注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

辛かった日々…。

レス387 HIT数 50094 あ+ あ-

チョマルchan(;o;)( 20代 ♀ dURLh )
08/10/25 09:11(更新日時)

私の全てを知って頂きたくて小説を書く事に決めました✨

文章力もないし.意味不明になるかもしれません💦それでも良ければ見て下さい😁👍

No.1158186 08/06/19 00:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 08/07/10 21:11
チョマルchan(^o^;) ( 20代 ♀ dURLh )

私達はと言うと…。
パチンコに行った❗

私はいつも負けると.雅人君の横で待っている❗

でも今日は逆🌀
私は\1000くらいで連チャンをした❗
雅人君は.負けてたらしくかなりの金額を使っていた…。

文句言えばきれだして.帰ってしまう🌀そうなれば大変な事になる🌀私は見て見ぬ不利をしてパチンコをした。

雅人君もかなりイライラして

「帰るぞ❗それ捨てろ」と言われしぶしぶ換金した…。

旅館に戻り妹達のに電話をした。

15分くらいして戻って来て.皆で食事をしに行った❗

酒を注文して.ご飯を食べながら騒いだ❗

途中で気分が悪くなった私はご飯もろくに食べず部屋に戻りました😲

携帯を開き久々に相川君に📩をした

「久しぶり😁元気してるかい⁉仕事頑張ってね😁」

返事はすぐにはくるはずがない😲念のため電源をofにして.風呂を入りに行った❗

No.302 08/07/10 21:27
チョマルchan(^o^;) ( 20代 ♀ dURLh )

