注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

柴犬好き3

レス500 HIT数 8541 あ+ あ-

柴県人( d46H4 )
09/03/08 20:54(更新日時)

「柴スレ🐶」・「柴スレ🐶2」楽しくお話させて頂きありがとうございました😃

「柴スレ🐶3」更新しました😃

柴犬🐶好き・🐶好き・😺好き・🐰好き・🐥好き etc. の皆さん、また楽しくお話しましょう😃

お酒🍺🍷🍸🍶や🍹ご用意して、お待ちしております🙌

申しわけごさいませんが、おつまみ・お菓子は持参か、こちらで手料理を振る舞っていただきます様お願いもうしあげます🙏ナンセ ヨサン ガ サクゲン サレマシテ スミマセン!

また、楽しいスレにしましょう🙋

今後とも、よろしくお願いいたします😃

タグ

No.1154538 09/01/29 08:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/02/07 01:15
ぴぴ ( 30代 ♀ jP5F4 )

皆さん 遅くにごめんなさい✨こんばんは🙋

そして・・・

お休みなさい😪😪💤💫

意味のない レスすみません🙏

• << 103 ぴぴさ~ん✨ こんばんは⭐←ってどんだけな時間⏰やね、今😂 とうとう今日抜糸です🙌⤴ あの窮屈で繊維がポロポロ取れてくる腹帯をやっと取ってもらえます✌ 思えば…長い10日間でした…💫 最初の2日間は腹帯、エリカラとの戦い🔥 術後しんどいはずなのに涙目でカラーと戦ってたあずき🐶サンが不憫でした💧 イロイロ試行錯誤してみましたが…やはり腹帯を締め直してもらった時点で落ち着きました… カラーと戦ってた時に噛まれたり👆🔥傷口舐めたりとホンマにいろいろあった抜糸までの10日間… 今日でそれも終わりだぁ🙌✨✨ 抜糸したらお祝いしてあげなくては☺ 長々すみませんm(__)m💦 ぴぴさんとこも寒くなかったですか❓ この辺りは昨日くらいからまた冷え込んで風が強いです😱🌀 暖かくしてくださいね🙆 またきます~🙋

No.102 09/02/07 03:40
あずきママ ( 30代 ♀ edXdd )

>> 98 催眠術のおかげ?? ロールケーキが出てきましたよ✨ えっ😲 リアルロールケーキです🍥(ロールケーキの絵文字がない😱) … 銀杏サン✨

大変良い傾向にあると思います‼👏✨✨

柴スレ一同念力❓催眠❓(賄賂❓)をかけた効果が表われてきて嬉しい限りです🙌⤴

柴🐶の魅力はあの巻尾といっても過言ではありません‼
巻尾をほどいてみると巻き終わりのとこに跡がついてるほどキチキチに巻かれてます🎵先日の節分👹の時には太巻を作るのに大変参考になりました✌←(狂言)

埋もれてください‼柴の巻尾に☺⤴ぜひぜひ✨✨

リアルなロールケーキも美味ですが柴🐶の巻尾も美味です💖

柴は尻もカワイイです‼私は柴🐶に限らず🐶の尻が大好きで😂ついつい道行く散歩中🐾の🐶の後ろ姿をニマニマしながら見てしまいます←怪しいオバサン💧

銀杏サン✨

もし、ひょっとして、万が一、柴にならなくても…

スレに遊びにきてね☺💖

😂💖

No.103 09/02/07 03:54

>> 101 皆さん 遅くにごめんなさい✨こんばんは🙋 そして・・・ お休みなさい😪😪💤💫 意味のない レスすみません… ぴぴさ~ん✨

こんばんは⭐←ってどんだけな時間⏰やね、今😂

とうとう今日抜糸です🙌⤴

あの窮屈で繊維がポロポロ取れてくる腹帯をやっと取ってもらえます✌

思えば…長い10日間でした…💫
最初の2日間は腹帯、エリカラとの戦い🔥
術後しんどいはずなのに涙目でカラーと戦ってたあずき🐶サンが不憫でした💧
イロイロ試行錯誤してみましたが…やはり腹帯を締め直してもらった時点で落ち着きました…
カラーと戦ってた時に噛まれたり👆🔥傷口舐めたりとホンマにいろいろあった抜糸までの10日間…

今日でそれも終わりだぁ🙌✨✨

抜糸したらお祝いしてあげなくては☺

長々すみませんm(__)m💦

ぴぴさんとこも寒くなかったですか❓
この辺りは昨日くらいからまた冷え込んで風が強いです😱🌀

暖かくしてくださいね🙆

またきます~🙋

No.104 09/02/07 04:09

>> 103 あずきママさん こんばんは😪

😁起きてました

やっと抜糸とれるんデスネ🙌
よかったですね😃

あずきちゃん🐶も一安心ですね😃

私の所は、晴れ☀て良い天気でしたよ⤴

今日は、雲みたいですけど😠後 普通に寒いです😊

お気遣いありがとうございます😊

でわ あずきママさんも体調に気をつけて下さいね😃✨

お休みです💤✨✨✨✨

あっΣ( ̄□ ̄;
夢に ゾンビが出て来ました😊

刺激的な夢でしたぁ~🙌

ワタシハ コワイモノガスキナンデス😁

• << 107 ぴぴさん✨ おはようございます☀ 柴スレ🐶主の柴県人サンは勉強のためしばらくROMってますので私達も頑張りましょう💪←特に必死に頑張ることもないですが😂 いやいや…きっと柴県人サンはメッチヤお勉強大変やと思うし、ここで柴県人サンにエールを送り続けましょう🙌🇯 みんなで応援してますよぅ💖柴県人サン~💖 ね、ぴぴさん✨☺ ゾンビの夢かぁ…😨私は👻とか怖くて怖くて全然ダメなんですが…💧💧たまぁに霊感的なものを感じる時があります😱💦 ぴぴさんは何か怖いもの見た事あります❓ 見ても大丈夫なんかな❓😱 オバチャンは心臓がツルッパゲで小心者なので苦手なのです😠 またきます🙋

No.105 09/02/07 07:17
柴県人 ( d46H4 )

みなさん、おはようございます☺

私「柴県人🐶」は、わけあって暫くの間ロムります😔

ヤバいんです😥

携帯📱を手にすると、勉強しなければならない事を全然忘れてしまう………😩

試験に今度受からなければ、「自主退職」になるかも…😨

本当にヤバい‼

あずきママさん・ぴぴさん・迅さん・あんこさん・ヤギミルクさん・ジューシィさん・銀杏さん、そして🐶ちゃん・😺ちゃん・🐰ちゃん・🐥ちゃん達の健康を祈りつつ、ロム人になる事をお許し下さい🙏

あ~辛い😣(禁断症状が出るかも❓)

あずきママさん、ぴぴさんに「柴スレ🐶」を託します‼よろしくお願いいたします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

本当に身勝手でゴメンナサイ🙏

あずきママさん、ようやく抜糸‼ 良かったですね😊 銀杏さんへの呪文よろしく😉

ぴぴさん、人生⤵⤴➡…お互い頑張りましょね😊

では、しばしのお別れです😭

本当に、ゴメンナサイ🙏

• << 115 柴県人さん こんばんは🙋 すみません💦 柴県人さんに 任せられたのに登場が遅れてしまって💦 あぉ~😱 そういえば、試験受けるって言ってましたね えー大変じゃないですか😱 試験受からないと自主退職しなくちゃならないなんて💦 頑張って下さいね💪💪💪 あっそうだ💡 集中力をだすには、オルゴール🎵を聞くと良いそうですよ😃 📱の誘惑💑に負けない様頑張って下さいね😊✨ 柴県人さんが、勉強はかどって試験に合格します様に🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 サミシイケドガンバ💪

