注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
2万請求したいが、できるでしょうか。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

W不倫中の主…パート⑤

レス500 HIT数 13642 あ+ あ-

人生色々( 2KHqj )
08/10/24 18:57(更新日時)

W不倫中の主… パート⑤
いよいよパート⑤に突入です❗
固定メンバーさん引き続き宜しくです❗

通りすがりの皆さんへ…

誹謗・中傷は要りませんので…
此処には結果的に不倫してる人や予備軍の人も居ますが…

それぞれの人生を悔いなく過ごせたら…
大きく道を外さない為に、
此処に集う皆さんの意見を互いに…参考に出来たら良いと思ってます❗

タグ

No.1158644 08/10/16 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/10/20 14:54
ゆうみ ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 246 お兄さま、皆様こんにちわ~😃✋ 自治会で、1年の計はここにあると言っても過言はない最大行事が終わりました😊💨2日間歩き詰めの立ちっぱなしで… みやこさん お疲れ様です🙇

祭り疲れ 痛い程 わかります😢

うちも 祭り一家なんで 私達 奥さん連中は 裏方の仕事 大変ですもん😱

片付け終わったら ゆっくりしてくださいね😉

No.252 08/10/20 15:27
人生色々 ( 2KHqj )

>> 250 兄貴 不倫て どうして 女性ばかり 叩かれますか? レスするのが 女性だから? 相手が いるからこそ 不倫なんですよねぇ😔 男の人… ゆうみさん…

前から言ってますが通りすがりの人には最初から読まないで勝手なコメントして自己満足してる人が多いから…無視すれば良いのです❗

何故、女性が…⁉
それは多分…
女性は受け身だから…
、男性は排出するだけ…
そんなイメージからかもねぇ~❓

いちいち相手にしないで…
気にしないで下さいねぇ~

有る程度の経験とかで…
男・女の…
い・ろ・は…が解りますけど…
これも言うのは簡単でも実践は難しいです❗

まして人それぞれのケースが有りますから…

一言に語るのも難しいです❗

まぁ~ あまり気にしないで頑張ろうねぇ~

• << 255 兄貴 ありがとうございます😭 頑張って 気にしないように スルーするように します😠 あと もうちょっと 仕事してきます👮

No.253 08/10/20 15:35

みやこさん…
それはそれは、お疲れ様でした❗
ゆっくり休養して下さいよ~

ひょっとして大阪の南の方かなぁ~❓

違うか⁉

何処でも良い話しでした❗

No.254 08/10/20 15:48
みやこ ( ♀ 5YrUi )

>> 253 お兄さん、ん~確かにその方面もお祭り大きいなぁ😃

大阪府近隣✌✌✌

No.255 08/10/20 15:52

>> 252 ゆうみさん… 前から言ってますが通りすがりの人には最初から読まないで勝手なコメントして自己満足してる人が多いから…無視すれば良いのです❗… 兄貴 ありがとうございます😭

頑張って 気にしないように スルーするように します😠

あと もうちょっと 仕事してきます👮

No.256 08/10/20 17:16
ちな ( ♀ TX7ej )

皆さん こんばんは😃
今日は友達と急遽買い物に出掛けました😃
可愛いブーツを買ってきました😊
今度履いてデートします❤
今日は娘の習い事なのでまた夜レスしますね😃
レス全く読んでません💧追い付けるかな💧❓

No.258 08/10/20 18:43
モカ ( pmppj )

お疲れ様です😊

彼は、風邪でお休みでした😔
頑張れよ💌くれたので、乗りきりました😊

後で、ゆっくり、皆さんのレス読ませて頂きます😃

グラタン作りま~す😊

No.259 08/10/20 19:32

今また帰りの🚃です✋

おっちゃんは相変わらず元気モリモリ💪ですね😉先週は火曜始まりで慌ただしかったですね~💨おまけに木曜日、主人が早帰りの日はおっちゃんと逢ったその延長でどこかで合流ということもあり、先週はたまたまそ~いう日で(主人整備士やから、車検する🚗引き取りの為そこへ送るだけの)

週始めにはその予定話しておりました✋木曜、いつもの時間逢ってからは『いいなぁ今日は😒…この後すぐ旦那に逢えて😒』というような皮肉っぽいことばかり💬
心とは裏腹に主人との約束の時間を気にしてくれて動いてくれて、自分との時間を持った後旦那に返す寂しさをグッと押し殺そうと頑張ってるけど言葉に出てしまうおっちゃんを『素直でよろし❤』といつも愛しく思います❤離れ際『じゃあな😊』と満面な笑顔で言った後『妬けるけど仕方ない😔悔しい~なぁ~😤』って言って腕をつねるのが、別れ際にできるやっとの嫉妬の表現💡次の日もあれからどした❓どした❓と行動はもちろん気になるので気が済むまで質問攻め💬
というおっちゃんの様子を少し語らせてもらいました🙇💬

No.260 08/10/20 19:51

>> 259 みやこさん…
お疲れ様です❗
そうでしたかぁ~
おっちゃん…
なかなか可愛いぃ~所が有りますねぇ~

みやこさんとの会話が良く伝わりますわ~

何もかも相性ピッタリですねぇ~

No.261 08/10/20 19:53

皆さん😃こんばんは~
お疲れ様です❗
食事も終わり…
いま明日のために肉じゃがを作ってます❗

No.262 08/10/20 20:15

男女間で…
許される嘘…

『俺は🏠ではHしてないよ❗』

(本当なのが❓)

