注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

柴犬好き3

レス500 HIT数 8535 あ+ あ-

柴県人( d46H4 )
09/03/08 20:54(更新日時)

「柴スレ🐶」・「柴スレ🐶2」楽しくお話させて頂きありがとうございました😃

「柴スレ🐶3」更新しました😃

柴犬🐶好き・🐶好き・😺好き・🐰好き・🐥好き etc. の皆さん、また楽しくお話しましょう😃

お酒🍺🍷🍸🍶や🍹ご用意して、お待ちしております🙌

申しわけごさいませんが、おつまみ・お菓子は持参か、こちらで手料理を振る舞っていただきます様お願いもうしあげます🙏ナンセ ヨサン ガ サクゲン サレマシテ スミマセン!

また、楽しいスレにしましょう🙋

今後とも、よろしくお願いいたします😃

タグ

No.1154538 09/01/29 08:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/29 19:31
あんこ ( BnEP4 )

し~ば~ちゃん😚

おめでとう💖

いつも助けてくれてありがとう😚お祝いの点滴をどうぞ😁

体調がイマイチなのでまたね…🙋

No.2 09/01/29 20:56
柴県人 ( d46H4 )

>> 1 あんこさん、ありがとう‼

大変な時に😔

本当に、みんな連鎖してしまって…😢

あんこさん、迅さんがんばって‼

胃が痛くなったらこのスレに来て、息抜きして😊

早く退院して下さいね‼

お大事に🙏

No.3 09/01/29 21:28
ヤギミルク ( WE9E4 )

柴県人さん、皆さん🐶
③おめでとうございます🙇

体調に気をつけて、ペットライフを楽しみましょう♑🐰

スレタイに🐰入れてくれてありがとうございます🍀

また、よろしくお願いします😃

No.4 09/01/30 00:32
あずきママ ( 30代 ♀ edXdd )

ややや💦やっと来れました😱💦遅くなりました💦

柴県人サン、part③立てて頂きありがとうございます‼m(__)m✨
もはや私の生活のオアシス🍀となりました柴🐶スレ🎵
これからもイロイロな話をしていきましょう☺

柴県人サンも大変だったんですねぇ…勉強会スレ覗いて心配になってしまいました😔
身体はホント大事にしないとなぁって…私は子供産んでから特に思います、それまでは意外と自分の身体なぞ適当だったし管理もしてなかったです、正直…。
守っていかなきゃいけないものが出来て初めて気付きました、私の場合。
柴県人サンにも大事な🐶りんちゃんが居ます、私にも、みんなにも…
私達より先に旅立つであろう子達🐶が居るから…見送ってあげなくてはね😊それまでは大事な🐶子達が心配しないように元気でいましょう✨

何だかまとまりなくてスミマセンm(__)m💦

週末ですね💡月末だぁ💦
忙しい毎日とは思いますが、柴県人サン、皆さんも身体に気をつけていきましょう💪✨

長々申し訳ないですm(__)m💦
またきます、おやすみなさい😚⭐

No.5 09/01/30 00:57

ぴぴさん😱💦

すすすみません💦ご心配おかけしましたm(__)m💦💦💦

実は私も🐶に噛まれた回数選手権に出たらランキング10位🏆くらいには入るんじゃないかと思うほど幼少時代から噛まれております😭
よく🐶嫌いにならなかったなぁと自分で不思議になるほどです(笑)
ぴぴさんと同じくケンカ始めた🐶の仲裁に入り噛まれた事もあります💧💧あとはだいたい、私が勝手に✋を出して噛まれるパターンが多かったかな💦
ことわざにもありますが『飼い🐶犬に手を噛まれる』バージョンももちろん今まであります😣💦
🐶に噛まれたら引いてはイケナイと聞いたので、たいがい釘がさしたような穴がボッコリあく…みたいになります😭で、後からズキズキ🔥と痛みます←私の場合ですが💧

どうやらカラーがどうしてもどうしても嫌みたいです、あずき🐶サン…💧

そして先程ついに試行錯誤の末、編み出した名付けて『母の愛セット』を無事着用し今はカラーを外してスヤスヤ寝てます🐶💤

『母の愛セット』はまたいつか紹介させてください😂まさに苦肉の策で完成されました(笑)

休日ユックリできましたか❓☺またお話しましょう✨
おやすみなさい😚⭐

No.6 09/01/30 18:12
ぴぴ ( 30代 ♀ jP5F4 )

>> 5 あずきママさん こんばんは😊

無事で 良かった😊
まだ傷口は 痛むでしょうが💦

あずきママさん そんなに🐶に噛み付かれてたんですか😲

本当に よく🐶嫌いになりませんでしたね😲

[母の愛セット」ですか😊

愛を感じます✨💖

今度 教えて下さいね😊

昨日は ぼ~っとしてました😊

前の日 寝れなかったので、昨日は 夜の9時過ぎに 寝ました😊

でわ お大事にして下さいね🙇

No.7 09/01/30 22:21
ショコラパパ ( 40代 ♂ T9ZD4 )

👮 お久しぶり😉

大阪でも「幼獣まめしば」 やってるで!

柴スレ ストーカーのパパでした😁

No.8 09/01/30 23:00

>> 7 ん~❗

気になる、「幼獣まめしば🐶」😚

No.9 09/01/30 23:16

あずきママさん、大丈夫ですか😲❓

あずきちゃんも、初めての事で、パニックになってしまったのかな❓

今は、どうしてますか❓

あずきママさんは、傷の手当てに病院🏥に行きましたか❓

あずきちゃん、は眠れてますか❓

明日は2人(内一人🐶)、もっと元気になれますよぉ~に‼

No.10 09/01/31 03:02

皆様、こんばんは⭐

外は豪雨☔
寒くない🌠です🙆

『母の愛セット』…

破れたり…😭😭😭💔

カラーを吐くほど嫌がり腹帯も汚れちゃったから試行錯誤の末、娘のランニングシャツを引っ張りだし、上手く傷が隠れるように覆い、その上から♂🐶がカフェなどで着用するために使われることのある『マナーベルト』を巻き付け、これならカラー無しでも大丈夫であろう🙌🎊… と思いきや…

