注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…

柴犬好き3

レス500 HIT数 8544 あ+ あ-

柴県人( d46H4 )
09/03/08 20:54(更新日時)

「柴スレ🐶」・「柴スレ🐶2」楽しくお話させて頂きありがとうございました😃

「柴スレ🐶3」更新しました😃

柴犬🐶好き・🐶好き・😺好き・🐰好き・🐥好き etc. の皆さん、また楽しくお話しましょう😃

お酒🍺🍷🍸🍶や🍹ご用意して、お待ちしております🙌

申しわけごさいませんが、おつまみ・お菓子は持参か、こちらで手料理を振る舞っていただきます様お願いもうしあげます🙏ナンセ ヨサン ガ サクゲン サレマシテ スミマセン!

また、楽しいスレにしましょう🙋

今後とも、よろしくお願いいたします😃

タグ

No.1154538 09/01/29 08:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 09/01/29 20:56
柴県人 ( d46H4 )

>> 1 あんこさん、ありがとう‼

大変な時に😔

本当に、みんな連鎖してしまって…😢

あんこさん、迅さんがんばって‼

胃が痛くなったらこのスレに来て、息抜きして😊

早く退院して下さいね‼

お大事に🙏

No.8 09/01/30 23:00

>> 7 ん~❗

気になる、「幼獣まめしば🐶」😚

No.9 09/01/30 23:16

あずきママさん、大丈夫ですか😲❓

あずきちゃんも、初めての事で、パニックになってしまったのかな❓

今は、どうしてますか❓

あずきママさんは、傷の手当てに病院🏥に行きましたか❓

あずきちゃん、は眠れてますか❓

明日は2人(内一人🐶)、もっと元気になれますよぉ~に‼

No.13 09/01/31 08:30

>> 12 あっ‼ 迅さん😲

帰っちゃダメだよぉ~😚

いいもん😚 今夜そっちに🍺🍷🍸🍶持って、押し掛けますから…☺

「カルーアミルク」じゃなく、お🍶飲ませよぉ~っと😁カクゴシテクダサイ!

No.14 09/01/31 08:50

>> 11 続きですm(__)m➡ カラー🆚🐶で壮絶な❓バトルを繰り広げ吐くわ、ヒゲは抜けるわで←カラーの繋ぎ目に引っ掛かったりした😱ちょっと騒動にな… おはようございます☺

一難去ってまた一難ですね😔

柴犬って、洋服着るのも嫌がるから(🏠のりん🎵 は洋服を着せる時だけ、歯をむいて怒ります😣)

中には自分で糸を抜いてしまう🐶もいるみたいなんで、あずきちゃんも目が離せませんね😥

服を着せるより、やっぱりカラーが一番だと思いますが、自分の事を考えると、目の前に変な物があって、寝る時も邪魔だし、何か窮屈だしと思うと…😔 あずきちゃん、やっぱりヤダよねぇ~😠

カラーの閉塞感もヤダと思うから、カラーから外が見える様に小さな穴をいっぱい開けるってゆうのはダメかなぁ~(病院の物だと無理か…)

何かいい方法ないかなぁ~❓

No.15 09/01/31 14:34

今頃、迅さんやあんこさん、どうしてるかなぁ~❓

あずきちゃんは、まだイヤイヤしてるのかなぁ~❓

レオちゃんも元気してる❓

今日、外は☔風でさむ~い😠

りん🎵 まだオシッコも💩もしてない😥

コタツに入り込んで、食事の時になると🍥もぞもぞ出て来てグハグハ食べて、またコタツに…😠

休日の疲れたオッサンの様😩

「オシッコしてきなさい❗」と外に出しても、寒いから直ぐに戻ってきちゃう😔

大丈夫か❓ りん🎵

お散歩行く❓

🐶……………。

オシッコと💩して来ようね❗

🐶……………。

ダメ‼ いくよ😣

🐶ウン ワカッタ! デモ サムイカラ チャッチャッ ッテネ!

てな事で、ちょっと行って来まぁ~す😊サムイカラ マスクト ミミアテ ツケテ…。

No.16 09/01/31 15:13

ただいまぁ~‼

外は☔じゃなく、みぞれでした😩

寒かったぁ~😫

なのに、りん🎵はリンリン 嬉しそうに歩いて、結局オシッコだけで💩しませんでした😚 便秘かなぁ~❓

今日はベジタリアンになるかぁ~❓

No.17 09/01/31 16:41

本当は今日も勉強しないとダメ🙅なんだけど、飲みたい気分‼

なんで、今から何か作りまぁ~す😃(イマカラ ノムキ ジュウブン)

えっと、「かつぶし入りのチヂミ」と「キャベツのニンニク炒め」と「ほうれん草とブロッコリーのサラダ」と「三つ葉のおひたし」と…レパートリーが少ないし冷蔵庫に余り素材が無い😥

何か、美味しくて簡単なお料理教えて下さぁ~い😩

• << 19 こんにちはm(_ _)m そっちの雪はどうでしょうか?? こっちはさっきまでモツモツでした(雪かきがキツかったです_| ̄|○) 今「皆アル」でクレハ祭りやってます(*´▽`*) よかったら見に来てください(≧∀≦) 1~2分間隔でアップしてます(笑)

No.20 09/01/31 21:09

>> 18 お疲れサマンサ🙋‼ ハードな週末でチョイト壊れ気味ですみません✋😭 柴県人サン✨どれも美味しそうだよ😲💡私今からお邪魔したいくらい😚大吟… おコンバッド❓🌠

あずきちゃん、お散歩が嬉しいならもう大丈夫ですね😉

抜糸まであと一息‼

ガンバ💪
あずきちゃん💕

治ったらママさんと一緒に遊びにきてね😉

りん🎵 にも、お庭に隠したとっておきのおやつ🍖🍖🍥🍘🍠探しておく様に言っておくから😃

🐶💦 エ! オヤツ? ドコニカクシタンダッケ? ハヤク サガサナイト!! 💨💨💨

待ってまぁ~す🙌

🐶 オヤツ オヤツ オヤツ💤💤     ネテルシ😚

No.21 09/01/31 21:22

>> 19 こんにちはm(_ _)m そっちの雪はどうでしょうか?? こっちはさっきまでモツモツでした(雪かきがキツかったです_| ̄|○) 今「皆ア… 迅さん、コンバッド🌠
(コン シカ アッテナクナイ?)

「クレハ祭り💐」見ました🙋

クレハちゃん🍁可愛い~☺

でも………迅さん、辛くならないですか❓

泣きながら写真選んで、送っている迅さんが見えます😢

クレハちゃん🍁との楽しかった思い出に涙するのも、迅さんなりの供養なんでしょうね😔

うん‼

いっぱい写真送って下さい🍁🍁🍁🍁🍁🍁

みんなでお別れ会しましょうね💐💐💐💐

No.24 09/01/31 23:21

>> 22 こんばんはですm(_ _)m え・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・すいません💦 自分よく画像の時期の順… 迅さん、良かったぁ~😃

泣いてるかと、勝手に思ってしまいました😠

あの、ピチピチのTシャツ姿のクレハちゃん🍁は何度見ても😍ですね😃

迅さんは強いなぁ~😊

No.25 09/01/31 23:36

>> 23 え!?(゚ヮ゚;ノ)ノ なんかネタやらなきゃいけないんですか? こん…こん…コンパクトディスク! ……しくしく。(/_\) 新スレお… ジューシィさん🍓、おコロンブス~🙋

ありがとうございました😃

また楽しくやりましょ~🙌

No.27 09/02/01 07:30

>> 26 あずきママさん、おはよウーロン茶☺

あ❗ 地震だぁ~😲
結構大きい😨 まだ揺れてる~……😫

ふぅ~😥

震度4 だった😠

動物は震度を察知して、普段とは違う奇妙な行動をしたり、鳴いたりするって言うけど…りん🎵 は震度でも、雷⚡でも全然……ネテマス😚

ベル🔔 は雷⚡が鳴るとず~っと「ワンワン」て大変だったのに😥

あずきちゃん💕はどうですか❓

節分の豆まき👹
「🐶のフードを撒く‼」いいですねぇ~😉 そのアイデアいただきます😃

果たして りん🎵 は豆を食べるか❓フードを食べるか❓ 後でご報告しますね😉

りん🎵 の宝物見つからなかったみたい😩 🐶ゴメンナサイ ドコニ カクシタカ ワスレタ なんで、🏠のとっておきのおやつを用意して待ってまぁ~す🙌

ン? リン♪ ナニシテンノ?

🐶💦アタフタ アタフタ モモタロウサンノ オトモノ ヨウイ ハヤク シナイト!

No.28 09/02/01 08:24

あずきママさん、大変です‼ りん🎵が居ません😥

さっきまで、何やらイソイソと袋に詰め込んでいたのですが…😚

おそらく、桃太郎🍑さんのお供をするつもりで出かけたのかと…😥

🐶「アズキチャン イケルカナァ~?」なんて言ってましたので、そちらに向かっていると思われます‼ 行きましたら、お手数ですが送り返して📨下さい🙏

持ち出したおやつ🍖🍬🍪🍘🍡🍡🍡は、🐶「アズキチャンニ アゲルンダァー!」と袋に詰めてました。抜糸して食べられる様なったらあげて下さいね😉

よろしくお願いします🙏

No.30 09/02/01 10:46

>> 29 あずきママさん、こんにゃくは~🙌

やっぱり、りん🎵 行きましたかぁ~😠

でも、無事に着いて良かったぁ~😩

朝食も心配で、ご飯一膳しか食べられませんでした~😂(イツモハ ナンバイ タベテンダァ!)

あずきちゃん💕まだ抜糸してないんだから、くれぐれも「猪木チョープ👊」をくらって2人で喜び過ぎない様に、注意してて下さい😥

りん🎵 はテンション⤴すると、なかなか戻りませんから…😩

あと、「あずきちゃんにあげるの🎵」とピンク❤の鈴も持っていったと思います。首輪に付けてあげて下さい😊 りん🎵 はお揃いの青色💙の鈴を付けてます☺

鈴💙が付けてないと、どこに行ったかわからなくなるので、りん🎵には必需品なんです(😺みたい❓)

いい加減遊んだら、我が儘言わず帰る🐸様に言って下さいね‼

よろしくお願いします🙏

• << 32 柴県人サン、こんチワワ🐩🎵 ウゥ…ナイチエヲシボッテミマシタ…😩~~~🍂~~ 鈴❤ありがとうございます☺仲良く🎵🐶🐶🎵2人でチリチリ🎵してます✨ 解りましたよ😱‼どうやら2人はうちにある新聞広告『今年の節分はアントニオ猪木さんに闘魂を注入してもらおう✊‼』を見て、猪木さんの横に並んで載ってた、金剛力士像❓如来像❓を見て👹と勘違いして2人で退治に行かなくてはと思ったようです😱💦 Ψ🐶💨💨Ψ🐶💨💨イソゲイソゲ~~🎵🎵 今から『ワンコ🐶達は入れんのやで、人間も神社入るんに1人3000円要るんやで』と説得します👮💦 レオちゃんは心臓が少し弱かったはずなので猪木さん見たら危険なので⚠もし来たら我が家でノンビリしてもらいます☺ ではまた報告致しますm(__)m💮 ※注 Ψ👈武器のつもりです シツレイシマシタ…😂

No.31 09/02/01 11:20

ぴぴさん、こんにちくわぁ~🙋

今日はいい天気☀
ヤッホゥ~♪

🏠の りん🎵 が今朝、私に黙ってあずきちゃんの所に行ってしまいました😩

先ほど無事着いたとの知らせがあり、「ふぅ~😥」て感じです。全く…😚

で、あずきちゃんの所の神社にあの「アントニオ猪木さん」が来るそうで、あずきちゃん💕とりん🎵は「猪木チョープッ👋」をしてもらおうと、テンション⤴まくってるらしいです😠

🐶🐶💨💨 オゲンキデスカァー オゲンキデスカァー♪♪💨💨💨 アズキチャーン マダ バッシ シテナインダカラァー

レオちゃんも観戦にぴぴさんと行ってみたら❓ 暖かい格好して「猪木チョープッ👋」やらなければ大丈夫でしょう😉

あずきママさんにはお手数をお掛けしますが、レオちゃんもあずきちゃん💕の事心配かと思って…😊

でも、くれぐれも「桃太郎🍑さんとの鬼退治👹」には着いて行かないで下さい‼

あれは2人の完全なる勘違いですから😩

No.33 09/02/01 13:24

>> 32 あずきママさん、こんにチリソース😃
ワタシモ ナカナカ クルシクナッ テキタ…

同じ様な2匹が並んで「猪木来たる👊‼」のポスターを見て、顔を見合わせて闘魂に燃えて🔥いる姿がリアルに想像出来て、何だか楽しくなっちゃいました😃

よ、よろしくお願いします😥😃

No.35 09/02/01 21:24

>> 34 あずきママさん、こ、こ…こんbank🏦🌙⭐ ツツライ!

りん🎵 無事到着しました😃

本当に楽しかったみたいで、🐶「ワンデネェ~、ワワワンデェ~、🐶ガワンダッタンダヨー、ソレデネェetc.🎵」といっぱいお話してくれてます😊

🐶ソレデネ アズキチャンガネ

👩リン♪ チョット マッテテネ イマ アズキママサント オハナシ シテルカラ!

🐶ウン

まだ話し足りないらしく、今夜はず~っと聞き役になりそうです😩

「鬼ごろし👹」ありがとうございます😃

このお酒🍶、凄く強いんですよね‼

思い出します。あれは社会人に成り立ての頃、友達と六本木の居酒屋🏮で飲んでいて、最後の締めにこの「鬼ごろし👹」を飲んで記憶が無くなった事を😱

その頃はアルコールの免疫力がなかったけど、今ならがんがん👌だと思います😉

ありがたく頂戴いたします😃

また突然お邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします🙏

ワタシモ アイタイ!

No.36 09/02/02 08:00

ぴぴさん、オハ~☺(迅さんが悲しくなるので、通常の挨拶に戻します☺)

昨日はあずきママさんの所で、あずきちゃん💕とりん🎵がぴぴさんとレオちゃんを待ってたのですが…😊

明日の節分👹にも、りん🎵は イクゥー と駄々をこねています😠

おそらくまた、リュックを担いで行ってしまうかと…😔
(🐶マメマキ マメマキ オニタイジ イノキ チョープ♪)

レオちゃんの体調良かったら、一緒にいかがですか❓

今度は りん🎵 の暴走を阻止する為、私も一緒に行こうかと思っています😃

お返事お待ちしてま~す🙋

あずきママさん、またご迷惑をお掛けします🙏

🐶アズキチャント オニタイジ スルノ!

