注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

W不倫中の主…パート⑤

レス500 HIT数 13638 あ+ あ-

人生色々( 2KHqj )
08/10/24 18:57(更新日時)

W不倫中の主… パート⑤
いよいよパート⑤に突入です❗
固定メンバーさん引き続き宜しくです❗

通りすがりの皆さんへ…

誹謗・中傷は要りませんので…
此処には結果的に不倫してる人や予備軍の人も居ますが…

それぞれの人生を悔いなく過ごせたら…
大きく道を外さない為に、
此処に集う皆さんの意見を互いに…参考に出来たら良いと思ってます❗

タグ

No.1158644 08/10/16 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 08/10/23 15:37
人生色々 ( 2KHqj )

そうなんやぁ~
ゆうみさん…
頑張ろうねぇ~みんなが応援してるよ~

雅さん…
私の今夜は肉野菜炒めですわ~
冷蔵庫の中を整理しなきゃ~
明日は鶏肉を整理しなきゃ~

週末は空っぽにします❗

頭に白いのを…
頭だけじゃ~なくて他にも有りますよ~

髭とか…

まだ有るかもよ~

No.452 08/10/23 16:58
ちな ( ♀ TX7ej )

>> 442 ちーちゃんこんにちわ😊 今、休憩中です☕ ちーちゃん…。あまり色々考え過ぎちゃうと自分自身見失ってしまう事もあるからね。 考えてしまうの… リンダさん ありがとうございます😃

私は大丈夫です😊
彼が大好きだから❤いつまで一緒にいれるか考えるより今を大切にします☺

彼に少し軽めに接したら
変だよ❓何❓次は❓と言われました😁

一緒に彼とは地獄に行きます。
昨日の夕方 奥さんにバッタリ逢いました。凄くドキドキしました。心の中でごめんなさいって謝りました。

No.453 08/10/23 17:49
ゆうみ ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 452 ちなさん 奥さんの顔 知ってるんですか😱

余計に つらくないですか😔

私ね、 旦那と出会う前に 彼に 逢いたかったって 思った事 あります。
ヤッパリ そんな風に 思ったことあります?

そうなってたら 楽しい人生 送れてたかもって😔
ギャンブルしないし😔

あっ、 浮気の心配しなきゃダメだったかも😱

• << 467 ゆうみさん こんばんは😃 なかなかレス出来なくてごめんなさい🙇 今日は ゆうみさん頑張りましたね😃 お家の事もチャンとしているし偉いですよ😉 これから仕事のパートナーとして良いお付き合いが出来たら良いですね☺ 頑張って下さい。 彼の奥さんだけ一人でいたら判らないと思いますが彼の子の顔は知っていたので あっ奥さんだと判りました😔 私はもっと早く出逢い結婚したかったって凄く思いますよ☺人間的に凄く素敵な人なので… 彼は私の事を俺の者だって言います。俺が守れない時には旦那に守ってもらわないといけない… お願いにあがりたい位だと言います。 私もそんな風に思ってあげたら良いんですが私の器では難しいですね💦

No.454 08/10/23 17:56
匿名さん61 ( ♀ )

☔こんばんは~
まだ新スレになってなかった😊夕べからのレスをザァーと読み返して‥私、入力ミスばかり😥ショボショボだし追いつけないしヘトヘト~。

お姉さん‥思うのですが、付き合いが長いというか上手くいっている方たちは切り替え上手、家でも外でも気張らず聞き上手で世話上手な感じがします。
不倫なお相手を取り巻くものも愛おしく思えていると思います。当然、そのお相手も同じように思っているはず。
感情以外に、波長が合って、気遣い合え、間違いはないか見合えている。
リンダさんでしたっけ、お鍋の中にまでカレーでなく彼。お姉さん、みやこさん、雅さんたちにはあったのかしら‥私は徹するタイプなのでそれを食べる人たちしか浮かんだことないです。

なんというか、彼に対しても健康とか安全が第一ですね。
いつも会っている最中に心の中で、待っている家族にきちんと彼をお返ししなくてはならないて。自分も帰らなくてはならない。それが私たち。
掟破りの正直な気持ちですから罪悪感はありません。どちらも私ですから。

• << 460 プチさん、こんばんは💖 全くおっしゃる通りです! 以前にも書きましたが、私はかなり人間関係では不器用なタイプです。一生懸命な割には空回りばかり。先ほどのバスタオルの件でも笑いを取るはずが、ゆうみさんを傷つける結果に… 彼と私とは性格的にかなり似てる部分があり、お互いが相手より優位に立とうとしてました。恋愛に仕事みたいな感覚を持ち込んでどうする、と言う感じでしょうか。 最近、元彼がまた絡んできます。何で?と思いますが、彼の年齢では、もう相手になる女性は見つからないだろうし、前の女に引っ付いているのが楽なのかも、と考えています。 人間、何歳になっても誰かに認めて貰いたいですしね。 彼んちは奥様と余り合わない様で、私が居る前でもしょっ中ぶつかっていますから。新しい女性が出来ないとなると、私が一番手っ取り早いのか。

