してくださいね😉

No.436 08/10/23 08:30

☔が降ってきたわ~
今朝、洗濯物干してきたのに…
さて…
最近、ちゃんと皆さんにレスも出来ないでゴメンねぇ~

さらさん…
少し📧とか良かったですねぇ~ あまり無理しないでよ~

姐さん…
いつも的確にコメントを有り難うです❗
これからも此処の彼女たちを見守って下さいねぇ~宜しくお願いします❗

雅さん…
貴女の経験から学ぶ所も多く有ります❗
これからも宜しく❗

みやこさん…
貴女は家庭と、おっちゃんに…上手く付き合ってる感じがします❗
見習う所も多く有ります❗
これからも宜しく❗

時間がなくて
他の皆さんゴメンなさい❗

仕事しますわ~

No.437 08/10/23 08:44
ちな ( ♀ TX7ej )

皆さんおはようございます。
姐さんをはじめ皆さんに色々と質問をしておきながら、そのままにしてしまい申し訳ありません。
昨夜から色々と考えていました。朝早くからレスをし始めたのですが充電が切れたり間違って消去したり…
今のは送れるかな~?
一日一生
一日を一生だと思い悔いのないように生きる。なかなか心掛けても難しいです。でも歳を重ねると少しずつ そう言う思い強くなりますね。季節を感じる時 今年の夏はもう来ないのねと考えるだけで悲しくなったりします。
私の事 話します。
私は旦那と恋愛をして自分の意思で結婚しました。だから色々と有りながらも結婚生活を頑張っている。これが政略結婚なら…親を恨んだりするのかも知れない。自分での決断は誰のせいにも出来ず辛くても我慢できるのかと思います。
旦那に喧嘩をした時に 子供がいなければ離婚だと言われた事があります。子宝に恵まれない友達夫婦を旦那は可哀想だと言います。働いている仕事を持っている友達に辞めないから子宝がと言う…
働く女性の理解などもない。私からすると 私と友達どちらが幸せなんて判らないと思います。続きます➡

No.438 08/10/23 08:46

>> 434 お兄様、皆さんおはようございます~俉 リンダさん、今日は休みです~Ⅷ 勤務日はフルタイムなので出勤日数を調整しなくちゃいけないのですよ~ … 雅さん…お休みいいですね~😊

たかがバスタオルされどバスタオル😁
止めたらエコになりますよね😊

今日は☔みたいで憂鬱です😥
髪の毛爆発しちゃうんですよ~😱

くせ毛は厄介です😣

No.439 08/10/23 09:06
ちな ( ♀ TX7ej )

続きです➡

子供は宝です。大切に大切に愛情を沢山注いで育てています。娘は私の事も愛してくれます。この愛もいつか限界がくるのでしょうか?
親から離れ娘が一人の時間を持つ事が淋しくなった頃 彼と出逢い 彼を好きになり今度は彼の愛が永遠ではない事に涙してるんです。
私には駆け引きは無理です。70%で彼を愛する事も無理なんです。
今朝も素っ気ない態度のメール送ってしまいましたがかえって彼を困らせています。娘にも彼にもいつか重いと思われるのかな?
すいません。長い私の独り言でした。
私も後悔の無いように生きて行きます。

• << 442 ちーちゃんこんにちわ😊 今、休憩中です☕ ちーちゃん…。あまり色々考え過ぎちゃうと自分自身見失ってしまう事もあるからね。 考えてしまうのは仕方ない事だけど、それで一杯一杯になってしまう事もあるから…。 ちーちゃんが思うように彼を愛せばいいと思うの。その愛が重いと感じるならば彼は離れて行くだろうし…。でも、彼は受け入れているでしょ。だからちーちゃんの愛が重いなんて感じてないんだよ。 私の考えは、愛する人、愛せる人が居るだけで幸せだと思うの。 しかもそれを分かち合えてるって凄い事だと思うのね。 主婦でありながら、母でありながらこんな事言うなんて不謹慎極まりないと思うけど、それによって得られているものが確かにあるから…。悩んで当たり前の状況なんだけどね。 ちーちゃんの言わんとしてる事よく判るの。 でも毎日笑顔で過ごせるって大事だからね😊 一緒にがんばろっ😊