今日(昨日だ)の夕方…あずき🐶サン、突破してしまいました😭😭

娘を迎えに行ってたほんの15分くらいの間に渾身の力❓でベルトと服をめくり上げたらしく←どちらも絞れるほどベタベタでした💧傷口を一生懸命舐めてました😱💦💦💦

なので💧むりくりカラーつけ直し🏥へダッシュ💨出血しちゃってましたが傷口が開くまではいかなかったので良かったです😣💧

正直あんなにカラーを嫌がると思わなくて、どうしよぅ…って途方に暮れましたが😔とりあえず🏥でキツめに腹帯し直してもらい、紐を気にしないように🐶用の服を被せたら少し落ち着きましたm(__)m💧💧←というかあずき🐶サンが諦めたに近い(笑)
スミマセンm(__)m続きます➡

No.11 09/01/31 03:22

続きですm(__)m➡

カラー🆚🐶で壮絶な❓バトルを繰り広げ吐くわ、ヒゲは抜けるわで←カラーの繋ぎ目に引っ掛かったりした😱ちょっと騒動になりました😫

どこの動物園だったかなぁ…『ツヨシ』って名前の確かマレー熊だったかなぁ、が頭をかきむしって悩む姿が📺でやってて一時話題になったんだけど…

ソックリでした😱‼‼

前足でカラーを挟み、何とか取ってやろうと涙目になって必死のあずき🐶サンが不憫で不憫で…😭😭

手術した後に更にカラーでストレスってのも可哀相だなぁと思いました😔

今は何とか落ち着きましたがちょっと目が離せない感じです👀

そしてね、カラーを外して床に置いといたら、何と‼それに向かって『ワンワン💢🐶‼』って言ったんです😱‼驚きました😱💦
普段吠えないから更にビックリ😱💫

余程嫌なんやね💧そりゃ私も噛まれるわね💧

長々すみませんm(__)m💦💦私も🐶も傷は大丈夫です👍ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m💧

またきます🙋

• << 14 おはようございます☺ 一難去ってまた一難ですね😔 柴犬って、洋服着るのも嫌がるから(🏠のりん🎵 は洋服を着せる時だけ、歯をむいて怒ります😣) 中には自分で糸を抜いてしまう🐶もいるみたいなんで、あずきちゃんも目が離せませんね😥 服を着せるより、やっぱりカラーが一番だと思いますが、自分の事を考えると、目の前に変な物があって、寝る時も邪魔だし、何か窮屈だしと思うと…😔 あずきちゃん、やっぱりヤダよねぇ~😠 カラーの閉塞感もヤダと思うから、カラーから外が見える様に小さな穴をいっぱい開けるってゆうのはダメかなぁ~(病院の物だと無理か…) 何かいい方法ないかなぁ~❓

No.12 09/01/31 03:35
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )

ウィ~😩イマカエッタゾォ~ィ

ここ柴スレですか💦

マチガエマシタ~
🐶💨💨💨💨💨💨💨

No.13 09/01/31 08:30

>> 12 あっ‼ 迅さん😲

帰っちゃダメだよぉ~😚

いいもん😚 今夜そっちに🍺🍷🍸🍶持って、押し掛けますから…☺

「カルーアミルク」じゃなく、お🍶飲ませよぉ~っと😁カクゴシテクダサイ!

No.14 09/01/31 08:50

>> 11 続きですm(__)m➡ カラー🆚🐶で壮絶な❓バトルを繰り広げ吐くわ、ヒゲは抜けるわで←カラーの繋ぎ目に引っ掛かったりした😱ちょっと騒動にな… おはようございます☺

一難去ってまた一難ですね😔

柴犬って、洋服着るのも嫌がるから(🏠のりん🎵 は洋服を着せる時だけ、歯をむいて怒ります😣)

中には自分で糸を抜いてしまう🐶もいるみたいなんで、あずきちゃんも目が離せませんね😥

服を着せるより、やっぱりカラーが一番だと思いますが、自分の事を考えると、目の前に変な物があって、寝る時も邪魔だし、何か窮屈だしと思うと…😔 あずきちゃん、やっぱりヤダよねぇ~😠

カラーの閉塞感もヤダと思うから、カラーから外が見える様に小さな穴をいっぱい開けるってゆうのはダメかなぁ~(病院の物だと無理か…)

何かいい方法ないかなぁ~❓

No.15 09/01/31 14:34

今頃、迅さんやあんこさん、どうしてるかなぁ~❓

あずきちゃんは、まだイヤイヤしてるのかなぁ~❓

レオちゃんも元気してる❓

今日、外は☔風でさむ~い😠

りん🎵 まだオシッコも💩もしてない😥

コタツに入り込んで、食事の時になると🍥もぞもぞ出て来てグハグハ食べて、またコタツに…😠

休日の疲れたオッサンの様😩

「オシッコしてきなさい❗」と外に出しても、寒いから直ぐに戻ってきちゃう😔

大丈夫か❓ りん🎵

お散歩行く❓

🐶……………。

オシッコと💩して来ようね❗

🐶……………。

ダメ‼ いくよ😣

🐶ウン ワカッタ! デモ サムイカラ チャッチャッ ッテネ!