No.106 09/02/07 08:10

>> 105 柴県人サァ~~~~ン🔉😱

カンバァ~~~~ック🐎💨💨💨🔉😱

でもでも勉強も大事やし…😣💧

そだ💡💡💡息抜きにたまにはレスするとか、一日一回にするとか、🚌🚃待ってる間だけにするとか…

スンスンスンスン🙈💧💧

さささ寂しいですが…😭勉強が一息つくまでこのスレはぴぴさんと、もうすぐ柴飼いになる予定❓の銀杏サンや勉強会のみんなと温存しますから心配しないでくださいね🙆

🎤😢{🎵オヒマナラキテヨネェ~ワタシサビシイノォ~…🎵

待ってますから😱

お勉強頑張ってくださいね😱

たまに気が向いたらきてくださいね😱

見てるかなぁ~👋✨また一緒に宴会しましょ~~🍺🍶頑張って~~~🇯゛

No.107 09/02/07 08:22

>> 104 あずきママさん こんばんは😪 😁起きてました やっと抜糸とれるんデスネ🙌 よかったですね😃 あずきちゃん🐶も一安心ですね😃 私… ぴぴさん✨

おはようございます☀

柴スレ🐶主の柴県人サンは勉強のためしばらくROMってますので私達も頑張りましょう💪←特に必死に頑張ることもないですが😂

いやいや…きっと柴県人サンはメッチヤお勉強大変やと思うし、ここで柴県人サンにエールを送り続けましょう🙌🇯

みんなで応援してますよぅ💖柴県人サン~💖

ね、ぴぴさん✨☺

ゾンビの夢かぁ…😨私は👻とか怖くて怖くて全然ダメなんですが…💧💧たまぁに霊感的なものを感じる時があります😱💦

ぴぴさんは何か怖いもの見た事あります❓
見ても大丈夫なんかな❓😱

オバチャンは心臓がツルッパゲで小心者なので苦手なのです😠

またきます🙋

• << 116 あずきママさん こんばんは🙋 えっ😲あずきママさん霊感少しあるんですか 凄いわ😱 でも怖いですね((゚Д゚ll)) あっ私は、幽霊👻とか心霊写真 後ホラー映画とかは📺で観たりするのは好きです😃大好きです😃 でも 実際に見るのは さすがに怖いし😱嫌です😱 霊的な物を感じた事は、一回だけあります💦 今から書く事は、絶対嘘じゃないですから 信じて下さいね🙏 私が、高校二年の夏に夜寝てたら 急に金縛りになって・・・低い男の声で、クーラー消せ~って言ってきたんです💦💦💦 本当ですよ😱この話しをすると必ずうっそーと言われ 笑われます😩 本当に本当に聞こえたんですよ😱 あの時マジでビビりまくりで、ヒィィ😱って感じで冷や汗💦タラタラでした で、結局怖くてクーラー消せませんでした💦 金縛りが 解けた後 布団被ってひたすら朝が来るのをまちました⤵⤵⤵ 今思うとあれは、なんだったのかわかりません😠 ただあの時クーラーガンガンに、かけてたのでそのせいだったのか・・謎です💦 続きます🙇

No.108 09/02/07 12:38
銀杏 ( 20代 ♀ g8o84 )

こんにちは✨

気づけば、ぴぴさんからも🍓の賄賂が。。。。🎵

家の近所、🐶をよくみるのですが皆が皆、小型犬。。。。ナンデ??

柴🐶のお尻。。。見たい😱

柴県人さん、お勉強なんですね💨💨

勉強会の皆さんもそうなんですが、柴🐶どころか。。。🐶をまだ飼っていない私を仲間に入れて下さり😭優しすきます😭😭😭😭

たまには息抜きして下さい🙇🙇

頑張ってぇ⤴⤴⤴

• << 112 銀杏サン✨✨ もちろん🐶居なくても柴🐶じゃなくっても全然いいんですよぅ☺🎵 柴🐶の尻はカワイイですよぅ~、眉毛もカワイイですよぅ~←黒柴だけじゃなくて赤胡麻の子にも出ますよぅ~、いろんな模様ありますよぅ~、キッチンで料理してるとスリッパを枕に寝てますよ~、 さりげなく呪文かけてみました✌☺💡←さりげなくない😂 またお待ちしてます🙌💖 小型🐶…確かに私の回りも沢山居ます💡だから大型🐶飼ってる方は目立ちますよねぇ🎵 大型🐶チラホラお逢いしますよ、うちのあずき🐶サンも散歩🐾友達のスタンダードプードルの子が大好きで遠くから発見してもダッシュ💨してます(笑) 柴🐶は…中型かな☺ 中型…いかがですか☺
  • << 118 銀杏さん こんばんは🙋 気にせず いつでも遊びに来て下さいね🙋 シバ🐶ハ カワイイヨォー💖シーズー🐶モ カワイイヨ💖ポメ🐶モ カワイイヨ💖 待ってま~す🙋✨

No.109 09/02/07 13:03

あの~😥

やっぱり、あずきママさんの意見に従い、1日一回にしてもいいですか❓

辛すぎる😫

ちなみに、このレスは一回にははいりません😊

そして、そして、30字以内のレスもカウントしない事をお許し下さい🙏

おねげぇしますだ🙏お嬢様方👰👸

No.110 09/02/07 13:43

>> 109 やった~やった~🙌✨✨✨✨

柴県人サン、勉強お疲れ様です‼m(__)m✨

銀杏サンもおっしゃってましたが息抜きは絶対必要ですよ😱‼

柴県人サンがこない柴スレなんて…炭酸が効いてない🍺みたいです😭

勉強の合間の☕タイムにでもチラッと寄って下さい💖

お待ちしてます🙌💖

頑張ってくださいね📖🇯゛

No.111 09/02/07 14:00

>> 110 ありがとう🙌

あずきちゃん、抜糸終わりましたか❓
(23字 😥)

• << 113 文字数制限しなくても😱(笑) はい、無事抜糸して窮屈な腹帯もジャキジャキに切り刻んでもらって取れましたぁ🙌✨ 今🏠に居ますが、凄く落ち着いてます☺ 抜糸して腹帯も取れて🏥出たら…顔がメッチヤ🐶✨✨笑ってたんです🎵ハァ~~💖楽になったぁ💖って言ってるみたいでした🙆 腹側が毛刈りでハゲハゲなので散歩🐾の時はしばらく服着せます😂 2ヵ月くらいで生えそろうみたいですが、稀にハゲハゲのままの🐶子もいるみたいなので、様子見て下さいって言われました😂 傷口は舐めたわりにはキレイでした☺←先生はもっとヤバい状態を想像してたみたいです(笑) 読むのに時間かかっちゃいましたか💦長々スミマセンm(__)m💦💦 勉強頑張ってくださいね💪✨応援してます‼

No.112 09/02/07 14:10

>> 108 こんにちは✨ 気づけば、ぴぴさんからも🍓の賄賂が。。。。🎵 家の近所、🐶をよくみるのですが皆が皆、小型犬。。。。ナンデ?? 柴🐶… 銀杏サン✨✨

もちろん🐶居なくても柴🐶じゃなくっても全然いいんですよぅ☺🎵

柴🐶の尻はカワイイですよぅ~、眉毛もカワイイですよぅ~←黒柴だけじゃなくて赤胡麻の子にも出ますよぅ~、いろんな模様ありますよぅ~、キッチンで料理してるとスリッパを枕に寝てますよ~、

さりげなく呪文かけてみました✌☺💡←さりげなくない😂

またお待ちしてます🙌💖

小型🐶…確かに私の回りも沢山居ます💡だから大型🐶飼ってる方は目立ちますよねぇ🎵
大型🐶チラホラお逢いしますよ、うちのあずき🐶サンも散歩🐾友達のスタンダードプードルの子が大好きで遠くから発見してもダッシュ💨してます(笑)

柴🐶は…中型かな☺

中型…いかがですか☺

No.113 09/02/07 14:21

>> 111 ありがとう🙌 あずきちゃん、抜糸終わりましたか❓ (23字 😥) 文字数制限しなくても😱(笑)