🏠の会話『チョット仕事で出掛けるよ❗』

(珍しいなぁ~日曜に⁉)

彼の彼女に対する発言も…

🏠で嫁に言った発言も…

日曜に彼女とデートする為の嘘でも…

帰りに手土産で子供も含め一家団欒に…

どちらも『○○』が嘘でも許されるかも❓

信じる者は救われる…かもねぇ~⁉

さらさん…
こんな感じで質問の答えになりましたか⁉

No.263 08/10/20 21:02

やれやれ…
明日の用意も終わり…
野球も終わったなぁ~

皆さん…
まだ後片付けの時間かなぁ~❓

No.264 08/10/20 21:40
リンダ ( ♀ sfAij )

皆さんこんばんは😊

レスご無沙汰してました😥

昨日職場へ行ったら急遽彼の居る支店に応援になり…久しぶりに逢えました~☺☺

気付かれないように仲良く💕仕事しました☺

で…今日は本当に本当に久しぶりのデート💖でした。

前から予定してたんだけど、『楽しみです☺』なんてレスしてオジャンになったら哀しいから《ゲン担ぎ》の意味を込めてレスお休みしてました😁

映画観て…公園散歩して…🍴して…。ずっと手繋いで、とても幸せな一日でした☺💕💕

普段逢えない分思いきりくっつきました☺☺

これから明日のビーフシチューの下ごしらえしま~す😊

今年はあと何回逢えるかな~😊

公園のベンチでお話ししてる時に落ちてきた落葉🍂がイビツな❤だったけど、記念に持って帰ってきました😊

• << 266 美しい文。羨ましいなあ。 こんなリンダさんみたいなプラトニックな不倫出来たらどんなに幸せやろ😭 映画みて、散歩して、二人でご飯食べて、手を繋いで歩いて。 リンダさんは彼と手を繋いで外を歩いても、近所の人や、子供関係にバレないんやね。すごいなあ 私は所謂W不倫ですから、会えばエッチはします。 恋愛ごっこ。 手を繋いで、外を歩いても、誰にも気づかれず、いい母、いい妻に戻れるなんて 以外と、姐さんより賢い人なんかなあ。 驚きました。 私は、ここでの友達はいらないので。 参考にはしてるけど、皆好きになれません。 大切に出来ないし、都合のいいだけのミク友と思うから。 皮肉ってみてます。 ずるい人やないとW不倫できひんと断言できます。 家族を愛してるのに、我慢したらよかったのに、 せやけど  好きやし  後悔しいひん。 私の人生色々! 何も知らない子供達、ごめんなさい。 あなたたちに軽蔑されるのは、死ぬより辛いので一生欺き続けます。 お母さんも女やねん。 大人になったら、わかって。 人生色々。 簡単に言えばそういうこと。 お父さんじゃない人と エッチしても、 お母さんはあんたらを、愛している。 命賭けて。
  • << 284 リンダさん おはようございます。 昨日は 楽しそうで 良かったですね😉 せっかく 気分⤴で 帰ってきたんですから レスは 気にしないで また次逢える事を考えて 楽しみにしときましょ😊 私も 関西ですけど 字にすると キツく 聞こえるのかなぁって 思いました😔 普段 何気なく使ってる関西弁ですけど😱 私も 兄貴に 言われて 気にしないように しましたんで😉

No.265 08/10/20 22:36

リンダさん…

そうでしたかぁ~
良かったですねぇ~
お天気も良かったから…
当分はパワー全開ですねぇ~

• << 267 兄貴こんばんは😊 レス追いしててもなかなか追いつけなくて😥 本当に久しぶりだったのでとても楽しかったです😊🎵

No.266 08/10/20 23:04
小悪魔53 

>> 264 皆さんこんばんは😊 レスご無沙汰してました😥 昨日職場へ行ったら急遽彼の居る支店に応援になり…久しぶりに逢えました~☺☺ 気付かれない… 美しい文。羨ましいなあ。
こんなリンダさんみたいなプラトニックな不倫出来たらどんなに幸せやろ😭

映画みて、散歩して、二人でご飯食べて、手を繋いで歩いて。
リンダさんは彼と手を繋いで外を歩いても、近所の人や、子供関係にバレないんやね。すごいなあ

私は所謂W不倫ですから、会えばエッチはします。

恋愛ごっこ。

手を繋いで、外を歩いても、誰にも気づかれず、いい母、いい妻に戻れるなんて
以外と、姐さんより賢い人なんかなあ。
驚きました。

私は、ここでの友達はいらないので。
参考にはしてるけど、皆好きになれません。
大切に出来ないし、都合のいいだけのミク友と思うから。
皮肉ってみてます。
ずるい人やないとW不倫できひんと断言できます。

家族を愛してるのに、我慢したらよかったのに、
せやけど  好きやし  後悔しいひん。

私の人生色々!

