注目の話題
なにも言わないのが大人?
生活費はいつからもらう?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

AB型の男性教えて

レス44 HIT数 25336 あ+ あ-

社会人( ♀ )
10/04/23 21:46(更新日時)

AB型の男性にお聞きしたいです。

一生懸命「好き好き💕」と口説いて、関係を持ったら、次の日は📧が来ない…

で、また思い出したように、会いたいと言ってくる…

彼には真剣に付き合おうと言われ、付き合いましたが、会う前と会った次の日では、態度が違う彼を理解出来ないです😭

ちなみに、私はO型です😊

AB型の男性の方、自分の恋愛はどうですか❓彼女に理解出来ないと言われてませんか❓

AB型男性の気持ちを教えて下さい🙇

No.1150549 09/11/19 18:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/19 19:15
名無し1 

私の周りのAB型は冷静で 自分のことに踏み込まれるの嫌うなあ。
入り込まれたくないトコには 絶対ふみこんじゃダメ😥

そしてある程度こちらが好意示してんなら ほっとくくらいがいいかもしれません。

No.2 09/11/19 20:32
社会人 ( 20代 ♀ MTKSRb )

わたしはO型で、6年付き合った彼氏はAB型でした。

やはり、いま思うと変わってましたね…頭の回転は早いし、話は聞くけど納得しないと動かない、結局自分勝手でした。
すべての人にあてはまることではないですが、いい意味でも悪い意味でも自分本意だったのかもしれません。

• << 4 主です。 ありがとうごさいます🙇 そう、私の彼も頭の回転が良くて、なんでも出来る人です。 いつも事後報告で、「なんでいつも事後報告なん❓彼女が知らないなんておかしいでしょ⤵」と不満を言ったら、話そうと思ったけど、時間が無くて急いでた…とか、言われました😢 直感と言うか、後先考えずに突っ走るO型の私には、理解出来ない部分が多々あって… 今までB型の男性ばかりと付き合ってたからか⁉相手の事が理解出来たんだけど。 最近、今の彼とは合わないのかなぁ~❓と感じてきています😢だけど、AB型を私が理解したら、上手くいくのかな~⁉と思い直したり… 一概にAB型と血液型で判断は良くないのかも知れないけど、理解できないし…理解したいし…

No.3 09/11/19 20:49
普通のおばさん3 

うちの両親は 父がAB型で母がO型です。今年結婚37年目になりましたよ。喧嘩はよくしたけど離婚の危機はなかったです。

No.4 09/11/19 20:50
社会人0 ( ♀ )

>> 2 わたしはO型で、6年付き合った彼氏はAB型でした。 やはり、いま思うと変わってましたね…頭の回転は早いし、話は聞くけど納得しないと動かない… 主です。

ありがとうごさいます🙇

そう、私の彼も頭の回転が良くて、なんでも出来る人です。

いつも事後報告で、「なんでいつも事後報告なん❓彼女が知らないなんておかしいでしょ⤵」と不満を言ったら、話そうと思ったけど、時間が無くて急いでた…とか、言われました😢

直感と言うか、後先考えずに突っ走るO型の私には、理解出来ない部分が多々あって…

今までB型の男性ばかりと付き合ってたからか⁉相手の事が理解出来たんだけど。

最近、今の彼とは合わないのかなぁ~❓と感じてきています😢だけど、AB型を私が理解したら、上手くいくのかな~⁉と思い直したり…

一概にAB型と血液型で判断は良くないのかも知れないけど、理解できないし…理解したいし…

No.5 09/11/19 23:05
社会人5 ( 40代 ♂ )

AB型歴40年です😊
自分でも訳の分からない行動する時はありましたよ💦
彼女が待ってるのを知りながら先に帰ったり、無性に一人になりたかったり…😣
自分でも何でかな~って思います。
あまり踏み込まれるのはイヤだけど、甘えたくなったりもします。ワガママですよね😔 今はそれなりに落ち着いてますし、嫁もAB型です❗