かなり気持ちが良い😁

海を見ながら私は酒と海にかなり酔ってしまった😁

海の音だけが聞こえてくる☆目を瞑ってその音を静かに聞いた🌀

なぜ海って癒されるんだろう…
でも海では泳げない…

足を引っ張られそうだもん😲
あっ〰そろそろ上がらないと帰って来る😓

風呂を上がり髪をかわかしていたらさっさくピンポンがなった❗

「うまかった😁」

「風呂はいったよ。気持ち良かったよ❗」

「エステしてこい。たのんどったけ」

「体とか見せたくないし😓」
「顔たい」

「そうなん😓でもいいや」

「行ってこい💢」

「わかった」

妹を連れてエステに行った。雅人君達はマッサージをするみたい😓

心の中で私の金なのに😓と少しイライラした❗

部屋に着くとかなりいい臭いがした。

顔パックされながら眠ってしまった😓

顔パックも終わり部屋に戻った❗

「寝よっかな」

私は雅人君をほったらかしにして寝た💤

No.303 08/07/10 21:41

雅人君より早く起きて朝風呂❗

TVもついてるからTVを見ながらゆっくりと風呂をつかった❗

「早く上がれ」

雅人君が起きた❗

私は風呂を上がり軽く化粧をして.妹達を起こしに行った❗

全く起きてこない妹達😓
2人で朝ごはんを食べに行った❗

ご飯を食べて荷物の整理をした❗そろそろチェックアウト😓

妹達の部屋をドンドン叩きようやく起きてきた❗

時計を見て焦ったのか.バタバタと荷物を入れていた😓

案の定ギリギリのチェックアウト❗

会計を済ませてる間に📩が来てるか見た😁1件❗相川君❗

「久々😁今度いつ会える⁉いつでもいいけ.会おうぜ」

携帯を閉じて.地元に戻った。サービスエリアで雅人君に昨日いくら使ったかを聞いた

「15万くらい」

「は⁉何で⁉」

「もう一泊しようとしたけど彼氏がかえりたそうやったけやめた」

何⁉こいつ😓麻痺してる😓

それからだった…。

雅人君は旅行から帰って毎日のようにパチンコ.ゲーム.外食.かなり使っていた😓

No.304 08/07/10 21:51

支払いは.借りた金で返済を続けた❗
仕事もしていた私は.少しづつ貯金をして行った❗

金の麻痺をしていた雅人君は1万を抜いてもわからない😓化粧品を買いながらその分も貯金した❗

1ヶ月くらいで4万は貯金できた❗

毎日の様に金を使い.30万切りそうになると.どこからかまた金を持って帰って来てた❗

21になるまでその繰り返しだった😓

相川君とは1度だけ昼に合った❗相川くんの誕生日の日に。

お揃いの指輪.
裏にLOVEの字を掘った❗

毎日工場で頑張る私❗

でもまたもや来てしまった

No.305 08/07/10 22:09

🌀妊娠🌀 また整理が遅れていた😓 検査薬を買い.チェックした。 やっぱり…❗ 今回は産みたかった❗ でも雅人君は…遊びほうけてる😓 夜中に帰宅して妊娠の事を言った。 「仕事はやめろよ❗」 「雅人君が仕事せないかんのやろ⁉」 「わかっとる」 一時様子を見た❗ 仕事を探しながら面接にも行っている。 3回目の面接で合格😁 朝から仕事に行き.遅くて夜9時に帰宅❗ やっとまじめに頑張ってるから私も親に妊娠の事を言った😁 母達はカードの事など知らない❗ でも喜んでくれた❗ 検診に行き生む事を先生に伝えた❗ 毎回貰えるエコー写真。 小さく心臓の鼓動が動く赤ちゃん❗検診はすごく楽しみになっていた❗ 相川君やあつし.あすか達にも報告した。 皆初めは祝福しなかったけど現在の雅人君の事を話すと. 微妙に祝福してくれた❗ 4ヶ月.5ヶ月…。だんだんお腹も膨れてきた😁 お腹の赤ちゃんにいつも 歌を歌っていた😁 勿論あゅ😁 雅人君は毎日頑張り27万くらい稼いできてくれた❗ カードの金は1つだけ完済させた❗残りは.ベビー服などを買ったり色んな物を買っていた❗

No.306 08/07/10 22:15

🌀借金🌀

お腹の赤ちゃんは8ヶ月 かなり大きくなって動くのもきつくなった私は.家にほとんどいた❗

その日もいつも通りtvを見てた。

…ピンポン…

だれやろう😓

「はい」

「雅人くんの知り合いの小阪です」

小阪⁉

チェーンをしめて玄関をあけた。

「雅人くんは⁉仕事かな⁉」
明らかにや☆ざ

「はい…。今日は7時頃帰ると思います」

「ならまた来るね」

知り合いだと本気で思い.雅人くんの帰りを待った

No.307 08/07/11 04:20
さくら ( 30代 ♀ zchOh )