何も知らない子供達、ごめんなさい。

あなたたちに軽蔑されるのは、死ぬより辛いので一生欺き続けます。

お母さんも女やねん。

大人になったら、わかって。

人生色々。

簡単に言えばそういうこと。

お父さんじゃない人と エッチしても、
お母さんはあんたらを、愛している。

命賭けて。

• << 268 53さん、こんばんは。 貴女のレスで楽しかった気持ちが消沈しつつあります。それが目的のレスかな…。 プラトニックだろうとそうでなかろうと人それぞれお付き合いの形があると思います。 賢い❓どうゆう意味でしょうか❓ ずる賢いと言いたいのでしょうね。 それは否定しません。 今日の彼とのデートは本当に久しぶりだったんです。ずっと楽しみにしてたんです。 その気持ちをここに綴ったのがいけなかったのでしょうか❓ 私を落ち込ませる為だけのレス…。 スッキリしましたか❓ 貴女がそれでスッキリ出来たのなら意味のあるレスなのでしょうね。
  • << 276 おはようございます。 お兄様のおっしゃる通り、私もあなたを可愛い方だと思います。 あなたはご自分の行為をとても恥じているのですね? 良き妻、良き母で居られない事が辛いのでしょう。 だったら止めなさい。 出来ますか? 無理でしょう? 人はそれぞれ色んな業をしょって生きています。 リンダさんは関係を持ちたくても持てない理由があるのですよ。言葉だけで人を判断してはいけません。 自虐的になるお気持ちも分かります。ここの皆さんは自虐と後悔と羞恥の塊でそれでも前を向こうと頑張っています。 ご自分でしてる事を良く理解していらっしゃる様ですから、あなたが責めるべきは人間はあなただけです。 と、真面目に書いてみましたが、あまり肩肘張らないで☺人間だもの。色んな事があるでしょ? リンダさん、久々に楽しまれて良かったです😊文面からも嬉しい気持ちが良く伝わりましたよ💖

No.267 08/10/20 23:09

>> 265 リンダさん… そうでしたかぁ~ 良かったですねぇ~ お天気も良かったから… 当分はパワー全開ですねぇ~ 兄貴こんばんは😊

レス追いしててもなかなか追いつけなくて😥

本当に久しぶりだったのでとても楽しかったです😊🎵

No.268 08/10/20 23:21

>> 266 美しい文。羨ましいなあ。 こんなリンダさんみたいなプラトニックな不倫出来たらどんなに幸せやろ😭 映画みて、散歩して、二人でご飯食べて、手を… 53さん、こんばんは。

貴女のレスで楽しかった気持ちが消沈しつつあります。それが目的のレスかな…。

プラトニックだろうとそうでなかろうと人それぞれお付き合いの形があると思います。

賢い❓どうゆう意味でしょうか❓

ずる賢いと言いたいのでしょうね。

それは否定しません。

今日の彼とのデートは本当に久しぶりだったんです。ずっと楽しみにしてたんです。

その気持ちをここに綴ったのがいけなかったのでしょうか❓

私を落ち込ませる為だけのレス…。

スッキリしましたか❓

貴女がそれでスッキリ出来たのなら意味のあるレスなのでしょうね。

• << 277 リンダさん、また他の方々へ 皆さんは彼を本当に愛していますか? してはいけない事と分かってはいても気持ちを抑えられない程好きなんでしょう? だったら、他人の意見で一喜一憂しない事です。 自分で選んだ道を自分が否定するんですか? 彼は素晴らしい方なんでしょう? あなた達がご自分を否定する事は彼をも愚弄する事なんですよ。 反省は大切ですが、否定はいけません。 久々の姐さんの辛口コメントをお送り致しました。 今日も頑張りましょう🙌

No.269 08/10/20 23:29
小悪魔53 

>> 268 主さんが、言ってはるでしょ。

うちみたいな横レスは無視しなさい。

反応したら喜ぶ人いっぱいいるよ。

黙っとき!

No.270 08/10/20 23:36

>> 269 そうですね😢

時々、掲示板だという事忘れてしまいます。

すんなりスルー出来たらいいのでしょうが…。

それにしても関西弁って迫力ありますね😊

文章でも胸に突き刺さります。

最後の『黙っとき!』が効きました😊

No.271 08/10/21 00:00

あぁ~ 大阪のイメージが…

悪くなるなぁ~
リンダさん…
もっと大人になりましょうね❗
気にしないで… 😃ねぇ~

まぁ~ おもろい人も居ますから…

何だかなぁ~

可愛いぃ~な❗
😃あはは~

• << 273 兄貴大丈夫です😊 イメージ悪くなってないですよ~😊 今まで『黙っとき!』なんて言われた事ないからある意味新鮮でした😊

No.272 08/10/21 00:07

さて…

もう皆さん寝る時間かなぁ~❓
最近、おもしろい人も来てくれるから
可愛いぃ~く思えます❗

色んな人が居ますねぇ~

世の中おもしろいわ~

皆さん…
人は人ですよ~
気にしないで…
楽しく過ごしましょうねぇ~

• << 281 皆さんおはようございます 以前から伝えたいことがありました…私の友達もWでの不倫してて、かたや日頃共に一喜一憂できる友、本当にここでも語られるように『みやこが幸せなら私も幸せだよ~😊🎵』とか、問題勃発の時は一緒に解決策を考え合ったり🎵 かたや、私が嬉しそうに話すると『男はズルいわよ~😒結局最終的には性欲のはけ口として何が何でも離そうとしないし、上手く繋げるようもっていくのよ😒❗私達はお互い家庭壊してまでという気がないから、あなた達のようにそこまで好きというものはないわ😒あなた達そんなに愛し合ってるなら2人で逃げてみれば😒❓そしたら真実が見えてくると思うし、それには私も応援するわ😒』とか、相談すると『男は彼1人じゃないでしょ~😒いい人他にいっぱいいるわよ😒』とか『いちいち相手の気持ち欲しがってどうするの😒』と批判者。まともに面食らいました😔どちらが話をしてて幸せな気持ちになれるでしょ~❓後者は会えばさんざんそんなこと言いアリバイ工作は頼んでくるしで😒私とは恋愛感違うなと思ったし話してても楽しくないのでお誘いは断ってます ここのカラーはこれでいいのですから自信持っていきましょ~😊🎵