No.6 09/11/19 23:08

>> 5 それと、O型の女性とは2人付き合いましたが、ペースが違うというか自分はダメでした💦 血液型がすべてではないですけど❗

No.7 09/11/20 01:26
う~たん ( 30代 ♀ qo4Bl )

私の彼氏もABです☝…
なれたけどデート前はメールも📱も多くデート後は📱📧ないよ☝
❤テンション⤴MAX状態から デート後は…落ち着くみたい……この繰り返しかな(笑)
異人と思ってみるとなかなか面白くて魅力的だよ❤

No.8 09/11/20 01:33
ヒマ人8 

AB型の説明書とか、流行ってるし読んだら?

うちも、子供(三歳)がABで、すごいわけわかんない(笑)
身内の性格を引き継いでるような、いないような…
見た目は柔和だけど、頑固だし、仕切り屋。
大きくなったら、彼女を悩ますようになるのね…

よくAとBの二重人格のように言うよね…
ま、賢いと言われるほど、何も考えてないと思うし、賢いのではなく、効率いい方法を選んで行動してるだけ。
寂しがり屋だから、転がしやすそうだけどね。

後、O型のあなたは、気にし過ぎるから余計うまく行かないんじゃない?
B型位、単純明快な方がいいよ、思いつきで行動してガッツリ失敗してもめげない姿は、ほんまに笑える。

No.9 09/11/20 09:26
社会人0 ( ♀ )

>> 8 主です。

みなさんレスありがとうございます🙇

AB型の変わった部分を楽しめるくらい、私にも余裕があればいいのですが…😢

その為にも、まずはAB型の彼の傾向を知り、理解しないと難しいかな😱

社会人5番さん。
なんで、彼女が待っているのを知ってて先に帰ったりしたのでしょうか❓その時は彼女の事が嫌いだったんですか❓教えて欲しいです。

No.10 09/11/20 23:43

高校生だったから、若かったのかな…😔
あまり理由はなかったです💦 嫌いではなかったですよ❗ 後輩だったし、追われれば何となく逃げたくなり…自分でも訳が分からないです😣
社会人になっても20台前半まではそんな感じでした😥 これはAB型とか関係なく、自分が変なんでしょうね😔

No.11 09/11/21 11:38
負け犬11 ( ♀ )

AB型の婚約者と一緒に暮らしているO型です。
初対面から一目惚れしました結婚前提に‼と言われ彼氏がいる私は(・・;)
それから猛アピールされること二年…
一緒に暮らし始め現在三ヶ月、
話しかけても無視される
勝手に1人ででかける

私の家族の生活は全て面倒みる😍→お金ないよ😱だし

まさしく釣った魚には…の生活だよ。

騙された感です。

因みにお互い×子持ち

前のB型の奥様、男つくって逃げた気持ち解るよ😣

No.12 09/11/21 12:53
フリーター12 ( ♂ )

AB型です。

確かに変わってるとは良く言われますね。

でもO型の人って雰囲気が柔らかくて心が広くて、自分の変わったところも受け止めてくれるので、、、

僕の経験上では結構相性がいいですよ。😃

あと少なくとも、愛情は血液型とは関係ないですしね💐

No.13 09/11/21 13:37

a

No.14 09/11/21 19:41
名無し14 ( 40代 ♀ )

私の彼もAB型で私はO型😥

付き合い初めの頃は良く解らなかったですよ💦放置も当たり前、気分屋だし…
何考えてるか解らないし⤵

やっぱり相手を知らないと不安だし…色々彼を観察しましたよ😁

今は何となく分かるので またか(-_-#)って感じです

環境と性格によるかも知れないです

性格理解出来ると可愛いもんです

No.15 09/11/21 21:29
社会人0 ( ♀ )

