注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

旦那への不満、愚痴

レス4 HIT数 1973 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
07/03/23 15:01(更新日時)

🏠はよくケンカをするんですが昨日もまたケンカをして今も実行中です😥どうして♂の人は…って感じ😢普段は仲いいほうなんですが私は専業主婦で日中いつも一人で誰も話す相手もいなく📺とにらめっこです…旦那の要求は大体聞いているほうだと思います。シャンプーだマッサージだ他にも色々 でも旦那の場合は自分がマッサージしとほしいときには私の足裏マッサージしてくれます。でも『今日凄い肩凝って苦しい』と言っても無視。結婚して1年が過ぎましたが最初は『エッチも毎日しようね』とか言っときながら段々そうではなくなっていくので不満‼なので昨日から一緒に入っていた♨も一人で入り布団も別にしました。いいわけばかりなので『それなら一切触らないで触れないで』って感じになっちゃうんです😢中途半端にされても余計性欲って増してきませんか?それなら一切何もないほうが諦めもつくし性欲も薄れてくると思うんです。変ですか?多分自分的には今一番性欲があるみたいなんです。子供を作ろうと思っても流産してから半年以上避妊もしてないのに出来ないし…長文ですみません

No.115233 07/03/22 00:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/22 09:53
ママ ( H9Cgb )

こんにちわ🙇初めまして🏠も昨日ケンカしました💧私が悲観的になってしまうのが嫌だとか嫉妬して旦那が女の子と接するときにひかしてしまうのが嫌で一緒にでかけたくないなどと言われました🆘しかも私の口から最近楽しい話聞いたことがないなどいわれました⤵そんなの当たり前じゃないですか❓私は今一人子供がいて内職して🏠に閉じ籠り楽しい話どころかいやになるっていうのがわからないんですか❓って感じ⤵私は言い返さずに話をずっと聞いていました🆘ますますこじれるのが嫌で⤵こっちだっていやになるきもちもあるのに…旦那は仕事から帰ってくるとジャンプをみて📺をみてあまり会話もなく子供とそんなに外に遊びに行くわけでもなく日曜日はパチンコにいって負ければ機嫌があまりよくなく⤵そんなんだったらいかないで子供と遊んでもらった方がうれしいと思います⤵あとセックスの事ですが旦那はベタベタされるのが好きじゃないらしく私がくっつくとしつこいとか私が下ネタいうと女の下ネタは下品だとかいわれたりします💧しかも私が求めると疲れてるとか腰がいたいからとかいわれます💧確かに分かるんですが幾らかは私の気持も分かってほしいのに‼って感じになります⤵

No.2 07/03/22 18:22
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😊🏠もまだ喧嘩続行中です😥なんで私の気持ちわかってくれないの?って思いますよね⁉不満は言わなきゃわからないと思ってそのまま言っても言い訳したり逆ギレしたり…セックスもそうです。妊娠希望なんですが去年流産してから全然出来なくて諦めようって頭では思ってても心が諦めきれてなくてイライラしたり💧何か言葉では上手く表現できないんだけど…だからせめて体でも愛情ちょうだいって思うみたいな…そしたら旦那がやりたくない日にやると義理も入ってくるぞって言われたり…これなら一人でいるのと変わらないから離婚…とまで思いません?

No.3 07/03/23 05:40
ママ ( H9Cgb )

>> 2 そうなんですか…なんか気分があやふやなときはやはり喧嘩は続行になってしまいますよね↓💧ホント旦那もちょっとは私たちの気持ちもわかってほしいですよね🆘分かってるようなつらして💣文句いいやがって💣セックスについてですが…一度流産してしまったということですが心や体が今病んでしまっているところだから旦那さんもあなたのことを優しく包み込んであげて支えになってくれさえすればあなたも楽になるのにね😭辛いよね😭赤ちゃんの事諦めなくてもいいと思います🍒チャレンジあるのみです👍しかし旦那さんが義理がはいるって意味がいまいちどういうことかよくわからないんですが…どういうことなんですか?うちも私とセックスするのは仕方なしにしてるみたいだし↓昨日も夜にそういう雰囲気になって私がフェラしてたらDVDみようなんて…私じゃあ興奮しないのかって思いますょ↓男って最低↓って思ってしまうのは私だけでしょうか…?しかも旦那は一人でするのが好きみたい↓エロビやエロムービーみて抜いてるみたい↓私がいるのに…抱いてほしい⤵

No.4 07/03/23 15:01
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 3 こんにちわ😊そうゆう行為の途中でエロDVDってないですよね💦悲しくなりますね😢🏠まだ喧嘩続行中ですよ😱義務って言うのは…毎日すると義務的な感情も出てくる時もあると言うことらしいです…それと👶なんですが流産してなければ今月産まれてるんですよ…これは勘なのですが予定日は28日だったんですが多分昨日産まれてるたと思います😔なんだか昨日は勝手に涙が出るというか思い出さないようにと思ってもフッと思い出しちゃうっちゅーか…旦那さんはいくつですか?🏠は40歳なんですけど…喧嘩しても向こうの意見は大人的です😢だから余計参っちゃうちゅうか…でも負けない💪👄は達者なほうだし😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