初めは❓なんだ~ぁって感じだったけど、一気によんじゃったよ‼続きが楽しみ。

No.308 08/07/11 05:49

外には車…。

雅人くんが帰ってきた❗どおじに男もでてきた😓

やばいと察してか.私は雅人くんの所に行った❗

何か話してる…。

「すいません。雅人くんに何か用ですか⁉」

衝撃を受ける発言をされちゃいました😓

「俺の知り合いの女から金引っ張りよったんよ~全部で150万❗その話をしに来たん」

150万⁉女⁉金⁉
私自信も詳しくわからないからさっぱり😓でも.私が知ってる限り男と聞いている❗

「意味がわからないんですけど😓」

「一応部屋に上がって話をしてもいいかな⁉」

「はい…」

3人で部屋に向かった⁉
私は男と子供の話をしたり話してた😓でも 雅人くんは沈黙💨

そこで初めて気づいた事がある❗雅人くんは強い物には弱く弱いものには強いと…。本当にペコペコだった😓

No.309 08/07/11 06:06

🌀連帯保証人🌀

詳しく話を聞くと.雅人くんは女に.病院代や.生活費あらゆる手で騙してたみたぃ😓

「一応毎月最低5万払う事。そして.計200万。一応連帯保証人に彼女なってくれるかな⁉」

残りの50万はさすがそちら系の人🌀自分の取り分❗

「嫌です。」

「雅人くんが払えば何の問題もないんだよ」

優しい口調の男❗でもやることはちゃんとしっかりやってくる😓

雅人くんがやっと口を開いた…

「必ず返すけんなってくれ。なってくれんかったらどうされるかわかろうが」

「何で私がならないかんと⁉嫌だ」

男が話しかけた。

「あんたが良いって言わんかったら話しが終わらんのわかるかいな⁉」

少し強い口調だった…。

「絶対払い続けるって約束するならなります」

雅人くんは「必ず払う」
と何回も言った…。

雅人くんを見てるとかなりみじめに見えた❗私は書類にサインをした❗

私は妊婦で仕事をしてない。でも.なる人がいないから仕方なく私にしたみたい😓
男は書類を見返しながら帰って行った😓

No.310 08/07/11 06:18

雅人くんが
「仕事もしようけん大丈夫やけ。すまんな」

「馬鹿馬鹿しい。恥ずかしすぎる」

「そうやな❗」

今日に限って雅人くんは何も言ってこない😓
だから今まで溜まってた事を全て吐き出した…。

「謝るしかできん」

「子供が可哀想😓」

もう何も言葉がでない…
私は携帯を持って.コンビニに向かった❗

涙をたくさん流しながら.相川くんに電話をした❗

留守電…何回も何回もかけた。

私は間違ってる❗相川くんにかけちゃいけないのはわかる❗十分わかってる…

でも.何回もかけてしまった❗5回くらいでやっと電話に出た相川くん…

「あさみどうした⁉」

相川くんからあさみと言われるようになってた…

「声が聞きたかった…」

「泣きようと⁉今どこおるん😓今から行くけん待っとけよ」

場所を言って.すぐに電話は切れた…。

ごめんなさい…しちゃいけないのはわかってる…でも 今日だけ許して下さい❗
15分後に相川くんは着てくれた…

No.311 08/07/11 16:26

「またなんかされたとや」

「妊娠してたら情緒不安定なってさ😓」

「言いたくないなら言わんで良いよ❗でも.俺はいつでも赤ちゃんの父親なるつもりでおるけんな❗」

「駄目.駄目❗初めての子供は実の子供じゃないと。ごめんね😓振り回してるよ。相川くんを」

「大丈夫😁信頼しあえる人が側におらなね😓それが.元カレでも❗」

今考えれば本当に信頼してる人って男だょ😓たらしやないですよ😓

「仕事は大丈夫⁉」

「うん。腹痛で早退してきたし😁」

「たまには.ドライブ行こうか😁てか陣痛とかこんよね😓」

「まだまだ8ヶ月よ😁大丈夫😁」

雅人くんには連絡もせずドライブに行った🚗💨
こんな事はなかった💨今までは出掛けるときは了解貰ってたし😓
後でやばいことなりそうだけど.気にしない😁気にしない😁

ドライブしながら.赤ちゃんの話をした😁名前は
☆優子☆が良かった😁

いいわすれしてました😁女の子です。

✨誰にでも優しい子でいられますように✨

普通だけど由来が肝心ですよね😁

「いいんやない⁉」

「かばこは😁」

「何じゃそれ😓」

大笑い😁お腹の赤ちゃんも蹴り飛ばしたりした😓

「気に入らんみたい😓」

「まじか😓」
くだらない話で盛り上がった😁

No.312 08/07/11 20:22

携帯が鳴っている…。
でも.私は知らんぷり❗

「そろそろドライブ終了😁お腹の赤ちゃんにも良くないし」

「そやね😁」
少し体制もきつかった😓

最後にお腹を触る相川くん。

「これから子育てとか大変みたいやけどあさみならできる❗死ぬ気で頑張れよ」
「ラジャー👍」

車を降りて相川くんは去っていった😓

家に入るとカンカンな雅人くん…

「どこいっとった⁉」

「散歩」

「うそつけ❗あの車誰や⁉」
「店長」

店長すんません😓

「非常識にもほどがある」

「どっちが非常識かいなね」
一言呟いて布団の中にもぐりこんだ❗

完全ねたふり😓雅人くんも諦めて寝た。

No.313 08/07/11 20:48

あれから.私の借金.自分の借金を払ってくれてた😁私のお腹は予定日間近❗9月2日検診に行くと.淡白が出てて血圧も高い… 即入院をした❗妊娠中毒症❗足は像の足になっていた😓減塩食を食わされ.毎日尿も取った…。 どんどん悪化して.2人の命もあぶなくなるみたいで.9月19日…午前10時帝王切開が決まった…。当日は絶食だったと思う❗点滴を打たされた…。毛も剃られ.手術だいに寝かされ全裸になった❗背中の注射がかなり気持ち悪かった😓何回かやり直しをして.やっとで成功❗下半身麻酔だったから記憶や感触もはっきりしている😓 看護師⁉さんの手をギュッと握ってた。お腹を切られ.中を触られてる感触はかなり気持ち悪い 1時間20分後 「オギャ~」 色の白くてつるべ似の女の子が産まれた✨ 体を綺麗に拭いて母乳をあげた❗「へたくそやね😁」 それが初めて話した言葉😓今かなり後悔😓赤ちゃんは体重を測ったりと大忙し😓 無事全てが終わり.雅人くんが抱っこをして私の所に来た❗「産んでくれてありがとうな」 赤ちゃんを抱っこしたい😓でも.麻酔が切れてる感触がかなり気持ち悪い😓足のむくみとりも気持ち悪い…。いつの間にか寝てしまった。看護師に起こされ.私は部屋に戻された❗