てな事で、ちょっと行って来まぁ~す😊サムイカラ マスクト ミミアテ ツケテ…。

No.16 09/01/31 15:13

ただいまぁ~‼

外は☔じゃなく、みぞれでした😩

寒かったぁ~😫

なのに、りん🎵はリンリン 嬉しそうに歩いて、結局オシッコだけで💩しませんでした😚 便秘かなぁ~❓

今日はベジタリアンになるかぁ~❓

No.17 09/01/31 16:41

本当は今日も勉強しないとダメ🙅なんだけど、飲みたい気分‼

なんで、今から何か作りまぁ~す😃(イマカラ ノムキ ジュウブン)

えっと、「かつぶし入りのチヂミ」と「キャベツのニンニク炒め」と「ほうれん草とブロッコリーのサラダ」と「三つ葉のおひたし」と…レパートリーが少ないし冷蔵庫に余り素材が無い😥

何か、美味しくて簡単なお料理教えて下さぁ~い😩

• << 19 こんにちはm(_ _)m そっちの雪はどうでしょうか?? こっちはさっきまでモツモツでした(雪かきがキツかったです_| ̄|○) 今「皆アル」でクレハ祭りやってます(*´▽`*) よかったら見に来てください(≧∀≦) 1~2分間隔でアップしてます(笑)

No.18 09/01/31 16:56

>> 17 お疲れサマンサ🙋‼

ハードな週末でチョイト壊れ気味ですみません✋😭

柴県人サン✨どれも美味しそうだよ😲💡私今からお邪魔したいくらい😚大吟醸持って(笑)

おかげさまであずき🐶サン落ち着きました🎵カラーの時の用に格闘することもなく服&腹帯に慣れてきたみたいです🙆

カラーは🏥から買い取りなんだけど…2度と使う機会がないといいなぁ…なんて思ってます😂

さぁーこれから暴風🌀の中散歩🐾に行ってきます😱散歩は元気よく行ってるので気分転換になるのかもしれないですね、🐶も💡
いつもは🏠の中でも暴れん坊だけど今はりんちゃんと同じく寝てばかりです😚
抜糸したら楽になるかなぁ…抜糸は来週の土曜日です、豆撒き👹も終った後だぁ~👍⌒∵

迅サン、あんこさん、どうしてるかなぁ…具合悪くしてないといいなぁ…2人とも😔

またきま~す🙋

• << 20 おコンバッド❓🌠 あずきちゃん、お散歩が嬉しいならもう大丈夫ですね😉 抜糸まであと一息‼ ガンバ💪 あずきちゃん💕 治ったらママさんと一緒に遊びにきてね😉 りん🎵 にも、お庭に隠したとっておきのおやつ🍖🍖🍥🍘🍠探しておく様に言っておくから😃 🐶💦 エ! オヤツ? ドコニカクシタンダッケ? ハヤク サガサナイト!! 💨💨💨 待ってまぁ~す🙌 🐶 オヤツ オヤツ オヤツ💤💤     ネテルシ😚

No.19 09/01/31 16:56

>> 17 本当は今日も勉強しないとダメ🙅なんだけど、飲みたい気分‼ なんで、今から何か作りまぁ~す😃(イマカラ ノムキ ジュウブン) えっと、… こんにちはm(_ _)m

そっちの雪はどうでしょうか??
こっちはさっきまでモツモツでした(雪かきがキツかったです_| ̄|○)

今「皆アル」でクレハ祭りやってます(*´▽`*)

よかったら見に来てください(≧∀≦)
1~2分間隔でアップしてます(笑)

• << 21 迅さん、コンバッド🌠 (コン シカ アッテナクナイ?) 「クレハ祭り💐」見ました🙋 クレハちゃん🍁可愛い~☺ でも………迅さん、辛くならないですか❓ 泣きながら写真選んで、送っている迅さんが見えます😢 クレハちゃん🍁との楽しかった思い出に涙するのも、迅さんなりの供養なんでしょうね😔 うん‼ いっぱい写真送って下さい🍁🍁🍁🍁🍁🍁 みんなでお別れ会しましょうね💐💐💐💐

No.20 09/01/31 21:09

>> 18 お疲れサマンサ🙋‼ ハードな週末でチョイト壊れ気味ですみません✋😭 柴県人サン✨どれも美味しそうだよ😲💡私今からお邪魔したいくらい😚大吟… おコンバッド❓🌠

あずきちゃん、お散歩が嬉しいならもう大丈夫ですね😉

抜糸まであと一息‼

ガンバ💪
あずきちゃん💕

治ったらママさんと一緒に遊びにきてね😉

りん🎵 にも、お庭に隠したとっておきのおやつ🍖🍖🍥🍘🍠探しておく様に言っておくから😃

🐶💦 エ! オヤツ? ドコニカクシタンダッケ? ハヤク サガサナイト!! 💨💨💨

待ってまぁ~す🙌

🐶 オヤツ オヤツ オヤツ💤💤     ネテルシ😚

No.21 09/01/31 21:22

>> 19 こんにちはm(_ _)m そっちの雪はどうでしょうか?? こっちはさっきまでモツモツでした(雪かきがキツかったです_| ̄|○) 今「皆ア… 迅さん、コンバッド🌠
(コン シカ アッテナクナイ?)

「クレハ祭り💐」見ました🙋

クレハちゃん🍁可愛い~☺

でも………迅さん、辛くならないですか❓

泣きながら写真選んで、送っている迅さんが見えます😢

クレハちゃん🍁との楽しかった思い出に涙するのも、迅さんなりの供養なんでしょうね😔

うん‼

いっぱい写真送って下さい🍁🍁🍁🍁🍁🍁

みんなでお別れ会しましょうね💐💐💐💐

No.22 09/01/31 23:08

>> 21 こんばんはですm(_ _)m

え・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・すいません💦

自分よく画像の時期の順番覚えていたなぁ~
とか、この頃こんな事があったっけな・・・と

泣いてませんでした_| ̄|○

最後に書いたとおり「クレハっていう私の可愛い愛娘がこの世に存在してんたんだ」っていうことを形に残したかったんです😊
私なりの彼女に対する「愛」の形・表現だと思ってください。

これって狂愛でしょうか??

まだレスがたくさんあるのであちらの返事は遅くなるかも・・・とこちらを先に返事させて頂きましたm(_ _)m

クレハは可愛いです(;´Д`)'`ァ'`ァ
りんちゃんもべるちゃんも可愛いです(;´Д`)'`ァ'`ァ

• << 24 迅さん、良かったぁ~😃 泣いてるかと、勝手に思ってしまいました😠 あの、ピチピチのTシャツ姿のクレハちゃん🍁は何度見ても😍ですね😃 迅さんは強いなぁ~😊

No.23 09/01/31 23:08
匿名さん23 ( ♀ )

え!?(゚ヮ゚;ノ)ノ なんかネタやらなきゃいけないんですか?

