注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

W不倫中の主…パート⑤

レス500 HIT数 13641 あ+ あ-

人生色々( 2KHqj )
08/10/24 18:57(更新日時)

W不倫中の主… パート⑤
いよいよパート⑤に突入です❗
固定メンバーさん引き続き宜しくです❗

通りすがりの皆さんへ…

誹謗・中傷は要りませんので…
此処には結果的に不倫してる人や予備軍の人も居ますが…

それぞれの人生を悔いなく過ごせたら…
大きく道を外さない為に、
此処に集う皆さんの意見を互いに…参考に出来たら良いと思ってます❗

タグ

No.1158644 08/10/16 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 08/10/21 08:53
ちな ( ♀ TX7ej )

>> 291 お兄様、皆様おはようございます~俉俉 今日は休みです煜。 レス追いにかなり苦戦してて…。『なるほど~へぇ~~ あらま俉』などと皆さんのレス… 雅さん ❤届きました😊ありがとうございます。

私も毎日感謝してます🙇

ありがとうございます❤

No.302 08/10/21 09:03

皆さん改めてましておはようございます😃

昨夜はレスを全て追い寝たのは2時近くでした😨

頭の中がぐちゃぐちゃです😁

今日も良い天気ですね☀
家事頑張ります💪

でも…あんまり元気なしです😔
今日は旦那が帰りが遅いらしく彼には逢えないんです💧

皆さんに比べ恵まれているのも判りますが…気分が沈みます⤵

彼には✉で報告しました😃
逢えないと思うと仕事する気しないな~と✉きました😁
あと 諦めない!って少し顔見るだけでもって☺

そんな彼に無理だと思うよ~何て✉入れちゃっいました💧

意地悪しちゃったな💧

No.303 08/10/21 09:54

>> 297 ちーちゃんもお🆕の👢✨履いて早くデートしたいね~💕 昨日、お気に入りのワンピース着て行ったのに『妊婦❓』って💨 プンプンしてたら… リンダさんの話聞くの大好きです❤

妊婦だなんて…照れ隠しですね☺
でも可愛いって言われて良かったですね❤

彼にもらったネックレスがあるんです。彼と逢う時につけるんだけど早く着けたいな☺

これからもいっぱいお話聞かせて下さいね❤

• << 306 ちーちゃん今日は逢えないかも…❓ でも微かな期待してる彼可愛いですね☺ 少しだけでも逢えるといいね☺ さっき、彼から📱来て30分位話せました☺ 大爆笑してお腹痛いです💦💦 外回りの時は僅かな時間でも📱くれるので嬉しいです😊

No.304 08/10/21 10:21
リンダ ( ♀ sfAij )

>> 291 お兄様、皆様おはようございます~俉俉 今日は休みです煜。 レス追いにかなり苦戦してて…。『なるほど~へぇ~~ あらま俉』などと皆さんのレス… 雅さんおはようございます😊

💓💓💓しっかり受け止めました😊

今日は雅さんもお休みなのですね🌱

お天気☀良くて家事が捗りますね~✨

今、ビーフシチュー煮込み中です。明日から子供達が定期テストなので大好物にしました😊

私の充電バッチリです☺
たくさんパワー貰いました💖

No.305 08/10/21 10:27
人生色々 ( 2KHqj )

☕タイムです❗
今朝は皆さん活発なレスが…

仕事しながら追いつくだけで💧
姐さん…
新たなスタートを(やりたい事❗)
もう始められたのかなぁ~❓

リンダさん…
ちなさん…

お二人は家事に奮闘されてるかなぁ~❓

他の皆さん…
お互いに仕事💪頑張りましょうね❗

No.306 08/10/21 10:52

>> 303 リンダさんの話聞くの大好きです❤ 妊婦だなんて…照れ隠しですね☺ でも可愛いって言われて良かったですね❤ 彼にもらったネックレスがあるん… ちーちゃん今日は逢えないかも…❓

でも微かな期待してる彼可愛いですね☺
少しだけでも逢えるといいね☺

さっき、彼から📱来て30分位話せました☺

大爆笑してお腹痛いです💦💦

外回りの時は僅かな時間でも📱くれるので嬉しいです😊

No.307 08/10/21 11:02

🌼家事の合間の独り言です。

最近、ふと感じる事。喧嘩減ったかも。

何故…か、彼を信じる気持ちが強くなったから…かな。

変につっかかる事もなくなったから穏やかに流れてる気がする。

私が穏やかなら彼も穏やか。私が素直なら彼も素直。

こうゆう気持ちが大切なんだな~。

No.308 08/10/21 12:13

>> 307 私も今 家事の合間です😃

リンダさん 電話良かったですね😊
私はね長電話は喧嘩の時位かな~❓
チビちゃんがいつも一緒にいるし…

私もね彼といると良く笑います😊
私は他の人といる彼は知らないけど 職場でも家庭でも人を喜ばす事が好きな人らしいです☺

リンダさんの独り言❤
喧嘩が減って良かった😊
逢える時間 話せる時間 限られた中でのお付き合い 穏やかに繋がってる事が一番ですよ💕

私達は喧嘩ばかり…
こないだも彼に何でこんなに喧嘩ばかりって聞かれてね。

私が彼に質問したの。
①お互いに本気で妥協は許さないからトコトンやりあわないと気が済まない

②彼がカッコいいから

③私の我が儘

④実は相性が悪い

彼の答えは①②③
特に③は喧嘩原因の90%をしめるだって…

ここからは独り言
彼がねユーミンの『海を見ていた午後』を聞きながら 山手のドルフィン うちのと行ったな~とか言われたの。三浦岬がどうとか…

彼と奥さんはユーミンの思い出がいっぱいみたい。

そんな彼に腹が立つのは私が我が儘なのかな❓

でもね…彼には何も言わず我慢したんです。

• << 314 ちーちゃん、こんにちは😊 私達も凄くたくさん喧嘩してきたよ。 何でこんなに喧嘩ばかりするんだろう…。っていつも思ってた。 原因はほとんど私の嫉妬、妄想…。今、振り返るとよく彼は堪えてたな~って思う。 ヨシヨシって聞き流す時もあれば逆ギレされて慌てた事も😥 振り回され、振り回しお互い疲れて距離を置いた時期もあったし…。 結果、今の心情になっています。 ちーちゃんの場合も我が儘ではなく嫉妬なのよね。好きだから気持ち全て自分に向けて欲しいって思うよね。 喧嘩して、仲直りして二人の付き合いの形を確立していくものだと思います。 ちーちゃん✨彼を信じようね😊