No.273 08/10/21 00:09

>> 271 あぁ~ 大阪のイメージが… 悪くなるなぁ~ リンダさん… もっと大人になりましょうね❗ 気にしないで… 😃ねぇ~ まぁ~ … 兄貴大丈夫です😊

イメージ悪くなってないですよ~😊

今まで『黙っとき!』なんて言われた事ないからある意味新鮮でした😊

No.274 08/10/21 00:16

>> 273 それはそれは良かったわ~

誰か例え一人でも変な言葉遣いして…
大阪のイメージが…

っと心配してましたわ~

プチご無沙汰やったから、
多分デートかと思ってましたよ~
せっかく天気の良い昼間なら…ドライブや散歩が良いですねぇ~

No.275 08/10/21 00:17

皆さん こんばんは😃まだきちんとレス読んでません🙇

ゆうみさんとリンダさんが 横レスで傷ついてしまっているんではないか…気になりました💧
だからと言って私は励ます事もできませんが…

私は53さんとは違い ここの皆さんが良い事 嬉しい事があれば私も嬉しいし 辛い悲しい事があると 悲しい気持ちになります。

そして横レスはかなり 凹みます💧

色々な人がいます。あまり気にしないにしましょうね☺

リンダさん 久しぶりのデート良かったね❤
凄く私も嬉しいなぁ😊
レスがなかったから…
ひょっとしてとは思ってました☺

リンダさんは
『ちーちゃんが幸せなら私も幸せ』って言ってくれる❤
凄く嬉しいです😊
そんな優しいリンダさんが彼は大好きなんだろうなぁ~☺

今日は幸せな気分で眠りについて下さいね☺

私もリンダさんが幸せだと 幸せです❤

• << 310 ちなさん 私は 正直 横レスで凹みました😔 でも 気にしないように と 自分にも 言い聞かせました😊 彼の事 好きになってしまったんですもん☺ 何の進展もないですけど、そして 相手からも どう思われてるか わからないけど (うっとおしいって 思われてるかも) それでも あの優しさ、笑顔が 好きですから☺ ちなさん 今日は 彼と逢うのかなぁ…😊

No.276 08/10/21 06:06
匿名さん68 

>> 266 美しい文。羨ましいなあ。 こんなリンダさんみたいなプラトニックな不倫出来たらどんなに幸せやろ😭 映画みて、散歩して、二人でご飯食べて、手を… おはようございます。
お兄様のおっしゃる通り、私もあなたを可愛い方だと思います。

あなたはご自分の行為をとても恥じているのですね?
良き妻、良き母で居られない事が辛いのでしょう。

だったら止めなさい。

出来ますか?
無理でしょう?

人はそれぞれ色んな業をしょって生きています。
リンダさんは関係を持ちたくても持てない理由があるのですよ。言葉だけで人を判断してはいけません。

自虐的になるお気持ちも分かります。ここの皆さんは自虐と後悔と羞恥の塊でそれでも前を向こうと頑張っています。

ご自分でしてる事を良く理解していらっしゃる様ですから、あなたが責めるべきは人間はあなただけです。

と、真面目に書いてみましたが、あまり肩肘張らないで☺人間だもの。色んな事があるでしょ?

リンダさん、久々に楽しまれて良かったです😊文面からも嬉しい気持ちが良く伝わりましたよ💖

• << 289 おはようさんどす。68姐さん、うちを誉めたり、可愛いと言ってくれはったり、色々さんも可愛いと言ってくれはっておおきにね~ 褒め殺していけずせんといてねぇ~  せやけど、ちょっと誤解ありやね。後半の文は、W不倫して、子供との関係を上手い事してはる人で、子供は宝物と言わはった人てこんなんと違うかなと思って書いたん。エッチしてへんリンダさんは、あてはまらへんよ。掲示板は声も聞こえへんし、言葉、文面で判断する事になりますね。 うちは、自虐的な気持ちや自分だけを責めて泣いて暮らす気はあんまりないよ。68姐さんは、ものすごく責任感強そうやから、それ自分の事と違いますか?              リンダさん、うちの 黙っとき!は優しい声やよ。気にせんとき!      また横レスごめんね~。勝手に読んで、勝手に意見したくなるうちは、自己中なわがままなちょっと可愛い皮肉屋さんやしほっとしてスルーをどうぞよろしくねぇ~

No.277 08/10/21 06:39
匿名さん68 

>> 268 53さん、こんばんは。 貴女のレスで楽しかった気持ちが消沈しつつあります。それが目的のレスかな…。 プラトニックだろうとそうでなかろう… リンダさん、また他の方々へ

皆さんは彼を本当に愛していますか?

してはいけない事と分かってはいても気持ちを抑えられない程好きなんでしょう?