こん…こん…コンパクトディスク!

……しくしく。(/_\)

新スレおめでとうございます。🍓ジューシィでした💧。

• << 25 ジューシィさん🍓、おコロンブス~🙋 ありがとうございました😃 また楽しくやりましょ~🙌

No.24 09/01/31 23:21

>> 22 こんばんはですm(_ _)m え・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・すいません💦 自分よく画像の時期の順… 迅さん、良かったぁ~😃

泣いてるかと、勝手に思ってしまいました😠

あの、ピチピチのTシャツ姿のクレハちゃん🍁は何度見ても😍ですね😃

迅さんは強いなぁ~😊

No.25 09/01/31 23:36

>> 23 え!?(゚ヮ゚;ノ)ノ なんかネタやらなきゃいけないんですか? こん…こん…コンパクトディスク! ……しくしく。(/_\) 新スレお… ジューシィさん🍓、おコロンブス~🙋

ありがとうございました😃

また楽しくやりましょ~🙌

No.26 09/02/01 03:13

皆様、こんバンコク🇰
🇰👈これはカンコクやないかぁ~い🌟🍷🔥🍷🌟

あぁぁ…ネタギレ…😩~~

シツレイシマシタm(__)m💦

柴県人サンのりんちゃんは無事おやつ探しの探検に行ったかなぁ😚

やっと先週までの仕事が片付いたぁ🙌🎉←我が家は自営なのです💧

いろんな事があった一週間でした…
天気も荒れたし、手も荒れました😠

明後日は節分ですね🎵皆さんは豆撒きしますか❓鬼退治👹は、やはり愛犬をともなってするのでしょうか💡←なんかの話とゴッチャになってる❓😱❓

リアルで🏠で豆撒きしたらハイハイハイ~~🐶🎵💨💨💨って感じで歳の数も食べんうちに無くなりそうなので、今年はフードを撒こうかと思います👍これなら拾う手間もナッシング‼🙆✨我ながらグッドアイデア賞やん🎊って思ったけど、家族の者は反応薄っでした…😭きっと『そりゃイイ考えや💖』と思ってくれたのは🐶だけでありましょう…

太巻作るど~~😤

では皆さん、暖かくしておやすみくださいm(__)m🌠

😚⭐

No.27 09/02/01 07:30

>> 26 あずきママさん、おはよウーロン茶☺

あ❗ 地震だぁ~😲
結構大きい😨 まだ揺れてる~……😫

ふぅ~😥

震度4 だった😠

動物は震度を察知して、普段とは違う奇妙な行動をしたり、鳴いたりするって言うけど…りん🎵 は震度でも、雷⚡でも全然……ネテマス😚

ベル🔔 は雷⚡が鳴るとず~っと「ワンワン」て大変だったのに😥

あずきちゃん💕はどうですか❓

節分の豆まき👹
「🐶のフードを撒く‼」いいですねぇ~😉 そのアイデアいただきます😃

果たして りん🎵 は豆を食べるか❓フードを食べるか❓ 後でご報告しますね😉

りん🎵 の宝物見つからなかったみたい😩 🐶ゴメンナサイ ドコニ カクシタカ ワスレタ なんで、🏠のとっておきのおやつを用意して待ってまぁ~す🙌

ン? リン♪ ナニシテンノ?

🐶💦アタフタ アタフタ モモタロウサンノ オトモノ ヨウイ ハヤク シナイト!

No.28 09/02/01 08:24

あずきママさん、大変です‼ りん🎵が居ません😥

さっきまで、何やらイソイソと袋に詰め込んでいたのですが…😚

おそらく、桃太郎🍑さんのお供をするつもりで出かけたのかと…😥

🐶「アズキチャン イケルカナァ~?」なんて言ってましたので、そちらに向かっていると思われます‼ 行きましたら、お手数ですが送り返して📨下さい🙏

持ち出したおやつ🍖🍬🍪🍘🍡🍡🍡は、🐶「アズキチャンニ アゲルンダァー!」と袋に詰めてました。抜糸して食べられる様なったらあげて下さいね😉

よろしくお願いします🙏

No.29 09/02/01 10:24

柴県人サン、おはヨークシャテリア🐩🎵

ダメヤ…カンゼンニネタギレヤ…😩~~~🍂~~

地震大丈夫ですか😱💦💦震度④だと結構ゆれますよね😨うちは阪神の時に旦那が被災してるから地震にメッチヤ敏感で、非常持出し袋がパンパンなくらい入ってるんです💧💧
大きいのがこない事を祈りましょう🙏💦

うちの🐶もりんちゃんと同じく地震、⚡雷、火事親父には全く関心ないです💫人間の方がドキ~~🔥っとするような落雷にもへのかっぱです😣あ、でもさすがに停電した時はえっ❓🐶❓って感じでした(笑)

りんちゃんオヤツ持参で来ました🐶🎵💨💨

🐶り{ナンカホウタイガイタイタシイネェ…

🐶あ{デモリンチャントアソビタイシ、チカクノセツブンエホウジンジャニ、アントニオイノキガクルカラリンチャントミニイキタイ🎵

🐶り{ホントニ❓アタシモミタイ🎵イッショニ、ゲンキデスカ~‼ッテイイタイ

と何やら話してます😂✨

非常に読みにくいレスで申し訳ありませんm(__)m💦💦

落ち着きましたらそちらに送っていきますね😚🎵

No.30 09/02/01 10:46

>> 29 あずきママさん、こんにゃくは~🙌

やっぱり、りん🎵 行きましたかぁ~😠

でも、無事に着いて良かったぁ~😩

朝食も心配で、ご飯一膳しか食べられませんでした~😂(イツモハ ナンバイ タベテンダァ!)