主です。

みなさん、レスありがとうございます🙇

11番さん、私も勝手な行動されたり、あんなに好き💕好き💕と言ってて、デートした次の日に、コロッと態度が変わると、セ○レなの私は…😢と思っちゃいます😭

12番さん、O型の私は、信頼関係が出来ると、トコトン尽くします。だけど、彼の理解不能な行動に、信頼関係を築くどころか、不安ばかりです😢会う前と会った次の日で、態度が変わる彼の気持ち、わかりますか❓何も相談なく、車を買い替えたりする気持ちも分かりますか❓教えて欲しいです😢

14番さん、彼の理解不能な行動に、どれ位で慣れましたか❓私は、理解に苦しみ、合わないのかな❓私にはもっと合う人がいるんじゃないかな❓と、思い初めてます。だけど、出会ったのも運命なら、理解する努力をしようと思い直しました😊
私が疲れて別れを切り出すか、彼を嫌いになるか❓

それとも不思議を楽しめるまで、いけるのかな😭

No.16 09/11/22 08:07

12です。

確かにAB型の人はみんな少し変わってはいますが…

どちらかというと、主さんの彼氏がとんでもなく変わってるという印象を受けますね。

血液型というより、精神面に何か問題があるんじゃないでしょうか…?

どちらにしても、相性が良くないのならムリして付き合うことはないと思います。

No.17 09/11/22 21:38
負け犬11 ( ♀ )

11番です✋
主さんこんばんは😄
セ○レか~😣
うちは家政婦とお金がかからないしたいときだけ出来る女なのかな~😱

単なる思い込みであってほしいけど
あまりにも最近態度が酷いから私も無視攻撃してる

あと今日家出したよ。
やっすいビジネスホテルにいます。

12番さんマズイですか~こんな事したら!?

• << 19 12です。 マズイかどうかはちょっと僕にはわからないですね~ (^^;) もしかしたら旦那さん?が反省するかもしれないですし、かえって疎遠になるかもしれないですし… (^^;ゞ でもとにかく、お互いに良くしていけばいいと思います(^-^)/
  • << 20 主です。11番さん大丈夫ですか❓ 話し合った方が良いと思います。 私もO型で感情に走るタイプなので、気持ちは分かりますが、AB型の彼には、理解しがたいO型の行動と思われるんじゃないかな❓ まずは話し合いをしてみて、良かったら結果も教えて下さいね。

No.18 09/11/22 22:42

再レスです

主さんの彼氏は極端ですね💦車を買い換えるって…

私の彼は流石にそこまで変わりません。私も尽くすタイプですので今はほどほどにしてます。
好きなら相手の事を知るのも大事ですよ 後は貴女にとって彼の発言 態度 行動が許容範囲内かどうかだと思います。

AB型は不思議で理解し難いけど真面目で一途な人多いし 自分の気持ちは余り言わないけど愛情は感じます。
私の彼の場合はですけど(-^〇^-)

No.19 09/11/23 02:06

>> 17 11番です✋ 主さんこんばんは😄 セ○レか~😣 うちは家政婦とお金がかからないしたいときだけ出来る女なのかな~😱 単なる思い込みであってほ… 12です。

マズイかどうかはちょっと僕にはわからないですね~ (^^;)

もしかしたら旦那さん?が反省するかもしれないですし、かえって疎遠になるかもしれないですし… (^^;ゞ

でもとにかく、お互いに良くしていけばいいと思います(^-^)/

• << 21 主です。 みなさんの言うとおり、彼は血液型を超えて、かなり変わった人だと思います😣 彼と話し合いました。 🚗を買い替えたのは、🚗の調子が悪かったので同級生に修理を見積もってもらったら、買い替えた方が良いとなり、知り合いに勧められトントン拍子に話しが進んだそうです‼「彼女なら一言、相談と言うか話しがあってもよくない❓」と聞いたら、あっという間に話しが決まったそうです⤵「じゃあ、何故買い替えたと教えてくれなかったの❓」と聞いたら「何日か後に会うじゃん‼」その時に言うつもりだったそうです😣 確かに🚗の調子が悪いのは知ってたけど…私としては🎁でもないのに、そんなサプライズはいらないと伝えました。 今までの理解不能な行動も話したら、彼には彼なりの理由がちゃんとあるんです😲 続きます。