No.309 08/10/21 12:29

食後の☕しながら…

リンダさん…
ちなさん…
家事の合間に、 ご苦労様です❗
雅さん…
お休みだったねぇ~
家事の合間に来て下さいねぇ~

私も昔は🚗の移動中に📱良くしましたわ~

リンダさん…
良く短期間で大きく成長しましたねぇ~

これからも頑張ってねぇ~

ちなさん…
貴女の我が儘を大きく包んでくれる彼なんでしょう⁉
以前に姐さんも言われたように
駆け引きを楽しめるようになって下さいねぇ~

• << 316 兄貴ありがとう。 我が儘を誰にでも言う訳ではないんです。旦那には言わないし… だからかな❓ 包み込んでくれてます☺ 駆け引き どうしたら良いか判らないんですよね💧❓

No.310 08/10/21 12:41
ゆうみ ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 275 皆さん こんばんは😃まだきちんとレス読んでません🙇 ゆうみさんとリンダさんが 横レスで傷ついてしまっているんではないか…気になりました💧 … ちなさん 私は 正直 横レスで凹みました😔

でも 気にしないように と 自分にも 言い聞かせました😊

彼の事 好きになってしまったんですもん☺
何の進展もないですけど、そして 相手からも どう思われてるか わからないけど (うっとおしいって 思われてるかも) それでも あの優しさ、笑顔が 好きですから☺

ちなさん 今日は 彼と逢うのかなぁ…😊

• << 319 私もね凹みますよ。 何を言われても全然大丈夫とは思えない自分がいる… 彼とも別れられない… 未来もない…判ってる。 どうしたら いつも考えてるかな? でも今は大好きなんだもん。大好きな人に巡り逢えた事を感謝しながら頑張りましょ。

No.311 08/10/21 12:43

>> 293 ゆうみさん、小悪魔さんおはようございます😊 ゆうみさん…私は関西弁好きなんですよ😊 ゆうみさんも少しずつ前に進めたらいいですね😊 昨日… リンダさん 今 また 思い出し笑いしてるでしょ😍

いいなぁ⤴☺

私も 手ぐらいつないで 歩きたいなぁ☺

• << 315 ゆうみさんこんにちは😊 お仕事お疲れ様です🌼 今日は彼の顔見れたのかな❓ 今日は📱でパワー貰いました☺ ゆうみさんも彼からパワー貰ってね☺

No.312 08/10/21 12:51
匿名さん68 

>> 289 おはようさんどす。68姐さん、うちを誉めたり、可愛いと言ってくれはったり、色々さんも可愛いと言ってくれはっておおきにね~ 褒め殺していけずせ… そうですね。
あなたのおっしゃる通り、私は自虐的な傾向もあると思います。
私はこの世の中に於いて自分のすべき事、しなければならない事があると思っている人間です。
それが責任感と呼べるかどうかは分かりませんが。

彼とは最初から40歳になったら別れようと自分の中で決めていました。今まで我が儘を通したのだから、今後は自分の役割を果たしていきたいと考えています。誰かの強制ではなく、自分自身で決めた事ですが。
結局は自我に目覚めた訳です。自分の美意識として、いつまでもフラフラしてるのは許せませんでした。

哲学的になってしまいました。分かり難いかな?上手く伝えるのは難しいですね。

皆さんに言いたい事は、いずれ何らかの形で終わる時がきます。
それまでは精一杯、悔いなく自分の想いを貫いて欲しい。それだけです。

お兄様、雅さん、私はいずれ農場を営みたいのですよ🐮や🐎や🐽や🐔や🐶達の💩にまみれて死ねたら本望です🙌

まだまだ稼がないと😤

• << 317 姐さんの『夢』素敵です✨ ほぉ~~😍😍って。思わず声が出てしまいました。 やはり姐さんは偉大だ☺✨
  • << 320 姐さんこんにちは😃 姐さんの夢素敵です✨ 私の父の実家は農家です。 ですから 米 野菜 良くいただきます。 そして歳を重ねた父も土いじりが好きです。 最後は田舎に帰りたいみたいです。 また夢のお話も 聞かせて下さいね。
  • << 324 68姐さん、おおきに。 最近スルーって言葉、流行ってるし、使ってみたけど。 スルーは聞き流す。無視する。見てみぬふりする事とどっか似てるね。 自分を応援されたり、あたたかい言葉言われたりは、そら嬉しいやろうけど、どっか変 違うかなあ。考えたら、旦那の存在の希薄感が漂うし。恋愛ごっことお友達ごっこ なんか似てるなあ。 奥さんにここまでされる旦那さんて、どんだけの男やろ。子供を生ませただけ? こればっかりは、事実はしゃべらはらへんやろなあ。一番のW不倫の原因やろけどね。この前杏さんの旦那さんを皆が非難した時、結局、杏さんの女としてのプライドを傷つけてはって気の毒やった。 せやけど、子供さんやなく、旦那さんが奥さんにしあわせ感を与えへんから、よその男はんに慰めてもらいはんねんなあ。心も身体もあずけてなあ。女は哀しいなあ。 68姐さんは、いやなものを見てみぬふり、逃げはらへん珍しいお方やなあ。苦言処理はいやな事やし、スルーが一番楽やのに、感心なお人やわあ。 女ムツゴロウめざしよし! いい意味の、貴女の美意識にかなったわがままと思うよ。 動物は飼い主の愛を裏切りはせえへんし、可愛いね~。