あずきちゃん💕まだ抜糸してないんだから、くれぐれも「猪木チョープ👊」をくらって2人で喜び過ぎない様に、注意してて下さい😥

りん🎵 はテンション⤴すると、なかなか戻りませんから…😩

あと、「あずきちゃんにあげるの🎵」とピンク❤の鈴も持っていったと思います。首輪に付けてあげて下さい😊 りん🎵 はお揃いの青色💙の鈴を付けてます☺

鈴💙が付けてないと、どこに行ったかわからなくなるので、りん🎵には必需品なんです(😺みたい❓)

いい加減遊んだら、我が儘言わず帰る🐸様に言って下さいね‼

よろしくお願いします🙏

• << 32 柴県人サン、こんチワワ🐩🎵 ウゥ…ナイチエヲシボッテミマシタ…😩~~~🍂~~ 鈴❤ありがとうございます☺仲良く🎵🐶🐶🎵2人でチリチリ🎵してます✨ 解りましたよ😱‼どうやら2人はうちにある新聞広告『今年の節分はアントニオ猪木さんに闘魂を注入してもらおう✊‼』を見て、猪木さんの横に並んで載ってた、金剛力士像❓如来像❓を見て👹と勘違いして2人で退治に行かなくてはと思ったようです😱💦 Ψ🐶💨💨Ψ🐶💨💨イソゲイソゲ~~🎵🎵 今から『ワンコ🐶達は入れんのやで、人間も神社入るんに1人3000円要るんやで』と説得します👮💦 レオちゃんは心臓が少し弱かったはずなので猪木さん見たら危険なので⚠もし来たら我が家でノンビリしてもらいます☺ ではまた報告致しますm(__)m💮 ※注 Ψ👈武器のつもりです シツレイシマシタ…😂

No.31 09/02/01 11:20

ぴぴさん、こんにちくわぁ~🙋

今日はいい天気☀
ヤッホゥ~♪

🏠の りん🎵 が今朝、私に黙ってあずきちゃんの所に行ってしまいました😩

先ほど無事着いたとの知らせがあり、「ふぅ~😥」て感じです。全く…😚

で、あずきちゃんの所の神社にあの「アントニオ猪木さん」が来るそうで、あずきちゃん💕とりん🎵は「猪木チョープッ👋」をしてもらおうと、テンション⤴まくってるらしいです😠

🐶🐶💨💨 オゲンキデスカァー オゲンキデスカァー♪♪💨💨💨 アズキチャーン マダ バッシ シテナインダカラァー

レオちゃんも観戦にぴぴさんと行ってみたら❓ 暖かい格好して「猪木チョープッ👋」やらなければ大丈夫でしょう😉

あずきママさんにはお手数をお掛けしますが、レオちゃんもあずきちゃん💕の事心配かと思って…😊

でも、くれぐれも「桃太郎🍑さんとの鬼退治👹」には着いて行かないで下さい‼

あれは2人の完全なる勘違いですから😩

No.32 09/02/01 12:10

>> 30 あずきママさん、こんにゃくは~🙌 やっぱり、りん🎵 行きましたかぁ~😠 でも、無事に着いて良かったぁ~😩 朝食も心配で、ご飯一膳しか食… 柴県人サン、こんチワワ🐩🎵

ウゥ…ナイチエヲシボッテミマシタ…😩~~~🍂~~

鈴❤ありがとうございます☺仲良く🎵🐶🐶🎵2人でチリチリ🎵してます✨

解りましたよ😱‼どうやら2人はうちにある新聞広告『今年の節分はアントニオ猪木さんに闘魂を注入してもらおう✊‼』を見て、猪木さんの横に並んで載ってた、金剛力士像❓如来像❓を見て👹と勘違いして2人で退治に行かなくてはと思ったようです😱💦

Ψ🐶💨💨Ψ🐶💨💨イソゲイソゲ~~🎵🎵

今から『ワンコ🐶達は入れんのやで、人間も神社入るんに1人3000円要るんやで』と説得します👮💦

レオちゃんは心臓が少し弱かったはずなので猪木さん見たら危険なので⚠もし来たら我が家でノンビリしてもらいます☺

ではまた報告致しますm(__)m💮

※注
Ψ👈武器のつもりです

シツレイシマシタ…😂

No.33 09/02/01 13:24

>> 32 あずきママさん、こんにチリソース😃
ワタシモ ナカナカ クルシクナッ テキタ…

同じ様な2匹が並んで「猪木来たる👊‼」のポスターを見て、顔を見合わせて闘魂に燃えて🔥いる姿がリアルに想像出来て、何だか楽しくなっちゃいました😃

よ、よろしくお願いします😥😃

No.34 09/02/01 16:42

>> 33 柴県人サン、こんにゃくは🍲

スス…スミマセンm(__)m💦💦💦モウシマセン…ユルシテクダサイ…😩~~~🍂~~

りんちゃんお帰りになりました☺✨お土産に🎁信長清洲城鬼ころし🍶🌟を入れましたので辛口ですが召し上がってください🎵りんちゃん重そうに持ってましたがリュックに入れました💡

🐶🎵🍶💦💨💨{イソイデカエラナクチャ🎵

レオちゃんは来なかったので😢またの機会にお待ちしようっと🙋

あっという間に夕方😱💦夕飯何にするべ⁉😱💦とぉちゃん🐶と爆睡してるやんか😱💦長女は宿題終わったんかな😱💦

💡

柴県人サン…

いつか逢いたい…☺💖

😂🔥🔥🔨🐶💨💨

No.35 09/02/01 21:24

>> 34 あずきママさん、こ、こ…こんbank🏦🌙⭐ ツツライ!

りん🎵 無事到着しました😃

本当に楽しかったみたいで、🐶「ワンデネェ~、ワワワンデェ~、🐶ガワンダッタンダヨー、ソレデネェetc.🎵」といっぱいお話してくれてます😊

🐶ソレデネ アズキチャンガネ

👩リン♪ チョット マッテテネ イマ アズキママサント オハナシ シテルカラ!