No.440 08/10/23 12:15

>> 435 おはようございます😃 ゆうみさん、私も応援しますよ😃 毎日、顔を合わせるのは、辛いかもしれないけど、笑顔で😃 素敵な笑顔で頑張って😃 同じ… モカさん お疲れ様です😃

わかってもらえます?😔
毎日 顔 合わすのに 諦めなくちゃならない この気持ち😢
優しくされて ちょっかい出されて おちゃらけして 同性みたいに相手して遊んでくれる日々を過ごしてきての この決断😢

この3日間 あの人と喋ることも 笑いあう事もなくなっちゃいました😭
いつまで こんな日々が続くんだろって 考えると😢

でも 此処の皆さんの励ましで 頑張ろって 思います。💪😉

モカさん 彼の顔 見てますか😉
楽しく 仕事してくださいね😉

• << 462 ゆうみさん😭 今彼と終わったら…でも、毎日顔を合わせる… 今日、彼を見ながら、私ならどうだろう…と、考えました😔 避けちゃうだろうな😢私なら、仕事辞めることまで、考えるだろうな😢 でも、この辛さを懐かしく思える日は、必ず来ます😊 笑顔で話せる日が、必ず来ます😊 私は、そう思います😊 辛さを吐き出せる場があるのだから😊 仕事も、家のことも忙しくしてて、なかなかレスも追い付けず… そして、兄貴ィ😁 明日の食事の準備まで…マメ過ぎます😊 洗い物もせずに、寝てしまうこともある私…見習わなければ💦

No.441 08/10/23 12:20

>> 430 皆さんに朝っぱらから下らない質問します💡 お風呂上がり…バスタオル使ってますか❓ 我が家は一人一枚(しかも大判バスタオル)なのでこん… リンダさん 遅くなりましたが 質問に 答えさせてくださいね😉

我が家の風呂上がりは バスタオル使用です💆
しかも 汚い話しですが 一回の使用では 洗濯しません😱
キレイになった体を拭くんで 汚れてないかなと思い…😁

干す時は 4枚ぐらいかけれる バスタオルハンガー(よく旅館とかに置いてるやつ)に かけて そのまま ベランダです😊

ヤッパリ 毎日 洗濯したほうが いいのかなぁ😔

• << 444 ゆうみさんお仕事お疲れ様です😊 今、休憩中です☕ 辛い状況の中がんばってるゆうみさんにエールを送りたいです😊 回答ありがとう🙋 やっぱりバスタオル派が多数ですね😊 そのタオルハンガーうちも真似しちゃおう😊🎵 午後の仕事も頑張ってね💪😊

No.442 08/10/23 12:21

>> 439 続きです➡ 子供は宝です。大切に大切に愛情を沢山注いで育てています。娘は私の事も愛してくれます。この愛もいつか限界がくるのでしょうか? 親… ちーちゃんこんにちわ😊

今、休憩中です☕

ちーちゃん…。あまり色々考え過ぎちゃうと自分自身見失ってしまう事もあるからね。
考えてしまうのは仕方ない事だけど、それで一杯一杯になってしまう事もあるから…。

ちーちゃんが思うように彼を愛せばいいと思うの。その愛が重いと感じるならば彼は離れて行くだろうし…。でも、彼は受け入れているでしょ。だからちーちゃんの愛が重いなんて感じてないんだよ。

私の考えは、愛する人、愛せる人が居るだけで幸せだと思うの。

しかもそれを分かち合えてるって凄い事だと思うのね。

主婦でありながら、母でありながらこんな事言うなんて不謹慎極まりないと思うけど、それによって得られているものが確かにあるから…。悩んで当たり前の状況なんだけどね。

ちーちゃんの言わんとしてる事よく判るの。

でも毎日笑顔で過ごせるって大事だからね😊

一緒にがんばろっ😊

• << 452 リンダさん ありがとうございます😃 私は大丈夫です😊 彼が大好きだから❤いつまで一緒にいれるか考えるより今を大切にします☺ 彼に少し軽めに接したら 変だよ❓何❓次は❓と言われました😁 一緒に彼とは地獄に行きます。 昨日の夕方 奥さんにバッタリ逢いました。凄くドキドキしました。心の中でごめんなさいって謝りました。