👩マダ イッテル😩

No.37 09/02/02 20:02

迅さん、こんばんは(疲れた😩ので、普通の挨拶に戻します😃)

緊急の場合を除いて、迅さんへのレスはこちらに書く事にしますね😉

たまに覗いて、時間があったらレスしていただければ👌ですから😊

あの、「犬🐶の臭覚」は凄いとのスレありましたが、🏠のりん🎵は、おやつを手に持って、「右❓ 左❓ さぁ~どっちだ⁉」と片方におやつを握って両手を差し出すと👊👊、においを嗅いでいるのに90%の確率で入って無い方の手に「お手🐶」します😠

何故なんでしょう❓

👩 ホラ ナイデショ ✋

🐶 ❓ ナンデ……

• << 40 おはヨーグルトです( ̄ー ̄) 90%の失敗_| ̄|○ リンちゃ~~ん👀 おそらく「おやつを持ってる方にお手をする」ということを理解していないのだと思います(´Д`;) 手を床に置いた状態のほうが「お手の指示」とは違うと認識してくれるかもしれません。 クレハは「探せ」大得意でした。 そしてカンニングの女王(笑) 見ると人間がどこに隠したのか記憶してしまうのです_| ̄|○ なので探せの訓練時には目隠ししてやっていました。 何回もやるとおやつの残った匂いもあるので難しかったみたいですが訓練所の先生にも評価してもらえるほど好成績を残しましたヾ(*´∀`*)ノ まぁ~言ってしまえば「食に貪欲」でした😁

No.39 09/02/02 22:25

>> 38 こ、こんばんは🌠
(コン バリカン トイイタイ)

お仕事、ご苦労様です😔

私はしがない会社勤めですが、お互い苦労は尽きない様で……………………😫

あの~あずきママさんは「太巻き」一本、口をきかずに食べきった事あるんですか❓

私にはとっても無理です😠

半分程食べて「あ~もう食べられないよぉ~😩」になります😔

今年は りん🎵 に手伝ってもらおうかなぁ~😠

🐶 ウソー! イイノ? ワクワク ワクワク♪

あっ❗ りん🎵 に聞かれてしまったぁ~😫

👩 今年はがんばってみるから❗

🐶 え❗ エンリョシナクテ イイヨ!

あ~😩 りん🎵に変なん期待をもたせてしまったみたい😥

今日の りん🎵 の夢は、間違いなく「太巻き」完食です😚

• << 41 柴県人サン、こんにちは🙋 😚🎤🎵{鬼は外ぉ~福は内ぃ~パラッパラッパラッパラッ豆の音ぉ~🎵鬼は~コッソリ逃げて行くぅ~🎵 あっ💦そんな💦いいんですよぅ、拍手喝采して頂かなくても✋💦 しかし毎年この【豆撒き】ソング🎵を聞く度に『何でコッソリ逃げてくんやろ…もっとキャー😱👹💦💦って感じで逃げてほしいよね…』とくだらなぁい構想が思い浮かんでしまいます😔 🎵鬼は~ビックリ逃げて行く~🎵 ⬆これなら何か👌グゥな感じしませんか❓🙆💡 スミマセン…m(__)mクダラナスギデシタ…m(__)m そっかぁ😲💡言われて気付きましたよ‼無言で食べるんだったね、太巻サン☝ 何か毎年くっちゃべりながら食べてたような…😂💦 りんちゃんも、うちのあずぴぐもん🐶も、もし太巻を食べられたなら間違いなく無言で1本位たいらげそうですね😂 とりあえずフードを豆代わりに撒いて節分を味わってもらおうかな…🐶には(笑) またきます🙋 太巻には日本酒🍶かなぁ💡

No.43 09/02/03 22:28

>> 40 おはヨーグルトです( ̄ー ̄) 90%の失敗_| ̄|○ リンちゃ~~ん👀 おそらく「おやつを持ってる方にお手をする」ということを理解… 迅さん、さっそくありがとうございます😃

あの~、親バカしてもいいですか❓

間違え率90%という事は、もしかしておやつを持っていない方を当ててる‼って可能性ないですか❓

🐶 ドッチニ ハイッテル? ッテ イッテ ナカッタヨ!

👩 タシカニ!

☺ オヤ バカ バカ デスゥ ~

No.44 09/02/03 23:00

>> 41 柴県人サン、こんにちは🙋 😚🎤🎵{鬼は外ぉ~福は内ぃ~パラッパラッパラッパラッ豆の音ぉ~🎵鬼は~コッソリ逃げて行くぅ~🎵 あっ💦… あずきママさん、その歌何ですか❓

真剣に、聞いた事ありません😥

CM❓ それとも「豆まき👹」の時、歌う歌なんですか❓

今日は会社でも、お昼に「太巻き」・🏠に帰ったら食卓に「太巻き」がでぇーんとおいてありました😱 1日「太巻きデェィ‼」😂

「豆まき」は既に父が終わらせたらしいのですが、その豆が見あたりません😠 おそらく、もれなく りん🎵が食べてしまったのかと…😥 🐶ゲップ!

そうだとしたら、りん🎵 が水を飲んで➡お腹のお豆が膨らんで➡🎆 なんて事に……😫 大丈夫かなぁ❓ シンパイ

私が鬼👹のお面かぶったら、りん🎵 はそれを見て怒ってました😊

私の顔めがけて「カプッ‼」😫

今日1日で「太巻き」約二本分たべて「ゲプッ‼」シツレイ😠

りん🎵 のお腹から芽🌱が出ませんよぉ~に🙏

No.46 09/02/04 05:07

>> 45 え😲 ぴぴさん、何があったの❓

いやだよ~😭

同じ、結婚しない同士頑張るって言ってたのに~😭

私、私、めげちゃう😭

私も今、仕事も辛いし、生きていくのは大変だと毎朝、毎晩嫌になります(仕事中より、時間がある時程いろいろ考えてしまう)

ここで愚痴ったり、冗談を言ったり、🐶ちゃんの事心配したり、思いっきり親バカしたりすると、縮んで固くなった心が少し楽になった‼

だから、朝、仕事帰り、夜、レスしてる

ぴぴさん、人生はみんな辛いものだよ‼

ぴぴさんだけじゃない‼

何があったの~😢

• << 49 柴県人さん おはようございます🙇 そうでした😭ごめんなさい🙇 なんか たまに凄い 気持ちが 不安になる時が、あるんです😠 先の事とか 🐶達の事とか考えてたら 最近 忙しくて気持ちにゆとりが 無くて それで、ここにレス出来なかったりして 申し訳ないなぁって思ってしまいあんなレスを書いてしまいました😠 すみません🙏柴県人さんの言葉 凄い嬉しいです😊 私は、忘れてました😢 柴県人さんの方が 辛い経験とかしてるんですよね😠 私もここに くる事で 癒されたり 励まされたりしてたのに 変なレスしてすみませんでした🙇 ごめんなさい ありがとうございます🙏 またきますね😊

No.48 09/02/04 07:46

>> 47 あずきママさん、🙆

私はもっとお二人より長く生きてると思う😠

長く生きちゃっただけ‼ が正解かもしれないけど…😩

でも、その分辛かった、苦しかった、悲しかった、寂しかった、楽しかった、嬉しかった経験も多いと思います‼

「柴スレ」で「人生の勉強会」しましょう オオゲサジャナク カルイ キモチデ 😉

ぴぴさん、待ってます‼

No.53 09/02/04 18:47

こんばんは🌠

今仕事が終わって、🚉で🚃待ちです。この時間が私のレスタイム😉

仕事が終わって、🏠に帰れる楽しい一時‼

でも🏠に帰っても
ご飯食べて🍚
ちょっと?飲んで🍷
りん🎵と遊んで🐶💕
📺👀見てたら
あっという間に寝る時間😱

だいたい7時半頃🏠に着くから、11時に寝るとすると(朝4時半起き トシヨリダカラ ハヤオキ)、3時間半の楽しみだけの為に働いている様なものです😠

何の為に働いているのかなぁ~😚 と毎日思いますね😩

あ~😫 また愚痴ってしまった😔

ぴぴさん、本当に無理にレスしなくでもいいんだよ😃

ここは、会社でも学校でもないんだから😉

ロムってるだけでも全然👌なんだよ😉

ただ、突然「お世話になりました」ってレスがあったから、ちょっとびっくりした😲

本当に携帯スレでしか会話出来ないから、「さようなら👋」は永遠にさようならで、決して出会う事は無いと思うと悲しい😢

みんなに会えるといいですね☺(偶然の神様‼ お願いします🙏)

• << 61 柴県人さん ありがとうございました🙇✨ 柴県人さんは、ハードな毎日を過ごしてるんですね😠 ご苦労様です🙇 本当に今回は、すみませんでした🙏 なんか いつもと違って別にこれって言う悩みがあった訳じゃなかったんですよ😠ん~なんだったんだろう😠 あずきママさんが、書いてましたけど 漠然とした悩み❓かなぁ😠 前柴県人さんが、落ち込んだ時あったじゃないですか あの時 私の解消法書きましたよね いつもは あれで すぐに解消出来てたんですよ でも今回は、ちょっときつかったです😩 でもでも 今は元気💪はつらつです🙌 本当すみませんでした🙇 柴県人さんも 愚痴や悩み事 いつでも言って下さいね😊 あっそれからきつい時はROMるだけでも 良いよって 言ってくれてありがとうございました🙇 私もお二人とりんちゃんとあずきちゃんに逢いたいです😃 でわ ご迷惑おかけしてすみませんでした🙇✨💖

No.54 09/02/04 19:10

今から🚌に乗ります😃

No.55 09/02/04 19:57

やっと🏠に着きました😊

今日は父👴とりん🎵がお出迎え😃

🐶 オカエリ! オカエリ!

👩 💕 タダイマ!

🐶 オヤツ! オヤツ! ♪

👩 ハイ!

🐶 ヤッタァ~♪ ムシャムシャ
モット~♪

👩 ハイ ハイ ドーゾ!

🐶 パク 💨

👩 ? リン♪ハ ワタシヲ マ
ッテイルノデハナク オヤツヲ
マッテルラシイ~😚

マッタク😩

No.59 09/02/04 22:12

>> 56 柴県人サン、お疲れ様ですm(__)m 毎日お仕事大変ですね、ユックリりんちゃんと休んでください☺ 私はてっきり柴県人サンは私より年下の… あずきママさん、お嬢様👰だなんて☺
(セイシンネンレイノ モンダイカト…)

やっと抜糸ですね‼

あずきちゃん、あずきママさん、よくがんばったで賞🏆

No.60 09/02/04 22:18

>> 57 皆さん こんばんは✨ 大変 おさがわせしました🙇 無事に 復活しましたぁ🙌 心のもやもや も吹っ飛びました⤴ 今日 自分にカツを入… ふぅ~、ぴぴさんよかったぁ~😃

お互い、小さな幸せいっぱい見つけましょうね😉

他称、お嬢様👰より

• << 63 ハ~イ🙋 お嬢様👰 わかりました🙋 そういえば、私の最大の悩みは、🐶が病気に なった時です❗ その悩みに 比べれば、今回の不安❓は、たいした事じゃなかったのに 何やってたんだろ❓ ア~なんか 自分に腹立って来ました💢 私のバカァ~😱 せっかくの休みも無駄に過ごしてしまいました💢 あっすみません💦 取り乱しました🙇 でわ🙋

No.65 09/02/04 22:46

>> 62 お嬢様方💐✨ 今日も一日お疲れ様でしたm(__)m✨ ぴぴさん✨もしまた何かツラい事あったら気が向いたら話してくださいね☺ カル~イ気… 私も散歩の後、肉球の匂い嗅ぎます😚

だって、何だか幸せな気持ちになるんだもん☺

やっぱり野生児❓

No.67 09/02/04 22:54

>> 64 あずきママさん 起きてたんですか😊 大丈夫ですか💦 ありがとうございます🙏また 不安になったり悩み事が ある時は 遠慮なく 相談させて… ポップコーンの匂いはしないけど…😔

やっぱり、いいよね😊

今夜は肉球の匂いい~ぱい堪能しながら寝ます☺

既にりん🎵お嬢様は、私のベットでお休みになっているので…お先に、肉球いただきまぁ~す😍

お休みなさ~い⭐

• << 73 柴県人さん こんばんは🙋 お仕事お疲れ様です😃 ポップコーンの匂いしませんか 📺で だいぶん前に 🐶の肉球が ポップコーンの匂いがするって言ってたんですよ😊 それで 私も初めて知って あらためて嗅いでみたらポップコーンの匂いがしたんですよ😊 オオ~本当ダァ~😲ってなりました😁 仕事の行き帰りが 大変ですね💦 それで 帰りが遅くなるんですね ご苦労様です👮 🏪に 私も誘惑に負けてついつい何か買ってしまいます😱 無駄使いをしてしまうのです💸 でわ 待ってま~す🙋 気をつけてお帰り下さい✨✨✨✨✨✨✨

No.69 09/02/05 07:50

>> 68 うん、うん、そのとぉ~り😃

ん~ジューシィ🍓☺

No.72 09/02/05 18:33

今日は昨日より、少し早く終わりました😊

今、🚃待ちです‼ この待ち時間と、また🚌の本数がないのでまた待つ…やっぱり、昨日と同じ時間になりそうです😠

早く、肉球に会いた~い☺(今朝両手・両足拭いたから、匂いが余りしないかも😠 あ~失敗😩 )

あっ❗ 🚃来ましたぁ~😃

🏠に着いたら、またレスしまぁ~す(セブンイレブン🏪に寄ってくから、少し遅くなりかも❓ 🚌🚏の目の前が🏪なんで、いつも誘惑に負けます😔 オナカモ スイテルシ リン♪ ノ オヤツモ カイタイシ)

No.74 09/02/05 19:07

>> 73 今🚌待ちです‼

時間があったんで、ミニストップとミスドに寄っちゃいました😊

🚌を降りた後、セブン🏪に寄らない様に頑張ります😉

何だか、日記の様😩
失礼👮

• << 76 柴県人さん ミスド🍩私も食べたいです😱 イイナァ~おいしそう😊 あの 柴県人さんのレス面白いですよ~😁 読んでると ついつい顔が ニヤケてます😃 でわ 🏪の誘惑に負けない様頑張って帰って下さいね🙋🙋

No.79 09/02/05 19:55

今、到着🙌

セブン🏪の誘惑に負けませんでしたぁ~🙌

でも、実はミニストップに行く前に、マックにも寄ったのですが、メニューが激減してて、食べたいものが無かったのでミニストップに行ったのでした😚 隠しててゴメンナサイ😫ワタシハ タベタイモノヲサガシテ ホウロウスルコトヲ オシミマセン!

でも、なんであんなに種類がなくなったんだろう❓

マック🍔🍟に、何かあったのかなぁ❓

ちょっとご飯🍚食べて来まぁ~す‼(今日は🍢だそうです。やっぱり🍶かぁ~😳)

ぴぴさん、あずきママさん、待っててね😉

No.81 09/02/05 22:43

ただ今帰りました👮

今日は🍢とハンバーグと🏪で買ったスパイシー唐揚げとサラダと手羽先の甘酸煮と自家製沢庵と、赤ワイン😳 そして、締めにミスドの🍩でしたぁ~😃我ながら凄い組み合わせですなぁ~😩

ぴぴさんは🍹で🍢かな❓

偶然にも二人とも🍢だなんて…実に波長が合いますなぁ~😊(ナンカ アジサン クサク ネェ~?)

さぁ~❗ 宴もたけなわとなりました🙋

ぴぴさん、あずきママさん、どんな🐶を飼うか迷っている「銀杏さん」に、柴犬呪文を送る時間となりました🙋

柴犬、柴犬、柴犬は可愛い~なぁ~😍

マズルだって、「グリングリン👌」

嫌な時は「イャーン💕」(❓)って言う☺

「ストッキング、大好き❤」だし😚( 🐶ビョ~ン ビョ~ン スルノガタノシイノ♪)

「食べる❓」って聞くと、🐶「うん コクン🎵」てお返事☺

☺肉球は「ポップコーン🌽」の匂い☺(臭いじゃないよ)サッキ カイデミタラ ホントウニ シタ!