No.313 08/10/21 13:00

>> 312 そうなんやぁ~
大きな夢…
実現させて下さいねぇ~

やりたい事を実現出来たら本望ですねぇ~

私にも実現出来るか…分からないけど…
小さい夢が有ります❗
また機会が有れば話しますねぇ~

それよりも、
今…私達(彼女と)ピンチなんですわ~

また話しますねぇ~

• << 318 兄貴…寝耳に水😨 何故兄貴達がピンチに❓ いつも冷静沈着に私達を見守ってくれてて、兄貴達がピンチの状況にあるなんて思いもしなかったです😨 兄貴…大丈夫ですか…😢
  • << 321 兄貴の夢も素敵なんだろうな~☺ 彼女とピンチ!どうしたんですか!?😲

No.314 08/10/21 13:16

>> 308 私も今 家事の合間です😃 リンダさん 電話良かったですね😊 私はね長電話は喧嘩の時位かな~❓ チビちゃんがいつも一緒にいるし… 私もね彼… ちーちゃん、こんにちは😊

私達も凄くたくさん喧嘩してきたよ。
何でこんなに喧嘩ばかりするんだろう…。っていつも思ってた。

原因はほとんど私の嫉妬、妄想…。今、振り返るとよく彼は堪えてたな~って思う。

ヨシヨシって聞き流す時もあれば逆ギレされて慌てた事も😥

振り回され、振り回しお互い疲れて距離を置いた時期もあったし…。

結果、今の心情になっています。

ちーちゃんの場合も我が儘ではなく嫉妬なのよね。好きだから気持ち全て自分に向けて欲しいって思うよね。

喧嘩して、仲直りして二人の付き合いの形を確立していくものだと思います。

ちーちゃん✨彼を信じようね😊

• << 322 リンダさんありがとう。70%位で彼が好きなら良いのに😥120%全力投球で彼にボールを投げちゃうんです💧 でもね… 遅すぎた巡り逢いを悔やみながら 過去にヤキモチ焼いたって戻れはしない時までは~🎵 歌ってやりました🎤 頑張るね😊リンダさんありがとう💕

No.315 08/10/21 13:20

>> 311 リンダさん 今 また 思い出し笑いしてるでしょ😍 いいなぁ⤴☺ 私も 手ぐらいつないで 歩きたいなぁ☺ ゆうみさんこんにちは😊

お仕事お疲れ様です🌼

今日は彼の顔見れたのかな❓

今日は📱でパワー貰いました☺

ゆうみさんも彼からパワー貰ってね☺

• << 329 リンダさん😔 得意先で 彼の顔みたんですが 今日は なんだか 私 逃げるように とっとと 避けて次のところへ 行ったんです😔 自分でも 何故だかわからないんです😔 自分で 自分を 抑えてるのかも…😢 いつもなら、出てくるの待って、 喋るんですけど。 私が忙しくて バタバタしてたせいも あるんですけど。 わざと 避けてる自分が いるんです。 これ以上 追っかけても どうなるわけでも ないって 自分で わかってるからかな…😢 …でも もし🍺 誘われたら 行っちゃうんでしょうけど…😱 兄貴 どうしちゃったんですかぁ😱😲

No.316 08/10/21 13:25

>> 309 食後の☕しながら… リンダさん… ちなさん… 家事の合間に、 ご苦労様です❗ 雅さん… お休みだったねぇ~ 家事の合間に来て下… 兄貴ありがとう。
我が儘を誰にでも言う訳ではないんです。旦那には言わないし…
だからかな❓
包み込んでくれてます☺

駆け引き どうしたら良いか判らないんですよね💧❓

No.317 08/10/21 13:28

>> 312 そうですね。 あなたのおっしゃる通り、私は自虐的な傾向もあると思います。 私はこの世の中に於いて自分のすべき事、しなければならない事があると… 姐さんの『夢』素敵です✨

ほぉ~~😍😍って。思わず声が出てしまいました。

やはり姐さんは偉大だ☺✨

No.318 08/10/21 13:31

>> 313 そうなんやぁ~ 大きな夢… 実現させて下さいねぇ~ やりたい事を実現出来たら本望ですねぇ~ 私にも実現出来るか…分からないけど…… 兄貴…寝耳に水😨

何故兄貴達がピンチに❓

いつも冷静沈着に私達を見守ってくれてて、兄貴達がピンチの状況にあるなんて思いもしなかったです😨

兄貴…大丈夫ですか…😢

No.319 08/10/21 13:33

>> 310 ちなさん 私は 正直 横レスで凹みました😔 でも 気にしないように と 自分にも 言い聞かせました😊 彼の事 好きになってしまったんで… 私もね凹みますよ。
何を言われても全然大丈夫とは思えない自分がいる…

彼とも別れられない…
未来もない…判ってる。
どうしたら いつも考えてるかな?

でも今は大好きなんだもん。大好きな人に巡り逢えた事を感謝しながら頑張りましょ。

No.320 08/10/21 13:56

>> 312 そうですね。 あなたのおっしゃる通り、私は自虐的な傾向もあると思います。 私はこの世の中に於いて自分のすべき事、しなければならない事があると… 姐さんこんにちは😃
姐さんの夢素敵です✨
私の父の実家は農家です。

ですから 米 野菜 良くいただきます。

そして歳を重ねた父も土いじりが好きです。

最後は田舎に帰りたいみたいです。

また夢のお話も 聞かせて下さいね。

No.321 08/10/21 13:58

>> 313 そうなんやぁ~ 大きな夢… 実現させて下さいねぇ~ やりたい事を実現出来たら本望ですねぇ~ 私にも実現出来るか…分からないけど…… 兄貴の夢も素敵なんだろうな~☺

彼女とピンチ!どうしたんですか!?😲

• << 325 私の夢… 大した事じゃ~無いですよ~

No.322 08/10/21 14:04

>> 314 ちーちゃん、こんにちは😊 私達も凄くたくさん喧嘩してきたよ。 何でこんなに喧嘩ばかりするんだろう…。っていつも思ってた。 原因はほとんど… リンダさんありがとう。70%位で彼が好きなら良いのに😥120%全力投球で彼にボールを投げちゃうんです💧