No.20 09/11/23 16:04
社会人0 ( ♀ )

>> 17 11番です✋ 主さんこんばんは😄 セ○レか~😣 うちは家政婦とお金がかからないしたいときだけ出来る女なのかな~😱 単なる思い込みであってほ… 主です。11番さん大丈夫ですか❓

話し合った方が良いと思います。

私もO型で感情に走るタイプなので、気持ちは分かりますが、AB型の彼には、理解しがたいO型の行動と思われるんじゃないかな❓

まずは話し合いをしてみて、良かったら結果も教えて下さいね。

No.21 09/11/23 16:20
社会人0 ( ♀ )

>> 19 12です。 マズイかどうかはちょっと僕にはわからないですね~ (^^;) もしかしたら旦那さん?が反省するかもしれないですし、かえっ… 主です。

みなさんの言うとおり、彼は血液型を超えて、かなり変わった人だと思います😣

彼と話し合いました。
🚗を買い替えたのは、🚗の調子が悪かったので同級生に修理を見積もってもらったら、買い替えた方が良いとなり、知り合いに勧められトントン拍子に話しが進んだそうです‼「彼女なら一言、相談と言うか話しがあってもよくない❓」と聞いたら、あっという間に話しが決まったそうです⤵「じゃあ、何故買い替えたと教えてくれなかったの❓」と聞いたら「何日か後に会うじゃん‼」その時に言うつもりだったそうです😣

確かに🚗の調子が悪いのは知ってたけど…私としては🎁でもないのに、そんなサプライズはいらないと伝えました。
今までの理解不能な行動も話したら、彼には彼なりの理由がちゃんとあるんです😲

続きます。

No.22 09/11/23 16:36
社会人0 ( ♀ )

>> 21 続き→あなたが分からなくて、いつも不安だから別れたいと伝えたら、「まだオレのこと好きなんだよね、だったら別れるなんて言わないで」「第一オレは○○(私)の事、好きだから別れたくない…」

過去にも理解不能での別れが殆どだそうです😣逆に「イロイロ理由を付けて諦めたり、納得したくて理由を付ける考え方がオレには理解出来ない」と、言われちゃいました😣

彼女と言うより、
セ○レじゃないのか❓と不安になる事も話したら、「そんなつもりは全然無いし、特別な女だから」「それが伝わらず、そう思わせたならオレの責任だよね」「これからはもう少し努力してみる」と言われました😢

そうなのかな❓と思わせる彼に不思議な魅力がありますが、振り回されてるように感じてしまう自分もいて…

普通好きなら、自然に行動できるし、努力しなきゃならないものなのか❓また理解出来ないでいますが、やはりもう少し、彼と言う生き物を観察しなきゃダメなのかな❓

彼の気持ちが理解出来る方、レスお願いします🙇

• << 25 12です✋ すみません💦 彼を変人だなんて言ってしまって… 💦 詳しく話しを聞くと、彼の気持ちはめちゃくちゃ良くわかります😣 車に関しては僕も全く同じ行動をとっただろうし、他の言動も全て理解できます(><;) というか、血液型が同じだからってまさか自分とここまで同じ考え方をしてる人がいるとは思いませんでした😱 でも主さんの考えも理解できます😃 AB型の僕としては、変わった部分も含めて受け入れて欲しいですね😣

No.23 09/11/23 17:43

再レスです。
主さんには悪いけど、彼の気持ちすっごく共感です。色々話し合えるし、ちゃんとした男と思いますよ❗

No.24 09/11/23 21:44

大事な事は口に出して欲しいですよね(∋_∈)
物事を簡潔に済まそうとするのが彼の癖⁉かもしれませんね(苦笑)

やはりある程度は彼の事も理解する努力も必要だと思います。

もちろん 彼も努力必要ですよ

No.25 09/11/24 02:54

>> 22 続き→あなたが分からなくて、いつも不安だから別れたいと伝えたら、「まだオレのこと好きなんだよね、だったら別れるなんて言わないで」「第一オレは… 12です✋