ほ~ら、ほ~ら、美味しそうでしょ☺食べてみたくなったかな❓

夢じゃないよ‼今夜はあずきママさんの「あずきちゃん💕」と、ぴぴさんとこの「はなちゃん🌻」と私のとこの「りん🎵」を送りますから……………☺

銀杏さんが良い夢❓を見られますよ~に🙏

• << 85 こんばんは✨ 銀杏です🙇 どんな呪文かと覗きに来てしまいました😱 しかも、いい感じに眠くなりながら😪 今日は『りんちゃん』『あずきちゃん』『はなちゃん』が私の夢に。。。 絶対に肉球の匂いを嗅がせてもらいますね🎵 美味しそうな物に弱いんです🎵 レスも美味しいそうなレスで、お酒でも飲みたくなりました😊 でも、もう布団からは出られそうにないので。。。。。 おやすみなさい😪😪😪 犬種を決める前に軍資金の不足分を貯めなきゃ、いけないので待っていて下さい🙇🙇 そして柴🐶に決定した際には、仲間に入れて下さい🙇🙇🙇

No.83 09/02/05 23:13

>> 82 えへっ☺ いーっぱい食べちゃった‼
プッファ~ ゲプッ!

このスレで第一号の「削除されたレス」です‼ ビックリ😲

変なお誘いのレスだったから、ミクル側で削除したのかも❓

「お嬢様👰」連発したからかなぁ~❓

No.88 09/02/05 23:49

>> 85 こんばんは✨ 銀杏です🙇 どんな呪文かと覗きに来てしまいました😱 しかも、いい感じに眠くなりながら😪 今日は『りんちゃん』『あず… 銀杏さんも🍺🍷🍸🍶👌ですかぁ~☺

柴犬🐶じゃなくても遊びに来て下さいな😉

一緒に飲みましょう‼

あ~楽しみ☺

もっとレスしたいのですけど、また電池が…😫

今、こまめに充電しながらレスしているので、また明日いーっぱいレスしますね😉

お休みなさい⭐

No.89 09/02/05 23:51

>> 86 柴県人さんは人に夢を見せる力があるよね…。 私🍓も見たもん、柴県人さんの夢…。 えっ😲 どんな夢❓

• << 91 前話したじゃん。😸💦 前スレのNo.210ですよ。 迅さんか誰かも見たって言ってませんでしたっけ?

No.97 09/02/06 07:48

は~い🙋 皆様おはようございます☺

昨日はレスたくさん、ありがとうございました‼

今、通勤途中なので、帰ったらまたレスさせていただきます😊

じぁ~行ってきまぁ~す💋💕(チュッ フッカツ)

No.105 09/02/07 07:17

みなさん、おはようございます☺

私「柴県人🐶」は、わけあって暫くの間ロムります😔

ヤバいんです😥

携帯📱を手にすると、勉強しなければならない事を全然忘れてしまう………😩

試験に今度受からなければ、「自主退職」になるかも…😨

本当にヤバい‼

あずきママさん・ぴぴさん・迅さん・あんこさん・ヤギミルクさん・ジューシィさん・銀杏さん、そして🐶ちゃん・😺ちゃん・🐰ちゃん・🐥ちゃん達の健康を祈りつつ、ロム人になる事をお許し下さい🙏

あ~辛い😣(禁断症状が出るかも❓)

あずきママさん、ぴぴさんに「柴スレ🐶」を託します‼よろしくお願いいたします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

本当に身勝手でゴメンナサイ🙏

あずきママさん、ようやく抜糸‼ 良かったですね😊 銀杏さんへの呪文よろしく😉

ぴぴさん、人生⤵⤴➡…お互い頑張りましょね😊

では、しばしのお別れです😭

本当に、ゴメンナサイ🙏

• << 115 柴県人さん こんばんは🙋 すみません💦 柴県人さんに 任せられたのに登場が遅れてしまって💦 あぉ~😱 そういえば、試験受けるって言ってましたね えー大変じゃないですか😱 試験受からないと自主退職しなくちゃならないなんて💦 頑張って下さいね💪💪💪 あっそうだ💡 集中力をだすには、オルゴール🎵を聞くと良いそうですよ😃 📱の誘惑💑に負けない様頑張って下さいね😊✨ 柴県人さんが、勉強はかどって試験に合格します様に🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 サミシイケドガンバ💪

No.109 09/02/07 13:03

あの~😥

やっぱり、あずきママさんの意見に従い、1日一回にしてもいいですか❓

辛すぎる😫

ちなみに、このレスは一回にははいりません😊

そして、そして、30字以内のレスもカウントしない事をお許し下さい🙏

おねげぇしますだ🙏お嬢様方👰👸

No.111 09/02/07 14:00

>> 110 ありがとう🙌

あずきちゃん、抜糸終わりましたか❓
(23字 😥)

• << 113 文字数制限しなくても😱(笑) はい、無事抜糸して窮屈な腹帯もジャキジャキに切り刻んでもらって取れましたぁ🙌✨ 今🏠に居ますが、凄く落ち着いてます☺ 抜糸して腹帯も取れて🏥出たら…顔がメッチヤ🐶✨✨笑ってたんです🎵ハァ~~💖楽になったぁ💖って言ってるみたいでした🙆 腹側が毛刈りでハゲハゲなので散歩🐾の時はしばらく服着せます😂 2ヵ月くらいで生えそろうみたいですが、稀にハゲハゲのままの🐶子もいるみたいなので、様子見て下さいって言われました😂 傷口は舐めたわりにはキレイでした☺←先生はもっとヤバい状態を想像してたみたいです(笑) 読むのに時間かかっちゃいましたか💦長々スミマセンm(__)m💦💦 勉強頑張ってくださいね💪✨応援してます‼

No.114 09/02/07 15:57

>> 113 良かったぁ~😊
(ジスウ カゾエルホウガ
ジカンガ カカル?)27

• << 119 柴県人さん こんばんはですm(_ _)m 勉強お疲れ様です。 柴県人さん、私は高校の時お受験校だったのでよく携帯やゲームなどの誘惑と戦っていました。 学んだ事は・・・そういった誘惑は制限するよりも目の前で吊るす方が効率がいいということです。 強制して厳しく我慢すると、余計に気になる_| ̄|○ なので「ここまでやったら携帯いじれる!!」と思えばやる気がでます🙌 これで今まで落ちた試験は現国だけです😊 私が受けた試験はライセンス試験や受験用試験なので7割~9割の点数をとる必要があるやつばかりです。 上の部分は雑談と思ってスルーしても構いませんが我慢は美容・健康にも悪いので厳しく抑制するよりも目の前に吊るしてしまいましょうヾ(*´∀`*)ノ でないと寂しいです_| ̄|○

No.124 09/02/08 04:27

>> 115 柴県人さん こんばんは🙋 すみません💦 柴県人さんに 任せられたのに登場が遅れてしまって💦 あぉ~😱 そういえば、試験受けるって… ぴぴさん、おはこんばんは🌒

励ましのお言葉ありがとう😊

勉強凄くはかどっています😃………❓

う~ん、少しはかどってます😥

やっぱり、気になっちゃうよ~😂

迅さんご指導のように、無理に制限しないで、携帯📱を吊した方がいいかなぁ~と思い始めています(イチニチニシテ レス キンシレイ カイジヨカ?)😚

「金縛り」😨

実は、私、「金縛り」よくなるんです😥

高校2年の時からずっと😣

未だに目は開けられません(だって、怖い👻や🐙や👺が居たらヤダから…😫)

まだ声は聞いた事はありませんが、持たれてる感触は無いのに、手が浮いて壁の中に入って行った事はあります(見てないので、入って行ったような気がするですが……)😨

続きます

• << 137 柴県人さん こんにちは🙋 そして お疲れ様です👮 生き抜きは、大事ですから📱も必要ですよぅ😃 迅さんは、本当良い事言いますねぇ😃 柴県人さん😨壁の中に手が入ったって・・・怖すぎ)゚0゚(ヒィィです😱 金縛り よくなるんですか😱 あれって、本当身体動けないですよね😨 私の時は、目だけ動かせたんですよ💦 でも 怖いので 絶対目を開けないで ぎゅうって目を閉じてました😱 そういえば、🐶飼い始めて 霊的現象とか 金縛りも起きてないです⤴⤴ 後 金縛りって 幽霊とか関係ないで、すっごい疲れてる時もなるそうですよ😱 📺で言ってました! 私は、子供の頃から📺っ子なんです😁 でわ また来ま~す🙋

No.125 09/02/08 04:51

>> 115 柴県人さん こんばんは🙋 すみません💦 柴県人さんに 任せられたのに登場が遅れてしまって💦 あぉ~😱 そういえば、試験受けるって… 続きです

何なんでしょうね❓
一説では、「金縛り」は寝ている時、体は眠ているが頭は眠っていない状態なので、頭で起きようとしても体は眠ってるので動かない状態だそうです‼

イヤですよねぇ~😠

でも、私には解決方法があります😃

🐶と一緒に寝ると👌なんです😉

ベル🔔に助けられました‼ そして今は、 りん🎵にその役目が引き継がれています😊

ベル🔔やりん🎵 は私の守護神かも知れません☺

あ~長くなってしまったぁ~😫

やっぱり、「携帯📱レス禁止令」解除かな❓

なんて優柔不断なんでしょう😩

怒らないで下さい🙏

No.126 09/02/08 05:11

>> 120 柴県人サン~頑張ってますかぁ🙆 あんまり根つめないようにね💦 体調に気をつけてくださいねm(__)m 思えば…私も最近、試験なぞ受… あずきママさん、おはこんばんは🌒

あの~「携帯📱レス禁止令」解除してもいいですか……☺

1日にして禁断症状が悪化してしまいました😫

やっぱり、無理に制するのは逆効果だと……………😥

私の意志の弱さに怒らない下さい…😔

迅さんご指導のように、「これが終わったら📱レスできる🎵」の携帯📱で吊った方が効果ありかと………☺

なんで、勉強に集中してご褒美にレスする事にします😊

銀杏さんへの「柴🐶呪文」も多い方が良いかと……☺

あずきちゃん、抜糸無事終わって良かったですね😃

あずきママさんの傷、大丈夫ですか❓

勉強したらまた来ます‼

さぁ~やるか💪

• << 131 柴県人サン✨おはようございます☀ 頑張ってるかなぁ🙆 解除していいに決まってますよぅ🎵迅サンの意見が一番言い得て妙やと思う💡💡 一瞬…目の前にニンジンを吊されて走る🐎の絵がでてきました😂💦 👍⌒🌽💨💨🐎💦💨💨💨 いやはや冗談は抜きで💦休息は大事だと思います☝ONとOFFがないと💡いつもONばかりでは疲れちゃいますよ😱 ON📶とOFF📴で🙆頑張ってください🎵 応援してます‼🇯゛ 試験終わったら飲み明かしましょう🙋✨

No.127 09/02/08 05:15

>> 119 柴県人さん こんばんはですm(_ _)m 勉強お疲れ様です。 柴県人さん、私は高校の時お受験校だったのでよく携帯やゲームなどの誘惑と… 迅さん、おはようございます☺

やっぱり無理でしたぁ~😩

なんで、迅さんのご指示に従い「携帯📱吊り」に変更する事に致します‼

No.130 09/02/08 10:11

>> 128 おはようございます✨ 家のホモサピエンスの次男に日曜日なのに6時に起こされ💧 柴県人さん✨お勉強、ご苦労様です🙇 やっぱり無理に制限は… 銀杏さん、こんにちは☺

遅い朝食が終わって、(あれ❓ 今日は4時半頃起きてなかったっけ❓ ナンテ イワナイデ クダサイ ジブンデ ツクラナイ モノデ カゾガ オキルノ オソイト ヒツゼンテキニ ゴハンモ オソク ナリマス ナンセ オジョウサマ? ナ モノデ☺)今から勉強です‼

その前に、やらなければならない事が……………😁

柴犬🐶は可愛~い☺

🐰みたいに、ピョコピョコ跳んでボール⚾⚽と遊ぶ☺

手袋・軍手もおもちゃ‼ でも、高い手袋は取り上げられて😢 軍手で遊ぶ☺

それでも、柴犬は文句なし‼ カミカミ🎵 モグモグ🎵 独りでもって遊んでる☺

風は苦手で、「🌀ヒュー」と吹くと、遊んでいても「お🏠にはいる~💧」と駄々をこね、一目散にコタツの中に‼☺

雪⛄❄で遊ぶ姿は、おそらく見ることはないでしょう☺

柴犬🐶は可愛い~☺

注意:この呪文は節を付けて読んで下さい🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

• << 143 柴県人さん✨ 朝早くから頑張ってますね💪 節つけると、何故だか最後に… 「あると思います!!」 って言ってしまったのですが😱 勉強会でも質問したのですが、小型犬➡キャリーに入れて移動💨 と考えられますが、中型大型犬は車がない場合どうするんでしょう? 家、夫婦揃って免許もないもので💧

No.133 09/02/08 10:39

>> 131 柴県人サン✨おはようございます☀ 頑張ってるかなぁ🙆 解除していいに決まってますよぅ🎵迅サンの意見が一番言い得て妙やと思う💡💡 一瞬…目… あずきママさん、ありがと~☺

やはり無理はいけないと…😔

銀杏さんには、今日お先に呪文を送っておきましたので、後追加でお願いいたしま~す😃

今、りん🎵 が日溜まりでうたた寝してる姿があんまり可愛いんで、お耳をカミカミしたら「🐶キュゥーン ヤメテヨー!」と言われてしまいました😔 だって、だって😍だもの☺

また勉強の後で、レスしますね😉

さぁ~💪かぁ~‼

と思ったら、あれ~‼ 起きた りん🎵 が逆襲にでましたぁ~😱

私の赤いスリッパを持っていっちゃいましたぁ~😩 🐶💨💨

取り返してから、勉強しますぅ~😚

じゃ、後でまた🙋

りん🎵~💨💨💨

🐶💨💨 ナニ?