🐶ウン

まだ話し足りないらしく、今夜はず~っと聞き役になりそうです😩

「鬼ごろし👹」ありがとうございます😃

このお酒🍶、凄く強いんですよね‼

思い出します。あれは社会人に成り立ての頃、友達と六本木の居酒屋🏮で飲んでいて、最後の締めにこの「鬼ごろし👹」を飲んで記憶が無くなった事を😱

その頃はアルコールの免疫力がなかったけど、今ならがんがん👌だと思います😉

ありがたく頂戴いたします😃

また突然お邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします🙏

ワタシモ アイタイ!

No.36 09/02/02 08:00

ぴぴさん、オハ~☺(迅さんが悲しくなるので、通常の挨拶に戻します☺)

昨日はあずきママさんの所で、あずきちゃん💕とりん🎵がぴぴさんとレオちゃんを待ってたのですが…😊

明日の節分👹にも、りん🎵は イクゥー と駄々をこねています😠

おそらくまた、リュックを担いで行ってしまうかと…😔
(🐶マメマキ マメマキ オニタイジ イノキ チョープ♪)

レオちゃんの体調良かったら、一緒にいかがですか❓

今度は りん🎵 の暴走を阻止する為、私も一緒に行こうかと思っています😃

お返事お待ちしてま~す🙋

あずきママさん、またご迷惑をお掛けします🙏

🐶アズキチャント オニタイジ スルノ!

👩マダ イッテル😩

No.37 09/02/02 20:02

迅さん、こんばんは(疲れた😩ので、普通の挨拶に戻します😃)

緊急の場合を除いて、迅さんへのレスはこちらに書く事にしますね😉

たまに覗いて、時間があったらレスしていただければ👌ですから😊

あの、「犬🐶の臭覚」は凄いとのスレありましたが、🏠のりん🎵は、おやつを手に持って、「右❓ 左❓ さぁ~どっちだ⁉」と片方におやつを握って両手を差し出すと👊👊、においを嗅いでいるのに90%の確率で入って無い方の手に「お手🐶」します😠

何故なんでしょう❓

👩 ホラ ナイデショ ✋

🐶 ❓ ナンデ……

• << 40 おはヨーグルトです( ̄ー ̄) 90%の失敗_| ̄|○ リンちゃ~~ん👀 おそらく「おやつを持ってる方にお手をする」ということを理解していないのだと思います(´Д`;) 手を床に置いた状態のほうが「お手の指示」とは違うと認識してくれるかもしれません。 クレハは「探せ」大得意でした。 そしてカンニングの女王(笑) 見ると人間がどこに隠したのか記憶してしまうのです_| ̄|○ なので探せの訓練時には目隠ししてやっていました。 何回もやるとおやつの残った匂いもあるので難しかったみたいですが訓練所の先生にも評価してもらえるほど好成績を残しましたヾ(*´∀`*)ノ まぁ~言ってしまえば「食に貪欲」でした😁

No.38 09/02/02 21:09

こんばんは⭐
ふ…ふつうに登場してみました😂💦

忙しいぃぃ~😱って言うのが好きでない私ですが…自営ゆえ…月末ゆえ…来月確定申告あるゆえ…
何気にヘビィでございます😚💫

りんちゃんと豆撒きした~い✊ぴぴさんワンコ🐶チャン達とも遊びた~い✊

太巻の材料買ってきたけど…高速回転で巻かなくては節分が終わってしまぅぅ💮➰💮➰

はい、ちゃんと落ち着いて巻きます✋😂

皆さ~ん、カワイイ愛犬🐶達と楽しく豆撒きしてくださいねぇ🎵🎵

No.39 09/02/02 22:25

>> 38 こ、こんばんは🌠
(コン バリカン トイイタイ)

お仕事、ご苦労様です😔

私はしがない会社勤めですが、お互い苦労は尽きない様で……………………😫

あの~あずきママさんは「太巻き」一本、口をきかずに食べきった事あるんですか❓

私にはとっても無理です😠

半分程食べて「あ~もう食べられないよぉ~😩」になります😔

今年は りん🎵 に手伝ってもらおうかなぁ~😠

🐶 ウソー! イイノ? ワクワク ワクワク♪

あっ❗ りん🎵 に聞かれてしまったぁ~😫

👩 今年はがんばってみるから❗

🐶 え❗ エンリョシナクテ イイヨ!

あ~😩 りん🎵に変なん期待をもたせてしまったみたい😥

今日の りん🎵 の夢は、間違いなく「太巻き」完食です😚

• << 41 柴県人サン、こんにちは🙋 😚🎤🎵{鬼は外ぉ~福は内ぃ~パラッパラッパラッパラッ豆の音ぉ~🎵鬼は~コッソリ逃げて行くぅ~🎵 あっ💦そんな💦いいんですよぅ、拍手喝采して頂かなくても✋💦 しかし毎年この【豆撒き】ソング🎵を聞く度に『何でコッソリ逃げてくんやろ…もっとキャー😱👹💦💦って感じで逃げてほしいよね…』とくだらなぁい構想が思い浮かんでしまいます😔 🎵鬼は~ビックリ逃げて行く~🎵 ⬆これなら何か👌グゥな感じしませんか❓🙆💡 スミマセン…m(__)mクダラナスギデシタ…m(__)m そっかぁ😲💡言われて気付きましたよ‼無言で食べるんだったね、太巻サン☝ 何か毎年くっちゃべりながら食べてたような…😂💦 りんちゃんも、うちのあずぴぐもん🐶も、もし太巻を食べられたなら間違いなく無言で1本位たいらげそうですね😂 とりあえずフードを豆代わりに撒いて節分を味わってもらおうかな…🐶には(笑) またきます🙋 太巻には日本酒🍶かなぁ💡

No.40 09/02/03 12:20

>> 37 迅さん、こんばんは(疲れた😩ので、普通の挨拶に戻します😃) 緊急の場合を除いて、迅さんへのレスはこちらに書く事にしますね😉 たまに覗いて… おはヨーグルトです( ̄ー ̄)

90%の失敗_| ̄|○

リンちゃ~~ん👀

おそらく「おやつを持ってる方にお手をする」ということを理解していないのだと思います(´Д`;)
手を床に置いた状態のほうが「お手の指示」とは違うと認識してくれるかもしれません。