No.455 08/10/23 18:18

お兄さんは、今、なんですね。今が最高だから、過去には戻れないからもありますよね?
ただ、一方的に苦い思い出にしてしまわないでほしいです。幸せな時があったのですから。

お兄さんでも思い通りに運ばない恋‥歯がゆいです。人間味あるというかかわいらしいですね。🙇

お兄さんを看取る女性て誰になるのか、どんな方なのか、とても気になります。

私なんかは今も過去も同じレールの上て感じです。人間関係を断ち切ってない限り。

No.456 08/10/23 18:55

小悪魔53さん‥

レスぐらいでは‥とても‥じゃないですか💧本気だったなら。
逆に本気でなくたって、時間が空いてしまって寂しいでしょう。

監禁、失恋、死別‥でないと付き合いは終わらないでしょうね。
閉ざされた心の中で、思い続けるのか、名残惜しむのか‥‥。

相手が立ち去る以外、自分で決めるしかないんでしょうね。

それでは、みなさん、後ほど。

• << 464 プチさん・・・こんばんわ~レスおおきに 何か間違うてはるのでは⁉ たぶん、誤解してはるよ。 監禁😱意味不明どす。 いつ、どこで、お会いしたん❓

No.457 08/10/23 19:43
匿名さん68 

>> 447 姐さん こんにちは😃 旦那さんと仲良しなんですね😉 私なんて 旦那となんか 何年、いつから風呂なんか一緒に入ってないことか😁 … ゆうみさん、私、恥ずかしいです。

バスタオルの件は笑いを取るつもりで書いたのですが、様々なご夫婦がいらっしゃる事を忘れていました😔

無神経な事を書いてしまい本当にごめんなさい。

No.458 08/10/23 20:37

>> 457 姐さん 謝らないで下さい😉

夫婦仲良しは いいことなんですから😍

うちも 昔は そんな頃もあったなぁって 思い出しました😔

仲良しで いてくださいね😊

No.459 08/10/23 20:42

😃こんばんは~
食事も終わり明日の準備してました❗
明日はカレーかシチューにします❗
いま材料(野菜)を煮込んでました。
やっと☕タイムですわ~

No.460 08/10/23 20:51
匿名さん68 

>> 454 ☔こんばんは~ まだ新スレになってなかった😊夕べからのレスをザァーと読み返して‥私、入力ミスばかり😥ショボショボだし追いつけないしヘトヘト~… プチさん、こんばんは💖

全くおっしゃる通りです!

以前にも書きましたが、私はかなり人間関係では不器用なタイプです。一生懸命な割には空回りばかり。先ほどのバスタオルの件でも笑いを取るはずが、ゆうみさんを傷つける結果に…

彼と私とは性格的にかなり似てる部分があり、お互いが相手より優位に立とうとしてました。恋愛に仕事みたいな感覚を持ち込んでどうする、と言う感じでしょうか。

最近、元彼がまた絡んできます。何で?と思いますが、彼の年齢では、もう相手になる女性は見つからないだろうし、前の女に引っ付いているのが楽なのかも、と考えています。
人間、何歳になっても誰かに認めて貰いたいですしね。
彼んちは奥様と余り合わない様で、私が居る前でもしょっ中ぶつかっていますから。新しい女性が出来ないとなると、私が一番手っ取り早いのか。

No.461 08/10/23 21:07
リンダ ( ♀ sfAij )

皆さんこんばんは😊

プチ姉、お鍋の話はちーちゃんだったような…❓

プチ姉にとっての彼の存在またしかり…ですね。

私はあとどれくらい彼と一線に居られるのか…。まだそんな事を考えてしまう。別れが来ないと思えないのが哀しいです。

この先もずっと一緒だと思える日が来るのだろうか…。

• << 471 リンダさんおはようございます😃 私のせいかな❓ リンダさん気分が⤵になってる😔 ごめんなさいね🙇 彼もリンダさんが必要でリンダさんも彼が必要な関係なんだよ☺ 一緒にまた悩んで頑張っていきましょ😉 喧嘩は大丈夫ですか❓彼に依存したくない…判るな😥

No.462 08/10/23 21:12
モカ ( pmppj )

>> 440 モカさん お疲れ様です😃 わかってもらえます?😔 毎日 顔 合わすのに 諦めなくちゃならない この気持ち😢 優しくされて ちょっかい出… ゆうみさん😭

今彼と終わったら…でも、毎日顔を合わせる…
今日、彼を見ながら、私ならどうだろう…と、考えました😔
避けちゃうだろうな😢私なら、仕事辞めることまで、考えるだろうな😢