だったら、他人の意見で一喜一憂しない事です。
自分で選んだ道を自分が否定するんですか?
彼は素晴らしい方なんでしょう?
あなた達がご自分を否定する事は彼をも愚弄する事なんですよ。

反省は大切ですが、否定はいけません。
久々の姐さんの辛口コメントをお送り致しました。

今日も頑張りましょう🙌

• << 286 姐さん おはようございます。 素晴らしい 辛口アドバイスです😊 確かに そうです。 自分が 選んで 好きになった人、選んだ道。 たとえ 世間から 間違ってる、道から外れてると言われても、始めてしまった事です😔 頑張るって 言葉は ふさわしくないかも 知れませんが この状態が 続く限り このままで…😔
  • << 294 姐さん いつも私達が悩み辛い時に来てくださってありがとうございます。 姐さんの言葉はいつも的確て私の心に響きます。 私も彼を愛しています。この気持ちは恥じる事ではありません。大切に彼を想い続けたいです。

No.278 08/10/21 06:46

おはようございます。

姐さん…
早くから有り難うです❗
今日も頑張りましょうねぇ~

リンダさん…
今日は早番・遅番❓
しばらく彼のパワーで頑張れるかなぁ~

ちなさん…
今日は、どんな日になるかな⁉元気に頑張ろうねぇ~

プチ姉さん…
元気にマイペースで頑張ってますか❓

雅さん…
忙しいのかなぁ~❓
又お話しましょうねぇ~

みやこさん…
祭りも終わり今日から仕事かなぁ~ しんどくないですか❓
無理せんときやぁ~

ゆうみさん…
阪神も負けちゃったねぇ~
今日も頑張りましょう😃ね❗

杏さん…
朝夕は肌寒くなりましたねぇ~ 今日も💪頑張ろうねぇ~

さらさん…
少しづつ📧も… 良かったなぁ~ 無理なく…ね❗
モカさん…
たまに変な人も来ますが遠慮しないで来て下さいよ~

小悪魔さん…
その後…どうなんかなぁ~⁉
今日も頑張って‼
(小悪魔さん…同じ名前で紛らわしい)

負け犬さん…
その後、頑張ってますか❓

• << 280 おはようございます。 阪神 終わっちゃいましたねぇ😩 また 真弓阪神 応援しましょ💪😉 昨日は 仕事以外での話しも📩も ありませんでした😔 おそらく 今日も 接点ないような気がするんですけど😠 とりあえず 顔は 見れるので 会社に 行ってきます😔
  • << 283 兄貴おはようございます😊 昨日、今日と連休です。 今日は昨日サボってしまった家事をやっつけます。 色んな方がいる…。分かってるのに、つっかかるようなレスしてしまって恥ずかしいです。 でも、彼を好きな気持ちは恥じてません。 一喜一憂せずに…なかなか難しいですが、肝に命じます😊

No.279 08/10/21 07:42

おはようございます😊

ちーちゃん✨ありがとう💕
私もちーちゃん大好き💖
そしてそして彼も大好きです☺💕

姐さん✨ありがとう😊

ここぞという時に必ず来てくれて叱咤激励✨下さり本当に嬉しいです😊

気持ちの真髄を判ってくれ、汲んで下さり厳しくも優しさ溢れる姐さんの言葉にどれだけ救われてる事でしょう。

これだけは胸を張って言えます『彼が大好きです』

• << 285 おはようございます😃 なんか同じHNの方がいて紛わらしいですね。改名しなくちゃ(笑) リンダさん、デート💕良かったですね👏素敵です。 急遽、昨日彼と🍻に行きました。 彼の伝えたかった言葉は、「ここに来て一番良かった事は私に会えた事‼」と。本当は転勤する前に最後に言いたかったそうですが。 なんか微妙~ですよね。もちろん嬉しかったですけどね。帰り際に💏してしまい脚がガクガクして、自分を抑えきれなくなりそうでしたが、そのまま別れました。 朝から重い話でごめんなさいね。 会社に行くのが嫌だなぁ~。 頑張るぞぉ~💪
  • << 295 リンダさん おはようございます。 大好きなんてありがとうございます❤ リンダさんの彼に怒られちゃう😁 これからもお互い彼への想いを大切に日々大切に生きていきましょうね。 家事頑張ってください。

No.280 08/10/21 07:46

>> 278 おはようございます。 姐さん… 早くから有り難うです❗ 今日も頑張りましょうねぇ~ リンダさん… 今日は早番・遅番❓ しば… おはようございます。

阪神 終わっちゃいましたねぇ😩

また 真弓阪神 応援しましょ💪😉

昨日は 仕事以外での話しも📩も ありませんでした😔
おそらく 今日も 接点ないような気がするんですけど😠

とりあえず 顔は 見れるので 会社に 行ってきます😔

• << 282 そっかぁ~ まぁ~そのうちに誘いの📧も有るでしょう⁉ 仕事…頑張ってねぇ~
  • << 296 ゆうみさん おはようございます。 お仕事頑張ってください。彼のお仕事してる姿 沢山見て来て下さいね。少しでもお話できますように☺

No.281 08/10/21 07:48

>> 272 さて… もう皆さん寝る時間かなぁ~❓ 最近、おもしろい人も来てくれるから 可愛いぃ~く思えます❗ 色んな人が居ますねぇ~ … 皆さんおはようございます
以前から伝えたいことがありました…私の友達もWでの不倫してて、かたや日頃共に一喜一憂できる友、本当にここでも語られるように『みやこが幸せなら私も幸せだよ~😊🎵』とか、問題勃発の時は一緒に解決策を考え合ったり🎵
かたや、私が嬉しそうに話すると『男はズルいわよ~😒結局最終的には性欲のはけ口として何が何でも離そうとしないし、上手く繋げるようもっていくのよ😒❗私達はお互い家庭壊してまでという気がないから、あなた達のようにそこまで好きというものはないわ😒あなた達そんなに愛し合ってるなら2人で逃げてみれば😒❓そしたら真実が見えてくると思うし、それには私も応援するわ😒』とか、相談すると『男は彼1人じゃないでしょ~😒いい人他にいっぱいいるわよ😒』とか『いちいち相手の気持ち欲しがってどうするの😒』と批判者。まともに面食らいました😔どちらが話をしてて幸せな気持ちになれるでしょ~❓後者は会えばさんざんそんなこと言いアリバイ工作は頼んでくるしで😒私とは恋愛感違うなと思ったし話してても楽しくないのでお誘いは断ってます
ここのカラーはこれでいいのですから自信持っていきましょ~😊🎵