No.443 08/10/23 12:25

😃こんちは~

食後の☕しながら…

此処には色んな人が来てくれて
それぞれの環境の中で気持ちの⤴⤵とか日々の出来事…
たまには料理の話まで…

明日には満レスになるかも❓

引き続き宜しくお願いします❗
毎回、ほとんど主らしき事は出来ませんがゴメンなさいm(_ _)m

• << 449 兄貴 お疲れ様です😃 またまた 満レスが やってきましたね😱 すごいですよねぇ😲 こんなスレは ないんじゃないですか😊 ⑥になっても よせていただきますんで よろしくお願いします👮 宣言初日 なかなか ツラいもんですね😔 顔も 見ようとしないし 喋ろうともしない 自分が いますからね😔 吹っ切れるまで 時間 かかるでしょうね…😭 さっ、仕事してこよーっと😉

No.444 08/10/23 12:25

>> 441 リンダさん 遅くなりましたが 質問に 答えさせてくださいね😉 我が家の風呂上がりは バスタオル使用です💆 しかも 汚い話しですが 一回… ゆうみさんお仕事お疲れ様です😊

今、休憩中です☕

辛い状況の中がんばってるゆうみさんにエールを送りたいです😊

回答ありがとう🙋

やっぱりバスタオル派が多数ですね😊

そのタオルハンガーうちも真似しちゃおう😊🎵

午後の仕事も頑張ってね💪😊

• << 448 リンダさん エールだなんて😭 ありがとう ございます🙇 諦め初日… ツラいっす😢 これが 時間がたつにつれて どうも思わなくなっていくのかなぁ…😔 毎日 顔 合わす相手だけに 完全に吹っ切れるのは いつになるか…😔 これまでの恋も 次が現れないと 吹っ切れてないんですよねぇ…😔 タオルハンガー 使って見て下さい😉 干す場所も そんなに とらないし いいかもしれませんよ😉 うちみたいに 毎日洗濯しなくても 干しておけるんで😁

No.445 08/10/23 12:50

皆さん…

昨日も言いましたが…
今の時間を大切に悔いなく❗
そして自分らしく何事もいま出来ることを精一杯頑張りましょう❗  朝が来ない夜はないでしょう❗
いま降ってる☔も…いつか上がります❗

喜びの時間は早く感じたり…

悲しみ辛いことはメッチャ遅く感じたり…

同じ時間なのにねぇ~

色んな事を繰り返して月日を重ねるんですねぇ~
みんな頑張りましょうね❗

No.446 08/10/23 13:11
匿名さん68 

>> 429 雅さんおはようございます😊 今日はお仕事ですか❓私は早番です💦💦 雅さんと姐さんは此処の女ボスって感じです😁 スレ全体を締めてくれる存在… リンダさん、これ以上センスの良い名前を付けないでってば😳

私も実は別れてからどれ位経ったんだろって考えていたところでした。
1ヶ月半かあ…あっという間でしたね…精神力が強いなんてとんでもない😔
落ち込んでばかりの日々でした。知り合い2人も失ったしね。
最近、元彼が何となく絡んでくるんですよ。仕事などで会うと徹底的に冷たいんですが、メールを時々寄越しては、俺の事、忘れたの?とかね…ワケ分かんないから仕事の話のみに答えていますが。

さて、ご質問の回答は、私は湯上がりには普通のタオルを使います。しかもお風呂場で拭いちゃいます。脱衣場を濡らしたくないもん。
出張先のホテルでふかふかの真っ白なバスタオルを出されると恐れ多くて使えません。更にバスローブなんて平にご容赦の程を…ってな感じです。
つまり私は貧乏性でみみっちいのであります。あ、主人はバスタオルね。たまに一緒に入ると、そんな小さいので拭かなくたって…と、自分のバスタオルで私を拭き拭きしてくれます😁