でも、この辛さを懐かしく思える日は、必ず来ます😊
笑顔で話せる日が、必ず来ます😊
私は、そう思います😊
辛さを吐き出せる場があるのだから😊

仕事も、家のことも忙しくしてて、なかなかレスも追い付けず…

そして、兄貴ィ😁
明日の食事の準備まで…マメ過ぎます😊
洗い物もせずに、寝てしまうこともある私…見習わなければ💦

• << 465 モカさん 私も 仕事辞めれたら どんなに楽だろって 思いますが 今 仕事 辞めるわけに いかないので 仕事は仕事、恋は恋って割り切ってって 思ってます😔 彼とは、仕事のパートナーなんで、仕事の話しも しないとダメなんですよねぇ😔 話しかわりますが、明日の晩は 子供らの習い事の 付き添いに いかなダメなんで、今 明日の為のハヤシライス 作成中です😉 風呂も入って 洗濯もしなくちゃ😱

No.463 08/10/23 21:25

>> 446 リンダさん、これ以上センスの良い名前を付けないでってば😳 私も実は別れてからどれ位経ったんだろって考えていたところでした。 1ヶ月半かあ…… 姐さん、詳細な回答ありがとうございます🙋

ほのぼの、ラブラブ夫婦の微笑ましいエピソード羨ましいです💕

基本は夫婦仲良く…が一番なんですよね。

どうしてよその夫を愛してしまってるんだろう…なんて思ってしまう。今更ですが…。

雅さん、プチ姉、みやこはん達はこの次元はとっくに消えてる感情でしょうね。

同じ土俵に立てない私はまだまだ見えない鎖に繋がれてるのでしょう。

一進一退…。これの繰り返しです。

さっき、旦那と些細な事で口喧嘩をしてしまいました💧

普段あまり感情を出さない人なので余計落ち込んでます。

あ~ヤダヤダ😒

でもこうゆう時ほど彼に依存したくない…。

喧嘩した事も言いたくない。この気持ちは何だろう…。

ちょっと落ち気味なのでお風呂に入って気分転換してきま~す✋

No.464 08/10/23 22:14
小悪魔53 

>> 456 小悪魔53さん‥ レスぐらいでは‥とても‥じゃないですか💧本気だったなら。 逆に本気でなくたって、時間が空いてしまって寂しいでしょう。 … プチさん・・・こんばんわ~レスおおきに

何か間違うてはるのでは⁉

たぶん、誤解してはるよ。

監禁😱意味不明どす。

いつ、どこで、お会いしたん❓

No.465 08/10/23 22:56

>> 462 ゆうみさん😭 今彼と終わったら…でも、毎日顔を合わせる… 今日、彼を見ながら、私ならどうだろう…と、考えました😔 避けちゃうだろうな😢私な… モカさん 私も 仕事辞めれたら どんなに楽だろって 思いますが 今 仕事 辞めるわけに いかないので 仕事は仕事、恋は恋って割り切ってって 思ってます😔
彼とは、仕事のパートナーなんで、仕事の話しも しないとダメなんですよねぇ😔

話しかわりますが、明日の晩は 子供らの習い事の 付き添いに いかなダメなんで、今 明日の為のハヤシライス 作成中です😉

風呂も入って 洗濯もしなくちゃ😱

No.466 08/10/23 23:35
モカ ( pmppj )

>> 465 仕事のパートナー…一緒だ😊

私も、夜洗濯します😊☔で今日の乾かなくて…明日しま~す😊

明日も、お仕事でしょうから、少しでも早く寝て身体休めて下さいよ😊

お風呂で色々、考えちゃダメですよ~😊

No.467 08/10/24 00:01

>> 453 ちなさん 奥さんの顔 知ってるんですか😱 余計に つらくないですか😔 私ね、 旦那と出会う前に 彼に 逢いたかったって 思った事 … ゆうみさん こんばんは😃
なかなかレス出来なくてごめんなさい🙇
今日は ゆうみさん頑張りましたね😃

お家の事もチャンとしているし偉いですよ😉
これから仕事のパートナーとして良いお付き合いが出来たら良いですね☺
頑張って下さい。

彼の奥さんだけ一人でいたら判らないと思いますが彼の子の顔は知っていたので あっ奥さんだと判りました😔

私はもっと早く出逢い結婚したかったって凄く思いますよ☺人間的に凄く素敵な人なので…

彼は私の事を俺の者だって言います。俺が守れない時には旦那に守ってもらわないといけない…
お願いにあがりたい位だと言います。
私もそんな風に思ってあげたら良いんですが私の器では難しいですね💦