No.134 09/02/08 10:42

りん🎵 も あずきちゃん💕 と同じく、スリッパ好きです☺

• << 136 スリッパ好きの🐶って多いかもしれないですね😱 勉強お疲れ様ですm(__)m✨ 今日は朝から娘が15分置きに🚻に行くので膀胱炎の疑いがあります😭 今日は小児科休みやし💧 でも行くとスッキリして帰ってくるから、ただ冷えて行きたいだけかなぁ😣💧『チ⭕チンも痛くない😚~🎵』って言ってるし(←何度女の子にはチ⭕チンはないっ‼と言ってるのに分かってない😠)元気なんですが💧 今🏥行くと沢山のウィルスと共に待ってなきゃいけないからツラいですよねぇ😔 スミマセンm(__)m💦関係ない話で💦 りんちゃんに癒されつつ☕しつつ頑張ってくださいね💖 無理は禁物ですよぅ🇯゛

No.135 09/02/08 11:54

さてと、一時間‼

迅さん、🏠の りん🎵 はマズルをつかんでグリンクリンしても全然👌で、マズルをつかまれたまま眠ってしまっていたり、ホールドも👌なんですが、リーダーウォークと呼び戻しが出来ません😠

何故なんでしょう❓

• << 140 柴県人さん 勉強お疲れ様ですm(_ _)m 私は今日2時くらいまで起きている予定なので・・・一緒に徹勉しませんか( ̄ー ̄) リーダーウォークと呼び戻しは「探せ」みたいに リーダーウォーク→飼い主さんの道案内・護衛 呼び戻し→自由に遊んでおいで!!・・・と飼い主が言っている と思っているのかもしれません。 なんせ柴犬・・・ちょっとくらいズレていても一生懸命なはず(笑) 金縛り((((゚д゚;)))) 昔 ベットの上で金縛りに合い、必死で解いて母の部屋に逃げるも何者かが追いかけてくる という夢を見ましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ かなりリアルで怖かったです。 あれ??私母の部屋で寝たよね?? と起きたときに混乱したくらいです_| ̄|○

No.154 09/02/08 20:28

みなさん、おこんばんは🌠

今日、知人のお通夜に行ってたもので、今帰りました‼

多く励ましのお言葉、ありがとうございます😃

頑張りますね😉

ところで、あずきママさんのお嬢様👸膀胱炎だそうで。大丈夫ですか❓ 6才の子供でも膀胱炎になるんですね😣 大人の病気だと思ってました😱

軽い膀胱炎なら、まず水分をいっぱい取る事ですね‼

でも、女の子なのに「オチ⭕チン」だなんて、さすがあずきママさんの子供だぁ~☺とおもいました😊
お大事に‼

ぴぴさん、「金縛り」の時、絶対、絶対、目を開けてはなりません‼ 👺が足下で踊っているのが見えてしまったら、山🌋に連れ行かれてしまいますよ😨 気を付けて‼

銀杏さん、今夜も呪文送っちゃいますよ😉 覚悟して下さい‼(丑三つ時に…)

柴犬は小型犬だと思うのですが…迅さんに後で確認してみます‼

続く

No.156 09/02/08 20:54

続き

やっぱり、🚗がないと大型犬は難しいかなぁ~😔

免許はあるんですか❓ あればレンタカーを借りるとか、緊急の場合、ゲージに入れて、タクシーに乗せるしかないかと……😔

実は、恥ずかしながら私は2前に自動車免許を取って、🚗を買いました‼ これは自分の為よりは、 りん🎵 といろんな所に行きたかったのと、りん🎵の病院への通院が目的でした😃 試験2回も落ちましたが😁トシヨリニハキツカッタ!💦

今後🚗を持つ予定はないのですか❓ それによっても選ぶ犬種が違うと思います。

迅さん、私はまだリーダーになれていないんでしょうか❓

🐶が自分がリーダーだと思っていると、下の者を守ってやらなければならないので、気が抜けず、リラックス出来ないと思って…😔(でも、りん🎵は十分だらけてはいますが😚)

このままでいいのかなぁ~❓

おっと、食事のお時間だ‼

また後でレスします😉

🍷飲むんで、また変なんレスになっていたらごめんなさい🙏

じゃあ、後で‼シュワッツ!💨💨💨💨💨💨

No.157 09/02/08 22:46

ぴぴさん、あずきママさん、もし「金縛り👺」になったら…

👵「どけ~‼もう来るなぁ~‼ってけっぽってやればいいんだよ😣 お母さんはそうした‼」そうです😊

ご参考にして下さい😉

銀杏さん、残念ながら「丑三つ時👻」まで起きていられそうにありません😔

なんで、今呪文送ります😃

柴犬🐶、柴犬🐶、柴犬🐶は可愛い~☺

けつの穴はま~る見え☺

散歩の時によく見える~☺

ウ⭕チをする時、グルグル回り、「ウッフッー💕」と力みウ⭕チ出す☺

おやつ貰うと「この人、いい人🐶🎵」

単純なのだ‼
お人(犬❓)よし☺

それでなくては、柴とは言えぬ☺

柴犬🐶、柴犬🐶、可愛い~な☺

注意:4拍子で読んで下さい😊

No.165 09/02/09 19:03

>> 164 は~い🙋 今駅🚉に向かって歩いています😊

あ~電車🚃が来る~🚃🚃🚃🚃🚃🚃💨💨💨

スミマセン‼ 走りまぁ~す🏃🏃🏃💦💨

No.167 09/02/09 19:09

👌 フゥ~😥

No.169 09/02/09 19:23

>> 168 駅🚉に着いたら、階段が混んでて、なかなか前に進めなぁ~い😱

あれば私の乗る🚌😱

また、また走って🏃🏃🏃💨💨💨ゼイゼイ

そして👌

今🚌の中です😃

毎日がとってもスリリング😥

No.171 09/02/09 20:01

🚌を降りて、セブン🏪の誘惑にも、この強い(❓)意志で負けずに無事🏠に到着🙌

もう8時かょ~😫

転勤するまでは、遅くとも7時には着いていたのに~😭

この1時間の差は大き~い😩

出来れば通勤時間30分にして欲しい😠

自動車通勤🚗💨が許可になれば…(免許取って2年‼土曜・日曜日しか運転してないので、アブナイ! と許可してくれませんでした😢 でも、そろそろいいかなぁ~と思って、上司にお伺いを立てている所なんです😉 デモ デモ バックデ チュウシャ デキナインデス~☺ ムリ?)

No.173 09/02/09 20:33

>> 172 ぴぴさん、良い上司じゃないんですよ~😩

🚗で事故ったら、自分の昇進に影響するからなんですぅ~😣

そして、世間体をもの凄~く気にする業界😠

シビアな世界です😭

私もまだ、ぶつけた事も、かすった事もありません😃(何言ってんの‼ 道に迷って、よそ見して、電柱10センチ前で止まった事あるじゃない😠……確かに‼あれは危なかったぁ~😥)

私も奇跡⭐かも❓

まだ🔰付いてます☺

No.179 09/02/09 22:01

>> 174 えっ😲そうだったですか⤵ なんていう上司でしょ😤 自分の事しか考えてないなんて💢 そういう人いますよね💢 ムカつきます💢 柴県人さん… 安全運転‼ はっ、かしこまりました👮

何時まで経っても、🚗を運転する時、緊張してしまいます😠

早く、ドライブを楽しめる様になりたぁ~い😱

あっ、そうだ💡 カックイイ~レディース❓のあずきママさんに、ドライブテクニックを教えてもらお~😃 💨💨💨💨💨💨
リン ハヤク! アズキ チャンノ トコ イクヨ!
🐶 アズキチャントコ ! イク~♪

• << 183 柴県人さん 大丈夫ですよ😃 🚗の運転は、慣れれば 落ち着いて運転出来ます😃 リラックスして運転すれば、大丈夫です😃 銀杏さんがレスで、書いてましたけど、私・・・実は・・・ 運転中に、文句言いながら運転してるんです💦 だって だって ムカつく運転する人いっぱい居るんだもん💢 でも去年スピード違反で捕まって以来安全運転を心掛けてます👮 あの時は 罰金が痛かったぁ😠 一万二千円でした💸 自分が悪いんですけどね😠 反省しています😠 私の様に ならないよう柴県人さん気をつけて下さいね😃 でわ👮✨

No.182 09/02/09 22:09

>> 177 ぴぴさん✨ こんばんは🌙 🚗って維持費等、大変ですよね😱 しかも、私は🚗を持つ前に免許を取らなければ⤵⤵ 🐶は抱えて走れるく… あの~、銀杏さん‼
ここは雑談・お悩み相談が主のスレなんですよ~☺

あずきママさんに、これから🚗運転の技を教えてもらいに行こうと思っているのですが、一緒にいかが❓

No.184 09/02/09 22:20

>> 175 皆様💦 こんばんはm(__)m⭐ 柴県人サン、お仕事&お勉強お疲れ様ですm(__)m✨ 銀杏サン、ぴぴさん、心配してくださってありがとう… あずきママさん、お嬢様👸大丈夫ですか❓

私の姪っ子も、幼稚園の音楽隊の練習が厳しくて、血尿を出した事がありました😔

ちっちゃな体でも、いろんなプレッシャーと戦ってるんだなぁ~と思います😔

子供って、大人が思っている程単純に物事を考えてはいないですよね~😚

コドモハ イナイケド ソウ オモウ コトガ アリマス!

お大事に‼

あっ‼ そうだ‼

あずきママさん、🚗の運転教えてくださぁ~い🙋

No.185 09/02/09 22:26

あっ‼ 今頃気が付きました😩

「1日レス一回」の掟を破ってる~😱

これから勉強する気ないしぃ~😔 まっ、いいか‼

明日から頑張ろ~😊

まったく、これだから………😔

• << 187 あっ😲そうだったんですか💦 あれは、あの日だけかと思ってました💦 明日から 寂しい😢けど 勉強頑張って下さいね💪 でわ 💪ファイト💪👮

No.186 09/02/09 22:29

>> 183 柴県人さん 大丈夫ですよ😃 🚗の運転は、慣れれば 落ち着いて運転出来ます😃 リラックスして運転すれば、大丈夫です😃 銀杏さんがレスで… はい‼

リラックス🎵 リラックス🎵 👌で~す😉

No.188 09/02/09 22:32

>> 187 ファイト💪 👌

No.189 09/02/10 07:52

今電車🚃の中で、発車待ちです‼

発車は20分後😚 バスとの連絡が悪く、30分待ちになる事も……😠

朝の貴重な時間、もったいないですよねぇ~😩

明日はお休み😃

よぉ~し‼ 💪

🎵🎵🎵 今朝の「目覚まし📺」によると、かに座♋は運勢⤵😥 口笛を吹くと⭕みたいです😃

🚃の中なんで、マスクの中で口の形だけ口笛😚🎵🎵🎵🎵🎵

• << 191 柴県人さん こんばんは🙋 朝の通勤も大変ですね💦 30分も待つ事もあるんですか😲 本当 貴重な時間を通勤で とられるのは嫌ですね😠 早く🚗で通勤出来たら良いですね⤴😃 星座♋座なんですね😃 私は、うお座♓です😃 でわ また来ます🙋

No.197 09/02/11 08:59

みなさん、おはようございます🙌

昨日の口笛💋🎵🎵全然効果ありませんでしたぁ~😩

やっぱり、マスクの中で、それも口だけ口笛💋だからだったんでしょうか❓

私も、お母さんにギュと抱きしめてもらいたい‼………😔

ここ何十年「👵ギュ💕」はさすがに無いけれど、母親の手を触っただけで安心するものです☺

あずきママさん、いっぱい、いっぱ~い👸を抱きしめてて、触ってあげて下さい‼

久しぶりにキングちゃん、あずきちゃんが見れて☺💕でした☺

あずきちゃんの👸が早く回復しますよ~に‼

あずきちゃんのお腹が早く黒くなりますよ~に‼

ぴぴさんの天然が長く続きますよ~に(ダッテ カワイインダモノ☺)‼

迅さんが早く帰って来ますよ~に‼

あんこさんが飛ばし過ぎて、また入院しませんよ~に‼

銀杏さんが「柴🐶呪文」に完全にかかってますよ~に‼

そして、みなさん👩👨👶👴👵👮とみなさんの🐶😺🐰🐥♑🍓♓🐼が元気でありますよ~に‼

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

• << 201 柴県人さん🙋こんにちは😊 えっ😲私天然じゃないですよ😊 まわりの人からは、しっかりして悩みなさそうってよく言われます。 そんな事ないよぉって言ってるんですけどね💦 私も悩みだらけですよ💦 ふぅ😩 あっでも天然って言われて凄いうれしいですO(≧∇≦)o⤴🙌 だって天然ボケの人に憧れてるからうれしいです💕 迅さんの書庫に、レオとはなも貼ってますので、よかったらみて下さいませ🙇 でわ また来ま~す🙋✨

No.198 09/02/11 10:22

あずきママさん、ご主人も心配ですね😔

何かにストレスを感じていると、笑っていても心の中はその何かでいっぱいなものです😔 何かをめちゃくちゃにしたい気持ちもよ~くわかります😔

自分の中で処理しきれない何かを抱えて、ご主人👨もお嬢さん👸も、そしてあずきママさん👩も辛いですね😔

時間が経てば治る傷が痛むより、心が痛むのは辛い😔‼

解決法は……すみません🙏私にもわかりません😔

でも、ちょっとした、本当にちょっとした事で心が晴れる☀事があるものです‼

絶対🌀☔⚡➡☁➡⛅➡☀

💡 家族👪みんなで寝っころがって空☀を見てみる…ってのはいかがですか❓
(みんなで手✋を繋いで)

• << 200 柴県人サン✨ ありがとうございますm(__)m✨ そうなんです💦ちょっと連動しちゃって旦那もダウン気味で💧 でも私は頑張ります💪✨皆で倒れてたら起こす人がいないですもんね😊 今日は暖かくて家族でノンビリ散歩🐾でも…って思いましたが旦那は仕事で💧自営なので忙しい時は月に3日休めるかどうかって感じです💦 旦那には申し訳ないけど娘と🐶とノンビリします☺ いつも励ましの言葉ホントありがとうございますm(__)m💖 柴県人サンも勉強頑張ってくださいね~💐

No.204 09/02/11 16:08

今、お散歩から帰って来ました☁🐶💨
(アメ ガ フリソウ)

満足そうな りん🎵 を見ていて、「あ~今が りん🎵 にとって、一番幸せな時かもしれないなぁ~😊」と思いました‼

私が仕事で居ない時は、母にお散歩に連れて行ってもらって、夏⛺暑ければ、冷房のある部屋に入れてもらって涼み‼ 冬⛄寒ければ、コタツに潜り込みぬくぬくで昼寝‼ ご飯は「ゲップ」が出るほど食べて、その後また昼寝して‼

両親はもう年だし、私が居ない時、世話をする人がいなくなったら、りん🎵 は今のような生活が出来るのか…❓

暑いのも、寒いのも我慢して、私の帰りをひたすら待つようになったら…‼

りん🎵 の顔を見ていて、ふっと考えてしまいました😔

休みが終わってしまうので、ちょっとブルー💙が入ってしまいましたぁ~😩

• << 206 柴県人さん🙋こんばんは🌠 わかりますよ😊私も🐶の事を考えたら今は、良くても先の事を考えたら不安になる気持ち凄くわかります! もし自分のが居ない時に何かあったらとか・・・いろいろ考えてしまいます😠 休みが終わって行く気分よ~くわかります😠 昼過ぎるとあ~もぅ休みも終わりかぁ~ってなります⤵⤵ でも柴県人さんは、後二日仕事行けば、休みじゃないですか⤴頑張って🔉下さい💪 えっ😲私に天然の素質ありますか😊 本当ですかぁ~うれしいです🙌 でもボケとツッコミでいうと、私はツッコミなんですよ😊 実際に会ったら全然イメージ違うと思います😁 なんせあんたは、口から生まれてきたんやろうって、よく言われる程よくしゃべるんですよ😁ツッコミも早いですよ😁 だから人からは、明るくて悩みなさそうって、言われるんです😊 あっ柴県人さん私が甘え坊なのは、当たってます🎊 実は、こう見えてひそかに甘えん坊なんです😊 だから甘える時は、🐶か姉に甘えてま~す😊 親には、甘えられませ~ん😠 恥ずかしい☺のです! と 言うかこの年で親に甘えるのもなんか嫌だし😠 こんな私で~す🙋 でわ👮