• << 288 みやこはんおはようございます😊 『ここのカラー🎵』 うん、うん😊 その通りですね😊 昨日は「嬉しかった報告」…も、しちゃいけないのかなって少し凹んだけど、気にせずこれからもバンバン色んな報告しちゃいます😁 今日も一日がんばりましょうね💪😊
  • << 292 みやこさん… おはようです❗ 身の回りにも色んな人が居ますねぇ~ 人の意見は参考になる場合も有りますが… あくまでも自分は自分で… 何事も自己責任ですから… お互いに💪頑張りましょうねぇ~
  • << 298 みやこさん おはようございます。 昨夜の おっちゃんの話 笑ってしまいました。可愛いいですね。 みやこさんのお話いつも楽しいです☺ 恋愛観 人それぞれですよね。子育て真っ最中の私は子育て観も人それぞれ 子育てに絶対はなく その子その子によっても違うな~と二人の娘を見守りながら思っています。 ここのカラーで引き続き宜しくお願いします。

No.282 08/10/21 07:50

>> 280 おはようございます。 阪神 終わっちゃいましたねぇ😩 また 真弓阪神 応援しましょ💪😉 昨日は 仕事以外での話しも📩も ありませ… そっかぁ~

まぁ~そのうちに誘いの📧も有るでしょう⁉

仕事…頑張ってねぇ~

No.283 08/10/21 07:51

>> 278 おはようございます。 姐さん… 早くから有り難うです❗ 今日も頑張りましょうねぇ~ リンダさん… 今日は早番・遅番❓ しば… 兄貴おはようございます😊

昨日、今日と連休です。
今日は昨日サボってしまった家事をやっつけます。

色んな方がいる…。分かってるのに、つっかかるようなレスしてしまって恥ずかしいです。

でも、彼を好きな気持ちは恥じてません。

一喜一憂せずに…なかなか難しいですが、肝に命じます😊

• << 290 そかそか… じゃ~頑張って家事して下さいねぇ~

No.284 08/10/21 07:52

>> 264 皆さんこんばんは😊 レスご無沙汰してました😥 昨日職場へ行ったら急遽彼の居る支店に応援になり…久しぶりに逢えました~☺☺ 気付かれない… リンダさん おはようございます。

昨日は 楽しそうで 良かったですね😉

せっかく 気分⤴で 帰ってきたんですから レスは 気にしないで また次逢える事を考えて 楽しみにしときましょ😊

私も 関西ですけど 字にすると キツく 聞こえるのかなぁって 思いました😔
普段 何気なく使ってる関西弁ですけど😱

私も 兄貴に 言われて 気にしないように しましたんで😉

No.285 08/10/21 07:56
小悪魔6 ( 30代 ♀ )

>> 279 おはようございます😊 ちーちゃん✨ありがとう💕 私もちーちゃん大好き💖 そしてそして彼も大好きです☺💕 姐さん✨ありがとう😊 ここぞと… おはようございます😃

なんか同じHNの方がいて紛わらしいですね。改名しなくちゃ(笑)

リンダさん、デート💕良かったですね👏素敵です。

急遽、昨日彼と🍻に行きました。

彼の伝えたかった言葉は、「ここに来て一番良かった事は私に会えた事‼」と。本当は転勤する前に最後に言いたかったそうですが。

なんか微妙~ですよね。もちろん嬉しかったですけどね。帰り際に💏してしまい脚がガクガクして、自分を抑えきれなくなりそうでしたが、そのまま別れました。

朝から重い話でごめんなさいね。

会社に行くのが嫌だなぁ~。

頑張るぞぉ~💪

• << 287 そっかぁ~ まぁ~💏出来たから良かったやん⁉ 次に繋がるのでは…❓ 気長に成り行きに任せましょう⁉ たまに彼を誘ってみれば❓ 決して焦らないで…ね❗
  • << 299 小悪魔さん おはようございます😃 💏しちゃったんですね❤ もう引き返せなくないですか… 多分凄く悩んでますよね… 良く考えて 小悪魔さんが決断された事なら私は応援します☺

No.286 08/10/21 08:01

>> 277 リンダさん、また他の方々へ 皆さんは彼を本当に愛していますか? してはいけない事と分かってはいても気持ちを抑えられない程好きなんでしょう… 姐さん おはようございます。

素晴らしい 辛口アドバイスです😊
確かに そうです。

自分が 選んで 好きになった人、選んだ道。

たとえ 世間から 間違ってる、道から外れてると言われても、始めてしまった事です😔

頑張るって 言葉は ふさわしくないかも 知れませんが この状態が 続く限り このままで…😔

No.287 08/10/21 08:03

>> 285 おはようございます😃 なんか同じHNの方がいて紛わらしいですね。改名しなくちゃ(笑) リンダさん、デート💕良かったですね👏素敵です。 … そっかぁ~
まぁ~💏出来たから良かったやん⁉
次に繋がるのでは…❓