No.468 08/10/24 00:13

>> 467 ちなさん こんばんは🙋

日が変わってしまいましたね。

《オレが 守る》ですか😍
いい言葉ですね😉
私も そんな事 言われたぁい😱

絶対 早く出逢ってたら 彼と一緒に いたと思います😔
私の理想の人ですもん☺
旦那とは 全く違う性格だし 血液型も 一番合うはずなんです。

さっ、これからは 仕事の事だけでの関わりで 頑張ります💪
励まし 応援 ありがとうございます😃

No.469 08/10/24 00:14

☔降ってるわ~ 😃こんばんは~
あら…日付も変わりましたねぇ~
もう皆さん寝ちゃいましたかなぁ~❓

明日は金曜日です❗
頑張ろうねぇ~
皆さんにレス出来なくてゴメンねぇ~

明日、姐さんか雅さんでも…
主してくれたら良いのに…

No.470 08/10/24 00:19

ゆうみさん…
まだ寝ないの❓
また明日も💪頑張ろうねぇ~

来年は一緒の日に阪神の応援に
行けたら良いねぇ~

私も何度か小さい子供を連れて
行きますよ~

子供と無理かなぁ~

No.471 08/10/24 05:06

>> 461 皆さんこんばんは😊 プチ姉、お鍋の話はちーちゃんだったような…❓ プチ姉にとっての彼の存在またしかり…ですね。 私はあとどれくらい… リンダさんおはようございます😃
私のせいかな❓
リンダさん気分が⤵になってる😔
ごめんなさいね🙇
彼もリンダさんが必要でリンダさんも彼が必要な関係なんだよ☺
一緒にまた悩んで頑張っていきましょ😉
喧嘩は大丈夫ですか❓彼に依存したくない…判るな😥

No.472 08/10/24 06:44

おはようございます。

今日も☔かなぁ~やっと金曜日ですねぇ~
此処には週末が寂しく感じる人も居ますが…

ちなさん…
早起きですねぇ~ 彼の奥さんに出会うって何だか複雑な心境かなぁ~❓
今日も家事に頑張ってよ~

リンダさん…
今日の仕事も無理なく笑顔で… 頑張ってねぇ~娘さん誕生日は今日かなぁ~❓
ゆうみさん…
昨日も良く頑張れたから今日も大丈夫❗
金曜日だからファイト‼

小悪魔さん…
今日も、それなりに自然体で行きましょうねぇ~

杏さん…
無理してないかなぁ~ 今日もファイトだよ~
モカさん…
今日頑張ったら明日は休みかなぁ~週末はチョット寂しくなるかなぁ~❓

さらさん…
あまり無理しないで、気をつけて下さいよ~ 今日もガンバ‼

No.473 08/10/24 06:57

姐さん…
最近の元彼…
そうなんやぁ~ 私もねぇ~
○○が最後の女やわ~って彼女に言います❗
これから先は、もう無理かなぁ~❓歳には勝てない‼って言うと…『あんたは大丈夫❗その👄が上手いから』
そんな事を言われますわ~
金曜日の仕事…今週の締めも…バッチリねぇ~
雅さん…
さぁ~金曜日だよ~
今日も頑張りましょうね❗

みやこさん…
毎日が忙しくても充実した生活ぶりが伺えますねぇ~
今日も頑張りましょうね❗

プチ姉さん…
チョット忙し過ぎませんか❓
無理なくねぇ~

No.474 08/10/24 07:01

そう言えば…
負け犬さん…
どうされたかなぁ~❓
また来て下さいねぇ~

さて、皆さん今日も天気が悪くても気持ち晴れやかに頑張って行きましょうねぇ~

No.475 08/10/24 07:13

兄貴、皆さんおはようございます😊

こっちは凄いどしゃ降りです☔😣

ちーちゃん、違う違う👋 ちーちゃんのせいじゃないよ~😊

旦那、今日から三連休で、今日は一緒に買い物に行ってきます。
ギクシャクしてるから一緒に出かけるの憂鬱なんだけどね😥

しかも旦那ちょ~早起きしてて行く気満々みたい。私はダラダラしてて支度が進まないよ~😣

No.476 08/10/24 07:42

おはようございます😃
こちらも雨です☔

兄貴朝早いんです。旦那が早いので…明日、明後日も子供の行事です。彼の事もあまり考えず忙しい週末になりそうです😃
ゆうみさん 私は彼が好きで彼からの甘い言葉も嬉しいけど まともに受け入れ過ぎてしまうの。
家庭も大事にした上での事なのにね。旦那と離婚する勇気も彼に離婚して欲しいと願う訳ではないけど 彼の全てが欲しくなる時があるの。出口のない迷路です。ごめんなさい暗い話で🙇
ゆうみさん今日も頑張って下さいね😃

リンダさん バスタオルの話ですが うちも毎日です。でも娘二人は私と一緒です。旦那は朝晩入るので2枚です。こんな日は嫌だ~😨
旦那さんと買い物。気分がのらないのかな❓うちは二人で出かける。何年ないだろう❓❓❓
お仕事もおやすみですか❓旦那さんは楽しみにしている様ですから頑張って下さいね😃