No.314 08/07/11 21:09

✨優子✨ 名前は優子に決まってた😁 初めは管を通して尿をしてたから歩けない状態😓 優子と会うのは母乳の時間だけ😓片方5分づつ❗ 清浄綿で乳首を拭いて待っていた。3時間起きに目覚ましもセットした❗ 母乳を飲むのはかなり下手くそ😓5分間も飲めないみたいで.看護師が来るまで写メを取ったり.子守唄を歌った❗私が寝てるベットは.上げ下げができるやつでフィットしそうな体制にいつもしてあげた😁 会えない時間は皆に産まれた💌と写メを送った❗動くとかなり腹が痛かった❗子宮が小さくなってるから⁉ 管もまだ取れてない。 でも優子に会いたくて.無理やり管を抜き.点滴の棒をに体重をかけ.低い姿勢で優子の所に行った…。 「小林さん駄目ですよ。管は⁉」 「抜きました。」 「まだ駄目です。安静にしてて下さい」 部屋に戻された😓 ガスが出ないとご飯は食べれない😓あまりにもでなかったから2回注射を打たれた❗その頃には.管も抜かれ.自力で痛いの我慢して優子を迎えに行っていた❗ おばぁちゃんが赤ちゃんを抱っこしてるみたい😁 本当に可愛くて仕方なかった😁

No.315 08/07/11 21:20

🌀いっぱいいっぱい🌀

「もう普通に歩けるので一緒の部屋にして下さい」

その日から2人で過ごす事になった❗

泣いたら母乳の生活❗
オムツを変えてたら大泣きされて.急いでオムツをつけ母乳をあげた😓部屋中おしりふきやオムツ.あちらこちらに散乱してた😓

ゲップを出しきらなくて.頭はいっぱいいっぱい😓

コールを鳴らし.助けを呼んだ😓

「どうしたらいいかわかんない」

「焦らなくて一つ一つしてあげなさい。多少は泣かせても良いんだし」

看護師はてきぱきと服を着させてゲップを出した❗

夕方.相川くんとまなと店長が来た

「おめでと」

オムツやオモチャをくれた😁子育ての話をして1時間くらいして帰った。その30分後.次は家族。抱っこをしたり.あやしたりした❗

私はヘトヘト…。

3時間起きに起こして母乳.オムツを変えた。

「優子~これから宜しくね」
手を握って寝た❗

No.316 08/07/12 03:46

7時に朝ごはん😁
私は減塩食😓それも.まだ治ってないから.部屋でお食事❗

ご飯を片付けに行ってると優子の泣き声😓

いそいで優子の元に行き.部屋に戻って母乳を飲ませた😁

一生懸命飲む姿可愛い❤
ゲップも上手にできたのでいっぱい誉めてあげた😁

1日1日がすごく楽しい😁
雅人くんも夜仕事が終わって優子に会いに来た❗

男ってうけるよね😁

「ぱぱでちゅよ~」って必ず言うんだょね😁

普通は5日で退院だけど.私は1週間❗
デモ.6日入院して退院した❗

産婦人科から記念の指輪を貰った。

No.317 08/07/12 12:52

今日から3人の生活❗
と言っても.寝るだけの優子💤
その間に掃除をしたりご飯を作る😁
夜雅人くんが帰宅して.じゃれあう2人…。
贅沢はできないけれどすごく幸せに感じた❤"

雅人くんも仕事を頑張っていた❗1ヶ月検診では体重があまり増えていないけど心配ないと言われた❗

夕方ベランダに出て話しかけたり❗

絵本も読んであげた❗

順調に成長して.優子も6ヶ月になった❗離乳食は私のじゃ食べてくれず.BFばかりだった😓

笑顔を見せたり.泣いたり宇宙語話したり😁

可愛くて仕方なかった

たまに皆も遊びに来た❗
人見知りが激しくて泣いてばかりだったけど😓

No.318 08/07/12 13:05

🌀再び🌀

7ヶ月のある日.夜帰宅した雅人くんが衝撃発言をした
「仕事をやめた」

ん⁉何ほざいてるんやろう
「何で⁉」

「ただ働きが多いけ」

運送をしてた。平日はかなり暇でずっと事務所にいるときもあったみたい😓盆とかはかなり忙しいけど.ほとんど暇😓それで27万は高すぎ💨

「それくらいでやめるとか意味わからん💨すぐ仕事を見つけなよ」

「わかっとう」

それから仕事は探してるみたいだけど気に入らないらしく電話も全くしてない😓
それが3ヶ月続き.貯金も全て使い果たし.カードも払えなくなった😓

やくざの金はどうにか.親に借りてしのいでた💨

「もう離婚しよう😓雅人くんつまらん❗父親失格💢優子は1人で育てる」

すると.包丁を持ってきて.首に包丁をあてた…

「子供は渡さん❗お前だけ幸せにはさせんけんな」

包丁を戻し.優子を連れてビデオやに行った2人。

No.319 08/07/12 13:17

🌀過去🌀

雅人くんは小学生の時に酷いイジメにあってたらしい❗中学の時に.ぐれたみたい😓
20日の時に窃盗と監禁で刑務所にいってたみたい❗
その時結婚をしてて.子供も居たらしい。でも.元妻は男を作って逃げた。出所して私が住む県に引っ越して来て.健吾君と知り合う。それから金融などの仕事を初め.私と会う前に.彼女との間に子供ができたけど.彼女は自殺グセなどが激しく健吾君達に協力をしてもらい別れたみたい😓