はい、無事抜糸して窮屈な腹帯もジャキジャキに切り刻んでもらって取れましたぁ🙌✨

今🏠に居ますが、凄く落ち着いてます☺

抜糸して腹帯も取れて🏥出たら…顔がメッチヤ🐶✨✨笑ってたんです🎵ハァ~~💖楽になったぁ💖って言ってるみたいでした🙆

腹側が毛刈りでハゲハゲなので散歩🐾の時はしばらく服着せます😂

2ヵ月くらいで生えそろうみたいですが、稀にハゲハゲのままの🐶子もいるみたいなので、様子見て下さいって言われました😂

傷口は舐めたわりにはキレイでした☺←先生はもっとヤバい状態を想像してたみたいです(笑)

読むのに時間かかっちゃいましたか💦長々スミマセンm(__)m💦💦

勉強頑張ってくださいね💪✨応援してます‼

No.114 09/02/07 15:57

>> 113 良かったぁ~😊
(ジスウ カゾエルホウガ
ジカンガ カカル?)27

• << 119 柴県人さん こんばんはですm(_ _)m 勉強お疲れ様です。 柴県人さん、私は高校の時お受験校だったのでよく携帯やゲームなどの誘惑と戦っていました。 学んだ事は・・・そういった誘惑は制限するよりも目の前で吊るす方が効率がいいということです。 強制して厳しく我慢すると、余計に気になる_| ̄|○ なので「ここまでやったら携帯いじれる!!」と思えばやる気がでます🙌 これで今まで落ちた試験は現国だけです😊 私が受けた試験はライセンス試験や受験用試験なので7割~9割の点数をとる必要があるやつばかりです。 上の部分は雑談と思ってスルーしても構いませんが我慢は美容・健康にも悪いので厳しく抑制するよりも目の前に吊るしてしまいましょうヾ(*´∀`*)ノ でないと寂しいです_| ̄|○

No.115 09/02/07 19:40

>> 105 みなさん、おはようございます☺ 私「柴県人🐶」は、わけあって暫くの間ロムります😔 ヤバいんです😥 携帯📱を手にすると、勉強しなければな… 柴県人さん こんばんは🙋

すみません💦
柴県人さんに 任せられたのに登場が遅れてしまって💦

あぉ~😱

そういえば、試験受けるって言ってましたね
えー大変じゃないですか😱
試験受からないと自主退職しなくちゃならないなんて💦

頑張って下さいね💪💪💪

あっそうだ💡
集中力をだすには、オルゴール🎵を聞くと良いそうですよ😃

📱の誘惑💑に負けない様頑張って下さいね😊✨

柴県人さんが、勉強はかどって試験に合格します様に🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

サミシイケドガンバ💪

• << 124 ぴぴさん、おはこんばんは🌒 励ましのお言葉ありがとう😊 勉強凄くはかどっています😃………❓ う~ん、少しはかどってます😥 やっぱり、気になっちゃうよ~😂 迅さんご指導のように、無理に制限しないで、携帯📱を吊した方がいいかなぁ~と思い始めています(イチニチニシテ レス キンシレイ カイジヨカ?)😚 「金縛り」😨 実は、私、「金縛り」よくなるんです😥 高校2年の時からずっと😣 未だに目は開けられません(だって、怖い👻や🐙や👺が居たらヤダから…😫) まだ声は聞いた事はありませんが、持たれてる感触は無いのに、手が浮いて壁の中に入って行った事はあります(見てないので、入って行ったような気がするですが……)😨 続きます
  • << 125 続きです 何なんでしょうね❓ 一説では、「金縛り」は寝ている時、体は眠ているが頭は眠っていない状態なので、頭で起きようとしても体は眠ってるので動かない状態だそうです‼ イヤですよねぇ~😠 でも、私には解決方法があります😃 🐶と一緒に寝ると👌なんです😉 ベル🔔に助けられました‼ そして今は、 りん🎵にその役目が引き継がれています😊 ベル🔔やりん🎵 は私の守護神かも知れません☺ あ~長くなってしまったぁ~😫 やっぱり、「携帯📱レス禁止令」解除かな❓ なんて優柔不断なんでしょう😩 怒らないで下さい🙏

No.116 09/02/07 20:12

>> 107 ぴぴさん✨ おはようございます☀ 柴スレ🐶主の柴県人サンは勉強のためしばらくROMってますので私達も頑張りましょう💪←特に必死に頑張… あずきママさん こんばんは🙋

えっ😲あずきママさん霊感少しあるんですか
凄いわ😱

でも怖いですね((゚Д゚ll))

あっ私は、幽霊👻とか心霊写真 後ホラー映画とかは📺で観たりするのは好きです😃大好きです😃
でも 実際に見るのは さすがに怖いし😱嫌です😱
霊的な物を感じた事は、一回だけあります💦

今から書く事は、絶対嘘じゃないですから 信じて下さいね🙏

私が、高校二年の夏に夜寝てたら 急に金縛りになって・・・低い男の声で、クーラー消せ~って言ってきたんです💦💦💦
本当ですよ😱この話しをすると必ずうっそーと言われ 笑われます😩

本当に本当に聞こえたんですよ😱
あの時マジでビビりまくりで、ヒィィ😱って感じで冷や汗💦タラタラでした
で、結局怖くてクーラー消せませんでした💦

金縛りが 解けた後 布団被ってひたすら朝が来るのをまちました⤵⤵⤵

今思うとあれは、なんだったのかわかりません😠
ただあの時クーラーガンガンに、かけてたのでそのせいだったのか・・謎です💦

続きます🙇

• << 121 ぴぴさん✨ こここ…怖いじゃないですか😱💦💦💦💦 そそそ…それはきっとご先祖様か守護霊サンが『こんな冷えた部屋で寝たらとりかえしのつかん夏風邪ひくで‼』と警告してくれたのでは❓❓❓😱 ちちち…違うかなぁo(><;)(;><)o 夜中に🚻行くのが未だに怖いあずきママでございますm(__)m⤵⤵ 🐶が居るからだいぶ平気になったけど☺💡

No.117 09/02/07 20:27

続きです🙇

で それ以来 霊的なものは感じたり見たりしてません😊

私は、22才ぐらい迄は幽霊番組とかホラー映画なんかは、怖がりの見たがりだったんですけど、
今は、とっても好きになりましたぁ~🙌
夜中に 一人でトイレも行けます!外にも出れます😊

でも その反対に⚡が、怖くて 怖くて😨たまりません😱

三年前ぐらい迄は、全然大丈夫だったのに😠

今じゃすっかり雷⚡注意報が、出るだけで怯えてます😨

ナツガコワイデス😱

夏大嫌いです😱

そんな私です😠

以上👮

長々すみません🙇

No.118 09/02/07 20:32

>> 108 こんにちは✨ 気づけば、ぴぴさんからも🍓の賄賂が。。。。🎵 家の近所、🐶をよくみるのですが皆が皆、小型犬。。。。ナンデ?? 柴🐶… 銀杏さん こんばんは🙋

気にせず いつでも遊びに来て下さいね🙋

シバ🐶ハ カワイイヨォー💖シーズー🐶モ カワイイヨ💖ポメ🐶モ カワイイヨ💖

待ってま~す🙋✨

No.119 09/02/07 20:43
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )

>> 114 良かったぁ~😊 (ジスウ カゾエルホウガ ジカンガ カカル?)27 柴県人さん

こんばんはですm(_ _)m

勉強お疲れ様です。

柴県人さん、私は高校の時お受験校だったのでよく携帯やゲームなどの誘惑と戦っていました。
学んだ事は・・・そういった誘惑は制限するよりも目の前で吊るす方が効率がいいということです。
強制して厳しく我慢すると、余計に気になる_| ̄|○

