注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

旦那への不満、愚痴

No.1 07/03/22 09:53
ママ ( H9Cgb )
あ+あ-

こんにちわ🙇初めまして🏠も昨日ケンカしました💧私が悲観的になってしまうのが嫌だとか嫉妬して旦那が女の子と接するときにひかしてしまうのが嫌で一緒にでかけたくないなどと言われました🆘しかも私の口から最近楽しい話聞いたことがないなどいわれました⤵そんなの当たり前じゃないですか❓私は今一人子供がいて内職して🏠に閉じ籠り楽しい話どころかいやになるっていうのがわからないんですか❓って感じ⤵私は言い返さずに話をずっと聞いていました🆘ますますこじれるのが嫌で⤵こっちだっていやになるきもちもあるのに…旦那は仕事から帰ってくるとジャンプをみて📺をみてあまり会話もなく子供とそんなに外に遊びに行くわけでもなく日曜日はパチンコにいって負ければ機嫌があまりよくなく⤵そんなんだったらいかないで子供と遊んでもらった方がうれしいと思います⤵あとセックスの事ですが旦那はベタベタされるのが好きじゃないらしく私がくっつくとしつこいとか私が下ネタいうと女の下ネタは下品だとかいわれたりします💧しかも私が求めると疲れてるとか腰がいたいからとかいわれます💧確かに分かるんですが幾らかは私の気持も分かってほしいのに‼って感じになります⤵

最初
1レス目(4レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