No.477 08/10/24 07:54

皆さん おはようございます😔

こちら 只今 ☔は やんでおります😊

今までは イヤな金曜日…😔
これからは 顔見て ため息つかなくて いい週末になりそうです😔

私も 土日は 子供に 付き合う為にあるんで ちょっと 気が紛れるかな😔

ちなさん 複雑ですよね😔
離婚する事も 迫る事も 出来ない この状態😔
嬉しい言葉 かけられても 家に帰れば 現実に 引き戻されますからね😣

さっ、 また 仕事 行ってきまぁす🏃

No.478 08/10/24 08:25

>> 477 ゆうみさんおはようございます😊

☔で始まる一日は少し憂鬱です😔

ゆうみさんの心が一日も早く晴れやかになる事を願ってます🙏✨

お薦めのハンガー買ってこようと思ってます😊

ちーちゃん、暫く私から遠ざかってくれていた「考えても仕方ない事を考えてしまう」…が襲ってきました。

自分の旦那がよその女性に甘い言葉を言い、気持ちが入り込んでたら…。ヤキモチではないにしろいい気持ちしないですよね。でも彼はそれをしている…。また、彼と同じ事を私もしている…。

心が重いです…。

う~ダメだ😣

また闇に吸い込まれてる。

さて💨支度してきます💪

No.479 08/10/24 08:29

>> 478 リンダさん ごめんなさい🙇
一緒に闇に入れてしまった💧
仕方ない…嫌いだなこの言葉💧
あ~ダメダメ頑張りましょう😊

No.480 08/10/24 09:00

>> 479 ちーちゃん、違うんだってば😊
謝ったら嫌だよ😢

私の場合サイクルで襲ってくる感情の起伏なの😣

基本⤴⤵⤴⤵体質だから…。

大丈夫😊✌

自分でもいちいち面倒な女だな~って思うよ。他人が聞いたらそれなら止めなって言うよね。止められないならグチグチウダウダ考えるな…と。

ちーちゃん✨ありがとう😊

あっ💡今生理中だからかな…😥
ホルモン関与してるかも😥

No.481 08/10/24 09:07

>> 480 私達はずっとこうなのかな❓
って一緒にしてごめんなさい🙇
大好き過ぎるからいけないと思い70%にするね!宣言をしました😁
じゃないと切なくて迷惑かけるからと…しかし半日もたなかった😨
お買い物気をつけていってらっしゃい👋

No.482 08/10/24 10:40

☕タイムですわ~
リンダさん…
もう出掛けたかなぁ~❓

ちなさん…
家事に忙しいかなぁ~❓

2人は有る意味、良く似てるなぁ~

本当に70%くらいにしとかなきゃ~
しんどいでしょう⁉

昔の彼女は120%で連日のように来られて…お互いに疲れたりした経験も有りますよ~

程々に…😃ねぇ~

No.483 08/10/24 10:54

>> 482 兄貴お仕事お疲れ様です。
70%にセーブする事が辛いんです。
私は元彼女の120%女です。
その方が辛くなく楽しくいられるんです。参ってます。
彼はそれで良いと言いますが彼は家に帰れば簡単に切り替えができてるんでしょうね。私もできてはいますが、離れていることが悲しくなり淋しい病発症です。
兄貴は今の彼女を最後の彼女と思われるのは やはりこれ以上素敵な人はいないと思うからですか?私も最後の人になりたいな。120%女は無理でしょうけど…
お仕事頑張って下さいね。

No.484 08/10/24 12:12

こんにちは~😊午前に在宅は久々です。行事参加だけなら‥‥事前準備はみっちり秋は忙しい。

お兄さん、言わないだけで楽しんでますよ。口外なんてもったいない、それに危険です。
小悪魔53さん、勘違いでしたら申し訳ないです。‥人を監禁しないように、または監禁されないようにです。
リンダさん、優勝セールかしらん?今日はご主人と✨熟年らしい夫婦、恋人同士に。

ちなさんやリンダさん‥‥たちは、恋している男に依存しやすいのかな。ご主人と付き合っていた頃、新婚当時てどんな?
今⤵気味としても、ラブラブで成長したと思ったリンダさんの「後どれくらい彼といられるか」という発想を今まで私が巷で耳にしたことなかったのでかなり驚きました。‥自分が嫌いになるかも等の発想はまったくないのですか?ちなさんも毎日顔合わせ交信しているのに、先の先を考えてしまう。性格や体質の問題だけなのか。付き合っている彼に、以前にも彼女がいたという事実(本当は?)から?でも家族にも嫉妬する。一番になりたいのか、二番になりきれないのか、身分が気になるのか?何かしらの保証がないから不安なのか‥どうですか?