なので「ここまでやったら携帯いじれる!!」と思えばやる気がでます🙌

これで今まで落ちた試験は現国だけです😊
私が受けた試験はライセンス試験や受験用試験なので7割~9割の点数をとる必要があるやつばかりです。

上の部分は雑談と思ってスルーしても構いませんが我慢は美容・健康にも悪いので厳しく抑制するよりも目の前に吊るしてしまいましょうヾ(*´∀`*)ノ

でないと寂しいです_| ̄|○

• << 127 迅さん、おはようございます☺ やっぱり無理でしたぁ~😩 なんで、迅さんのご指示に従い「携帯📱吊り」に変更する事に致します‼

No.120 09/02/07 22:20

柴県人サン~頑張ってますかぁ🙆

あんまり根つめないようにね💦
体調に気をつけてくださいねm(__)m

思えば…私も最近、試験なぞ受けた覚えは全く無いです😣💧一応大学受験はしましたが←花の女子大生だった時が私にもあったのです🙋(笑)勉強が嫌で嫌で…😂💧

ちなみに、あずきママ兄弟はエリートなんです😠私が言うのも変ですが同じ兄弟なん❓と思うほど秀才です😱

なので私は屈折してました😂💧

話がそれちゃったです😱🔥
いくつになっても勉強、学ぼうとする人は尊敬します☺💡たとえ仕事のためとはいえ、立派やなぁ…って思います✨

頑張ってくださいね💪✨
銀杏サンの買収は任せてください👍ぴぴさんと共に全力で頑張ります😤(笑)

またきてくださいね~🇯゛

• << 126 あずきママさん、おはこんばんは🌒 あの~「携帯📱レス禁止令」解除してもいいですか……☺ 1日にして禁断症状が悪化してしまいました😫 やっぱり、無理に制するのは逆効果だと……………😥 私の意志の弱さに怒らない下さい…😔 迅さんご指導のように、「これが終わったら📱レスできる🎵」の携帯📱で吊った方が効果ありかと………☺ なんで、勉強に集中してご褒美にレスする事にします😊 銀杏さんへの「柴🐶呪文」も多い方が良いかと……☺ あずきちゃん、抜糸無事終わって良かったですね😃 あずきママさんの傷、大丈夫ですか❓ 勉強したらまた来ます‼ さぁ~やるか💪

No.121 09/02/07 22:25

>> 116 あずきママさん こんばんは🙋 えっ😲あずきママさん霊感少しあるんですか 凄いわ😱 でも怖いですね((゚Д゚ll)) あっ私は、幽霊👻… ぴぴさん✨

こここ…怖いじゃないですか😱💦💦💦💦

そそそ…それはきっとご先祖様か守護霊サンが『こんな冷えた部屋で寝たらとりかえしのつかん夏風邪ひくで‼』と警告してくれたのでは❓❓❓😱

ちちち…違うかなぁo(><;)(;><)o

夜中に🚻行くのが未だに怖いあずきママでございますm(__)m⤵⤵

🐶が居るからだいぶ平気になったけど☺💡

No.122 09/02/07 23:15

>> 121 あずきママさん こんばんは🙋

そうかもしれない😠です💦

守護霊かも😨

あっ私も🐶達が居るから怖くなくなったのかもです😊

でわ 銀杏さん柴🐶作戦頑張りましょーぅ🙋

お休みなさ~い😃✨✨

• << 129 ぴぴさん✨おはようございます☀ 確かに奇妙な出来事ってたまぁにありますよね😱 私も前に大阪で、とある有名な占い師サンにみてもらってる時に、急に身体が寒くなって重くなって、う~む💫ってなってね😱そしたらそこの部屋が一瞬停電してパシパシいいだして🔥🔥そしたらその占い師サンが『ちょっと待ってて‼』って何だか呪文❓お経❓みたいなのを唱えたら…楽になったの、私😱 メッチヤ怖かった😱🔥メッチヤ怖かった😱🔥メッチヤ怖かった😱🔥 『何か入って来ちゃったけどもう大丈夫だからね😊』ってサラッと言われたけど…ちょっと待ってくれぃ~~😱🔥何だったんや~~😱💦💦ってかなりビビりまして、その後占いどころの話ではなかった思い出があります😭 長くなりましてスミマセンm(__)m💦 今日はイイ天気なので掃除洗濯しまくります💪✨ 腹ハゲのあずき🐶サンも元気です☺ ぴぴさんワンコ🐶サン達も元気かなぁ🎵

No.123 09/02/07 23:25

柴県人サ~ン😃

勉強頑張ってますかぁ🙋

もぅ寝ちゃったかな😃

いらいら したりしたらお話聞きますので、いつでもレスして下さいね😊

あっΣ( ̄□ ̄;
レス出来ないんでした😠

ごめんなさい🙏

身体に気をつけて頑張って下さいね🙏

お休みなさ~い🙋✨✨

No.124 09/02/08 04:27

>> 115 柴県人さん こんばんは🙋 すみません💦 柴県人さんに 任せられたのに登場が遅れてしまって💦 あぉ~😱 そういえば、試験受けるって… ぴぴさん、おはこんばんは🌒

励ましのお言葉ありがとう😊

勉強凄くはかどっています😃………❓

う~ん、少しはかどってます😥

やっぱり、気になっちゃうよ~😂

迅さんご指導のように、無理に制限しないで、携帯📱を吊した方がいいかなぁ~と思い始めています(イチニチニシテ レス キンシレイ カイジヨカ?)😚

「金縛り」😨

実は、私、「金縛り」よくなるんです😥

高校2年の時からずっと😣

未だに目は開けられません(だって、怖い👻や🐙や👺が居たらヤダから…😫)

まだ声は聞いた事はありませんが、持たれてる感触は無いのに、手が浮いて壁の中に入って行った事はあります(見てないので、入って行ったような気がするですが……)😨

続きます

• << 137 柴県人さん こんにちは🙋 そして お疲れ様です👮 生き抜きは、大事ですから📱も必要ですよぅ😃 迅さんは、本当良い事言いますねぇ😃 柴県人さん😨壁の中に手が入ったって・・・怖すぎ)゚0゚(ヒィィです😱 金縛り よくなるんですか😱 あれって、本当身体動けないですよね😨 私の時は、目だけ動かせたんですよ💦 でも 怖いので 絶対目を開けないで ぎゅうって目を閉じてました😱 そういえば、🐶飼い始めて 霊的現象とか 金縛りも起きてないです⤴⤴ 後 金縛りって 幽霊とか関係ないで、すっごい疲れてる時もなるそうですよ😱 📺で言ってました! 私は、子供の頃から📺っ子なんです😁 でわ また来ま~す🙋

No.125 09/02/08 04:51

>> 115 柴県人さん こんばんは🙋 すみません💦 柴県人さんに 任せられたのに登場が遅れてしまって💦 あぉ~😱 そういえば、試験受けるって… 続きです

何なんでしょうね❓
一説では、「金縛り」は寝ている時、体は眠ているが頭は眠っていない状態なので、頭で起きようとしても体は眠ってるので動かない状態だそうです‼

イヤですよねぇ~😠

でも、私には解決方法があります😃

🐶と一緒に寝ると👌なんです😉

ベル🔔に助けられました‼ そして今は、 りん🎵にその役目が引き継がれています😊

ベル🔔やりん🎵 は私の守護神かも知れません☺

あ~長くなってしまったぁ~😫

やっぱり、「携帯📱レス禁止令」解除かな❓

なんて優柔不断なんでしょう😩

怒らないで下さい🙏

No.126 09/02/08 05:11

>> 120 柴県人サン~頑張ってますかぁ🙆 あんまり根つめないようにね💦 体調に気をつけてくださいねm(__)m 思えば…私も最近、試験なぞ受… あずきママさん、おはこんばんは🌒