No.205 09/02/11 16:14

>> 203 柴県人さん🙋 りんちゃんの🎵肉球見ましたぁ~⤴ 思わず嗅ぎたくなりましたぁ🙌 以上です👮 でわ~🙋 ううん、 ぴぴさんは絶対「天然の素質がある‼」☺ と勝手に思っています😃

しっかりしている様でも、この~甘えん坊さん‼

きっとそう😉

No.207 09/02/12 07:56

>> 206 ぴぴさん、オハ~🙌

休み明けで、空元気の朝で~す😚

私も一見落ち着いているように見えるらしく、実は焦っていたり😭、パニクっていたり😫する事が多いんです😔

わかってもらえない事が多くて…😚です‼

外見と中身のギャップてありますよね😉

ところで、ぴぴさんは週休2日制ではないのですか❓

本当は土日休みより、昨日の様に週半ばで休みが理想なんですが…😔

とりあえず、今日と明日で休み‼

頑張って来ます💪😂

ぴぴさんも💪😃

No.210 09/02/14 09:55

さっきまで吹いてなかったのに…今、春🌸一番が吹き始めました🙌 もう春🌸🌱🌷🌷🌷ですよ~😃

みなさん、おはようございますぅ~☺

あったかです🌷

春は一番好きな季節❤

私の好きな小さな青い💙花、「オオイヌフグリ」が辺り一面に咲く季節なんですもの……☺

「オオイヌフグリ」の名前は正に「🐶の⭕⭕⭕」に似ている花‼の意味だそうですが、別名「赤ちゃんの青い目 ベビーブルーアイ ダッタカナ?👶💙💕」があるそうです😊ヨカッタ☺

きっと、みなさんも見たことある花💙だと思います😉

🐶と散歩の途中で、探してみてくださいね😊

さぁ~勉強しよっと😩

また、後で🙋

フグリ ッテ ドコ? ☺
ヨソウハ ツクケド モシカシテ…😱

No.211 09/02/14 10:38

>> 210 別名「星🌠の瞳」でした😔

でも、どこかで「赤ちゃんの…」って見たんだけどなぁ~😚

No.212 09/02/14 12:33

ダメだぁ~😢 全然頭の中に入っていかない~😢

社会人になって、この年でこんな勉強は無理だぁ~😢

あ~頭が変になりそう😭

外はこんなに天気☀がいいのにぃ~😩

遊びにいきたいよ~😭

豆腐の角で頭を打ちたい気分😔

私の人生って…😢

早く、もっと早く年をとって、うららかな日よりに🐶と一緒に縁側でお茶を飲んでる様な日が、早く、早く、来ないかなぁ~😩

あ~ぐちぐちぐちぐち…………😢

No.213 09/02/14 14:19

「星🌠の瞳」を見に、りん🎵 と行って来ます‼

こっちは暖かなんで、少しだけ咲き始めてます☺

🐶💨 ホシノヒトミ ミニ イク~♪

No.214 09/02/14 15:09

「星🌠の瞳」咲いてましたぁ~☺

りん🎵 はオシッコはしても、💩はしてません😠

また、お庭にするのかなぁ~❓

さっき見たら、石の影に固くなった💩がいっぱいありました😩

まったく😚

🏠の中のトイレには、相変わらずしてくれません😩

まっ‼ 毎日元気だから、いっか😁

No.215 09/02/14 15:19

グチったし、「星🌠の瞳」見れたし、さぁ~やるかぁ~⁉

ノロノロ…

No.219 09/02/14 16:02

>> 216 柴県人さん こんにちは🙋 本当に今日は良い天気で☀気持ち良いですね⤴⤴⤴ 今日は、仕事早く終わったのでレスしてま~す🙌 星🌠の花❓… ぴぴさん、お仕事だったんですねぇ~‼
ご苦労様でした👮

「星🌠の瞳」って、よくあぜ道に咲いている、青くてちっちゃな花🌠🌠🌠です😃

絶対見たことあると思います😉

そっか、年をとると可愛い洋服👚👗👙とか着れなくなっちゃうのか😔

あの~若作りで着てますけど~😥

私は可愛い服👚👗は苦手かも❓

どちらかと言うと、かっこいいシンプルな服が好きかな❓

ピンク❤や赤い❤服やフリフリの服は持ってませ~ん😫

やっぱりオバサンかなぁ~❓(年からいったら、絶対オバサンだけど😭)

• << 221 似合ってたら良いと思います👌😃 私もピンクや赤い服は、余り着ません😃 色は、黒とカーキとゴールドが好きです😃 好みは、ワンピースやフリフリの服も好きですけど(ロリータみたいなのは着れませんけど) カッコイイ系英語が、書いてあるのとか、バックプリントとか好きで着てます😃 私も若作りしてま~す🙋 位置 人に聞いて似合ってたら買うんですけどね😃 あっ星🌠の瞳分かりました😃 多分あの小さい青い花ですよね私の所では、やっぱりぺんぺん草と言います😊 でわ🙋

No.220 09/02/14 16:11

>> 218 柴県人サ~ン😭助けて下さい💦 暴飲暴食が、止まりませ~ん💦 このままでいくと、😱ヤバイ事になります😱 て、自分で我慢するしかナイカ… 暴飲暴食‼ 全然👌

私もですぅ~😠

ストレス解消の数少ない方法ですから😩

ただ、次の日の朝🌅胃がもたれる事と、お腹ポッコリなる事は仕方無し😫

無かったことにしましょう‼

長い人生、目をつむる事も大切かと…😁

• << 222 そうですね😁 暴飲暴食は、多分今だけなんでまた普通に戻ると思います😊 でも 太った分を戻すのが、大変なんです😱 頑張ってダイエットします😭 服がぁ~入らなくなる~😱 頑張ろ😔

No.223 09/02/14 16:24

>> 221 似合ってたら良いと思います👌😃 私もピンクや赤い服は、余り着ません😃 色は、黒とカーキとゴールドが好きです😃 好みは、ワンピースやフ… えっ、ぺんぺん草なんですか😲

ぺんぺん草って、垂れ下がっている緑の種を少し割いて下に下げ、プルプル振ると「ぺんぺん、ぺんぺん」と音がする草じゃないんですか❓

地域によって、違うんですね😱

• << 225 柴県人さん😭すみません🙏 ぺんぺん草は、ナズナの事でしたぁーすんません🙏 間違えてました💦 嘘ついた事をどうかぁ~お許しを~😭🙏 因みに、星🌠の瞳の名前は、分かりません💦 でもなんの花の事を言ってるかは、分かります😃

No.224 09/02/14 16:33

>> 222 そうですね😁 暴飲暴食は、多分今だけなんでまた普通に戻ると思います😊 でも 太った分を戻すのが、大変なんです😱 頑張ってダイエ… 私も、変なん所にお肉はしっかり付いています😔(欲しい胸には肉は無し…)

二の腕もプルプルだし~😚

見なかった事にして😉

今日は土曜日‼(ぴぴさんも明日はお休みですよね❓)しっかり飲んで🍷🍺🍶🍹🍹食べちゃいましょ~🙌

• << 227 柴県人さん今🛀入って、夜ご飯食べてきました😃 あ~今日は、食べ過ぎたぁ~お腹いっぱいです😁 因みに、昨日の残りの🍛半分と🍜ちゃんぽんと野菜炒め半分食べました😁 モドシソウ(ゲッブ)食った食ったぁ😁 お母さんに、あんたいい加減にしなさいと怒られました😁 今、私のお腹は 妊娠五ヶ月ぐらいのお腹です😁 私も二の腕プルプルですょ😊 柴県人さんが 言う様に、見ない事にしましょう😊 でわ🙋

No.226 09/02/14 17:52

>> 225 ぴぴさん、👌でぇ~す😃

そう‼ あの青くて💙、ちっちゃくて、い~ぱい咲いている花です😊

近くで見ると「青くて💙綺麗だなぁ~😍」といつも思っちゃいます☺

でも、もし近づいて見る時は、周りに🐶の💩が無いか確認して下さいね😉

• << 228 分かりました👮 本当に あのお花可愛い💕ですよね✨ 気を付けないと踏みそうになりますよね💦 私あの花いっぱいちぎって、花瓶に入れて飾った事あるんですよ😊 ごめんなさい花ちゃん🙏 だって可愛い😍だもん✨

No.229 09/02/14 18:19

>> 227 柴県人さん今🛀入って、夜ご飯食べてきました😃 あ~今日は、食べ過ぎたぁ~お腹いっぱいです😁 因みに、昨日の残りの🍛半分と🍜ちゃんぽんと… カレー🍛にチャンポン🍜😲

う、うまそ~😩

🏠の夕飯は、多分「餃子」‼ 今、母👵が作ってまぁ~す😃

私は何も作らないのかって❓

うん‼

甘やかされて、ここまで育ってしまいましたぁ~😱

ごめんね🙏 かぁさ~ん‼

迅さん、帰ってきましたよ😉

今夜は宴会になるかも…❓

なんで、早く🍛と🍜消化しておいて下さいね😉

No.233 09/02/15 07:57

>> 232 ぴぴさん、オハヨー☺

よかったぁ~😩 無事に戻って来てくれて😊

あの後、私は不覚にも眠ってしまったみたい………😠

でも皆さん盛り上がっていた様で、安心しました😊

あっ❗ 朝ご飯だって😊

甘やかされて育てられた私‼ 今日も母👵が作ってくれたご飯🍚をいただきに行って来まーす👮

• << 236 柴県人さん😳オハヨーこんにちは・・・ボケーとしてます。 さっき起きました😊 あ~🐶達が~ご飯食べさせろ~って言ってます😱 なので また後できま~す🙋 柴県人さん ちゃおさんじゃなく銀杏さんですよ😃 でわ~🙋

No.234 09/02/15 07:58

あずきママさん、心配です😔

No.235 09/02/15 10:50

そうだ😲 ちゃおさん🐶決まったのかなぁ~❓

昨日は耳元で「柴呪文🐶」かけようと思ったのに😔 残念‼

No.237 09/02/15 12:15

>> 236 はっ😲 銀杏さん‼
ごめ~ん🙏

まだボケ~が続いてます😔

今、お散歩に行って「星🌠の瞳」見て来ましたぁ~☺

No.244 09/02/15 19:42

>> 242 続きますm(__)m💦➡ 母親であり、飼い主でもある…私はもっとしっかりしなくてはいけないのに…娘の症状がおもわしくない…どうしよう…もう… あずきママさん、大変でしたね😔

今の辛い気持ち…精神的に辛いのは、本当にしんどいですよね😔

誰にもわかってもらえず、どうしたらいいのかもわからず…😔

そして、どうしてあげたらいいのか…😔

お嬢さん、何か、何かあるはずですよね😔

何か…お遊戯会、もうすぐって言ってましたよね。それが原因って事はないですか❓

前にも書きましたが、姪っ子が音楽会のプレッシャーからか血尿を出した事がありました。大人がよかれと思っている事でも、子供にとっては相当のプレッシャーとなる事もあるみたいです😔

あずきママさんも、「治さなければ」と言うプレッシャーに押しつぶされない様にして下さいね‼

• << 254 柴県人サン✨ 心配してくださって本当にありがとうm(__)m✨ 勉強会スレにも呼び掛けて頂いて…😭✨ありがたいかぎりですm(__)m✨ 娘は保育園に行きました。 子供のストレスを受け止められる器って、大人が思ってる以上に小さくて、その許容範囲がいっぱいになって溢れ出してしまうと、今のうちの娘や柴県人サンの姪っ子ちゃんのように、何かの形になって表われてしまいますね…😢 今はとにかく娘の不安を解消してあげることに徹してます💪頑張ります💪✨ 本当にありがとうございましたm(__)m💖 優しい言葉嬉しかったです☺ またきます🙋

No.274 09/02/17 19:05

皆さん、スミマセン🙏

最近、忙しさにかまけて、ロム族となってます😔

私は気楽に、このスレをたててしまったので、みなさんも気楽にレスして下さいね😃

単にスレをたてたのが私ってだけで、このスレはみんなのものです😉

私が居なくなっても、ず~っと、ず~っと続いてたら楽しいのに☺

• << 277 柴県人さん✨こんばんは🙋 柴県人さんいろいろ忙しかったのですね💨 お疲れ様です🙇✨ 柴県人さんは、やっぱり本当に優しくて✨良い方です⤴💖 柴スレ立ててくれて 本当にありがとうございます🙏✨ 感謝してます🙏✨ 柴県人さんの人柄が良いから 良いスレになったんだと思います⤴✨🙌 柴県人さんいなくならないでね🙏 私…寂しい(TωT)ウルウルです! 柴県人さん✨勉強とお仕事頑張って下さいね⤴💪 でわ✨🙋

No.279 09/02/18 08:09

みなさん、オハヨーございます🙋

今週の土曜日・日曜日は、勉強一休みして、い~ぱいレスしたいと思いま~す😃

それを楽しみにして、今日もお仕事頑張って来まぁ~す🙌

このスレは私の元気の源だぁ~💃😊

あずきママさん、頑張り過ぎないで頑張って💪下さい😉

• << 282 柴県人サン✨ ありがとうございますm(__)m💐✨ 私は凄く柴県人サンに感謝してます、このスレのおかげで皆さんに励ましてもらいました、しかもカテ違いな話なのに…みんな親身になって聞いてくれて…😭✨ありがたいかぎりですm(__)m✨ 柴県人サン…頑張り過ぎずに頑張る…素晴らしいです👏👏✨私の人生の格言にしたいくらいです‼🙆✨ 何か気持ちがホントに楽になりました…皆様のおかげです🍀 🏠が近所だったらお一人づつお招きして🏠で何か、もてなしたいくらいです🎉もちろんペット同伴していただきたいです(笑) 本当にありがとうございましたm(__)m✨ 土日レス楽しみにしてます💖
  • << 284 柴県人さん✨こんばんは🙋 土日、楽しみにしております👮 お仕事お疲れ様です⤴😃 星の🌠瞳 写メで撮って迅さんの書庫に 載せてみたいと思ってるんですけど迅さんに、聞いてみようと思います! ちゃんと🐶と一緒に撮ります😃 柴県人さんも頑張り過ぎない様に、頑張って下さいね😃 (柴県人さんの真似です)😊 でわ💪🙋✨

No.287 09/02/19 16:34

みなさん、こんにちは🙋

さっき、試験が終わりましたぁ~🙌

でも、でも、絶対落ちてます‼(自信あり)

また風邪😷をひいてしまって、気持ち悪いし、お腹ピーピーだし、喉が痛いし😠

仕事は上手くいかないし😔

もう、散々ですぅ~😫

助けてくれぇ~😣

• << 289 柴県人さん✨こんばんは😊 今日 😲試験だったんですね ご苦労様です🙇 頑張りましたね😊 そんな…落ち込まないで下さい まだわかりませんよ😊 どうか合格していますように🙏 風邪気味なんですか とりあえず今日は、ゆっくりして休んで下さいね😊 私も、嫌だなぁって思ったらお腹痛くなって🚻に行きたくなります😥 柴県人さん✨本当によく頑張りましたね😊 いろいろ辛い事とかありますけど💦 私てよかったら相談のりますからどんどん愚痴って下さいね😊 でわ✨お大事にして下さいね🙏