気長に成り行きに任せましょう⁉
たまに彼を誘ってみれば❓
決して焦らないで…ね❗

No.288 08/10/21 08:03

>> 281 皆さんおはようございます 以前から伝えたいことがありました…私の友達もWでの不倫してて、かたや日頃共に一喜一憂できる友、本当にここでも語られ… みやこはんおはようございます😊

『ここのカラー🎵』
うん、うん😊
その通りですね😊

昨日は「嬉しかった報告」…も、しちゃいけないのかなって少し凹んだけど、気にせずこれからもバンバン色んな報告しちゃいます😁

今日も一日がんばりましょうね💪😊

No.289 08/10/21 08:04
小悪魔53 

>> 276 おはようございます。 お兄様のおっしゃる通り、私もあなたを可愛い方だと思います。 あなたはご自分の行為をとても恥じているのですね? 良き妻… おはようさんどす。68姐さん、うちを誉めたり、可愛いと言ってくれはったり、色々さんも可愛いと言ってくれはっておおきにね~ 褒め殺していけずせんといてねぇ~
 せやけど、ちょっと誤解ありやね。後半の文は、W不倫して、子供との関係を上手い事してはる人で、子供は宝物と言わはった人てこんなんと違うかなと思って書いたん。エッチしてへんリンダさんは、あてはまらへんよ。掲示板は声も聞こえへんし、言葉、文面で判断する事になりますね。 うちは、自虐的な気持ちや自分だけを責めて泣いて暮らす気はあんまりないよ。68姐さんは、ものすごく責任感強そうやから、それ自分の事と違いますか?              リンダさん、うちの 黙っとき!は優しい声やよ。気にせんとき!      また横レスごめんね~。勝手に読んで、勝手に意見したくなるうちは、自己中なわがままなちょっと可愛い皮肉屋さんやしほっとしてスルーをどうぞよろしくねぇ~

• << 312 そうですね。 あなたのおっしゃる通り、私は自虐的な傾向もあると思います。 私はこの世の中に於いて自分のすべき事、しなければならない事があると思っている人間です。 それが責任感と呼べるかどうかは分かりませんが。 彼とは最初から40歳になったら別れようと自分の中で決めていました。今まで我が儘を通したのだから、今後は自分の役割を果たしていきたいと考えています。誰かの強制ではなく、自分自身で決めた事ですが。 結局は自我に目覚めた訳です。自分の美意識として、いつまでもフラフラしてるのは許せませんでした。 哲学的になってしまいました。分かり難いかな?上手く伝えるのは難しいですね。 皆さんに言いたい事は、いずれ何らかの形で終わる時がきます。 それまでは精一杯、悔いなく自分の想いを貫いて欲しい。それだけです。 お兄様、雅さん、私はいずれ農場を営みたいのですよ🐮や🐎や🐽や🐔や🐶達の💩にまみれて死ねたら本望です🙌 まだまだ稼がないと😤

No.290 08/10/21 08:04

>> 283 兄貴おはようございます😊 昨日、今日と連休です。 今日は昨日サボってしまった家事をやっつけます。 色んな方がいる…。分かってるのに、つ… そかそか…
じゃ~頑張って家事して下さいねぇ~

No.291 08/10/21 08:08
雅 ( ♀ 4Jysj )

お兄様、皆様おはようございます~俉俉
今日は休みです煜。

レス追いにかなり苦戦してて…。『なるほど~へぇ~~ あらま俉』などと皆さんのレスを読ませていただいています。

リンダさんのバッテリーはしっかり充電できたんですね坥良かったね~

みやこさんは、下町のチャキチャキ美人女将俉ってイメージで、お祭りのレスから確信に変わりましたよ煜

姐さんは、夢に向かってスタートを切ったんですね。長年背負ってきた重い荷物を下ろし、清々しい秋空を翔ける姐さんを眩しく見上げてる私です。

最近 思うんです…
こちらの皆さんとのご縁、本当に有り難いなぁって。しみじみね。
スレは確かにW不倫ですが、それは1つのパーツに過ぎないなと。

皆さんと日々を分かち合い、支え合う場所ですね。
改めて、お兄様はじめ皆さんに心から感謝したいと強く思う今朝の雅です。

ありがとね~~みんな煜
抦抦抦抦抦抦抦抦抦抦
ひとりひとりに私からの感謝の抦が届きますように~俉俉

• << 301 雅さん ❤届きました😊ありがとうございます。 私も毎日感謝してます🙇 ありがとうございます❤
  • << 304 雅さんおはようございます😊 💓💓💓しっかり受け止めました😊 今日は雅さんもお休みなのですね🌱 お天気☀良くて家事が捗りますね~✨ 今、ビーフシチュー煮込み中です。明日から子供達が定期テストなので大好物にしました😊 私の充電バッチリです☺ たくさんパワー貰いました💖

No.292 08/10/21 08:11

>> 281 皆さんおはようございます 以前から伝えたいことがありました…私の友達もWでの不倫してて、かたや日頃共に一喜一憂できる友、本当にここでも語られ… みやこさん…
おはようです❗
身の回りにも色んな人が居ますねぇ~

人の意見は参考になる場合も有りますが…

あくまでも自分は自分で…
何事も自己責任ですから…

お互いに💪頑張りましょうねぇ~

• << 300 そ~ですよね~ 幸せな話であればより幸せな気持ちに、辛い悲しい話であっても少しずつまた前を向いていける…女性は話を聞いて欲しい動物なので、自分の気持ちをここに解放することによって気持ちが楽になったり、自分を客観的に見つめられる絶好の場でもあると感じます🎵自分の気持ちがシンプルにわかった時、その気持ちをこれからどう持っていくか、その場その場でどう整理していくか…自助努力と自己責任は付いてきますね…恋愛だけでなく、人と関わり共に生きていくということ全てに付きまといますね…雅さんの言われてる『パーツに過ぎない』に共感します