あの~「携帯📱レス禁止令」解除してもいいですか……☺

1日にして禁断症状が悪化してしまいました😫

やっぱり、無理に制するのは逆効果だと……………😥

私の意志の弱さに怒らない下さい…😔

迅さんご指導のように、「これが終わったら📱レスできる🎵」の携帯📱で吊った方が効果ありかと………☺

なんで、勉強に集中してご褒美にレスする事にします😊

銀杏さんへの「柴🐶呪文」も多い方が良いかと……☺

あずきちゃん、抜糸無事終わって良かったですね😃

あずきママさんの傷、大丈夫ですか❓

勉強したらまた来ます‼

さぁ~やるか💪

• << 131 柴県人サン✨おはようございます☀ 頑張ってるかなぁ🙆 解除していいに決まってますよぅ🎵迅サンの意見が一番言い得て妙やと思う💡💡 一瞬…目の前にニンジンを吊されて走る🐎の絵がでてきました😂💦 👍⌒🌽💨💨🐎💦💨💨💨 いやはや冗談は抜きで💦休息は大事だと思います☝ONとOFFがないと💡いつもONばかりでは疲れちゃいますよ😱 ON📶とOFF📴で🙆頑張ってください🎵 応援してます‼🇯゛ 試験終わったら飲み明かしましょう🙋✨

No.127 09/02/08 05:15

>> 119 柴県人さん こんばんはですm(_ _)m 勉強お疲れ様です。 柴県人さん、私は高校の時お受験校だったのでよく携帯やゲームなどの誘惑と… 迅さん、おはようございます☺

やっぱり無理でしたぁ~😩

なんで、迅さんのご指示に従い「携帯📱吊り」に変更する事に致します‼

No.128 09/02/08 08:00

おはようございます✨

家のホモサピエンスの次男に日曜日なのに6時に起こされ💧

柴県人さん✨お勉強、ご苦労様です🙇
やっぱり無理に制限は止めて正解だと思います🎵

怪談話。。。私は何もありません😁

ただ一度だけ、この場所は嫌だ😭と思った事が。。。河原に1本だけポツンとあった柳の木。。。。その下を通った時に悪寒が😱😱😱
暑い夏の夜でした💦

柴🐶の魅力を伝える呪文。。。。

楽しいです✨✨✨

おぉ😱😱

仮面ライダーが始まる💨

長男を起こさなきゃ💦

それではまた、来ます😊

• << 130 銀杏さん、こんにちは☺ 遅い朝食が終わって、(あれ❓ 今日は4時半頃起きてなかったっけ❓ ナンテ イワナイデ クダサイ ジブンデ ツクラナイ モノデ カゾガ オキルノ オソイト ヒツゼンテキニ ゴハンモ オソク ナリマス ナンセ オジョウサマ? ナ モノデ☺)今から勉強です‼ その前に、やらなければならない事が……………😁 柴犬🐶は可愛~い☺ 🐰みたいに、ピョコピョコ跳んでボール⚾⚽と遊ぶ☺ 手袋・軍手もおもちゃ‼ でも、高い手袋は取り上げられて😢 軍手で遊ぶ☺ それでも、柴犬は文句なし‼ カミカミ🎵 モグモグ🎵 独りでもって遊んでる☺ 風は苦手で、「🌀ヒュー」と吹くと、遊んでいても「お🏠にはいる~💧」と駄々をこね、一目散にコタツの中に‼☺ 雪⛄❄で遊ぶ姿は、おそらく見ることはないでしょう☺ 柴犬🐶は可愛い~☺ 注意:この呪文は節を付けて読んで下さい🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
  • << 132 銀杏サン✨おはようございます☀ うちのホモサピエンス大(旦那)と小(長女)は日曜日は起きるの遅いです😂しかし… 四つ足巻尾の黒いフサフサの方が早い早い😱💦 普段は私が一番早くて後からみんなゾロゾロ起きてきますが…休みの日くらいユックリ寝たい…でもフサフサがペロペロ舐めて起こしにくるし💧 娘がやっと朝がくるまで爆睡するようになったのに、早朝に🐶起こされて…もうしばらく私の中の辞書に『朝寝坊』はないんや…とガックリしてしまう休日の朝です😣💧 長々スミマセンm(__)m💧 仮面ライダーは『電王』が良かったなぁ☺❤映画館まで観に行っちゃいましたよ、娘と(笑) あっ💡そうだ💡 🐶を飼うと怖い体験が減りますよぅ~金縛りも少なくなりますよぅ~特に柴🐶がいいですよぅ~スリッパと松ぼっくりが好きですよ~←うちの🐶だけ❓😂一週間で1度も吠えなかったりしますよぅ~でも寝言は面白いですよぅ~ 特に節はないです☺🎵 またいらしてね💖
  • << 138 銀杏さん こんにちは🙋 さてと😁 シバ🐶ハ ヒトナツッコイデスヨォー✨ゴハンモガツガツタベテ ツクリガイガアリマスヨオー✨ [ワタシハ テヅクリショク ナンデス」 ⬆ 完全な手作り食でわ ないんですけどね😊 フードもあげてます。 でわ 🙋✨

No.129 09/02/08 10:08

>> 122 あずきママさん こんばんは🙋 そうかもしれない😠です💦 守護霊かも😨 あっ私も🐶達が居るから怖くなくなったのかもです😊 で… ぴぴさん✨おはようございます☀

確かに奇妙な出来事ってたまぁにありますよね😱

私も前に大阪で、とある有名な占い師サンにみてもらってる時に、急に身体が寒くなって重くなって、う~む💫ってなってね😱そしたらそこの部屋が一瞬停電してパシパシいいだして🔥🔥そしたらその占い師サンが『ちょっと待ってて‼』って何だか呪文❓お経❓みたいなのを唱えたら…楽になったの、私😱

メッチヤ怖かった😱🔥メッチヤ怖かった😱🔥メッチヤ怖かった😱🔥

『何か入って来ちゃったけどもう大丈夫だからね😊』ってサラッと言われたけど…ちょっと待ってくれぃ~~😱🔥何だったんや~~😱💦💦ってかなりビビりまして、その後占いどころの話ではなかった思い出があります😭

長くなりましてスミマセンm(__)m💦

今日はイイ天気なので掃除洗濯しまくります💪✨

腹ハゲのあずき🐶サンも元気です☺

ぴぴさんワンコ🐶サン達も元気かなぁ🎵

• << 139 あずきママさん こんにちは🙋 あずきママさん 怖すぎです😨 えー😨何か入って来たって・・怖い((゚Д゚ll))です😱 あんまり怖がりな人とかに、つくっていいますよね💦 だから私は、怖くないんですけど、📺とか(幽霊番組)観てる時は、寄ってこない様に いつも気合いを入れて ハッ💪っと全身に力を入れてます😃 基本的に、明るい性格の人とかには、寄って来ないそうです😃 これも📺で言ってました😃 話し かわりますけど、家の🐶達は みんな元気ですよー🙌 レオは 相変わらず甘えん坊で大変です💦💦 でわ また来ま~す🙋

No.130 09/02/08 10:11

>> 128 おはようございます✨ 家のホモサピエンスの次男に日曜日なのに6時に起こされ💧 柴県人さん✨お勉強、ご苦労様です🙇 やっぱり無理に制限は… 銀杏さん、こんにちは☺

遅い朝食が終わって、(あれ❓ 今日は4時半頃起きてなかったっけ❓ ナンテ イワナイデ クダサイ ジブンデ ツクラナイ モノデ カゾガ オキルノ オソイト ヒツゼンテキニ ゴハンモ オソク ナリマス ナンセ オジョウサマ? ナ モノデ☺)今から勉強です‼