• << 487 プチ姉さん こんにちは😃 後どれだけ彼と一緒にいれるだろうか… 私もいつも思ってます。 馬鹿かもしれないですが 簡単に言うと こんなに人を好きになったのは初めてなんです。 主人とはそれなりに恋愛をしました。そして結婚して現実の生活が始まり彼に妻として尽くしたつもりです。でも主人は私が構う事を喜こんではくれません。 一人が好きなんです。ほっといて欲しい人なんです。一人っ子と言う事もあり一人の時間が休日なども欲しい人です。 結婚してから判ってしまいました。 私は誰かといつも繋がっていたいんだと思います。 子供が生まれてから子供に愛情を沢山注ぎ 一生懸命に子育てをして淋しいと思う事はなかったです。子供は同じ年の子と比べると未だにママっ子です。それでも少しずつ手が離れて来ました。そして凄く淋しくなりました。そんな時に彼に出逢いました。 続きます➡
  • << 490 プチ姉こんにちは😊 旦那の洋服たくさん買って帰ってきました😊 靴も買ってご満悦の様子です😁 プチ姉の質問…なんて答えたらいいのかな~。確かに依存してますね。それに二番になりきれないのも確かです。この関係が続く限り私は成長しないと思います。 旦那との恋人&新婚時代。今のような心情は全くありませんでした。旦那に対して微塵の不安も心配もなく普通の恋愛&新婚時代を過ごしました。 私には向いてない恋愛の形なのでしょう。 私が彼を嫌いになるってあるのかな~😔 今は想像出来ません。

No.485 08/10/24 12:29

😃こんちは~

皆さん食事は済みましたか❓

☔上がったけど蒸し暑いわ~

カレー食べたからかなぁ~⁉

午後からも頑張りましょうねぇ~

明日はチョット用事が有りますので…レスも、あまり出来ませんがゴメンねぇ~

No.486 08/10/24 12:37

お姉さん‥仕事ぽい恋愛ていうのが私にはよくわからなくて。😥
主導権の取り合いか、生活意識とかの競い合いなのか、単に上から目線が馴染めないのか‥‥。

私たちはお互い見合っていて、向上できる相手、向上できる付き合いを心がけています。何でも向上という意味ではありません。だから、対立ってあるんですが聞きわける耳があります。
でも、でも、でも、ある時は、明らかに男と女であります。お姉さんたちもそうであったはず。それは、つまり‥‥ですよね。大切なことなんだと思います。
男と女でいるのに疲れちゃった、保たなかった‥‥?

その彼はお姉さんにどんなことを求めているのか、以前とは違うのか‥‥なんなのでしょう。😊お姉さんはどうしたかったのか‥愛が枯渇する寸前まで。

• << 497 プチさん、元彼の話です。世代の違い、と言えば仕方無いのかも知れませんが、たわいない話をしていても常に勝ちたいタイプ、と言えば分かって頂けますか?彼も良く言ってましたよ。お互いに向上する為に付き合っているのだと。でも、それは彼の考えに従う様にしたかっただけ。彼の奥様は、人前でも平気で彼を見下すタイプです。悪い方ではないのですが、内と外のけじめが無い開けっぴろげな方なので、彼の欠点もバンバン他人の前で話してしまうんです。多分、彼は、私なら彼の思うがままに動いてくれるのでは?と考えたんでしょう。ただ、やはり長くなると、私でも合わせ切れない部分も出てきました。それが気に入らないらしくて、わざと私の嫌がる事をして、言う事をきかせようと躍起になり…仕事でも、ガタガタと崩れ出してましたから、つまらない見栄も張る様になりました。と、言うのはマズい事に私の方が経済力があるんです。私の強固な反対にも関わらず、彼は、新規事業を興しましたが、失敗に終わり、多大な借金が残りました。また、意味のない土地も購入して身動きが取れなくなりました。彼を嫌いになるとは考えても居ませんでしたが…以上の理由です。

No.487 08/10/24 13:25

>> 484 こんにちは~😊午前に在宅は久々です。行事参加だけなら‥‥事前準備はみっちり秋は忙しい。 お兄さん、言わないだけで楽しんでますよ。口外なんて… プチ姉さん こんにちは😃

後どれだけ彼と一緒にいれるだろうか…
私もいつも思ってます。

馬鹿かもしれないですが 簡単に言うと
こんなに人を好きになったのは初めてなんです。

主人とはそれなりに恋愛をしました。そして結婚して現実の生活が始まり彼に妻として尽くしたつもりです。でも主人は私が構う事を喜こんではくれません。
一人が好きなんです。ほっといて欲しい人なんです。一人っ子と言う事もあり一人の時間が休日なども欲しい人です。
結婚してから判ってしまいました。
私は誰かといつも繋がっていたいんだと思います。
子供が生まれてから子供に愛情を沢山注ぎ 一生懸命に子育てをして淋しいと思う事はなかったです。子供は同じ年の子と比べると未だにママっ子です。それでも少しずつ手が離れて来ました。そして凄く淋しくなりました。そんな時に彼に出逢いました。
続きます➡