その後私と知り合った❗

異母兄弟が2人もいる😓

No.320 08/07/12 13:29

一向に仕事をしない雅人くん😓仕方なく私が仕事をした❗昼は定食 夜は居酒屋 かなりきつかったけど優子には不自由させたくない😓
デモ 半年くらいで疲労で倒れた😓定食の仕事を辞めて居酒屋だけにした❗

お金がない時は実家に泊まったり❗

14万稼いだけど.全くの赤字😓雅人くんが何かしら無駄遣いをする😲💨

最終的に.1歳4ヶ月まで仕事はしなかった❗

私は倒れてもいい。優子を手離したくないし.優子だけのために頑張っている。優子さえいてくれればいい❗
それにまた雅人くんも仕事を始めれば普通の生活ができる💨

No.321 08/07/12 14:00

🌀最終章🌀

1歳過ぎると.色々金はかかる❗私は.また昼間短時間のバイトを始めた❗

いつも通り夜中の2時に帰ると.リビングで寝てる優子💨家中かなり物が散乱してた💨床に寝てる…。雅人くんもいない…。雅人くんに電話をしたけど.電源が入ってない…。

胸騒ぎがした😓

ご飯は食べてるみたい😓皿がそのまま置いていた❗

布団を引いて.優子を寝かせた💤

朝になっても帰宅しないから.仕事は両方休んだ❗

朝御飯を作り.公園に行った❗

滑り台が大好きで嬉しそうに滑る優子✨

私は優子を見ながら.健吾君に電話をした。

「お疲れさまです。雅人くん一緒いますか⁉」

「知らんよ」

「優子ほったらかしにして.いなくなったんですよ」

「まじ😓こっちも探してみる」

それから永遠に帰ってくる事はなかった…

No.322 08/07/12 14:13

1ヶ月間休んでた私は.居酒屋だけ首になった😓

定食屋は事情をわかってくれてか.たまに.休みの日を出勤にしてくれたり❗

でも.生活はできなくなり.仕事を辞めて.実家に戻った❗
家賃などは.私名義やないし.その後はわからない😓
やくざの人に電話をして.雅人くんが見つかるまでは.月の知り合いを3万にしてくれた❗

離婚届けも.義母に相談をして.雅人くんの名前を父親に書いてもらい.手続きをしにいった❗

犯罪だよね😓

私は.朝8時から5時まで工場で働いている😁

実家に少し生活費を渡し.優子に少しづつ貯金をしながら.借金を返し.生活をしている❗

優子の笑顔😁優子のワガママ.今優子は1歳10ヶ❗

「ママ頂戴😁」といつも食べ物をおねだりする😁

でも 今すごく幸せです😁

No.323 08/07/12 14:18

❤優子え❤

産まれて来てくれて本当に感謝してよる😁

優子には辛い思いをさせてしまうと思う😓

でも.ママが優子を守る。

優子のおかげで今すごくママ幸せです❗

パパがいない分.ママがパパ変わりになるからね❗

優子… 皆に優しくていつも笑顔の絶えない子供になってね❤

優子ありがとう❤

No.324 08/07/12 14:30

😁現在の皆…😁

勉君とあすかは見事ゴールイン❤"
子供はまだみたぃ😓喧嘩はしょっしゅうだけど.仲良く頑張ってるみたい😁

ゆきはあまり出てこなかったけど.現在は.バリバリのクラブのお姉さん❤"金持ちなので.遊ぶたんびに玩具買って貰ってます😁

あつしは結婚して1児のパパ😁
勉君から聞いた話しだけど「あさみ以上には好きになれない。でも.幸せかな❤」とのろけていた😁

相川くんは.まだ居酒屋を続けていて.たまに遊んだりする。優子は相川くんが嫌いみたいでいつも泣いてばかり😓

初めて働いてた所の店長は売り上げが悪くて倒産したみたい😓
今は行方不明🌀

雅人くんも行方不明🌀

私は.借金が落ち着いたら2人暮らしをするから.ドケチ生活を送りながら優子と幸せには暮らしてます❤

お😆わ😆り😆

No.325 08/07/12 14:40
カナハ ( 20代 ♀ UGy6h )