その前に、やらなければならない事が……………😁

柴犬🐶は可愛~い☺

🐰みたいに、ピョコピョコ跳んでボール⚾⚽と遊ぶ☺

手袋・軍手もおもちゃ‼ でも、高い手袋は取り上げられて😢 軍手で遊ぶ☺

それでも、柴犬は文句なし‼ カミカミ🎵 モグモグ🎵 独りでもって遊んでる☺

風は苦手で、「🌀ヒュー」と吹くと、遊んでいても「お🏠にはいる~💧」と駄々をこね、一目散にコタツの中に‼☺

雪⛄❄で遊ぶ姿は、おそらく見ることはないでしょう☺

柴犬🐶は可愛い~☺

注意:この呪文は節を付けて読んで下さい🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

• << 143 柴県人さん✨ 朝早くから頑張ってますね💪 節つけると、何故だか最後に… 「あると思います!!」 って言ってしまったのですが😱 勉強会でも質問したのですが、小型犬➡キャリーに入れて移動💨 と考えられますが、中型大型犬は車がない場合どうするんでしょう? 家、夫婦揃って免許もないもので💧

No.131 09/02/08 10:19

>> 126 あずきママさん、おはこんばんは🌒 あの~「携帯📱レス禁止令」解除してもいいですか……☺ 1日にして禁断症状が悪化してしまいました😫 や… 柴県人サン✨おはようございます☀
頑張ってるかなぁ🙆

解除していいに決まってますよぅ🎵迅サンの意見が一番言い得て妙やと思う💡💡

一瞬…目の前にニンジンを吊されて走る🐎の絵がでてきました😂💦

👍⌒🌽💨💨🐎💦💨💨💨

いやはや冗談は抜きで💦休息は大事だと思います☝ONとOFFがないと💡いつもONばかりでは疲れちゃいますよ😱

ON📶とOFF📴で🙆頑張ってください🎵

応援してます‼🇯゛

試験終わったら飲み明かしましょう🙋✨

• << 133 あずきママさん、ありがと~☺ やはり無理はいけないと…😔 銀杏さんには、今日お先に呪文を送っておきましたので、後追加でお願いいたしま~す😃 今、りん🎵 が日溜まりでうたた寝してる姿があんまり可愛いんで、お耳をカミカミしたら「🐶キュゥーン ヤメテヨー!」と言われてしまいました😔 だって、だって😍だもの☺ また勉強の後で、レスしますね😉 さぁ~💪かぁ~‼ と思ったら、あれ~‼ 起きた りん🎵 が逆襲にでましたぁ~😱 私の赤いスリッパを持っていっちゃいましたぁ~😩 🐶💨💨 取り返してから、勉強しますぅ~😚 じゃ、後でまた🙋 りん🎵~💨💨💨 🐶💨💨 ナニ?

No.132 09/02/08 10:38

>> 128 おはようございます✨ 家のホモサピエンスの次男に日曜日なのに6時に起こされ💧 柴県人さん✨お勉強、ご苦労様です🙇 やっぱり無理に制限は… 銀杏サン✨おはようございます☀

うちのホモサピエンス大(旦那)と小(長女)は日曜日は起きるの遅いです😂しかし…

四つ足巻尾の黒いフサフサの方が早い早い😱💦
普段は私が一番早くて後からみんなゾロゾロ起きてきますが…休みの日くらいユックリ寝たい…でもフサフサがペロペロ舐めて起こしにくるし💧
娘がやっと朝がくるまで爆睡するようになったのに、早朝に🐶起こされて…もうしばらく私の中の辞書に『朝寝坊』はないんや…とガックリしてしまう休日の朝です😣💧

長々スミマセンm(__)m💧

仮面ライダーは『電王』が良かったなぁ☺❤映画館まで観に行っちゃいましたよ、娘と(笑)

あっ💡そうだ💡

🐶を飼うと怖い体験が減りますよぅ~金縛りも少なくなりますよぅ~特に柴🐶がいいですよぅ~スリッパと松ぼっくりが好きですよ~←うちの🐶だけ❓😂一週間で1度も吠えなかったりしますよぅ~でも寝言は面白いですよぅ~

特に節はないです☺🎵

またいらしてね💖

• << 147 あずきママさん✨ 家もやっと長男が夜泣きを卒業して。。。。でも次男がまだまだ😱 あずきママさんの呪文には節はいらなかったんですね💦 柴県人さんの後の勢いで節つけてしまいました😁 松ぼっくり好きって❤ ハフハフしてますか?? 可愛いなぁ❤❤❤❤ ロールケーキ、伸ばして指に巻きつかせてみたいなぁ❤ 妄想はいりまぁす💨💨💨💨

No.133 09/02/08 10:39

>> 131 柴県人サン✨おはようございます☀ 頑張ってるかなぁ🙆 解除していいに決まってますよぅ🎵迅サンの意見が一番言い得て妙やと思う💡💡 一瞬…目… あずきママさん、ありがと~☺

やはり無理はいけないと…😔

銀杏さんには、今日お先に呪文を送っておきましたので、後追加でお願いいたしま~す😃

今、りん🎵 が日溜まりでうたた寝してる姿があんまり可愛いんで、お耳をカミカミしたら「🐶キュゥーン ヤメテヨー!」と言われてしまいました😔 だって、だって😍だもの☺

また勉強の後で、レスしますね😉

さぁ~💪かぁ~‼

と思ったら、あれ~‼ 起きた りん🎵 が逆襲にでましたぁ~😱

私の赤いスリッパを持っていっちゃいましたぁ~😩 🐶💨💨

取り返してから、勉強しますぅ~😚

じゃ、後でまた🙋

りん🎵~💨💨💨

🐶💨💨 ナニ?

No.134 09/02/08 10:42

りん🎵 も あずきちゃん💕 と同じく、スリッパ好きです☺

• << 136 スリッパ好きの🐶って多いかもしれないですね😱 勉強お疲れ様ですm(__)m✨ 今日は朝から娘が15分置きに🚻に行くので膀胱炎の疑いがあります😭 今日は小児科休みやし💧 でも行くとスッキリして帰ってくるから、ただ冷えて行きたいだけかなぁ😣💧『チ⭕チンも痛くない😚~🎵』って言ってるし(←何度女の子にはチ⭕チンはないっ‼と言ってるのに分かってない😠)元気なんですが💧 今🏥行くと沢山のウィルスと共に待ってなきゃいけないからツラいですよねぇ😔 スミマセンm(__)m💦関係ない話で💦 りんちゃんに癒されつつ☕しつつ頑張ってくださいね💖 無理は禁物ですよぅ🇯゛

No.135 09/02/08 11:54

さてと、一時間‼

迅さん、🏠の りん🎵 はマズルをつかんでグリンクリンしても全然👌で、マズルをつかまれたまま眠ってしまっていたり、ホールドも👌なんですが、リーダーウォークと呼び戻しが出来ません😠

何故なんでしょう❓

• << 140 柴県人さん 勉強お疲れ様ですm(_ _)m 私は今日2時くらいまで起きている予定なので・・・一緒に徹勉しませんか( ̄ー ̄) リーダーウォークと呼び戻しは「探せ」みたいに リーダーウォーク→飼い主さんの道案内・護衛 呼び戻し→自由に遊んでおいで!!・・・と飼い主が言っている と思っているのかもしれません。 なんせ柴犬・・・ちょっとくらいズレていても一生懸命なはず(笑) 金縛り((((゚д゚;)))) 昔 ベットの上で金縛りに合い、必死で解いて母の部屋に逃げるも何者かが追いかけてくる という夢を見ましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ かなりリアルで怖かったです。 あれ??私母の部屋で寝たよね?? と起きたときに混乱したくらいです_| ̄|○

No.136 09/02/08 13:52

>> 134 りん🎵 も あずきちゃん💕 と同じく、スリッパ好きです☺ スリッパ好きの🐶って多いかもしれないですね😱

勉強お疲れ様ですm(__)m✨

今日は朝から娘が15分置きに🚻に行くので膀胱炎の疑いがあります😭
今日は小児科休みやし💧
でも行くとスッキリして帰ってくるから、ただ冷えて行きたいだけかなぁ😣💧『チ⭕チンも痛くない😚~🎵』って言ってるし(←何度女の子にはチ⭕チンはないっ‼と言ってるのに分かってない😠)元気なんですが💧