• << 489 続きます➡ 彼とは人との関わり方 物の考え方が良く似ています。そして一緒にいると心地良く いつまでも一緒にいたいと思います。そして同じ様に淋しがり屋です。私から彼を嫌いになるとは考えた事もないんです。どうして彼にそんなに依存するのか…ダラダラすいません🙇 でも似ている私達は成長はないのかも知れないです。日頃の生活への癒しなんだと思います。 一人にはなりたくないんだと思います。

No.488 08/10/24 13:38
名無し488 

現代の社会にしがみつくのに疲れてる人

No.489 08/10/24 13:57

>> 487 プチ姉さん こんにちは😃 後どれだけ彼と一緒にいれるだろうか… 私もいつも思ってます。 馬鹿かもしれないですが 簡単に言うと こんなに人… 続きます➡
彼とは人との関わり方 物の考え方が良く似ています。そして一緒にいると心地良く いつまでも一緒にいたいと思います。そして同じ様に淋しがり屋です。私から彼を嫌いになるとは考えた事もないんです。どうして彼にそんなに依存するのか…ダラダラすいません🙇
でも似ている私達は成長はないのかも知れないです。日頃の生活への癒しなんだと思います。
一人にはなりたくないんだと思います。

No.490 08/10/24 14:28

>> 484 こんにちは~😊午前に在宅は久々です。行事参加だけなら‥‥事前準備はみっちり秋は忙しい。 お兄さん、言わないだけで楽しんでますよ。口外なんて… プチ姉こんにちは😊

旦那の洋服たくさん買って帰ってきました😊

靴も買ってご満悦の様子です😁

プチ姉の質問…なんて答えたらいいのかな~。確かに依存してますね。それに二番になりきれないのも確かです。この関係が続く限り私は成長しないと思います。

旦那との恋人&新婚時代。今のような心情は全くありませんでした。旦那に対して微塵の不安も心配もなく普通の恋愛&新婚時代を過ごしました。

私には向いてない恋愛の形なのでしょう。

私が彼を嫌いになるってあるのかな~😔
今は想像出来ません。

No.491 08/10/24 14:41

>> 490 リンダさんお帰りなさい。旦那さんとは仲直りをされて良かったですね。
お買い物は楽しかったですか?

No.492 08/10/24 15:31

>> 491 ちーちゃん✨ただいま😊

う~ん💦💦 楽しい訳でもなく、つまらない訳でもなく、普通に買い物してきました。

旦那の冬服を4着。パジャマ1着。靴1足。

昨日喧嘩したのが嘘のように普通でした。

ちーちゃん…私達って同じとこずっとさ迷ってるね。この先もずっとさ迷い続けるのかな😔

ちーちゃんの旦那さんと私の旦那も似てるかも。私の周りに一切関心ないの。私の高校時代の友達嬉しい話、哀しい話しても「ふぅ~ん」で終わり。一事が万事そんな感じ。まるで会話が広がらない😒

子宝に恵まれず結婚13年目にやっと授かった友達(幼なじみ)の話を興奮して話しても「へぇ~」で終わり。ダメだこりゃ😤って思うよ。

それでも特に夫として問題ないし、子供達にとって大事な父親だし。私も旦那が嫌いな訳じゃないし…。

でも、だからと言って不倫していいはずないよね。不倫に正当な理由なんてないよね。

どうしたら割り切ってグチグチ、ウダウダ考えないようになれるんだろうね…。

家族が大事、彼も大事って…。こんなのおかしいよね。

これから仕事なので支度します✋

• << 496 リンダさんこれからお仕事ですか~!私は娘の習い事にきました。 うちの旦那も私の友達の名前すら覚える気ないみたい… でも自分の事は良く話すの。私は良く話聞いてあげてると思うんだけどな~ そうだからと言って不倫は駄目判っています。 いつか彼への思いも覚めてしまうのか…今の私には想像は出来ない。 彼が元彼女と別れたのは彼女の夫婦が関係が良好になり振られたようです。だからいつも言ってます。関係修復屋にはなりたくない。旦那の足りないところを埋める役目は嫌だ。一人の男として見て欲しいと… 益々私の気持ちは⤴⤵の繰り返しになりました。

No.493 08/10/24 15:40

リンダさん…
今頃から仕事ですか❗
頑張ってねぇ~
たまには旦那と買い物(デート気分では無い⁉)まぁ~良いじゃん❗
旦那が喜べばOKじゃん‼

• << 495 兄貴お疲れ様です👮 そうですね~😊 喜んでました😁 今日は遅番です💦💦 なので旦那が夕飯作ります😊

No.494 08/10/24 15:47
みやこ ( ♀ 5YrUi )