でもね…
遅すぎた巡り逢いを悔やみながら
過去にヤキモチ焼いたって戻れはしない時までは~🎵
歌ってやりました🎤
頑張るね😊リンダさんありがとう💕

No.323 08/10/21 15:22

☕タイムです❗
まぁ~普段は自分の事を
あまり言いませんから…
さっきのは大した事は無いと思います❗
今夜📱話してみないと分からないのです❗
最近なかなかタイミングが悪く📧しか出来てなかって…
向こうの🏠に何か有ったのか⁉
気になる📧が来てまして…

あまり詳しく言えませんが…
今夜にはハッキリするから

多分…大丈夫です❗

• << 326 仕事は早めに上がり小学校の参観に行き、チビやその友達を乗せて帰り、冷蔵庫の中身を確認して本日も出てきました💨 家族もゆうべの方が祭りの疲れが出てしまってたようだし、私も今日の方が仕事中も体が重く感じてしんどいかな😩おまけに今日は午前中は外での活動だったから日差しに参りましたね~😩💦 今🚃の中ですが、お兄さんのレスが飛び込んできたのだけど、男女間の微妙な問題なのかなぁ😔ダンディー世代であり男でありの心情、気になりますね😔
  • << 328 兄貴、お疲れ様です👮 彼女は📱出られるのですか❓ 何事もないといいですが…。 朝の📱で今日は早く上がれるから逢おうってなってたのにさっき📧来てやっぱり遅くなるから無理だって💧 昨日逢ったからいっかって思うようにしてます。

No.324 08/10/21 15:31
小悪魔53 

>> 312 そうですね。 あなたのおっしゃる通り、私は自虐的な傾向もあると思います。 私はこの世の中に於いて自分のすべき事、しなければならない事があると… 68姐さん、おおきに。
最近スルーって言葉、流行ってるし、使ってみたけど。
スルーは聞き流す。無視する。見てみぬふりする事とどっか似てるね。

自分を応援されたり、あたたかい言葉言われたりは、そら嬉しいやろうけど、どっか変 違うかなあ。考えたら、旦那の存在の希薄感が漂うし。恋愛ごっことお友達ごっこ なんか似てるなあ。

奥さんにここまでされる旦那さんて、どんだけの男やろ。子供を生ませただけ?
こればっかりは、事実はしゃべらはらへんやろなあ。一番のW不倫の原因やろけどね。この前杏さんの旦那さんを皆が非難した時、結局、杏さんの女としてのプライドを傷つけてはって気の毒やった。
せやけど、子供さんやなく、旦那さんが奥さんにしあわせ感を与えへんから、よその男はんに慰めてもらいはんねんなあ。心も身体もあずけてなあ。女は哀しいなあ。

68姐さんは、いやなものを見てみぬふり、逃げはらへん珍しいお方やなあ。苦言処理はいやな事やし、スルーが一番楽やのに、感心なお人やわあ。
女ムツゴロウめざしよし!
いい意味の、貴女の美意識にかなったわがままと思うよ。
動物は飼い主の愛を裏切りはせえへんし、可愛いね~。

• << 333 お見事、さすがです。経験してきた生き様が違います。ワンちゃん飼っているあの方ですか‥。だとしたら、私にしたらラッキーなことです。 恋愛にも不倫にも様々かたちはあるけれど、あなたがずっと言ってきたこと、まさにその通りだと思ってます。 ここには、どれだけの責任をもって足を踏み出した人、出そうとしている人がいるのか。 好きになった理由になんてどうだっていい。見ることもない知らない人の知らない相手です。 離婚してまでも自分の家庭を壊すつもりない。彼の家庭に対してはどうか。彼自信が彼の家庭であると認識できているか。掟破り‥‥自分の夫には何ができるのか、何をしておくべきなのか。 ぶち壊すか、壊さないか‥‥テリトリーがない。恋愛上手てことでは事は片付かない。恋愛スタンスなんて関係ない、既にぶち壊す材料には十分に価する。 とかいう私は相当、悪です。このモチベーション、いつまで続くでしょう。自分が求めるばかり(自分色)の恋愛はしない、付き合っている相手への責任もどこまで考えているか‥です。家庭がうまくいっているから不倫もできる一面もありますから。
  • << 335 あなたからのテストはどうしても哲学的にならざるを得ませんね… 私個人の感覚としては、不倫する女性って猛烈な飢餓感を持って居るのではないかと感じます。 そう言うと反対派の方々は直ぐに、母親で居るより女で居たいのか!と騒ぎますが、そんな単純なものでは無く、誰かに認めて貰いたい、必要として欲しい、という人間の根本的な欲求なんですね。 ご主人はもはや自分の妻を家具の様にしか見ない。子供はいつの間にか子供の世界を作る。人間は誰かに必要とされないと生きていけないんですよ。そういう飢餓感が女を不倫に走らせるのではないかと思います。 また、以前、不倫は必要悪と書いた事もあります。どんなに妻が頑張っても蔑ろにされたら、よそに目がいくのは当然ですね。 私が動物に囲まれたいというのも同じ心理ですよ。

No.325 08/10/21 15:32

>> 321 兄貴の夢も素敵なんだろうな~☺ 彼女とピンチ!どうしたんですか!?😲 私の夢…

大した事じゃ~無いですよ~

No.326 08/10/21 15:42
みやこ ( ♀ 5YrUi )

>> 323 ☕タイムです❗ まぁ~普段は自分の事を あまり言いませんから… さっきのは大した事は無いと思います❗ 今夜📱話してみないと分からない… 仕事は早めに上がり小学校の参観に行き、チビやその友達を乗せて帰り、冷蔵庫の中身を確認して本日も出てきました💨

家族もゆうべの方が祭りの疲れが出てしまってたようだし、私も今日の方が仕事中も体が重く感じてしんどいかな😩おまけに今日は午前中は外での活動だったから日差しに参りましたね~😩💦

今🚃の中ですが、お兄さんのレスが飛び込んできたのだけど、男女間の微妙な問題なのかなぁ😔ダンディー世代であり男でありの心情、気になりますね😔

• << 330 みやこはん…相当お疲れのご様子💧大丈夫ですか❓ イベント事、夢中で体動かしている時は感じなくても、後にガクッと来ますよね💦💦 無理しないようにね😊 おっちゃんに癒されて来て下さい☺