今🏥行くと沢山のウィルスと共に待ってなきゃいけないからツラいですよねぇ😔

スミマセンm(__)m💦関係ない話で💦

りんちゃんに癒されつつ☕しつつ頑張ってくださいね💖
無理は禁物ですよぅ🇯゛

• << 141 あずきママさん 私が小さい時の話ですが・・・ 吐き気を尿意と間違えて何回もトイレに行くことがありました。 身体の違和感を尿意と思ったみたいです_| ̄|○ 吐いたらすっきりしましたヾ(*´∀`*)ノ 違和感だけだったので元気でしたし・・・・その ・・・・・下の方も痛くなかった・・・・です😳 ちょうどあずきママさんの娘さんと同じくらいの時期の話なので気になりましたm(_ _)m

No.137 09/02/08 14:35

>> 124 ぴぴさん、おはこんばんは🌒 励ましのお言葉ありがとう😊 勉強凄くはかどっています😃………❓ う~ん、少しはかどってます😥 や… 柴県人さん こんにちは🙋

そして お疲れ様です👮

生き抜きは、大事ですから📱も必要ですよぅ😃

迅さんは、本当良い事言いますねぇ😃

柴県人さん😨壁の中に手が入ったって・・・怖すぎ)゚0゚(ヒィィです😱

金縛り よくなるんですか😱

あれって、本当身体動けないですよね😨

私の時は、目だけ動かせたんですよ💦
でも 怖いので 絶対目を開けないで ぎゅうって目を閉じてました😱

そういえば、🐶飼い始めて 霊的現象とか 金縛りも起きてないです⤴⤴

後 金縛りって 幽霊とか関係ないで、すっごい疲れてる時もなるそうですよ😱

📺で言ってました!

私は、子供の頃から📺っ子なんです😁

でわ また来ま~す🙋

No.138 09/02/08 14:42

>> 128 おはようございます✨ 家のホモサピエンスの次男に日曜日なのに6時に起こされ💧 柴県人さん✨お勉強、ご苦労様です🙇 やっぱり無理に制限は… 銀杏さん こんにちは🙋

さてと😁

シバ🐶ハ ヒトナツッコイデスヨォー✨ゴハンモガツガツタベテ ツクリガイガアリマスヨオー✨
[ワタシハ テヅクリショク ナンデス」

完全な手作り食でわ ないんですけどね😊
フードもあげてます。

でわ 🙋✨

• << 148 ぴぴさん✨手作り食、大変そうですね💦 呪文はきちんと受け取りましたよ✌ ん? 呪文は受け取るモノナノカ?

No.139 09/02/08 15:00

>> 129 ぴぴさん✨おはようございます☀ 確かに奇妙な出来事ってたまぁにありますよね😱 私も前に大阪で、とある有名な占い師サンにみてもらってる時に… あずきママさん こんにちは🙋

あずきママさん 怖すぎです😨

えー😨何か入って来たって・・怖い((゚Д゚ll))です😱

あんまり怖がりな人とかに、つくっていいますよね💦

だから私は、怖くないんですけど、📺とか(幽霊番組)観てる時は、寄ってこない様に いつも気合いを入れて ハッ💪っと全身に力を入れてます😃

基本的に、明るい性格の人とかには、寄って来ないそうです😃
これも📺で言ってました😃

話し かわりますけど、家の🐶達は みんな元気ですよー🙌

レオは 相変わらず甘えん坊で大変です💦💦

でわ また来ま~す🙋

No.140 09/02/08 15:09

>> 135 さてと、一時間‼ 迅さん、🏠の りん🎵 はマズルをつかんでグリンクリンしても全然👌で、マズルをつかまれたまま眠ってしまっていたり、ホールド… 柴県人さん

勉強お疲れ様ですm(_ _)m

私は今日2時くらいまで起きている予定なので・・・一緒に徹勉しませんか( ̄ー ̄)

リーダーウォークと呼び戻しは「探せ」みたいに

リーダーウォーク→飼い主さんの道案内・護衛

呼び戻し→自由に遊んでおいで!!・・・と飼い主が言っている

と思っているのかもしれません。
なんせ柴犬・・・ちょっとくらいズレていても一生懸命なはず(笑)

金縛り((((゚д゚;))))

ベットの上で金縛りに合い、必死で解いて母の部屋に逃げるも何者かが追いかけてくる

という夢を見ましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

かなりリアルで怖かったです。

あれ??私母の部屋で寝たよね??

と起きたときに混乱したくらいです_| ̄|○

No.141 09/02/08 15:14

>> 136 スリッパ好きの🐶って多いかもしれないですね😱 勉強お疲れ様ですm(__)m✨ 今日は朝から娘が15分置きに🚻に行くので膀胱炎の疑… あずきママさん

私が小さい時の話ですが・・・

吐き気を尿意と間違えて何回もトイレに行くことがありました。

身体の違和感を尿意と思ったみたいです_| ̄|○

吐いたらすっきりしましたヾ(*´∀`*)ノ

違和感だけだったので元気でしたし・・・・その

・・・・・下の方も痛くなかった・・・・です😳

ちょうどあずきママさんの娘さんと同じくらいの時期の話なので気になりましたm(_ _)m

• << 145 迅サン✨ 心配してくれてありがとうm(__)m✨ 娘はとりあえず今のところ変わった様子もなく…🚻には何度か行ってるんだけど💦 膀胱炎になったらぴぴさんレスにあったように、シモがかなぁり痛いはずなので…う~む… なんせ6歳の今に至るまで4回も入院してるので、ちょっとのことで過剰反応してしまうダメ母あずきママですm(__)m💧

No.142 09/02/08 15:31

あずきママさん

そういえば、私昔 膀胱炎になった事あるんですが、あの時は凄い痛かったです😭

血尿が出るし 電気が⚡はしったみたいに びりびりするし トイレに行くのが、辛かった😫です⤵

病院に 行ったら怒られました⤵
なんでもっと早く来なかったのって・・・トホホでした😢

しかも 彼氏にうつされたんですよ⤵
最悪でしたぁ⤵😭

でそのあと その男とは別れました⤵

今 思い出すとムカつくけど、自分も悪かったので、仕方ないですね😠

あっ衝撃的な告白をしてしまいました🙇

お許しをー🙏

すみません🙇

娘ちゃんなんともないと良いですね🙏

でわ✨

• << 144 ぴぴさん✨ 膀胱炎うつされちゃいましたか😱 うちは🐶以外は今のところ膀胱炎になった人は出てないですが😂 迅サンには…ちょっぴり刺激的なレスだったかもですね(≧Д≦)ゞ 娘はとりあえず今のところ普段と変りないけど🚻の回数が💦 あっ💦 私はきっと柴県人サンとこのりんちゃんよりもビビりなので👻がくるのかなぁ😱🔥🔥来ていらんのやけど~😱💦💦 しかも…実はあずき🐶サンが我が家にきてからも何度か金縛りにあってるんです…😭 👻🐙←これはまだしも… 👺←こんなん来たらどうしよぅ~~😱‼ 柴県人サ~~ン😱 お勉強頑張ってくださいねm(__)m✨ ぴぴさんワンコ🐶サン達が元気で嬉しいあずきママでしたm(__)m🎵

No.143 09/02/08 15:50

>> 130 銀杏さん、こんにちは☺ 遅い朝食が終わって、(あれ❓ 今日は4時半頃起きてなかったっけ❓ ナンテ イワナイデ クダサイ ジブンデ… 柴県人さん✨

朝早くから頑張ってますね💪

節つけると、何故だか最後に…

「あると思います!!」

って言ってしまったのですが😱

勉強会でも質問したのですが、小型犬➡キャリーに入れて移動💨

と考えられますが、中型大型犬は車がない場合どうするんでしょう?