この小説を見始めてから 毎日の更新が楽しみでした。
とても 大変な日々でしたね。
でも 『今 幸せ』と言う言葉を見て 安心しました。
私も主サンと同じ シングルで4才と1才5ヶ月の子がいます。
大変ですが、お互い頑張りましょうね♪

• << 327 ありがとうございます❗ 子供には母親しかいない 子供のために頑張りましょうね❤"

No.326 08/07/12 14:45

❤後書き❤

皆さん読んで下さいありがとうございます😁

一生懸命歯を悔い縛り生きて下さい❗

いつか必ず幸せになれます。神様はいつも貴方を見ています❗

生きてても辛いからとかで死なないで下さい。

私は.今もトラウマになって.人が通ると振り返ってしまったりします。

れいぷされた事を思い出す事もあります。

でも.負けないで頑張ってます❗忘れることは一生ないと思います❗
でも 今は幸せです❤

過去は変えれない😓
でも 未来は貴方次第で変われます❤

皆さん幸せになって下さい。

• << 328 優子ちゃんと一緒にこれからもっともっと幸せになれますように🌠 母は強し💪お母さん頑張れ🙌

No.327 08/07/12 14:47

>> 325 この小説を見始めてから 毎日の更新が楽しみでした。 とても 大変な日々でしたね。 でも 『今 幸せ』と言う言葉を見て 安心しました。 私も… ありがとうございます❗

子供には母親しかいない 子供のために頑張りましょうね❤"

No.328 08/07/12 14:57
ママちゃん ( ySCAh )

>> 326 ❤後書き❤ 皆さん読んで下さいありがとうございます😁 一生懸命歯を悔い縛り生きて下さい❗ いつか必ず幸せになれます。神様はいつも貴方を… 優子ちゃんと一緒にこれからもっともっと幸せになれますように🌠 母は強し💪お母さん頑張れ🙌

No.329 08/07/12 15:07

>> 328 読んで下さいありがとうございます❗

これからも一生懸命頑張ります😁

No.330 08/07/12 15:07
2児の母 ( JV4N )

引き込まれました😃
お疲れ様でしたね🎵ありがとう

人それぞれ人生いろんなシーンがあるね

頑張りすぎないでね😉
それから ひとつだけ忠告です☝
お父さんがいなくても、頑張ってるお母さんを見て子供は立派に育つのです‼お父さんとお母さん両方する必要ないのですよ⭐
お父さん欲しがる時期がくるかもだけど、いつか わかってくれる時がくるし、その時 考えていけばいいのです。ずっとお母さんでいてあげて下さい

幸せに暮らせるよう祈ってます✨

No.331 08/07/12 15:12

>> 330 読んでくれてありがとうございます❗

レスみてジーンと来ました😢

そうですよね😁
これからも優子と2人頑張っていきます❤"

No.332 08/07/12 15:41
κ´ ( IuRIh )

お疲れ様でしたっ🙋
更新される度に見ていました👀
毎日の楽しみの一つでもありました🙌
おいらも母子家庭で育てて貰ってますが、親強いですよ(笑)
ぁ、自分は福岡の北九州市ですから、近いですね😺
またいつか更新してくださいね😻
本当にお疲れ様でした🙇🎵

• << 335 ありがとうございます😁 北九州ですか😆近いですね😁 母親強しになれるように頑張ります😁

No.333 08/07/12 15:50
ベッシー ( 30代 ♀ ifnCh )

他人事では無い感じで

読ませ頂きました。

ありがとうございました。

ホント、スッゲー幸せになって下さい。いや絶対に、これから幸せに、なりますよ⤴

• << 336 ありがとうございます😆 次は幸せになってみせます❤" 幸せになりますよ❤" もう同じ過ちは繰り返さないようにします😁

No.334 08/07/12 15:55
まるお ( 30代 ♀ bl7Kh )

とうとうおわっちまったんですね(/_・、) 雅人くんに話が変わってからは、あつしくんのときより少し読み辛かったけど、(単なる興味の問題)? とても楽しく読ませてもらいました。😄❤ありがとうございました❤続編なんかあったら💦 いつでも書いてくださいね✨✨まってまーす💦💦 私もいろんな波乱万丈があったけど、思い返して整理する作業(執筆💦)ってなかなか面白いよね、それをみんなに見てもらえるって➰ わたしもなんか触発されてます😄😄😄また、ちょまるさんに此処で逢えたらいいな😌💕