No.327 08/10/21 15:54

>> 326 みやこさん…
お疲れ様です❗
身体は大丈夫ですか⁉
今夜は手抜きでも良いのでは…❓

私の今回の件は…向こうの🏠で何か有ったかも⁉
よく分からないのよ~

No.328 08/10/21 16:05

>> 323 ☕タイムです❗ まぁ~普段は自分の事を あまり言いませんから… さっきのは大した事は無いと思います❗ 今夜📱話してみないと分からない… 兄貴、お疲れ様です👮

彼女は📱出られるのですか❓

何事もないといいですが…。

朝の📱で今日は早く上がれるから逢おうってなってたのにさっき📧来てやっぱり遅くなるから無理だって💧

昨日逢ったからいっかって思うようにしてます。

No.329 08/10/21 16:15

>> 315 ゆうみさんこんにちは😊 お仕事お疲れ様です🌼 今日は彼の顔見れたのかな❓ 今日は📱でパワー貰いました☺ ゆうみさんも彼からパワ… リンダさん😔

得意先で 彼の顔みたんですが 今日は なんだか 私 逃げるように とっとと 避けて次のところへ 行ったんです😔

自分でも 何故だかわからないんです😔

自分で 自分を 抑えてるのかも…😢

いつもなら、出てくるの待って、 喋るんですけど。

私が忙しくて バタバタしてたせいも あるんですけど。

わざと 避けてる自分が いるんです。

これ以上 追っかけても どうなるわけでも ないって 自分で わかってるからかな…😢

…でも もし🍺 誘われたら 行っちゃうんでしょうけど…😱

兄貴 どうしちゃったんですかぁ😱😲

• << 331 ゆうみさん、お仕事お疲れ様です👮 避けちゃいましたか~😥 彼も『あれっ❓』って思ってるのでは❓ 少し引いて接するのもいいかも☝ですよ😊 逆に彼の方が気にしてくるかもしれないもんね。 それも一つの駆け引きかな…。 ゆうみさんがんばれ💪😊

No.330 08/10/21 16:17

>> 326 仕事は早めに上がり小学校の参観に行き、チビやその友達を乗せて帰り、冷蔵庫の中身を確認して本日も出てきました💨 家族もゆうべの方が祭りの疲れ… みやこはん…相当お疲れのご様子💧大丈夫ですか❓

イベント事、夢中で体動かしている時は感じなくても、後にガクッと来ますよね💦💦

無理しないようにね😊

おっちゃんに癒されて来て下さい☺

No.331 08/10/21 16:22

>> 329 リンダさん😔 得意先で 彼の顔みたんですが 今日は なんだか 私 逃げるように とっとと 避けて次のところへ 行ったんです😔 自分… ゆうみさん、お仕事お疲れ様です👮

避けちゃいましたか~😥

彼も『あれっ❓』って思ってるのでは❓

少し引いて接するのもいいかも☝ですよ😊

逆に彼の方が気にしてくるかもしれないもんね。

それも一つの駆け引きかな…。

ゆうみさんがんばれ💪😊

No.332 08/10/21 16:47

>> 331 リンダさん 早帰りですか😊

私は 子供の参観は 全然 行ってあげれてないんですよねぇ⤵😔

土日の行事は 全参加なんですけど😉

《アレッ?》って 思ってくれたら いいんですけど 多分 ないです😔

彼は 私の事 女として 見てないんで😱

自分の中で 駆け引きしてるのかも しれないですね😔

昨日📩しても 返ってきてないですし😭

今日も 1日終わりなのに なんだか 切ないような 悲しいような…

• << 337 ゆうみさんは社員さんですか❓ お子さんの参観に行けないのは淋しいですね。時々、土曜参観あるかもしれませんが、大抵平日の午後なのでは❓ 母親の参観を待っているのは小学生までですよ~。中学生になると『どっちでもいい』なんて言われてしまいますから。 昨年、息子の参観日へ行ったら、ビックリ😲来てる母親、私とあと一人。誰も来てないんです😲 他のクラスもチラホラで参加率悪くてビックリです。 帰ってから息子に『だから来なくていいって言ったじゃん』と言われてしまった💦 なので小学生の参観日は行って欲しいな~って思います。 お子さんも喜びますよ😊

No.333 08/10/21 17:14
匿名さん61 ( ♀ )

>> 324 68姐さん、おおきに。 最近スルーって言葉、流行ってるし、使ってみたけど。 スルーは聞き流す。無視する。見てみぬふりする事とどっか似てるね。… お見事、さすがです。経験してきた生き様が違います。ワンちゃん飼っているあの方ですか‥。だとしたら、私にしたらラッキーなことです。
恋愛にも不倫にも様々かたちはあるけれど、あなたがずっと言ってきたこと、まさにその通りだと思ってます。
ここには、どれだけの責任をもって足を踏み出した人、出そうとしている人がいるのか。
好きになった理由になんてどうだっていい。見ることもない知らない人の知らない相手です。
離婚してまでも自分の家庭を壊すつもりない。彼の家庭に対してはどうか。彼自信が彼の家庭であると認識できているか。掟破り‥‥自分の夫には何ができるのか、何をしておくべきなのか。
ぶち壊すか、壊さないか‥‥テリトリーがない。恋愛上手てことでは事は片付かない。恋愛スタンスなんて関係ない、既にぶち壊す材料には十分に価する。
とかいう私は相当、悪です。このモチベーション、いつまで続くでしょう。自分が求めるばかり(自分色)の恋愛はしない、付き合っている相手への責任もどこまで考えているか‥です。家庭がうまくいっているから不倫もできる一面もありますから。