家、夫婦揃って免許もないもので💧

No.144 09/02/08 16:19

>> 142 あずきママさん そういえば、私昔 膀胱炎になった事あるんですが、あの時は凄い痛かったです😭 血尿が出るし 電気が⚡はしったみたいに び… ぴぴさん✨

膀胱炎うつされちゃいましたか😱

うちは🐶以外は今のところ膀胱炎になった人は出てないですが😂

迅サンには…ちょっぴり刺激的なレスだったかもですね(≧Д≦)ゞ

娘はとりあえず今のところ普段と変りないけど🚻の回数が💦

あっ💦

私はきっと柴県人サンとこのりんちゃんよりもビビりなので👻がくるのかなぁ😱🔥🔥来ていらんのやけど~😱💦💦

しかも…実はあずき🐶サンが我が家にきてからも何度か金縛りにあってるんです…😭

👻🐙←これはまだしも…

👺←こんなん来たらどうしよぅ~~😱‼

柴県人サ~~ン😱

お勉強頑張ってくださいねm(__)m✨

ぴぴさんワンコ🐶サン達が元気で嬉しいあずきママでしたm(__)m🎵

• << 150 あずきママさん そうでした😠迅さんには、刺激が強いかも💦あっ書き忘れたんですけど、参考にしていただけたらと 思いまして😊膀胱炎に なった時最初は、トイレが近くて何回も行くんですよ💦でも残尿感があって、また行きたくなるんですよ💦でも 出ない😠それが酷くなると、ビリビリ⚡しだして、ちょっとしか出ないんです😱それで 最後には血尿が出だすんですよ😱もぅあの時は、本当トイレに行くのに、覚悟して行かないと行けませんでした😠💦娘ちゃんは、すっきりしている様なので、大丈夫かとは思うんですけど・・・ウ~ン😠でも心配だから病院に行った方が良いかなぁ😠私の膀胱炎は、凄い悪化してると言われました!話しかわりますけど、多分あずきママさんは、霊感があるみたいなので 寄って気安い体質なのかも😠👺←のが来たら嫌ですね怖い((゚Д゚ll))です!👹←も嫌ダァー恐ろしいわぁ😨あずきママさん 素人の私が言うのもなんですが、気合いを入れてイメージで自分の周りに、金色✨の光りをイメージすると安心しますよ😃なんだか 霊とか悪い者を跳ね飛ばす様な感じがするんですよ私は、よくこうしてます😃でわ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨キラキラいっぱいどうぞ🙏

No.145 09/02/08 16:24

>> 141 あずきママさん 私が小さい時の話ですが・・・ 吐き気を尿意と間違えて何回もトイレに行くことがありました。 身体の違和感を尿意と思っ… 迅サン✨

心配してくれてありがとうm(__)m✨

娘はとりあえず今のところ変わった様子もなく…🚻には何度か行ってるんだけど💦
膀胱炎になったらぴぴさんレスにあったように、シモがかなぁり痛いはずなので…う~む…

なんせ6歳の今に至るまで4回も入院してるので、ちょっとのことで過剰反応してしまうダメ母あずきママですm(__)m💧

No.146 09/02/08 16:35

銀杏サン✨

大型犬クラスになると体重もへたしたら自分より重たいから、もし怪我したり動けなくなった事を考えると…やっぱり小型中型くらいになるかなぁ💦

ただ徒歩圏に🏥があるなら台車とかリヤカーなんていう手も…あると思います‼(笑)

🏥に着けば看護師サンなりが手伝ってくれると思うし←動けなくなったと想定して…

大型犬で🚗アリでも、動けなくなった🐶を運ぶのは大変だと思います💦私は去年20㌔の娘が高熱で意識朦朧になって🚗に抱っこで乗せた時、かなり火事場の底力で運びました😫💦

旦那様が居る時なら👌ですが、女の人1人でとなると…大変ですよね😔

• << 149 あずきママさん✨ そうですよね。。。。 それじゃあ家のベビーカーにでも乗せようかしら☺ 車ないと大型犬は厳しいのかなぁ😭 火事場の底力ってすごいですよね💪 私も先月、嘔吐下痢症になり。。。それが長男に移ってしまって😱自分も治ってないのに、診察時間終了間近だったので🏥まで14kgを抱っこして、猛ダッシュしました💨💨💨 アドレナリン大放出💨 母ツヨシ💪😊 また、話がそれました🙇 う~ん。。。また悩む😱

No.147 09/02/08 16:43

>> 132 銀杏サン✨おはようございます☀ うちのホモサピエンス大(旦那)と小(長女)は日曜日は起きるの遅いです😂しかし… 四つ足巻尾の黒いフサフサ… あずきママさん✨

家もやっと長男が夜泣きを卒業して。。。。でも次男がまだまだ😱

あずきママさんの呪文には節はいらなかったんですね💦

柴県人さんの後の勢いで節つけてしまいました😁

松ぼっくり好きって❤
ハフハフしてますか??
可愛いなぁ❤❤❤❤

ロールケーキ、伸ばして指に巻きつかせてみたいなぁ❤

妄想はいりまぁす💨💨💨💨

No.148 09/02/08 16:53

>> 138 銀杏さん こんにちは🙋 さてと😁 シバ🐶ハ ヒトナツッコイデスヨォー✨ゴハンモガツガツタベテ ツクリガイガアリマ… ぴぴさん✨手作り食、大変そうですね💦

呪文はきちんと受け取りましたよ✌

ん?

呪文は受け取るモノナノカ?

• << 152 銀杏さん 呪文は 受けとるもので👌で~す😃 手作り食は、簡単ですよ😃 だって、茹でるだけですから😊 あっなるほど、🚗がないと確かに 大変そうですね💦 でも銀杏さんの🏠の近くに、病院があれば 大丈夫だと思うんですけど、緊急の場合とか大変ですよね💦 ん~😠難しいです! すみません🙏 アドバイス出来なくて でわ🙇✨

No.149 09/02/08 17:08

>> 146 銀杏サン✨ 大型犬クラスになると体重もへたしたら自分より重たいから、もし怪我したり動けなくなった事を考えると…やっぱり小型中型くらいにな… あずきママさん✨

そうですよね。。。。
それじゃあ家のベビーカーにでも乗せようかしら☺

車ないと大型犬は厳しいのかなぁ😭

火事場の底力ってすごいですよね💪

私も先月、嘔吐下痢症になり。。。それが長男に移ってしまって😱自分も治ってないのに、診察時間終了間近だったので🏥まで14kgを抱っこして、猛ダッシュしました💨💨💨

アドレナリン大放出💨

母ツヨシ💪😊

また、話がそれました🙇

う~ん。。。また悩む😱

No.150 09/02/08 18:24

>> 144 ぴぴさん✨ 膀胱炎うつされちゃいましたか😱 うちは🐶以外は今のところ膀胱炎になった人は出てないですが😂 迅サンには…ちょっぴり刺激的… あずきママさん そうでした😠迅さんには、刺激が強いかも💦あっ書き忘れたんですけど、参考にしていただけたらと 思いまして😊膀胱炎に なった時最初は、トイレが近くて何回も行くんですよ💦でも残尿感があって、また行きたくなるんですよ💦でも 出ない😠それが酷くなると、ビリビリ⚡しだして、ちょっとしか出ないんです😱それで 最後には血尿が出だすんですよ😱もぅあの時は、本当トイレに行くのに、覚悟して行かないと行けませんでした😠💦娘ちゃんは、すっきりしている様なので、大丈夫かとは思うんですけど・・・ウ~ン😠でも心配だから病院に行った方が良いかなぁ😠私の膀胱炎は、凄い悪化してると言われました!話しかわりますけど、多分あずきママさんは、霊感があるみたいなので 寄って気安い体質なのかも😠👺←のが来たら嫌ですね怖い((゚Д゚ll))です!👹←も嫌ダァー恐ろしいわぁ😨あずきママさん 素人の私が言うのもなんですが、気合いを入れてイメージで自分の周りに、金色✨の光りをイメージすると安心しますよ😃なんだか 霊とか悪い者を跳ね飛ばす様な感じがするんですよ私は、よくこうしてます😃でわ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨キラキラいっぱいどうぞ🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