No.335 08/07/12 15:59

>> 332 お疲れ様でしたっ🙋 更新される度に見ていました👀 毎日の楽しみの一つでもありました🙌 おいらも母子家庭で育てて貰ってますが、親強いですよ(笑… ありがとうございます😁

北九州ですか😆近いですね😁

母親強しになれるように頑張ります😁

No.336 08/07/12 16:03

>> 333 他人事では無い感じで 読ませ頂きました。 ありがとうございました。 ホント、スッゲー幸せになって下さい。いや絶対に、これから幸せに、な… ありがとうございます😆

次は幸せになってみせます❤"

幸せになりますよ❤"

もう同じ過ちは繰り返さないようにします😁

No.337 08/07/12 16:04
夏みかん ( 30代 ♀ WL3Jh )

お疲れさまでした😊
ひそかに楽しみにしてました。
途中、じゃまが入って心配したケド💦
今、しあわせ✨で良かった😊
読んで思った事‼
今度、付き合う人が出来たら、本当に好き💖な人と一緒になってね‼
流されちゃダメだよ‼
好きでもない人と体重ねちゃダメだよ‼
どうか、優子ちゃんと二人しあわせ✨に暮らしてね💕

今まで、ありがとう😊

• << 339 ありがとうございます❗ 次は本当に大切に思う人と結婚できたらいいな❤と思ってます❗ 今は本当に幸せです😁 この幸せをずっと続けるように一生懸命頑張ります❤

No.338 08/07/12 16:14
ちっち ( 20代 ♀ P8c7h )

お話ついに完結しましたね✨。お疲れ様でした🙇。毎日楽しみにしていたので、なんだか淋しいです😢。

『冬は必ず春となる🌸』です‼
辛かった日々を乗り越えた主さんは、これからきっと幸せな日々を過ごして行かれると思います✨。

良かったらまた、優子ちゃんとの近況報告を聞かせて下さいね🍀

• << 340 ありがとうございます❤ そうですよね😁 春になりますよね❤" 私の人生は.辛い事もたくさんあったけど.大切な仲間に出会えました😁 支えてもらったおかげでここまでこれたと思います❤ いつかまた優子との生活を書けたらいいな❤と思ってます😁

No.339 08/07/12 17:07

>> 337 お疲れさまでした😊 ひそかに楽しみにしてました。 途中、じゃまが入って心配したケド💦 今、しあわせ✨で良かった😊 読んで思った事‼ 今度、付… ありがとうございます❗

次は本当に大切に思う人と結婚できたらいいな❤と思ってます❗

今は本当に幸せです😁
この幸せをずっと続けるように一生懸命頑張ります❤

No.340 08/07/12 17:12

>> 338 お話ついに完結しましたね✨。お疲れ様でした🙇。毎日楽しみにしていたので、なんだか淋しいです😢。 『冬は必ず春となる🌸』です‼ 辛かった日々… ありがとうございます❤

そうですよね😁

春になりますよね❤"

私の人生は.辛い事もたくさんあったけど.大切な仲間に出会えました😁

支えてもらったおかげでここまでこれたと思います❤
いつかまた優子との生活を書けたらいいな❤と思ってます😁

No.341 08/07/12 18:24
ママ ( 20代 ♀ LqU5h )

主さんお疲れ様✨
毎日見てたしたまにコメントいれてた者です😊✨
本当にすごい人生を歩んできたよね、でもこの大変な人生を歩んできたからこそこれからの色んな苦労を乗り越えられると思うよ😉💕私にも優子ちゃんと同じくらいの歳の子がいるけど本当にかわいいよね💕
子供のためなら何でも頑張れるよね✨
これからも大変だろうけど頑張ってね❗❗優子ちゃんと主さんが幸せになれるように祈ってます☺💕

• << 344 ありがとうございます❤ 何があっても.乗り越えられてきたのでこれからも くじけず頑張ります😁 今が1番可愛いですよね❤ お話も上手に話せてきてるしお手伝いも頑張ってくれてるし❤ お互い頑張りましょうね

No.342 08/07/12 21:36
mimi ( ♀ bi4Ch )

お疲れ様でした🎉

終わってしまって淋しいけど、『今、すごく幸せ』って聞けて良かったです✨

優子ちゃんはママの愛情タップリ浴びて、幸せだね💖

私も子を持つ母として、チョマルさんと優子ちゃんの幸せが末永く続くことを、心より祈ってます✨

• << 345 ありがとうございます❤ 子供は神様ですよね😁←昼ドラであったけれど😆 これからも頑張っていきます

No.343 08/07/12 23:37
担当 ( 20代 ♀ N4NDh )