今チラッと新着からさかのぼって見てました😃

ちなさん、リンダさん、出口のない所に私が立たされてる状況も、答えが出せない中でもがいた同じ気持ちを私もドップリ味わってきましたよ…

今の気持ちこそ大切なのです…今の気持ちがまた心のヒダを作りまた幅ができる時がきます…

今はとりあえずそれしか言えないのだけど、真剣だから今の心境なのだし、特別面倒なわけでないのですよ😃皆が味わう気持ちですよ✋

• << 498 みやこさん ありがとうございます😃 悩んでも仕方がないのに グチグチと悩むみやこさんも通過した道なんですね。 おっちゃんも元気ですか~❓ そうそうこないだ聞きました❗さざんかの宿の心境判る❓って。判るよと一言。ほんと~❗でした😁

No.495 08/10/24 15:47

>> 493 リンダさん… 今頃から仕事ですか❗ 頑張ってねぇ~ たまには旦那と買い物(デート気分では無い⁉)まぁ~良いじゃん❗ 旦那が喜べばOK… 兄貴お疲れ様です👮

そうですね~😊
喜んでました😁

今日は遅番です💦💦
なので旦那が夕飯作ります😊

No.496 08/10/24 15:59

>> 492 ちーちゃん✨ただいま😊 う~ん💦💦 楽しい訳でもなく、つまらない訳でもなく、普通に買い物してきました。 旦那の冬服を4着。パジャマ1着… リンダさんこれからお仕事ですか~!私は娘の習い事にきました。

うちの旦那も私の友達の名前すら覚える気ないみたい…
でも自分の事は良く話すの。私は良く話聞いてあげてると思うんだけどな~
そうだからと言って不倫は駄目判っています。
いつか彼への思いも覚めてしまうのか…今の私には想像は出来ない。

彼が元彼女と別れたのは彼女の夫婦が関係が良好になり振られたようです。だからいつも言ってます。関係修復屋にはなりたくない。旦那の足りないところを埋める役目は嫌だ。一人の男として見て欲しいと…
益々私の気持ちは⤴⤵の繰り返しになりました。

No.497 08/10/24 16:45
匿名さん68 

>> 486 お姉さん‥仕事ぽい恋愛ていうのが私にはよくわからなくて。😥 主導権の取り合いか、生活意識とかの競い合いなのか、単に上から目線が馴染めないのか… プチさん、元彼の話です。世代の違い、と言えば仕方無いのかも知れませんが、たわいない話をしていても常に勝ちたいタイプ、と言えば分かって頂けますか?彼も良く言ってましたよ。お互いに向上する為に付き合っているのだと。でも、それは彼の考えに従う様にしたかっただけ。彼の奥様は、人前でも平気で彼を見下すタイプです。悪い方ではないのですが、内と外のけじめが無い開けっぴろげな方なので、彼の欠点もバンバン他人の前で話してしまうんです。多分、彼は、私なら彼の思うがままに動いてくれるのでは?と考えたんでしょう。ただ、やはり長くなると、私でも合わせ切れない部分も出てきました。それが気に入らないらしくて、わざと私の嫌がる事をして、言う事をきかせようと躍起になり…仕事でも、ガタガタと崩れ出してましたから、つまらない見栄も張る様になりました。と、言うのはマズい事に私の方が経済力があるんです。私の強固な反対にも関わらず、彼は、新規事業を興しましたが、失敗に終わり、多大な借金が残りました。また、意味のない土地も購入して身動きが取れなくなりました。彼を嫌いになるとは考えても居ませんでしたが…以上の理由です。

No.498 08/10/24 16:48

>> 494 今チラッと新着からさかのぼって見てました😃 ちなさん、リンダさん、出口のない所に私が立たされてる状況も、答えが出せない中でもがいた同じ気持… みやこさん ありがとうございます😃
悩んでも仕方がないのに グチグチと悩むみやこさんも通過した道なんですね。
おっちゃんも元気ですか~❓ そうそうこないだ聞きました❗さざんかの宿の心境判る❓って。判るよと一言。ほんと~❗でした😁

No.499 08/10/24 17:16

ちょっと出てました。🙇

ちなさん、リンダさん、お姉さん‥みやこさんも、
丁寧に答えて下さり、ありがとうございます。

結婚する、夫婦になるこそが迷宮入りみたいですよね。それまでにも人によってあるかもしれない。
お兄さんだって、淡々としてる私だって‥。

ちなさん、リンダさんが彼を嫌いになる、彼が先に嫌いになる‥‥人の心、関心って変わります。想像したことなかったのは素敵なことかもしれないです。

人が人に巡り会うのは自然なことです。
たった独りで生きていくことはできるかもしれないけど無茶なこと、ヤボなこと。

与えられた命ある限り、生き抜け!です。迷って考えて苦しんで笑って泣いて‥‥顔がぐちゃぐちゃになっても。胸を張って自分の生き様、振り返えられるように。

それでは、後ほど。

No.500 08/10/24 18:57

満レスになりました❗
パート⑤も有り難う御座いました m(_ _)m

パート⑥も宜しくです❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