No.288 09/02/19 19:46

今、またまた駅🚉で🚃待ちしてまぁ~す🙋

この、待ち時間にレスするのは楽し~い😃 至福の時です

レスしてると、1時間なんであっという間😲

今日も湯本🚉は学生と「スパリゾート・ハワイアン」のお客様がちらほら😊

全く田舎の🚉です😔
でも、人がいっぱいより落ち着けて⭕

あずきママさんのお嬢様👸に、似てるかも❓

実は今でも私は、出かけるとお腹が痛くなったり、気持ちが悪くなったりして、いつもトイレ🚻の場所を確認してしまいます😔 あそこにあると確認しただけでも、落ち着くものです😊

お嬢様にも、「あそこにトイレ🚻あるからね❗ 行きたかったら行っていいんだよ😉」と軽く言ってみては❓

ちょっとした事がきっかけで、光✨が見えるものですよ~😃

No.290 09/02/19 22:22

>> 289 ぴぴさん、サンキュー😃

「勉強しなくちゃ、 しなくちゃ💦」と気ばかり焦ってて、今一(今六かも😥)勉強できてなかった………………😔

最近、勉強に限らず何事にもやる気が起きましぇ~ん😭

私って、興味がある事にはとことんはまって行くのですが、熱しやすくて冷めやすい……自分で満足したら、もうやらないんです😠

その残骸がいっぱい🏠にあります😱

今は興味がもてるものが無くって、お休みもだだボ~ト💫💫過ごしている事が多いです😩

ぴぴさんはお休みの時、何をしているのですか❓

せっかくのお休みを有効に過ごす方法を教えて欲し~いデス☺

• << 294 柴県人さん✨こんばんは🙋 レス遅くなって ごめんなさい🙇 私も熱しやすくサメヤスイです😁 なんでもそうなんですけど、夢中になるとその事ばかりに ハマっちゃいます😁 でもいっときすると、もういいやぁってなります! 私の趣味は、音楽🎵聞いたり 漫画 読んだり 後 1番の楽しみは、ゲーム🎮です⤴ やりだしたらとまりません💦 気付くと…朝方だったりして ヤバイ寝る時間がない😨っという事も…💦 ゲーム🎮の種類は、ドラクエ等のRPGやアクション等 後スポーツ系なんかやってます😊 休みの日は、🐶の世話と💿DVDやゲーム🎮したり後 買い物に行ったりしてます😊 何にもしたくない時は、ボーっとして📺みたり昼寝💤したりしてます😊 こんな感じです! 最近は、録画📼してたドラマやお笑い番組が、溜まってるんでそれを見てます😊 でわまた来ます👮

No.291 09/02/20 08:07

今、電車🚃の中でぇ~す😃

マスク😷をして、メガネ👓をかけているので、メガネ👓がくもって良く見えませ~ん(息をするたび、下の方から見えなくなります)😂

一寸先は霧の状態😠

メガネ👓がくもらないマスク😷が無くなってしまって…😔

今日は濃霧の中での仕事になりそうです😣

雨☔で湿気が多く、髪の毛も膨張してるし…朝の髪の状態がいいと、何だか気持ちも明るくなるものです😉

なんで、今日は朝からブルー💙です⤵😩

🐶 リン♪ハ クロカミノ チヨクモウ ダカラ ボウチョウ シナイノ♪ イイデシヨ~!

👩 ウン! リン♪ノ ケデ カツラヲ ツクリタァ-イ!

🐶 ウン イイヨ!

👩 アリガト~! デモ シタゲ ガ ハイルト アフロヘヤ-ニ ナルカモ…?

• << 295 柴県人さん✨ そういえば、柴🐶の毛抜けて来てます❓ 家のはな は、もう抜けてきてます😥 あ~ブラッシングが大変な時期になりますね😥 柴県人さんのレスは、やっぱり面白いですね😁 笑ってしまいました⤴ 得にアフロの所 霧の中でのお仕事お疲れ様です👮 でわ🙋
  • << 296 柴県人さん✨そういえば、柴🐶の毛抜けて来てます❓家のはな は、もう抜けてきてます😥あ~ブラッシングが大変な時期になりますね😥柴県人さんのレスは、やっぱり面白いですね😁笑ってしまいました⤴得にアフロの所霧の中でのお仕事お疲れ様です👮 でわ🙋

No.304 09/02/21 10:43

あずきママさん、おはようございます☺

お嬢さん、パニック症候群ですか❓

お嬢さんはお勉強も出来て、とっても良い子じゃありませんか❓

自分は良い子じゃなくちゃいけない‼ と思い詰め、もう許容量がオーバーしてしまってるのかも…😔

私はそんなにいい子じゃない‼ でも…。

私も昔、何故だか体の震えが止まらない事が度々ありました。中学生の頃がピークだったかな❓

学校に行きたくない。友達と話すのも苦痛で…😔

でも、親には言えない‼ 辛かったな😔

悩みを独りで抱え込んでしまうタイプなので…😔

今でも辛い事はなかなか人に話す事が出来ず、ストレスとプレッシャーに押しつぶしされそうになる。そんな時はやっぱり体も悲鳴をあげ、具合が悪くなります😔

続きます

No.305 09/02/21 11:07

今でも、やっぱり親には相談出来ない。でも、友達やこのスレに打ち明ける事で相当楽になってます😊

お嬢さんはまだ小さくて、悩みを友達に打ち明ける事は出来ないと思います。親に打ち明けるのも相当な勇気がいるものです。

おばあさんんやおじいさん、おばさんやおじさんに何気なく聞いてもらっては❓

そして、「頑張って」とか「大丈夫」とか言わない方がいいかも。私も「頑張ってるのに」「大丈夫じゃないのに」と思って、辛かったから😔 あずきママさんにも言える事かな❓

何だか、まとまりのない話になってしまいすみません。

あずきママさん、あんまり頑張り過ぎないで下さいね‼

No.306 09/02/21 13:33

ぴぴさん、こんにちは☺

今日はいい天気☀😃
でも、風が凄い😲

ダブルレスありがとう🙌

ぴぴさんって、やっぱり可愛ぇ~☺

🏠の りん🎵 は毛の抜けかえ既に完了しました😉

やっぱり、暖かい土地柄か、それともコタツに入ってばかりいたからなのか😊

先月は抜け毛で大変でしたよ😣 ハッ😲 カツラヨウノ ケ ヲ アツメルノ ワスレマシタァー😢

今日は思いっきり10時まで寝坊しましたぁ~😃 で、もう1時半😂 1日って、何て短いのでしょう😩

これから、今宵の酒のつまみを調達しに行って来ます😃

さぁ~飲むぞ~✊

今日のつまみを考えるのも、好きな時間の1つです😃

じゃ~行って来まぁ~す😊

• << 309 柴県人さん こんばんは😊 オツマミ調達しましたか😊 あ~😨ダブルレスすみません😱 訂正しようとしたら間違えて投稿ボタンを押してしまって… そして慌てて💦クリアボタンを押したんですけど…あんな事になってしまいました😥 すみません😠 りんちゃん🐶もう毛抜けたんですね😊 暖かいからかなぁ😊 家のはな🌼は、徐々に抜けてます😊 本当にあの毛 全部でかつら作れるんじゃないかと思う程抜けますよね😊 今日、私の姪っ子が🐶はな🌼と一緒に、星の瞳を写メで撮ってくれたので、迅さんの書庫に投稿しますね😃 星の瞳の花あってるかわかりませんけど多分あの花だと思って撮りましたので、是非見て下さいね😃 あ かつら犬キングもついでに見て頂くとありがたいです😃 でわ✨今から投稿して来ます👮

No.313 09/02/21 21:06

>> 309 柴県人さん こんばんは😊 オツマミ調達しましたか😊 あ~😨ダブルレスすみません😱 訂正しようとしたら間違えて投稿ボタンを押してしまっ… ぴぴさん、こんばんは⭐

つまみを調達し、夕方から🍷飲んで、今までグダグダしていて、やっと自分の部屋に戻ってまいりました👮

「星🌠の瞳」👌でぇ~す😃 そちらにも春🌸が来たんですね😉

いっぱい「星🌠の瞳」が咲いてると、青い絨毯の様でとても綺麗です☺

キングちゃんも見ましたよ😉

姪っ子ちゃんが顔を伏せて、キングちゃんの頭に髪の毛をのせているのかな❓😃
姪っ子ちゃんも🐶ちゃん達、大好きなんでしょうね☺

出来れば今度、はな🌻ちゃんの頭にものせて頂きたい‼

りん🎵 にも私の毛のっけてみようかな~😃

さぁ~、明日は何をする~❓ 休み🎵 休み🎵 休みは楽し~い🎵 嬉し~いな🎵(2拍子でお願いします)ヤッホ~🙋

No.315 09/02/21 22:35

>> 314 う~ん😥 そうね、目がキラーン🌟としてて、後ろから「きっと来る~、きっと来る~🎵」😨の様な雰囲気はあるかも😣

今度は明るい所でね😉

No.316 09/02/21 22:44

>> 308 皆様、レス本当にありがとうございますm(__)m💐 🐶が下痢してしまって様子見ています💦 落ち着いたら必ずきちんとレスさせてもらいますm… あずきママさん、ぴぴさんの所でも「星🌠の瞳」咲きました😉

あずきママさんの所でも、もうすぐ「星🌠の瞳」満開になりますよ😊

ほら‼

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙❤

ハル ハ モウ スグ

No.317 09/02/22 07:19

みなさん、おはようございま~す🙌

今日は昨日より早起きしました😃

なんで、久しぶりに朝ご飯でも作っちゃおうかなぁ~☺(すみません、なんせお嬢様なんで、いつも上げ膳据え膳なんです~😁 お母様、ゴメンナサイ🙏 反省😔)

朝ご飯って言ったら、「玉子焼き」かな❓

よ~し、頑張ってみるかぁ~😃

じゃ、また後で🙋

No.319 09/02/22 11:55

>> 318 ぴぴさん、オハヨー🙋

今朝のご飯は、ピザ🍕風トースト(🍞にケチャップマヨネーズを塗って、玉ねぎ・トマト🍅の上にとろけるチーズをのせて焼いただけ😁・父の好物☺)とレタス&セロリのシーザーサラダ(単なるサラダ😁)とバジルスクランブルエッグ(卵にバジルを混ぜてオリーブオイルで焼いただけ😁)とシナモントースト(🍞にバター塗って、砂糖・シナモンパウダーをかけて焼いただけ😁)とカフェ(コーヒー😁父が毎朝いれてます☺)でした😃

ふぅ~疲れたぁ~😩

あれぇ~😲 もうお昼😲‼

なんで休みの日は、ご飯の時間がすぐ来てしまうんでしょう😱❓

えっと😥、お昼ご飯は……「ねぇ~セブン🏪に行くけど、何かお昼買ってくる~❓😁

👌

No.320 09/02/22 13:48

今、りん🎵 とのお散歩から帰って来ましたぁ~🙋

今日は暖かで、本当にお散歩日和です☀

「星🌠の瞳」も咲いていましたよ~😃

今からお昼ご飯なんですが、結局カップ焼きそばになりそうです😁(何故か父の好物なんです)

母に「今日のお昼はカップ焼きそばだって‼」と言ったら、👵「なんだ、せっかくお赤飯炊いたのに…😔」だって。

🏠の母はお祝い事があるわけでも無いのに、何故だかお赤飯炊く事があります😁謎だぁ~😩

No.323 09/02/22 23:24

>> 322 えっ😲 ぴぴさん、何が凄いの❓ 何が尊敬❓ あ~眠っちゃダメ~😫 ユッサユッサ
オキテ! オキテヨ~!!

No.325 09/02/24 04:57

>> 324 ぴぴさん、オハヨー🙋

えっ😲 あのレスが‼

エヘッ、てれるなぁ~☺

この~、この~⤴⤴上手‼😊

調子にのっちゅうぞ~😃

🐶 オチツイテ! オチツイテ! ヨク カンガエテカラ ハツゲン スルノ! マタ ボウソウ スルヨ! アノ セーラームーン ミタイニ💦

👩 …………ウン!

• << 330 柴県人さん こんばんは☺ 柴県人さん…可愛い💕☺ いっぱい暴走して⤴ わらかして下さい⤴😊 柴県人さん✨サイコー🙌 でわ✨🙋

No.333 09/02/25 05:32

あずきママさん、おはこんばんは🌒

いろいろ大変でした😔

あずきちゃん🐶 元気になって、良かったですね😉

お嬢さん👸も、こんなに力強いパパさん💪👨ママさん💪👩がそばにいるんだもの、絶対大丈夫‼

人生、⤵⤴⤵⤴の繰り返し。⤵ばかりじゃないはず‼ ⤵が続いていれば、次は⤴⤴⤴です‼😊

No.334 09/02/25 05:34

ちゃおさん、ありがとね😃

No.342 09/02/27 05:05

みなさん、おはこんばんは🌒

ここんところ、何だか仕事が忙しくて💦クゥ~タクタッ!😩

ロムってましたぁ~👀

本当に人生と言うか、毎日⤴⤵⤴↘↘でまいってます😂

今朝はぴぴさんのレスの夢を見ましたぁ~😊

いろんな本の紹介と値段が書いてあって、「皆さん、本を読みましょ~‼」って言うレスでした😊

何故❓

あっ😲 もうこんな時間😭 支度しなくちゃ‼ また後でレスしま~す😃

• << 345 柴県人さん✨こんばんは🙋 いろいろとお疲れ様です👮 本当に、人生⤴⤵⤴⤵大変ですよね😥 でも⤵を乗り換えた時の⤴は、凄く幸せですよね😃 えっ😲私が、いろんな本を紹介しているレスの夢を見たんですか😃 不思議な夢ですね😊因みに何の本を紹介してたんですか❓ 気になります😊 雪❄ですかぁ 珍しいんですね😊 でわ✨お仕事お疲れ様でした✨明日からお休みですね😊 またキマ~ス🙋

No.343 09/02/27 18:32

ビックリ😲 雪❄が降ってます‼

本当にここは東北地方なのに、雪❄が降るのは珍しいのです😉

この2月の雪❄が終われば、春~🌸🌷です😃

今🚃の中なんで、帰ったらまたレスしま~す🙋

No.347 09/02/28 10:16

みなさん、オハこんにちは~☺

今日は昨日の雪❄が嘘の様に、スッゴい天気☀です🙋

春~春~春~🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷

しかし、悲しいお知らせが……………😔

試験、落ちちゃいましたぁ~😣ガクッ

また、勉強の始まりなんですが😠、今日と明日はや~らない😊

久々の何にもやらない日を満喫しまぁ~す🙌

ぴぴさん、ごめんなさい🙏 どんな本だったか覚えてません😩 でも、何で本の値段まで…❓フシギ

• << 350 柴県人サン✨ 試験お疲れ様でしたm(__)m✨ いいんですよぅ💡試験受けたっていうだけで凄い事です‼今の私は脳みそのシワがのーびのびで試験とか絶対無理だと思います😂💦自分の名前の漢字すら間違えそうです😂💦 今はユックリ休んでください☺✨私も今日は昨日お遊戯会頑張った娘と尿検査を無事パスした🐶と🏠でダラダラしてますぅ💝 またきます🙋
  • << 353 柴県人さん、こんばんは😃 こっちでも久しぶりに晴れました😃とっいっても⛅だったんですけどね😊 試験 残念でしたね😠 でも次もあるので、頑張って下さい🙏💪 柴県人さん✨ゆっくりと休んでお休みを満喫して下さいね😊 こんな事しか言えないですみません🙇 夢の話ですけど、何の本かは分からないんですね😊 でも本当に何で値段だけ… 不思議❓ですね😊 柴県人さん、いろんな事を頑張ってて、凄いです😃 そして前向きに考えてて偉いです😃 でわ✨また来ます👮