• << 340 61プチさん、おおきに。 不倫関係を結んだら、もう家庭は壊れているのではないのかなあ。ハード的には、家、マンションがあり、掃除も出来、ご飯も作り、子供も帰って来るから目には見えへんけど、ソフト面では崩壊、ひび割れていると思うね。大切なのは目に見えないもの、こころ、愛と思うしね。いくら、夫や子供の前で笑い、役者になれてもね。虚構の家やね。家だけは知ってるんと違うかなあ?その女の実態を。家は愛着に答えると言うけどね。 ほんとうの家庭は女がフラフラしたら消滅や。大黒さんの心はよその男はんのもんになってしもてなあ。形を取り繕う事は出来るやろうけどね。非常に不幸な結婚生活やね。相手も不幸にしていってる。自分の恋心に酔いしれると相手への責任感気づく事出来ひん。最終的に傷つくのはお相手の男はんみたいな気がするね。女はいざとなると強くて怖いし、翻ったりもするから。 大人の女は気持ちがぼろぼろでも、笑う事が出来たりして、哀しいプライドどうにかせんとねえ~。 不倫する女は悪やと思うよ。それは ほんまにそう思う。

No.334 08/10/21 17:23
匿名さん61 ( ♀ )

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。

所々、レス追いしてます。じっくり見れてません。😥
⤴な人、⤵な人、それどころでない人、いろいろみたいですね。自分の感情に押しつぶされないよう気をつけて下さい。

私は不倫の応援ていうのははっきり言って出来ません。自分の経験を語ることしか出来ません。不倫を振り払う応援は出来ます。とにもかくにも自己責任です。
また、じっくり後程。

• << 336 プチ姉✨お久しぶりです😊 元気にしてましたか❓ 日々の雑事に追われてヒーヒーしてませんか❓ プチ姉のドン構えのレスがないと淋しいです😊 昨日、公園を散歩してて、ある一角で凄い臭いが…。二人で顔見合わせて『ん…❓』 銀杏でした😁 臭い❓匂い❓ ケラケラ笑う私達を見て周りの人達はキョトンとしてました😊 その時の二人の会話は㊙です😁

No.335 08/10/21 17:35
匿名さん68 

>> 324 68姐さん、おおきに。 最近スルーって言葉、流行ってるし、使ってみたけど。 スルーは聞き流す。無視する。見てみぬふりする事とどっか似てるね。… あなたからのテストはどうしても哲学的にならざるを得ませんね…

私個人の感覚としては、不倫する女性って猛烈な飢餓感を持って居るのではないかと感じます。
そう言うと反対派の方々は直ぐに、母親で居るより女で居たいのか!と騒ぎますが、そんな単純なものでは無く、誰かに認めて貰いたい、必要として欲しい、という人間の根本的な欲求なんですね。
ご主人はもはや自分の妻を家具の様にしか見ない。子供はいつの間にか子供の世界を作る。人間は誰かに必要とされないと生きていけないんですよ。そういう飢餓感が女を不倫に走らせるのではないかと思います。

また、以前、不倫は必要悪と書いた事もあります。どんなに妻が頑張っても蔑ろにされたら、よそに目がいくのは当然ですね。

私が動物に囲まれたいというのも同じ心理ですよ。

• << 347 68姐さん おおきに。 言わはる通りの不倫女性、多いやろうね。せやけど、W不倫のお相手の男はんは何考えてはるのかなあ。秘密にしてくれていると思ってる彼女が公開掲示板で語ったり、報告している事、知ってはんねんやろか?色々さん以外ちっとも男の人来はらへんねえ。傍観者はいっぱいかなあ?男の人の方が恥かしがりやね。色々さんの不倫相手の彼女は、色々さんが、掲示板でW不倫中の女性に丁寧にレスしてはる事 知ってはるのかなあ? W不倫してしまった女性が、いつか自覚して 不倫を終わらせて真実の家庭の太陽になるか、離婚して本当に好きな人と再婚するか ただ開き直って、空洞化した夫婦のまま、私は私になるか  どうやろうねえ 色々なひとがいるし、人それぞれやから で片付けられるのかなあ。

No.336 08/10/21 17:55

>> 334 みなさん、こんにちは。お久しぶりです。 所々、レス追いしてます。じっくり見れてません。😥 ⤴な人、⤵な人、それどころでない人、いろいろみた… プチ姉✨お久しぶりです😊

元気にしてましたか❓

日々の雑事に追われてヒーヒーしてませんか❓

プチ姉のドン構えのレスがないと淋しいです😊

昨日、公園を散歩してて、ある一角で凄い臭いが…。二人で顔見合わせて『ん…❓』

銀杏でした😁

臭い❓匂い❓
ケラケラ笑う私達を見て周りの人達はキョトンとしてました😊

その時の二人の会話は㊙です😁

No.337 08/10/21 18:08

>> 332 リンダさん 早帰りですか😊 私は 子供の参観は 全然 行ってあげれてないんですよねぇ⤵😔 土日の行事は 全参加なんですけど😉 … ゆうみさんは社員さんですか❓

お子さんの参観に行けないのは淋しいですね。時々、土曜参観あるかもしれませんが、大抵平日の午後なのでは❓

母親の参観を待っているのは小学生までですよ~。中学生になると『どっちでもいい』なんて言われてしまいますから。

昨年、息子の参観日へ行ったら、ビックリ😲来てる母親、私とあと一人。誰も来てないんです😲

他のクラスもチラホラで参加率悪くてビックリです。

帰ってから息子に『だから来なくていいって言ったじゃん』と言われてしまった💦

なので小学生の参観日は行って欲しいな~って思います。

お子さんも喜びますよ😊

• << 346 リンダさん こんばんは🌙 私は 契約社員なんです😃 でも 仕事優先ですね😔子供達には 悪いと思いながら 土日 一緒だから いいか…って😭 仕事も そこそこ頼りに されてるかな?って 自分なりに 思っているんで…。 有給も あるんですけど いざという時に おいとこっと してるんで😔

No.338 08/10/21 19:09
さら ( ♀ 3kDf )

>> 337 リンダさん、皆さんこんばんは🌠
リンダさん、最近すごく変わりましたね😊なんだか余裕が出てきたみたいです。私も今、📧も出来るようになり、短時間ですが会う事も出来るようになりました☺
相変わらず奥さんはうるさいんで📧はおはよう。とか、仕事に行ってくるね。とかそんな感じだけですけど。でも、彼が私を好きだと言ってくれ、必要としてくれてるから、彼を信じて強くなってきたつもりです💪
会ってる時間ってなんであんなに早く過ぎるのかな⁉不思議です💦