クレハは「探せ」大得意でした。
そしてカンニングの女王(笑)

見ると人間がどこに隠したのか記憶してしまうのです_| ̄|○
なので探せの訓練時には目隠ししてやっていました。

何回もやるとおやつの残った匂いもあるので難しかったみたいですが訓練所の先生にも評価してもらえるほど好成績を残しましたヾ(*´∀`*)ノ

まぁ~言ってしまえば「食に貪欲」でした😁

• << 43 迅さん、さっそくありがとうございます😃 あの~、親バカしてもいいですか❓ 間違え率90%という事は、もしかしておやつを持っていない方を当ててる‼って可能性ないですか❓ 🐶 ドッチニ ハイッテル? ッテ イッテ ナカッタヨ! 👩 タシカニ! ☺ オヤ バカ バカ デスゥ ~

No.41 09/02/03 14:05

>> 39 こ、こんばんは🌠 (コン バリカン トイイタイ) お仕事、ご苦労様です😔 私はしがない会社勤めですが、お互い苦労は尽きない様で…………… 柴県人サン、こんにちは🙋

😚🎤🎵{鬼は外ぉ~福は内ぃ~パラッパラッパラッパラッ豆の音ぉ~🎵鬼は~コッソリ逃げて行くぅ~🎵

あっ💦そんな💦いいんですよぅ、拍手喝采して頂かなくても✋💦

しかし毎年この【豆撒き】ソング🎵を聞く度に『何でコッソリ逃げてくんやろ…もっとキャー😱👹💦💦って感じで逃げてほしいよね…』とくだらなぁい構想が思い浮かんでしまいます😔
🎵鬼は~ビックリ逃げて行く~🎵
⬆これなら何か👌グゥな感じしませんか❓🙆💡

スミマセン…m(__)mクダラナスギデシタ…m(__)m

そっかぁ😲💡言われて気付きましたよ‼無言で食べるんだったね、太巻サン☝
何か毎年くっちゃべりながら食べてたような…😂💦

りんちゃんも、うちのあずぴぐもん🐶も、もし太巻を食べられたなら間違いなく無言で1本位たいらげそうですね😂

とりあえずフードを豆代わりに撒いて節分を味わってもらおうかな…🐶には(笑)

またきます🙋

太巻には日本酒🍶かなぁ💡

• << 44 あずきママさん、その歌何ですか❓ 真剣に、聞いた事ありません😥 CM❓ それとも「豆まき👹」の時、歌う歌なんですか❓ 今日は会社でも、お昼に「太巻き」・🏠に帰ったら食卓に「太巻き」がでぇーんとおいてありました😱 1日「太巻きデェィ‼」😂 「豆まき」は既に父が終わらせたらしいのですが、その豆が見あたりません😠 おそらく、もれなく りん🎵が食べてしまったのかと…😥 🐶ゲップ! そうだとしたら、りん🎵 が水を飲んで➡お腹のお豆が膨らんで➡🎆 なんて事に……😫 大丈夫かなぁ❓ シンパイ 私が鬼👹のお面かぶったら、りん🎵 はそれを見て怒ってました😊 私の顔めがけて「カプッ‼」😫 今日1日で「太巻き」約二本分たべて「ゲプッ‼」シツレイ😠 りん🎵 のお腹から芽🌱が出ませんよぉ~に🙏

No.42 09/02/03 18:16

皆さん こんばんは👮

すみません🙇
ここ何日か 凄く 忙しく😠
疲れはててましたぁ~😩

後 生理中で お腹の調子も 悪かったので😩

せっかくの お招きすみませんでした🙏

レオも 行きたかったと言ってます😥

あっそぅそぅレオは 心臓悪いけど 肝がすわってるので 猪木ごときでは、ビビりません😁

地震が あっても 凄い⚡が鳴っても ビクリともしないんです😊

シーズー🐶達は みんなそうでした😊

亡くした パピとチャタロウもです!

はな🐶は、普通かなぁ

ビビりまくるのは、キングだけです⤵
あの子は 本当気が小さいんです😥

花火🎇の音も 怖がるんですよ⤵だから 大変なんです😥

あっ今日は、節分ですね私は ふとまき さっき食べました😃

半分で お腹いっぱいになってしまいました!

話しかわりますけど、今日📺で 本怖が ありますね⤴

楽しみぃ~😃
私は 怖い物とか 大好きなんです😃

ホラー映画も夜中に 一人で観ます😁

ワクワクするんですよ~😁

あっだからといって 心霊スポットに 面白半分で 行ったりはしませんけどね

そこは、ちゃんとわきまえてます。

あっ家の🐶達みんな元気ですよ⤴

でわ 今からする事が あるので 明日また きますね🙋

No.43 09/02/03 22:28

>> 40 おはヨーグルトです( ̄ー ̄) 90%の失敗_| ̄|○ リンちゃ~~ん👀 おそらく「おやつを持ってる方にお手をする」ということを理解… 迅さん、さっそくありがとうございます😃

あの~、親バカしてもいいですか❓

間違え率90%という事は、もしかしておやつを持っていない方を当ててる‼って可能性ないですか❓

🐶 ドッチニ ハイッテル? ッテ イッテ ナカッタヨ!

👩 タシカニ!

☺ オヤ バカ バカ デスゥ ~

No.44 09/02/03 23:00

>> 41 柴県人サン、こんにちは🙋 😚🎤🎵{鬼は外ぉ~福は内ぃ~パラッパラッパラッパラッ豆の音ぉ~🎵鬼は~コッソリ逃げて行くぅ~🎵 あっ💦… あずきママさん、その歌何ですか❓

真剣に、聞いた事ありません😥

CM❓ それとも「豆まき👹」の時、歌う歌なんですか❓

今日は会社でも、お昼に「太巻き」・🏠に帰ったら食卓に「太巻き」がでぇーんとおいてありました😱 1日「太巻きデェィ‼」😂

「豆まき」は既に父が終わらせたらしいのですが、その豆が見あたりません😠 おそらく、もれなく りん🎵が食べてしまったのかと…😥 🐶ゲップ!