No.293 08/10/21 08:15

ゆうみさん、小悪魔さんおはようございます😊

ゆうみさん…私は関西弁好きなんですよ😊

ゆうみさんも少しずつ前に進めたらいいですね😊

昨日は本当に幸せな一日でした☺
思い出すと顔がニヤけてしまいます☺

小悪魔さん…彼と💏で、膝がガクガク判るな~😊
懐かしい気持ちがする。彼と初めてキスした時、も~心臓バクバク、膝ガクガク…。
小悪魔さんと彼は今後どうなるのかな…。

また報告待ってます😊

ゆうみさん、小悪魔さん✨お仕事頑張ってね💪😊

行ってらっしゃ~い👋

• << 311 リンダさん 今 また 思い出し笑いしてるでしょ😍 いいなぁ⤴☺ 私も 手ぐらいつないで 歩きたいなぁ☺

No.294 08/10/21 08:30

>> 277 リンダさん、また他の方々へ 皆さんは彼を本当に愛していますか? してはいけない事と分かってはいても気持ちを抑えられない程好きなんでしょう… 姐さん
いつも私達が悩み辛い時に来てくださってありがとうございます。

姐さんの言葉はいつも的確て私の心に響きます。

私も彼を愛しています。この気持ちは恥じる事ではありません。大切に彼を想い続けたいです。

No.295 08/10/21 08:33

>> 279 おはようございます😊 ちーちゃん✨ありがとう💕 私もちーちゃん大好き💖 そしてそして彼も大好きです☺💕 姐さん✨ありがとう😊 ここぞと… リンダさん おはようございます。

大好きなんてありがとうございます❤
リンダさんの彼に怒られちゃう😁

これからもお互い彼への想いを大切に日々大切に生きていきましょうね。

家事頑張ってください。

• << 297 ちーちゃんもお🆕の👢✨履いて早くデートしたいね~💕 昨日、お気に入りのワンピース着て行ったのに『妊婦❓』って💨 プンプンしてたら『嘘嘘、可愛いよ💕』って💖 ちーちゃんには素直にノロケられるな~😊 ちーちゃんもいっぱいノロケてね☺

No.296 08/10/21 08:38

>> 280 おはようございます。 阪神 終わっちゃいましたねぇ😩 また 真弓阪神 応援しましょ💪😉 昨日は 仕事以外での話しも📩も ありませ… ゆうみさん おはようございます。
お仕事頑張ってください。彼のお仕事してる姿 沢山見て来て下さいね。少しでもお話できますように☺

No.297 08/10/21 08:43

>> 295 リンダさん おはようございます。 大好きなんてありがとうございます❤ リンダさんの彼に怒られちゃう😁 これからもお互い彼への想いを大切に… ちーちゃんもお🆕の👢✨履いて早くデートしたいね~💕

昨日、お気に入りのワンピース着て行ったのに『妊婦❓』って💨

プンプンしてたら『嘘嘘、可愛いよ💕』って💖

ちーちゃんには素直にノロケられるな~😊

ちーちゃんもいっぱいノロケてね☺

• << 303 リンダさんの話聞くの大好きです❤ 妊婦だなんて…照れ隠しですね☺ でも可愛いって言われて良かったですね❤ 彼にもらったネックレスがあるんです。彼と逢う時につけるんだけど早く着けたいな☺ これからもいっぱいお話聞かせて下さいね❤

No.298 08/10/21 08:44

>> 281 皆さんおはようございます 以前から伝えたいことがありました…私の友達もWでの不倫してて、かたや日頃共に一喜一憂できる友、本当にここでも語られ… みやこさん おはようございます。
昨夜の おっちゃんの話 笑ってしまいました。可愛いいですね。
みやこさんのお話いつも楽しいです☺

恋愛観 人それぞれですよね。子育て真っ最中の私は子育て観も人それぞれ 子育てに絶対はなく その子その子によっても違うな~と二人の娘を見守りながら思っています。

ここのカラーで引き続き宜しくお願いします。

No.299 08/10/21 08:49

>> 285 おはようございます😃 なんか同じHNの方がいて紛わらしいですね。改名しなくちゃ(笑) リンダさん、デート💕良かったですね👏素敵です。 … 小悪魔さん おはようございます😃

💏しちゃったんですね❤
もう引き返せなくないですか…
多分凄く悩んでますよね…
良く考えて
小悪魔さんが決断された事なら私は応援します☺

No.300 08/10/21 08:52

>> 292 みやこさん… おはようです❗ 身の回りにも色んな人が居ますねぇ~ 人の意見は参考になる場合も有りますが… あくまでも自分は自分で… そ~ですよね~
幸せな話であればより幸せな気持ちに、辛い悲しい話であっても少しずつまた前を向いていける…女性は話を聞いて欲しい動物なので、自分の気持ちをここに解放することによって気持ちが楽になったり、自分を客観的に見つめられる絶好の場でもあると感じます🎵自分の気持ちがシンプルにわかった時、その気持ちをこれからどう持っていくか、その場その場でどう整理していくか…自助努力と自己責任は付いてきますね…恋愛だけでなく、人と関わり共に生きていくということ全てに付きまといますね…雅さんの言われてる『パーツに過ぎない』に共感します

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