すみません💦
彼を変人だなんて言ってしまって… 💦

詳しく話しを聞くと、彼の気持ちはめちゃくちゃ良くわかります😣

車に関しては僕も全く同じ行動をとっただろうし、他の言動も全て理解できます(><;)

というか、血液型が同じだからってまさか自分とここまで同じ考え方をしてる人がいるとは思いませんでした😱

でも主さんの考えも理解できます😃

AB型の僕としては、変わった部分も含めて受け入れて欲しいですね😣

• << 28 12番さん、こんばんは✋ まさか💡私の彼ではないですよね…(笑) 彼以外にも同じ考えの男性が居て安心しました😊 理解不能な行動に凹んでいましたが、12番さんを支える女性がいるように、私も彼を支えて行けたら…と思います👍 お互いに理解し、お互いの妥協点を探しながら、頑張ってみます✌ 貴重なAB型の男性意見をありがとうございます🙇 また理解不能な時は、アドバイスをお願いしますね🙏

No.26 09/11/24 17:30
社会人0 ( ♀ )

>> 25 主です✋

レスありがとうございます🙇

付き合い出して、まだ2ヶ月なんですが、今までに無いタイプで戸惑っていました😣

友達に話しても、
結局は女目線で彼の気持ちを代弁するものではなかったので…

今まで付き合った人と比べてはいけないのは分かりますが、🚗を買い替えたら、真っ先に私に見せ来てくれるタイプばかりの人でした…だから、私は必要・愛されていると感じられる事が出来ていました😊
また相手の考えが手に取るように分かりました(笑)

だから今の彼が何を考えているのか❓私が主導権⁉を握れないから❓不安が大きいと思います😢

今まで、理解不能&信じられない気持ちで、不満も言わず溜めていましたが、
彼と向き合って一つづつ解決して行こうと思います。

また、理解不能から苦しくなったら、みなさん相談にのって下さい🙇

No.27 09/11/24 17:35
社会人0 ( ♀ )

>> 26 5番さんへ。

レスありがとうございます🙇

ちなみに奥様とは、順調に進んでますか❓

もう少し、彼を理解して行こうと思います。

貴重なAB型男性の意見をありがとう😊

また、理解不能な時、アドバイスをお願いしますね🙏

No.28 09/11/24 18:30
社会人0 ( ♀ )

>> 25 12です✋ すみません💦 彼を変人だなんて言ってしまって… 💦 詳しく話しを聞くと、彼の気持ちはめちゃくちゃ良くわかりま… 12番さん、こんばんは✋

まさか💡私の彼ではないですよね…(笑)

彼以外にも同じ考えの男性が居て安心しました😊

理解不能な行動に凹んでいましたが、12番さんを支える女性がいるように、私も彼を支えて行けたら…と思います👍

お互いに理解し、お互いの妥協点を探しながら、頑張ってみます✌

貴重なAB型の男性意見をありがとうございます🙇

また理解不能な時は、アドバイスをお願いしますね🙏

No.29 09/11/25 14:24
負け犬11 ( ♀ )

主さ~んよかったね😄✌
まだ家出中の11番です。婚約者からメール文です
↓↓↓
ごめんね(-_-;)俺にもっと経済力があれば😣
見捨てないでください(>_<)
もう限界なのですかね⁉俺とやっていけないなら、もっと経済力のある人と結婚して下さい😣俺には何も言うしかくがありません(>_<)
俺は、常に聞き役だから、貴女の話がなく寂しかったよ😢
貴女さえまだ私と付き合ってくれるのであれば、これからも結婚前提で付き合いたいのですが
【以上】
↑↑↑
なんか自分の意思優先ではなくあくまでも相手の気持ちを尊重しつつ任せますだよね⁉
好きとか愛とかの言葉が全くないのはどうして?
なんか自分の意思優先ではなくあくまでも相手の気持ちを尊重しつつ任せますだよね⁉
好きとか愛とかの言葉が全くないのはどうして?