No.351 09/02/28 14:52

>> 350 あずきママさん、お嬢さん👸良かったですね😊 あずきちゃんも良かった😊

こんな暖かな日に、ダラダラ出来るのも「幸せ❤」かな❓と思ってます😃

あずきママさんもお嬢さん👸もあずきちゃん🐶も、いっぱいダーラダラしちゃって下さい‼

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌷🌷🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸☀🌸🌸🌸🌷❤🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸👨👩👸🐶💕🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷アタマノ ナカ ガ ウニ ニ ナッテモ👌🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌸🌸🌷🌸🌷

No.355 09/02/28 22:51

>> 353 柴県人さん、こんばんは😃 こっちでも久しぶりに晴れました😃とっいっても⛅だったんですけどね😊 試験 残念でしたね😠 でも次もあるので… ぴぴさん、こんばんは🌙⭐

夕ご飯🍚食べて、🍷飲んで、今までコタツで寝てましたぁ~😊

今日も河原に りん🎵 とお散歩に行って来ました😃 まだ白鳥はいましたよ‼でも、もうすぐ旅立ってしまうでしょう😔 🐶サミシイ

暖かだったから、お散歩している🐶がいっぱいました。パピヨンちゃん・コーギーくん・黒ラブくんそして黒柴さんも😃

その黒柴さんの🏠は河原の土手前にあって、黒柴さんの他に六匹の🐶ちゃんがいます😲

今日も家族総出でお散歩してました😃

黒柴にはなかなか会えないので、そこで会えるのが楽しみです☺

もう15才のおばあちゃんなんですが、元気でお散歩してました😊

りん🎵 もおばあちゃんになるまで、ずーっと元気でいてほしいものです😊

No.357 09/02/28 23:55

>> 356 ぴぴさん、コーギーちゃん相手に頑張った💪んですね😉 カワイイ💕

パピヨンちゃんは本当に ルンルン🎵って感じでお散歩してました💕

黒ラブは近所にもいるし、友達も飼っていて、以前遊びに来てくれました😃

でも相性悪かったみたいで、りん🎵は「ワンワン」吠えっぱなしだし、大人しい黒ラブちゃんも鼻をシワシワさせてました😩

外で🐶ちゃんに会っても吠える事は無いし、むしろ喜んで寄って行くのに、🏠の中だと駄目みたいなんです😔

やっぱり縄張り意識があるからなのかな❓

ぴぴさんの🐶ちゃん達は、他の🐶ちゃんと仲良く遊べていますか❓

No.363 09/03/01 07:26

>> 358 柴県人さん 遅くにすんません🙋 家の🐶達ですか😊 ポメのキングは、けっこう🐶好きで、近所の方の🐶や親戚の🐶達とも仲良く遊びます😊 で… ぴぴさん、おはようさん☺

ぴぴさんちの🐶ちゃん達、仲良くて💕ですね😉

多頭飼い、憧れです😍

でも、りん🎵 の他に、やんちゃな🐶ちゃんがいたら😫かも………⁉

りん🎵 のやんちゃぷりは、それはもうパワー全開で😩

そこが可愛い~💕って、母👵も言ってますが、父👴は時々😣ます😔

🐶🎵💨💨💨💨

👩👵💕

👴ウルサ~イ!

🐶エッ? キカナカッタコトニ シヨ ーット パワー💨💨💨

👩👵💕💕💕

👴…………シヨウガナイナ ァ~💕

いつもこんな調子なんで……😚

いいなぁ~☺

• << 374 柴県人さん✨こんにちは🙋 りんちゃん🎵やんちゃでイイナァ可愛いですよ😍 家の🐶達は、みんないい年なんで…😥 羨ましいです✨😃 あの~柴県人さん…長靴のピッピッてどんな女の子でしたっけ見た事あるんですけど、うろ覚えなんで…よく解りません😥 でも嬉しいですO(≧∇≦)o ありがとうございます🙌 でわまた来ます✨🙋

No.364 09/03/01 07:39

>> 361 柴県人さん🌷 また微妙な時間に おじゃましてます🙇 お勉強 大変だったんですね💦 素晴らしい生き方だと思います😊 前向きなエネルギー… ちゃおさん、おはようございます☺

私、全然前向きでは無いです😔

後ろから押されまくって、仕方が無く前に行ってるって感じかな😠

いつもパワー全開で遊んでいる りん🎵 の耳👂の垢?でも煎じて飲みたい…😔
(爪の垢を煎じたら、ポップコーンの香りがして美味しいかも☺❓ ソンタ バナナ!)

No.365 09/03/01 07:53

>> 361 柴県人さん🌷 また微妙な時間に おじゃましてます🙇 お勉強 大変だったんですね💦 素晴らしい生き方だと思います😊 前向きなエネルギー… ちゃおさん、今ヤギミルク♑さんとこのアルバム見てきました‼

ビックリ😲

私が理想としていた「キジトラ」さんじゃないですか‼

スッゴく男前😍

あ~触りてぇ~😩
マックス ニ ナルト オトコ コトバ ニ ナル?

No.366 09/03/01 08:08

>> 362 皆様、おはようございます☀ 今は薄曇り☁ですが晴れるかなぁ💡 ヤギミルクさん🐰✨のとこに📷貼ったのでよかったらまたお暇な時でも覗いてみて… あずきママさん、おはようございます☺

アルバム見てきました‼

あずきちゃん、スレンダーで羨ましい☺足長いし☺

りん🎵 は前足短いし、太ってるよりは、筋肉質でみっちり中身が詰まってるって感じです。女の子なのにマッスル😫

あずきちゃんは今からなんですね‼ りん🎵 はもう終わりました😊 ブラッシングしまくり、コロコロが大活躍の毎日でした😠

模様替え、良いですねぇ~😃

私は掃除もする気力も無く、今日もグダグダで終わりそうです😔

No.369 09/03/01 13:16

>> 367 みなさま✨ おはようございますです☀ 嬉しい お言葉の数々 本当にありがとうございます😭 行きたくないですが 仕事にゆかねばなりません😭… ちゃおさん、日曜日もお仕事ですか😲

ご苦労様です😔

お仕事頑張って下さ~い🙋

また、お待ちしてます😃

夜はおつまみ持参でヨロシク👮

No.370 09/03/01 13:36

>> 368 皆さん✨こんにちは🙋 すみません💦さっき起きたばかりなので、後できちんとレスしますね🙏 柴県人さん😲深っちゃんに会った事があるなんて… ぴぴさんさん、おはよう😊

ぴぴさんって、私の中では「長靴下のぴっぴ💕」のイメージなんですが、違いますか😉❓

今、先代の🐶「ベル🔔」のお墓まで りん🎵 と行って来ました😃

まったく りん🎵 は、ベル🔔 に挨拶もそっちのけで「お散歩🎵 お散歩🎵 早く行くの~💕」って、ちぃ~とも落ち着きがありません😩

無理やり「合掌」させてきました😠

👩「りん🎵 もう少し落ち着いたほうがいいと思うよ‼ミステリアスな乙女でしょ❓」

🐶 ナンデ? ナンデ? リン ♪ ワカンナァ~イ!

😩 …………です。

• << 375 柴県人さん✨ ベル🔔ちゃんのお墓参り行って来たんですね🙏 りんちゃん🎵に合掌させたんですか☺可愛い💕 ミステリアスな女👯ですかぁ☺りんちゃん🎵頑張って✨ でわ🙋✨

No.372 09/03/01 15:48

そういえば、銀杏さん、🐶ちゃん決まったのかな❓

最近、柴呪文かけてなかったし…😚

柴は可愛い~💕

何をされてもじ~っと我慢😣

武士道貫き高楊枝❓
見え無いところで、つまみ食い😠

売られた喧嘩も見ないふり😚

余計な争い好みません‼

流石、日本のわんこです😃🎵

No.381 09/03/01 21:42

私、柴県人は「明日、仕事に行きたくなぁ~い😩」病で🍷をがぶ飲みして、撃沈間近状態😱

で…😔😪

スミマセン🙏

• << 385 柴県人さん✨ お気持ち分かります😠 お休みなさいです✨ 良い夢見て下さいね🌈✨

No.387 09/03/02 05:31

ばっちこぉ~い💪😃

• << 389 柴県人サン✨ お疲れ様ですm(__)m💐✨ 週明けはちょっとダルいですよね💦 毎日ホントお疲れ様ですm(__)m✨ 明日は🎎✨女の子の節句ですよぅ🙌🎉しかもぴぴさん✨のお誕生日です☺💕 明日もきっと良い日ですね🎵 お疲れ様でした💝
  • << 390 柴県人さん✨こんばんは😃 嫌なお仕事お疲れ様です👮 今日も一日頑張りましたか💪 私は、もうすぐ年をとります😊はっきり言って嫌です😱 でも仕方ない事なので我慢します👮 でわ✨🙋

No.392 09/03/02 22:25

>> 391 みなさん、ありがと~😂

何とか、今日1日が終わりました😃

でも、今日は日頃仕事で悩んでいる事を上司(👩)と同僚に話たら、何とか解決されそうで、ほっとしました😃 やっぱり独りで悩んでいてはいけませんね😉

あの~1つ怖い話をしつもいいですか😨

ある日、職場の食堂で食事をしていた時の事でした………😥

足下に何やら黒い影が横切ります😥

「きゃ~😲ゴキ⭕リ~😫‼」

その声に驚き、私も箸を置き足下を見回しました。

でも、何もいません❓

また、そのまま食事を続けました。

そして、食事が終わり、立ち上がろうとした時………😨

続きます

No.394 09/03/02 22:46

続きます

なんだか、パンツの膝辺りに違和感が‼
触ってみると、なにやら硬いものが…😥

これは何❓ と思っていると、膝から上に登って来る😥

へ❓😥😨

まさか😨

まさか😨

そう‼ ゴキ⭕リがパンツを履いている私の足下から入って、上に登ってきたのでした😨😲😫

「きゃ~😫 何❓ これ何❓ もしかして😨 きゃ~😫😫😫」

ジタバタしていたら、「ポトッ」…

黒光りをしているおっきなゴキ⭕リが、私の足下に落ちて来たのです😨

ぞぞぞぞぞ😨😨😨😨

ね‼ 怖いでしょ😨

皆様もゴキ⭕リを見つけて、突然いなくなったら気を付けて‼ あなたのパンツの中に……😨

• << 396 ゴキが…パンツの中に…😱 キャー怖い((゚Д゚ll))です しかも汚いし😨 柴県人さん…災難でしたね😱
  • << 400 いやーーーー😱‼ いやーーーー😱‼ やめてーーー😱‼ ヒィィィーー😱🔥🔥 柴県人サン… 無事で何よりでした…😨 私ならその後の記憶が欠けそうなほどの衝撃かもしれないです…😨💦💦💦 素ゴキを触る機会なんて一生のうちにそんなにあるものじゃないですもんね(ノ_<。) 大変でしたねぇ…😠💦💦 しかし…なんて図々しいゴキでしょう😣💦人の足に這い上がってくるとは😱🔥 人類が滅びても彼らだけは生き延びていけるんでしょうねぇ…💧 スミマセンm(__)m💦ゴキ話で引っ張っちゃって…😭 お仕事の悩み相談できて良かったですね💡少しストレスから解放されるといいですねぇ☺✨ 今日はぴぴさんのお誕生日なので白酒で乾杯🍶🎵ですね💝 またきます🙋
  • << 408 おつかれさまでした😊柴県人さん✨ … 意外な一面でした。 『強い人』だと思っていたので…😊 女性らしくて素敵ですよ✨ それでも きちっと解決に向かうように努力してくる😤❗ かっこい~っす✨ うちの彼🐱も『惚れた❗』と叫んでおります👮 それでは‼ 夜の宴の為に明日もFightです‼‼

No.395 09/03/02 22:50

ぴぴさん、明日は甘酒で宴会だぁ~🙋

• << 397 柴県人さん✨ありがとうございます🙌 楽しみに待ってま~す🙌 でも私…甘酒も飲めません😱 なのでやっぱり🍹で乾杯させて下さい👮 でわ✨楽しみですo(≧∀≦)o🙌

No.409 09/03/03 05:00

あれぇ~😲 あれぇ~😱 私って、三番目❓😫

絶対一番乗りだと思ったのに~😩

ぴぴさん、happybirthday💐🎂

また一段、大人の階段上りましたね😉

おっと‼ 🎂は今夜の誕生パーテェー?まで、お・あ・ず・け😣

あ~楽しみぃ~😃

プレゼント持っておじゃましますね😉

• << 411 柴県人さん✨こんばんは🙋 ありがとうございます✨🙌 とっても嬉しい💕です🙌 柴県人さん✨☺ でもナイスタイミング✌ですよ何でかと申しますと☺ 私の生まれた時間は、午前4時40分すぎだからです🙌 私の母子手帳があるんですよ🙌 柴県人さん…その…お子様でも飲める白酒🍶私…飲めないんです💦 すみません🙏だから🍹か☕か🍵で許して下さい🙏 誕生日☺祝って下さってありがとうございます🙌

No.410 09/03/03 19:18

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭早く、ぴぴさんの誕生パーティーの準備をしないと‼

白酒飲めないと言っても、お子ちゃまも飲んでるから大丈夫でしょ~😃

10本もあればいいかな❓

あと🍺と🍷と🍶も持って行かなければ😭

ぴぴさんへのプレゼント🎁も持ったし😊

さて、行くか~🙋

あれ❓ あれ❓ 立てませ~ん😱 誰かぁ~😩

• << 412 柴県人さ~ん😱 大丈夫ですかぁ~🔉😱 助けに参りましたよ👮

No.416 09/03/03 21:42

ハッハッハッ💦💦💦

ぴぴさん、かたじけない😔 今夜の主役の方に助けていただいて……😂

リュックにい~っぱい詰めすぎました😫

あら、慌てて小走り猛スピードで走っているのはちゃおさんではないですか❓

まあまあ、そんなに急がなくても、あずきママさんのちらし寿司はいっぱいあるみたいですよ😉

さぁ~一緒行きましょうか❓

• << 418 柴県人さ~ん✨ ヨッカタ~ そんなにリュックに詰め込んでるんですか😲 なにが入ってるんでしょう😊 ワクワク☺ あずきママさんの散らし寿司✨楽しみですね😃

No.417 09/03/03 21:44

>> 414 🎵 はーっぴばーすでい とぅゆ~ 🎵 はーっぴばーすでい とぅーゆー… はーっぴばーす❗でい🎵‼ でぃーや‼‼(興奮して声がデカくなって… ちゃおさん😣 そんなとこでフランコに乗ってないで‼