• << 348 さらさん こんばんは😃 良かったですね。📩出来るようになって😉 たとえ 一言メールでも ないよりは あった方が 嬉しいですもんね☺ 必要と されているって 大事ですよ😊 まだまだ 厳しい管理のもとでしょうけどね😉

No.339 08/10/21 20:09

>> 338 さらさんこんばんは😊

少しでも逢えたり💌出来たり良かったですね😊

彼の様子はどうですか❓お仕事見つかりましたか❓

少しずつクリアしていけたらいいですね。

私、余裕なんてありませんよ~😥

彼に対しては一杯一杯です。

逢ってる時間はあっという間って本当にその通りですよね。

昨日、映画観たんですけど、彼は本来映画NGなんです。理由はせっかく二人で過ごすのに映画観てる時間勿体無いって。付き合い当初説得してやっと行ってずっと手繋いで観てて、その後感想語り合って…。それからあまり嫌がらなくなりました😊 でも昨日で3回目です。映画好きの私には物足りないけど、二人の意見が一致する映画がなかなかなくて😥
さらさん『最後の初恋』観ましたか❓

• << 341 リンダさん、こんばんは🌠 彼と映画ってうらやましいです🎬でも、観たいのが違うってわかります。私と彼も全然観たいものが合いません💧ちなみに主人とも💦 でも、映画とかって人目が気になって行ったことないです。もし誰かに見られたら。と思うと…😥やっぱりリンダさんは、遠くまで出かけるんですか❓ 余裕ないんですか⁉なんか、前のレスと全然変わってきたから…。ごめんなさい🙇 彼は仕事はまだです💨 決まったら私も今の仕事を辞めて、同じ所で働くつもりです☺ 昨日、📱でケンカしちゃって、その後にちょっと会ったんですが、📱で腹立ったけど、顔見ると怒れてるのどっかいっちゃうよ~。って😊ちょっとノロケました。すみません💧 まだ、最後の初恋を観に行ってないんです⤵⤵ 早く観たいんですけど…。時間が会わなくて💧

No.340 08/10/21 20:25
小悪魔53 

>> 333 お見事、さすがです。経験してきた生き様が違います。ワンちゃん飼っているあの方ですか‥。だとしたら、私にしたらラッキーなことです。 恋愛にも不… 61プチさん、おおきに。

不倫関係を結んだら、もう家庭は壊れているのではないのかなあ。ハード的には、家、マンションがあり、掃除も出来、ご飯も作り、子供も帰って来るから目には見えへんけど、ソフト面では崩壊、ひび割れていると思うね。大切なのは目に見えないもの、こころ、愛と思うしね。いくら、夫や子供の前で笑い、役者になれてもね。虚構の家やね。家だけは知ってるんと違うかなあ?その女の実態を。家は愛着に答えると言うけどね。
ほんとうの家庭は女がフラフラしたら消滅や。大黒さんの心はよその男はんのもんになってしもてなあ。形を取り繕う事は出来るやろうけどね。非常に不幸な結婚生活やね。相手も不幸にしていってる。自分の恋心に酔いしれると相手への責任感気づく事出来ひん。最終的に傷つくのはお相手の男はんみたいな気がするね。女はいざとなると強くて怖いし、翻ったりもするから。

大人の女は気持ちがぼろぼろでも、笑う事が出来たりして、哀しいプライドどうにかせんとねえ~。

不倫する女は悪やと思うよ。それは ほんまにそう思う。

• << 401 小悪魔さん、お疲れさまです。 あなたのところも夫婦レスだったような。ここの皆さんもチラホラ‥なんでかな?それで、気持ちはほぼ相手にいってしまっている。だから、尚更なのか‥方々、自分で自分のことを後押ししたいようにも見えるんです。性なんですかね。時代ですか? 私のとこはレスでないんです。家を切り盛りするの、わめきながらも楽しめて満足なんです。大事な彼は生活の一部分、私の鏡であります。あちらもそうなところでしょう。 天秤の話。お姉さんが取り上げてたのは思いと労力。私にはもう1つ。夫と彼=家と外。標準はあらかじめ調節されています。 男が可哀相て思います?後ろ髪引かれたのあったんですか!毎度、精一杯に男と女として向き合ってきたあなたが言うのだから‥。確かに可哀相な時あります。そういう生き物です。 でも、現況はそんなことないでしょう。騙し合い(駆け引きも)はないし、把握されて、同じ立場なんですから。 あなたが表現するようにたまには唄になるようなよろめく女‥有り得ない私のキャラ。創作は📖書けます。見たい気もしますね。 みなさん、また、後程。

No.341 08/10/21 22:04
さら ( ♀ 3kDf )

>> 339 さらさんこんばんは😊 少しでも逢えたり💌出来たり良かったですね😊 彼の様子はどうですか❓お仕事見つかりましたか❓ 少しずつクリアしてい… リンダさん、こんばんは🌠
彼と映画ってうらやましいです🎬でも、観たいのが違うってわかります。私と彼も全然観たいものが合いません💧ちなみに主人とも💦
でも、映画とかって人目が気になって行ったことないです。もし誰かに見られたら。と思うと…😥やっぱりリンダさんは、遠くまで出かけるんですか❓
余裕ないんですか⁉なんか、前のレスと全然変わってきたから…。ごめんなさい🙇

彼は仕事はまだです💨
決まったら私も今の仕事を辞めて、同じ所で働くつもりです☺
昨日、📱でケンカしちゃって、その後にちょっと会ったんですが、📱で腹立ったけど、顔見ると怒れてるのどっかいっちゃうよ~。って😊ちょっとノロケました。すみません💧