• << 31 11番さん、こんばんは😊 家出🏠続行中なんですね😱 📧の内容、読みました。何故一言「お前が居なきゃオレはダメだ~😢戻って来てくれ~」と言えないんですかね😣 そう言われると11番さんも「愛されてる&彼には私が必要」と思えるのにね😊 AB型を理解不能な私が言うのも⁉なんだけど、まず「ごめんね、俺にもっと経済力があれば…見捨てないで下さい…」で、彼の気持ちを汲み取ってくれませんか❓ AB型男性はプライドがかなり高いです😣(私の彼も…) どうでもいい女に対して、「ごめんね(以下省略)…」は、言わないはずですよ😊 11番さんの気持ちを尊重すると言うのも、強がりじゃないかな❓確かに離れてしまう気持ちを引き止める事は出来ないのは、彼も分かっていると思う…だけど、11番さんは「オレから離れない」と言う自信と「もし、このまま戻らず別れたら…」そんな不安を彼は持っていると思うけどな⁉ 私は11番さんの彼の性格を知らないので一概に言えないけど📧の文面から、戻ってきて欲しいけど、プライドが邪魔をして、素直に言えないんだろうなぁ~と感じ取れました😊 続く➡

No.30 09/11/25 16:36

>> 29 おそらく、

『自分は不甲斐ないから、好きだなんて言う資格がない』

って思ってるんだと思います。😃

ただ“自分のことは置いといて相手の気持ちを尊重できる” っていうのは好きだからこそ出来ることなので、 そういう意味で遠まわしに好きだと伝えてるんだと思いますよ。💫

• << 36 12番さんありがとうございます。 今まで彼の態度が遠回しに嫌いだとおもっましたが、🏠に帰ったら『黙って出ていくのだけはやめてくれ‼心配するから』と強く抱きしめられました😍

No.31 09/11/25 19:04
社会人0 ( ♀ )

>> 29 主さ~んよかったね😄✌ まだ家出中の11番です。婚約者からメール文です ↓↓↓ ごめんね(-_-;)俺にもっと経済力があれば😣 見捨てないで… 11番さん、こんばんは😊

家出🏠続行中なんですね😱
📧の内容、読みました。何故一言「お前が居なきゃオレはダメだ~😢戻って来てくれ~」と言えないんですかね😣
そう言われると11番さんも「愛されてる&彼には私が必要」と思えるのにね😊

AB型を理解不能な私が言うのも⁉なんだけど、まず「ごめんね、俺にもっと経済力があれば…見捨てないで下さい…」で、彼の気持ちを汲み取ってくれませんか❓

AB型男性はプライドがかなり高いです😣(私の彼も…)
どうでもいい女に対して、「ごめんね(以下省略)…」は、言わないはずですよ😊

11番さんの気持ちを尊重すると言うのも、強がりじゃないかな❓確かに離れてしまう気持ちを引き止める事は出来ないのは、彼も分かっていると思う…だけど、11番さんは「オレから離れない」と言う自信と「もし、このまま戻らず別れたら…」そんな不安を彼は持っていると思うけどな⁉

私は11番さんの彼の性格を知らないので一概に言えないけど📧の文面から、戻ってきて欲しいけど、プライドが邪魔をして、素直に言えないんだろうなぁ~と感じ取れました😊

続く➡

No.32 09/11/25 19:16
社会人0 ( ♀ )

>> 31 続き➡まずは11番さんも彼の所に戻り、話し合ってみて下さい😊

不満に思っている事を話してみて下さい。釣った魚(女)にも、餌が欲しいとハッキリ言ってみて😣

多分、彼は11番さんがそこまで考えてるとは思わないから、驚くと思うよ😲基本、AB型は頭が良いから、理解してくれたらスムーズに行くかもよ⤴

ただし、11番さんが少しだけ大人になり、プライドを傷付けないようにだけ注意してね👍別れる決意があるなら別だけど😣

一旦戻って、話し合いをして、また結果を教えてくださいね😊

5番さん12番さん、
貴重なAB型男性の意見をお待ちしています😉

• << 37 主さんがたててくれたスレのおかげで、彼の見えない部分がなんとなく理解出来るようになったよ😌 ありがとう😄❤💕 話し合いはしてないけど、私が家出した事を謝って終わりになりました。 多分メールで内容はやり取りしてたから彼も解ってくれたか⁉気にしてないか⁉かな😅私ももう少し大人になり5番さんの奥様のようになれるように挑戦してみます😄🚩