私もシングルマザーです。私の自分勝手な行動が原因で、パパが居ないという家庭を造ることになりました。 でも私は息子の為にこれからは間違った事をしたくないし、片親だからと言って不憫な思いは絶対絶対絶対‼させたくありません。 あさみさんはすごくすごく不器用だけど、強いコだと思った。優子ちゃんはきっとずっとずっとあさみママの味方になってくれると思うよ◎ 何だか弱気になる事が多いですが、あさみさん見て強くならなきゃと思いました。 お話聞かせてくれて本当に有り難う🙇

• << 346 ありがとうございます❤ 子供は親を選べない❗ 愛情たっぷりに育てたらきっと大丈夫😁 たまに弱音を吐きたい時は優子に話します😁 優子は頭をナデナでしてくれて励ましてくれます😁 子供に弱音はくのもありだと思います😁 だって親子だもん😆 お互い頑張りましょうね❤

No.344 08/07/13 06:29

>> 341 主さんお疲れ様✨ 毎日見てたしたまにコメントいれてた者です😊✨ 本当にすごい人生を歩んできたよね、でもこの大変な人生を歩んできたからこそこれ… ありがとうございます❤

何があっても.乗り越えられてきたのでこれからも くじけず頑張ります😁

今が1番可愛いですよね❤
お話も上手に話せてきてるしお手伝いも頑張ってくれてるし❤

お互い頑張りましょうね

No.345 08/07/13 06:31

>> 342 お疲れ様でした🎉 終わってしまって淋しいけど、『今、すごく幸せ』って聞けて良かったです✨ 優子ちゃんはママの愛情タップリ浴びて、幸せだね… ありがとうございます❤

子供は神様ですよね😁←昼ドラであったけれど😆

これからも頑張っていきます

No.346 08/07/13 06:40

>> 343 私もシングルマザーです。私の自分勝手な行動が原因で、パパが居ないという家庭を造ることになりました。 でも私は息子の為にこれからは間違った事を… ありがとうございます❤

子供は親を選べない❗
愛情たっぷりに育てたらきっと大丈夫😁

たまに弱音を吐きたい時は優子に話します😁

優子は頭をナデナでしてくれて励ましてくれます😁

子供に弱音はくのもありだと思います😁

だって親子だもん😆

お互い頑張りましょうね❤

No.347 08/07/13 06:56
めい ( 30代 ♀ rdNGh )

主さんありがとう戓
どんなことがあっても『生きる』ことを選ばなきゃいけない勇気をもらったように思います俉
最後、ホントに良かったなぁって思ったのは、主さんと優子ちゃんが雅人くんから開放されたこと。
もっともっとしあわせになってください溿抦

No.348 08/07/13 09:07

>> 347 そうですよね😁

必ず何があっても生きていかないといけない❗

辛いけど必ず最後は笑える日がくるんだし❤"

それが人生なんだから😁✊
頑張りましょうね❤"

私は幸せです❤"

貴方もたくさん幸せでいてください😁✊

No.349 08/07/13 09:28
ともだち ( LPE9h )

毎回 ハラハラしながら読ませて頂きました。
ラストが私も 雅人くんから解放されて ホッとしました😊
私は今 埼玉にいますが、生まれが 小倉で 小学校から高校まで 別府で育ちましたので、懐かしい名称が沢山出てきて 嬉しかったです✨貴方は母になった瞬間から変わりましたね。強くて 逞しい💪 優子ちゃんと二人 沢山幸せになってくださいね。お体を大切になさって また お会い出来れば嬉しいな😍
ここに集う みんなは優子ちゃんの健やかなる成長を ずっと見守ってますよ✨
長くなりましたが 最後に
ありがとうございました✨🙇

• << 354 ありがとうございます😁 もっと前に強くなってれば良かったんだけど😓 守るものができたからなんでしょうね❤" 頑張って下さい

No.350 08/07/13 12:08
白くま ( 20代 ♀ fSUe )

主さんお疲れ様でした。

お忙しい中、毎日たくさん更新してくれてありがとうございます🙇

あぁ~💨明日から楽しみが一つ減ってしまうなぁ😁
この物語で大好きなのは、どんな事があっても前向きに頑張れてる主さんです‼きっと書かれてる以上に苦労や辛い気持ちもあったと思います✋

そんな、主さんに元気と言うか…パワー✨をもらいました‼私も頑張らなくちゃ💪

最後に、優子ちゃんと主さん幸せを願っています🌠
本当にお疲れ様+ありがとうございました😺

• << 355 ありがとうございます❤ 楽しみに待ってた方が居てすごく嬉しいです😁✊ ありがとございます❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