まだ、最後の初恋を観に行ってないんです⤵⤵
早く観たいんですけど…。時間が会わなくて💧

No.342 08/10/21 22:28

>> 341 さらさん…。
彼の転職先に就職するの😲❓

凄いですね~😲

私の彼も自分の職場に来ればいいのに…と言ってますが、私にはそんな勇気ないです😥

歯止めが効かなくなりそうで怖いんです。

今の距離が丁度いいかもって思って。

実際、仕事してる時は彼の事頭から離れてくれるので…。

先日、彼の支店に応援に行き一緒に仕事しましたが、気がつくと目で追ってるし、姿見えないと探してしまうし集中力半減してしまいます💦💦

確かに一緒に仕事してる時は楽しいですけどね。

映画はお互いの🏠の中間で待ち合わせして、少し離れた場所へ行きます。

でも絶対知り合いに会わないって保証はないですよね。

最後の初恋は彼と観に行く予定ですか❓

私は友達と観ました😊

• << 361 リンダさん、おはようございます😊 確かに同じ職場だと、目で追ってしまいますよね。でも、毎日話しができるなら。って思ってます😃実際、行けるかどうかは別ですが、行きたいです✨ 昨日の夜中から、朝まで彼と📧してました❤うれしいけど睡眠が…。寝たいけど仕事に行かなくちゃ🍝🍴 最後の初恋は、友達と見に行く予定です☺ でも、PSアイラブユーも気になる😱

No.343 08/10/21 22:29

こんばんは~

こちらの(彼女)問題も解決しました❗
私からすれば、やはり大した事では無かったわ~
余計な心配して皆さんにも…
申し訳ございませんm(_ _)m

あまり詳しく言えませんが…
後日、それとなく報告しますわ~

• << 349 兄貴 良かったですね☺ 大丈夫だと 思ってましたけどね😉 一段落したら また お話し聞かせて下さいね☺

No.344 08/10/21 22:36

>> 343 兄貴、良かったですね😊

安心しました😊

ゆっくり眠れますね。

No.345 08/10/21 22:39

>> 344 😃はぃ~ 取り敢えず明日の準備します❗

何もしてないわ~
有り難うです❗

No.346 08/10/21 23:22

>> 337 ゆうみさんは社員さんですか❓ お子さんの参観に行けないのは淋しいですね。時々、土曜参観あるかもしれませんが、大抵平日の午後なのでは❓ 母… リンダさん こんばんは🌙

私は 契約社員なんです😃
でも 仕事優先ですね😔子供達には 悪いと思いながら 土日 一緒だから いいか…って😭

仕事も そこそこ頼りに されてるかな?って 自分なりに 思っているんで…。

有給も あるんですけど いざという時に おいとこっと してるんで😔

No.347 08/10/21 23:27
小悪魔53 

>> 335 あなたからのテストはどうしても哲学的にならざるを得ませんね… 私個人の感覚としては、不倫する女性って猛烈な飢餓感を持って居るのではないかと… 68姐さん おおきに。

言わはる通りの不倫女性、多いやろうね。せやけど、W不倫のお相手の男はんは何考えてはるのかなあ。秘密にしてくれていると思ってる彼女が公開掲示板で語ったり、報告している事、知ってはんねんやろか?色々さん以外ちっとも男の人来はらへんねえ。傍観者はいっぱいかなあ?男の人の方が恥かしがりやね。色々さんの不倫相手の彼女は、色々さんが、掲示板でW不倫中の女性に丁寧にレスしてはる事 知ってはるのかなあ?

W不倫してしまった女性が、いつか自覚して 不倫を終わらせて真実の家庭の太陽になるか、離婚して本当に好きな人と再婚するか ただ開き直って、空洞化した夫婦のまま、私は私になるか  どうやろうねえ

色々なひとがいるし、人それぞれやから で片付けられるのかなあ。

• << 351 見てますよ。 まぁ、私の場合はWではありませんから…… 不倫者ではありますが、同調出来ない部分は沢山ありまして…… 主さん、横レス失礼しました。

No.348 08/10/21 23:27

>> 338 リンダさん、皆さんこんばんは🌠 リンダさん、最近すごく変わりましたね😊なんだか余裕が出てきたみたいです。私も今、📧も出来るようになり、短時間… さらさん こんばんは😃

良かったですね。📩出来るようになって😉

たとえ 一言メールでも ないよりは あった方が 嬉しいですもんね☺

必要と されているって 大事ですよ😊

まだまだ 厳しい管理のもとでしょうけどね😉

• << 362 ゆうみさん、おはようございます✨ 1回の📧でもうれしいですよね😃でもこないと⤵⤵になるんですが…。 昨日の夜中から朝まで📧してました✨寝てないけど、仕事にいかなきゃです🍴でも、久々の長い時間の📧だから嬉しくて⤴です☺ 私の⤴⤵は激しいんですよね💧おまけに、被害妄想も…。 でも今日は頑張ってきま~す❤

No.349 08/10/21 23:29

>> 343 こんばんは~ こちらの(彼女)問題も解決しました❗ 私からすれば、やはり大した事では無かったわ~ 余計な心配して皆さんにも… 申し… 兄貴 良かったですね☺

大丈夫だと 思ってましたけどね😉

一段落したら また お話し聞かせて下さいね☺

No.350 08/10/22 00:19
普通のおばさん236 

こんばんわ。
昨日(あっ、日付が変わったから一昨日か)は暗~い話なのに心優しいレスをありがとうございました🙇
実は昨日(21日)も彼とスッタモンダあったんですが、頑張って一日でも早くふっ切れるようになりたいと思います。
で、スッキリするほど大泣きしたいんだけど翌日👀が腫れると旦那が❓❓❓❓って思うだろうから日中に少ししか泣けません。だからか困ったことにまだまだ未練タラタラなんです💦
でも週末に旦那は2泊で留守。お岩さんのような👀になるまでおもいっきり泣きます。それでもひとりで🏠で泣くのも寂しい…と思っていたら、彼と逢う約束をしていた土曜日に胸を貸してくれる人がいました❗「おもいっきり号泣したいから何も聞かないで胸貸して…」と友達に📧&📱したら「何があったか知らないけどいいよ」って言ってくたんです。
あぁ~持つべきものは友だなぁ~ってつくづく実感。
これで来週には心機一転新たな一歩を踏み出せそうな気がします。普通の主婦に戻れるかな⤴
一日も早く元気な私になってまたここにやって来たいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