そうだとしたら、りん🎵 が水を飲んで➡お腹のお豆が膨らんで➡🎆 なんて事に……😫 大丈夫かなぁ❓ シンパイ

私が鬼👹のお面かぶったら、りん🎵 はそれを見て怒ってました😊

私の顔めがけて「カプッ‼」😫

今日1日で「太巻き」約二本分たべて「ゲプッ‼」シツレイ😠

りん🎵 のお腹から芽🌱が出ませんよぉ~に🙏

No.45 09/02/04 01:50

遅くにすみません🙇

あの 仕事が 忙しのと
ちょっと最近精神的に まいってまして⤵

あまりレス出来ないと 思います。

すみません 🙇

レオの事では 心配して下さりとても ありがたく思ってます🙏

今迄 ありがとうございました🙇

ごめんなさい🙏

No.46 09/02/04 05:07

>> 45 え😲 ぴぴさん、何があったの❓

いやだよ~😭

同じ、結婚しない同士頑張るって言ってたのに~😭

私、私、めげちゃう😭

私も今、仕事も辛いし、生きていくのは大変だと毎朝、毎晩嫌になります(仕事中より、時間がある時程いろいろ考えてしまう)

ここで愚痴ったり、冗談を言ったり、🐶ちゃんの事心配したり、思いっきり親バカしたりすると、縮んで固くなった心が少し楽になった‼

だから、朝、仕事帰り、夜、レスしてる

ぴぴさん、人生はみんな辛いものだよ‼

ぴぴさんだけじゃない‼

何があったの~😢

• << 49 柴県人さん おはようございます🙇 そうでした😭ごめんなさい🙇 なんか たまに凄い 気持ちが 不安になる時が、あるんです😠 先の事とか 🐶達の事とか考えてたら 最近 忙しくて気持ちにゆとりが 無くて それで、ここにレス出来なかったりして 申し訳ないなぁって思ってしまいあんなレスを書いてしまいました😠 すみません🙏柴県人さんの言葉 凄い嬉しいです😊 私は、忘れてました😢 柴県人さんの方が 辛い経験とかしてるんですよね😠 私もここに くる事で 癒されたり 励まされたりしてたのに 変なレスしてすみませんでした🙇 ごめんなさい ありがとうございます🙏 またきますね😊

No.47 09/02/04 07:11

おはようございます☀

えぇっと💦取急ぎスミマセンm(__)m💦

ぴぴさん✨何かあった❓
仕事忙しいんだね…それだけでも精神的に参っちゃうよねぇ…

🐶の話だけじゃなくて、いろんな話してくださいね☺
何でも聞きます🎵

一応ぴぴさんより少しだけたくさん生きてるので(笑)私でよければ相談にのります😊

柴県人サンも同じ気持ちだと思いますよぅ👍

🐶達の事はぴぴさんの方が絶対詳しいしエキスパートだと思うから、人生の事でしたら何かアドバイスできるかもしれない、私でも💡

気が向いたら話してくださいね☺

柴スレだけど雑談人生相談何でも👌だよね❓柴県人サン🙆💡

心配してます…ぴぴさん✨…😢

• << 50 あずきママさん すみませんでした🙏🙇 それからありがとうございます🙇 最近 ストレスかなぁ😠 参ってました😠 柴県人さん宛てのレスにも書いたんですけど、最近レス出来なかったので申し訳ないなぁっと思ってしまいました😠 私の仕事は、時間に不規則で、昼から夜遅くなったり 朝から夕方だったりするんです😠 それで、最近忙しくて参ってしまいました😠 あずきママさんの言葉 凄い嬉しいです😊 本当ごめんなさい🙇 そして ありがとうございます🙏 また きますね😊 因みに 仕事は 昼からです。

No.48 09/02/04 07:46

>> 47 あずきママさん、🙆

私はもっとお二人より長く生きてると思う😠

長く生きちゃっただけ‼ が正解かもしれないけど…😩

でも、その分辛かった、苦しかった、悲しかった、寂しかった、楽しかった、嬉しかった経験も多いと思います‼

「柴スレ」で「人生の勉強会」しましょう オオゲサジャナク カルイ キモチデ 😉

ぴぴさん、待ってます‼

No.49 09/02/04 11:04

>> 46 え😲 ぴぴさん、何があったの❓ いやだよ~😭 同じ、結婚しない同士頑張るって言ってたのに~😭 私、私、めげちゃう😭 私も今、仕事も… 柴県人さん おはようございます🙇

そうでした😭ごめんなさい🙇

なんか たまに凄い 気持ちが 不安になる時が、あるんです😠

先の事とか 🐶達の事とか考えてたら

最近 忙しくて気持ちにゆとりが 無くて

それで、ここにレス出来なかったりして 申し訳ないなぁって思ってしまいあんなレスを書いてしまいました😠

すみません🙏柴県人さんの言葉 凄い嬉しいです😊

私は、忘れてました😢
柴県人さんの方が 辛い経験とかしてるんですよね😠

私もここに くる事で 癒されたり 励まされたりしてたのに 変なレスしてすみませんでした🙇

ごめんなさい
ありがとうございます🙏

またきますね😊

No.50 09/02/04 11:16

>> 47 おはようございます☀ えぇっと💦取急ぎスミマセンm(__)m💦 ぴぴさん✨何かあった❓ 仕事忙しいんだね…それだけでも精神的に参っ… あずきママさん すみませんでした🙏🙇

それからありがとうございます🙇

最近 ストレスかなぁ😠

参ってました😠

柴県人さん宛てのレスにも書いたんですけど、最近レス出来なかったので申し訳ないなぁっと思ってしまいました😠

私の仕事は、時間に不規則で、昼から夜遅くなったり 朝から夕方だったりするんです😠

それで、最近忙しくて参ってしまいました😠

あずきママさんの言葉 凄い嬉しいです😊

本当ごめんなさい🙇
そして ありがとうございます🙏

また きますね😊

因みに 仕事は 昼からです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