• << 463 姐さん、詳細な回答ありがとうございます🙋 ほのぼの、ラブラブ夫婦の微笑ましいエピソード羨ましいです💕 基本は夫婦仲良く…が一番なんですよね。 どうしてよその夫を愛してしまってるんだろう…なんて思ってしまう。今更ですが…。 雅さん、プチ姉、みやこはん達はこの次元はとっくに消えてる感情でしょうね。 同じ土俵に立てない私はまだまだ見えない鎖に繋がれてるのでしょう。 一進一退…。これの繰り返しです。 さっき、旦那と些細な事で口喧嘩をしてしまいました💧 普段あまり感情を出さない人なので余計落ち込んでます。 あ~ヤダヤダ😒 でもこうゆう時ほど彼に依存したくない…。 喧嘩した事も言いたくない。この気持ちは何だろう…。 ちょっと落ち気味なのでお風呂に入って気分転換してきま~す✋

No.447 08/10/23 14:24

>> 446 姐さん こんにちは😃

旦那さんと仲良しなんですね😉

私なんて 旦那となんか 何年、いつから風呂なんか一緒に入ってないことか😁
入りたくもないし、風呂場が狭いし。
子供とも一緒には入らないですから😔
風呂ぐらい1人で ゆっくりしたいですもん😊

旦那とは 只今 口聞いてない状態です😔

パチンコ、飲み屋大好き人間で 毎晩 夜中なんです😣
遅いのは いいんですけど 片付かないし😔
…で、最近は 財布が底をつき 私より早く帰ってきて 📺見てゴロゴロ、子供らに大声で説教😣 📺も 自分の好きなのを見て私と子供らは 見れずに😣

今まで 母子家庭?ってぐらい放置やったのに 💰なくなったとたん 我が物顔😤

ムカついて 口聞いてないんです😣

皆さんところは そうゆうこと しないですか?

• << 457 ゆうみさん、私、恥ずかしいです。 バスタオルの件は笑いを取るつもりで書いたのですが、様々なご夫婦がいらっしゃる事を忘れていました😔 無神経な事を書いてしまい本当にごめんなさい。

No.448 08/10/23 14:40

>> 444 ゆうみさんお仕事お疲れ様です😊 今、休憩中です☕ 辛い状況の中がんばってるゆうみさんにエールを送りたいです😊 回答ありがとう🙋 やっ… リンダさん エールだなんて😭
ありがとう ございます🙇

諦め初日… ツラいっす😢

これが 時間がたつにつれて どうも思わなくなっていくのかなぁ…😔

毎日 顔 合わす相手だけに 完全に吹っ切れるのは いつになるか…😔

これまでの恋も 次が現れないと 吹っ切れてないんですよねぇ…😔

タオルハンガー 使って見て下さい😉

干す場所も そんなに とらないし いいかもしれませんよ😉

うちみたいに 毎日洗濯しなくても 干しておけるんで😁

No.449 08/10/23 14:45

>> 443 😃こんちは~ 食後の☕しながら… 此処には色んな人が来てくれて それぞれの環境の中で気持ちの⤴⤵とか日々の出来事… たまには料理… 兄貴 お疲れ様です😃

またまた 満レスが やってきましたね😱
すごいですよねぇ😲
こんなスレは ないんじゃないですか😊

⑥になっても よせていただきますんで よろしくお願いします👮

宣言初日 なかなか ツラいもんですね😔

顔も 見ようとしないし 喋ろうともしない 自分が いますからね😔
吹っ切れるまで 時間 かかるでしょうね…😭

さっ、仕事してこよーっと😉

No.450 08/10/23 15:23

皆さんお疲れ様です~俉
劦しながらⅠチェックです。

最近 更年期障害のせいか日によって体調がコロコロ変わり、ぐうたら病がチラホラ……。
まぁ こればっかりは仕方ないんでぐうたら病と仲良く付き合ってますがね坥。

人生の折り返しをとっくに過ぎてるわけで、少しでもまわりに恩返しをしていかなくてはならない年齢……何が残せるのかと思い巡らす今日この頃です。

昨夜 彼と私二人の行きつけの居酒屋さんで食事をしました。まぁ~話題は昔っから政治経済や仕事のこと。あとは子供の話。よくも飽きないで長年一緒にいるなぁ~と、しみじみ。

コレって、もう既に身内感覚なんですね。居酒屋のご主人が彼の好物であるたこぶつを多めに出してくれて、それを旨そうに口に運ぶ彼を見ながら、私は彼の白髪を愛おしいと思った。

確実に老化していく様を、お互い静かに受け入れながらこれからも歩いていくんでしょうね~~。

さあて 夕飯は何にしますか俉俉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