行くよ🙋

No.419 09/03/03 21:56

ちゃおさん、本当にフランコに乗ってるの❓

• << 421 うわーん😭 じばげんじんざぁ~ん😭😭😭 … えぐっ えぐっ😭 一緒に行ってくれるんですか😿❓ ついでに その柴県人さんの🎁 あたしが持ってきたことにしましょう😤うん‼

No.420 09/03/03 22:02

何が審議中だったのでしょうか❓

No.424 09/03/03 23:56

ハッ😲

あれぇ~😱 眠ってしまった~😩

あと10分で、明日になっちゃう😫

ぴ、ぴぴさん‼ お誕生日おめでとう🙋㊗🎉🎉🎉💐💐🎁

セーフ❓

No.428 09/03/04 05:02

みなさん、おはこんばんは🌒

ち、ちゃおさん あんなに飲んで😲 ちゃんと🏠に帰れましたか❓

あずきママさん、「ちらし寿司」ごちそうさまでした‼おいしかったぁ~😊

ぴぴさん、ぎりぎりのお祝い 申し訳ないです🙏

あっ‼ プレゼント渡すの忘れてましたぁ~😩

「肩たたき券・12枚」と「お助け券・無期限」と私の💋💕☺送りま~す📨😃

• << 432 柴県人さん✨こんばんは😃 プレゼント✨ありがとうございます🙌 肩たたき券✨と、お助け券✨ 有り難く頂きます👮 そして、使わせて頂きます✨ 早速ですが…なかなか痩せれません😥 どうしたら良いでしょうか😥 はい……食べるの我慢します💦 は💡今のは、自分で解決したので、なかった事にして下さい😁 でわ✨👮

No.430 09/03/04 18:23

>> 429 お褒めいただき、ありがとうございます☺

ちゃおさんが、蟒蛇だったとは…😱

よ~し週末の夜🌠、勝負だぁ~🙋

また寝ちゃうかも❓

大丈夫😃 外にほっぽりだしても凍えないように、お庭に寝袋用意しとくから…😉

茶男さんも一緒の方が、温かくていいかも❓

でわ(ぴぴさんのまねっこ☺)

• << 433 …おずおず👉👈 おかえりなさい柴県人さん☺ (よかった… 怒ってないぞ …ってか🎁横取りしたの覚えてないのか⁉) ワクワクぅ~💓 週末 楽しみですぅ💕 場所は🙌❓ 場所は🙌❓(ぴぴさん登場✨) もちろん茶男つれてゆきますぅ😺 負ぁ~けないぞぉ😂 あはは あはは😂🌷😂 (すでにハイテンション) ところで あの難しい漢字が読めません😭‼

No.435 09/03/04 22:48

>> 432 柴県人さん✨こんばんは😃 プレゼント✨ありがとうございます🙌 肩たたき券✨と、お助け券✨ 有り難く頂きます👮 そして、使わせて頂… ぴぴさんったら~可愛いんだからぁ~☺

この、お茶目さん😊

No.436 09/03/04 22:59

>> 433 …おずおず👉👈 おかえりなさい柴県人さん☺ (よかった… 怒ってないぞ …ってか🎁横取りしたの覚えてないのか⁉) ワクワクぅ~… えっ😲

リュックに入れたはずの「お使い券」がなかったはずだぁ~😫

いいもん‼ 週末までに作っておくから…そして、ぴぴさんちの座布団の下にそぉ~といれておく👌😃

難しい漢字「蟒蛇🐍」は「うわばみ」つまり大酒飲みって事😉

No.441 09/03/06 05:07

>> 439 続きますm(__)m➡ …まだまだ呼ばれそうにないです…😨 私の前の時間で予約入れてる方がまだ全然待ちぼうけしてるので、なかなか呼ばれ… あずきママさん、おはこんばんは🌒

ん❓ ぴぴさんのお誕生日に、あずきママさんの「ちらし寿司🍣」食べましたよ。

あれは、夢❓ 幻❓

病院での順番待ち、ご苦労様です😔

病院って、なんであんなに時間がかかるのでしょうね❓

病人なんだから、どこよりも一番時間がかからない様にするべきですよね😣

うちの会社でも、お客様の待ち時間短縮の努力はしているのに😣

いつも、変だなぁ~と思っています‼

良い結果だといいですね😉

春🌸はすぐそこ‼

No.442 09/03/07 13:20

みなさん、こににちわ~🙌

いつもお休みになると、早く起きなきゃお休みの時間がもったいないと思ってました😔 でも今日はお昼ちょっと前まで朝寝坊しちゃいました☺

すっきり~🙌

たまには朝寝坊して、お昼寝して、ぐ~たらの日も必要だと実感しました😃

よ~し、明日も朝寝坊だぁ~🙌(🐶…でも、夜🌠眠れなくなるよ)

👩 ……………😩

No.443 09/03/07 13:38

あっ😲

今日はちゃおさんとの飲み比べの日だっ‼

急いで🍺🍷🍸🍶🍹かき集めなきゃ😭

No.450 09/03/07 22:00

ジャ~ン🎵 ジャジャ~ン🎵🎵🎵🎸 イェ~イ💃

遅れて飛び出てジャジャジャジャ~ン🎸

ヒック❗

あらぁ~😱 ちゃおさんが独走してる😲

こっち、こっち👋

迅さん、ヤギミルクさんも、柱の陰で「ホットヤギミルク♑」飲んでないでぇ~😊

• << 452 … 居だぁ~😭😭😭じばげんじんざぁ~ん😭😭 🙀 てかママ 柴県人さん踊ってるよ… もう少し酔ってるみたいだよ… 🎸うおーっ🏃💨 🙀どこ行くの⁉ 🎸🎸🎸💨 コンビニ‼ 酒 買ってくる😤 🙀ギター ひきずってる~

No.451 09/03/07 22:18

ウィ~ヒック😩

飲み比べの小手始めに、焼酎を2、3杯ひっかけてきたぁ~💃

年はとりたくないもんだなぁ~😠ヒック

もう酔いがまわってきちまった😫ヒック

若い頃はよ~、日本酒の一升なんざ一晩で軽くあけたもんだがよ~😩ヒック

👩「お父さん、誰と話してんの❓」

👴「いゃ~、知らん⁉ あなたはどこのどなたさんかの~❓」

😼😼♑「…………」

• << 455 はぁ はぁ🏃🍺グビッグビッ… たったっ🏃 グビッ🏃🍺 …ぶは~っ💨 おいつかなければ😤 … さっきチラっと見えたの おっさんだったよな~❓❓❓ 娘さんにグダグダ言ってたの…

No.453 09/03/07 22:24

>> 452 あれ❓ 茶男ちゃん、ちゃおさんは❓

もしかして、あそこをギター🎸引きずって爆走してるのがちゃおさん❓

🙀💦

No.454 09/03/07 22:30

りん🎵 GO~‼

ちゃおさんを連れて来て‼

あの様子だと、コンビニ🏪でギター🎸弾きながら踊り出しそうだから‼

早く、早くぅ~‼

🐶💦💨💨💨💨💨
🙀💦💨💨💨💨💨

• << 456 アノ…… ノミクラベ… ジ~ (・ω| 迅「♑さん…もうすぐ春ですねぇ🌸」 ♑「迅さん…テリタマバーガーの時期ですねぇ」 ヤジウマチュウ… 🍵🍵
  • << 458 わっ‼ あぶね‼ 👀‼…りん🎵ちゃ~ん💓 茶~男~💓 🙀ママ 🎸は❓ ❓🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺… ヒック❓❓❓

No.457 09/03/07 22:42

🎸🍺😪ズルズル🐶🐱
タダイマ💦 コンビニデ ネテタヨ!

ちゃおさん、ちゃおさん、起きて‼

茶男ちゃん、ちゃおさんいつもこうなの❓

🐱ソウ! イツモ コウナノ! チャオモ オコスノ タイヘンナノ!

No.459 09/03/07 22:48

>> 456 アノ…… ノミクラベ… ジ~ (・ω| 迅「♑さん…もうすぐ春ですねぇ🌸」 ♑「迅さん…テリタマバー… 迅さん、ヤギミルク♑さん、こんな夜🌠に電柱の明かりの下でお茶飲みしてくつろいでないで‼

お花見🌸には、まだ早いってば‼

No.460 09/03/07 23:00

>> 458 わっ‼ あぶね‼ 👀‼…りん🎵ちゃ~ん💓 茶~男~💓 🙀ママ 🎸は❓ ❓🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺… ヒック❓❓❓ 「へっ‼ ギター🎸❓お腹いっぱいでギター🎸は食べられませ~ん😩」って‼

ちゃおさん、ちゃおさん、大丈夫❓

😹

🐶🎵←ノウテンキ!

No.462 09/03/07 23:20

>> 461 えっ😲 茶男😺ちゃん、何が来るの😨

きっと来る~🎵 きっと来る~🎵😨😨😱

No.467 09/03/07 23:48

>> 464 私が来ました😁 皆さん、こんばんは🙋 盛り上ってますねぇ~😁 面白い😁⤴ 皆さんなかなかお返事出来なくてすみません🙏 ここの… 「こんな🙋出ましたけど~❓」

🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋😩🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋🙌🙋や~ん💕 ぴぴさんもどきがいっぱい来たぁ~😍

No.468 09/03/07 23:51

>> 466 いえ~い💓💓💓 待ってヒッ ヒックました🍻㊗ ぴびさーん🎉 ヒック… お誕生日 おめでとう💕 い~いぇ~い🎵 ヒューヒュー😚 🙀ママ 錯… えっ😲 そろそろ❓

😨Or😃❓

• << 470 🙀 😃こっちです…が その前に… ぴぴさん 「あたしが来ました😁」を 母がスルーした事を お詫び致します🙇

No.473 09/03/08 00:40

>> 471 うっ んっんっ… ごほごほ… あ~🎵 あ~🎵 うん調子いいな…。 それでは… 🎸 (え❓ 持ってたの❓) 〈作詞〉ち… 《返却》➡《編曲》❓ 👏👏👏👏👏😃

わくわく、わくわく💕

りん🎵 何耳ふさいでるの😣

🐶 ダッテ………

No.475 09/03/08 00:45

>> 472 皆様m(__)mこんばんは⭐ 盛り上がってますか😂💡 先ほど2回目の♨に娘と入って今寝かしつけました😭2時間前にすでに就寝中だった娘が咳… あずきママさん、こんばんは🌠

お嬢様、大丈夫ですか❓

私の弟も小さい頃、風邪をひいて咳をしては、よくリバースしてました‼

お嬢様も眠ったようですし、少し遊びましょ❓

No.478 09/03/08 00:59

>> 474 🎵 さ~あ 水をあげよ~お~ 🎸ジャガジャガ ジャガジャガ🎵‼(盛り上がってまいりました❗) ぴぴさ~んの え~がおにぃ~🎵 あず… 🐶💦💨💨💨💨💨💨

りん🎵 どこに行くの~❓

ジャガジャガ♪

ほら、ちゃおさんが何か歌ってるよ‼

ジャガジャガジャガ♪

あら❓ 茶男ちゃんまで‼

🙀💨💨💨💨💨💨💨

• << 481 り… りん🎵ちゃん😭

No.480 09/03/08 01:07

>> 476 ちゃおさん😁面白い(≧~≦))ププッ 気にしてませんよ😃 私が来ましたって言うのです😁 ちゃおさん、私はちゃおさんのレス楽しいです🙌… ぴぴさん、今日だけ蟒蛇🐍になってみる❓

• << 484 柴県人さん✨ 良いですよ⤴ 私は、🐍年生まれだし… 関係ないか😁 エヘッ😁

No.483 09/03/08 01:16

>> 479 ぴぴしゃん😭 励ましをいつもありがとう😭‼ ぴぴさんの言葉で あたしは いつも元気になれます🎵 よ~し‼ 明日も頑張るぞぉ~🙋(やっ… うん😥

私、あんまり飲んでなかったような………❓

また日をあらためてって事で‼

ちゃおさんのデェナァーショーも兼ねて😉

ピィーヒャラ ピィーヒャラ♪

ナンダカ ネムク ナッテ キタ😩

• << 485 柴県人さん💦眠くなって来たんですか💦 じゃあ おひらきですね👮 でわ✨私は今から、ホラー映画を鑑賞しますワクワク😁 お休みなさいです👮
  • << 486 よかった💕 『また 今度🎵』ですね☝ 楽しかったぁ~🌷 ありがとございました🙇 😺 オレも 楽しかった💓 りん🎵ちゃん またね☺ ♑ヤギミルクさ~ん😱 新曲 用意してくだっさ~い‼

No.488 09/03/08 09:48

皆さん、おはようございます☺

今日も、思いっきり寝坊しようと思ったのですが、「お昼かな❓」と思ったら今でした😠

寝坊もなかなか難しいものです😁

昨日はお疲れ様でした‼

何だか本来の目的から逸脱したまま、お開きになってしまいました😂

次は頑張りましょうね😉 ちゃおさん💕

ぴぴさんも🍹でね😉

迅さん、ヤギミルク♑さんにはアルコール入り「カルーアヤギ♑ミルク」をご用意しますね😉

あずきママさんには「カモミール酒」を‼

そうそう、あずきママさんの「引っ越ししたい病」の処方薬か😔ウ~ン

最後の手段として、持ち家を人に貸して引っ越しかな❓

ご主人は「家🏠」に対する思い入れ強いと思うから、手放すのは難しいかと…😔
すみません、私には難しい過ぎます🙏

父の仕事の関係上、転勤、転勤で🏠がしょっちゅう変わっていた私は、🏠が変わらない事が羨ましかった…😔

人それぞれですね😔
すみません🙏

さぁ~て、ホリデーエンジョイ🙌

No.491 09/03/08 14:05

おっと😲、油断してたら満レス間近😱

柴スレ4🐶🐱🐰♑立ち上げた方が、いいかなぁ~❓モジモジ

• << 497 満スレ間近と聞いて… カケツケマシタ… ジ~ (・_|

No.493 09/03/08 14:21

>> 492 ぴぴさん、ありがと~🙌

いいかな❓

本当にいいかな❓

立ち上げちゃいますよ~☺

オッフォフォ~イ‼(注意: 喜びの雄叫びです😃)

• << 495 すみません🙏 ちょっと今からお買い物と ベル🔔 のお墓に行って来ます😃 帰って🐸来たら、立ち上げますね😉

No.495 09/03/08 14:37

>> 493 ぴぴさん、ありがと~🙌 いいかな❓ 本当にいいかな❓ 立ち上げちゃいますよ~☺ オッフォフォ~イ‼(注意: 喜びの雄叫びです😃) すみません🙏

ちょっと今からお買い物と ベル🔔 のお墓に行って来ます😃

帰って🐸来たら、立ち上げますね😉

No.499 09/03/08 20:32

あららら😱

😭💦💦💦💦ハヤク シナイト

😭ハヤク ハヤク

😭アセッチャ ダメダ オチツイテ オチツイテ!

😭ハヤク ハヤク ハヤク

🐶💦 リン♪ モ アセッチャウ

😭🐶💦 アタフタ アタフタ

😭エ~ト エ~ト
ツギ イッテ ミヨ~!(ドリフカ?)

No.500 09/03/08 20:54

ただ今、「柴🐶スレ4」立ち上げちゃいました☺

焦ってたんで、スレ名が少し変わってしまってますが…😫これからもよろしくお願い致します🙌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