No.33 09/11/25 20:41

レス読んでみたけど、主さんの言う通りかな😊
ただ、その彼氏さんの行動も理解しちゃってる自分がいます😁(え~っ💦って思うでしょうが)
あまり言葉にするのが苦手(というかあまりこだわってない)だし、もしかりたらワザとの可能性もあります。自分もそうでした😣 そして、最悪の事態になって焦るんですよね😢
自分の嫁はそんな自分を見捨てず頑張ってくれて、この人以外はいないだろって思わせてくれた人です☺ ちなみにAB型同士です❗

• << 38 5番さん✋Thank youです。 私も彼の気持ち試したくてわざと家出したから、責められる立場じゃないのよね😣 ホントにもう帰って来るな‼なんて言われたら😱です。 もう少しどころが人格かえるくらいの大人にならないと5番さんの奥様のようになれないかも~(笑) 私自身変わってるO型といわれ子供扱いされています。

No.34 09/11/25 21:24
社会人0 ( ♀ )

>> 33 5番さん、えぇ~ぇ😨

わざとなん😲そこまでは読めなかったなぁ~⤵

彼の気持ちを理解出来る男性が言うのだから、そうなのかも😱

まだまだAB型男性を理解出来てないね😢まぁ、そんなに簡単に解読出来るほど、単純の様で簡単じゃ無いしね😢

変わり者のオレを支えてくれるのは、お前だけだと思われる様に頑張ります💪

11番さんも、一緒に頑張りましょう😊と言うか、頑張ってみましょうよ👊💨

No.35 09/11/25 21:47

>> 34 決してそんな性格を自慢してるわけではないし、全ての人がそうではないことも理解して下さいね😉
自分は変わってるって自覚はしてますけど💦
それと自分の傾向だと、そんな態度をとるのはパートナーにだけで、他人には(男女問わず)決してしなかったです。甘えたがりだけど度が過ぎるのかも…です😣
嫁は「そんなにしてまで気を引きたいんだよね☺」って感じで一枚上手でした😊

No.36 09/11/27 11:31
負け犬11 ( ♀ )

>> 30 おそらく、 『自分は不甲斐ないから、好きだなんて言う資格がない』 って思ってるんだと思います。😃 ただ“自分のことは置いといて相手… 12番さんありがとうございます。
今まで彼の態度が遠回しに嫌いだとおもっましたが、🏠に帰ったら『黙って出ていくのだけはやめてくれ‼心配するから』と強く抱きしめられました😍

No.37 09/11/27 11:42
負け犬11 ( ♀ )

>> 32 続き➡まずは11番さんも彼の所に戻り、話し合ってみて下さい😊 不満に思っている事を話してみて下さい。釣った魚(女)にも、餌が欲しいとハッキ… 主さんがたててくれたスレのおかげで、彼の見えない部分がなんとなく理解出来るようになったよ😌

ありがとう😄❤💕

話し合いはしてないけど、私が家出した事を謝って終わりになりました。

多分メールで内容はやり取りしてたから彼も解ってくれたか⁉気にしてないか⁉かな😅私ももう少し大人になり5番さんの奥様のようになれるように挑戦してみます😄🚩

• << 39 11番さん、こんばんは✋ 無事に帰ったんですね😊抱きしめてくれて良かったですね💕 常に抱きしめてくれたり、気持ちを話してくれると、私たちO型女は安心できるよね☺ 多分、抱きしめてくれたり、突き放されたり⁉(構われないとか冷たい)の繰り返しだと思うけど、少し理解したら、楽になりましたよね👍 まだまだ不思議キャラのAB型ですが、頑張って行きましょうね😉 また理解出来なかったり、イラっとした時はレスして下さいね😊 私も愚痴りますから😣✋

No.38 09/11/27 11:56
負け犬11 ( ♀ )

>> 33 レス読んでみたけど、主さんの言う通りかな😊 ただ、その彼氏さんの行動も理解しちゃってる自分がいます😁(え~っ💦って思うでしょうが) あまり言… 5番さん✋Thank youです。

私も彼の気持ち試したくてわざと家出したから、責められる立場じゃないのよね😣

ホントにもう帰って来るな‼なんて言われたら😱です。
もう少しどころが人格かえるくらいの大人にならないと5番さんの奥様のようになれないかも~(笑)

私自身変わってるO型といわれ子供扱いされています。

No.39 09/11/27 20:57
社会人0 ( ♀ )

>> 37 主さんがたててくれたスレのおかげで、彼の見えない部分がなんとなく理解出来るようになったよ😌 ありがとう😄❤💕 話し合いはしてないけど、私… 11番さん、こんばんは✋

無事に帰ったんですね😊抱きしめてくれて良かったですね💕

常に抱きしめてくれたり、気持ちを話してくれると、私たちO型女は安心できるよね☺

多分、抱きしめてくれたり、突き放されたり⁉(構われないとか冷たい)の繰り返しだと思うけど、少し理解したら、楽になりましたよね👍

まだまだ不思議キャラのAB型ですが、頑張って行きましょうね😉

また理解出来なかったり、イラっとした時はレスして下さいね😊

私も愚痴りますから😣✋

No.40 09/12/28 04:55
匿名40 ( ♂ )

ABで既婚25年です。妻はRHDUのA、一万人に一人らしいです煜
うちは理解していますから、私に一人の時間をくれます。一人好きなんですね俺。子育ても上手くやってるつもりです。

No.41 09/12/28 17:19
名無し41 ( 20代 ♀ )

彼氏がABです。

本気で好きじゃないと彼女を大切にしません。
というか心底惚れてないと『彼女』という認識があまり無いみたいです。

No.42 10/01/07 18:19
匿名42 

みなさんのお話為になりました。
そこで私も相談させてくださいm(__)m

彼はAB型で彼には現在同棲してる彼女がいます。彼女とは結婚する気はないといいながら、生活費は彼女がいないと保てないからとか別れたいけど情があるからなぁ・・・といい別れる気配はありません。

私には一緒に住みたいけどまず対等な立場の恋愛がしたいといってました。彼の都合のよいときだけうちに来て色恋沙汰なく2時間位で帰ってくし、私の希望は通りません。

浮気ともいえない、わけわからない関係に、恋愛感情をフラットにしたいと告げましたが、

俺はフラットにはできない、お前が辛いなら仕方ないけど・・・
繋がってることに意味があるんだよといってました。

まったく意味がわかりません。
好きなので、待っていたいとも思うけど、調子いい言葉にただ繋がれてる気もするし、浮気相手ならそうであったほうがわかりやすいのですが・・・

みなさんの見解として彼は私をどうしたいのでしょうか?教えてください。お願いします珵

No.43 10/04/16 11:38
ヒマ人43 ( 20代 ♀ )

私、AB型です。
女ですみません。
主さんとは逆ですが、昔O型の男性と何人かお付き合いさせてもらって思ったのは、ぶっちゃけ面倒臭い。
いちいち面倒臭い。
すぐ別れたいと思うのがO型でした。

No.44 10/04/23 21:46
りんごさん♀ ( gXKcSb )

初めましてb(・∇・●)
今さっき同棲中の
AB型の彼氏と
大喧嘩してきたばかりで
気になって見ました★

私の彼氏は今ニートで
私は昼夜掛け持ちで
色々ローンの返済してます。苦笑
何考えてるか分からない。
口に出さない。

挙げ句の果てに

『そう思いたかったらそう思えば?話す気にもならない。』